**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年07月31日(水) 暑すぎo(><)o

夏なので、仕方がないとは思いますが…暑いっちゅーの!(怒)私のお部屋、構造上エアコン付けられないのよ。だから扇風機しかないの、モーターが熱くなって熱風です(笑)窓も開けて寝てみてはいるんだけど、風の入りが悪い部屋なので無駄なあがきってカンジ?夏暑くて、冬は寒い部屋…それが里央のお部屋です(笑)隣の弟の部屋は、風はよく入るから羨ましい…夏涼しくて、冬は陽射しの暖かい部屋…弟の部屋。なんなのよ、この違いは!!


2002年07月29日(月) 感想ですぅ。

“access TOUR 2002 CROSSBRIDGE THE DOCUMENT”読みましたわ( ̄ー ̄)徹貫さんねぇ、文章上手すぎ!!TMNの本とかも読みやすかったし、雑誌のaccessの記事を徹貫さんが書いてくれてると嬉しい(笑)
感想はねぇ、私の好きなaccessは皆に愛されているんだなぁって実感出来る一冊でした♪私たちがただただライブを楽しんでる間もスタッフの方々は休み無く動いてくれてるってこと。accessの二人もサポートのメンバーもいなかったら成り立たないけど、それ以前に企画してステージ作って…とかしてくれてるスタッフがいなかったら、あの瞬間はなかったってこと。本当に感謝感謝ですm(__)m私の目指してた仕事を、私は諦めてしまったけどもし続けていたら、同じようなことを裏でしてたんだなぁって思う(笑)accessのお二方にもいろいろあったようで…ヒロの足が痺れちゃってってところを読んだ時に、この人ってスゴイなぁって思ったし、大ちゃんの1音にもこだわる姿勢ってのもスゴイって思うし。写真も満載でねぇ…( ̄ー ̄)これがいい写真が多いのよ!特にアノ押し倒し写真?(爆)たまりません!!!あと、気になったところで言えば…ヒロの衣装デザインをされてる方のお話の中で「30分のマッサージで2kgは体重落とせる」ってところがあって(笑)それは彼自身の体重が2kg落ちるのか、彼のマッサージによってやってもらってる人の体重が落ちるのか…もし、後者であるなら毎日でもお願いしたいくらいですわ(爆)この本は本当に読み応えのある一冊でした、本屋でフツーに買える本なので機会があったらパラパラめくって見る程度でいいので見てみてくださいな(*^^*)


2002年07月28日(日) ウナギ〜♪

久々の日記ですな、まぁね…気まぐれ日記ですからね(笑)

今日は、奥浜名湖のほうにウナギ買いに行ってきました。私ね、基本的にはウナギって好きじゃないの。タレは好きなんだけど、ウナギの皮が嫌いで(−−;)しかも安いウナギだと生臭いじゃない?スーパーとかで買うウナギは食べられないの。でもね、そこのお店のウナギは問題ナシに食べられる(笑)養殖のウナギなんだけど、浜名湖産のウナギで、お持ち帰り専門店。しかも蒲焼じゃなくて白焼きで売ってるの。だから、タレをつけて自分で焼かなくちゃいけないんだけど…。でもね、マジ美味いのよ!!!!安いのは\500以下くらいのがあって、一番高いのは\800くらいカナ?うちはいつも\600〜\700のウナギを買ってくるんだけど…今日のウナギも美味かった( ̄ー ̄)お店の名前は鶴見商店っていいます、地方発送してくれるみたいだけど…今の時期はNGみたい。9月以降ならOKだと思うけど…昨日もウナギ買えるまですっごい時間かかったもん、炎天下の中。岡山の親戚の家に送ったの♪でも、8月いっぱいには発送できる予定ってくらい人気店です(笑)だから、遠方の人や暑い中待つのが嫌な人は送ってもらったほうがよろしいかと(笑)FAXでしか受け付けてくれないので、もしFAX番号知りたい方がいらっしゃったら連絡ください(笑)それだけ待っても食べる価値はありますよん。

で、accessのツアードキュメントブックが届きました。31日が発売日だから、まだ来ないだろうと思ってたんだけど…早かった。しかも出かけてたので、不在連絡票がありました。“貴水ファンクラブ”様からのお届け物ですってさ( ̄▽ ̄;)恥ずかしいよぉ(><)まだ、全部は読んでないけど読みごたえアリ☆読み終わったら感想書くわ!でもアノ写真があったのは嬉しかった( ̄ー ̄)


2002年07月21日(日) 何故か私まで…

今日は母上&弟が携帯の機種変にかかる料金を聞きに行くというので、ついていきました。で、母上は出来るだけ安く機種変出来るものを。弟はN504iをってことで…母上はN503isを選んだんだけどね。弟は22歳だからヤング割だっけ?23歳までだと10,000円引ってヤツ、アレが適用されるから安くなるのよ。で、母上はポイント使って夏割併用で安くなるわけ。で、私が変えないってのが母上的に可哀相だったらしく…変える気があって行ったわけじゃないのに、何故か機種変することになりました(爆)N504iで、またもや弟と一緒です。私がブラックで弟がピンク( ̄□ ̄;)普通は私がピンクだよねぇ?でもね、里央はピンク好きじゃないのだ( ̄^ ̄)いつ入荷するかわからないんだけどね…人気色らしくって。でもさぁ、高いよね機種変って。昔はタダだったのになぁ…。

またね、ヘンな夢見たの〜!なんかね、峰竜太の別荘みたいなところに武田修宏と一緒に行くって夢…(笑)しかも超山奥の別荘なのにフェリーで行くというとんでもない話で(−−;)しかも武田さんと私の会話の中にしか出てこなかった峰竜太。だって本人は撮影が延びてるとかで、姿現さないのよ(爆)別荘の持ち主である峰竜太がいないにもかかわらず、武田さんと私は別荘で寛いでいる…という夢でした。う〜ん…何故武田さん?(笑)私はどちらかというとカズさんが好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)


2002年07月20日(土) 当選《2》

今日は久々ですね、懸賞当たりました。SAPPOROの樽生仕込という発泡酒が1ケース当たりました(笑)24本もあるのよ?暑い夏にはピッタリで( ̄ー ̄)

梅雨明けしましたよぉ、夏本番です(*^^*)梅雨明けしたって言われたその日に雨降ったんだけどね…どうなのよ?(爆)
今ね、水族館に行きたくて行きたくてo(><)o新聞広告に名古屋港水族館のがあってね、それ見てたら行きたくなった(笑)リニュしてから行ってないし…ペンギンとシャチが見たいなって(*^^*)誰か連れてってくれないかなぁ…行きたいなぁ(笑)しかも夏休み期間中は午後5時以降に行くと入館料が安くなったり、営業時間延長してたり。あ〜、行きたい!!でも一緒に行く人はナシ(T-T)女のコと一緒に行ってもなぁ(苦笑)


2002年07月18日(木) 書くの忘れたよ(笑)

こないだの『新真夜中の王国』でaccessのライブ放送したのを見たのね、ここで書くの忘れてたよ(笑)実際に放送してる時はPCいじりながら見てたから、ほとんど画面見てないの。曲聴いてるカンジ?でもね、放送中最後の曲が【EDGE】だったんだけど、これは見た。私が行った静岡公演で出来なかった演出だったのね…ステージ上で炎を使うんだけど、ステージが広いから出来ることであって静岡みたいな狭いステージじゃ出来なかったわけですわ(苦笑)消防も許可下ろさないと思うよ、あの炎じゃ。えっと、番組見た感想は…オーディエンスの声をほとんど入れてくれてないから、ヒロが【夢を見たいから】とかで客席にマイク向けて歌わせてるところとかがお間抜けに見えちゃいました( ̄▽ ̄;)だってキレイに声が消えてるんだもん( ̄^ ̄)二人の絡みのところとかが全然なくって不満足?みたいな(爆)武道館でのLIVEが益々楽しみになりました♪

1年くらい前から入院している私の友達が、急性骨髄性白血病だって今日知りました。入院してるっていうのは本人からのメールでわかったんだけど、病名は聞くタイミングを逸してしまっていたので…。でね、入院中暇だからってiモードでHP作ったからってURLを教えてくれたの。そこに“病気の記録”ってところがあって、そこを見て初めて彼女の病名知ったんだけど…。私の知ってる人で、この病気の人は二人目。今も必死に病気で闘っている彼女に何か私が出来ること…探してみたけどわからない、骨髄バンクに登録してみようカナ?とかも考えたけど。元気に退院してきてくれるのを待つしかないのカナ…前みたいに一緒にドライブ行けるようになるといいんだけどな。頑張って、トモっち!!


2002年07月17日(水) 終わりのはずが…

今日も歯医者…週1回は必ず歯医者ですが(笑)里央の予定では、今日で終わる予定だったの。こないだ削ってたところを埋めてかぶせたから、今日はそこのチェックで終わりだと思ってたのよ。そしたらね、「上の歯の左右に1本づつ虫歯になりかけてるのがあるから、今のうちに治療しちゃおうね」って言われた( ̄□ ̄;)で、右側の歯の治療開始(笑)いつになったら終わるのよぉ〜!!!


2002年07月15日(月) トレインLOVE☆

またまた台風が近づいてるそうで…毎週毎週ご苦労さんってカンジ?(笑)

今日はぁ、ジャンプの日♪ねじめが終わった…ていうか、フツーに考えてボーボボの方が先に終わるだろ?!って思いません?(笑)今週の【BLACK CAT】、トレイン素敵ですぅo(><)o いつものことだけど、トレインが素敵だなんて☆私のことも全力で守ってくれ〜!(←大バカ)なんでちっちゃいのにそんなにカッコ良いのよ、あなたは!ってカンジ。でもさぁ、何回か前にジェノスが乱入してどうのこうのって書いてなかった?いつ出てくるの、ジェノスは??(笑)ジェノス大好きっコなんだもん、私( ̄^ ̄)トレインも好きヨ?同じくらいに好きなのよ!!!今、バルドルばかり目立ってるんですけど、クランツって武器はなんなんでしょうね?(笑)

北野武監督の新作『Dolls』が10月から公開されます。主演は菅野美穂・西島秀俊で、深田恭子なんかもでちゃったりして今までの監督の作品とは明らかに違います。しかもHPで見たけど、色があるの。監督の作品って今までってあまり色を使ってない印象だったけど、「日本の四季をきちんと撮りたい」っていう監督の言葉通り、今回の作品ではすごくキレイな桜や紅葉がHPでも見てとれました。残酷だけど美しい…そんな監督なりの恋愛映画のようです。楽しみですわ。来年公開の『壬生義士伝』も楽しみなんだけど、総司は誰が演るの?(笑)気になります…。隊服がこれまた素敵でした、『御法度』のも好きだったけど今回のも良いわよ( ̄ー ̄)黒×赤です。


2002年07月13日(土) 史実ですが…

今日は本屋に行って、accessの載ってる雑誌を買いに行きました。一冊は買ったけど、もう一冊はヒロの連載だけだったから立ち読みで終わらせちゃいました( ̄▽ ̄;)ゴメンなさい…。で、フラフラ〜っとマンガの方に行ったんだけど。いつもはジャンプコミックスのところで止まっちゃうんだけど、今日は少女漫画系のところに久々に足を踏み入れたのね。そしたら『風光る』の新刊があったのよ、しかも初版は5月…買いそびれてたのね(苦笑)それも買って帰宅…早速『風光る』読んだんだけど、泣いちゃったよ。山南さんが脱走の咎で切腹しちゃうところの話だったんだけど、やっぱりね史実だとは言っても…泣けるよね。明里とかね、そっちの立場に立って考えちゃうから。この後どうなっちゃうんだろ…これで総司がどうかなっちゃうところに来ちゃったら、絶対まともに読めないんだろうなぁって(苦笑)困ったなぁ…泣き虫だからね、私。


2002年07月12日(金) 苦渋の決断です…

今日は、ヒロのFCでのDVD予約の締切日でした。ヒロのFCで予約すると、FC限定の予約特典がもらえるのよ(笑)でもね、その前にTSUTAYAオンラインで予約しちゃってたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)FCからのお知らせハガキが来たのが遅かったのよ…だから結構ファンサイト見ると悩んでる人多かったんだけど。皆はどうしたんだろ?私は今日、郵便局からFCにお金を振り込んできちゃいました(笑)あ〜、TSUTAYAさんゴメンなさい…初回封入分にはCDシングルが入るんよ〜、神奈川でやった新曲のね♪これとは別に、ヒロのFCだけの予約特典が欲しいがために裏切っちゃいました。ツアーBOOKもFCで申し込んだの、まだ届いてないけど。早く見たいなぁ、武道館のチケットも確保出来てそうだしね♪楽しみが増えました(*^^*)


2002年07月10日(水) 台風!

台風、上陸するとかいってもかすりもしないで通過しちゃうんだよなぁ(笑)今回のもそう、午前からかなり雨降ってたけど…夜9時過ぎくらいにはもう雨止んでるしね。今日の午前は歯医者だったんだけど、雨がひどかったから弟に車で送っていってもらいました。

今日はいい夢見たよ、でもいいところで起こされちゃってちょいムカ(笑)なんかねぇ、面白い夢でした。場所は旅館みたいな所で宴会やってるんだけど…何故か中田英寿とかサッカー日本代表の宴会で、私も参加しているという(笑)旅館だから、もちろん畳。ビールとか飲みながら、私はヒデとお話ししてたんだけど…その途中で、突然accessのお二人・大ちゃん&ヒロが出てきてLIVEやってるのよ、廊下で(爆)そんなaccessを気にしながら、私はヒデと「いかに敵を欺くフェイントをかけられるか?」ってことについて話してるんだけど、なんか仲良さげなカンジなの…(笑)ちょっと話の内容は曖昧なんだけど、サッカー以外の話もしてた気がするなぁ…。で、結構イイかんじ(←どんなカンジだよ!)になったところで起こされちゃったの。続き見たかったなぁ…あの後どうなったんだろ??(笑)あぁ、ヒデがとっても素敵でした☆(里央は日本代表ではヒデ大好きっコです♪ジュビロでは福ちゃん)

明日は晴れるってさ、台風一過!ってカンジだね、多分♪


2002年07月07日(日) 七夕ですな…。

今日は七夕ですが…例の如く曇っております、時折雨降ってきたりしてねぇ(笑)年に一度織姫&彦星が会える日だっつーに、これじゃ会えてないね多分(爆)で、何で年に一度しか会えないわけ?ちょっとした疑問でございます。

今日は食べ過ぎました…だってね、父上が同窓会の打ち合わせとかなんとかでケーキの美味しい喫茶店に行くって言ってたから「ケーキ買ってきて、七夕だから☆」とかってお願いしたら本当に買ってきてくれたの(笑)夕飯食べた後だったんだけど、ケーキ食べちゃった(*^▽^*)体重はきっちり1kg増えてましたわ…、困った。お腹いっぱいです、今も(笑)でも久々にケーキ食べたわ、美味しかったです(*^^*)


2002年07月06日(土) 酒は飲んでも…

飲まれるな!!ですよね?お酒飲むときの基本です。弟が今日は二日酔い(><)昨日飲みに行って、帰ってきたのが夜中の12時30分過ぎ…電車はもうなかったはずだからおかしいなぁって思ってたら、気持ちが悪くなって駅のベンチで休んでたらしい。しかも電車満員だったのに、席譲ってもらったり、いろいろ回りの皆様にご迷惑かけたようで(−−;)しかも、昨日帰ってきたときもちゃんと歩けなくって、地に足がつかないってカンジ?今日は一日潰れてました…次の日に酒が残るような飲み方はするなって言って聞かせてたのになぁ。夜中もすっごい吐いたみたいで、階段降りる足もおぼつかないから、1階の廊下で転んだんだって(///)家の中で転ぶなよ(苦笑)何も食べたくない!って言って、食べ物口にしてないから今日は吐いても胃液だけが出たらしい。夜になってゼリーとわらび餅食べてたけど(笑)基本的に、弟はお酒が強いコじゃないの。お姉ちゃんである私はそれをよくわかってるけど、弟自身がわかってないみたいで(笑)飲んでる弟見てりゃわかるもん。お酒飲むと脳の細胞が麻痺しちゃうからね…自制心が薄れちゃうのよ。前にも一度「しばらく酒は飲まん!」って言ってた頃があったなぁ(笑)ま、私は酔ったこともないし、二日酔いにもなったことがないので苦しさをわかってあげることは出来ませんけど♪ちゃんと考えて飲んでるもーん。

ヒッパレ!見ましたぁ???ヒロの歌うB'zもいいっすねぇ(*^^*)声質があってるわ♪いやぁ、上手いわアンタってカンジ?惚れ直しました(*^▽^*)そうそう、今日やっとヒロの【Super Goddess】買ってきました。お金ないッス(T-T)マジでそろそろバイトしないとヤバイもん。探してるけどね、徒歩or自転車で行ける距離っつーことで探してるからなかなか見つからないのだ。


2002年07月04日(木) 今日も晴れ♪

いいお天気だと嬉しいね、暑すぎだけど( ̄▽ ̄;)

今日はネットで探して注文したヒロのビデオが届きました♪とは言ってもまだお金払ってないけど…【Walls -British Sight-】【Live! Break The Wall Virtual Ecstasy 】の2本です。1本目はフツーに売ってたやつだけど、2本目のビデオがねぇFC限定で発売したヤツなのね。で、オークションとかですっごい高い金額で落札されてたりしてたからさぁ…半分諦めてたんだけどね、ネットの古本屋を検索してみたら見つかりました(*^^*)しかも2本で\3,000ちょっとだったのぉ!安いでしょ?しかも届いたビデオのパッケージが超キレイなの!オークションにかかってたビデオのパッケージ、超汚かったし(苦笑)新品で買うと各\3,500だからね、お買い得でした(*^▽^*)まだ探してるものがあるんですねぇ…【仮編集ぱーと2】ってこれもFC限定ビデオと、【BREAK】ってヒロの単行本なんだけど。どこかで安くありましたら教えて下さい(笑)なかなか出て来ないのよねぇ、オークションだとアホほど高いしさぁ(−。−)私は地道に地道に安く探します(笑)そんなにお金出せませんもん。


2002年07月02日(火) 晴れ!

今日は、超久々の晴れでした!天気予報でも晴れるなんて言ってなかったから、もうはりきって洗濯しちゃったわよ(笑)明日も日中は晴れ間が広がるらしいから、お布団干しちゃおうかなぁ?って。このまま梅雨明けしちゃえばいいのにね。でも、今日超暑かったんだよね…しかもカラッとしてないからイヤ!むしむしジメジメしてるからねぇ、この時期だけ北海道に行きたい里央なのです(笑)

ジャンプ、昨日買ってこられなかったから今日読んだんだけど…やっぱりいいねぇ、BLACK CATは( ̄ー ̄)ジェノスも出てきたし、トレインは相変わらず小さいけど(笑)来週は巻頭カラーですってよ、奥さん!てことは表紙も??キャー☆来週はちゃんと月曜に購入せねばなりませんな。来月には早くもコミックスの9巻も出ることだし、いやぁ楽しみ楽しみ♪

友達が不倫相手に送ったLOVELOVEメールが嫁さんに見つかって、友達の所に直TEL来たらしい(><)間違えて送っちゃったんです、ゴメンなさいってことで誤魔化したらしいんだけど…どうなることやら(苦笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage