徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ナイスファイナルラブ!   -- 2005年11月30日(水) --

いやー今日も可愛かったねえ嵐。>ベストアーティスト2005、だっけ?
何だろうあの小ぢんまりしたかわいさは(笑)もーほんとかわいい。
2時間半だかある番組で嵐のトコだけ狙ってビデオ撮るのしんどいなぁと思ってたけど
最初の方にさくさくっと終わってくれたのでよかったわ。
(でもマッチのとこは見てなくて、妹が録っててくれたけど)
また後で何回も見直そう(笑)
・・・ってかいまだに「ビデオ」ってトコが辛いんですけど。
買い替えてぇなぁ。でもなかなか思い切れない・・・

あ、昨日DVDの「ALLorNOTHING」買ってきたんだけどね。やっと。今頃。
(KOJIのインストアルバムと豚さんのシングルと一緒に)
そんなこともどうでもよくなるくらいの昨日のニノのゲームニッキですよ!
(ついにジャニーズウェブ(携帯公式ね)に登録したらしい・・・)
大野くんへの愛が溢れてますな!
っていうかもうラブラブですな(笑)
「(略)大好きよ※」「ありがとう※今度ファイナルラブしよ※」
(※は火へんに華・・・じゃなくて(笑)、絵文字のハートマーク)
このやり取りがたまらんかわいい(血)
つーか「次の日はご想像にお任せします」って、どんな想像したらいいんですか私(笑)
いや、どこまでネタか分かりませんけど(笑)
一番好きな文面はニノが大野くんのことを「いつまでも目標でいてね」っていう所です。
いい!すげーイイ!!いいなーこういうの。
ニノの大野くんに対する関係って、なんか、
近所のお兄ちゃん(自分のではない)が大好きな子供だったり
おじいちゃんを介護する嫁(娘ではない所がポイント)だったり、
とにかく大野くんが大事で大好きでべったりってイメージなんですが(笑)
あぁ大野くんのこと尊敬してるんだなぁ・・・って思って
ものすごーく微笑ましくなったというか嬉しくなったというか。
嵐全体がそんな感じだと思うんだけど。
いつも大野くんのことイジったりイジメたりしてるけど、
本当はリーダーに憧れてて尊敬してるんだろうなーってとこが可愛くて大好きだ!!!
そしてメンバーからそんな風に思われてる大野くんも大好きだ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


リーダーおめ!!   -- 2005年11月26日(土) --

今日は大野くんの25歳のお誕生日だそうで。おめでとう〜。
いやーほんとに25にはとても見えないねぇ(笑)←童顔だから
デビュー当時と比べたら随分若返ったものです・・・
思えば嵐ファンではなかった頃は「大野くんウケるわ〜」としか思ってなかったのに
(歌上手いのはその頃から知っていましたが)
最近は見れば見るほど、さとっさんが可愛くて仕方ない(笑)
現在の各メンバーに対する愛情度は
翔くん≒ニノ≒大野くん>相葉ちゃん>>>>>松潤
くらいですもん(笑)  ↑ここもごく僅かの差
段々松潤以外の4人の差が縮まってきてる・・・。
(別に松潤嫌いなわけじゃないんですよ)
(ただ私は可愛い男子が好きで、松潤には「かわいげ」をあんまり感じないだけです・笑)
これからも可愛くて男前でメンバーに愛されるリーダーで居てね。

で、昨日のMステ。
出演者見た時点で「あー今日は構ってもらえないな」と思ってたけど
本当に見事なまでのスルーっぷりで・・・。何もそこまで。
おまけに翔くんMC途中にCM入るし(泣)
(でも私は翔くんの「ええー・・・」って顔が大層好きなのでその点ではオイシイ)
でもその分、歌のシーンではみんな気合入りまくりでしたね(笑)
Aメロ前半のいつものにのしょ絡みとかサビで一列になって歌ってるシーンで
翔くんがなぐさめられてたの見たらそれまでの沈んだ気分も吹っ飛ぶってもんよ(笑)
ニノも大野くんもナイスアドリブ!
ほんとに嵐の仲良しっぷりは見てて癒されるわ〜。か〜わいい(笑)

・・・それにしてもSMAPの歌の下(略)
私が中学生の頃好きだったのはこんなグループだったのかしらと思うと涙が・・・。
てか某K村さんの空気の読めなさっぷり(by妹)が何とも・・・(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


嵐大収穫   -- 2005年11月18日(金) --

今週はHEY!×3、うたばん、Mステと3番組に出演でしたね、嵐。
あー面白かった(笑)
アホみたいに何回もビデオ見てます(痛)では感想を少々。

HEY!×3
ニノと相葉たんがおいしかったかな。
特にニノはかわいこぶりっこなトコと黒いトコが両方出てて素晴らしい(笑)
相葉ちゃんは「ちょっとイッてる」感が素晴らしかったです(笑)
てか歌の所、ニノがもう・・・可愛すぎて腹が立つほどでした。
なんだその可愛いのは!!
ほんと自分がどうやったらかわいいかよーく分かってらっしゃる(笑)
ぜぇ〜ったいワザとだもんあれ(笑)

うたばん
こんなに盛りだくさんだと思ってなかったから余計に嬉しかった〜。
(まず嵐がメインゲストだと思ってなかったので)
1年9ヶ月ぶりですか。前回は何となーく見てたような見てないような・・・。
中居vs大野くんのバトルが好きです(笑)
ってかほんと大野くんがオイシかった今回は。たまらん!!
つかもうすぐ25歳とは思えない童顔っぷりでホントか〜わいいv(笑)
おめめうるうる感とかお肌ぴちぴち感とか唇ぷるぷる感とか睫毛ふさふさ感とか。
なんつーかショタ心をくすぐる顔ですね(25なのに!←しつこい)
メンバーから愛されてる所も凄く出ててますます良かったわー今回。
・・・しかしバク転のシーン辺りで大野くんが出来ない子みたいに思われたら
かなり心外ですけど、一般の方にはその辺はどう映ったんでしょうか・・・。
ちゃうねん!大野くんは歌ってる時と踊ってる時は本当に王子やねん!!(力説)
いやーしかし翔くんもめっちゃくちゃ可愛かったな・・・。
A・RA・SHI歌ってて貴さんに止められた時の「えぇー・・・」って顔とか、最高(笑)
ニノは可愛いのはもちろん突っ込みも光ってました。声が高いよ!(笑)
相葉たんはちと目立ってなかったかな。相当美少年だったけど。
そういえば歌の所、口パクじゃなかった?生歌のように聞こえたけど。

Mステ
トーク、全員に喋らせてあげてください・・・(寂)
でも歌はロングバージョンだったのでよかった。
Aメロ前半の、にのしょのアホ絡み(笑)も面白かったし。何やってんだ・・・(笑)
てかカメラさん分かってないよ!
手のひらを身体の正面でくるくるする振り付け「♪愛の唄」の所、
ニノが一番可愛いんだからそこは何としてもニノを映さなきゃダメだって!!
(↑他のメンバーが胃か腹の辺り(笑)なのに対してニノはちゃんと胸辺りでやってる)
来週も出るのでまた期待しましょう。
それにしても徹平萌えー(笑)カワイすぎる・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


か〜わいいなぁもう   -- 2005年11月12日(土) --

もうすぐ嵐の新曲が出ますねー。
私の携帯の目覚ましはいまだに「サクラ咲ケ」ですが(笑)
そろそろテレビ出演も始まる頃で楽しみであります。

昨日は一番乗り?日テレ系音楽戦士に歌だけ出演がありました。
もぉ〜おニノのかわいいことかわいいこと!(笑)
絶対ソレわざとやってるやろ!っていう笑顔とか仕草とかに
分かっててもズキューンとやられてしまった・・・。なんでそんな可愛いんだ・・・!
激しくニノ萌えです(笑)
いや、ニノ以外もみんなすげぇ可愛かったんだけどね。
大野くんは童顔男前だし翔くんはアイドルオーラ満開だし
相葉ちゃんはモデル美人(笑)だし松潤は道明寺ヘアじゃなかったし(笑)
曲があれだから振り付けも可愛いしみんなの表情も可愛くて
もーたまらん!ってな感じです(笑)
歌自体もドラマのOPでちらっと聴いたことがあるくらいだったので
やっとちゃんと聞けたって感じだったのですが、いやぁクリスマスだねぇ(笑)
ほんとかわいい。マジかわいい。たまらんかわいい。

来週はうたばんとMステだっけ?他にもなんかありそうだなぁ・・・
見逃さないようにしないと・・・(でも気付かなかったり忘れたりしそう)

・・・って言ってるそばから今日のミュージックフェア見逃した orz
そんなん出るなんて知らんがな!(泣)
あぁせめて今日が出勤じゃなかったら新聞で気付いてたんだけどなぁ・・・。
なんかめっさ悔しい。くそう負けるもんか!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


・・・痛い!!   -- 2005年11月11日(金) --

今日、階段から落ちました(・・・)
言うてもくの字に曲がってる階段の上から途中の踊り場までですけど、
サンダルが脱げたのと段踏み外したのがほぼ同時な感じで。
あー怖かった。マジやべぇ!と思った(笑)
だって暗かったんだもの!つか学校の階段幅狭し!!(小学生サイズ?)
奇跡的にも(?)捻挫も骨折もなくすんだのでよかったですが、
思いっきり膝から床に突っ込んだので青タンが・・・。痛。
まぁ膝っつっても膝の下辺りで、皿じゃなかったのが救いかな・・・。
(よくこんだけのダメージで済んだもんだ)
明日はもっとすごい痣になってて痛いだろうけど(遠い目)
・・・なんでこんな時に限って明日出勤なんだ・・・。
最近祝日やら年休やらで週4日勤務が続いてたので
今週の6連勤がものすごく長く感じるです。しんどいわー。

しかし、上手く落ちたのでたいしたケガなくすんだと見るか、
無様に転げ落ちるほど運動神経が鈍っていたと見るか、どっちが正しいんだろうか(笑)
それにしても、本当に骨折とか捻挫じゃなくてよかった・・・。
歩けなくなったらどーすんだ。

てゆーかですね、最近寒いじゃないですか。寒いと首すくめるでしょ?
そのせいで最近めっちゃ肩とか首が痛いんですが(力みすぎ)、
更に足まで痛めるとは・・・満身創痍かよ!(ちょっと違う)
・・・しかも昨日、寒いのに風呂上がり夜中3時くらいまで
スカイAのゴールデンイーグルスベストゲームを見てたアホは私・・・。
(本当はビデオに録るつもりだったのに先約がいたので)

いやーでも4/1の地元開幕試合、すげー劇的な展開でしたな!
噂ではというか知識としてはいくらか知ってた部分はあったのですが
初めてちゃんと映像で見てかなり感動してしまいました。
初回の礒部先頭打者ホームランで不覚にも泣いてしまった(笑)
けどあんな試合、球団が出来て最初の本拠地のゲームで見せられたら
お客さんも物凄い思い出になるだろうねー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


わしづかみ!!   -- 2005年11月07日(月) --

ってそのタイトルはどうなんだか分かりませんが(笑)
昨日からskyAで「楽天わしづかみ」というイーグルスオフ情報番組?が始まりました。
いやー面白かった(笑)期待以上にいい出来の番組で。
毎度ありがとうございますskyA。私ゃ今やskyAなしでは生きられない(笑)
波留さんは来季はベイのコーチに就任が決まりましたので
残念ながらskyAでの解説は聞けなくなってしまいますが。ちょっと残念。
この人の「自分の思ってた球がキター!!!と思って・・・」みたいな
勢い任せの解説がわりと好きだったのに(笑)
・・・最初skyA見出した頃、”ハルさん”て聞いて「・・・誰?」と思ったのは内緒です。
フルネームで聞いてやっと「あぁ”ハル”って波留のことか!」と気付いたという(笑)
私の中ではまだこの人はベイの人というイメージだなぁ。

進行がABCの人(名前忘れました・・・)と平方アナウンサーと波留さん、
初回のゲストが山&礒部隊長とカラスコでした。カラスコ最高(笑)
話の内容は今シーズンを振り返るのが中心で、あと来季の目標など。
ファンには嬉しい言葉がたくさん聞けてよかった。山がよー喋る喋る(笑)
そして仙台のファンのいい人っぷりに涙(笑)

これが2週間に1回しか更新されないってのが寂しいですが(再放送はある)。
(虎は同じような情報番組が二つもあるのに・・・)
つか次回はイケメントーク(隈&もっこりん)って、
もう録ってあるなら出し惜しみしなくてもいいじゃないか!!と思ったのは
きっと私だけじゃあるまい・・・。
今ならいっぱいネタあるだろうに。フェニックスリーグとか秋季キャンプとか!
移籍組や新しいコーチの紹介とか!
(細切れで発表があるので実は誰が何なんだかよく分からない)
いやイーグルス追っかけてくれるだけで嬉しいけどさ。
こんなとこ住んでたんじゃ普通はドラの話題くらいしか入ってこないから・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


コンベンション&ベストプレーヤーマッチ   -- 2005年11月06日(日) --

スカイAでの中継で見てました。
コンベンションはEの選手が一人もおりませんので寂しいことこの上なし。
人によってインタビューの受け答えやスーツの決め具合が色々で
まぁ見てて面白いっちゃー面白かったんだけども。
(今岡さんアナタそんな・・・・・・・・)

次の日のベストプレーヤーマッチはわりと楽しく。
一番のツボは妹の発言した「日ハムのもこみち」(=ダル)ですが(笑)
藤井はあんまり目立ってませんでしたが(交代したのくらい言ってやって・・・)、
礒部隊長はチームメイトのイケメンストッパーからを含む地味な2安打&いい守備もあり。
投手陣ではそのイケメンもっこりんはランナー貯めるも無失点、
いったん、もとい一場は1イニングをボテボテの内野ゴロ3つに切って取りました。
キャンプ中とはいえ、やるな。

あと、日ハム勢の活躍っぷりもよかったですね。
小笠原カコイイヨ・・・。もちろん稲葉も光り輝いていました。
ベイ対ベイやロッテ対ロッテも面白かったし、コバマサ劇場もちびっとだけ見れたし。
ていうか新井さんデカイ(笑)
これで本当に試合らしい試合はしばらく見れなくなるんですねえ・・・寂しい。
パの東西対抗戦も見たかったなぁ・・・。

なんか今日、外がうるさいと思ったら鈴鹿サーキットでGT300があるんですね。
ものっすごいしっかりはっきり音が聞こえてくるんですけど・・・。
出来ればF1の時にここまではっきり聞こえて欲しかった・・・(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]