徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

パは連敗か・・・   -- 2006年07月23日(日) --

やっぱり昨日、オールスター雨天中止だったんですねー。
(嵐コン@横アリから朝帰り後、爆睡だったものですから)
よかった、生でテレビ観戦できて(笑)

細かいトコはまたビデオで見返すとして
・とりあえず、両チームともヒット出すぎ(笑)
 全セ15安打vs全パ14安打て何。よくスコア7-4で治まったなと。
・ひちょりさんW受賞(優秀選手賞&新人賞)おめでとう!
 1戦目も今日もいろんな意味で目立ってましたね(笑)
 全国区選手への第一歩か?来年の登録名は「ひちょり」なるか?(笑)
・一方、DH四番に座ったのにいいところなしのガッツ小笠原
・むねりんももちろんかわいいけど、なかじーもかわええわぁw
パの抑えNo.1は東北楽天・イケメンふくもるさんに決定。
 何気に今日のパ投手の中で唯一被安打ゼロ&無失点。
 そのかわり(?)奪三振もなくて残念でしたが・・・。全球フォークじゃなかったの?
・しかし見事なパの劇場系抑え投手リレー
 まぁくん(鷹)もお仲間だったんですね・・・。

やーでも面白かったよね!第1戦とはまた違う傾向の試合で。
来年は鷲からファン投票で選ばれる選手が出てほしいものですね。
特に鉄平とか鉄平とか鉄平とか。今年も選ばれててもおかしくないと思うの・・・。
あぁ、誰とも親しく出来なくて一人ぽつんとベンチに座ってる
てぺたんが見てみたかったのに・・・!(そんな理由?・笑)


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


初ジャニコン   -- 2006年07月22日(土) --

嵐コンサート@横浜アリーナ参加のため、いつものごとく夜行バスで池袋着。
いい加減飽きてきた。夕方まで何にもすることがないので
「朝マック→本屋で文庫1冊丸ごと立ち読み→西武でセールちら見」
というやる気ないコースのあと自分的には余裕を持って出たはずなのに、
電車が止まる事態にも遭遇し、何と!開演時間に遅刻しました・・・。
・・・いいもん、あと3回行くから!!

しかし、横アリはラクリマのAngolmoisツアー以来2度目でしたが、
あんなに狭く感じるものだったっけ?(あの時は上段ガラガラだったけどな・・・)
今回席がアリーナ(スタンド下段)のバックステージ寄りだったんですが
メインステージもだいぶ近く感じました。
(目が悪いのでスクリーンとか細かいところは双眼鏡必須だったけども)
コンサートDVDで見ると上の方とか端の方とか、ちゃんと見えるの?って思ったけど
すごい小さい会場みたいに感じましたよ。いや〜セットも凄かったなー。

てゆーか嵐かわいい!嵐おもろい!!(笑)ほんと楽しかったわぁ〜。
MCとうらあらしのコーナーも面白かったし!(笑)
あーもーなんてかわいいのこの子たち!好きすぎる・・・!
特記事項。
・大野くんが素敵すぎ。なにあの歌&ダンスの上手い人。うっとり。
・いじられるしょたん萌え〜v
・相葉ちゃん(鉄平世代)はエロいこと言いたくてしょうがない年頃らしい
・ニノか〜わいい〜〜〜(笑)突っ込みもさすがです。
木彫り松本はサトイモに恋をする(笑)
・男子校にJJはないがとりあえずコッペパン買ってこいよ
・うらあらしの鼻毛カップル・かずくんとさとちゃん(not里崎智也)かわいすぎる・・・
 もうほんとにラブラブだなキミ達!大宮最高!(萌)
・つか大野くん女の子役上手すぎかわいすぎ(笑)←相葉相手にも別キャラで登場

終わってから妹とご飯食べてまた夜行バスで帰りましたとさ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


前半戦終了   -- 2006年07月19日(水) --

今日もマリスタは雨で中止ですか・・・。
自分とこは朝はアホほどざざ降りだったのに
昼前くらいからだんだん晴れてきて(日焼け止め塗るの忘れた時に限って・・・)
午後には爽やかな五月晴れ〜♪というような陽気だったから
今日は普通に試合あるもんだと思ってました。
ま、元々野球ない日なのでお食事会の予定入れてたので、
試合があるのに中継見れない!というストレスがなくてよかったけど。
一応、オールスター前の前半戦を勝って終えられた・・・ということになるのか(笑)
さてこれが後半、吉と出るか凶と出るか・・・
とりあえずイチバはしっかり鍛え直してやって下さいコーチ陣の皆様。

昨日も雨天中止でしたが、infoseek楽天スポーツでええモン見つけました。
ちょっと男前風の見返りてぺたん。かっかわい・・・ッ!!(ゲフッ)
もうね、殺す気か!?と(笑)ちょっと最近、かなり本気で
てぺたんのかわいさで俺死ねるかも・・・と思ってきた。
相当危険。誰か助けて。
それにしてもこの写真は凄い男前に映ってると思うんですけどー。
とてもまだ23歳には見えないけどね!(笑)
(その、決して若々しくはないのに少年ぽいところがたまらん萌えなわけだが)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ナイス折り返し   -- 2006年07月18日(火) --

ファイターズ、オールスター前最後の試合を逆転勝利!
いい勢いで後半戦に望めそうですね!・・・って最初に当たるの鷲じゃん orz

まぁそれは置いといて。
昨日は残塁13だっけ?何ルデンイーグルスやねん!というような
ストレスのたまる負け方だったので、
今日も途中までなかなかタイムリーが出なくて嫌〜な感じだったけど
金村の檻運、恐るべし!!(笑)
4回4失点でKOされながら味方が逆転して、負けが付かなかったよこの人。
そして檻戦13連勝いまだ継続中。いやーすげーわ(笑)
しかしまぁよく追いついて逆転したもんです。
平野相手に全然点が入りそうな雰囲気じゃなかったもん途中まで。
それが6回ノーアウト満塁から「内野ゴロの間に1点」×2回で1点差、
8回菊地原から賢介が同点HRキター!!・・・ええトコで打ちよるなぁ・・・。
ちょっとそのコツをウチの礒(ry
んで新庄が勝ち越しタイムリー、と。稲葉もナイスランでした〜!
それにしてもハムの中継ぎ陣は相変わらずいいですね。
特に久。ていうか久。むしろ久。萌え。

本当は鷲が一場で勝ってくれると一番嬉しかったんですが打てん雨天中止なので、
代わりにハムさんが私に誕生日プレゼントをくれたんだと思うことにします。
賢介のライトポール直撃?のホームラン、ええモン見たわぁ〜♪
でも後半戦最初のカードはなにとぞお手柔らかに・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


打てん中止じゃなくてよかった   -- 2006年07月17日(月) --

憎きロッテとの対戦、しかも雨の降る中、

有銘ナイス荒れ球!

相変わらずええのんか悪いのんかよー分からんままでしたが
6回途中まで無失点によく抑えました!&今季先発初勝利おめでとう♪
ま、今日は守備陣にも大感謝!だけどね。ありがとうてぺたん&べっち!
あれが抜けてたら大量失点だったかもしれんので本当助かりました。
そしてホセもいい所でホームランありがとう!
欲を言えば次の打席の1アウト1・3塁の場面でも一本欲しかったけど・・・
雨でコールドになってなければそのまま勝てたか微妙ではありますが
ま、勝ったからいいですww
いやーでも久々にロッテから勝利ですよーやっと2勝目(・・・)ですよー
しかも前回ノーノーされそうになった(てぺたんが頭で阻止した)スンスケ相手ですよー。
いい誕生日前祝になりましたわ♪
明日も勝ってくれると嬉しいんですけど。雨がどうかな・・・。

ってーか思い出したけど、去年も有銘7/17に先発してたよねぇ。
あれは初先発だったか・・・日本ハム入来との息詰まる投手戦だったっけ・・・
あぁ、あわやノーノー食らいそうだったやつね!最後永池さんのエラーで負けたやつね!
(まだ創立2年目なのに、何度ノーノーの危機にさらされてるんだか・・・orz)

そんな今日のてぺたん↓
第1打席→腰砕け空振り三振
2回守備→二死満塁からセンター前へ落ちそうな打球をスライディングキャッチ
第2打席→サードへの深いゴロ、ヘッドスライディングするも間に合わず
第3打席→三遊間、サードのグラブ下をすり抜けていくレフト前ヒット
んもーどれもめっさかわいいんですけど!(笑)
ハァハァしすぎて死にそう・・・・・・(ばたり)
えーなにげに25打席ノーヒット(9打席連続三振を含む)が止まって
ヒット出るようになってからまた、地味に連続試合ヒットが始まってる模様。

・・・えーマリーンズTVでダイジェスト見たら、
2回のてぺたんファインプレーで打球を捕られた西☆岡が
「普通アレ捕る〜?」みたいに何度も何度も振り返っててちとオモロイw
おまいかわいいなw その後ろ髪はすげー切りたくなるけどなww
つーか鉄平のがかわいいけどな!(笑)
どうせなら2打席目のぶちゃいくヘッスラもダイジェストに入れて欲しかった・・・
あれ今江のスローイングも良かったのにー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ついに来たね。この時が。   -- 2006年07月16日(日) --

全国のマニアの皆さん、お待たせしました。

鉄 平 完 全 復 活。

試合はいつもの「同点止まり」パターンだったが
てぺたんが久々の猛打賞だったからチームの負けなぞむしろどうでもいい。

しかし見事だったな今日の4安打固め打ち・・・。
1本目→ライト線を破る三塁打
2本目→セカンドのグラブをはじくライト前タイムリーヒット
3本目→ショート内野安打(盗塁付)
4本目→レフト線へ二塁打
素晴らしいこの打ち分け・・・!特にインコースのさばき方がもうアナタ!
たまらんです。萌えです。つーかかわいすぎて萌え死ねます。
長らく不調が続きましたが、もう心配は要らないようですね。
この時をどれだけ待ち焦がれたことか・・・!(涙)
一時は.290くらいまで落ち込んだ打率も今日でまた3割に乗せてきましたよ!
ここからまた快進撃が始まるのかと思うと・・・!(萌)
ほんとてぺたんは鷲の希望の星なので、今後もがんがってください。
夏バテには気をつけてな!ちゃんとにんにく卵黄飲むんだぞ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


連敗脱出   -- 2006年07月12日(水) --

いやー止まってよかったです連敗。
・・・え?もちろんファイターズの話ですよ。
ごーるでんいーぐるす?ナニソレ(現実逃避)

大型連勝の後の連敗は3つとはいえやっぱり嫌なもんだからねぇ。
連勝中の時の勢いが感じられる勝ち方でもあったし、
最後、賢介のダイビングキャッチで試合終了ってのもまたイイじゃな〜い♪
6回に逆転された時は今日もか?と思ったけど、勝って良かった!
ガッツの2本のHRもカコヨカタヨ(どっちもソロだけどNE!)
お、勝ちが久についてるじゃないか!いつも頑張ってるご褒美ですね。
あのちっこさとか面構えとか低い位置から伸びのある球投げてくるとことか
なんつーかたまらん萌えです(笑)やーやっぱいいPだなぁ小さい方の武田。
鷲へ来て「チーム・ヒサシ」に入らないか?仲間がいっぱい居るぞ。
・・・嘘です、ちょっと言ってみたかっただけです(涙)
(もしくは稲葉と礒部と1ヶ月でいいから交換して下さい・・・・・・)

一方の「東北楽天バッティングセンター」、
もしくは「東北楽天自信回復センター」は全く勝てる気がしません・・・
(↑どんなメロメロな投手でも凡打の山を築くことで「俺って凄いかも」と思わせる手法)
去年の8月よりはまだ大分内容はマシな負け方だとは思うけど
それでも勝ててないんだからなぁ・・・
だからあれほどPが頑張ってるうちに打って助けてやれと(ry
勝てるときに勝っとかないからこーゆー悲惨なことに・・・(遠い目)
やっぱおまいらアレですか、てぺたんが打たないと勝てないんですか。
もうてぺたんがかわいーてかわいーて辛抱たまらんのですね。
かわいいてぺたんを心配するあまり自分の調子まで崩してるのですね。
勝手にしてくれよもう・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


4連覇!   -- 2006年07月09日(日) --

今年もウィンブルドンが終わりました。
去年からプロ野球熱が再燃したため&NHKのウィンブルドン特集サイトが
めっきりつまらなくなってしまったため、ほとんどチェックできなかったんですが・・・
2週目にちょこちょこっと見たくらいかな。
試合を全部通して見たのは、アガシのウィンブルドン最後の試合(対ナダル)と
男子シングルス決勝、フェデラーvsナダルくらいです。

いやーやっぱフェデラー強いね!さすが芝の王者!
初優勝からもう4連覇だもんなー。そりゃ私も年取るっちゅーもんですよ(笑)
ねぇ初優勝の時は嬉し涙で初々しかったのにこの貫禄は何!みたいな。
いずれはサンプラスを超えるような偉大な選手となるのでしょうか。
しかし第1セットを6-0で取った時はあっさり楽勝かと思ったけど、
”クレーの王者”であるナダルも芝でよく頑張ったね。
ほんと男子はちょっと見ないうちに新しい若い選手が次々と出てきて
もう何がなんだか訳が分かりません(笑)
いっぱい見たい選手もいたのに叶わずじまい・・・。←1週目見ないからー

そんな中でもアガシの最後の試合を見れたのはほんとラッキーでした。
偶然、「さあもう寝るかー」って時にテレビのチャンネル変えてて
ちょうど試合が始まるところだったもんだから最後まで見ちゃったじゃないのさ!
おかげで翌日眠い眠い・・・。
でも異例の試合後インタビューまでしてもらって、
何年前だっけ、イワニセビッチの引退試合の時とか思い出して
やっぱちょっと泣けてきたなぁ・・・。
まだ全米が残ってるけど、これでウィンブルドンでアガシ見るの最後だと思ったらねぇ。
思えば私、まだルールもよく分かってない頃からウィンブルドン見出して
あぁそういえば長髪だった時のアガシも見てたなぁとか。あれはもう何年前になるのかね?
とにかく、お疲れ様でした!全米でも有終の美を飾って欲しいですね。

話は変わりますが。
なんてこたぁないんだけどすげぇかわいい、コレ(笑)
あと、コレもな(笑)
前から順に「おっさま・組長・副組長・かわいこちゃん」て、なんのネタですか(笑)
(しかも何故かみんな笑顔で走ってるし・笑)
ま、そんなこと言うたらコレなんかもめっさかわいいですけど。
左側の(誰だろ?)「あちゃー」てポーズに見えるのが何とも(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何この試合、ふざけてるの?   -- 2006年07月08日(土) --

いやー、しょーもない試合でしたねー(vsやはらか銀行)
ちゅーか個人レベルやチーム力でかなわんのに
「絶対勝つんだ!」という気持ちで負けてたらどないもこないも。勝手にせー。

本日のポイント。
クリーンアップにそんなポッパーばっかり要らん。
いやクリンアップというか4・5・6番ですが。
チャンスで浅いフライしか打てないようでは・・・(溜息)

ええと、ホセはランナーがいると打てない病にかかっているらしいので
(てかここ数試合はムキになって大きいのを狙っているようにしか見えん・・・)
ここは思い切って打順を入れ替えてみればイインジャマイカ。
1.(三)ホセ
2.(中)鉄平
3.(一)リック
4.(二)高須
5.(補)藤井
6.(右)牧田
7.(DH)・・・
8.(左)関川か佐竹
9.(遊)西村か塩川
よし、これで行こう!!こっちのが俄然得点できそうな気がする。
クリンアップの前にランナー貯めても、返せないんじゃ話になりませんから。
・・・ていうか任せられるDHが居ません orz
むしろDHも西村か塩川でいいよもう・・・。
この子達の方がまだ「何とかしよう」という気持ちを感じさせてくれる。
とりあえず打てない野手をいつまでも置いとかないで下と入れ替えて下さい。
もう調子の良し悪しじゃなくて資質の問題じゃないの?ねぇ・・・。
いつまでも選手のプライドにこだわってる場合じゃないよ。
勝たなきゃ意味ないんだからさ(だいぶ怒ってます私)

本日のダメな所。
・やまむーが起きてない・・・
・守りが緩すぎる(ハム守備陣なら6・8回の失点は防げたのに・・・)
・やっぱり今日もチャンスで畳み掛けられない
・てゆーかそもそもクリンアップが打(ry
・青山ちゃんの打たれた球が全部高目・・・orz (いい球もあるんだけどなぁ)

本日のいい所。
・リック2安打で復調の兆し
・西村がヒットを打つと何かが始まりそうな気がする
 (一時期三振しか期待できなかったのに前へ飛ぶようになってきたね)
・てぺたん、ヒットにはならずも久々のいい当たりキター!(><)
・有銘・牧野がプチリベンジ成功?(もうちょっと引っ張ればよかったのにー)
・久しぶりに登板の青山ちゃん、やっぱかわいい(違)
・浴衣姿のふくもるさんがめっさ男前(だから違)

中でもやっぱりてぺたんのヒット性の当たりが一番の収穫かな。
9打席連続三振(日本新記録おめでとう!)の頃は
どう見てもバットに当たりそうになかったけど
だんだん当てられるようになってきたし前へ飛ぶようになってきたし四球も選べたし、
今日の最終打席はいい感じで捉えられた当たりだったので
なんとか一刻も早く調子を取り戻して欲しいですね・・・!
(ノム監は「相手に覚えられちゃったな」みたいな発言をしてましたが
 いや、どう見ても相手に研究されて・・・というより勝手に調子崩してるだろ!)
頑張れてぺたん!キミが打たないと鷲はまったくダメ打線なんだよ・・・(涙)
今年初めてレギュラーの座を掴んだてぺたんに全て背負わせるのは心苦しいけど
他の主力(になるべき人)が全く当てにならないので、ホントお願い!

あぁハムの連勝11でストップ、球団新記録ならず・・・。
八木が2連投で疲れたんでしょうか・・・というベタなネタは置いといて
稲葉の150号HRで勝ち越し、12連勝〜!と行きたいとこだったけどねぇ。
(後から見たら名手マックさんのエラーが痛かったとか・・・orz)
でもしょうがないさ!松坂相手に2回勝ち越したんだから!
たまには押えが打たれることもある。
連勝は切れたけど勢いは切らさずこれからも頑張れファイターズ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


爽やかに9連勝♪   -- 2006年07月05日(水) --

日本ハム、42年振り9連勝だそうで。
いいね〜いいね〜ほんとに勢いがありますね。
なまら最高じゃけぇの〜!(by稲田)
あと、やっぱハムはチームのムードが本当にいいなと思います。
SHINJOがコメントしてたように笑顔溢れるチームってのは見てて楽しい。
マジで今年は優勝して欲しいなぁ。頑張れ!!

そんな今日はエース金村とルーキー平野(佳)の投げ合い。
金村さんは最初どーもピリッとしなかったのに終わってみれば完封はさすが。
檻の平野も悪くなかったんだけどねー。
やっぱ今日は稲葉のさわやかな(by金村@お立ち台・笑)活躍が効きましたね!
鶴たんの浅いフライで判断良くスタートして犠牲フライにしたし
あんな難しい低めの球をホームランにしちゃうし。凄かったです。

先発オーダーも不動になってきたよねー。
ひちょり賢介小笠原セギノール稲葉SHINJOと続いて9番に金子がいる。
3番から6番までみんな同じくらい(二桁)ホームラン打てるってのも凄い。
守備も堅い(不安があるとすれば木元のサードくらいか・・・)。
今日も賢介はいい守備だったなぁ〜>9回
ひちょりも良かったし初回の鶴たんの盗塁刺したのも良かったし。
今なら賢介もオールスターに出してやりたいくらいだ。
ひちょりさん監督推薦おめ!武田(右)もおめ!八木もおめ!
ボビー・・・おまいいい奴だな・・・。
(久に関しては登板過多に拍車をかける作戦じゃないかとも思えるが・笑)

てぺたんも選んでもらえるんじゃないかとひそかに期待してましたが
最近の不調っぷり(3試合にまたいで8打席連続三振・・・泣)を見てると
オールスター休みくらいゆっくりさせてあげたいので
選ばれなくてちょっとホッとしたかも・・・。
でもふくもるさん(とホセ)が初出場〜!!おめでとうございます!
今年の成績&安定感は選ばれても全然おかしくないものだと思いますが、
パの抑えファン投票1位が馬原で、監督推薦でコバマサは出るだろうから
そんなに抑え投手ばっかり選出しないかな〜という心配がありましたからね。
選ばれてよかったですね。
2戦目宮崎は私嵐の夏コン@横アリ中なのでテレビ生観戦できませんが
是非是非そのオトコマエっぷりと鷲を全国にアピールしてきてほしいものです♪
頑張れふくもるさん!

お、忘れるところだった、一場誕生日おめでとう!
24歳か・・・くそう若いな(涙)
明日の先発、向こうはエース地味様清水で見殺され対決になりそうな予感だが
何としても頑張って連敗を止めておくれ!頼むぞー!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱ野球はエースと4番だね   -- 2006年07月02日(日) --

中日vs広島戦@ナゴヤドーム。
行くことを決めるのが遅かったため外野応援席が取れず、
いつも同期3人で行く所、2人で内野席観戦。もちろん三塁側(笑)
・・・でもやっぱビジター応援席に混じってスクワットしたかった・・・!!

えーと、俺のカープ戦観戦、2-2で先発P黒田率が10割なんですけど(笑)
なんでこうも偏って当たってしまうのか・・・いや黒田様見れて嬉しいですが。凄くねえ?
ドラの先発がまた山本昌じゃなくてよかった(笑)今日はマルティネスでした。
序盤はノーヒットが続くわりには時間がかかる試合運びだったけど
(↑マルちゃんのストライクがなかなか入らないため)中盤は3939な展開。
6回終わるまで中日散発3安打vs広島たったの1安打で
「今日は点入るのか・・・?」と思った矢先、7回先頭打者新井さんHR〜!!
・・・俺のカープ戦観戦、新井さんのHR率も10割(笑)
そして8回には二死から東出セーフティバント→盗塁で作ったチャンスに
梵くんタイムリーヒット!続く栗原もタイムリーヒット!!(走塁で挟まれましたが)
これで3点差になり、エース黒田様は貫禄の3安打完封!素晴らしい!!
珠数も111球かぁ・・・いやーさすがですね。いいピッチャーだなぁ・・・。

マルティネスもいいピッチングでしたが少ないチャンスに点を取れたカープの
見事な勝利でした。いやぁ締まったいいゲームだったな。
守備でもいいプレーが何度も出てたしね。特に両軍のセカンド。
カープの2回の攻撃、二死1・3塁から石原のいい当たりを
ハムから移籍してきたばかりのセカンド奈良原さんが飛びついてキャッチ!
あれが抜けてたらこの試合どうなってたか分かりませんでした。
もっと荒れた展開になってたんじゃないかと。

それはそうと、緒方おかえり!荒木もおかえり!
センター荒木にはびっくりしましたが・・・(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


好きです、ファイターズ。   -- 2006年07月01日(土) --

ハムさん6連勝おめ!明日も勝って7連勝は決定だね!
良かったね、いい時に鷲に当たったね!この勢いを是非次のカードにつなげて下さい!
目指せ優勝!頑張れファイターズ!

・・・とでも書かなきゃやっとれんわ orz
あーもー、一場テラカワイソス(というかP陣全体可哀想だ)
他のチームにいたら+3勝くらいは出来てるはずなのにね・・・
今頃ハーラーダービートップ争いしてるだろうにね・・・
ごめんねこんな打てないチームで。
私が土下座して謝るから次以降もふてくされず粘り強く完投してくれるかい?

しっかし1安打て。そんなんでどうやって勝てと・・・?
もうちょっとできっちり27人で終わるトコだったぞ。
まったくもう、元気ないにも程がある!
ここんとこ何試合連続でノーノーの危機が続いてるんだか。情けない。
「いい投手だから打てなかった」で済む問題じゃないよね既に。
ほんともうある意味見てて恥ずかしい。
お願いですからこれ以上Pに負担かけるのやめてあげて。
たまにはPを打って助けてあげて。
こんな試合ばっか続けてたらそのうちプツッと切れて
また滅多打ち食らうP陣に戻ってしまうよマジで。
頑張ってる人が報われるチームに早く戻って下さい・・・。

あーもうちょっとでノーノーだったとか打てなさ過ぎとか連敗したとかより
てぺたんが4三振で連続試合ヒットが止まったことがとてもショック・・・(泣)

明日はナゴドにカープ戦を見に行ってきます!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]