**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年08月31日(土) 充実した一ヶ月!

今月は良い月でした、月初めにヒロのサイン入りポスターが当たって下旬にはaccessのLIVE行けて、最終日の今日はお友達から素敵なモノを頂きました(*^-^*)本当に素敵な一月でした☆来月は…今のところ、ポルノのLIVEしか予定がないの。9/3にBS2の[新真夜中の王国]で8/27の武道館LIVEの様子を放送するみたいなので、それが今一番の楽しみ♪あと、今日やったSHIBUYA-FMでの公開放送のネット配信もあるからそれもね!!やっぱり私の楽しみって言うのはaccessですな( ̄ー ̄)


2002年08月30日(金) 父上→私(T-T)

歯医者通いが今日で終わりました!長かったけど、ちゃんと治してもらったのでしばらくは大丈夫でしょう(笑)私ってね、痛みを限界まで我慢する人なんだけど…弟に「歯が痛いのは我慢しちゃダメ!」って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

で、父上が私が東京に行っている間に風邪引いて熱出したらしいのね。平熱が35度台の父上が、38度7分出したって言うんだからビックリだよ。その風邪が私に伝染ったみたいで…朝からダルくて、LIVEで暴れすぎたかなぁ?なんて簡単に考えてたんだけど。午後になったら熱が上がってきてしまいました。私は37度5分くらいだから平気だけどね(笑)上がっちゃったら困るけど…。今も少し寒気がしますけど。じゃあ早く寝ろってね…これ終わったら寝ますよ。


2002年08月29日(木) お疲れ様!!

行ってきました、access武道館LIVE2DAYS!!かなり疲れました、LIVE内容的には満足です☆何が物足りなかったか??と言うとですねぇ…MCがほとんどなかったんですよ、ていうか皆無???しかもアンコール入れて2時間くらいだったのよね。ホールツアーが2時間30分で武道館が2時間ってねぇ…短いっしょ?
一日目はポップDAY、二日目はロックDAYだったみたいで若干内容が違いました。昔からのFANにとっては嬉しい曲が目白押しでウハウハだったんだけど(笑)で、LIVEで初めて泣きました。“1000年の誓い”を皆で歌ったところなんだけどね、歌いながら涙出てきて…夢だったのよ、ヒロと一緒に歌うのが。もうねぇ、二日間とも泣きました(^^;)あとは、今回のLIVEで一番嬉しかったのは“LYIN'EYES”のラップを歌っているヒロを目の前で見れたことカナ?もうねぇ、溶けそうでした!!上手の花道で歌ってたんだけど、そこが私の目の前で…SEXYでした、素敵でした☆“Hung Me〜”もやってくれたし、激LOVEです☆で、銀テープを初体験してしまいました。手の届く位置に私はいなかったけど、すごくキレイでした(*^-^*)皆が腕につけてたサイリウムもキレイだったし。
いつものことながら、曲目はほとんど覚えてません…抜けちゃうのよね、頭から。こんなもんでしょうかね?上手く書けませんけど。次回はいつなんだろうね?前の静岡公演の後は、ヒロが夢に出てきてくれたんだけど、今回は自宅じゃなくてホテルだったじゃない?あんまり熟睡できなくて…一時間毎に起きちゃったり、夜中にメールきて起こされたり(苦笑)
うん、楽しかったです。またすぐにでも行きたいです(笑)泣くわ叫ぶわ踊るわで、大変でした(爆)来週のポルノグラフィティのLIVEのこと、さっきまで忘れてました…(汗)なんかポルノが物足りなく感じそうで怖いです…。

accessのカレンダー発売や、10月からはレギュラーラジオが始まるみたいで。お願いだから、静岡で聴ける局でお願いしますm(__)m聞けないと泣いちゃうよ?


2002年08月26日(月) 明日…

私は久々に東京に旅立ちます、しかも今回は一人でホテルに泊まらなくてはいけないので…LIVEどうのこうのっていうよりも、ちゃんとホテルにチェックインできるかどうかってことのほうが気になって眠れないかもしれません(T-T)しかも、新幹線も指定席だったりして(苦笑)自由席にしか乗ったことがないので、間違った席に座るんじゃないか?って心配で心配で(T.T )( T.T)
そんなわけで、里央さんは行ってきます。帰ったらまた感想なんかを書きたいと思います。覚えていれば…の話ね(笑)で、北海道から相方さん来られなくなったのでネットで募集した相方さん二人!よろしく♪両日相方さんが違うのであります…。お会いする全ての皆さん、そしてaccessのお二方、ヨロシクです☆弾けましょ( ̄ー ̄)


2002年08月23日(金) 笑えない夢…

今日は朝からヘンな夢見まして…今度、日本武道館にLIVE観に行くんだけどね、その時にチケットを自宅に忘れていって東京に着いてから気がつくという(苦笑)笑えない夢ですね、何故なら有り得そうなことだから(爆)今からバッグの中に入れておかねば!!

髪切りました、15cmくらい。かなり短くなりましたっていうか、想像してたよりも短くなりすぎ?前髪も短くなりまして、若返りました(爆)今までは長すぎて困ったけど、今度は短くてまとまらないかもしれません…。


2002年08月21日(水) 最高!(≧▽≦)

今日は、accessのLIVE DVDが届きました。ちゃんとFCの特典付( ̄ー ̄)ていうかね、うちにはDVDのハードがないため観られないんです(T-T)がしかし、初回封入でCDが入ってるんですよ!!“Hung Me For The Distance(仮)”DEMO版なんだけど…もうねぇ、これが5/26の神奈川公演のときに演ったって聞いてからずっと聴きたくて(笑)超カッコ良いです、新しいカンジ。普通ならね、CDになる前の状態の曲なんだって。だからいずれはこの曲の完成版が聴けるんだなぁって思ってるんだけど…。曲も歌詞も4〜5月に行なわれたツアー中に出来たんだって、詞もカッコ良いけど曲がねまた素敵で(*^^*)曲の始めのあたりって私の好きなBondぽくて、上手く表現できないけど…好きです。でね、ヒロの声がっていうか歌い方がSEXYなのさ(爆)超お気に入り♪
あ〜、DVDが早く見たいo(><)oかなりイイらしい。見たいよぉ、見たいよぉ!!!

高校野球、高知の明徳義塾が勝ちました!優勝ですよ〜。あのね、里央は毎年応援する高校ってのがありまして…静岡県代表の高校と明徳義塾なんですよ。何故明徳か?と言うと、ちゃんとした理由がありますよ(笑)1992年明徳義塾対星陵の試合で、明徳は星陵・松井(現巨人)を5打席連続敬遠したんです。覚えてます??高校野球でですよ?ビックリしました、こういう戦術を使う学校があるんだなって。で、私は高校野球の好きな女のコだったので甲子園まで観戦に行きました。ちょうどその時に次の試合の組み合わせ抽選の日で、明徳の主将が姿を現した瞬間から球場内が大ブーイングだったんですよね…あれは忘れられません、明徳の当時の主将は泣き崩れてしまって歩けなくて他の学校の主将に支えられながら帰っていったんですけど。別に5打席連続敬遠したっていいんですよ?間違った戦術ではありません。それをさも選手が悪いかのように新聞もTVも言ってましたからね…それだけ松井に期待がかかってたってことなんでしょうけど。この5打席連続敬遠は社会問題にまでなりました。このときのブーイングを見まして、私は中学生なりにショックを受けて「頑張ってください」って内容の手紙を明徳宿舎に送ったんですよね(笑)結局、次の試合で負けてしまったんだけど…明徳の野球部部長さんが、手紙のお返事くれたんですよ。本当に嬉しくて、今でも大切に保管してあります。それ以来、何があろうと明徳義塾だけは応援してます(笑)
そんなわけで、明徳おめでとう!\(^o^)/□☆□\(^o^)/


2002年08月17日(土) スッキリしないけど…

ジュビロ、ステージ優勝決めましたね〜…でもなぁ、スッキリした勝ち方ではないんだな。まぁね、勝ちは勝ちですから…オメデトウゴザイマス☆元自分がいたチームなんですけどね〜、もっと別のチームに優勝してもらいたかったかなぁ?って(笑)横浜Fマリノスとかね、普段あまり優勝しないようなチームにね勝ってほしかったかなって思いますが。私的にはJ2の湘南ベルマーレ・坂本クンが点取ったことが嬉しいのでしゅ(*^▽^*)坂本、ジュビロにいる頃から(ていうか、静学の頃から)大好きです♪湘南・坂本、G大阪・宏太クン、ローマ・ヒデが好きな私( ̄ー ̄)あ、福ちゃん忘れとった…ジュビロの福西クンも好き♪

興誠負けちゃいました、でも悔いはないでしょう!多分、初出場でベスト16よ?よく頑張りました!!

本当は、今日は自分のHPに入れて無いんです(笑)なんででしょうね??今日一日入れないんですけどね…はぁ(−。−)


2002年08月16日(金) 否・相撲

今度の武道館LIVEに備えて、新幹線&宿の手配をしてきました…しかし、スロースターターな私はお目当てのホテルが予約できませんでした(T-T)武道館から近い飯田橋が良かったんだけど、28日が満室でダメだったの。27・28日と連泊希望なので(^^;)で、両国のホテルなんぞを選んでみました。お部屋からは旧安田庭園が一望できるらしい( ̄ー ̄)九段下には都営地下鉄を乗り継いで行けるし、なんとかなるでしょう(笑)両国って言っても相撲観戦じゃないっすよ?accessですからね、access!!!


2002年08月15日(木) チケット届いた。

今日、やっと武道館ライブのチケットが届きました。1日目がアリーナ席、2日目が2階席(爆)差がありすぎなんだけど…2階席はステージ真正面です、最前列だから視界を遮るものは何も無いわけですよ( ̄ー ̄)アリーナ席はねぇ…ビミョー(笑)配列がわからないから、どのへんなのかいまいちわからん。まぁ、普通の座席配列だったらアリーナの隅ですか?花道とかに近いかもしれませんね。ま、武道館でaccessを見れるなんて思ってませんでしたから。どこの席でも嬉しいです(*^^*)あとは、相方が北海道から来てくれることを祈ります(-人-)


2002年08月13日(火) う〜ん…

最近、友達に彼氏が出来た。とっても喜ばしいことです(*^^*)でもね、その友達は何故か結婚を焦ってるというか…こないだの時もそうだったけど、たいして好きでもない人と付き合っちゃうんだなぁ(苦笑)私は傍観者なので、何か聞かれたときにアドバイスする程度なんだけど。でもねぇ、なんでそんなに結婚したいのかわかんない。24歳だから、適齢期!!とかって今の時代は関係無いと思うのよね…自分が本当に結婚したいって人と出会ったときが適齢期でいいんじゃないの?って私は思うんですけど…違ってる?私は結婚に執着したくないし、好きでもない人とお付き合いするのはイヤです。私の周りに結婚で失敗してる人が多いからかもしれないけどね(爆死)結婚に憧れとかは全然ないです、可愛げのないコだって親からも言われてますが( ̄▽ ̄;)
とりあえず、私は未だに好きな人(好きだった人?)に会いに行く勇気もない女なので…人の恋愛にアドバイスする余裕があるんなら、自分のほうなんとかしろよ!!ってね(爆)でもさぁ、相手が結婚してたらどうするよ?怖いじゃん、もう4年近くは会ってないからね…。


2002年08月12日(月) 初戦突破!

今日は、高校野球で静岡県代表の興誠高校が初戦突破しまして…ベスト16へ初名乗りです(≧▽≦)でもねぇ、あんなに点取るなんて思ってなかったし、点取られすぎだし、ヒット打たれすぎだし(苦笑)22本ヒット打たれて、8点。でも、興誠は9本ヒットで9点だから…興誠のほうが凄かったってことね♪9回の守りも良かったし、初出場だから伸び伸びやってくれるのが一番です。次も応援してるわよ!!

ジャンプ、今週号には【たけし】載ってるんだね…逮捕されて、連載中止になるのよね?中途半端な終わり方やなぁ(苦笑)ま、私は読んでないからいいんだけど。それより【BLACK CAT】なのよ…キョウコさん、キレちゃったみたい?なのよ。トレインもやられっぱなしだし、イヴイヴはなんだか強いしさぁ(笑)超気になる終わりかたしてるのに、合併号っちゅーのは何なのよ?…待ち遠しいっす。


2002年08月10日(土) 残暑?

もう「残暑お見舞い申し上げます」なんて時期なんですよ…この暑い最中に(笑)残暑っていうより真っ只中ってカンジなんですけどね( ̄▽ ̄;)とにかく、暑いです。アイスとか冷たいデザート食べちゃうから太るのよね・・・夏太り(T-T)

私って、結構マンガを途中で買うのを止めちゃう人でありまして…揃ってないものも多数あります(笑)で、続きが読みたいなぁって思ったのが【魔術師オーフェン】ってやつなんですけど、知ってる人いるかなぁ?かなり面白いのよ、前にTVでアニメやっててね…ハマッた( ̄ー ̄)絵も里央好みだし、ストーリーも面白いの。やっぱね、主人公が男前っていうのは絶対条件やね(笑)マンガも読みたいけど、アニメも観たいのよね…レンタルしてるんかなぁ?借りたいなぁ、観たいな、オーフェン( ̄ー ̄)探してみようかなぁ…オーフェン好きってオタクかなぁ?でもなんで私ってオーフェン好きなんだろね?TVで観てからだな、きっと。第1話をちょうど観た記憶があるなぁ…うん。どっかにレンタルビデオ置いてないかなぁ。


2002年08月05日(月) ストラップ作るぞ!!

昨日と、その前の日の二日間、自分のHPに入れませんでした…何故?

最近、携帯ストラップを作ろう!と思い立ってネットでお店の物色中(笑)普通のビーズで作るんじゃ面白くないってことで、天然石使って作ろうと思ってます(*^^*)使う石は、今のところオニキスとタイガーアイを予定してるんだけど。あんまり派手な色は使いたくなくて、黒系がいいカナ?ってカンジで。自分の誕生石使えればいいかな?って思ったけど、高かった(爆)ま、もう少し悩みます(笑)携帯は明日、機種変してきます。N504iの黒です、オニキス使ってストラップ作ったら真っ黒になっちゃうね(笑)ストラップだけじゃなくて、ブレスレットとかも作れるみたいでねぇ…作りたいなぁ。

【BLACK CAT】、今週やっとクランツの武器が出て参りました。ナイフです、かなりフツーの武器でした( ̄▽ ̄;)トレインは傷つけられちゃうし、キョウコさんもキレかかってるし、イヴちゃんはヘンな所から羽生えてるし…。もうねぇ、このマンガは毎週毎週「次号が待ちきれない!」ってカンジです(笑)コミックスの9巻も買ったし、ジェノスが素敵で(*^▽^*)シャオリーもなかなか里央好みよ?(笑)でも、やっぱトレインとジェノスよね( ̄ー ̄)ジャンプに話戻すと、ボーボボっていつ終わるの?もうそろそろいいだろう…ていうか、あれでGAMEつくってどうするんだ?何がどうなるの??ボーボボの頭からリスが出てきたりするのかなぁ??(笑)


2002年08月01日(木) (≧▽≦)

いやぁ、月初めです。初っ端からイイ物が届きましたぁ!!!え〜と、ヒロのFCで応募した【EDGE】のポスターです!もちろんヒロの直筆サイン入りなのだ(*^^*)もうねぇ「嬉しいです!」の一言よ?過去で当選した中で一番嬉しいかもしれない(爆)しかもaccess物では初当選!ヒロのFCも長いこと入ってるけど、応募したのは初めて(笑)今までどういうわけか一度も応募したことは無い…いやぁ、当たるなんて思ってないから余計にビックリ(@@)貰っちゃっていいのかなぁ?ってカンジですけど、もう既に部屋の額に入れられています(爆)宝物ですよ、マジで。ありがとう、佐川急便さん!ありがとう、THE SUNスタッフの皆さん!ありがとう、郵便屋さん!そして…ありがとう、ヒロ〜〜〜〜!!!



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage