徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

大野くんが好きすぎて困る。   -- 2007年02月28日(水) --

うたばんとかMステとかPVとか録画を何回も見返してばっかりなんですけど
やばいわーかっこいいわー大野くん。
もうねぇ、誉めるトコがいっぱいありすぎて困る(笑)
ダンス一つとってもターンのピタッ!って止まるキレのよさとか
爪先指先のピシッと伸びてる所とか、歌ってる時の眉のひそめ具合がステキとか、
でもへにゃ〜って笑顔がめっちゃかわいいとか腰細いとか26歳には見えないとか
アートの才能ありすぎとかメンバーから超愛されてるとか(笑)

てか嵐の宿題くん(←番組名)、こないだセーラー服着たと思ったら
今度は「翔ちゃんと1個のハンバーガー両側から同時にぱくっ!」と来たか・・・!(萌)
さすがは嵐のおとうさんとおかあさん、お似合いですv
26歳と25歳の男子がこんなことして、
しかもそれがこんなに可愛くていいのか嵐。

いやそれがかわいいから嵐なんですけどね(笑)
「どうですかおすぎさんとピーコさん?」て振られてワタワタしてるのも可愛すぎ・・・。
(↑ゲストがザ・たっちだったので)

えーとオープン戦の話。
先日田中まーくん(この呼び方はどうかと思うが他に適当なのが見当たらない)が
素晴らしいデビューを飾ったのは記憶に新しいところです。
紅白戦でダメだったのをちゃんと修正してくる所が凄いなぁ。あと四球出さないのも。
どこぞの「腰」っていう字一万回(・・・)にも是非見習ってほしいわ・・・。
すげー期待してるんだからさー頼むよ!!
TV中継もだんだん増えてきましたが、高松の鷲vsハム戦が超見てぇ!!
青山ちゃんが先発テストだそうじゃないですか!どこか中継してください・・・(しくしく)
色んな記事を見る限り、青山ちゃん今年は本当に良さそうね。頑張れ〜。
打つ方では”まだ見ぬ鉄平・一場世代”の大廣くんに期待しています。
だってね、あの子(子?)絶対男前だと思うの!!(そこかい!)
貴重な長距離砲だし、今年は1軍で活躍して欲しいですね。

ハムはといえば、金子(洋)もしくは糸井の話題でもちきりですね!
(前に「紺田さんと川島くんに注目」と書いたら二人とも鎌ヶ谷に行ってしまった・・・)
(残念だ・・・ビジュアル的には凄く絵になるのに!←だからそこかい!!)
(ちなみに川島くんは個人的に「天使な小生意気」だと思っている私)
「金子」と聞くと「え、会長!?」と一瞬どきりとしてしまうのですがそんなわけもなく(笑)
よさげですよね、洋平の方の金子。
ちょいムチ体型とか陽気なキャラが先に立ってるからあんまりバレてなさげですが、
私、あの人実は物凄い男前だと思うんですけどー!!
だって顔でおかしなパーツがないじゃない?愛嬌もあるしいい顔だと思うんだけどなぁ。
携帯サイトにあった笑顔の写真がお気に入りです(笑)
糸井の方は、ひちょりか江尻かというくらいスタイルがいいですよね。
(なんでハムってあんなに脚の長いor細い選手が多いんだろうか・・・)
阪神との練習試合の二盗三盗を見たけど、ありゃスピード速いわ。
鷲と対戦する時はあんまり頑張って欲しくないけど今年も日本ハム応援しますよ〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


続・Love so sweet   -- 2007年02月25日(日) --

やっぱこの曲いいわー。
今回初めてシングル買ったんだけどね(ファイトソングが入るっていうから〜)
カップリング曲も含めてなんてさわやかなCDなんだ!!春ですな〜。
大野くんのさ、WOW〜とかYeah〜とか、何ていうんだっけああいうの。
フェイク?ん?違うかも知れんが、それだけでも飯が食えるわ。
大野くんの歌声は本当にいいなぁ。うっとりです。大好きだ。

さわやかといえば、一昨日の2回目Mステの衣装!
なにあのさわやかな衣装〜かーわいい〜〜〜〜〜〜〜的な(笑)
もう、さとっさんに釘付けですよ。
シャツ(ていうかもうブラウス)に紐リボン付いてるし!
高校の制服かっつーの!若いな〜かわいいなーリーダー(笑)
にのちゃんは相変わらず中学生みたいだし。
中3と高3のイメクラプレイ先輩後輩コントが出来るな(笑)

さて、プロ野球もオープン戦が始まりました!
今日登板予定だった田中のまーくん、またしても雨に降られ・・・。
やっぱ雨男なんじゃあ(笑)
まぁこの後はドーム球場優先の登板になる見込みだそうですが。
ナゴドでも投げるみたいで!
ちょうど鷲戦が土日なので両方見に行くんだわ。ラッキー。
もう一日の方はクマーが先発かな。うほ、楽しみ!
今年の鷲Pには本当に期待しておりますよ。
特に青山ちゃんとか青山ちゃんとか(またブログの写真が超さわやかさんv)
そんな中、昨日のオープン戦開幕戦では一場がまたやらかしたみたいですけども・・・
アンタはどうしてそういつもいつも・・・(涙)頼むよーほんとに!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


Love so sweet、始まりました   -- 2007年02月22日(木) --

今日のうたばんに嵐が出てましたが・・・にのちゃんオイシイな(笑)
つーかコメントVTRの時の黒さと、歌の時のぶりっこ具合の差がさすがだ。
もう何あの中学生みたいなかわいい子!キー!!(わざとなのは分かってるが)
ブサかわだよ!

まぁ「宿題くん」のコスプレ大会では完全に「中国のお母さん」だったが(笑)
(↑赤チャイナドレス。普通に着れるのが凄い)
ていうかどう見ても(サイズの小さい)和田アキ子じゃね?
他のメンバーの衣装をにのちゃんが率先して選んでたけど、
翔くん幼稚園児って、前「Dの嵐!」でコスプレやった時と一緒じゃん!
松本の王子様も「できる?できない?」コーナーで見たことあるし、
相葉ちゃんに至っては普通すぎてつまんねぇ・・・。それコスプレになってないよ!
彼の場合、美脚を見せないでどーすんだ!ミニスカだろそこは!
(まぁもうすでにチアガールもナースも経験済みだけどな)
そんな中、唯一大野くんのセーラー服姿だけが普通に可愛かったんですけど。
腰が細い!サイズもぴったり!超似合ってる!(笑)
なんてかわいいんだリーダー萌え〜!(落ち着け)
前のコスプレ大会の時のネコ耳メイド服もかわいかったよなぁ・・・(ほわん)
さすが二宮さん、リーダーに関しては衣装選び本気ですね!
(まぁ最初に「これがいいんじゃないか?」って言ったのはオグさんだが)
J-WebのMステレポでも「椅子に座ってる大野の膝に腰掛け・・・」ってアンタ!
どんだけ好きなんだ!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


近況報告   -- 2007年02月08日(木) --

気が付くと一ヶ月が過ぎてしまっています。びっくり。
もうすぐ年度末だなぁ・・・異動があるかもと思うと今から憂鬱。
異動しませんように。もし異動になっても平和なところでありますように・・・

ちなみに最近(だけでもないような)日記を書く頻度が低いのは
他でブログを書いてるとかSNSで日記つけてるとかそーいうのではまったくなく、
単にPCに向かってる余裕がないせいです。多分。
あと、本をよく読んでるから暇がないというのもあるかな。というわけで近況。

・今日の夢
何故かダルビッシュにちゅーされる(設定がダルの彼女の中の人だった模様)
なんでそんな乙女みたいな夢を見るんだ私・・・。ていうか何でダル?
しかも「ああこれがダルじゃなくて○○だったら良かったのに!」というような
相手が特にいるわけでもない。
それにしても夢なのに感触はリアルだった。薄いけど柔らかいのね唇(違)
でもあんな「漫画に出てくるような殊勝な爽やか王子様」なダルなんかイヤだ!(笑)

・ついにプロ野球キャンプイン
今年の鷲はまーくんだけじゃなく色々楽しみなのであります。特にP。
ていうかまーくんと同室なのが青山こーちゃんてとこがもう!!(萌)
2年連続・高校生ドラ1からおにーちゃんとして慕われるフラグキター!!!!!!!(笑)
去年のドラ1・片山も頑張ってるようですし、
田中まーくんとの青山ちゃんの取り合いライバル争いも楽しみですなw
・・・青山ちゃんの写真写りのピュアなかわいさに胸キュン☆(本人のブログ参照)
ハムでは紺田さん&川島くんのさわやかイケメン外野コンビに注目したい。
・・・ビジュアル的に(そこかい!)レギュラーは誰が取るかなー?
あ、会長、兼任キャプテン就任ご苦労様です。

・ちちうえさまー
ドラマの「拝啓、父上様」。一平ちゃんなにのちゃんがかわいすぎて死にそうです。
何あのかわいい子!!ぐはあ!食べちゃいたい!(落ち着け)
あと、八千草薫さんが可愛い・・・女将さん面白いよ(笑)
ちなみに「花より男子2」は一切見てません。これも愛の差。

・読書ブーム
まぁ図書館で借りてきてるのは妹なんですけど・・・
最近もほとんど森博嗣さんの本ばっかり読んでるかな。
犀川先生と萌絵ちゃんカップル(?)がもう辛抱たまらんです。いいなぁ。
平行してVシリーズも読み始めた所。丸紅子さん!(←妹との呼び方)

・今更ですが
ラクリマのラストライブも行ってきましたよー。
前から「なんか最後でも泣きそうにないなー」と思ってたら案の定。
最後という気がしない、いつもよりちょっと長くて懐かしい曲をやったライブみたいな。
悲しい最後じゃなく、清々しく終われたのがとてもいい感じ。
・・・まさかライブ後にTAKEアンドHIROとは思いませんでしたけど!
今までありがとうね。いろんな人と出会って色んな場所に行けたのが楽しかった。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]