徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

なんかお笑いキター   -- 2006年09月29日(金) --

vsホークス最終戦@ヤフードーム。
ピッチャー一場、センター牧田、レフト鉄平、セカンド西谷、ショート西村、サード塩川。
この萌えるスタメンは何ですか。西村を除いてみんな鉄平世代ww
つーか念願の(?)西西二遊間やっとキター!!
(この3人を同時に使おうとするとお塩がサードになるのねぇ)
それにしてもこんなフレッシュ小粒打線に負けるホークス哀れw
・・・いや冗談抜きに、ちょっと状態が酷すぎやしないかあのチーム・・・。
なんか鷲ファンから見ても可哀想ですよ・・・?

そんな暗黒ホークス相手だからかどうかは分かりませんが
一場、今シーズン2度目の完封勝利おめでとう!!
7勝目でチームトップタイ(やまむー&グリン)にも並びました♪
これで気分良くウィンターリーグに行けるね!
いい形で終わって、是非とも来年に繋げておくれ!!
・・・というようなことは去年の終盤にも言ったような気がするが・・・。
いや、出来るよおまいなら!今年は不運もあったし、
もうちょっと打線の援護があれば二桁勝てるだけのものはある!
おねーさんはおまいの心底嬉しそうな笑顔が見たいんだ!!頑張れよ〜。

ところで、解雇第2弾が出ましたよイーグルス。
カ(ry の人の件はまぁ置いといて、飯田さん・・・(涙)
そりゃ確かに衰えも感じる部分はあったけど、まだ出来るよ!
まだ鷲には必要だよ!ちょっとだけ早すぎるよ!
コーチで残ってくれるのかと思ったら、どうやらヤクルトでの就任が濃厚だとか。
あぁ・・・とても残念です・・・。
まさか関さんまで解雇しないよね!?
内野手と同様、若手に切り替えていくことも大事かも知れんけど
まだ出来て2年目のチームにはベテランの力はまだまだ必要だと思うの。
例え試合には出ていなくても。
(ただでさえ若手とベテランの中間がいないのに・・・)
あぁこうやって次々とベテランが去っていくんだなぁ・・・カナシス・・・
悲しいのと同時に来季へのそこはかとない不安が漂うのは気のせいであって欲しい・・・。

残るはホーム最終戦のみかぁ・・・
引退する選手たちの花道が用意されてると嬉しいなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こんな偶然   -- 2006年09月28日(木) --

嵐のさくらいしょうくん(24さい)目当てに、
TBS系の「何とか県民性SP」みたいなタイトルの番組(適当)を見ていたら
日本ハムの飯山(内野手・背番号57)がVTRでコメント出演してた(笑)
(少年野球チームの監督の30周年祝いとかなんとかで)
めっちゃびっくりした〜しかもコメント撮ってる場所、フルスタだし!(笑)

ここ数日、HEY!×3、Aの嵐!SP(違)、Gの嵐!最終回、↑の番組と、
嵐出演のテレビが続いているのですが
正直パ・リーグが熱すぎてそれどころじゃなかった。
でもちゃんとビデオには撮ってあるので、
パのレギュラーシーズン終わったらニヤニヤしながらゆっくり見ようと思います。
つーかもう鷹×鷲と鷲×鴎の2試合しか残ってないねんなぁ・・・。
プレーオフがあると、下位チームの試合が早く終わってしまうのが寂しい。
セリーグはまだ残り10何試合とかだもんなー。
もうどうせなら逆プレーオフしちゃおうぜ!←最下位争い
ついでにセパ最下位決定戦とかもしちゃえばいいんだ(おい)
まぁ今年はファイターズを応援するという大きな楽しみが出来たわけだが。

ちなみに私明日の深夜(土曜の未明)から、
妹の引越し作業手伝い・・・というか運転要員として茨城まで行ってきます。
(半年間だけ向こうの方に長期研修?出張?に行ってて、ようやく戻ってくる)
どうせ茨城まで行くならそのままフルスタまで行ってしまいたいよ!
・・・と言ったらママンに「全然距離と方向が違う」と言われてしまいますた。
ウチから行くならつくばも仙台もそんな変わらんて!
あー日曜の鷲最終戦、生で見たいなぁ・・・・・・・・・・・・・

ていうか今年はちょうど野球シーズンに妹がうちに居なかったから
ここまでしっかりテレビ観戦できたけど(テレビ独り占め)、
来年はチャンネル権争いしなきゃいかんからあんまり試合見れないかも・・・orz
早く嫁に行かんかな・・・(お前が行け)

つうか佐竹&永池も戦力外でコーチ就任要請だとか。>楽天
ちょ・・・酒井さんも居なくなるのに、そんなんで来年内野手陣大丈夫か・・・orz
な ん だ か 物 凄 く 心 配 な ん で す け ど。
ちゃんと大学・社会人ドラフトで補強できるんだろうなーおい!
コーチ陣の強化テコ入れは絶対必要だと思うがあんまり先走りすぎないでよ・・・

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


来たぁあああああ!   -- 2006年09月27日(水) --

北海道日本ハムファイターズ、レギュラーシーズン1位通過おめでとう!
なんていうかあれだ、

ホーム最終戦の


賢介は髪もとい神!

去年のサヨナラHR、覚えてるよ〜この野郎!
今年は貴重な同点HR!!
それまで和田にパーフェクトに抑えられてて点取れそうな雰囲気が全くなかったし
このまま0−1完封負けもあるかもなぁ・・・という重い空気の中、
あれは本当に効いた!これで行けると誰しもが思ったはず。
そのあとの勝ち越しセギムランで泣いたね私ゃ。
しかし二死走者なしから鶴岡−マシーアス−金子会長で2点入るなんて
一体誰が思ったであろうか・・・!(笑)すごいよすごいよ!
こんな試合生で見せられた日にゃファンはたまらんでしょうね!!
そんな野球をやってくれるから好きだぜハム(俺一応鷲ファンだけど)
ファイターズファンの方、本当におめでとうございます!今幸せでしょうね。
まぁもちろんまだ上がありますからね!目指せてっぺん!!
・・・それにしても中継ぎで出てきたダルは凄かったなぁ・・・。

そんな大一番の裏でこっそり決勝点となるプロ初HRを打ってるお塩おめ!
なんとか1−0でグリン−ふくもる完封リレー勝利納めましたよイーグルス!
お塩はおでこにスイッチがあるのかい?と思ちゃうねw
期待されてるからほんと来年はもっとレベルアップして頑張ってくれ!
グリンチームトップタイ7勝目おめでとう!
途中加入で本当によく頑張ってくれた、ありがとうね!

ちょ、久wwダルとの身長差wwwwwwwwwwww>会見&祝勝会
ていうかいきなりスピーチ振られてワタワタする会長萌えww

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もうそんな季節・・・   -- 2006年09月26日(火) --

あって欲しくないけどあるかもな・・・と思ってはいましたが。
俺の酒井さん戦力外・・・orz
見た瞬間、頭がくらくらした・・・。
これはもう、ある意味ラクリマ解散よりショックかも知れん。
しかも現役引退の意向だとか。酒井さん、悲しいよ・・・(涙)
どこか内野守備コーチとして招いてくれないの?今すぐじゃなくていいから。
おおもう・・・・・・最後に花道はないんでしょうか。

去年の交流戦、久々に、若かりし中日時代好きだったあなたの姿をテレビで見て
何の因果か楽天イーグルスを応援するようになりました。
好きだったわりには去年が初めてまともにプレーする姿を見た年だったような気がします。
今年の1軍出場はほんとにわずかだったけど、私はこんなに鷲ファンになったよ。
これも全部酒井さんが居てくれたからです。
酒井さんが居なかったら再びプロ野球に興味持つこともなかっただろうし
今のこのチームをここまで応援することはなかったと思う。
いいきっかけをくれてありがとう。
いつまで鷲ファンを続けられるか正直分からないけど、
できるだけ生まれたばかりのこのチームを見守っていきたいと思います。
酒井さんのことはずっと忘れません。どうぞ今後の人生を楽しんで下さい。
コーチとして再びユニを着るようなことがあればもちろん応援しますよ!
今までお疲れ様でした。・・・あぁなんでこんなに涙が出てくるのかなぁ・・・。

ってか、とかピーや玉木さんも戦力外ですか・・・そうですか・・・。
なのにカ(ry
・・・やっぱり1年で中村武志お母さんを解雇にしたのは間違いだったよなぁ・・・
ハムの1軍捕手の中で誰か一人くれないかな(無理)
信二でも鶴たんでも中嶋さんでもいいからさー!!(だから無理だって)

さ、そんなハムさんですが。
ホークスとのホーム最終2連戦、まずは1勝目おめでとうございます!
しかも再投下済み(一発変換)を打ち砕いてのプレーオフ2位以上決定!!
これは大きい・・・!ていうかマジでエース八木凄ぇな・・・!(脱帽)
今年はわりとファイターズの試合もテレビで見てますが、
八木のいい時ってなんかフライばっかり上がらない?あんまりゴロにならないの。
今日もフライが多い印象だったし、まったく打てそうな気配がなかったね。
打線もなーいい所でHR出るよなぁ・・・ウラヤマシス。
P替わってからの爆発っぷりも凄かったけど(笑)さすがハム打線、怖いよ。
痛いロッテ戦2連敗&嫌な空気の後だっただけにどうだろうなぁと心配してたけど
試合終了後の選手のいつもの笑顔と球場の雰囲気見てたら大丈夫だなと思った。
ていうか俺の会長カッコヨスvv ←試合後外野応援席前で代表スピーチw
もちろん明日も勝って1位通過を目指そうぜ!!
・・・それにしてもロッテの帳尻すげえな・・・松坂だぜおい。

<今日のポイント>
賢介、そこは自分で送球じゃなくて会長にトスやろ!!
(↑9回むねりんのセンターに抜けそうなゴロを止めたが惜しくも一塁間に合わず)
せっかく「アライバ例のやつ」が出来そうだったのに、空気嫁w
まぁそのレベルに行くにはもうちょっとツンデレ会長と愛情深め合わなきゃだなww
一応パでは一番好きな二遊間だからがんがれ!←というか他チームの二遊間が分からんw

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


っしゃあ勝ったぁぁあ〜!!   -- 2006年09月22日(金) --

vsライオンズ3連戦初戦@フルスタ。
ハム応援団の皆さん、お約束通り勝ちましたよ!(笑)
(「優勝しろよファイターズ」のお返しに「西武に勝てよイーグルス」と言われたw)
まぁまだ1勝ですがね。あとの二つも当然勝つ気で行くからね!
まだまだどこが1位通過で行くか分からないよ!

しかしまぁ1-0で勝つとは(笑)
ルイルイ114114!まるでエースみたいだよ!(地味だけど)
そして飯田さん1500試合出場おめでとうございます!
殿下もさすがのバッティング&フィールディングでした!
それから、1ヶ月以上振りのふくもるさんセーブ!もる!もる!!
相変わらずチャンスはあるのに点が入りませんが(・・・)、
ピッチャーは頑張ってます。何この強いチームみたいなP陣(笑)
・・・頼むからもっと点取ったってくれ・・・。

それはさておき、左投手でスタメン外される鉄平マジ小物wwww
つーか↓日刊番記者ブログ(9/20付)より
先日、テレビのインタビューを受けたそうです。
某アナ「すいません、街頭インタビューでアンケートをお願いしてるんですがご職業は?」
鉄平「一応、プロ野球選手しています」
某アナ「すいません、大変失礼しました」

ちょww 仙台市内で気付いてもらえない鉄平マジ小物wwwwwwwww
そんなおまいが大好きだ。
・・・明日の運動会に鉄平タオル巻いて行こうとしてる俺もマジ小物www

せっかく今週のGの嵐!がうだうだスペシャルだったのに
録画に失敗した俺もマジ小物・・・orz ミタカッタノニ・・・・・・

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


合言葉は2323   -- 2006年09月20日(水) --

18・19日の日本ハム戦を見にフルスタ宮城まで行ってきましたよ。
何日か前から天気をチェックしてたけど台風の影響でずっと雨マーク、
最悪二日とも雨天中止を覚悟して行ったんですが・・・無事両方とも試合できました!
それが何より嬉しかった(笑)
監査前で忙しいのにわざわざ仙台まで行って試合見れなかったらねぇ・・・。

<18日のメモ>
・大阪暑い→仙台気象条件が良くなくて1度で着陸できず
・心配してた雨は大丈夫だったが風が・・・!寒い・・・!
・試合前に買ったプロ野球チップス&ビックリマンチョコのカードとシール、
 俺→むねりんとべっち、連れ→両方とも2323西武の和田さん(笑)
・けっこうがんばってハムの選手の応援歌おぼえたよ!(ライト応援席観戦)
・今日はクマー炎上か・・・→あ、あれ?(終わってみたら○2-0の投手戦)
・ちょwふぢいさん、身長差身長差!ww
・俺の牧田が1番センター!ケツが!ケツが!!
・ガッツ2打点、毛・・・賢介3安打毛だ・・・じゃなくて猛打賞
・久々のハム単独首位きたよ!
・仙台市宮城野区のマウンドの中心にも体長2メートル近いクマが出没しますたw

<19日のメモ>
・3塁側フィールドシートのチケだったので開門一番乗りでNESTへ。
・ハムの練習風景にハァハァ(笑)
・フィールドシートに戻るとキャッチボールしながら段々こっち来るラブリー鶴岡。
 きゃーきゃー言ってたら気付いてくれて控えめに反応してくれたw
 うはw 鶴たんマジカワユステラモエスwww めっちゃ応援するから頑張れ!
・ひちょりさーん!紺田さーん!川島くーん!賢介ー!かいちょー!と
 どっちファンなんだか分からん鉄平マフラータオル&リストバンド仕様の俺
・今日もマサルさんvs有銘の地味な投手戦?(鷲は拙攻とも言う・・・)
・俺 の 久 登 場
・稲葉がさわやかに一二塁間を抜いて決勝点
・スタンドに球投げ入れようとして何度も失敗し跳ね返ってくる鉄平マジ小物wwww
・ていうか昨日今日と対ひちょり3失策+スクイズ失敗で散々なお塩・・・
・それに対し、牽制球を華麗に回転レシーブキャッチする
 上下のバランスがおかしいハムの地味な金子会長マジカッコヨスwww
・新庄人気が凄いです、でも俺たちの中では賢介の株急上昇(笑)

一応、1日目がハムの応援で2日目が楽天の応援という建前だったのだが
なんか両方ともどっちを応援してるのかよく分からんままでした(笑)
どっちが打ったり抑えたりしても拍手してしまう感じ?
ってか圧倒的にハムの応援歌の方がちゃんと歌えるってのもどうなんだ私!
前回のフルスタ遠征は雨で試合開始遅れたり霧で中断したりで試合終了が
かなり遅かったけど、今回はなんか3939ロースコアで9時ぐらいに終わって。
・・・クマも有銘も頑張ってたと思うんだけどな・・・野手陣点取ったれよ orz
でもハムの優勝を応援するものとしてはここで負けてもらうわけにはいかないので
まぁ順当な結果だったのではと。
相手チームがハム以外だったらかなり悔しい試合だったと思うけど(笑)
ハム最終戦だったので最後に応援団のエール交換がありましたが
私も言っておこう、「優勝しろよファイターズ!」来年はもうちょっと勝たせて下さい・・・。

ほんと、わざわざ行ってきてよかったこの遠征!楽しかった!!
来年もまた来るぞフルスタ!あと札幌ドームも(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


サヨナラktkr   -- 2006年09月17日(日) --

びっくりするほどシーソーゲームF×M戦@札幌ドーム。
かいちょーーーーーーーーーーー!!!!!!
お決まりの「僕のために集まってくれて」もキタwwwww
カコイイな会長。顔に関しては本当にカコイイよな。
あれでスタイルがひちょりだったら最高に男前なんだけどなw(コラ)
・・・でもあのもっさり体型も味があって好き・・・(笑)
ていうかひちょり6打数6安打て凄すぎ。

つーか急がないと仙台行き飛行機間に合わねーよw
つーか明日から俺もフルスタ行く予定だけど試合あるのか・・・
2試合とも中止だけはマジ勘弁してくれ orz
(順番どおり行けば、鷲の先発・クマと有銘なのにー)
多少の雨なら我慢して観戦しますから・・・!!
台風さんが早く関係ない方向に行ってくれますように・・・(祈)

打てん中止だったらほんと何して過ごそうなぁ仙台・・・。
(それ以前に飛行機が飛ぶのかすら怪しくなってきた・・・orz)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


言葉にならない   -- 2006年09月16日(土) --

たった今、TAKAのブログと公式サイトでラクリマの解散を知りました。遅いよ!
・・・最近残業ばかりでネットできなかったもんだから
色んなニュースに多分ついていけてない・・・パリーグ首位決戦も・・・。

うーむ。
最初は「は!?」と声に出した。
が、・・・何とも言えないこの気持ち。
「やっぱりか」とも「うそん」とも思えない微妙さ。
上手いこと言い表せんわ。まぁ分かりやすく言えば「ちょ待てw」とか(笑)

解散かぁ〜・・・予測してたわけでもないけどそんなに驚いてもないような。
今の所はとても冷静。多分。というかなんかよく分からん。
ただ、解散後のそれぞれの姿が想像できない。
別のバンドを結成したりソロで活動することになったとして、
私はそれについていくだろうか?
「ライブで遠征」という意味の「ついていく」でなくても。分からんなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


結婚したらいいよ!   -- 2006年09月14日(木) --

ちょww昨日のGの嵐wwwwwwwww

ツッコミ所満載の相葉すごろくはまぁ置いといて。
(あれはあれで面白いと思うがアイドルとして大丈夫なのか?w)
特番のAの嵐SP!(正式名称違うけど)の宣伝VTR!
にのみーこにゃんが肩組んでさとちゃんにちゅーしてるしww(ほっぺだが)
もーおまいら仲良すぎw
てかにのがリーダー好き過ぎw妄想ひろがりんぐww うぇwww

・・・とやたらとテンションがあがってしまいますた(落ち着け俺)
ほんと大宮は癒し系・・・つーか萌やし系だな!!(笑)
かわいーよ。かわいーよ嵐!!
前回の翔点のときの「寝転がって頬杖キラキラおめめ」のしょたんも可愛かったが・・・

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ハム強ぇぇぇ!   -- 2006年09月07日(木) --

すごいよ!!マサルさん!
ていうか武田リレー→おかじマイケル劇場キター!(笑)
・・・しかもNHKBSの解説武田だったね。なにこの武田試合。
それにしてもハム強いです・・・ていうか小笠原マジカッコヨス。
せっかくだから三冠王も狙って欲しいですね。
俺の久がホールド王、マイケルセーブ王でよろ。

そんなハム戦をわざわざフルスタまで見に行く俺(監査前)なんですが。
1日目がライト自由、2日目が三塁側フィールドシートを取ってみますた。
・・・1日目にライト牧田・センターてぺたんで、2日目がレフトてぺたんだといいな。
で、ひちょりとてぺたんの「背番号46・レフト対決(・・・何を?)」が見たい!
あと、鷲は負けてもいいからマスコット体型の方の武田久が出てくるような
試合展開でぜひともお願いします。

それはそうと、リック登録抹消(・・・)の代わりに西谷たん初1軍昇格キター!
がんがれ!超がんがれ先生!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


昨季越え   -- 2006年09月03日(日) --

東北楽天ゴールデンイーグルス、39勝目ようやく達成!(vsホークス)
歴史的勝利(古)、おめでとうございます!
本来ならもうちっと早く超えてもらいたかったですがね・・・。
無理な話じゃなかったと思うんだ。
ソフトバンクの先発が寺原と聞いた時点で「勝てるかも・・・!」と思ってましたが
まさか1回途中でノックアウトするとはね!!
・・・私が起きたらもうそのビッグイニングは終わってたよ・・・(寝すぎ)
あぁっ俺のてぺたんのヒットが!俺の牧田のタイムリーが・・・!!

しかしまぁ
・先発はローテ谷間の牧野ルイルイ
・エラー出まくり(昨日一昨日の鉄壁守備は幻ですか・・・)
・満塁のチャンスにやっぱり得点できず×2回
・ていうか今日も残塁が13
よくこれで勝てたな・・・。それだけPが頑張ったということですかね。
ルイルイ今季初勝利おめ!先発では10年振りだってさ。
あとノム監も言ってた通り、リック様様ですね。
ほんと固め打ちの天才!(まぁ合わない時はとことんだけども)
球団は来年も絶対契約しろよ!
「助っ人にしては長打力が・・・」とかいう意見もあるけど
そんな贅沢はこれだけ率残せる日本人選手連れてきてから言いなさいよ?
外国人選手と思わなきゃいいんだ。よく打つ日本人なんだよリックは!
なんなら「陸翔人(りく・しょうと)」とでも登録名変えるか?ん?

そういえばノム監の来年のローテ構想にグリンはしっかり入ってるようですが
今年のあまりの勝てなさぶり(というか援護のなさ)に、
来年残留してくれないんじゃないかという不安が・・・・・・大丈夫か?
残り試合で気持ちよく勝たせてあげないと怒って帰っちゃうんじゃないかと心配ですよ。
イライラしなければいいピッチングすると思うので、頑張って引き止めてよ!
(もっといいPを連れてくるなら話は別だが・・・)

ていうかカラスコ大丈夫か!?
球団によると「右手羽元損傷」て(笑)
いやいやケガに関しては笑えんけど・・・病名がオモロイわ・・・。
18・19日のハム戦行くのでその時までに治っててほしいが・・・どうかな・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


想定の範囲内。   -- 2006年09月02日(土) --

まぁね。
ホークス・再投下済み(笑)vs イーグルス・一場靖弘で勝とうなんて無理な話ですから。
・・・き、期待なんかしてないやい!!

今日の試合は特に面白いコメントもないので、
ネタとして一場と有銘の共通点を挙げてみますた↓。
・将来の左右のエースと期待されている
・長袖王子(笑)
・スタイルよろし脚長し(←鷲のPに結構多いのは数少ない自慢)
・顔だっていい方だと思いますのよ
・珠数が多いけどスタミナはアホほどあるから大丈夫
・コントロールが(ry
・いい時と悪い時の差が(ry
・試合中にヒゲが(ry ←こ れ が 最 も 重 要
・天然キャ(ry
・子だくさ(ry
いやーこう書くと2人、似てますね(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こ れ は ひ ど い   -- 2006年09月01日(金) --

ほんとにもう毎試合毎試合・・・

試 合 時 間 長 ぇ よ。

俺は早く風呂に入りたいんだよ。この寝不足をどうしてくれよう・・・!
もう平均試合時間が4時間を軽く越すんじゃないかという勢い。
なんつーかもう・・・救いようのない・・・・・・orz

今日の試合だって、なんであれで2−9で負けるのか!!
おまいら有銘に土下座で謝れ。特に6番の人。あと監督もな。
(ナイス守備の飯田さん&牧田と殿下を除く)
あーあーあー!このモヤモヤをどうしたものか!
せっかくてぺたん1軍復帰試合だったのにすげぇ後味悪いのが余計腹立つぅ〜!

で、明日は1時からデーゲームですか・・・お疲れさんなことですな。
しかも一場vs和己て・・・勝てる気がしねえ・・・orz
もう一場はどんだけ打たれようとも一人で完投な。はいこれ決定。
(つーかマジ中継ぎ陣がヤバいので踏ん張ってくれ・・・)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]