徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

おったん萌えー   -- 2005年12月30日(金) --

いつも通りに早朝池袋着で、連れと合流するまで超暇でした・・・
誰か、池袋に面白い名所でも作ってくんないかな。
何にもすることがなかったので結局散歩と立ち読みで終わりましたが。

で横浜で楷那つんと合流してベイグッズを買う目的で関内へ行ってみたものの
年末でもう営業しておりませんでした・・・。
しょうがないので横浜スタジアムの周りを歩いて、
中華街が見えてきたので(あんなとこにあるなんて知らなかった・笑)
ちょうど腹も減ってたのでご飯食べて。
ちと食べ過ぎたので腹ごなしもかねて、歩いてBLITZまで。
ちょうど夕暮れの頃で、横浜みなとみらい辺りは本当に綺麗でした。
なんかスケールがでかいね。
単に都会!っていうだけじゃなくてビルもやたら綺麗だしデカイし
道路もせせこましくなくて全体的に広々してて、おしゃれな感じ(笑)
いやー面白かった。色々と。

今日は整番が二桁中盤?くらいだったのでちと張り切ってみました。
2列目で後ろからの圧迫が凄い所。久々だあんなとこで見たの(笑)
自分の汗だけじゃなくて周りの人の汗も大量に吸いました確実に。
あーSHUSE可愛かった〜!(でもファミリー割引・笑)
久しぶりにおっさんな年齢層の人を見たけどやっぱかわいかったよ・・・
おったん(=SHUSE)萌えーおったま(=HIRO)萌えー(笑)
最近全然ラクリマの曲なんて聴いてなかったので
(普段は嵐ばっかり。前日にZEUS聴いただけ)タイトルが出てこない曲とか
新曲なのに「あれ、これ何だっけ?」って本気で思ったりとか(笑)
阿呆な時も多々ありましたが、何かすげー楽しかった!
めっちゃ暑かったけど。すげーしんどかったけど。身体中痛かったけど。
あの汗で今年の垢を全部出せたような気がした(笑)
とりあえず来年のおおまかな予定も分かったしね。また楽しみだ。
(ちとFCの更新が切れててほとんど情報が入ってこなかったんで・笑)

ていうかTAKAさん今エアギターしないで下さい、ウケるから(笑)

帰りもバスが池袋からだったのであんまりゆっくり出来なかったけど
開演前はほとんど見つからなかった知り合いの皆さんにも
ちょっとだけ会えてよかったです。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
(あぁCHAIさん可愛かった・・・←そんな締め?)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一日早いですが   -- 2005年12月23日(金) --

相葉たん誕生日おめでとう!23歳になりますか。
毎年Mステスーパーライブで祝ってもらえていいねぇ(笑)
これからもピュアな妖精ちゃんで居続けてね♪(笑)

そんなMステですが。
・・・ちょっと歌番組の間が空いたからみんなちょっと振り忘れかけてる?
て感じだったような・・・(笑)
衣装がちょっと王子様(?)仕様でしたね。相変わらずかわいいな。
しかしこれでWISH祭りも終了となるのかしら。あとはカウコンくらいか。
歌番組多かったなー今回。嵐のトコだけでもビデオ1時間半は超えてるもんな多分。
いやー楽しかった。早く次の新曲出してね(え)

あぁそういえばバースデー繋がりなのかなんなのか分かりませんが
昨日、というか今朝?大野くんが作ったケーキをご馳走になる夢を見ました(笑)
めっちゃ美味かったぁ〜・・・
こんなことまで出来るのかと改めて大野くんに惚れ直しました(注・夢です)

惚れ直したといえば、今回のGの嵐!
エアバンド(=楽器があるつもりで演奏)最高に面白かった(笑)
もう何回もビデオ見直しちゃったもんね!
全体的に面白かったけど、一番の盛り上がり所は
やっぱエアギタリストオーディションでしょう!(笑)
翔くんはトップバッターじゃなければあそこまでテレもなかったやろうけど
ニノに「ちょっと止めて!・・・どうしたのかな?」って言われる辺り
らしさが出てて凄く好き(笑)途中からテンションだだ下がりなトコとかね(笑)
でもあれなら私のがエアドラム上手いぞ(笑)

ニノはさすが本物のギタリストだけあってエアーっぷりもやっぱ上手いな。
正直マリオさんより断然上でしょ(笑)
応援会議の時はむしろ嫌がってたのに
実際やってみると盛り上がってたのが面白かったわ(笑)
特にライトハンドのとことかウマ!!
で、問題の大野くん!
もうすでにコント入ってます(笑)何だそのキャラ!!(笑)
マリオさんをガン見なとことか背面弾きしてみたりとか。
またひとつ、リーダーの魅力を知りました・・・ステキだこの人・・・。

松潤はエロギタリストで(笑)
(番組HP見るとその前のリーダーを見てずいぶん悩んだそうですが)
手元は完全に止まってたけど立ち居振る舞いとか俺最高加減とか
こんなナルなギタリスト居るー!って感じで良かったですよ?(笑)
ちょっとあれ見て私の中で松本さん株アップ(笑)
相葉たんは動きが古臭いです(笑)
威勢はいいんだけどねーいかんせん仕草が・・・(笑)そして顔芸に逃げる・・・。

またライブの時の衣装が!!
(エア演奏曲はQUEENの「Seven Seas Of Rhye」です)
(ちなみにパートはギター:ニノ&松潤、キーボード時々ベース:相葉ちゃん、
 ドラム:翔くん、ボーカル:大野くんに決定<ただしすべてエア・笑>)
翔たんの乳首萌えーニノの二の腕萌えー相葉ちゃんのヘソ萌えー(笑)
ねぇ、なんで衣装が完全に時代錯誤なのにそんな可愛いの!?
つーか大野くんのフレディが印象的過ぎて・・・!(爆笑)
あぁ、リーダー素敵すぎるよ・・・。もうずっとついてくわ!(笑)

・・・えっと、TAKAもエアギター大会出てみれば?(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


マジで考えたいと思う。   -- 2005年12月17日(土) --

祝・大野智ソロコンサート決定!!
(あと、櫻井翔ソロコンサートも。←ついでかよ・笑)
(なんですか、ジャニは今ソロコンサートブームですか?)

・・・めっちゃ行きたいんですけども(泣)
あーた、あのさとっさまのソロコンですよ!?ありえない!
きっとカッコ良過ぎて死んでしまう(笑)
「きゃー」なんて歓声を上げるのも忘れて見惚れてそう。
想像しただけでイイわぁ〜・・・(うっとり)
ってか会場がZeppってナメてるの?チケ争奪戦凄いんやろうなぁ・・・
ってかそれ以前にファンクラブ入ってませんけど私(笑)
・・・今後もこういうことがあるならちょっとほんとにFC入ること考えようかと。
いやもちろん嵐全員のコンサートも見たいんだけど。
大野智ソロコンサート・・・!!響きだけでドキドキするわ〜(笑)
妹と「大野くんソロコンやったらええのに」って普段から言うてたんですが
いや〜言うてみるもんやなー(笑)

そりゃ翔くんのソロコンもええなぁと思うんですけど
むしろ誰ファンか言うたら翔君ファンな私なんですけど
でも大野くんのソロの方が見たい度は何倍も上です。
だってもう、ダンスも歌もレベルが違う。
勿論下積みも練習もしっかりしてるんやろうけど、素質だよねあれは。
アイドルにしとくのもったいない・・・っていうと語弊があるかもだけど
よく芸能界に入ってくれた!っていうかよく事務所も発掘してくれた!と思う。
何にも出来なさそうに見えて(ごめん・・・)実は何でも出来てしまう(しかもレベル高)所が
本当にもう素敵。大好きだ!!
こないだ「ALLorNOTHING」買ってきてからますます大野くんに惚れたよ・・・。
何でこの人こんなにカッコいいんですか!!

ところで今週のGの嵐!ビデオに撮れてませんでした・・・(ショック)
せっかく久しぶりのAの嵐!だったのに!!
しかも櫻井助手だったのに!あぁせっかくの久々のあいしょが・・・(涙)
・・・そういえば前に録り忘れた時もあいしょでAの嵐!だったなぁ・・・(遠い目)

それにしても仰木監督(私にとっては辞めてもこの呼び方)・・・
私はYahooで知ったんですけど「嘘ぉ!!」と叫んでしまったよ。
体調が悪いというのは知っていましたが、まさか、そんな・・・とても残念です。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちと野球話。   -- 2005年12月11日(日) --

日テレ系でやってたプロ野球選手の出てるオフ番組(タイトル知らん)。
新聞見て気付いて途中から見ました。
幼稚園児にまでかわいいと言われるむねりんが可愛い・・・(笑)
しかし由伸がかっこいいというのが私にはまったく分かりません。好みの問題ですが。
ちなみにソフトバンクの和田もイケメンというのが分かりません・・・。
私、面食いなよーでいて意外な所で判定が甘かったりするのでね(笑)
いやーそれにしても小笠原が男前だった・・・(ちらっとしか映ってないけど)

あと、名古屋のスポーツ番組(主にドラ&グラ)に楽天の山武司が出てるのを発見。
これも途中からですが・・・。
交流戦で中日相手に3タテした時の話をしていて元中日勢の名前を挙げていましたが
ちょっと山さん!酒井さん忘れてますよ!!!(涙)
ひどいわ・・・ねぇそんなに地味?チームメイトにも忘れられるほど地味!?(泣)

あ、楽天のナベツネ(イヤなんだけどこの呼び方・・・)こと恒樹さん、
ご結婚おめでとうございます。来季はとても期待していますので頑張ってね!!

あぁ今日こそ「楽天わしづかみ」第3回見なきゃ・・・。
今回は雄二さん特集だっけ?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんだあのかわいいのは   -- 2005年12月07日(水) --

長ぇよFNS歌謡祭・・・。しかもCMばっかだし。
そしてことあるごとにSMAPばっかり映すのにはまったく閉口しました。

嵐くん達、もっとド頭の方に出てそれっきりだとばかり思ってたら
意外と1時間くらい待たされましたわね。
いやー可愛かった・・・たまらんかった(笑)
大野くんは前髪下ろし気味で松潤が道明寺ヘアじゃなくて
ばっち(=相葉たん。妹が最近こう呼ぶので・笑)は美少年だし
翔くんはサイコー可愛いし(肉は気にしてはいけない)、にのみーに萌え死(笑)
歌の時、目の前がお客さんじゃなくて他のアーティストってことで
普段の歌番組みたいな「アイドル」感は非常に薄かったけど、
(そりゃあの状況じゃどこ見てアイドルスマイル飛ばしていいか分からんわな・・・)
最後のキメポーズ前のニノの最強カメラ目線がもう・・・!!(悶)
「それまでの消化不良なエネルギーをすべてそこに注ぎました」ってな笑顔。
妹と二人揃って、文字通り「ぎゃーーー!!!」って言ったからね(笑)
何あのかわいい生物!ありえねーっつーの!(笑)あーもうホント無理(笑)
あんな弟欲しいわ〜・・・「姉ちゃん」って呼ばれたい(笑)←バカ

カメラワークとか歌がショートバージョンだったとか嵐あんまり映らないとか
大層不満が残ることもありますが(生歌だったことはこの際気にしない・笑)
あのニノの「にこっ☆」で全て吹っ飛ぶ気がします(笑)
ていうか他のジャニGと並んでると、嵐の小っささが際立ってほんと可愛い(笑)


ところでプロ野球は契約更改のシーズンです。
ニュースとか見てたら酒井さんの名前が記事の見出しになっててちょっとビックリ。
83%アップですって。だいぶ評価してもらったみたいでよかったですね。
まぁ相場がどのくらいとかよく分からないですけど。
他の選手と比べて「いやいや酒井さんのが働いただろう・・・」って人も居ますが(笑)
また来年も活躍してくれるといいなぁ。

そんな酒井さんのフォトギャラリーはこちら(宣伝)。
私はこの写真(通算1000試合出場の花束贈呈時)が一番好きー。
帽子被ってないという理由で(違)。あぁ酒井さん、35歳なのにかわいいよ・・・。
あと、こちらでもちょこっと登場しています。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ナゴドに行って来たですよ   -- 2005年12月03日(土) --

1/4に放送予定の、プロ野球オールスタースーパーバトル2006の収録@ナゴヤドーム。
開始時間に40分ほど遅れて行ったんだけど結構たくさんの人でした。
何年か前にも行ったことがあるんですけど、こんなにいっぱいだったかしら。

えっと、私は終始一場ヲチをしていました(笑)
つか行こうかどうしようか迷ってた時に「行こう!」と思った決定打が、
出場メンバーの中に一場の名前を見つけたからなんですが(笑)
なんたってウチの大事な子ですからね。
そんなわけで本日の一場↓
・大廣とスネ毛のいじくり合い(笑)
・モリタニーに首根っこをつかまれる
・野球盤ではさすがの天然ぶりでまったく役に立たず
・要領悪いどんくさい子かと思ってたらなんとイス取り大会で優勝(笑)
など。・・・面白いなおまい・・・(笑)
いやーでも遠目からでも見分けが付きやすい目鼻立ちのはっきりした顔です彼は。
笑ってるとまだまだ可愛いじゃないかちくしょう・・・。

有名な選手もわりとたくさん居たので見る所には困らなかったですよ。
個人的に嬉しかった・面白かったのは
・宮地のおっさまが見れた(笑顔がステキ・笑)
・おぉ、あれがロッテの地味エースか・・・
・ひちょりさん大人気。スマイル最高(笑)
・紺田氏ステキ・・・v(あの脚の細さも)
・佐竹さんはやっぱり美青年
・優勝は逃したけど西☆岡には勝ちましたよ森谷@50m走
・細川ってそんなに若かったのか・・・!
・意外と藤井がカッコよかった
・やっぱイガリョーはお祭り好きなのね
・何年前かの遠投の映像、英智のフェンス直撃すげぇ・・・!
・時々視界に入る里崎氏に思わず涙目(ごめん)
・いやーいいなぁ日ハム
とかですかねぇ。いやー何かと面白かった。オンエア楽しみです。
でも1時〜6時15分くらいまで収録やってたんですけど、
放送時間はせいぜい1時間半くらい?なんじゃないかと・・・
競技の合間に準備とかで時間かかってたとはいえ大幅カットされるには
あまりにももったいなさすぎる・・・。
いやーそう考えると見に行っといてよかったな。うん。楽しかった〜!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]