徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

全部平仮名で日記を書いてみよう。   -- 2003年01月31日(金) --

なんだかとってもだめなひびをおくっているじぶんがすごくいやです。
いちにちいっしょくくらいしかたべてないようなきがするのではらへってます。
はなぢがでるほどむぎちょこがたべたいきょうこのごろ。
それもこないだのいつうみっかつづきではたせなかったんですがー。

…たいみんぐってだいじよね。いろいろと。はぁ。

それにしてもぜんぶひらがなのぶんしょうってこんなによみにくいんですねぇ。
しかもとうてんさえもつけてないしな。すっごいあたまわるそう。
こんどはぜひいっぱつへんかんでにっきをかいてみたいです。

------------

>Zさん(…)へ
がんばってください。わたしもなんとかがんばります…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


月に代わってお仕置きよ☆(古)   -- 2003年01月30日(木) --

…と思ったら、Lidaは出演せえへんのんかい!!>昨日の日記ラスト参照
(注:パーソナリティーはギター陣以外の3人でした)
しかも、せっかく電話ゲストのコーナーがあったのに、寝とるってどないやねん!(笑)
寝るなー!ちゃんと出演時間くらい起きててよー!(><)
そんなわけで、本当はLidaが出る所を、もう一回AYAたんが出演してました…。

でも、おかげで次の日他のメンバー全員からお仕置きされるそうで♪←喜ぶな(笑)
いやーん、リーダーなのに足蹴にされてる感じがとってもス・テ・キ☆(…)
それにしてもお仕置きって、何されるんだろう…どきどき(笑)
想像しただけでとってもときめく私は何か間違ってますか。…そうですか。
…でもLidaはM希望、というかむしろ他メンバーがSでよろしくお願いします(何を)

さて、では毎週恒例のアレ、行きますか。
なんかね、今週はね、全体的に面白かったですよ。うん。

というわけでテニプリからー。
す、すみません私、ちょっとだけ感動してしまいました…(笑)←何故か謝る
↑手塚が試合再開する前の、他レギュラーの言葉の回想シーン辺り。
でも乾の「勝とうな、海堂」だけはカップルにしか思えなくて笑ってしまいましたが(笑)
それにしても手塚が肩痛めた時のみんなの反応、凄かったねー。
レギュラーみんな(リョーマ以外)一斉に走り寄ってたもんなぁ(笑)
手塚ってば愛されてる!!(笑)と思わず呟いてしまったよ…。
なんかねーどこまでも沈着冷静な手塚が愛しくてたまりません。
置鮎さんだから余計に、ってのもあるんですが(笑)
手塚に比べると跡部も「中学生!」って感じするよな〜。
つーかコナミってばまた腐女子狙い(勝手に決定)なゲームを……。

そしてヒカ碁。
あぁ〜もう伊角さんってばなんって受け受けしい!(笑)
ホントいたぶり甲斐ありそうだよねぇ伊角さんって…ふふ…。
着替えシーンやハーパン姿なんていうサービスショットもあってたまらんかったわ!!
レェピン(ちっちゃい和谷)との絡みもめちゃ可愛いしvv
やっぱり和谷&伊角さんの仲良しシーンっていいよねぇ…♪(うっとり)
なんかこう、オトコレズっぽくて(爆)
全体的にかなりオイシかったわ〜♪ありがとうスタジオびえろ!(笑)
鈴村さんの声がまた受け臭くて最高です(鼻血)ナーイスキャスティング!

.hack。
やっぱりバルムンク様はどこかヌケてて素敵です(笑)
でもそんなバルムンク様をお慕い申し上げてるレキがまた可愛いです。
ちゅーか狼の姉ちゃんとシューゴだけ見てると、不二リョみたいだ(声がね)
このアニメ、ストーリーとしてはよく分からんのですが(笑)、
絵柄がかわゆいのでなんか癒されます。
川澄さんの声って可愛いよねぇ〜なんか「女の子〜」って感じで。

ゲットバッカーズ。
ああっ、ちっちゃい頃のかづっちゃんがまた可愛いやんけ…っ!!
つーか今も(え)昔も、どう見ても女の子なのですがー(笑)
そりゃあのかづっちゃん助けた女の子も間違うわっちゅー話ですね。
VOLTSで四天王だった当時は
「花月さんになら糸でぐるぐる巻きにされてもいいv」なんて思う輩が居たに違いない(笑)
次回からは蛮&士度チームがメインの話っぽいですね。
なんかこのコンビ、お互いにけなし合って(?)るけどいい感じ〜♪
蛮ちゃんの活躍シーンが早く見たいですわ。
銀次と赤屍コンビも面白い(笑)←銀次にとってはそれどころじゃないだろうが(笑)

最後にKYO。
なんか今までの話のダイジェストってな感じだったので助かりました(笑)
私、KYOアニメは初回から見てないのでね(汗)
といっても今回ので全てが分かったわけではないんだけども…。
にしても、ゆや嬢につかまった時と今の京四郎(漢字こうだっけ?)、だいぶ顔違うねぇ。
やっぱあれは狂の方の顔が表に出てるんかしら?
あれ、今12神将で残ってるのってアジラとシャトラだけだっけ…。
インダラ姉さんを除けば。あーやっぱよく分からん〜(苦笑)
まぁ今後の壬生一族とやらの正体の解明に期待しよう…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


それにしても寒いんですけど…(泣)   -- 2003年01月29日(水) --

雪は降りそうで降らないんだけどねぇ…。

えー今日は一日ずっと胃が痛かったです…何なんだホントに。
胃痛よりはまだ腹が痛い方がマシだよ…でも生理痛は嫌だけど!

そんな感じで、バイト先でケーキを出してもらったんだけど食べれませんでした…。
バイトって家庭教師なんやけど、私の分だけで生徒の子の分がないんよ(笑)
なんか悪いなぁといつも思いながら、だいたい飲み物だけもらってるんですが
今日は結構さくさく進んでたので、休憩の時ケーキはその子に食べてもらいました。
あーおいしそうだったなぁ…(未練があるらしい)

ていうか、その子はもう高校卒業なんやけど妹さんが今度中3になるんで
4月からも出来れば週1回くらい来てほしいって言われてるんですが、
私も気持ち的にはすーごく続けたいんですが!!
まだ仕事がどうなるか分からないのではっきり返事が出来なくてねぇ…。
そのためにも早くなんとかしなきゃ!と思いました…あぁ…。

なんかねぇ、カテキョって、バイトっていうより趣味っぽい(笑)
やる気ない子や反応の薄い子は教えててもつまらんけど、
何とかしようと思ってる子だと、たとえ最初ほんまに勉強出来んかっても
絶対伸びるから教えがいがあるんよ。それが楽しいんよね〜(笑)
ほんと、働き出してからも出来れば時々やりたいなぁと思ってます。

そうそう、バイトから帰ってきてから知ったんやけど、
今日の「速報!歌の大辞典」だっけ?徳光さんとエミリちゃんのやってる番組。
あれにサイコが出てたらしいですね。しかもコメントもありで。
うわ〜…ビデオ撮って行くんだったなぁ…(泣)
でも過ぎたことはしょーがない、オールナイトニッポンRの方はちゃんと録らなきゃ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一羽のすずめのいうことにゃ   -- 2003年01月28日(火) --

夕飯前からめっちゃ胃が痛くなりました…胃痛なんて久しぶりだ…。
なんやろ、やっぱさきいか食べたのが原因かなー?(笑)
これ書いてる今もまだ痛いよ…一応これでも薬飲んだのに…うう…。

そうそう、「悪魔の手毬唄」読み終わりました。これも凄かったなー。
途中で一人二役には気付いたっちゅーか、そうじゃないかな〜と思ってたけど
犯人は最後まで分かりませんでした…。
なんかあれやね、横溝正史の小説は、トリックっていうよりも、
むしろ「誰がどうしてこんなことをやったか」っていう謎を解く物語なんですよね。
トリックらしいトリックっていうのは、そういえばそんなにないなぁと思ったのよ。
でもやっぱり最後まで犯人は分からしてもらえない辺りが凄いなぁと。
1回読んだだけじゃ全部は分からんから、また読み返さないと!

次に読みたいのは「獄門島」です。
「悪魔の手毬唄」読んでたら文中にこれの話が何回も出てくるんやもん(笑)
すっげー気になるやんかー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


アホアホコンビでお送りします。   -- 2003年01月27日(月) --

初めに一言。
ここ最近、ミロサンを探してこの日記へたどり着かれた方へ。
ごめんなさいねぇほんとに…私も好きなんですが、小説は置いてません…。
頑張って素敵なミロサンサイトを見つけて下さいね!応援してます♪
もしいいサイトを見つけたら、是非私にも教えて下さい(笑)

そんなわけで、今日の犬夜叉アニメも珊瑚ちゃん可愛かったーvv

ラクリマのFC限定ライブに行った夢を見た。
中に入ったら椅子席で、何人入るねんみたいな体育館やってさー(笑)
メンバー出てきたら上手と下手逆になっとるし、訳分からん…。
で、KOJIがベースでSHUSEがボーカルやってんけど
SHUSEんとこにもモジュレータ付きマイクが置いてあって、
二人ともモジュレータ使ってもごもごやってるんよ(笑)←「それ曲?」みたいな。
でも「いやん間接キス〜♪」とか思って喜んでる私が居ました…(死)
だって、なんかすんごいエロかってんもん…。
はっは!私の脳ミソ万歳さ!!(…)

ついでだから(は?)、脳ミソ沸いた話でも書いておこう(笑)
こないだ…と言っても年末ですが、に頂いた昔のラッパレネタ。←一昨日のもそれ
ラヴい二人の言葉にツッコミ入れてみたいと思います。
一応伏せておきますので、ヲタネタが嫌いという人は見ない方がいいです。
つっても絶対見るんやろうけど(笑)まぁ一応忠告はしたから苦情はナシでシクヨロ。

SHUSE編:
(性格が優しい所は)「そこはKOJIと共通しますね〜」
↑そうか、SHUSEにはそんなに優しいんかKOJI!!目に浮かぶようだ!(笑)

(SHUSEが彼女で)「その恋人がKOJI。でKOJIと俺が付き合ってる」
↑ええっ、私は知ってたけどバラしちゃってもええのん!?(笑)
つかこれ聞いたKOJIの「ふふっ」って笑った声がすっげー意味深!
嫌だわこーじさんったらそんな嬉しそうに!

KOJI編:
「一緒にきのこ採り行こうやvv」
↑そない嬉しそうな声で誘わんでくれ!
そんな人気(ひとけ)が少なそうな所に誘い出して何する気ー!?(笑)

二人の会話編:
K「発情期のオス犬って、俺そんなイメージなんかな?」
S「普段の行いが、悪いから違ーう?」(←含みのある言い方)
↑あぁっしゅうちゃん、普段の行いって何!?(笑)
発情期のオス犬みたいなKOJIにそんな凄いことされとんのかー!?
こーじさんったら程ほどに!

…そんな感じ。これでも控えめにしてあります(笑)
「あんた…そんなに下手好きなん…?(呆)」と問われたら、
こいつらのためなら披露宴を開いてやってもいいほど大好きだと答えるわ(笑)
(つーか「こいつら」って言うなー)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


Happy Birthday to you〜   -- 2003年01月26日(日) --

親戚の子供が遊びに(?)来てますが…最高にウザい。
どったんばったんうるさいったらありゃしねぇ!!
顔だけなら可愛いんだが、やっぱり私は小さい子供は好きくないです…。
はやく帰ってくれ…うぅ…。

ところで、昨日のガンダム16話のビデオを見ました。
ギャー!新しく置鮎さんキャラがっ!!(><)
これはあれかしら、私が「何かSEEDおもんな〜い」とか言ってたから
ちょっとでも興味引くために置鮎さんが出演してくれたのかしら!?(違…)
いやーん。別に男前キャラなわけじゃないけど、置鮎さんなだけでオールOK!(笑)
ちょっと山野井さん系(どんなだ)の声の出し方でしたがお素敵です〜♪
まさか、すぐ死んじゃうキャラとかじゃあないよね…。
いや、あのキャラはどうでもいいけど(いいんかい)、置鮎さんにはもっと出てほしい(笑)

つーか、なんかSEEDってW化してませんか…。
子安さんだしー関(俊)さんだしー。更に置鮎さんまで出てきちゃったしー。
(いや私、ガンダムWは見てなかったんですけど)
…まぁなにはともあれ、これで「ちゃんと見なきゃ!」という気が沸いて来たので
結果オーライということにする(笑)

それにしても…、フレイさんちょっとコワ過ぎなんですけどー!(泣)
やっぱあれ、キラを手篭めにしちゃったのですか??
あーあーもう、キラ、アンタって子は…。今回も目がイっとったしなー…(遠い目)
ちゅーかサイがとても健気でよいですね…哀れな…。
でもフレイはやめといた方が…(ボソリ)と忠告してあげたい(笑)
どこまでやる気なんでしょうかね、あのお嬢さんは…あぁおそろしや…。

あともう一つツッコミたいのは、ザフトの、新しく出てきたMA。
一目見て「え、ゾイドですか…?」と呟いたのはきっと私だけじゃないはずだ…。
(いや、実際ゾイドも全然知らんのですけど…)
ガオガイガーとかマクロスとかゾイドとか、色々忙しいアニメですこと(笑)
ほんと、次に何が出てくるか楽しみでなりません(爆)

最後にもひとつ。ラミアスさん、胸デカ過ぎやろ!!
アークエンジェルが攻撃された時の胸の揺れ具合がさぁ……。
そんな無駄なシーンは要りませんけど、サンライズさん?

えー森川さんのメーリングリストで、昨日のライブのセットリストを知りました。
あぁ結構前の曲とかもやってていいなぁ〜。私も見たかったなぁ…。
(といっても、ボーカルアルバム3枚持ってるだけなんですけどね)
っていうか今日がお誕生日なんですよね、森川さん。
おめでとうございます。36歳、でしたっけ?
うわぁ…私がハマり出した頃って確かまだ30越えたくらいだった気がするから
もうあれからかなり経ってるんだなぁとしみじみ思ったり(笑)
多分これからもしつこくファンで居続けると思いますので、頑張って下さいませ♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「俺とKOJIが付き合ってる」   -- 2003年01月25日(土) --

一部だけ抜き出してみると、こんなに素敵な文章が出来上がるんですね(笑)
あぁそんな、知らなかった(嘘つけ)よしゅうちゃん!!(笑)
…以上、大昔のラッパレネタでしたとさ。ちゃんちゃん。

2月のSimpatia5周年イベントのチケット(?)が来ました。
……。何人くらい入れるんやろ?
この整番、いいのか悪いのか正直よく分かりません(笑)
っていうか他に誰が来る予定とか、全然知らないんですけど…。
私は大阪1部に参加するので会ったら遊んで下さいと、ここで言ってみる(笑)
でもなー、知り合いでは東京に参加する人のが多そう…。

夕方から、SCTVのサイコ緊急生放送を見ました。
AYAたんってば初登場で一人喋りだったんですけれども(笑)
今までで一番可愛く見えた(笑)
いやね、最初のうちはDAISHIが言うてたようにゴリラにしか思えんかったんやけど(死)、
見てるうちにだんだん可愛く思えてきたんよ(笑)AYAマジック恐るべし…!!
でもAYAってあれよね、耳の形(というか位置というか…)なんか変わってるよなー?
耳は出さんと隠してた方がええと思うんやけどなー…(余計なお世話)

ちゅーかさ、激愛のPV流れるかな?って思ってたんやけど、流れたんかなぁ?
私途中で用事があって20分ほど抜け出したんやけど、見てた間は流れてないんよ。
ラストも愛の唄やし。最初はPrismやし。…ええねんけどさ…。
あぁLidaが恋しい(やっぱそれかい)

そんなわけでSCTVを見てたので、ガンダムは録画です。
もう最近どんどん興味っちゅうか執着が薄れてきてるんですけどね…。

夜、バイトの帰りに本屋に寄って、ASUKAを立ち読み。
え゛…あひるの王子さま、来月最終回って何…!?(汗)
かなり激しく動揺してしまったのですが…えーだってまだまだこれからじゃないの!?
あと1回で何をどうやって終わるの!?さっぱり見当つきませんがー!!(><)
ほんと予想もしていなかったので、物凄くテンパってしまいましたのことよ…。
うわぁ…てことはコミックスは6巻で完結かぁ…寂しいなぁ。
早く次の連載が始まってくれたらいいなー。あうー森永先生頑張って下さいー!(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


またそんなギリギリになって…   -- 2003年01月24日(金) --

今日締め切りのラクリマ春ツアーのFC優先、やっと振込みしてきました。
まだ仕事決まらん(…)からどうなるか分からんのやけど、
取り合えず土日である大阪2日目と渋谷AXは取っておいて
あと(行けるか分からんけど)名古屋も行きたいから一応取ってみました。
ほんまなーどうなるんかなー…。

つーか、また今回も誰とも相談せずに決めたんですが(笑)
やっぱりハウスでのライブやと特に「連番せなあかん!」っていうのがないから
ちょっと寂しいよな…。FC会員価格とかいうのもあるし…(笑)
みんなどこ行くんやろ?…教えて(笑)

帰ってきてからオフィシャル見たんやけど、その春ツアーのタイトル、
La'cryma Christi SPRING SHORT CIRCUIT TOUR「神風 VIBRATION」
って何!!(笑)すげーカッコイイ〜〜(爆笑)あははー!!
久しぶりにこんなステキ(どこが)なタイトルを聞いた気がするよ…。
誰が提案したんだコレ…しかも同意するな!(笑)

そんなこともあったので(?)、オフィからKOJIさんに
「あの程度で”しょっちゅう”だなんて、ふざけないで下さいv」
てファンメールしてみた(笑)>Diaryページ参照
…ほんとKOJIってイジりやすいよなぁ…(オイ)

夜は、妹が見ろ見ろとうるさいので、千と千尋の神隠しを見ました。
(もちろん今までに見たことあるわけがない人)
またこんな所にもおかっぱ頭の男の子が…。ブーム?(絶対違う)
なんかね、細かい所で「ぷっ」って笑えるシーンが入ってたのは面白かったんですが
話の内容としてはどこがどういう風に面白いの?(素)
…ご、ごめん、私あんまりよく分からなかったです…(ダメじゃん)
一番感動したのは、背景の細かい部分とか風景とかが凄く綺麗だったことです。
めっちゃ人手かかって、めっちゃ手間暇かけて描いてるんやろうなぁあれ…。
そういうところを考えると、映画って凄いなーと思います。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっと「JOLLY ROGER」ゲット!   -- 2003年01月23日(木) --

毎週恒例の昨日のアニメビデオ(全部で5つ←多っ)。
…の前に、昨日のWOWOWの番組を見る。
サイコの激愛のPVがフルで見れましたー♪結構長いなぁこれ。
seek星人(?笑)がいっぱいいるのがめっちゃ可愛かった(笑)
そんだけおんのやったら一人くれ…。
てゆーかLidaの胸から何かが発射されてるのを見てビックリしました(笑)
え、普通の人間じゃないの?サイボーグ??(笑)どうなってるんだ一体…。
っていうか「ローラーボーラー」って何ですか!!
その番組のエンディングでちょこっとだけ春夏秋冬も聞けてよかったですv

というわけでアニメの方の話。といってもたいした感想は無いですが。
まずはテニプリ。
跡部……。なんて寒いのこの人!!もうコメントする気にもならんわい…。
ちょこっと映っただけの宍戸の可愛さの方が印象に残る私はダメですか?
あとはねぇ…あんまり書くことないなぁ(笑)
なんで私、こんな毎週ちゃんと見てるんだろう…(笑)すごく謎。

ヒカ碁も特にツッコむ所はありませんが、
予告の伊角さんがとても受け臭くて可愛かったので来週が楽しみです(笑)
ちっちゃい和谷もかわいーvv

.hack。いやー可愛いなぁ(笑)
バルムンク様(だったっけ…?)がなんだかボケボケな所がとてもいい(笑)
ちんまりしたかわゆいキャラが多いので、
本当にそのうちかないみかさんキャラが出てこないかなぁと願ってるのですがー。
だってね、絶対一番似合うと思うのー!!(><)
それにしても皆川さんの声、好きだ…。はぁ。

それからゲットバッカーズ。
かづっちゃんがメインの回でしたなーvvいやーん。
今回の話で一番気になったのが、かづっちゃんは死んじゃったのか?ということより
回想シーン(多分)で彼が女物の着物を着ていた(ような気がする)ことです(笑)
ちゃんと確認してないんですが…あれ、私の見間違い?気のせい?
本当に保志さんってばオカマ(違う…)キャラがお似合いでー♪
卑弥呼ちゃんも可愛かったですわ。士度も渋いしー。
マクベスも、顔だけはすげー可愛いですよねぇ。どんなワルなんだか。

最後にKYO(多いなぁ・笑)。
なんだかもう、狂ってば愛されてる!!みたいな…(笑)
壬生さん(さんかよ…)の方は初めて見ましたがいやん男前vv
あの顔でそんなに強いのか…。
信長の声が速水さんなのですが、妖しくてとってもステキです(笑)
っていうか話の流れがイマイチ分からんので
やっぱり原作読むかアニメ1話から見直すかしないとダメっぽい…。
どうでもいいですが、一人で頑張ってるミゲイラが健気で面白いです(笑)
(ていうか面白いのかよ…)

でー。
夕方から森川さんのアルバム「JOLLY ROGER」を買いに行ってきましたー!
(一応補足説明:森川さん=森川智之さん。私の愛する声優さんです)
で、タワレコ行ったついでに、こないだ書いたように
サイコのシングルを買おうかどうしようかなーと思って見てたんですけど、
またインディーの時のCDが入荷してたので、ドッペルゲンガーを手に取って眺めてる時に
後からやってきた人(私が言うのもなんですけどオタクの匂いがする女の人)が
それ以外のサイコのCDをごっそりと買って行きました(笑)
(↑クロノスと理想郷ガイドとリメンバと愛の唄と激愛/春夏秋冬)
ご、ごめんなさい、もしかしたらドッペルも一緒に欲しかったかしら…(笑)
つーか私はむしろ理想郷ガイドが欲しかったんですけど(笑)
(↑メガトロンのアッパーバージョンが入ってるから)
まぁそんなこともあって、やっぱり今日は買わないことにしました。

というわけで森川さんのCDだけ買って帰宅。
これね、なんかどこかでジャケット写真を見たことはあったんですが、
会計の前「これでよろしいですか?」ってCD見せられた時に思ったこと。
「うわっすんごい耽美な写真…!!(笑)」
森川さんの顔のドアップで、しかも周りが花柄?みたいな感じなんですよ(笑)
いやー強烈でしたわ(笑)つーかトレカがついてるのねー。いやん素敵♪
しかもアクセルくん(ペットの犬)まで載ってるし(笑)>裏ジャケット

うわっ。今ね、物っ凄い風が吹いてるんだけど(明日雪になるんかな…)、
さっき家揺れたのが、地震なのか強風のせいなのかどっちだか分かりません(笑)
あー恐かった…。つーか寒いよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もっさん、エライ言われようやで(笑)   -- 2003年01月22日(水) --

昨日のSCTVのオンデマンド放送、わらしべの所だけちょびっと見ました。
結構どのバンドの結果もたいしたことないんやね…(笑)
質屋(あ、リサイクルショップだっけ?笑)ってそんなもんかー。
罰ゲームがとっても気になりますが、どうなるんだろう…。

あー書くことがない…ので最近読んだ横溝正史のコーナー(?)
前書いた「本陣殺人事件」「八つ墓村」の後、
「悪魔が来たりて笛を吹く」「犬神家の一族」の2冊を読み終わって、
今は「悪魔の手毬唄」を読んでます。
つーかさ、この人の小説読んでるとさ、時代が昭和初期とか戦後とかやんか?
今と考え方とか全然違うことにまず驚くのよね。
女の人は処女じゃないと結婚出来ないとか、びっくりするわ(笑)
あと、家柄とか血縁についての考え方が凄まじい。
今の時代やったらこんな事件は起こらんやろうな〜ってしみじみ思いました。

「犬神家の一族」は(キモグロいけど)やっぱ面白いです。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


君はたった一人のMARIA   -- 2003年01月21日(火) --

う〜ん今日も書くことがないなぁ…。
えーとえーと…あっ昨日の「カヴァーしようよ」のビデオを見て、
サイコの「激愛メリーゴーランド」演奏シーンで一緒になって踊りました(爆)
これはもう、Lidaにハマる前からすると考えられんことです。
てゆーか、ラストの所、アヤたん頭上げるタイミング間違えてるよ…(笑)
…とかそのくらいかなぁ。
そんなわけでタイトルも勝手に歌詞から拝借(やる気ねぇ)

つーか両A面シングルなはずなんですが、
「春夏秋冬」(seek大プッシュ曲)の方はちっともお耳にかからんのですけど…。
ライブで聴いたのと、ライブの最後にPV1回見たっきりよ。
どこかでこっちも演奏せんかなぁ。しかもサルの着ぐるみで(笑)

そういえば、森川さんの久々のニューアルバム、まだ入荷の連絡がありません…(泣)
なんでだ!もう注文してから結構経ってるはずなのにー!くっそうタワレコめ!!
これを買いに行く時に気が向いたら
「激愛メリーゴーランド/春夏秋冬」買ってみようかなーとかちょっと思ってます(笑)
(とか言いながら、結局「愛の唄」の時は買わなかったんだけどね…)

あぁそうか、今日ってSCTVの日だったんだ(笑)
FAIRY FOREとWaive合同で90分だったっけ?見てなくてごめんよ…。
(誰に対して謝ってるんだかよく分かりませんが)

火曜日はSCTV見なきゃホントつまらん…(ていうかお前がつまらん)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


情熱の風は吹きませんでした(撃沈)   -- 2003年01月20日(月) --

ラクリマのライブ(おそらく場所は体育館・笑)で、何故か私も演奏してる夢を見た…。
なんかSHUSEがドラムやってて、私がベースやねんやん。しかもストリングベース(笑)
もう何年やってないねんって感じで押さえるとこももう忘れたし、
ベースのフレーズなんか知らんから弾けるわけないんやけど「情熱の風」が始まって。
何とか適当にやってみるけど、やっぱり出来る訳ない…(苦笑)
私だけじゃなく全員演奏に自信がない感じで余りにライブがショボいので、
SHUSEに「助けてっ!」って目で訴えとりましたわ…。

ほんで代わってもらったんやけど、今度はドラムやんか?
それがまたセッティングおかしいし椅子が高くてめっちゃ叩きにくいねん!
でも「未来航路」はやりました(笑)←途中までやけど
その後、自分が叩きやすいようにセッティングしてる途中で目が覚めた…。
何だったんだ!っていうかLEVINはどないしてん!?(笑)

私がドラム触ってる夢って、いっつもセッティングが上手くいかんのばっかり…。
たまにはちゃんと叩かせてくれよ!(笑)もー。

そんなこととは全然関係ないですが。
夕方に用事のついでにスーパーに寄ってみたんですけど、
もうバレンタインのシーズンなのですね…!!
いっぱいチョコレートが並んでて、どきどきしてしまいましたのことよ(笑)
うわー欲しいー全部買い占めたいー!!(><)←注:私はチョコ吉です
これはまた、去年みたいにベルシティ(ローカル)に行って
色々色々と買い込んでこなけりゃいけないわね!!うはっ!
もう、チョコに囲まれるのを想像しただけで鼻血噴きそうです(笑)
去年は3000円くらい買い込んだのだけど(アホだ…)、今年はどうかしら〜。
あー生チョコが食べたいなー…。

ちなみに、人にあげる分は買うわけありません。

-------------

>I町さんへ(いい加減この表記もしつこい)
ナイスで的確なツッコミをどうもありがとうございました!(笑)
私も「頑張って旦那ぶってる!」ってな感じにしか思えませんでしたもの(笑)
いやーまだ初々しい(何がだ)ですよねぇこの頃…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


激愛DE踊りすぎ(爆)   -- 2003年01月19日(日) --

今日は日記として書くようなことがほとんどないので、いきなり私信です。

>Mさんへ
あぁびっくり(笑)ここ見て頂いてたんですか!いやー先日はお疲れ様でした。
孝介さんエロ可愛かったですねー善徳ステキでしたねーvv(笑)
大阪のライブでの、この二人と高井さんの容態(笑)がとても気になります…。

あ、それと。MD楽しんでます〜ありがとうございました♪
でも5年前のKOJIが「SHUSE」て呼び捨てにしてるとなんかムカつくのは何故だろう(笑)
(じゃあ今ならいいのか?と問われると…うーん)
やっぱり「SHUSEくん」て呼んでるのが一番萌えるなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱりオタ日記…。   -- 2003年01月18日(土) --

寝てる時に足の裏にめっちゃ汗かくのは何か病気なのか、知ってる人いません?(笑)
…と、そんな感じで皆様こんにちは。
またもや日記へのアクセスが異様に多くなっててびっくりなここ数日。何事…。

えー水曜のアニメビデオをようやくまとめ見しました。
いやー何回見ても中1の頃の手塚めっちゃ可愛いな〜(笑)
…というのはこないだ書いたので、.hackとゲットバッカーズとKYO。
全部保志さん出とるやんけ(笑)ほんと凄いなぁ…。
私が見てるアニメのほとんどに出演してる気がします(特に水曜は4/5の確率)。
その中ではやっぱかづっちゃんとレキが好きかな♪かわゆい(笑)
あーキラも顔可愛かったらなー…と遠い目をしてみる。ほんとあのキャラデザ…(泣)

そんなわけで今日のSEED、15話だっけかな?フレイが恐い〜(><)
つーかフレイとサイは許婚だったのですか?ってことはサイっていいとこのお坊ちゃん?
しかし、フレイ×キラ(え、普通逆じゃ…笑)ってのはどうなんよ!!
あのちゅー、「死の接吻」みたいなもんですしね…((c)らんま1/2)
キラはすっかりその気になってたりするんかしら。あの子はもう…。
なんかな〜ほんま…萌えんなぁ…。その点ミリアリアとトールは和むな〜(笑)

夜。隣で妹が見てたので、私も「よい子の味方」だっけ?
嵐の桜井翔くん(くんかよ・笑)が主役のドラマ。あれをチラチラ見てました。
いやー翔くんめっちゃかわええなぁ…ほんとすっごい美少年な顔。
歯並び綺麗やし、ぱっちり二重瞼が可愛すぎやろ!!
昔はあんなに背低かったのに、えらい大きくなったもんだ(笑)
あんな先生が実際におったら、絶対周りからキャーキャー言われるやろうになー。
もう、端から端まで、とっても大袈裟なドラマだと思いました(笑)
ていうか乙葉が可愛い(え)。

そうそう、やっとサイコ&Waiveライブが終わったので、
やっとMさんにダビングしてもらったKSMD(爆)を心置きなく聞けます!!
というわけで昨日の寝る時辺りからちょっとずつ聞いてます〜♪
もう5〜6年前のラジオなのに、二人とも今とちっとも変わってない辺り…(笑)
ああ〜でもKOJIに甘えるよーな声で喋るSHUSEがめっちゃ可愛い…。
風邪引いて鼻声気味なトコとかもすっげー可愛い!!
KOJIの彼女役やってる声とかもたまらん可愛いようしゅうちゃん…。

それにしてもラッパレの「HIROの日めくり俳句」、すげーつまらんなアレ…(笑)←暴言
いや、ネタハガキがね。HIROさん、よく頑張ってるよ…。

今週のSCTVメルマガ。
「読めなかったメール」はSHUSEも言うようにオチてなくてつまらんのですが、
しゅうせの唇が可愛いー食いつきたいー!!(><)
あとアオリのアングルから撮られてる鼻もすんげーかわゆいので
思わず「ぱくっ!」ってやりたくなる衝動に駆られます(死亡)←出来んから…

そしてLidaもいっぱいいっぱいでかわいい(笑)
最近、しーりだよりもむしろユラリダに萌えております、私♪(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


おかきには牛乳だYO!(笑)   -- 2003年01月17日(金) --

夕飯の仕込をしてから3時半頃家を出てまずは本屋へ。
ちょいと立ち読みしてから、今日発売の「あひるの王子さま」5巻を購入〜♪
それから学校そばの駐車場へ。うわー久しぶりー(爆)←登校拒否ってるんで
(今日は妹が学校に行っているので遠回りしないと名古屋に行けないんですわ…)

思ったよりも時間がかかって、名古屋に着いたのが5時半頃。
今日の開場時間が6時…。慌てて大須観音駅へ。
なんとか開場には間に合ったけど、すでにFCチケットを持ってる人は階段に並んでたので
かをるさんにはお会いできませんでした…終わってからということですみません(汗)

やっと中に入れたのが6時半頃だったかな?
FITS ALLは初めて入ったのですが、すっごいちっちゃい会場だった…。
もうすぐそこがステージ、みたいな(笑)どこに居ても近そうだー。
キャパはどうでしょ、今日の入りは350くらいだったんじゃないかと想像されます。
Waiveは特に誰が見たい!っていうのもなかったので適当に場所取り。
まぁ太郎ちゃんが見えたらいいかな(笑)
つーかふと中央寄りを見たらMさんが!(笑)やっぱ来てらしたんですね…(笑)

で、実際始まったら最初居た位置からかなりずれてしまったのですが。
太郎ちゃんが見たいとか思ってたわりには全然見えんやんけ(笑)
その代わりといっちゃなんですが、田澤氏と善徳はバッチリ見えました。
つーか生で田澤さん見たらめっちゃ可愛いんですけど!(笑)
なんだこの子!普通に可愛い!ああ〜肩がー見えるー!!みたいな(笑)
SCTVで見た時は「綺麗な顔やな」くらいで、そこまで「可愛い!」と思わなかったけど
ちゃんとステージ用にメイクした顔はめっちゃ可愛かったです(笑)
それに声量の凄さに圧倒されましたわ。すげー。
こんくらい感情込めて歌えんとボーカルとしてはダメよね〜。

今日まで下手の二人には興味なかった、というかほとんど知らなかったんですが
生で見てほのぼの〜とした雰囲気にやられました(笑)
あかん、ニノ(呼び捨てかよ)可愛い、淳さん(さんかよ)も(特に声が)可愛い(笑)
この二人が向かい合ったりして演奏してると、なんてーの?
こう「萌えー!」っていうんじゃなしに、ほんわかしてて何かめっちゃ可愛いねん(笑)
なごむ…vv いいっすねー下手(笑)
でも、やっぱり太郎ちゃんも可愛かったんですけど♪きゃっv(爆)

まぁそんな感じ(どんなだ)で、ライブはかなり盛り上がりましたー。
そりゃあもう、田澤さんの衣装が破けるくらいに(笑)
台から落ちて腰強打するくらいに(笑)←痛そうだったなぁ…
なんたって人生で今日が一番シンドかったらしいですからね。
やっぱ名古屋は基本的に凄い熱いなぁ。

あーそれにしても善徳面白い…。言葉の使い方が上手いわあの人。
つーかなんで阪神大震災の話からおかきやねん!
というわけで、皆さんもこれからはおかきを食べる時の飲み物は牛乳にしましょう(笑)

終わったのが9時くらいかな。無事かをるさんにもお会いできました。よかったー。
なかなか追い出しが始まらないので、結構長い間会場内でまったり。
外に出てからも9時40分頃までまったりしてからお別れしました。お疲れ様でした!

今日は近鉄帰りなので、すぐに電車があってよかったです。
遠回りにもかかわらず、昨日より1時間ほど早く帰宅。2日連続ライブは疲れるわ…。

ご飯&風呂後、朝方までかかって昨日のサイコライブの思い出しメモを作成。
なんてめちゃくちゃな文章だ…仮にもSS書きの身として(以下略)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


出っ歯を馬鹿にするなよ!?(笑)   -- 2003年01月16日(木) --

まぁ色々あって昼前に家を出て、名古屋には1時前くらいに着きました。
高島屋の中の本屋に行って、「犬神家の一族」を買って、
昨日から読み出した「悪魔が来たりて笛を吹く」の続きを読んでたら眠くなってきたので
そのまま4時半過ぎまで高島屋の休憩スペースで寝てました(爆笑)
せっかく名古屋に行ったのに昼寝かよ…。
途中でいかにもな、というかどう見てもLidaコス(特攻服Ver)の人が通って行って
ちょっとびっくりしたりしましたが(笑)

やっと5時前くらいになって、ちょっと腹ごしらえしてから会場に行くかーと思い、
地下をウロウロ。ケーキ食べたかったけど、やっぱり牛丼にした(笑)
やっぱこっちのが安いしね。一応ご飯だしね(笑)でもあんまり時間潰せなかった…。

それからすることもないし、しょうがないので会場へ。
早く着きすぎて暇でした…。整番が後ろの方だったから余計に。
荷物ロッカー入れようとしたけどもう無理やったし。
チラシもらえんかったし(笑)←関係ない
中に入ったら、もうかなりギュウギュウ状態で凄かった…狭いよ!!(汗)
おそらく1200以上くらいは入ってるんじゃないかと思われます。
それでもなるべく近くまでということで、真中らへんかなぁ?下手側につく。

えっとライブの模様はレポもどきに書くとして(書く気らしい…)、
結構男の子ファンも多いんですね〜サイコルシェイム。
私の前にいた高校生くらいの男の子二人は振りもほぼ完璧だったしヘドバンも凄いし、
「seekー!!」と何度も何度も叫んでおりましたわ(笑)
いかにもなバンドマンって感じの子じゃなかったんだけどな。不思議な(笑)

なんというか、サービス満点な感じのライブでした。
なんせ3時間だから(笑)終わったの10時だから!(笑)←長っ
いやでもね、楽しいなぁ〜っつーのが伝わってきたね。うん。
そしてLidaに更に惚れました(笑)かわいいー。
他のメンバーから苛められてるのが可哀想でかわいいー(笑)

終わってから会場出るのも時間かかったんで、10時台の電車に数分差で乗れず…。
そうすると次の電車まで40分待ちとかだったりするんだって、田舎やから(泣)
そんなわけで、家に着いたの12時半頃…。遅っ!!

さて、明日はまたまた名古屋で、今度はWaiveライブです(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そうかー休学ねぇ…。   -- 2003年01月15日(水) --

夜中〜朝方までずっと風がゴーゴーゆっとったから多分降るやろうなとは思ったけど
案の定、朝起きたら雪降ってて外は真っ白でした…寒っ!!(><)
「もうやむかな?」と思ってたらまた降り出す感じで、断続的に降ってたよ…。

そんなわけで、朝方までかかってやっと
何日か前から読んでた「八つ墓村」読み終わりましたー。いやー長かった!
なんかこう、追い詰められてく心理状態とかが怖かったです。
でも読み終わった時はちょっと爽やかになれる所がいいなぁと。
ただ気になることといえば、どうやって毒を手に入れたのかってことですかね。
しかし最後まで犯人分からなかった私は阿呆なんでしょうか…。だ、大丈夫?(汗)
つかこれ、ドラマで見たことあるような気がするんですが、その時はどうやったかなー?

えーと今日のテニプリ。
跡部はどうでもいいんですけど、お前様の美技に酔う気は毛頭ないんですけど。
中1の頃の手塚、すっげ可愛い…っ!!(笑)
またさー置鮎さんの声がさーかわゆくってさー!!(萌)いやーん。
(山吹の名前よく分からん人(スマン…)の声も置鮎さんやったよなぁ?)
中1のクセにすげーしっかりしたこと言ってて、それがまた可愛い…。
もーほんま愛しかったもんね(笑)
しかし、手塚好きなんやけど、もし声優さんが置鮎さんじゃなかったら
果たしてここまで好きになっていただろうか?…疑問だ(笑)

ていうか、1年の時の大石くんの髪型はあんなんだったのですね…(笑)
それがあーなって最終的に今に至るわけですね…。
いやぁそれにしても、ええなぁこの部長・副部長コンビ♪
邪念が混じらない感じでとてもよいわ(笑)まさに青春!って感じ〜。
これも大石くんのさわやかさの為せる技ですねvv
それにしても2年前の部長ですか?髭生えてるやん…。中学生ちゃうん…?

そんでヒカ碁。
なんだか前半部分は同人誌を見ているようでしたが(笑)>作画が
元とは似てないけどまぁそれなりに可愛かったというか。
あー和谷可愛いー!ちっちゃい和谷(中国棋院の)も可愛いー!!
そして伊角さんも受け臭くてすげー可愛い(笑)
なんだ、「小さい和谷に和んでる場合じゃない」って!(笑)
まったくもー伊角さんってば〜。そうかーいつも和谷で和んでたのねー(笑)

あーやっぱ鈴村さんの声好きだなぁ。
エックスの神威ちゃんやってた時って最初は苦手だったのに
いつの間にか好きになってたからなぁ(笑)
基本的にあーいうえっち臭い(笑)声が好きなんですよね私♪

明日はサイコルシェイム@ダイアモンドホールでっす。

---------------

追伸、I町さんへ。
メールありがとうございました!!いやーもうそんないつでも大歓迎でございますよ!
つか入れなかったですか?あれ?入り口から順にたどれば大丈夫だと思うのですけど…。
またお返事遅れそうですが、しばらくお待ち下さい(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ラクリマ+サイコOnlyな日記だなぁ   -- 2003年01月14日(火) --

ラクリマのメンバーアンケートみたいなのが書いてある紙(直筆)をながめてて
それに思いっきり本名が書いてあるのを見て、とてつもなくビビった夢を見ました…。
「えっ、そんなんバラしてええの!?(汗)」と…。
それもこれも、こないだのSCTVメルマガのせいだきっと!!>2日前の日記参照

でも私、本当に知ってるのって、ごく一部だけなんですが…。
(別に「教えて」って言ったわけじゃなくて勝手に耳に入ってきたんだけど)
一体どこから出てきたんだろう(笑)
何て書いてあったかなぁ…KOJIの名前は、なんか変わった漢字でした。
普通「こうじ」って言ったら”幸司”とか”浩二”とかが出てきそうなのに、
確か”功至”とかそういう感じだった気がする…。
(どうでもいいけど、この漢字だと私の中では山口幸司・遊佐浩二・森功至です)
↑これ全員分かる人が居たら凄い(笑)(まぁ森さんは読み方「こうじ」と違うけどさ)
他にはLEVINの名前が韻を踏んでた(笑)くらいで、はっきり覚えてないやー。
HIROの名前、何て書いてあったんだろ…それが一番気になるなぁ。

夕方、昨日の「カヴァーしようよ」のビデオを見る。
総集編だったのでサイコの登場はありませんでしたが、
オープニング曲が「愛の唄」から新曲の「激愛メリーゴーランド」に変わってました。
CMも流れてたけど、えらいSFチックなPVですな(笑)←コンセプトがそうなんだけど
なんか、ダンス曲やからやたらとAYA&YURAサマがいっぱい映ってる気が…。
その代わりLidaとseek率が少ない気がするんだけど(泣)
(DAISHIは別にどうでもいいらしい…)

でも、YURAサマのあの笑顔は見習いたいなぁといつも思います(笑)
面接の時とか、特にね(笑)
そしてAYAたんは前回の衣装より今回の方が似合ってると思うー。
似合ってるっていうか、前の魔法使いは色遣いといいなんかキモかったから…。
今度の衣装はまだかろうじて”女の子”に見えるかなーと(笑)
なんか今太ってて腹出てるらしいけどさ…。

で、今日はSCTVのラクリマ生放送。バイトがあったので途中から見ました。
っていうか、最初「ファイルがありません」とか言われて見れなかったんですが…。
「えっ今日じゃなかったっけ!?」とか焦ってしもたやん!
しっかし金髪のしゅうちゃんもかわいいなぁ。ほんまかわええ。ちくしょー(?)
自分でほっぺぷにぷにしてるとことかたまらんね(笑)
めっちゃやーらかくて気持ちよさそう。触りたーい。私もぷにぷにしたーい。
あんな嫁が欲しーい(落ち着けってば…)
もう、お肌のツヤとかおめめのキラキラ加減とか、
あー潤わされてるんだろうなぁとか考えてしまう辺り…(黙)←誰にだ!(笑)

その後、サイコが出る「MUSIX!」をビデオに撮りながら見ました。
見たのはこれまた途中からだったんですが、これがなかなか面白かったです(笑)
目立たなくても一応(一応とか言うな)リーダーやから、
前の方にLidaが立ってたので嬉しかった♪オイシイよLida!!

それにしても、ピタピタな衣装を着てるから身体が薄いのが丸分かりですね!
重ね着しててもあんだけ細いんやからなぁ…。特に腹とか腰周り。
あのペラッペラさ加減がツボ過ぎです。マジでたまりません(涎)←汚い
体重が軽いというより、むしろ体積が少ないって感じ?(笑)
あぁもうホント好きだLida…。
今回の衣装、顔があんまり見えんのが残念やけどね…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だからさ、オタいよ…。   -- 2003年01月13日(月) --

昼間、妹が見てためちゃイケのSMAP中居特集(ちょっと違う)のビデオを
隣りで一緒に見てました。
あー中居が最高キモい…なんだその髪型は!誰も注意しないのかよ!(泣)
…そんな所が、某Lバンドの下手ギターのKさんととっても似ていると思う…。
元は悪くないんだからさぁ、もうちょっとこう…はぁ…(溜め息)

しかし、キモいながらもやっぱりアイドル(笑)やなーええ身体してるなぁと思いました。
海パン一丁で四つん這いになるなー!(笑)
…やっぱ今でもあれですか、キムナカが王道なんでしょうか(爆)
その昔私が中学生だった頃、
周りでSMAPが大流行した時はたいがい皆そんな感じだったような気がする…(笑)
私はそこまでハマらなかったけど、彼女達は今どこでどうしてるんだろう…。
それにしてもSMAPって、だいぶ長いよなー…(遠い目)

今日の犬夜叉アニメ。りんちゃんが可愛かった〜♪
そして、表には出さないけどやっぱり心配してる殺生丸様がたまりません。
口では邪険にしてるクセに、ちゃんと助けてあげるのよねーvv
毎度のごとく、犬夜叉と戦った後「命拾いしたな」って言って去っていくのも素敵(笑)
んもーそんなこと言って、最初からとどめ刺す気なんかなかったんでしょ!っていう。
そんな不器用な殺生丸様が好きです(笑)

コナンの方はー…えーと、特にコメントないです(汗)
ごめん、コナンでは歩美ちゃんと光彦くんと刑事カップルと大阪カップルが好きなの(笑)
ちなみに(コナンは好きだけど)新一と毛利のおっちゃんはあんまり好きくないの…。

えーR夜ちゃんからのスカメで、今日がLaputaライブだったと知りました(笑)
(月1でCHRUNCH L∞P×3なんだっけ?)
彼女の話によると、どうやらこーいちさんが物凄い衣装だったらしいです…。
「間違ったビジュアル系王子風」ってどんなだ(笑)
そしてJunjiは普通にカッコよかったらしい。いいなーづんぢー!!(><)
でも今は、もしLaputaとSTRAY PIG VANGUARDのライブが被ったら
多分SPVの方へ行くと思うの私…(笑)ごめんね…。
それでも最優先はやっぱりラクリマだけど。…多分(笑)←え

そうそう、最近ちょっとだけだけど、頂くスキン利用報告の数が増えてきました。
まぁ「増えた」とはいっても”以前と比べて”であって、
他の人から見たらきっとたいした数ではないんですがね(笑)
うちはスキン配布がメインのサイトな訳じゃないし。
でもそれにも関わらず、気に入って使ってくれる人が居るっていうのは幸せだなぁと。
最近ほんと身に染みて思うんですよ。

私、すぐ落ち込む性質なんですけど、メールもらったり書き込みがあったり、
裏サイトの復活を待っててくれる人が居ることを思うとね、嬉しくなっちゃうんですよね(笑)
本当に、ネットがなかったら、あとラクリマに出会ってなかったら、
私は今頃、一体何を楽しみにして日々生きてただろうと思います。
つまんないだろうなー。むしろ生きてないかもしれないし。
…就職活動をしてるとこんなことばっかり考えてしまいます(苦笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あーあーもう…。   -- 2003年01月12日(日) --

ギャー!!(汗)
昨日あれだけ楽しみにしてたのに、BEAT MOTION見るの忘れましたー!(号泣)
あぁ私の(違う)愛しいLida…一体どうだったのかしら…切ないわ…。

そんな今日は、午後から買い物に行った母と妹が、
私の持ってるコムサのジャケット?ブルゾン?なんていうのかよく分からんものと
一緒の服を買ってきました…アホだこの親子!!(泣)
それがまだセーターとかさーそんなんだったらいいけどさー。買う前に気付けよ…。
というわけで、誰か買ってくれませんか?(笑)←そんなもんオークションにでも出せや

えっと、今週のSCTVメルマガのコーナー(久々)。
SHUSE…メール読んでる時LEVINの本名言いかけて「あっ」ってとどまったけど、
その前の所でもう既にちょっとバラしちゃってますけどー!!(笑)
あんなん流してええんかな…しかも本人の居ない所で。
別に生放送じゃないんやから、カットしようと思えばいくらでも出来るのに…。

そーいや2年くらい前には、SHUSEの本名(名字)生ラジオで言われてたよな(笑)
(↑これはゲスト出演してたSHUSEの大学時代の友達がやらかしたんだが…)
もうこうなったら、いっそのことプラツリ(笑)みたいにフルネーム出したらええのに(笑)
違和感なかったよなぁ、プラのメンバーは…。何でやろ?

ほんでサイコのメルマガと12月放送分を見て、ユラリダに萌えてしまいました(死)
やべぇ、Lidaを見るYURAサマの視線が慈しむような瞳に見える!!(笑)
(どうやらリーダーが下ならなんでもよさそうですこの人…)
あれだ、「バカな子ほど可愛い」な感じでメンバー全員に愛されてる気がするのよ(笑)
また最高にからかいやすそうなキャラやしなー。あぁロマンだわ…(は?)
ライブで生を見るのが今から凄く楽しみです(笑)あとちょっと〜♪

…とか考えてたからBEAT MOTION忘れてたんじゃ…。

ところで、昨日の夜辺りから新しいロケットBBSのスキンを作ろうかと思って
今日の昼間に細かい作業をしてました(暇人?)
一応何とか形にはなったので、スキンギャラリーに登録してみた。
ついでに自分トコのBBSもそれに変えてみた。…ど、どんなもんでしょ?(汗)
毎度のごとく、画像を使わないでシンプルなやつを、と思って作ってみたんですが。
しっかし今更Verdana使うのもな〜(笑)とか思いつつも使ってるのってどうよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


テレビに向かって手を振っちゃうほど   -- 2003年01月11日(土) --

Lidaが好きです。そんな感じで皆様こんばんは(?)

今日のポップジャム、サイコが出るというのでチェック。
あぁ〜seekさんが露出度全開なのに対してLidaの露出してなさっぷりは何かしらー!
ほとんど出てへんやんけ!!(泣)
そんなに人前に出したらアカンもんなのかと問い詰めたくなる感じっすよ(><)
やっぱLidaがあんまりにも細可愛いから!?
だから万人には見せたらアカンの!?(笑)←フィルター処理済

いやーそれにしてもseekさんの身体はオトコマエで素敵ですね(鼻血)

ていうか楽器やらんのかよ、みたいな(笑)>AYA&YURAサマ
激しく踊ってるし。一般の人はビックリするんやろうなーあれ…。
もーDAISHIなんか目に入らんくらいLidaがかわいい(混乱中につき文章おかしいです)
あれが噂のラップなのね〜♪あはーん。

さーて、明日はBEAT MOTIONをチェックですわね!

話は前後しますが、今日のガンダム(14話かな?)。久々にマトモに見たのですが。
ただの今までの回想シーン詰め合わせかと思ってたら、それだけでもなかったんですね。
なんでこんなに憎しみあってるのか、てところが分かったのでよかったです。
すんげーやるせないですけれども…。
クルーゼさん、あの人絶対何かよからぬこと企んでるよなぁ…。

つか、オープニング曲が変わってたことに驚いてしまいました…。早っ。
ビビアンは分かるけど、カズマって誰?え、あの人??
なんか、男声と女声のユニットというのを聞いたのが物珍しかったな〜と。

どうでもいいけど、妹が携帯を新しくしたのでえらくはしゃいでおります(笑)
ずっと入荷待ちでやっと今日手に入ったとかで。
Jの、東芝だっけかな?なんか「世界初」と名の付くやつらしいですが。
私もちょっと見せてもらったけど、ほとんどデジカメやんけこれ。
動画も撮れるし、画像がめっちゃ綺麗。すげーなー最近の技術ってやつぁ!
しかし、何も撮るものがないからって私を被写体にするのは恥ずかしいからヤメロ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「あの人は今」大会   -- 2003年01月10日(金) --

朝一回妹を駅まで送った後、10時前頃自分も家を出た。

で、名古屋に向かう電車で中学の時の友達(同じブラバン部)と出会いました。
うわーめっちゃ久しぶりちゃう?もしかしたら成人式以来かも…。
そんなわけで、名古屋に着くまでずっと喋ってました。
今あの子どうしてる?っていう話がほとんどやったんやけど、
中には結婚してる先輩とかも居て。うわーすげー!!(笑)
そりゃねーもうこんな歳やもんなぁうちら…。
全然昔の友達に出会うこともないし連絡も取ってないので、色々聞けてよかったわ♪
消息不明の子もいたりするけどね…(笑)

名古屋駅に着いたのが説明会の始まる20分前だったので
それから会場まで頑張って早歩きしました(笑)場所分かりにくかった…。
そんで説明と適性検査と面接。
うーん…なんか違う…。説明聞いてるうちに段々テンション下がってきた…。
面接の時、一応肯定的に答えたけど、多分顔に「嫌」って出てたと思うわ(苦笑)
そんなわけで面接はあっさり終わりました。
はいさよなら…。もう会うこともないでしょうね。
まぁそれがなくても、適性検査の方でスッパリ落ちると思うんだけど(笑)

もう「へぇ〜勉強お出来になるんですね」なんてセリフは聞き飽きた。
「明るく元気な…」なんていうお決まりの言葉も聞き飽きた。
世の中そんな能天気なヤツばっかとちゃうぞコラァ!と声を大にして言いたい。

終わったのが1時くらいかな?
星野書店とタワレコを回ってから、アニメイトに行きました(笑)
「山田太郎ものがたり」のドラマCDを見つけて、欲しかったんだけど
買うならコレと思ってたvol.4のケースにヒビが入ってたんで一気に買う気なくした…。
あーあもう…。漫画も思ってたの置いてないしさー。

帰り、改札通る前に駅内の本屋さんで
なかなか綺麗な状態の「八つ墓村」を見つけたのでお買い上げ。
本日の戦利品、これのみ…(笑)しかし文庫本て高いなぁ…。

そうそう、昨日の深夜に三重テレビ(ローカル・笑)で新アニメが始まるって
新聞のテレビ欄で見つけたので、何か知らんけど一応ビデオに撮ってみたのね。
30分で2本のアニメが入ってたんですが、
一つが「マウス」っていうやつで、いかにもなあかほりさとる作品でした…(苦笑)
いや、乳がデカイのんはええけどさ(ええんかい)、もうちょっと絵なんとかならんの…?
話の内容は怪盗物。キャッツアイみたいな。またはD・N・ANGELみたいな(笑)
次回からも見たいなというほどのものじゃありませんでしたな。
もう一つが「デ・ジ・キャラット」…だっけ?…最高にオモロないんですけど…。
「〜なんだにょ」って、なんだその語尾!!可愛くない!!
…というわけで、この時間帯のアニメはなかったことにする(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


キミはジュリエット?   -- 2003年01月09日(木) --

昨日の深夜アニメを3本見ました。
ゲットバッカーズとKYOの他、新しく始まった「.hack 黄昏の腕輪伝説」。

.hackはゲームの方はどうか知りませんが、絵柄が凄く可愛らしい感じで。
普段こんなアニメ見ないから新鮮…。
主役の男の子の声を、最初くまいもとこさんだと思った私は阿呆です(爆)
しばらくして「いや違うぞ、聞いたことある声だけど違う!」と思って、
よーく考えたら皆川純子さんでした…(笑)間違えてすみません…。
女の子キャラも可愛かったことは可愛かったんですが、
あぁこれで声がかないみかさんだったらなぁ…とか考えてしまいました。
女の人の「ただの可愛い声」ってなんかあんまり好きじゃないんですよ〜…。
しかし、またここにも保志さんキャラが…(笑)>レキ

ゲットバッカーズ。皆さん勢揃いで!凄いですね〜。
なんか作画が時々大変なことになってましたが(汗)かづっちゃん可愛いよぅ…。
そりゃあ「蛮×花月」で検索してこの日記に飛んでくる人もいるわな!って感じ(笑)
(↑結構前ですけど、本当に居たんですよ〜)
いよいよ無限城なので、この先楽しみですわ。

KYOは、ゲットバッカーズをちょっと時間が被ってたので
最初の方はビデオに撮れなかったんですが(汗)
「あのお方」っていうのは、信長のことだったのですか!!ほほう。
歴史に詳しくないんであれなんだけど、信長って関ケ原の戦いの18年前に死んだの?
やっぱ難しいなぁこのアニメ…。

ところで、昨日の寝る前辺りから
かをるさんにダビングしてもらったWaiveの音源を聴き始めました〜。
まだ「INDIES」と「キミノヒトミニ恋シテル。/わがままロミオ」だけなんですが。
SCTVで秋のリキッドライブの模様をちょびっと放送していたのを見た時から
”わがままロミオ”(最初はタイトル知らなかったけど)がお気に入りだったんですけど、
ちゃんと聴いて&歌詞を見て、一層この曲が好きになりました!
いいなぁ〜。このタイトルで一本小説書きたい感じ(笑)
(ていうか最後のロングトーン凄すぎるんですけど田澤さん…)
あとね、”HONEY”を聴いて、善徳さんがジュディマリ好きなのがよーく分かった(笑)

もう1枚のMDも聴いてライブまでに覚えなきゃだから、
ラッパレMDを聴くのは来週のサイコ&Waiveライブが終わってからになりそうですわ…。
あぁ一体どんなKS萌えポイントがー!!(笑)どきどきどき…。

さて、明日はまた新たに面接行って来ます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何から何まで至れり尽せりで…   -- 2003年01月08日(水) --

またなんか日記のアクセス数が多い…
普段の落ち着いてる時は片手をちょっと超えるくらいなのに
何なんだろうなぁこの波は。心当たりがないからまた不思議だ…。

そして、検索キーワードはミロサンとLidaと玉ぬが多いです、相変わらず(笑)
ごめんなさいねぇ、3つとも好きなことはそりゃあもう大っ好きなんですが、
作品とかは1個も置いてなくって…。よろしければ語り合いませんか?(笑)
…と検索からここへ飛んでくる人に話しかけてみるテスト。

朝、目が覚めてからベッドから抜け出すまでの間に
「本陣殺人事件」(角川文庫)に収録されてる「車井戸はなぜ軋る」を読みました。
私的にはこっちのが「本陣」より面白かったかもー。短めのやつだけどね。
横溝正史の小説は、文章としての流れが綺麗で読みやすいので好きです。
書いてあることは”綺麗”とは程遠いけど(笑)←グロとか多いから

昼間、F橋先生から「就職どうなった?」っていう電話がかかってきた。
あーもうずっと気にかけてもらってしまってどうもすみません…。
ほんとにねぇ、どうしようもない奴ですよ私は。引きこもり過ぎやろ。
しっかし、なんで今頃になって引き篭もってるんだかねぇ(笑)
やるなら普通はあの最高につまらなかった高校の時やろー、どう考えても。
まぁ今も相当つまらないんですけどね…うふふ…。

えっと、今日はかをるさんから郵パックが届きましたーvv
開けてビックリ、「こんなにいっぱいタダでもらったらあかんやろ(汗)」というくらい
たくさんの物が入っていました…すすす凄いですー!!
これ、自分で揃えようと思ったら相当お金かけないとダメだと思うんですけど…。
いいいいいんでしょうか…あわわ(汗)←ドモリ過ぎ
またすもものイラストもめっちゃ可愛いですしーvv(鼻血ブー)
もー本当に、本っ当〜にどうもありがとうございましたー!!嬉しいです!

ていうか、ちょびっツのデジタルファンボックス2のチラシも頂いたんですが、
すももボイスのとこだけでも欲しいー!!(><)
だって「あい!起動しました!」とか「メールが届いたです!」とか喋るんやで!?
めっちゃ可愛すぎやんそんなんー!ギャーすももー!(落ち着け…)
ええなぁコレ…。
あと日比谷さんの「大変…エラーが出たみたい…。」とかもときめきですね!

さてと、今日のテニプリ。…なんですかあれは(笑)
でも(内容はともかく)絵柄はなんかみんな可愛かったのでそれはそれでアリかも…。
ヘタに真似ようとするよりは、あっちのが描きやすそうでいいかもね(笑)
また薫ちゃんがやたらと可愛かったよー。やっぱスタッフにひいきされてるな彼は。

ところで、ラクリマ年末ライブの覚え書き(レポではない)、UPしました。
気になる人はよかったら見てやって下さいねー。
物凄ーく誰かさん(と誰かさん?)に内容が偏っててもよろしければ、ですけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もっと早く書いてればねぇ…。   -- 2003年01月07日(火) --

風邪なのか、頭がちょっとくらくらします…。
それにしては最近あんた食べ過ぎちゃうんか?
とりあえず食べても太るようなことはないので、遠慮なく食べてますが(笑)
↑でも体重基準でしか見てないから実際はどうか分からんけどね…

ムツゴロウさんの番組をちょこっと見てました。
可愛い動物がいっぱい出てきてウホウホでしたが、
怖そうな犬とか狼にも平気で手を出すムツゴロウさんは凄いと思いました…。
かかか噛まれるってー!!(汗)みたいな。噛まれてないけど。
ていうか氷点下の中で服を脱ぐなー(泣)見てるこっちが寒いよう…。

夜から、年末のラクリマライブの思い出しメモを書き始める(遅)
そう、かなり経ってしまってるから、記憶が段々薄れてます…。
中野2日目のセットリストなんか綺麗さっぱり忘れてるもんな〜…。
(1日目の分はライブ後にホテルで思い出してメモしたからまぁ大丈夫だけど)
HIRAMEKIで始まったくらいしか覚えてない(笑)
つーことは、MCネタなんか当然もう覚えてないやんけ…。

そんなわけで、書いてるうちに「あっそういえばこんなこともあったっけ」とか
思い出して加筆加筆しながら書いてます(笑)
かなり不完全な形なら更新出来そう、かな…。
間違いなく、後でこっそりと加筆修正が入ると思われますが(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


三つも読んだらお腹いっぱい♪   -- 2003年01月06日(月) --

頼まれごとのついでに本屋に寄ってきました。
現在発売されてる雑誌に3つも森永あい先生の漫画が載ってるので
コレは見なきゃでしょう!ってことで、BLADEとASUKAと別冊あすかを立ち読み。

BLADEは「僕と彼女の×××」が隔月連載されてます。
いやぁもう千本木GOGO!ってな感じですね(笑)
彼、ナンパなやつだけど、根は凄く優しいトコが憎めなくていいわー。
↑具合悪そうな人がいると本気で心配してあげる所とか。
森永先生の漫画って絶対Sなキャラが出てるけど、ただの変態にしとかないとこが好き。
きっと先生本人にもSっ気があるんだろうな〜と漫画読んでて思うんですが(笑)
でも主人公に共通する性格は、絶対ただのSでは描けないと思うんですよねー。
なんでそんなに優しいねん!っていう。それがまた好きなんですけど♪

ASUKAは「あひるの王子さま」(17日にコミックス5巻出ます、よろしく)←宣伝
あぁ〜蘭姉さんがっ!!(笑)どこまでこんがらがせるんでしょうね一体(笑)
いやミスター(人型の。←「型」っていうな)可愛いし♪
今回麗一が影薄かったように感じたのは最後にこの二人に持っていかれたせいだな(笑)
5巻では本誌で読んでない(見逃した)所も入ってるはずなので(多分)楽しみー。
それにしてもこの漫画、どんな風に決着がつくんだろうか…さっぱり想像がつかん!
何巻くらいまで続くのかなー?

そして3つ目は別冊あすかの「山田次郎ものがたり」。
次郎が主人公ということで、どんな話だろうとわくわくしてたのですが、
ジロちゃんが高校1年になった時のお話でした。
「山田太郎ものがたり」コミックス2巻収録の第3話・バレンタインに賭けろ!と
イントロ部分は1巻収録第1話のパロディーみたいな感じ(笑)
ほとんど太郎ちゃんの時と周りの反応は変わらないけど、
唯一違う点は、次郎には女っ気があるということでしょうか(笑)
やっぱことみちゃんと今でも仲良しなのねー♪
やるな次郎!タロちゃんにはいまだに彼女が居ないというのに!(笑)

あーこれ続編見たいなぁ…もしくは今度は「山田三郎ものがたり」で!
ていうか、次郎と三郎いっこ違いやから、2年間は一緒に一ノ宮通うわけや!!
うわ〜…いいなぁそれ(笑)すっごい見てみたいー!
よし子と五子と六生・七生が高校生の時は14巻のサイドストーリーで見たけど
次郎と三郎の高校生姿は見てなかったからなぁ…。
なぜあの地味で目立たなかった(笑)三郎が早々に子供作って結婚したのか、
その辺の事情がめちゃくちゃ知りたい!(笑)
森永先生、是非描いて下さいー!(><)

そして今日は待ちに待った、名探偵コナンスペシャルですよ!!
高木刑事と佐藤刑事がいやん☆なあの話なのですよ!(興奮)
そんなわけでめちゃめちゃ楽しみにしながら見ました。
いやー漫画で読んだ時から好きな話やったけど、アニメとなるとまたいいですね!
声優さんの切羽詰った演技がよかったですー。
松田くんの声は神奈さんだし、その親友(名前忘れました)は三木さんだし、
エレベーターで降りれなくなった女の子はかないみかさんだし、色々おいしかった♪
少年探偵団もいい味出してたねぇ…
タワーから避難する時の「コナンくんがまだ…!」って所らへんが切ない。

でもやっぱりメインの二人がたまらなくよかったです!
かなり萌え萌えしました(笑)ええのう〜♪
あー最後にいい所で目暮警部の邪魔が入らなかったらな〜(笑)
いや、あの二人はプラトニック(笑)な感じがまたいいのですけどねーvv
このカップルはコナンでは一押しです!二押しは平次と和葉ちゃんかなぁやっぱり♪
(新一&蘭は新一がキモイので却下…)

どうでもいいんですが、夕飯は散々「肉が食べたい」と言い続けたかいがあって、
ようやくすき焼きが食べられて幸せでした(笑)肉美味いーvv
そういえばすき焼きって、水炊きとかしゃぶしゃぶとかと作り方同じやと思ってたら
最初に肉焼いてから煮込むんだねぇ…自分で作ってみて初めて知りました(笑)
そうか、だからすき「焼き」なのかー。勉強になりましたわ(笑)

-----------

私信、I町さんへ(笑)
メール&フォームからもありがとうございましたー。
もう、読むほどに期待が高まるばかりです(笑)>ラッパレMD(じゃ早く聞けよ)
想像だけで興奮して眠れなかったら責任とって下さい(爆)
っていうか返事してなくてごめんなさい…そのうち必ず!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


凍え死にますよアナタ   -- 2003年01月05日(日) --

今日もまた一段と寒い…雨も雪も降ってないけど一番寒かったんとちゃうかな?
私の部屋、3℃やったし(泣)凍えてまうわっ!!
北海道とかに住んでる人ってほんとに凄いなーと思います…。
私は絶対北の方では暮らして行けんやろうな…だって寒さにめちゃくちゃ弱いから。
冷房はなくても我慢できるけど、暖房は絶対無理!!(><)
よく「暑い時は脱ぐのに限界があるけど寒い時はいくらでも着れるから」って言うけど
絶対寒い方が我慢できないと思うのー!!…ですがどうですか?(何が)

それはさておき、昨日のオンエアバトルのウィンタースペシャルのビデオを見た。
シャッフルコントを見てて思ったのは、$10の白川さんはやっぱツッコミやないとダメ!(笑)
もーボケの上手くないこと上手くないこと…(笑)
こんなん言うてほんまごめんなー。でも白川さん大好きやからもう(笑)

あとはー…アルファルファ&おぎやはぎ(両方ラヴv)のコントと
「クロコダイルの瞳」(いっぱい探偵出てきた寸劇)が面白かった(笑)
アンタッチャブルの柴田くんは、誰相手にツッコましても上手いなぁ〜と思うね。
それにしても古畑任三郎、似てたなぁ…(笑)>シャカの大熊さん(だっけ?)

昼間に、テレビ東京系でまた漫才番組がやってたので途中からだけど見ました。
あぁこの正月、やっとまともにこだまひびきが見られたー!!(笑)
あとカウスボタンも!(笑)いやーよかったよかった。
もうパターンは全部読めてるんやけど、それでもちゃんと笑える所はさすがですね。

夜寝る前にちょっとずつ読んでた「本陣殺人事件」(横溝正史著)読み終わりました。
内容はさておいて、文中に「もっさり」という単語が出てきたことに驚き(笑)
結構色んな所で使われてるんだねぇこの単語…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


どやさ!(くるよ師匠やんかいさ・笑)   -- 2003年01月04日(土) --

自分の部屋の机が新しくなりましたー。
小学校の時から(いや、その前から?)使ってた学習机が壊れかけてて
1年くらい前やったかな?そのくらいにも捨てようという話があったんやけど
その時ちゃんと引出しの中片付けたのに、応急処置を施しただけで買い換えんかって
そしたら今日、朝いきなり「捨てに行くから」言われて慌てて片付けました(笑)
なんで新年早々大掃除やねん(笑)

そんなこんなで、長年使ってた学習机改めパソコンデスクです。
簡素ですっきりしてるのはええんですけど、引出しがないから困った…。
↑勝手におとんとおかんが適当なやつ買ってきよってん。
まぁ捨てたんは天板と支え部分の引き出しのトコで、横の本棚は残ってるんだが。
とりあえず引出しの中の物は袋やちっちゃなダンボール箱に入れてるんですけど
このままやとほんと不便やなぁ…。

それにしても、キーボード用の引出し付きの机なんですけど、
そこに置いて文字を打ってると揺れます(笑)…だ、大丈夫か…?

ていうか、片付けとか再設置に夢中になってたら、
またしてもガンダムSEEDの始まる時間を忘れてました…半分くらい見逃した…。
こう続けて見逃すと、段々もうどーでもよくなってきますね(ダメじゃん)
私が見てないうちにどないなってんねん。さっぱり分からんやんけ。
なんか、いつもいつも窮地で、見ててつまらん(暴言)←あんまり見てないけど(爆)
ラブラブの香りもしないしさー。ちぇー。
SEEDはキャラデザが許斐…もとい好みじゃないので(しつこい?)、
カップリングとかちっとも思いつきません。ていうか想像しても全然萌えません。

ビデオで、昼間にやってた中川家の90分番組を見た。
「世界の車掌から」がすっげー面白かったです(笑)
礼二の他に、太平シローさんとオール阪神師匠が車掌しててんけど、
よっぽど電車好きなんやろうなーって思いました。
あんなに駅名覚えてるなんて凄すぎ!!
ていうか、関西の電車の車掌さんってほんまにあんな喋り方なんですかね?(笑)

他にも「アタック9」やし「くるよ美人コンテスト」やし…(笑)
あーいう番組がレギュラー化してくれたら面白いのになぁ。
それにしてもすごい番組の作りが関西やな〜と思いました(笑)

どうでもいいのですが、ここの所ずっとYUKAちゃんにダビってもらった
サイコのMD(Prismとドッペルゲンガー)を聴いているので、
頭の中で曲が回ってます(笑)しかもそれがBrokerとかAREAとかやねんな(笑)
困った困った。
ところで、MEGATRONのアッパーバージョンて音源になってるんだっけ?

そんな感じなので、またラッパレMDの方を聞いてません〜(汗)
あぁせっかくI町さん監修(笑)によるチョイス(日本語ヘン)だというのにー!!
や、でも、楽しみは先にとっておきたい気持ちもあるんですけどね。
どんな萌えポイントがあるのか、非常に楽しみです(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんて寒い三が日なんだ…   -- 2003年01月03日(金) --

今日は雨が降ってました…雪じゃないのが不思議なくらい寒かった…。
今年の正月はほんっとに寒いなぁ。

ええー今日は昼間はNHKの東西寄席を見ました。
爆笑問題ががメイン司会やってる番組のやつ。
ますだおかだ(大阪NHKホール司会)がネタをやらなかったのが残念です。
あれ、やってないよね??
他の番組も見ながらだったんで、もし見逃しただけやったらショック…。

ていうか、いとしこいしのネタの、
「生きてるうちが鶏、死んだら戒名がかしわ」っていうのが凄く好き(笑)
そういえば、ヤギは”メェー”って鳴くけど、羊も”メェー”じゃないの?
え?あれ?違ったっけ?(汗)

そうだ、色々検索をしていたら、
自分トコのスキンを使ってくれてるロケットBBSをいくつか見つけました。
こういうの見ると嬉しいですよね。
自分で作ったのを他の人も「いいな」と思ってくれたんだーと思うとたまらなく。
結構そうやって探すの好きだったりするんですよね私(爆)
さすがに「nowhere」へ連絡なしでリンクしてる人は居ないと思うんですが
マナーサイトの方はね、時々見つけたりするんですよね。

あの、失礼な使われ方をしてない限りは
連絡がないからって怒ったりしませんからご安心を(笑)←元々フリーだしね
むしろ喜んでますので♪どうもありがとうございます。

それから、やっと今日年賀状のお返事を書きました(遅)
そんなわけですので、届くのも物凄ーく遅くなると思いますが
なにとぞご容赦下さいますようお願い申し上げます…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


雪降ってるよ…寒っ   -- 2003年01月02日(木) --

頑張って、何日もたまってた日記を書きました。もうだいぶ忘れてるけど(笑)
こんな調子でラクリマのライブレポ(というよりはメモ)なんか書けるだろうか…。
なんか、どれがいつの出来事やったか、本当に見たのか頭の中で捏造したのか
その辺の判別がつかなくなってきています(笑)←ていうかダメじゃん…

まぁ誰かに見せるために書かなきゃいけないっていうわけじゃなくて、
自分の記憶が薄れてそのうち忘れてしまうのが勿体無いので
出来れば何かの形で残しておきたいっていう気持ちが大きいんですけどね。>レポ
(昔のライブとか、もうほとんど覚えてないからなぁ…)

それにしても、やっと日記が本来の日にちに追いついたよ(笑)
年末はずっと更新止まってて、もし待っててくれた人が居たら本当にごめんなさい。
…居るのかどうかは甚だ疑問ですがね(笑)

本当にねぇ、今日はほとんどパソコンに向かってたので書くことがねー…。
あ、今日もどこかしらの漫才番組をちょこちょこっと見ました。
昨日見たネタと基本は同じやったけど、中川家が見れてよかったー♪
テレビショッピングネタのやつね(笑)あの「板」っていうのが何とも言えず好き(笑)
お兄ちゃーん!!(><)
あ、昼間のやつは、$10の白川さん(かわゆい)がバッチリ映ってたのでオイシかったですvv
ネタじゃなかったけどさ。風邪引かないように気をつけてねおっさん。
あの番組、去年は寒い中海辺で裸ロケやってたよなぁ…で今年はスキー場か。
そう考えるとほんと1年経つのって早いなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明けましておめでとうございます   -- 2003年01月01日(水) --

今日くらいは普通のタイトルをつけようかと(笑)
ていうかこれ書いてるの、もう日付変わって3日になってたりするんですけど…ま、いっか。

というわけで、皆様今年もよろしくお願いいたします。
…誰に対して言ってるんだかよく分かりませんけれども(笑)
まぁよろしくしてくれる気のある人はよろしく、ということで、はい。
しかし去年一年は早かったな〜…なんだろうねぇ?やっぱ歳のせいか…。
今年の目標はねー…就職したいです(笑)はい。それだけ。

えー例によって私は年賀状を作ってないのですけど、
(こないだライブで会った人達には年末年始の挨拶まとめてしてきたし・笑)
ありがたいことに私宛に4枚来ました。おおー凄い(笑)
と言っても、その内の1枚はSimpatiaからなんですけど(笑)←KOJIに大ウケ☆
返してなくてごめんねぇ〜…今年賀状切らしてるねん(><)
近いうち出しますのでお待ち下さい…もしかしたら寒中見舞いになるかもだが。
つーか、スカメすら返してないしなー…ごめんなTちゃーん!(見てない)

そんな今日は、10時頃起きて家族みんなでおせちと雑煮を食べて、
昼間は漫才見たあと本ちょっと読んで昼寝して。
夜は、BSで生放送してたウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを見ました♪
妹が近所の友達の家に出かけるので、一人ゆっくり見るの楽しみにしてたのです。
だってヨハン・シュトラウス好きやねんもーん私。父もII世も。
やっぱウィンナワルツはよいですわー。
ウィーンというのはなんか響きだけでも憧れです。行ってみたーい。気持ちだけ(笑)

で、これ見ながら、神戸のサンテレビ(多分)の漫才番組もちょこっと見てた。
$10の最初の方をちょっと見逃してショックでした…(泣)あぁ白川さん…。
ちょうど↑のコンサートがいい所やったんで、こだまひびきも見れんかったしー(泣)
ちゃんと見れたのって、ロザンとけんたゆうたくらいでは…。

そういえば、今更かなりどうでもいいことなのですが
M-1グランプリの時、$10の表記が「10$」になってたよねぇ?(笑)逆や逆〜。

中身うっすいなぁ今日…まぁ元旦なんてこんなもんか??

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]