**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年10月31日(木) “昭和歌謡大全集”

今読んでる本が“昭和歌謡大全集”。別にね、昭和の歌謡史の本ではないですよ?簡単に言うと大人版バトルロワイアルみたいなカンジ?ちょっと違うけど、簡単に言ったらそんなカンジ。どんな集まりなのかわかんない若い男6人と、全員の名前が〈ミドリ〉と言うだけで[ミドリ会]という会をやっている主婦6人の殺し合い。まだ読み始めたばかりでよくわかんないけど、バトロワよりも描写がリアルで気持ち悪い。なんでこれ読んでるかっていうと…龍平のね、主演で来年映画が公開されるのよ(笑)龍平が主演ってところで興味持って、話の内容にも興味を持ったってカンジかなぁ?とりあえず、興味のあるものしか読まないのでね。


2002年10月30日(水) 嬉しいこといっぱい♪

今日は嬉しいことがいっぱいありました。本当に嬉しいことばかり…☆

一番最初に書かなくちゃいけないことは、骨髄移植したともっちが今日退院しました!拒絶反応が出たみたいでしばらくHPの更新もされてなかったんだけど、今日久々に見に行ったら書いてあった(*^^*)本当に嬉しい、これからは通院で様子見るみたいだけど主治医の先生からは100点満点もらったみたいだから(笑)多分、大丈夫。ここまで頑張れたんだもの、この先だってゼッタイ頑張れる。安心しました。

はい、次(笑)巨人の優勝ですよ、奥さん!4連勝ですよ?すごいよねぇ、見てて負ける気しなかったもんマジで。土曜の初戦勝った段階で「優勝だよ、巨人の優勝!」とか言いまくってたからね、私(爆)巨人ファン歴長いもん、いやぁ…本当に嬉しいですよ(^^)vMVPの二岡、本当にすごいね。ていうかね、松坂?アイツなんなのよ、由伸の踝に球当てて(怒)TVに向かって怒鳴りまくってたら、その後阿部もデッドボールじゃん?ムカツクよね凸(-_-#)ま、4戦しかなくて2敗もついちゃったコだからね…(′ー`)そんなもんなのよね、きっと(松坂ファンの方、ゴメンなさいm(__)m)

もう一つ、ポルノの年越しライブのチケット取れました(*^▽^*)確認の電話かけるまでドッキドキよ、なかなか繋がらなくてねぇ…今日の19時から当落確認出来たから。初めてチケット申し込んで、取れました!誰かご一緒しませんか??12/31 23時開演 場所は東京体育館でございます。席はね…良い席望むほうがムリな話なんで(笑)ポルノのお三方と年越しできるだけで幸せだと思わなくちゃね♪

ヒロのクリスマスライブのチケット、一応申し込みました。当たっても当たらなくてもどっちでもいいけど…出来たら当たってくれたほうが嬉しいかなぁ?みたいな(笑)
今日ね、Yahoo!の占いで私の星座・射手座(へびつかい座)が100点満点中100点の運勢だったのね。だからこんなに良いこといっぱいあったのかなぁ?なんて勝手に思ってますけど。


2002年10月29日(火) 復調の兆し?

熱は下がりました、頭が痛いのと喉が痛いのと鼻詰まりが治れば完璧です(笑)まだ少し時間かかりそうだね…でも、動いても関節痛くないし、だるくもないので平気です。多分…また熱出られても困るけど、こんだけすぐ下がられてもなんかムカツク(笑)
今日、ポルノのツアーグッズ(武道館)の通販の申し込みしてきた。ヒロのライブチケットのお金をどこから持ってくるかが問題(笑)外れたらお金返ってくるから、申し込むだけ申し込んでみようかな?と思って。

ジャイアンツ(日本の…ね)、優勝だよ優勝!!このままいけばの話(笑)なんか負ける気しないもん、ここで一発!って時に打ってくれる人がいるからね。このまま行きましょう、4勝0敗で日本シリーズ制覇して日本一になりましょう(*^-^*)

ヤグディンが怪我(持病?)したみたいで、引退の危機とか言われてるみたい…大丈夫なのかな?最近ヤグは全然チェックしてなかったんだけど、久々にファンサイトのぞいてみたらそんなこと書かれてて。2006年のオリンピックにも出たいって意気込みを語ってた彼だから、頑張ってほしいけど…オリンピックで金メダル獲って、オフなのにツアーで全米回ったりして忙しすぎたんじゃないかな?って思う。2ヶ月休みが取れてなきゃいけないはずなのに実質2週間しか休みなかったっていうし。とにかく、今は何も情報がないに等しいから…情報がほしい。


2002年10月27日(日) 風邪ひきました…

タイトルの通りでございます、お母様がとっても怖い顔して私のこと見てます…起きてちゃいけないくらいのお熱があるんです(笑)朝、6時頃熱くて関節が痛くて頭が痛くて起きちゃって。熱あるのかなぁ?なんて思いながら体温測ったら38.7℃もありました( ̄▽ ̄;)そういえばベッドに入ってて熱いんだけど、ちょっとでも動くと寒い…みたいな感じだったなぁ。で、午前に病院行ってその帰りに本屋によって本を買おうと思ったのね。寝てるだけだからヒマでしょ?でも欲しかった本はなかったです(T-T)で、夕方弟に頼んでビデオ借りてきてもらおうと思ったら…頼んだうちの1本がレンタル中で結局何にも借りてこないでやんの(爆)他にも何本か頼んだんだから借りてこいよ!!って思いました…。
ハルイチさん、南の島に旅立ちました。先々週は風邪ひいてて行けなかったんだって。息抜きも必要よね、帰ってきたら4枚目のアルバムのレコーディングにはいるみたい♪楽しみだわぁ(*^^*)
はい、寝ます。スミマセン…。


2002年10月26日(土) 満腹(*^▽^*)

今日の夕食はビール・日本酒・餃子でございました。幸せです、だって食べたかったんだもん♪大満足だわ、お腹いっぱい。太ったな、ゼッタイ(笑)

最近、ポルノしか聴いてないのでFtCを久々に聴いてみた。ていうか、今も聴いてるけど(*^^*)MD6枚入るコンポなんだけど、5枚ポルノが入ってる(笑)FtC、いいね詞が。聴いたことない人は聴いてみて。私の好きな曲は…[キミガイルセカイ][Rainy merry-go-round ][hal-ハル-][ゆらぎ][火の鳥][if.][ONE-one for all-]…まぁね、あげはじめたらキリがないんですけど(笑)とりあえず、聴いてみてくださいな。シングルになってる曲は全部オススメです、アルバムにも名曲がいっぱい♪アルバム3枚しかもってないけど(^^;)残りもそのうち買います、先にレンタルしてくるかもしれませんが(笑)友達は、努クンの声が苦手だっていうけど、努クンの声で歌わなくちゃ意味がない。他のバンドとかにも言えることだけどね…私は[SUPER SOUL]っていうデビュー曲聴いた時から好きだから(笑)曲にも惹かれるけど、私は詞を読むのが好き。音は聴かずに歌詞カードだけ読むとか…ね。


2002年10月25日(金) 何故この時期に(怒)

今夏、ほとんどお目にかからなかった“G”(ゴキブリさん)に昨日だけで2度もお会いしてしまいました…(怒)何故この時期に??昨日の日記書き終わって、お風呂入ろうと思ってた時が1度目。これは母上が退治。2度目はお風呂から出てきて、お顔のお手入れしてる時。何か黒い物体が視界に入ったから弟に「Gがいるよ、Gが!!」って言って私は避難。その後、弟はエアガンにてGを退治(笑)本当にねぇ、サイアク(怒)私ね、ゴキブリさん大嫌いなのよ…生きてるものはもちろん、お亡くなりになったモノも処理できません。TVのCMもリアルすぎてイヤ…。Gに会ったら、私は逃げることしか出来ません。ハルイチさんもGacktもGが嫌い(笑)私はGだけではなくて、基本的に虫が苦手です。


2002年10月24日(木) 昨日よりは…。

今日は、昨日よりもやる気はありました…比較対照の問題ですが(笑)
また弟が熱出して、大変です。2週間に一度風邪ひいてるカンジですな( ̄▽ ̄;)今回は熱が下がってきてるのでこれ以上は上がらないと思うんだけど…お姉ちゃんは大変です、ご飯食べさせて熱測って、薬飲ませて。今は【BROTHER】のビデオ見ながら寝てます、明日遊びに行くっていってたからそれまでに回復させないと(笑)元気でいてくれるのが一番なんだけどね…。

今日はポルノの年越しライブのチケット、エントリーしました。初めてだよ、ローソンチケットの電話予約。コンピュータガイダンスのやつね。緊張するね、あれって。間違えてないかな?って不安で、何回も聞き直しちゃったり。チケット取れますように…(-人-)皆さんも里央が年越しライブに行けるように祈ってやってください(笑)ヒロのクリスマスライブはどうしよっかなぁ…行きたい気もするんだけど。もう少し悩みます。
電話かけるのって嫌いです。かけてもらう分には構わない…でも、緊張するよね。かけるのが嫌いな理由、相手が出るまでのコールが耐えられない。ドキドキして(笑)だから私から電話することってないです、緊急事態以外。しかも緊急事態なんてこれまでにあった試しがない(爆)まぁね、私なんかと話ししてもつまらないと思うんだけど、それでもよく電話くれる方がいるんですわ、ありがたいっすね。夜中とか里央が寂しそうな時間に電話くれると嬉しいな(笑)寝てたらゴメンなさいってカンジだけど。


2002年10月23日(水) やる気…。

今日は朝からやる気なし(笑)本当に何もかもがイヤでねぇ…それじゃ困るんですけど。今日は本当に何もしなかった、夕食の準備とジョーのお散歩には行ったけど。何でだろうね?う〜ん…。体調が悪いわけじゃないし、わかんない。どうしちゃったんでしょう、私。どうしたら良いと思います??誰か教えてぇ!!


2002年10月22日(火) 青い空。

今日は良いお天気でした☆キレイな青い空が広がっていて、気持ちよかったです。お散歩してるおじいさん&おばあさん方がたくさんいたよ、歩くのも気持ちいいよね〜。私はマウンテンバイクでしたけど…(笑)公園とかね、海とかでボーっとしながら座ってるのが好き。ゆっくりのんびりボーっとするのがね…なんか好き。ババアだなぁ、私も(笑)でも好きなんだもん( ̄^ ̄)一緒にいてくれる人はつまんないだろうね、本当に会話も無くただひたすらボーっとしてますもん(笑)
こんな爽やかで気持ちの良い青空なのに、私の頭の中ではポルノグラフィティの【見つめている】という曲がグルグル回ってしまって…。タイトルだけ見たらキレイな曲っぽいじゃない?でもね、結論から言うとストーカーがテーマな歌詞なんですわ(爆)なんでだろうなぁ、爽やかな曲だってあるのに…。

10日ほど前から入れなくなってたハルイチさんのHP、今日入れるようになりました(*^^*)なんかHPを新装開店させたらしくて、アドレスがねチョット変わったんだって。最後についてる拡張子のhtmlのlがとれて、htmになったってだけなんだけど。もう本当に入れなくて、「私嫌われたかしら?」とか散々悩んだのに(笑)そんな単純なことで…ハル兄、教えてよ!ってカンジ。でも、新装開店させたハル兄のHPはまた一段とカッコ良くなってました♪私みたいにタグを手打ちしてる所とはえらい違いだわ( ̄▽ ̄;)


2002年10月21日(月) (≧▽≦)

ジャンプ読みました?【BLACK CAT】、トレインが大きくなりました!ていうか、元に戻っただけだけど(笑)これでまた小さくなったら笑うよね〜。大きいトレイン、久々です。小さくても可愛いんだけど…。ジェノス出してくれ、大きくなったトレインとジェノスがいたら私は満足です(*^^*)

最近この日記を読んでくれる人が多いみたいで…一日のアクセス数が以前に比べるとすごいんですよ(笑)ありがたいんですけど、誰がそんなに読んでくれてるのか気になったりもするんです。私の日記なんだから、書きたいことを書く!!って思って書いてるんだけど。これ読んでて不快に思う人だっているんだろうし、難しいですよね…文章を書くって。読み返してみたりすると、頭悪そうだし。ていうか、実際おバカなんですけど…( ̄▽ ̄;)ま、続けられる限り日記は続けていきたいですね。私の記録というか、心のメモ?みたいなものだから(笑)


2002年10月19日(土) 秋ですな( ̄ー ̄)

秋だからって別に心境が変化するわけじゃない、一人って寂しいなとか思うけど…私には家族もいるし、ジョーもいるし(笑)でもねぇ、秋になると人恋しくなるのは何故?電話かかってこないかなぁとか、メール来ないかなって携帯眺めちゃったりする。別にね、この人からのメールや電話を待ってるって人はいないんだけど。誰でもいいから私のことかまってほしい(笑)すっごい寂しがり屋なのね、一人暮らしが耐えられなかった原因。一人暮らしのときは、気持ちを察してくれてて一緒に寝てくれる人♂がいたけど(笑)夜一人になるのが怖いとかっていうと、一晩中お話してくれたりとか。最初のうちは電話だったんだけど、そのうち彼の部屋に行くようになって…一緒に寝てもらってました(笑)今は彼、何やってるんだろうなぁ。会いたいなぁ…。
というわけで、誰か里央のことかまってください(笑)寂しがり屋だけど束縛されるのは大嫌いな私ですが…。


2002年10月18日(金) どうしよ?

クリスマスのお台場か、大晦日の渋谷か…悩んでます。東京、もしくは近郊に住んでたら悩まなくても済んだのかもしれない。でもここからだと交通費がかなりかかるから、2週連続で東京なんて行けないのよね〜。青春18きっぷだっけ?アレ使って行ってもいいけど…疲れそうだなぁとか思って。でも、18きっぷもアリだよなぁとか(笑)もう少し悩みます、大晦日のライブのチケットはゼッタイに申し込む。私、年越しライブって行ったことないんよね。チケット取れたら儲けモノってことで(*^^*)

「Harbot」を連れてきちゃいました、可愛かったんで(笑)でもいまいちわかってないから、まだ仲良くなれない…。色んなHPにいるコだけど、個々で性格が違うらしいのよね。うちのコは良いコになってくれるかしら?名前がねぇ…あれしか思い浮かばなくて(^^;)うちのコ、“ハルイチ”っていいます(爆)可愛がってやってくださいな、頭の良いコになってくれるはずよ?だってハルイチだも〜ん(*^^*)


2002年10月17日(木) 暑い…

今日は「暑すぎ!」ってくらい暑かったです、10月も中旬なのにね…お布団干したらポカポカ温かくて、それは嬉しいんだけどね(笑)

古本でポルノの載ってる雑誌買ったのね。古本なのにキレイなの、切り抜くのがもったいなくてまだそのままにしてる(笑)その中に、超可愛いハルイチさんのお写真があって☆小さい写真なんだけど、本当に可愛い。今は「アニキ!」ってカンジだけどね〜、でも私にとってのアニキは寺島進さんですので…ハルイチさんは「ハル兄」ってカンジ☆じゃあヒロはお兄様??(笑)


2002年10月16日(水) とりあえず…

11日にWOWOWで放送したポルノのライブ、見れることになりました(*^^*)友達が頼んでた分がちゃんと録画できてたのと、頼んでたコの会社の人が録画しててそれをダビングしてくれるとのこと…とりあえず良かったです♪私さぁ、WOWOWにメールしてリピートやって☆ってお願いしたのね。そしたらご丁寧にお返事くださって、今のところ年内リピートの予定はないけど、リクエストとして承っておきますって内容で…。なんか嬉しかった、お返事くれるなんて思ってなかったし。ま、何はともあれ見れることになったから良しとしましょう☆

ジーコジャパンの初戦、引き分けでしたね。負けるかな?と思ってたので、引き分けって結果自体はいいんじゃないカナ?ってカンジです。でもまぁ、チャンスも多かった試合だったのできっちり点は取ってほしいなぁとは思いました。来月のアルゼンチン戦、どうなることやら…。


2002年10月15日(火) 大雨…

なんかさっきから大雨&雷が凄いんですけど…ウルサイ!ってカンジ。TVの音もまともに聞こえやしない、本当に。しかも微妙にお腹空いてきちゃったよ(笑)こんな時間にゃ食べませんがね、22時以降は極力食べないようにしてるんです。水飲んだりはするけどね、お水大好き♪お茶も好き、コーヒーも紅茶もお酒も大好き(笑)あ〜、焼き鳥食べたいなァ…餃子も食べたいな☆美味しい餃子がね、冷凍庫に入ってるの。でも父&弟の体調が悪いから食べられない(T-T)一人で食べちゃおうかな?(笑)いやぁ、マジで餃子食べた〜いo(><)o ていうか、お酒飲みたいよぉ。誰か一緒に飲みに行きませんか??(笑)こんなこと書いてたら本当にお腹空いてきちゃったなぁ。
あ、何となく雨止んだカンジ?今夜も早めに寝るとしましょう(*^^*)だいぶ弟の熱も下がったから、夜中に起きて冷えピタ替えてあげなくてもいいしね♪


2002年10月13日(日) 最悪!!

弟が風邪引きました、今熱が39度1分あります…先週父上も風邪引きました、それがうつったみたいです。母上も「頭が痛くて気持ち悪い…」と言ってます。お前らいい加減にしろよ?ってカンジです。私だけかい、まともなのは!!ていうか、弟の熱下がらないかなぁ…。

で、WOWOWでやったポルノのライブね。友達が録画に失敗しました…Gコード間違えたんだって( ̄□ ̄;)頼んだ手前文句は言えないし。私の友達が別のコに頼んだテープだけが頼りです(-人-)これ失敗してたら全滅ね。

里央の最悪2本立てでお送りしました(爆)


2002年10月12日(土) 無事終了。

今日、ともっちからメールきました。昨日移植手術したばかりなのに早いよね?(笑)無菌室にいるんだと思うんだけど…携帯使ってもいいんだね、便利な世の中だ(笑)昨日の20時30分くらいに移植終了みたいです、移植って言っても点滴の管から注射器で入れるだけみたい。もっと難しいのかな?なんて勝手に思ってたんだけど。何はともあれ良かったです、安心して眠れます。

今日は母上のお買い物に付き合ってきました。で、毎年恒例のピアスを買ってもらいました。今回はグリーンガーネットって石が入ったピアス(*^^*)私、本当は緑が嫌いなんです(爆)でもね、この石はすっごくキレイな緑でイヤな色じゃなかったんだよね。サファイアとグリーンガーネットで悩んだんだけど、耳につけたときの印象が全然違って(笑)サファイアは地味でした…好きな色だったんだけどね、青。てことで、グリーンガーネットに決定!このピアス、ネックレスや指輪なんかも同じモチーフのものがあって全部おそろいで集めたら可愛いなぁって思った。しかもそこの宝石屋さんのオリジナルらしくて、そこのお店でしか買えないんだって。気に入りました(笑)これがお誕生日プレゼントってことなんだよね(笑)誕生日来月なんだけど…。


2002年10月10日(木) ( ̄ー ̄)

明日のポルノのビデオ、録画してくれるコ捕まえました( ̄ー ̄)Gackt友達のコがWOWOW入ってたってことを忘れてました…そのコにメールしたら「私が録ろうか?」って言ってくれて♪とりあえずは見れます(*^^*)ビデオデッキ壊れちゃった人も、新しいデッキを繋いだみたいで録ってくれるって言ってたから2本手元にくることになりそうです。見れるだけで幸せです♪

明日、いよいよともっちの移植の日です。私が不安がってもしかたないんだけど…自分の事のように不安で、緊張しちゃってます(苦笑)上手くいきますように!!


2002年10月09日(水) イヤ〜〜〜〜(号泣)

明後日のポルノのライブ、WOWOWでやるから録画をお願いしてたのね…その人の家のビデオデッキ壊れたって(T-T)うち余ってるから一台送るよってカンジです。どうするんだ??私。見たいよぉ、当日見れないのは全然構わないんだけど…行けないんだから、後日でもいいから見たいo(><)oでも、周りにWOWOW加入者いないのよね。スカパーだったらいるんだけど…ちなみにうちは有線入ってます、何故か私の部屋に(爆)有線入ってたってポルノは見れないのよ!!!楽しみにしてたのにぃ、誰か助けて下さい…(T-T)


2002年10月08日(火) 寒すぎ(怒)

今日は朝から寒くて寒くて…家の中にいて長袖着てるのに寒くって耐えられないほどだったのに、外に目をやったら近所のオバサンが半袖に短めのパンツで草木に水やってた…寒さ感じないのかなぁ?感覚鈍ってる??ってカンジ。それかどこかがイカれてる(笑)おかしいもん、今日半袖で外に出られるなんて!!私の体調が悪いからかなぁ?って思ったりもしたけど、体温は36℃前後だから平熱です。やっぱオバサンがおかしいのよね( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

昔の雑誌みながら思ったこと…FtCの努クンはやっぱり黒髪が似合う(*^-^*)ってこと(笑)金髪にしたあたりから私の心が離れたんですけど、曲は相変わらずいい曲書くのよね。詞もわかりやすいし、私ってわかりやすい詞が好きみたいね(笑)今また黒髪で素敵なんですぅo(><)o目が鋭いところも好き、ハルイチさんの場合はたま〜に人を見下したような目をしてることがあるんだけどそこが好き(笑)この二人に関して共通してる所…頭良さそう(否・ガッコウのお勉強が出来るっていう頭の良さではない)。一見冷たそうなんだけど、話し始めたら面白そう(笑)いろいろ吸収出来そうじゃない?一緒にいたら。あ〜あ、なんでこういう人が私の周りにいないのかなぁ???????


2002年10月07日(月) 体調不良…

土曜の昼間くらいから体調が悪くて、頭痛いし寒気がするしダルイし…で、夜にk-1見てたら熱上がった(苦笑)日曜もなんかスッキリしなくて、「風邪引いたら酒だろ!」ってことで、お酒飲んでみたり(爆)今日は今日でお腹が痛くて痛くて(T-T)どうなってるんだ、私は…(−−;)ま、そのうち治るでしょう。

今日からポルノの武道館ライブ4連チャンです、水曜は中休みだけどね。武道館だってよ、凄いねぇ…accessだって2連チャンだったのにね(笑)行きたいけど、行けないわぁ。体調が悪いってのもあるんだけど、友達がね骨髄移植を控えてて。自分だけ楽しむって気になれないの。それ以前にチケット持ってないけどね(爆)今は移植前処置に入ってて、メールも出来ないしHPにも入れなくなってる( ̄□ ̄;)昼間は入れたのにぃo(><)o 不安だと思うよ、どうなっちゃうんだろ?って。でもね、治すにはこの方法しかないんだよ…私の知ってる人でこの病気は二人目。前にも書いたかな?もう一人は病気のことを悲観して自ら命を絶ちました。このコは弟の同級生…今度は私の同級生が移植に臨もうとしてる。応援すること、祈ることしか私には出来ないけど。頑張ろうね、ともっち!!


2002年10月04日(金) モデルガン…

最近、弟がモデルガンにハマってるの。元々買ってはいたんだけど、こないだ買ったやつがかなりカッコ良い。インフィニティなんだけど、限定モデルなんだって。だから部品壊しちゃったら同じ部品は手に入らないらしい…。重量もかなりあって片手で撃つと反動で腕が上がっちゃう。でも気持ちがいいんだな、ぶっ放すと(笑)よく撃たせたもらってます(*^^*)でも私が欲しいのはデザートイーグル。インフィニティより大きくて重いの。カッコ良いんだなぁ…デザートイーグル。もう生産してないから、オークションとかで探すしかないんだけど…まだ終了まで時間あるのに値段上げちゃうバカがいるんだよねぇ(苦笑)今出てるのもそう、かけ引きを楽しむのがオークションの楽しみなのにね。


2002年10月03日(木) 入会しました!

“love up!”から会員証と会報の最新号が届きました(*^^*)送金したのが9/20で、手続きに1ヶ月半くらいかかるって書いてあったからもっと遅いと思ってたんだけど。仕事早いっすね、感激です☆しかも会員証が普通のカードじゃなくて、携帯ストラップなんですわ♪そこに会員番号の入ったプレートがついてるんだけど、可愛いのよ(*^-^*)それを付けてないと入れないイベントとかもあるみたいだけど、皆使ってるのかなぁ?なんか勿体無くて袋から出せないんですけど(苦笑)とりあえずはそのまま保管しましょう。これで会員です、武道館4連チャンで出るグッズも通販で買えます(笑)嬉しいです♪


2002年10月02日(水) 快晴!

台風一過で快晴です(*^^*)私は行かなかったけど、親戚の方のお葬式でした。晴れて良かったね、昨日のお通夜は大変だったみたいです…。

北朝鮮の拉致問題で今日、外務省からの報告あったじゃないですか?報告会見も見ましたし、拉致被害に遭われた方々の家族の会見も見ました。外務省の方々もスゴク頑張ってるんだと思うんです、小泉さんだって訪朝して頑張ったじゃない?家族の方々はそこは認めてあげなくちゃいけないんじゃないかな?て思います。あくまで私個人の意見ね。国や外務省に頼らなくちゃ、所詮一国民の家族の方々が解決できる問題じゃ無いんです。誰のために何のために北朝鮮まで行って調べてるんですか?ってことですよ。北朝鮮に拉致されたって事実がある以上、家族の方々はどんな結果が出ても納得しないはずです。それを承知の上で調べてくれて、発表してくれてるんだと思うんですよ。そこに一言でも感謝の言葉があっても良いと思うんですよね…。私の家族が拉致られたわけじゃないので、気持ちなんてわかりません。部外者だからこそ言えることだと思う。もう一度書きますけど、あくまで私個人の意見です。やっぱり私の頭じゃ難しいことでした…(苦笑)


2002年10月01日(火) 台風!

あのねぇ、今日の里央は怒ってるよ?マジで。だってね、東京ドーム最終戦なわけですよ巨人軍の。優勝したんだからセレモニーもあるわけですよ…別にTVで見てる分には中止だっていいんですよ?でもね、今日だけは中止はまずかったんですわ。東京ドームでしょ?私が弟の友達のためにチケット取ったんです、しかも外野指定席で前から4列目なのよね…弟の友達、東京ドームまで行っちゃったし(−−;)本当についてないコだわ…待っててね、お姉ちゃんまたチケット頑張って取るから!!狙うは日本シリーズ!!!!……無理かもな。

台風、結構静岡も凄かったんですけど…皆さんのところはどうでした?21時すぎくらいには風が結構強いくらいで、22時過ぎたら風も止んだんですけどね(笑)皆さんのところでも何事もなければいいんですけどね。



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage