**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年09月30日(月) アドレスを…

携帯のアドレス、変えます。10/1、日付変わったら皆様にお知らせしようとせっせと文章作ってたら間違って送信しちゃったのよねぇ( ̄▽ ̄;)まだ変えてないのに、アドレス…その後すぐに訂正メールしたけど、恥ずかしい(><)でも空メール送ったりなんて日常茶飯事なのでね、許して(笑)で、もし里央の元の携帯のアドレス知ってて「アドレス変えました!」ってメールが届かなかった方、御一報ください。送り忘れがあるかもしれません…ていうか、私からのメール届いた人!そのアドレス見て「この女バカだよ…」とか思わないでね?真面目に考えたんだからぁ!でも短すぎかな?って思うんだけど。迷惑メールが来たら、それにある言葉を足します(予定)基本を変える予定はありません!!!

台風、今度は本当に上陸するのかしら?戦後最大級とか言ってたよね??さぁて、犬の避難場所を探さなくちゃ!庭の水はけが悪くて、犬小屋が床上浸水したらこまるでしょ?何より可愛いジョーですもの(*^^*)


2002年09月29日(日) 『ユンカース・カム・ヒア』

久々に読みました、ユンカース。木根さんの書く文章は、優しくてどうしようもないギャグもたまに入ってて、最後にチョット泣かせるぞ!みたいなカンジで好きなんですよね(笑)ユンカース、ハルイチさんとこのスゴロクちゃんと同じ犬種なんですよねぇ〜♪ミニチュア・シュナウザーなんだけど、なんか老紳士ってカンジしない?若いんだろうけど(爆)多分ね、口の周りの白い毛が”おじいさん”ってイメージがあるのよね…こんなこと考えるのって私だけ??ちなみに、うちのジョーは雑種だけどシュナウザー系の血が入ってるんじゃないかな?って思うときがたま〜にあるの。顔がね、今は切った毛が伸びかけてるからそんなに似てないけどね。毛が長いと似てるんだよなぁ…。本当にみんなに見てほしいくらい家のジョーは可愛いよ??(笑)デジカメが無いのが残念…うちの犬なんて見ても仕方ないって??でもね、見てほしいの!!!


2002年09月28日(土) お酒…

最近、ダイエットしてるということもあってお酒は控えてました。週1回飲むくらいだったんだけど、昨日今日と2日間連続で飲んじゃった(*^▽^*)というのもですね、GacktがCM等に起用されている“銀嶺立山 本醸造”ってお酒を買ったんです。便利な世の中になったもので、富山県からお取り寄せでございます。富山の友達がいうには「富山のお酒の中で一番美味しいと思う☆」って推薦してくれるくらい美味しいお酒なんだって。届いたその日(つまり昨日)に早速飲んでみたけど、本当に美味しいの!私は冷酒が好きなので冷やして飲んだけど、喉越しもいいんだけどちゃんとお酒が主張するっていうか、辛口ならではの苦味も口の中にほのかに残るってカンジで。気に入りました!一番好きなのは相変わらず“久保田 萬壽”なんだけどね〜(笑)今日も“銀嶺立山 本醸造”飲みました♪明日はビールを飲む予定…ダイエットは?ってカンジだけど、今のところ太ってはいません。減った分が戻り始めたらヤバイですね…気を付けなくちゃ。お酒は大好きなんで、飲めない日のほうが辛いんですよ(笑)食事に行く=飲みに行くってくらいなんでね、私…。


2002年09月27日(金) 寒すぎ!(怒)

今日は寒かった、マジで。9月なのにトレーナー着ちゃったよ(笑)最高気温が20℃くらいだったみたいなの、寒いわけだ。

でね、今日は母上とお昼にお寿司食べに行ったの。回転してるところよ?(笑)平日で、昼過ぎに行ったから全然お客さんいなくって…夜は待たなくちゃ入れないくらい混むお店なのよ。私たちが行った時にお食事してたのは1組だけで(笑)その人たちもさっさと帰っちゃって…私と母上二人。なんかそこのお店のおじさんがすっごく気さくな人で話し掛けてきてくれて。「茄子があったから、3皿限定で茄子のお寿司作ってみたけど…」って出してくれたのね。おじさん自分で「美味しそう、食べたいなコレ」とか言ってて(笑)食べてみたら本当に美味しくて感動!焼いた茄子の上に生姜とかつお節がのってて。茄子が甘くて美味しいのo(><)o茄子大好きっコだからね、私(笑)茄子のお寿司なんて普段食べれないじゃん?本当に美味しかったです(*^^*)大トロの炙りも食べちゃったし、マグロも冷凍マグロじゃなくて生マグロを握ってくれたり。回転寿司なんだけど、お客が2人しかいないから目の前で握ってもらって得した気分でした♪お寿司、美味しかったなぁ…。

明日も雨なんだって、イヤだなぁ。今頃ハルイチさんは仙台で飲んだくれてるのかしら…私も今日は日本酒を飲みました♪もちろん冷酒、燗つけて飲めないのよね…あの匂いが嫌い(><)ハルイチさんが酒飲んでるところ遠くから見てたい(笑)自殺行為くらい飲むらしいから、ヒロと一緒に飲んでくれたらもう最高!!(←何が??/爆)


2002年09月26日(木) 風強すぎ!

夜中、部屋の窓を叩く音みたいなのが聞えたのよね…でも私の部屋って2階で、3室あるうちの真ん中の部屋でベランダなくって出窓なの。だからね、叩けるわけもないんですけど。コンコンコンって聞えた気がしたんですよねぇ…風が窓を叩いてたってだけの話です(笑)怖い話しとか、期待してた方ゴメンなさいね。あ、でも怖い話なら実体験で結構あるんですよ!霊感が強いと言うか、波長が合っちゃう時があるっていうか…怖い話しすると友達が本気で怖がります(笑)
でね、風が強いって話なのよ!昼間も風超強くて…台風の影響かい?ってくらい強い風でねぇ、お庭の柘榴が落ちちゃうよ…。台風なんて来てませんけどね(笑)


2002年09月24日(火) 負けても優勝(笑)

巨人、優勝です!延長12回戦って負けました、しかもあんな負け方ってアンタ( ̄□ ̄;)…ってくらいの勢いでダメダメな負け方だったんだけどヤクルトも負けたので優勝です(笑)勝って美味しいお酒飲みたかったけど、自粛(爆)でもまぁ、胴上げしてた時の選手の顔が嬉しそうな顔してたからいいカナってカンジ。日本シリーズで西武に勝てるかどうかは別として、原サン一年目で優勝ってすごいよなぁ…選手起用上手かったよね、若手を信頼していっぱい使ってて。その人たちも期待に応えて頑張ってたし♪うん、スッキリした勝ちではないけどオメデト☆明日は勝ちましょうね(笑)


2002年09月23日(月) 墓参り。

今日は、おばあちゃんとおじ様のお墓参りに行ってきました。お彼岸ってこともあって、ちゃんとキレイなお花があって皆がお参りに来てくれてるっていうのがチョット嬉しかった。他にもね、いっぱいお墓参りに行かなくちゃいけないところがあるとは思うんだけど…遠すぎてね、行けないの。
あとは、母上がおはぎ作りました。ちゃんとあずき煮てあんこから作るのよ♪甘さ控えめで美味しいんだ、コレが(*^-^*)皆に食べさせてあげたいくらい(笑)娘の私は和菓子は専門外なので、全くお手伝いしてません…邪魔になるだけだからね。食べる専門です(笑)

ダイエット、今月のポルノのライブ後から始めて2週間ちょっとなんだけど…約3キロ痩せたのね。そしたらねぇ、胸が小さくなった気がする(−−;)辛い、元々無いものがなくなっていくってねぇ(T-T)ウエストとか尻・脚の肉が落ちりゃいいのにね…嗚呼、ショック。


2002年09月22日(日) マジック2♪

巨人、今日は結構雨が降ってたから無理してやらなくてもいいじゃん!なんて思いながら試合見てたんだけど…巨人が先制した段階で、「5回まではやって、降雨コールドになればいいのに」って思ってたら7回で降雨コールド♪マジックが2になりましたぁ、阪神戦で胴上げかしら?( ̄ー ̄)巨人ファン歴12年(弟曰く「おねえの場合は24年」/爆)、やはり優勝は何度しても嬉しいものです(*^^*)まだ優勝したわけじゃないけどね(笑)
今日はジュビロも勝ちましたからね、totoはもう既にダメですけど…(−−;)だって、昨日6試合やって5試合外しちゃったんだもん( ̄^ ̄)最悪です、J1を思い切り外しちゃってる場合はJ2は全部だいたい当たるのよね…。\9,600とか買ってみたいけど、そんなに冒険は出来ない。当たるって保証あればやるけどさ、毎回\1,600買ってます。誰か当たるコツ知りませんか?(笑)

貴乃花、残念でしたね…でも見事な復活劇ですよね♪あれだけ休場したのは、横綱として体調が万全でないのに土俵に上がりたくないって強い意志の表れだって私は思ってるんですけど、違いますかね?横綱として、土俵にどうしても上がらなくちゃいけなくて、でもケガもちゃんと治ってなくて…って状態で土俵に上がって、無様な姿見せたらそれこそ横綱失格だって言われちゃうものね。負け越しとかしたら、また叩かれたんだろうけどねマスコミに。これからも頑張るって言ってたし、応援しちゃうよ☆


2002年09月20日(金) やっぱりね…(T-T)

先程、お友達からの速報メールが届きましてaccessのラジオが決まったそうで。でも北海道・東京・愛知・福岡のFM局だけでしかやんないから、ここじゃ聞けないのよ(T-T)FM愛知が受信できれば話は別だけど、ノイズが超入りそうだから聞けないわね多分。予想通りの展開ですが、かなりショックです…。

ポルノのFCへの入金も完了しました!手続きに1ヵ月半くらいかかるみたいだけど、とりあえず私が出来るのはココまで。あとはスタッフの皆様に託します、ヨロシクですm(__)m


2002年09月19日(木) 大募集!!

今日はポルノのFC“love up!”から振込用紙が届きました♪届いた時間が遅かったから、郵便局行けなかったけど明日はゼッタイ行ってくる!

で、オークションで切り抜きに入札してたんだけど負けた(T-T)そんなにお金出せないもん、欲しかったけど…てことで、ポルノの切り抜き譲ってくれる方を大募集!(爆)送料はもちろん負担します、デビューくらいからあると嬉しいんですけど。デビューは'99.9月でございます、デビューシングルは【アポロ】ですよ。ほとんど持っておりませんのでどんなものでも喜びます!よろしくお願いしますm(__)m ↓にMailって書いてあるところのフォームから送信できますのでお願いします!あ、アドレスはちゃんと入れて下さいね?お返事できなくなっちゃうから…。本当によろしくお願いします、アホだバカだと言われようとポルノ大好きになっちゃったんだもん( ̄^ ̄)浅倉大介・貴水博之・accessの切抜きと交換も可です。ダブりで同じモノを何枚も持ってたりするので…ほとんど大ちゃんのソロのものですけどね。


2002年09月18日(水) 難しいですね…

今日は、小泉首相の訪朝について書きたかったんだけどね…難しすぎます、私の頭じゃ。書きたいことはいっぱいある、でもまとまらないので書けない(笑)ということで、この話題は終わります…。

こないだ、accessのファンサイトで『新選組の隊士に例えるとヒロは誰になる?』って書き込みがあって、私は間違いなく原田左之助だと思ったのね(笑)ゼッタイ左之助だって…。で、私の好きなaccess・ポルノの皆さんは隊士に例えると誰だろ?って考えた。とりあえずヒロは原田左之助でしょ?大ちゃんは…後回し(笑)で、ポルノ。アキヒトさんは藤堂平助、タマちゃんは永倉新八。ハルイチさんはねぇ…悩むところだけど土方さん??大ちゃんはねぇ…誰だろね?伊東甲子太郎かなぁ?山南敬助ってのもアリかも。新選組の本をいっぱい読み込んだ上での印象がね、そんなカンジ。とりあえず、沖田さんに当てはまる人はいないね。間違ってもヒロが沖田さんだなんてことはないです(笑)


2002年09月17日(火) 携帯…

最近、夜にお友達から電話かかってきて長電話することが多い…今日もかかってきて、充電切れて電話も切れた(笑)その後、充電しながら話を続けたけど、今度は友達の携帯が充電切れ…ということで、今日の話はこれで終わり(笑)別に重要な話しとかじゃなくて、access話してただけ。もうチョット通話時間長く出来ればいいのにねって、メールも使うから電池消費が激しいのか(^^;)

携帯ってさ、持ってなかった時って全然それで困らなかったけど、いざ持ってみると無いと不安になるんだよね…何でだろうね?8月にaccessのLIVEで東京行ったでしょ?その時に充電器持っていかなくて、2日目の夜中に充電切れで使用できなくなっちゃったのね。そしたらメール出来ないし、電話かけられないし受けられないしで困った困った(苦笑)何年ぶり?ってカンジで公衆電話使っちゃったよ。テレカ持ってないから10円玉で。
携帯って、昔よりも自分が好きなようにカスタム出来るようになってるから面白いよね!待ち受けとか着メロとか好きなモノに設定できるし、探すまでのパケ代結構かかるんだけど…探してたものが見つかった時って超嬉しいんだよね♪今の私の待ち受け画面はハルイチさん、電話の発信着信・メールの送受信のときはポルノ、ウェイクアップもポルノ(笑)携帯見てニヤついてる女がいたら多分私です(爆)で、着メロは電話がMugen、家族からはそれぞれ違う曲で、グループ設定のaccessはOnly〜。メールは家族が「ヒゲ」のテーマ、グループ設定のaccessは火サスのテーマ、それ以外は仁義なき戦い…個性的な着メロ選択だって言われます♪メール来るとたまに自分でビビるしね…(笑)携帯はN504iの黒、ストラップも黒。女の携帯じゃないってよく言われます…。


2002年09月14日(土) 寒っ!!

そういえば昨日って13日の金曜日だったんだね…忘れてました( ̄▽ ̄;)特にこれと言って何事も無く過ごしてました、多分。

でね、今日!超寒くなかった??静岡県は10月下旬くらいの気温だったみたいだよ。長袖着ちゃったもん、昨日なんて暑くてたまらなかったのに…体調崩す人続出間違いナシだわ(爆)ていうかね、昨日ポルノのFCの入会案内送ってもらうようにお手紙出したのね。その中に「暑い日が続いてますが…」って書いちゃった私の立場考えて涼しくなってよ!!(怒)しかもネットからも資料請求できるみたいだし…さっき知ったわよ(笑)いいもん、手紙書くの大好きだもん( ̄^ ̄)でね、入会金と年会費合わせても\4100なんだって。安くない?金額見て感激しちゃった(*^^*)入るわよ、ゼッタイに。


2002年09月13日(金) 見つけた♪

またポルノの話でゴメンなさいね(笑)
龍平が【御法度】でゴールデンアロー賞映画新人賞(だっけ?)を受賞した時、ポルノも音楽新人賞を受賞していたことが発覚!!ビデオを探しまくった結果、ありましたよ奥さん( ̄ー ̄)ポルノが“アポロ”を歌っているじゃありませんか!!そういえば、見た記憶があった…当時は龍平しか頭にいなかったものだから(笑)ゴメンなさい、早送りして龍平のところだけ見ていた記憶が(爆)いやぁ、若いっすね。当時のハルイチさんは今の私と同じくらいの年齢なんだと思うけど、可愛いo(><)o 今は本当にカッコ良いお兄さんていうか、アニキ!ってカンジだけど、あの頃のハルイチさんは本当に可愛い☆探せば他にもビデオがあるかもしれない、なんかねCDTVの年越しライブみたいなヤツで“ヒトリノ夜”を歌っていたのを録画した記憶もある…別にその番組が録りたかったわけじゃなく、浅野忠信さんのゼロックスのCMが録りたかったはずなんだけど(笑)全然録る気もないのに、ポルノが入ってるって…運命ですか?(爆)
今日はポルノのFCに入会すべく、入会申込書の請求もしましたし。ポルノ街道まっしぐらでございます(*^^*)accessですら存在薄いです、最近…パチパチも今日買ってきたけど、ポルノとハルイチさんの連載はちゃんと読んだけどaccessとヒロ・大ちゃんの連載は斜め読みみたいなカンジ(笑)わかりやすい性格ですね、私って。


2002年09月12日(木) 最近の私…

昨日の日記、あんなに長くて訳わかんないこと書いてるのに読んでくれてる人がいるのね…ありがとう。

最近の私…いつものことながら、ダイエットをしようと決意する(笑)マジでね、ヤバイんよね腹あたりが。頑張ってね、ダイエットして次のツアーでハルイチさんに会いに行く!これが今の目標です。ヒロはいいんかい?って思ってるでしょ??ヒロにももちろん会いに行くさ、当たり前。でも今はヒロよりもハルイチさんに会いたいんですo(><)o ヒロには今年3回会ったけど、ハルイチさんには1回しか会ってない。しかも1階席の一番後ろよ?ど真ん中だったけど…。今度はね、もう少し前のお席でハルイチさんを拝みたいんです(爆)目が悪いので、出来たら肉眼で確認できるくらいの距離がいいなぁ…なんて、かなり贅沢なことを言っておりますが(笑)ハルイチさんのことは抜きにしても、ダイエットしないとヤバイんで。頑張るよ、私は。
毎日ヘビロテのおかげでポルノの曲、覚えてきましたよ( ̄ー ̄)でもシングルにしか入ってない曲もあるんよね?それがわかんないから、今度はシングルだけ借りてこなくちゃ!!

そんなこんなで、毎日雑誌のハルイチさん眺めてニヤニヤしてる里央でした(笑)


2002年09月11日(水) あれから1年…

長かったような、短かったような…アメリカ同時多発テロで、ツインタワーが崩壊してから1年経ってしまいました。あれから世界がどう変わったか?そんな難しいこと私にはわからない、でもアメリカの人たちが受けたショックが癒えていないのは事実。まだ受け入れられない遺族の方々がいるのも事実。遺体の一部どころか、遺品さえ見つからない…そんな状態で死を事実として受け入れられますか?って言われたら私の場合はNo。そんな遺族の方々の意を汲んで捜索活動した人たち、休みナシで必死に探しても生存者が見つけられない。それでも休むことなく探しつづける…こんな苦しいことってありますか?仕事とはいえ、被害者の遺体に向き合わなければならない消防士たちって過酷ですよね。仲間がたくさん亡くなったのに、悲しんでいるヒマもなく捜索活動しなくちゃいけない…。アメリカ国民の団結力は強くなったのカナ?って思うけど、元々多民族国家ですから考え方もさまざまなんでしょうね。いろんな人が悲しみを背負いながら今日まで来たけど、この先アメリカはどこへ行くのかな?
ゼッタイ忘れちゃいけないことですよね、このことは。テロに屈せず闘った人たちのこと、あの日のこと…。だからと言って武力に武力で応戦をっていうのにはチョット賛成できません。アメリカが攻撃されて、たくさん無関係な人たちが亡くなった。それで悲しむ遺族や関係者がたくさん出た。それと同じ事をやっちゃいけないんですよね…気持ちはわかりますよ、だって殺されたんですから。殺人です。だからと言って同じ事をやり返したら、同じ悲しみを感じる人たちが増えるんですよね。まぁ、こんなことを日本でのうのうと過ごしている私が言ってたって何の説得力も無いし、気持ちを理解しろって言われても理解できないと思う。そんな過酷な体験したことないからね…。とりあえず、誤爆だけはゼッタイに止めて下さい。間違って殺されるなんてそんな理不尽なことないです。正しい殺しがあるのかって聞かれたら…無いって答えますけどね(苦笑)
今日はテロに関しての番組が多かったね、今もやってるけど。やっぱりね、見てると泣けてくるんだなぁ…感情移入しちゃうから。昨年の今頃も泣いてたね、被害者の方々にも一人一人いろんなドラマがあるんだよね。そういう背景なんかをやるじゃない?もうそんなの見せられたらダメ、涙もろいんです。家族が一緒だから本格的には泣かないけど、一人だったら大泣きするよ。

その一方で、アフガニスタンへの派遣兵が自宅に帰ってから妻を殺害するという事件がアメリカでは多発しているようです。容疑者は同じ駐屯地(?)にいた人たちばかりで…気が病んでしまっていたんでしょうね。家庭内暴力のつもりがエスカレートしたっていうのがアメリカ警察の見解ですけど。ベトナム戦争でもすごい数の人が亡くなったけど、戦地に赴いたほとんどの兵士は人を殺したくはなかったから空砲を撃ったり、わざと木を狙って撃ったりしたそうです。それで自宅に戻ってから精神状態が不安定で、精神科に通ったりする兵士が多かったんだって。自殺しちゃったりね…。まだそれに関しての本は読み切ってないんですけど…本のタイトルは『人殺しの心理学』。難しいんですよ、私のおバカな頭じゃ。でも頑張って読みますよ、興味をそそられるタイトルでしょ?

書いてて自分でもわかんなくなってきました(笑)頭の中でまとまらないの…私がこんなだから読んでる人にもわかんないよね、ゴメンなさい。ただ私はテロに関して書きたかったの。支離滅裂な内容かもしれないけど…許して。


2002年09月10日(火) 腹痛と頭痛…

今日は朝から、腹痛と頭痛に悩まされ続けました…本当に痛くて、でも薬はゼッタイ飲まないの。今より痛くなったときに効きにくくなるから(笑)そんなこと今から心配せんでいいって言われるかもしれないけどね〜。なんとか夕方には落ち着きましたので☆

巨人、マジック再点灯してから勝ったことある?今日も負けてヤクルトの自力優勝の可能性が出てきちゃったじゃないのぉ!!原サン、お願いしますよ。いや、マジで。優勝して美味しいお酒飲みましょうよ(笑)

最近さぁ、マジでヤバイんだけど…って何が?って話だよね(笑)いや、いろいろと…。


2002年09月08日(日) ヤバイです(笑)

ポルノのLIVEに行く前は『なんかポルノが物足りなく感じそうで怖い…』って書いてたんだけど、行ってみて2日経った今はどうでしょう?(笑)ヤバイですよ、私。ハルイチさんにハマってます、素敵です(*^^*)アキヒトさんもタマちゃんもそりゃ好きだけど、やっぱりハルイチさんでしょう☆トークが面白かったのはもちろんだけど、彼の書く詞がキレイで好きです。元々自分のプロフィールの好きなアーティストのところにポルノを書いてたくらいだから、好きなことは好きだった。でもアルバムっていうのは聴いたことなくて…聴いてみたらいい曲いっぱいで、詞に共感できるというかわかりやすいというか。
LIVE行って、次の日にアルバム3枚借りてきて(笑)寝るときも聴いたりしてます、ハマってます。で、accessをポルノの途中とかで聴いたりするとまた新鮮な音なのさ( ̄ー ̄)シングルになった【サウダージ】【サボテン】【ヴォイス】が好きだなぁ、切なくて。これから、いっぱい勉強して次のLIVEに備えます☆


2002年09月06日(金) 素敵でした☆

ポルノグラフィティのライブに行ってきました!渋滞にハマり、そして会場近くの駐車場が満車ばかりで20分ほどの遅刻でございます…ま、仕方ないわよね。
で、印象はと言いますと…お客さんが大人しい(笑)accessで慣れちゃってるせいかもしれないけど、「聞いてるだけなら立たなくてもいいじゃん!」てくらい大人しくて…アキヒトさんが客を煽って一応盛り上がったんだけど、それでも静かなのよね(苦笑)こんなもんなのかなぁって思いましたが、ライブ自体は本当に素晴らしくて☆私の好きな曲もやってくれたしね、何よりMCが面白かったの!ポルノのお三方から口止めされてるので、MCのお話は出来ませんが…(笑)かなり笑わせていただきました(*^▽^*)accessもここは見習わなくちゃ!!
そんなこんなで、次静岡来たらまた行くことに決まりました!(爆)アキヒトさんもタマちゃんも素敵なんだけど、ハルイチさんNO.1!!!ってカンジで超カッコ良い!もっと楽曲をお勉強してから行きたいと思います。うん、楽しかったです♪
accessのも早く行きたいなぁ…って武道館終わってまだ1週間くらいだけど( ̄▽ ̄;)


2002年09月03日(火) 暑すぎ!

9月なのに暑すぎ!!今日も庭の気温計35度越えてたし…犬はバテバテ、洗濯物はよく乾くと(笑)ジメジメしないのはいいんだけど、ジリジリと照りつけられて日焼けしそう!!9月なのにぃ!

昨日の日記でジャンプのこと書くの忘れた…【BLACK CAT】にジェノス登場ですよ!いやぁ、カッコ良いっすね( ̄ー ̄)トレインにジョネスとか言われてたけどね(爆)バルドルとクランツの相手になるって言ってたときのジェノスがサイコー!!!私の愛するヒロとジェノスって共通点があるのよね、私の中で。似てるのよ、キャラが(笑)伊達男って言うの?そんなカンジ、上手く言えないけど。素敵です、両方共☆トレインは大きくなることは出来るのか?っていうか、ならなくちゃいかんでしょう!!そして、今回思ったこと…セフィリアとイヴの顔が似てきました(爆)【BLEACH】のちづるちゃん、里央的に好きです。万年発情猫だっけ?好きよぉ、ちづるちゃん(爆)


2002年09月02日(月) [一日一善!](笑)

今日はaccessのHPで、8/31のラジオの配信と、access・accessという映像配信がありました☆どっちも面白かったですよぉ、ラジオは公開放送だったので見に行きたかったなぁ…o(><)o access・accessでの会話も本当に仲良さそうで(笑)見てるこっちが嬉しくなっちゃうわ(*^-^*)
レギュラーラジオ、詳細発表早くして欲しいなぁ…聞けなかったらどうしよう?ていうか、静岡県って位置がビミョー(爆)求む!全国ネットって感じです。タイトルの[一日一善]は、ヒロのaccess・accessの締めの言葉です(*^▽^*)

でね、今日はもう一つ大ちゃんのサイトで重大発表があるってことで…ドキドキしながら、朝から不安で不安で仕方なかったのね。だってね、今まで「次は何やるよ!」って言ってくれたのに今回は「9/2にサイト内で発表します」ってカンジだったから、余計にね(笑)でも、心配するような内容じゃなかったです。コンプリートボックスの映像を一足早く公開しちゃうぞ!って内容で…それだけかい!!!みたいなね(^^;)まぁ、それっくらいのことで良かったけど。心臓に悪いから、これからは止めてほしいです(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage