徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

かっかわいい・・・(鼻血)   -- 2005年10月31日(月) --

HEY HEY HEY!を見てたら(というか隣でつけっぱなしだっただけ)
いつの時のかは分からんけど翔くんの写真が画面の端っこの方に・・・!!
(いやその前にも嵐がゲストで出た時の映像もあったけど松潤メインだったんで)
な ん だ そ の 可 愛 い 顔 は・・・!!!(悶)
その時だけテレビの前で体育座りで見てました(笑)
ありがとう濱田マリさん!(笑)←話題に出してくれた人

亀も山ピーもかわいいっつーか綺麗な顔やなぁとは思うんですけど
やっぱり翔くんの顔が一番好きです(笑)
こないだGの嵐!見たら(映画のために)髪の毛短くなって黒髪になってたけど、
「今時そんな育ちのいいおぼっちゃまな中高生はいねぇ!」ってなほど
めちゃめちゃカワイイ少年でした・・・(おかんパーマ姿はどうかと思うけど・笑)
えと、櫻井氏いくつ・・・?(そんなん言うたらニノだって・・・)

つかですね、歳のせいか若い子の区別が付かなくなってきました・・・。
見分けがつかんのと名前が覚えられないのと・・・(遠い目)
ジャニでもNEWSと関ジャニとカツーン辺り、
どの子がどのチーム(チームじゃねーって)で誰なのか分からん。
亀と赤西が二人並んでても違いがよく分かりません(笑)ほとんど一緒やんか!
あと区別が付かないといえば中丸と横山氏・・・どこがどー違うの・・・。
多分入れ替わってても気付かないよおばちゃん(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


かゆいを通り越して痛い   -- 2005年10月26日(水) --

突然ですが、私はアトピー持ちです。
乾燥する時期だからかなんなのか日曜くらいから最高潮に全身が痒くなり、
もうかきむしりすぎて逆に痛い。
多分今まで生きてきた中で一番ひどいんじゃなかろうか?
なんか皮膚がゴワゴワしてるっつーかほんとに「・・・象?」みたいな肌。色もヘン。
自分の身体じゃなかったら絶対に触りたくない感触だ。
シャワー浴びてても、その水の勢いが当たると痛いのなんのって。
特に(見える所ってのもあるけど)首が物凄かった。引っかき傷丸見え(笑)
・・・ハイネックの服が足りないよ・・・。

んで昨日は仕事にもならんほど痛がゆい上イライラしてたんで病院に行ってきたんですが
薬はおろか、笑ってしまうくらい大量に
敏感・乾燥肌用のボディーソープとかシャンプー&リンスのサンプルをもらいました。
なんだこれ(笑)
いやぁでもやっぱ薬もらうと違うね。
昨日風呂上がりに塗りたくって飲み薬も飲んだら今日はそこまで痛くも痒くもない。
まぁ薬に頼らないと治らない(治まらない)とかいうのはイヤなんで
控えめにしようとは思いますが・・・。
完全に治るってことはないんだよなー。
一回でいいから綺麗な肌になりたい。いや嘘。ずっと正常な肌がいい・・・。

お、ロッテ勝った。・・・コバマサ劇場が始まるかと思ったのに(笑)
しかし一方的でしたなー(今日は接戦だったけど。どうせなら10点取って欲しかったが)
何年か前までは最下位が定位置の両チームがまさか日本シリーズで戦うとは
時代も流れるもんだわ。そりゃ歳も取るわな(笑)
私が一番プロ野球を見てたあの頃なら完全に逆日本シリーズだったもんなぁ。
31年ぶりの日本一おめでとうございます。
・・・ちくしょう悔しくなんかないやい(涙)←別に阪神を応援してたわけではない

イーグルスがこの舞台に立てるまで何年かかるかしら・・・
フェニックスリーグでは優勝だったそうだから今後若手に期待ですな!
(一場→有銘の完封リレーとか、萌えv)
あー宮崎キャンプ行きてぇ〜(笑)酒井さんはいないけど・・・。
最近ピッチャー陣が続々ブログを開設してていとおしいったら(笑)
コーキさんあなたおもろい・・・(笑)
・・・有銘もブログ始めたら面白いんだけどなー(あの人なんかボケてるから・笑)

ぎゃー!日本シリーズの続きの番組そのまま見てたら次長課長が!
最近大ブレイクのようですね?常にテレビ出てる気が。
前からだいぶお気に入りだったんだけど、
久々にホワイトボードネタが見れてめっちゃ嬉しい(笑)
大好きなんです、補習ネタ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱあいしょはいいなぁ   -- 2005年10月12日(水) --

翔くんに耳打ちする相葉たんに萌えv(笑)>今週のGの嵐!

先週からDの嵐!→Gの嵐!に番組リニューアルしましたが。
あのD!のバカらしさがもう見れないのかと思うとかなり残念なのが正直なところ。
G!は嵐がメインって感じじゃないからね〜応援番組だから。
まだ手探り状態でしょうから、これから段々と面白くなってくれればいいかな。
ま、嵐のメンバー同士が可愛く仲良くしてくれてたら何でもいいや(笑)
・・・それを考えると、スタジオで全員揃ってるシーンが少ないのはやっぱ寂しい・・・。
ロケ映像終わりってのはどうなの?最後に皆でコメントとか入れた方がよくね?
なんかやりっぱなし劇場って感じがするんだけどー。

まぁそれはさておいて。
先週ロケ担当が大宮コンビで今週があいしょ。・・・やっぱ可愛い(笑)
ニノの大野くん大好きっぷりとかね相葉ちゃんの無邪気にエロ絡むとことかね!
もうね、なんでこんな可愛いんだろうねこの男子たち(笑)大好きだ。

・・・つーかD!の、チーム松ピーvsチームS・O・Sの決着はほったらかしですか?
櫻井農園も地味に終わっちゃってるし・・・。

ところでSimpatiaからなにやら届く時期のようですが。
・・・そういえば私、FC継続の手続きまだしてないわ!(8月更新期限)
あいやー・・・年末年始の優先間に合わないかもー・・・。誰か愛の手を・・・!(え)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


うっわ何ソレ!   -- 2005年10月07日(金) --

コレね。 超行きてぇ・・・!!!!タークマー!

えー今日からですね、F1鈴鹿。
あー去年は土曜が台風接近のため予選中止になったっけ。
あれからもう1年か・・・早いな・・・(遠い目)
今年はチケットがないので中入れませんが(去年はタダ券だったので)
明日、気が向いたらサーキットの周りに音だけ聞きに行こうかなぁ。
今日は仕事帰りに無駄にインターの近くを通ってみたんだけどさ(笑)
天気があんまり良くないようなので、風さえ吹いてれば家に居ても音聞こえるかもだけど。
・・・ま、とか言っといて寝てて気付かんかもですが(笑)
琢磨頑張って欲しいなぁ・・・
とにかくまずはトラブルなく完走を!で出来たら入賞、願わくば表彰台!!

もうね、パ・リーグのレギュラーシーズンが終わったら腑抜けちゃって
今何の楽しみもないの(笑)
つまんねーなー。秋季練習とか見に行きたいな(笑)
このオフの期間にここに登録して今シーズンの試合見まくったろーかと思ってたけど
監督問題やらを見ているとどうも躊躇してしまうな・・・。
色々とアレなチームですけれども、選手には頑張って欲しいものですホント。
ってか”楽天”という会社と”イーグルス”というチームは別物だから!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]