徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

開幕しましたね   -- 2007年03月31日(土) --

もう1週間もたってしまったわけですが・・・
この時期は仕事が忙しくなるのでゆっくりテレビ観戦も出来ないのが残念。
今年も鷲(とハム)応援しますよ!!

しかし鷲さん・・・今年は違うぞ!ってとこを見せなきゃいけないのに
やっぱり今年も一緒か・・・orz
ファンが思うだけならまだしも(?)、他のチームからそう思われたらあかんやん!
早速最下位、早速失点がアレってどうなのよ!!しっかりせんかーい!
今日のホーム開幕も、クマで連敗止めるぞ!と思ってたら
急遽登板回避だし代わりのP陣は打ち込まれるしダメだこりゃ・・・。
(だから野手陣も足を引っ張るなとゆーのに!!>特に松崎)
もう期待できるのは青山ちゃんしかいません(涙目)
・・・また今年も「○○以外で勝てる気がしない」てことになるのか・・・?
一場、早く調子あげて1軍に戻ってきて・・・!!

ノム監の開幕前メッセージの「世の中を、あっと言わせてやろう」。
すごく期待してるんですけどね。
もうこうなったら「アッー!」と言わせるでもいいから何かインパクトを・・・orz
チーム内に青山ファンクラブ設立とか青山争奪戦とか
僕だけのお兄ちゃんになって下さいとかお前のために打つ!とかそーいうの?(笑)
やれやれ。前途多難ですわ。今ファームのが強いんじゃないのか・・・?

それにしても大廣くんのケツから太腿のラインがたまりません(コラ)
プロ初打席で初ヒットおめでとう。これから対左での出場は期待出来るかな。
私の目の保養のためにもずっと1軍にいて活躍してね。

・・・ああなんかPCのキーボードが変だ・・・!
打ちたい通りの変換が出てこないんですけどー!!
homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大廣くんが男前過ぎて困る   -- 2007年03月11日(日) --

10日と11日の中日×二併軍団楽天戦@ナゴドを見に行ってきました!
(ほんとに、全体的に二ゴロ打つのが上手すぎるんですけど・・・)

1日目
バックネット裏一番前ですげえ近かったー。練習から見ててウハウハw
なんかずっと大廣くんばっか見てたわ。怪しいくらい(笑)
写真見る限り、絶対この子はかっこいいと思ってたけど
テレビで中継見ても帽子目深に被っててはっきり確認出来なかったのよね今まで。
うん、やっぱ男前v
身体も大柄やけどボテっとしてないし、いい締まり具合です。
今の所サードの控えとして期待されてる使われ方?
少なくとも山下よりはやってくれると思うのでこのまま一軍に残ってほしいなー頑張れ!
あと、ちっこいおっちゃん二遊間ktkr(←殿下と草野)
またピッチャーがクマだし内野ホセとウィットだし、見事なW字型ですこと(笑)
これでキャッチャー藤井さんなら完璧!(笑)
それにしても久々に勝ったよ…!(相変わらず併殺と残塁が多いけど!)
でも併殺打って一生懸命ファーストに走ってるホセがなんかかわいかった…w

2日目
外野観戦。まーくん効果なのか人多過ぎ!5階席まで開放してました。
初先発のまーくんは調子がよくなく、松崎がとんだとばっちり受けてたw
それにしてもやっぱり打線が繋がりませんなぁ…ヒットは二桁出てるのに orz
まぁそんなの1年目から見慣れてるけどね!(・・・)
しかし一場が心配だわ…。
あの子、褒めすぎてもあかんけど厳しくしすぎてもあかんのよねぇ…。
まーくんなんかは心臓強そうだからバネに出来るんだろうけども、
突き放すような言い方は絶対逆効果だよイチの場合。
もうちょっとこう、性格も考えた声かけをしてあげて欲しいんだよなぁ。
甘やかせと言ってるんじゃなくてね。
しかも今西武の問題もあるし可哀想なとこもあると思うんだよ!
(あんだけ名前出されて蒸し返されたら不安定にもなるだろ)
誰か優しくしてやって頂戴…。紀藤さ〜んなんとかお願いしますぅ〜!

しかし鉄平世代はみんな仲いいな・・・。
特に控え組のお塩・マッキー・大廣くんはいつも一緒って感じで微笑ましかったw

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]