徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

こんなアレルギー持ちだったとは…   -- 2003年02月28日(金) --

先週の採られた血液検査の結果を聞きに再び病院へ行ってきました。

ええと…アレルギー反応が4つほど検出されてました(汗)
まずスギ。やっぱり花粉症かかりかけみたいですね私…鬱。
それからなんと、猫アレルギーがあることも判明いたしましたよちょっと。
うそん!こんなににゃんこ大好きなのに私(><)
これじゃあSHUSEに触れない…!(号泣)←違…。
きっとKOJIの陰謀ね…くっそう!(だから違うし…)

その他は、ダニとハウスダストでした。
・・・・・・。一番の原因はこれちゃうん!?(笑)
はい、ちゃんと掃除します…。

ところで、先生からメールが来ててひどく焦りました。相当テンパった。
おそるおそ〜る開いてみましたが、心臓に悪いってもー…。
いやもうね、心配してくれるのはとってもありがたいですけれども
迷惑かけてほんと大変申し訳ないですけれども!!
「成績がいい=あんたは出来る子や」という考え方はよろしくないと思います…。
こういう思い込みが前途ある青少年達を潰す元だと思うんですが!
そして日本をダメにするんだと思うんですがー!
そんな期待かけられても私無理ですっていうか向いてないんですってば…。

ここで声を大にして言います。
テストでいい点なんて誰にでも取れるねん。
「成績がいい=頭がいい」では決してないのよ!んもー!!(><)

…でもありがとうございました。ってここ見られてたらちょっと死にますが(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久々にこんなに萌えました。   -- 2003年02月27日(木) --

早速ですが今週の水曜アニメのコーナー!

テニプリ-!(爆笑)もー凄かったですね!笑い転げてしまいましたよ私。
大石くんのテンパり具合も素敵でしたが、
何度乾から電話かけられても無表情でプッツリ切る手塚がサイコーでした(笑)
でも一番笑ったのはやっぱ乾海シーンですかね。
デートって!しかも薫ちゃんってばそんな想像までー!(爆笑)
きっと私、その時お茶でも飲んでたら見事なまでに「ブブーッ」て吹き出してたでしょう…。
あーもーやべぇよこの二人!ラブラブじゃんかよー!(笑)あー腹いてぇ…。
…絶対アニメスタッフの中に乾海ラバーな人が居るねあれは。
そしてやたらと薫ちゃん可愛がり。こんなに腐女子向けなアニメでいいのかテニプリ!
いやオモロイけど!私は!!(笑)

つーかもうそんなんも抜きでアキラがかわいい。愛しすぎ!!
ルドルフの連中なんかどうでもいいくらいに神尾ラブでございますよ(鼻血)
あぁ、なんであの子はあんなにも受け臭いのだ…ちくしょうめ(笑)
あーゆー弟がいたら、毎日さぞ楽しいだろうなー(笑)うっとり…☆

さてヒカ碁の方は、純粋な意味で面白いですねやっぱり。
でも後半の作画&動きがなんだかぎこちなかったのが気になりました…。
(そんなんでも和谷は愛しい)
あれ?この先の話ってどうなるんだっけ??
私どこまで原作読んだんだったかなぁ…うーん覚えてない…。
なんか、ヒカ碁やったらコミックス全巻揃えても勿体無くないかなぁと思うんだけど。

えーと、.hackは特にコメントという程のものはないので(爆)飛ばして、ゲットバッカーズ。
今回は士度&かづっちゃんメインの話でした☆
ギャー!士度カッコええー!!(惚)バンダナ取れた顔もよいねぇ…♪
なんか、今回は作画がとっても綺麗だったと思いました。
こう、麗しかったというか、色ものっぺりしてなかったというかね。
後半のかづっちゃんと十兵衛のシーンも、二人とも美麗だったしーvv
あーホントかづっちゃん女の子だよ…可愛い…。
十兵衛の声の時の子安さんはホントかっこええですなぁ。
(そーいやこの組み合わせ、SEEDではキラとフラガさんじゃん…)

KYO。村正さんがお亡くなり(というのか一応)になりましたねぇ…。
いやなんかね、ゆやさんはどうでもよかったりするのですが、
眞尋(漢字違うかも…)がやたらと可愛いんですよね最近ね。
ナースな二人組とかにもちっとも興味ないんですけど。
むしろサスケ。幸村さんよりサスケ。っていうか才三(笑)←意味不明
あと、ミゲイラさんの裸体にときめきました(笑)
ええ背中じゃのう…あれを見て思わずKOJIを思い描いた私はダメですか(死)

夜になってから、こないだのサイコSCTVオンデマンド放送を見ました。
AYA・seek・YURAサマの3人ね(特効服Ver)。
ツイスターやってるコーナーがめっちゃ面白いんですけどー!(笑)
(ていうか今時ツイスターてアンタ!まだ存在したのかあのゲーム…)
途中で脱落したYURAサマも言うてたけど、なんかヤラシイ!!(笑)
きっとシクアヤ派の人は大喜びね、とか思いました。
これでLidaも混じってたらもっと楽しかったのにー残念ー(笑)

あーいいなぁこれ…ラクリマの時もやらんかなー(笑)
是非KOJIをゲストに呼んでやってほしいよ、しゅうちゃん!(><)
せっかく来月の放送はSHUSE誕生日の次の日やしさぁ。
他のバンドみたいに、たまにはゲストくらい呼ぼうや〜。
TAKA以外やったら大歓迎!そして二人でツイスターだー!(笑)
(TAKAとSHUSEでツイスターだけは本気で勘弁して下さい…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まだ微熱続き   -- 2003年02月26日(水) --

えー時々ここを見てくれているそこの貴方へ。
もしかしたらバレてないと思ってるかもしれないですが、バレてますよー(笑)

んーと今日はー…。別に書くこともないんやけどなぁ。

あ、久しぶりに布団を干しました(笑)…ほんと久しぶりちゃうか?(汗)
もしかしたら考えるのも怖いくらいに久しぶりかもしれません…。
つーか朝はあんなに天気よかったのに、気付いたら雨がパラついててビックリした。
ま、布団はその前に入れたからよかったんですけどね。
変な天気だったなー今日は。

テニプリとヒカ碁は、時間が合わなかったので録画です。
ちょびっとだけ見たけど、来週の薫ちゃん…!!(笑)何なのあの予告!?

…ちなみに、私2ch用語嫌いなの知ってました??

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そして広がる妄想パラダイス。   -- 2003年02月25日(火) --

妹はどうやらただの風邪だった模様…(ホッ)←朝起きたら平熱だったらしい
でも私は7度ちょいくらいあるんですけどね…。
つーか最近、やたらおかんから「げっそりしてる」と言われるんですが。
いや、別に体重も変わってないし…普通と思うけどなぁ。

と思ってたら、おとんも風邪気味らしいよ(爆)
なんなんだ。もしかして原因は私か!

えっとー。
バレンタインセールの時に買ったチョコを少しずつ食べてるのですが、
今日食べた横浜ロイヤルパークホテルのトリュフ、めちゃ美味〜い!!(><)
さっぱりしてるというかほんのり甘くてですね、これはいいです!
こないだ食べたモロゾフのチョコはトリュフじゃなかったんですが、
程よく甘くておいしかったです。…でもやっぱナッツ入ってない方が好きだ(笑)
ちなみに風月堂だったかなぁ、あそこのは甘すぎてちょっとダメでした…。

今日のSCTVはサイコだったんですよね。
バイトだった&Lidaが出演じゃないので見なかったんですがー。
年下3人組ってどんな感じやったんやろー?

話は変わりまして。
うちの裏サイト、開店休業中といいますか一時休止中といいますか、
とにかく現在BBSくらいしか動いてなかったもんですから
先日お遊びにCGIのゲーム(リレー小説)を設置してみたんですけれども。
某お方がとってもナイスな書き出しを作って下さいましたので
嬉々として続きを書こうとしました所(いやそれでも色々考えたんだけど…)、
「ファイルがロックできません」つーエラーが出て無理でした(号泣)
なんでー!?(><)

いやぁそれにしてもこんな濃ゆいメンバーでリレー出来るなんて夢のよう…☆
むしろ私要らないんじゃいの?って勢いで幸せでございます(笑)
あーちくしょーかわいいじゃないかーいやーん(笑)
というわけで姉さま方頑張って下さい(他力本願・死)

ていうか再開待ってますのでー!にゃんこズー!!(鼻血)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


(無題)   -- 2003年02月24日(月) --

いやほんとタイトル思いつかなくてねぇ…ふー。

今日の犬夜叉アニメ、やっと蛇骨(と凶骨)出てきましたねー。
いよいよ7人隊編がスタートなわけですね!長かったなぁ今まで…(遠い目)
蛇骨の声が折笠愛さんなのはビックリしましたが。
(私の中のイメージでは関(智)さんとか真殿さんとかな感じだったので)
でも折笠さんの声だとモーホーな香りは凄くするかも〜♪(笑)
折笠さんのあの鼻声がかったセクシーな声、実は好きなんですよねー。
(基本的にちょっと鼻声な感じの声の人が好きらしいです私・笑)
他のメンバーは誰がやるんでしょうかねー。気になります。

さて、こないだこの日記のデザインをちょっと変更した時から思ってたんですが
こんな感じでBBSを作ってみよう!ということで、ロケットBBS新スキンを作ってみました。
ちょっぴりオソロな感覚(笑)←そうか?
うーん、やっぱタイトルの所が色変わる方が面白いよなぁ。

あのですね、私ここの日記書くのに毎日文字色変えててウザいと思いますけど
もうこうなったら意地ですので(笑)わざとやってます、ごめんなさい(笑)
ついでにネスケで見るとえらくデザインが崩れてますが、それもごめんなさい…。

そうそう、学校から帰って来た妹が、関節が痛いとかダルイとかうるさく言うので
熱を計らしてみた所、どうもインフルエンザの疑いがあるようでございます…。
うそんちょっと!なんか私にも移ってないっすか!?(汗)
結構長い間同じ部屋に居たんですけど…。
つーかすでに頭が重いような気もしてきたんですけど……。
明日の朝がコワイですよ今から…(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


心配はしてもらえませんでした(笑)   -- 2003年02月23日(日) --

ええもうビックリするくらいに。
貴方だけですよ…(涙)感想もありがとうございましたー!

えーさて。
某採用試験が9時集合なので、8時半前頃家を出ました。
寝たのが遅かったので思ってた時間には全然起きれませんでしたけれども…。

途中で猫が道に飛び出してきて危うく轢きそうになりました(汗)
何にも感触がなかったところを見ると何事もなかったんだろうけど、怖かったー!(泣)
まだ家からすぐの所でよかったわホント…。←スピード出てないからね

今日の試験は書類選考後の2次試験です。
おかんからちょっと話は聞いてたけど、やっぱり60人くらいの人が来てましたわ。
なんたって書類選考の時点で倍率60倍超らしいからね(笑)
ここから3次の面接までに、何人に絞り込まれるんだろうか…はぁ……。

試験は一般教養が2時間と、適性検査が30分。
一般教養は思ってたより簡単でした。時間もちゃんと余るくらいだったし。
ていうか適性検査の方、SPIとかがあるのかと思ってたら性格診断だけだったよ!
(↑あの「はい」か「いいえ」で答えてくやつね)
なんだよ!昨日あんなに勉強しなくてもよかったじゃないか!(笑)
…まぁでも一般教養の方はだいぶ役に立ちましたがー。

んーどうなんやろうなー。私の場合、適性検査の方で落とされる確率のが高そう…。
あ、そうそう。その適性検査で面白い(?)設問があったのでここでご紹介。
それというのが
「口に出して言えないようなことを考えることがある」(爆笑)
何コレー!つまり妄想するかどうかってことですか!?(笑)
…もちろん私は「はい」の方にマークしましたけれども(笑)
何が知りたいんだこの質問で…。

終わったのが12時半前くらいかな。
それにしても、結果の方は3/4に発送予定って…遅っ!!!!
これはあれだな、結果が出るまで待ち切れないで
辞退する人が続出することを見込んだ上での措置に違いないわ…。
ほんと困るんだよなぁ、こののんびり選考…はぁ…(溜め息)

帰りに本屋に寄りました。
今月のASUKA…やっぱりあひるの王子さま最終回なのね(泣)
どうにも打ち切りの匂いがする終わり方だったんですけど…
そのへんどうなのさ角川書店!!(><)
でもコスプレしてた奥村さんは可愛かったなぁ…vv(笑)
あー早く森永先生の次の連載が決まって&始まってほしいです…。
コミックス最終巻は6月発売って書いてあったし、先は長い(泣)

そうそうそれから、こっちは朗報ですが。
3月に出る別冊あすかには「山田三郎ものがたり」が登場だそうで♪
やったー!!そうだったらいいなあと思ってたので嬉しいです。
このままシリーズ化して、次は「山田六生ものがたり」だ!(笑)
(いや、よし子でも五子でもいいんだけどー☆)

えー、今週のSCTVメルマガ見ました。
なんと、次のラクリマ新曲は待望のセルフプロデュースだそうですね!
しかもやっと3曲入りマキシだし、全曲インスト入るようですし!!
それだけでもわくわくしてきますよー♪春ツアーが待ち遠しいなぁ。
この調子でアルバムもセルフプロデュースだったらとてつもなく嬉しいんですが。

ていうか、ああやって見るとKOJIほんまに髪の毛短くなったなぁ(笑)
カメラマンSHUSEに向けた最高の笑顔がなんとも言えず好きだよKOJI…。
あーもー頭ボサボサでもしゅうせ可愛いー。

それから、今週のSEEDとテニプリとヒカ碁をやっと見れた。
SEEDで一番ツッコミたいのは、実はアスランの服の趣味だったりします(笑)
いいのかあれで…っていうか大量のハロがウザーいv
そして深まる、クルーゼさんの謎…。
(ていうか、いまだにキャラの動きが不自然に感じるのは私だけだろうか…)

テニプリはまぁ今週は別に言うほどのことはないんですが…、
次週予告にアキラがー!!(><)出てるじゃあーりませんか!
いやん可愛いーvv(笑)神尾はもう存在自体が可愛い。
だってよう橘さん!!(意味不明)
ほんと桃と杏ちゃんの仲なんぞはどーでもいいのですが、来週が楽しみです。

そしてヒカ碁。…漫画で読んだ時もだけど、泣いてしまいました(笑)
いつ聞いてもヒカルとアキラの声やってるお二人とも演技がいいなぁと思うわ。
作画も、前半はちょっとアレでしたけど後半は結構大丈夫だったしー。
あー伊角さん可愛いなぁ…ほんと可愛いなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あ、今日って猫の日?   -- 2003年02月22日(土) --

昼下がりから明日の試験の勉強。
もっと早くからやればええんやけど、ほら風邪引いてたり!病院行ったり!!
…なんてのは、ちょっと言い訳ですかねーやっぱり…。

そんなわけで、一般常識とSPIの問題をやってたんですけど、
私計算遅っ!!漢字も全然書けてへんやんけー!!てな感じでした…。
やっぱねーパソコンがあると自分でやらなくなるから退化してるね…。

他には別に書くことないかな…。

寝る前にもずっとその問題集を見てたら、寝付いたの多分朝6時過ぎとかそのくらい…
ていうか、今日は左の手首辺りに例の湿疹(?)が…(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


誰か、心配して下さい(笑)   -- 2003年02月21日(金) --

だいぶマシになってきたのですが、病院行ってきました。
アレルギー性?神経性?の何かみたいということで、内科に。
そしたらなんと血抜かれて、更に注射打たれました(汗)
ギャー!いつ振りだ、注射なんて!(><)
別に恐いとかは思いませんが(笑)やっぱ最初のちくっとするのは痛かった(泣)
なんかね、試験管丸ごと一本分以上くらいの大量の液体を注入されましたよ…。
ヒイー!そんなに打って大丈夫!?って感じ…見ててハラハラしたさ…。

更に驚いたことには、会計時に「8500円です」って言われたことです…。
思わず「はぁあっ!?」とか言いそうになったじゃんか!
万札持っててほんまよかった…。そんなにかかるなんて思ってもなかったよ(泣)
点滴って、高いんだねぇ…(遠い目)
検査の結果を聞きに、また来週辺りも行かなきゃならんみたいです(泣)

さらに薬局で薬を出してもらったので、計9000円ほどかかりました…。
でもそこの薬剤師さんがね、18KINの大滝さんに似てて笑ってしまった(笑)
いや、彼よりはまだ常人っぽかった(どんなだ)けど(笑)

夜11時くらいになって、また気分が悪くなってきたんですけど、
点滴か薬のせいとかだったらすっげー嫌ですね…。
なかなか寝付けへんしさー…。
もらった薬があるので、風邪薬飲んだらあかんかなぁと思ってたんですが
とうとう3時頃我慢できなくなって、葛根湯を飲みました(笑)
か、漢方やし…だいぶ時間も経ったし…あかんかなぁ…(汗)
だって日曜に大事な試験があるんだものー!!(><)

ところで、昨日辺りから、寝る時に
神奈(当時はまだ林だけど)延年さんのアルバムを聴いてます♪
今聞いてるのが…あれ、「BORN」だったかな?「42.195」かな…?
とにかく、3枚出してるうちのどれかなんですが(笑)
やっぱいい声だわ〜vv上手いですし。
何と言いますか、置鮎さんや森川さんの声が腰砕けになる声だとしたら
神奈さんは心臓撃ち抜かれる声というか(笑)
「兄貴、もうどうにでもして下さいっ!!」って感じかなぁ(笑)
発声の仕方が物凄く好きです。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だーかーらー…。   -- 2003年02月20日(木) --

今日は昼まで寝込みました。

しんどいの&目の腫れはとりあえず引いたみたいだったのですが!
面接に出かける前になって、また別の所が腫れてきましたー!(泣)
ほんと何やねんコレ!うわーん。
病院行くにも、何科に行っていいやらイマイチ分からん…。
皮膚科?眼科?内科??
でも、腕にも似たような湿疹みたいなのが出てたから皮膚科かなぁと思って
いつも行ってる病院に行こうと思ったら、今日は休診日でした…。

まぁ面接の時はちょっと腫れも引いてたみたいなんですけど。
今日も塾だったんですが、書類&今日の面接で選考するらしいです。
え、テストとか何もなしなの…?みたいな。
今日受けてたのは私ともう一人男の人が居たんですけど、
20分くらいで終わりました。なんかあっけない…。
ここもやっぱり3月には決めたいみたいな感じ。
まぁねー塾業界はどこも新学期の時期ですからねー…。

どうでもいいけど、一緒だった彼が爽やかくんで男前な人でした(笑)

っていうか、夜になってまた目の周りの腫れが再発しました!(泣)
なんか、時間が経つと場所が変わってんねん!
腫れてる所が移転してんねん!あっちこっちボコボコしてんねん!(泣)
何なのさコレー!!(><)
めっちゃコワイです…ブサイクな顔が余計に凄いことにー!みたいな。

…希望者の方には携帯にメール送って差し上げます(嘘)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


早く治ってくれとしか…(泣)   -- 2003年02月19日(水) --

一日寝込んでました。…以上!(笑)

いやほんまね、風邪?かな一応。
昨日ベッドに入った瞬間から、なんかヤバイ!と思ったんですけど予感が当たりました。
ほんと、延べ23時間くらいずっとベッドの中に居たもんね。
熱は最高で7度ちょいくらいだったから、インフルエンザではないようですが。

でもね、瞼がすげー赤く腫れてるんよ…。
これも昨日の風呂上りにおかんに言われて気づいたんやけど。
最初は虫刺されみたいな腫れ方やったのがだんだん酷くなってきて、
ほんとマジでお岩さんみたいになってます…。
しかも左目だけやったのが右目にも出るし、場所転移するし…(泣)
何だこれー!!(><)唯一の救いは、痛くも痒くもないということでしょうか…。
今日が何もない日でよかったなぁ…。

明日もまた面接なんですけど…。治ってくれ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


無駄に長距離走ったぜコノヤロウ   -- 2003年02月18日(火) --

午前中に面接がある会社がおかんが今勤めてる所から目と鼻の先なので
朝、一緒に(と言っても別々の車やけど)行こうと思ってたのですが、
(ちょっとややこしい道を通って通ってるから)
私の車は車庫じゃなく普通に外に置いてあるので窓が凍ってて、
すぐに出れなかったのでしょうがなく国道を通って行きました。
道は簡単なんやけど、めっちゃ混むねんな…。

そんな感じで50分くらいかかって着いた。
面接は9時半からやからそれまで暇して、歩いてその会社へ。
そしたらさーなんかさー「こんなに学歴なくていい」みたいな感じのことを言われて
5分くらいで帰されました…。そういうことは書いといてくれよ!!

ていうかもう毎回毎回同じようなことを言われるのはどないなもんか。
ほんと私、人からアドバイスされるのとか嫌いらしい(笑)

それから、昼ご飯はおかんと一緒に食堂で食べる約束だったので
その時間までまた暇して。本でも持って来ればよかったよ…阿呆め私!!
というわけで、カツカレー定食をおごってもらいました。
そしたらさー小学校3・4年の時の、隣のクラスの担任に逢いました(笑)
(隣といっても、1学年2クラスしかないような所ですので)
最初分からんかったけどおかんに言われて「あぁ〜!」って。
えっらいおっさんになったなぁ…そりゃもうあれから(ピー)年経ってるしな…。

食べ終わってから午後の面接の所まで移動。
っていうかうちの学校なんですけど(笑)
2時から40分くらいかな、説明&見学なんかがあって。
助教授の先生かな?優しそうな人だったのですが、いかんせん給料がねぇ…。

夜、バイト後にSCTVを途中から見る。
しゅうちゃんが首輪つけてるようにしか見えないのは私だけかと思ったら
姉さまも同じだということでしたので安心しました(するな)
あーもーおっさんかわええー。そらもう入らへんっちゅうねん!(笑)

そのあと、タモリのグッジョブで声優さん特集を見る。
色々と面白かったです(笑)
でも、どうせ青二塾映すんなら青二プロダクションの声優さんも…!!
特に置鮎さんとか置鮎さんとか、あと置鮎さんとかー!(笑)
神奈さんとか私市さんでもいいですけどー♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なーげぇよ…。   -- 2003年02月17日(月) --

午後から塾の採用試験。
3時からだったので40分前に出たら20分ちょいで着いた。近っ(笑)

そんで数学と英語のテスト(高校入試+センター試験を半々)があって。
めっちゃ久しぶりに数IIIくらいの問題解いたよ(笑)
その後小論文があって、そのまま帰れるのかと思ったら続けて面接が。
しかも「ゆっくり話したいから」ということで私が一番後回しにされるし。
え…だってもう6時過ぎなんですけど…みたいな(苦笑)

待ってる間、何故か「この子教えてあげて」言われるし(笑)
またその子が意味不明なことを言う子で扱いにくかった…。
な、何故私がこんなことを…。

そんなこんなでやっと7時過ぎに私の番。
(あぁ…こんな遅くなると思ってないから犬夜叉ビデオに撮ってこなかったのに…泣)
なんか、あと一人の枠を一刻も早く決めたいらしくて
ほとんど私を採るつもりだったみたいなんですけど(こんな時期やし)、
3月から新学期が始まるから、今すぐ返事をしないといけなくてですね…。
うーーー…ん…それはちょっと……困る、なぁ…。

ってな感じで帰ってきました…。微妙。
ほんと、タイミングってものは大事ですよ色々と…。
もー!あそこがあんなにトロいから!!(><)

つーか、帰りは15分くらいで家に着いたんですけど(笑)
通いやすいのは通いやすいんだけどなー…はぁ。

明日は二つ面接です。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


はぴば。   -- 2003年02月16日(日) --

お母さん誕生日おめでとう。頼むから長生きして下さい。
っていうか、私より先に死なないで下さい(笑)
それが無理なら、せめておとんよりは長生きして下さい…。

えっと、昨日の新聞で今日がaccessの春ツアーのチケット発売日だと知ったので
一応電話してみようかなーと思ってたんですが、寝過ごしたので無理でした…。
もう完売してるよなぁ…。うーむ。
いや、相変わらずチケット高いし新しいアルバムも聞いてないし
「絶対行きたい!」ってほどでもないんだけど、名古屋は土日だったのでねぇ(笑)

他は別に書くことないかな…。
あ、ちょっと日記のデザイン変えてみました。
…あんまり変わってない…(落ち込み) もっとセンスがあったらなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


長い間お疲れ様でした(笑)   -- 2003年02月15日(土) --

いよいよ洗濯機が動かなくなった(というか電源が入らなくなった)ので
昼から新しい洗濯機を買いに行きました。
いやー今のって容量大きいなぁ…中の槽の大きさが全然違うもん。
今まで使ってたのって、引越し祝いにもらったものやから11年前のなんよね(笑)
そう考えると結構長い間活躍してくれたんやなー。お疲れ(笑)

というわけで、新しいのはHITACHIの簡易乾燥機能付の洗濯機で〜す♪
風呂ポンプも付属だし、これからはバケツで汲まなくていいのね…。
って、結構いいエクササイズになってたんですけど、実は(笑)>お湯汲み作業
おかげで腕力は維持できてますよ〜(笑)

それ以外はたいしたものも買わずに帰宅。
明日おかんの誕生日やからケーキ買おうって言ったのに、頑なに却下されました…。
何でだー!!ケーキ食べたいのにー!!(><)

そうそう、土曜やからガンダム見逃さないように…ってそっちに気を取られてたら
サイコが出演の「NHKジュニアのど自慢」を見るのをすっかり忘れていました!(号泣)
うがー!私、やらかしすぎやろー!!
あぁ私の愛しいLida…(泣)めちゃめちゃショックです(><)
この番組って再放送ってしてたっけ…?うー見たいなぁ…。

そんなガンダムですが…。
いやー置鮎さんがいっぱい喋ってましたねー♪うはー。
私が見込んだ通り、何考えてるか訳分からんヘンな人でした。
ただヘンなだけじゃなくて不思議な人ですね。
戦争の勝ち負けどうのこうのというセリフには考えさせられるものがあったな。
何にせよ、フザけた声もスゴんだ声も聞けたので嬉しかった〜!
やっぱたまらんいい声だよなぁ置鮎さん…はぁ、好き…。

っていうか、アイシャの声がビビアンー!!(萌)かわええ…。

それにしてもサイ…健気で何ともたまりませんねぇ彼…。
あんなこと言われた&されたのに、あんなにキラを心配して…ええ子やなぁ。
ほんまなー、SEEDの中では誰よりも彼に幸せになって欲しいわ。
もうこの際キラなんか別にどうでもいいから(笑)←こらっ

あぁそうだ、忘れてたんやけど置鮎さんといえば、
D・N・ANGEL(角川あすか・杉崎ゆきる原作)アニメでダーク役に決定されたそうで♪
まだいつからどこの局で放送とかは発表されてなかったと思うのですが、
もうこれだけで見なきゃ!って気持ちでいっぱいですわーん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もののけ姫、懐かしいなぁ(遠い目)   -- 2003年02月14日(金) --

私はいまだにこれについて目にすると思い出すっつーか
結構一大事に思ってるんだけど、向こうはどうなんやろうなぁ……。
まぁバイトがあったし、金曜ロードショーは見てないんですけどね。

えー今日になってやっと、水曜アニメのビデオをまとめ見ました。
テニプリは、あれはオリジナルな話ですよねぇ?
カチローってあんなに熱い子だったのか(笑)
つか荒井…また大変な役どころを仰せつかったもんだね(苦笑)可哀想に…。
でも大石くんがカッコよかったので何でもアリです♪(笑)←所詮そんなもん
…来週もまた訳分からん話っぽかったよね…はは…。

ヒカ碁は、伊角さんの顎が尖りすぎ&長すぎなのが気になりまくり…。
ヒカルだけは(主人公なだけあって)とりあえず普通だったんですが、
伊角さんはなんだかエライ顔になってましたね(泣)せっかくの美人さんが…。
でもでも、和谷との久々再開デート(違)シーンは萌え萌えしてしまいました♪
いやーんかわゆいーvv
和谷もそんな嬉しそうに伊角さんをお出迎えしなくてもっ!(笑)
くくう、可愛いんだからまったくこの二人ってば!(鼻血)
わんこみたいに伊角さんになついてる和谷がたまらなく好きです。
そして、そんな和谷を見て和んでる伊角さんが愛しすぎます(笑)

.hackは内容についてはどう感想書いていいやら分からんのですが(笑)
とりあえず皆川さんの声がたっぷり堪能できるのは嬉しいです。
「レナー!」って叫んでるのとかめっちゃスキ♪

ゲットバッカーズ。
あぁ銀次が「蛮ちゃんに早く逢いたい」とか、そんなことばっかり言ってる!(笑)
なんだよーもう、ラブラブかお前ら!!(笑)
ちゅーか十兵衛の子安さんボイスにドキドキしましたわ。素顔がステキ。
(SEEDのフラガさんにはちっともときめかないんですけれどもね…)
あーあ、かづっちゃんも可愛いしさーちぇー(笑)←何がだ

で、KYOには村正役で井上和彦さんがご出演でしたねー♪
んもうオ・ト・コ・マ・エ!!(笑)
狂には「じいさん」言われてたけど、復活したとかそういう系なんですか?
元・壬生一族っぽいようなこと言ってたし。
歴史が絡んでるので、話聞いててもどうもピンと来ませんわ…。
そして朔夜さんはどうなったんだ!!

そうそう、こないだ書類を提出した所から1次選考通過のお知らせが来ました。
月曜締め切りやったのに素早いなぁ(でもこの後の選考がゆっくりなんだが…)
そういえば私、まず書類だけで選考されるような所を受けてない気がするので
それで通ったのがなんかすっごい嬉しかったんですけど。
(思わずおかんにスカメで報告してしまうくらい・笑)
まぁ最後まで残れんかったら意味ないねんけどな…うー先は長い…。
というわけで、次は来週に筆記試験です。勉強しなおさねば…。

あ、11日のSimpatiaイベントのメモUPしたので、気になる人はよかったら見て下さいね。
今回のはあんまり人にお勧めできない仕上がりになっておりますが…(苦笑)
(今回だけじゃなくて毎回だという噂もある)
本当に、あの面白さ(特にLEVIN)をお伝えできないのが残念です(笑)

-----------

>姉さんへ
えっそんな貰えるものでしたら何でも頂きますよ!(笑)
しかもそれが姉さんとなれば益々エヴリスィングカモンベイベーでございます!!
…ちなみにカーナビついてる車も初めてかもしれません(笑)>ベンツ

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なかなか難しいねホント…。   -- 2003年02月13日(木) --

昼からやってた、隣りの隣の市である合同セミナーに行ってみました。
3年の子が多かったんかなー。いいねなんか若くってさ…。
収穫はー…うーん、まぁまぁかなー…。そんなに期待もしてなかったし…。
いいなぁと思った所には
「まだ採用できるかどうかはっきり分からないからあんまり当てにしないで」って
言われてしまったし…。業界が業界やからなぁ…戦争にならなきゃいいんだが(><)

ていうか、ある会社(じゃないけど)のブースで話聞いてる時に
宗教入ってそうなことばっかり切々と語ってる人が居てめちゃ怖かったです…。
相手してる会社側の人もかなり扱いに困って苦笑しておられましたわ。
んーあんな人が一緒のとこに勤めてたら嫌やなぁ…。

えー11日のSimpatiaイベントのメモを書き始めました。
が。…なんかあんまり覚えてなくて上手く文章として成り立ちません(苦笑)
書いたやつ読み返してみても、全っ然オモロない…。
あのヘンな空気を伝えるには文章力が足りなさ過ぎるようですわ。ダメだこりゃ。
またいつものごとく、その都度加筆修正が入るかと思われます…。

ところで、昨日「電化製品が立て続けにおかしくなってる」って書きましたが
次の犠牲者が早速出ましたよ!(泣)
私の部屋のMDラジカセの、テープ部分が絡まったらしく開閉できません!(泣)
ギャー!イヤー!!(><)
ほんとに、なんなんだよまったくもう…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なにごとだ   -- 2003年02月12日(水) --

だいぶ疲れたのか風邪がぶりかえしたのか、しんどかったです…。
助けてしゅうちゃん!(無理)

そうそう、5月のWaiveワンマン名古屋、ウェイ部で取ってもらえることになりました♪
かをるさん、いつもありがとうございますですー!!(感謝感激雨嵐)
もう、今度は頑張ってガーリッシュマインド踊りますから!(笑)←?
そんなわけで早速送金しました所、財布の中身が寒風吹き荒んでおります…。
は、早く職を探さないと…!!(泣) まぁ貯金はあるんだけどさー。

そんなこんなもありつつ、ここ3日ほど、
普段から考えるとありえないくらい携帯メールのやりとりが多かったです(笑)
(私、メールもらうのなんてすっごい稀やもん。着信なんて更にその上…)
「ミューズへの行き方分からん」て書いたら親切に教えてくれる人が何人も居たり、
あぁありがたいなぁ…としみじみ思いました。本当にどうもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

どうでもいいけど、同様にここ3日くらいで立て続けに電化製品がおかしくなってます。
ポット(ロック解除不能・水漏れ)でしょー洗濯機(脱水が不完全)でしょー
ファンヒーター(なんか変な音がする)でしょー…。
さぁ次は何だ!来るなら来い!!(いや嘘です、壊れてもらっちゃ困ります…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


…いや知らんけど(笑)   -- 2003年02月11日(火) --

また夢見ました(笑)…人と比べてもよく夢見る方なんですかねぇ私。
しかもヘンな夢ばっかり…(妄想の塊ともいう)

で、その夢というのがラクリマのライブで下手の二人が絡んでたんですが、
最初SHUSEの方からKOJIにちゅーする真似してて
(注:ちょっと下から見上げる形になってるのがまた一層可愛いのである)
それだけでも「うぎゃー!」なのに、KOJIさんが本気になってしまったらしく(笑)
髪(つか耳かなアレは)にちゅーするだけならいざ知らず、
「ちょお待って、嘘、さっきの冗談やって!ここじゃアカン!(汗)」てな感じに
後ずさるハニーを壁際まで追い詰めたKOJIさん、
しゅうちゃんの唇に思いっきり「んちゅーっvv」とやっちゃいました!(笑)
ギャー!破廉恥!いやだわKOJIさんったら人前でー!!(><)…みたいな。

・・・そんな夢をライブがある日の朝に見るな(笑)
でもありがとう私の脳ミソ…すっげオイシかったよ(笑)

そんなわけで今日はSimpatia5周年イベントですよ。
私は2時半開場3時開演の1部に参加するので11時前に家を出て、
1時半過ぎに心斎橋で待ち合わせて、ミューズホールまで連れてってもらいました。
うーん、一人じゃきっと分からなかっただろうな、あの場所…。
ていうか何で雨降ってんねん!家出る時は降ってなかったのに〜…。
というわけで、ビルの中へ避難。

結構すぐに「1部の人は並んで下さーい」みたいに言われて、
上の控え室みたいな所に入りました。凄い、こんな所で待つなんて初めてだ(笑)
最初は楷那ちんと一緒に最後の方に入ろうとしてたけど
先に入って場所取っておいた方がいいだろうということでお先に入場。
私の番号の時はまだ前半分行ったか行かないくらいだったかな?
そんな中、一番後ろ下手側にあるPA席の前に場所確保。
ライブいうても今日はアコースティックだし、ここからまったり見まーす。

その位置で待ってたら、MさんとIさん発見♪
よかったー無事お会いできましたね。

ええと、イベントの内容はまたレポもどきの方に書こうかなと思ってるので
簡単に感想言いますと、よかったです。うん、面白かったし。
かなり笑ったもんなぁ(笑)も〜LEVINさん大好きっ!みたいなね(笑)
時間的には1時間半ちょっとくらいだったのかな?多分そのくらい。
曲がもうちょっと多かったらもっとよかったけど、でも楽しかったー。

終わってからどうするかは決めてなかったけど、せっかく誘ってもらったので
噂のベンツ(笑)に乗せてもらって一番乗りで焼き鳥屋に行きましたーvv
(ちなみにワタクシ初めてベンツに乗りました・笑)
うわー久しぶりだー。そこで4時間くらい(長)ま〜ったりしました。
楽しかったー。ずっと笑ってたもんなぁなんか。
妙に「春風」がツボるし(笑)あと「…知らんけど」(by LEVIN)ね(笑)

それにしても、ママとマスターが私の地元を知ってたのにはかなり驚き…!
(あんなにマイナーな市なのに)
そんな、近くまで来たなら是非うちに泊まってって下さいよ!(笑)
…いやまぁ余裕で日帰りできる距離やけども。

9時過ぎに店を出て、歩いて会場近くまで。
2部組の皆さんと合流して、私は日帰りしなきゃなのでそのままお別れしました。
お疲れでーす!(それにしてもいいなぁLhasaって…)
家に着いたのが12時過ぎくらいだったかな。疲れたけど楽しかったです♪
おかんに文句言われつつも行って良かったなぁ。

ていうか、実の母親からも「しゅうちゃん」て呼ばれてるしゅうちゃんが好き!(笑)
あぁ〜やっぱり息子さんを嫁に下さい!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


とっても複雑な心境だわ…。   -- 2003年02月10日(月) --

昨日仕上げた書類を持参で提出しに行きました。
なんか…合同ビルだったんで、外来の車がめっちゃ多かった…。
駐車場がめっちゃ奥まってて遠いよ…。しかも建物もあんまり綺麗じゃない…。
おかんが採用試験の面接ここで受けたって言ってたから、
このビルも相当古いよなぁ(笑)…何年前だよオイ。

で、それを出してから久しぶりに(爆)学校へ。
うわー看護学科(?)の建物がリニューアルして綺麗になってる!!
(まだ外装工事中みたいやけどね)
…そんな金あるなら先にうちの研究室のエアコン直したれよ(笑)
そんで届だけもらって帰りました(死)

ていうかさ。ちょっと愚痴になってしまうんですけど。
私は細かく分けると、趣味サイトとマナーサイトと裏サイトと
全部で3つ(…)サイトをやってましてですね。
で、マナーの所だけアクセス解析つけてます(一応infoseek系なので)
そうするとどんな検索キーワードで飛んできたのかとか
全然知らなかったサイトからリンクしてもらってたりするのが分かって
嬉しいやら恥ずかしいやら、とってもありがたいわけなんですが。

…見つけてしまいました。うちの文章を使ってらっしゃるサイト。
(更に言いますと、見つけたのこれが二つめです…)
なんかねぇ…悲しいやら呆れるやら腹立たしいやらやるせないやらで
何とも言えない感情に包まれてしまったわけなんですよ…。
いや使ってくれるのはいいけど、一言声かけてくれるとかっ!
ちょこっ紹介しといてくれるとかっ!…あれば全然OKなんですけどね…。
なんか「自分が考えましたー」って感じで使われてるとさ…。
こっちがパクりやと思われるんも嫌やし…どうしていいか困ってます(泣)

しかもこういうのって実際に見比べてみないと分からないもので、
話聞くだけでは絶対「考えすぎちゃう?」って思われるのがまた辛い…。
(今これ読んでる人でも、そう思った人いるでしょ?)
そんなの、書いた本人が一番分かってるのに〜。

はぁもう。まさか自分がこんな目に逢うとは思ってもみなかったよ。
ネットの世界って凄いねぇ…(遠い目)
「そんだけ影響力あるのね私♪」なんて笑って済ませられたら楽なんですが
そんな風に喜べるほどの余裕はないみたいです…。
悪気はないとは思うんだけどさー内容が内容だし。でもだからこそ余計に、ねぇ?
どうなんやろーこういう時。こんな経験ある人居ませんか?

さ、気を取り直して、明日はラクリマさんですよ!うりゃっ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


…逝ってきます。   -- 2003年02月09日(日) --

今日はうちの地域の豊作を願う行事(?)があったので、もちを食べました。
これがまた砂糖醤油のタレでうまい。これで今年も健康ね。
ちゅーかもちも食べて夕飯もちゃんと食べて、さらにチョコも食べてるってどうなの!(笑)
食べすぎかなぁ私…ううーん。この時期が一番食べる気がする…。

明日締め切りの、採用試験提出書類を仕上げてたら夜中になってしまいました。
もっと早くからやっとけばいいんやけど、私、追い詰められんと本気でかかれんのよ…。
今の所ここが本命なので何とか頑張って書きました。
ちょっとぶっちゃけ過ぎたかもしれんが、まぁ嘘書くよりはええやろ…。
でもここなー、3次試験まであって正式に決まるのめっちゃ遅いんだよねぇ…。
途中で不合格になるんやったら早めに知らせてくれんとかなりキツイ(><)
最後まで残れればいいんやけどね…さてどうなることやら…。あーあもう。

で、その書類作成の合間に、結構前のSCTVメルマガなんか見てたんですけど。
あぁ〜Lidaめっちゃオモロイ!!(笑)好きー!!
あとしゅうちゃんがあんまりにも可愛いので、
(ピーーーー)してる図が簡単に想像出来てしまう辺り、もう私はダメでしょうか(死亡)
…ごめん、とてもじゃないけど、何とはこんな所でよう言われへん…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


激しく激しく愛情 for you   -- 2003年02月08日(土) --

見えなくなるまで lookin' for you!…ってなことで、やりましたよ私!!
ついにLidaをお姫様だっこする夢を実現しましたー!(拳)
…ただし、もちろん夢の中の出来事ですけれども(笑)エライ、私の脳ミソ!(><)

それにしてもな〜夢って前後の繋がりとか完全無視よな(笑)
だって最初はテレビにサイコが出てて「ビデオ録らな!」って思ってたのに
いつの間にか私もステージに居て、
ステージはけた後は何故か水着着てて、着替えるために更衣室に行くねん(笑)
その時やねんけどな、私がLidaをお姫様抱っこしてたのって。
抱っこしたまま男子更衣室に連れてったるねん。
で、着替えてるのん後ろからこっそり見とんのよ(笑)ほんと意味不明な夢やったわ〜。
でもLida軽かった〜細かった〜♪めっちゃかわいくていい子ちゃんでしたvv(笑)

つーか私ヘンな夢ばっかり見すぎ?むしろ夢見すぎ?(笑)

そんなこんなで昨日のMステのビデオ見ましたー。
他の人が喋る時間が長くて、サイコの所、トーク短っ!!
そのせいもあるのか、YURAサマのダンスがめちゃくちゃ気合入ってて笑えた(笑)
こう、「目立ってやる」精神が溢れ出てて、とってもステキ…(笑)
あーもーLidaほとんど顔出てなくても好きだよー!!
しっかしseekはええ身体ですなぁ〜…オトコマエ(惚)

あと、トミーも可愛かったんですが、
”既婚”は「ガイコン」じゃなくて「キコン」だと誰かツッコんであげて下さい…(笑)

そういえば、途中でaccessのアルバムのCMが入ってたねぇ。
私、つい最近までアルバムが出たなんて全っ然知らなかったんですけど…
今度のは評判はいかがなものでしょう?
「CROSSBLIDGE」は昔のリミックスで曲数稼がれてたからなぁ。
レンタルで置いてあるかしらー?一応見てこようかな。

えーSEEDはチラッと見ただけで、またしてもビデオでーす。
なんか置鮎さんキャラ(いい加減名前くらい覚えろや)がいっぱい出てたような。
ドキドキドキ。
そんなわけもありつつ(?)置鮎さんの同盟に加入してみました♪
今更って気もしないでもないですが、やっと見つけたんですもんー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大量のチョコに囲まれるこの幸せ。   -- 2003年02月07日(金) --

ジャスコのバレンタイン特設会場でチョコレート買ってきましたー!
去年と場所が変わってて、規模が更にデカくなってた。
もうね、いっぱいチョコが並んでて、見てるだけでドキドキするの!(笑)
というわけでモロゾフ・メリー・フランドール・ローゼンハイム・帝国ホテルetc...
計11個、総額5000円あまりお買い上げ。
しかも勿論全部自分で食べる分ね!(笑)…はいもうアホです。笑って下さい。
いやーしかしこないだもらった商品券が2000円分あって助かった…。

心残りは、リーガロイヤルのチョコが高くて手が出なかったことです(泣)
(確か去年も同じ経験したような記憶が…)
その代わりと言っちゃ何だが、メリーは生チョコ・エスプリ・ファンシーと3つ買いました(笑)
やーいバーカバーカ。…でも本人はとっても幸せです(笑)

それから本屋で「獄門島」を買いました。
タワレコで「激愛メリーゴーランド」を買おうか(また)ひとしきり悩んだ後、
やっぱり今日は買わずに帰宅。…いや、欲しいんやけどね(笑)
今日はガソリンも入れたし出費が多かったので、また今度…多分…。

そんなサイコ出演のミュージックステーション。
見ようと思ってたら何故かおとんが一緒の部屋に来やがったので
残念ながらビデオで見るまでお預けです…(泣)
チャンネル間違えてないか凄く心配なんですけど…ちゃんと撮れてますように…。
所々ちらっとだけ見たんだけど、Lidaの隣りにまたYURAサマが座ってて萌えました(笑)
(反対隣のDAISHIはこの際どうでもいいらしい…)
ヤバイなぁ、どうやらほんとにユラリダがブームみたいですよ私…。

つーかまた嵐と一緒に出演なんだね(笑)
やっぱあれですか、相葉くんとDAISHIが兄弟だからですか?(笑)
…ほんまめっちゃ似てるよなぁこの二人…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「ユメは見れたかよ?」   -- 2003年02月06日(木) --

なんだかWaiveのライブに行っていた夢を見たような気がする。
最近のBGM、森川さんのアルバム+サイコ+Waiveでランダムだからなぁ。
やっぱ5月のライブも行くべきかな。1月よりは頑張って踊りたいしー。
せっかくゴールデンウィーク中やしねー。
でも先行のやつはもう期限過ぎてました…(どーん)もう一般で取るしか…。
ウェイ部で一緒に取ってやろうなんて心優しい方お待ちしてます(コラ)
つかもうFC優先は締め切りすぎてるかな…。

えー毎週恒例、水曜アニメ。

テニプリ、せっかく手塚vs跡部が試合らしい試合だったのに、
なんですか次の試合は。そんで終わりかよ!!みたいな…。
何て手抜きなストーリーなんだ。
つーか氷帝、リョーマに驚きすぎじゃない?調査とか何もしてへんのかよ。
乾なんかどーでもいいようなことまで調べ上げてるのに(笑)
そして彼が噂の(?)日吉さんですか…。微妙。

今回一番ツボったのはカチローが大石くんに「なんで止めないんですか!?」って
言ってる時に大石くんがお父さんに見えたことと、
エンディングで乾と薫ちゃんが二人で何やら語らってたことです(笑)
あーあーもうアツイねぇこの二人(笑)
それから鳳と宍戸が並んで立ってるだけで萌えました。ちくしょうめ。

ヒカ碁、作画が綺麗でした♪(でも来週予告は…ちょっと…)
回想シーンで出てきた顔とだいぶ違ったよなー。
中学生になる前だっけ?なった後か?
あれから考えるとホント顔つき大人になったよねぇ〜(しみじみ)
それにしてもヒカルってみんなに愛されてるね(笑)いとおしいわ。
和谷も可愛かったなぁ…。
あぁ、来週はせっかく伊角さんが帰ってくるのに作画が〜…(泣)

.hack。
「ドットハッカーズ」って言われると、どうしても「ゲットバッカーズ」と被るんですが(笑)
ゲームの中の世界っつーのもなんか難しいですねぇ。
あの何か企んでそうな集団は一体…。よく分かりません(笑)
注目はやっぱりバルムンク様と三十郎さんですね♪(どこかボケてるから)
つか何にもしてないのにレキが可愛いのはどうしたらいいんだろう(どうもするな)

ゲットバッカーズ。
破けたタンクトップを包帯代わりに胸に巻いてるのがちょっと水着っぽかったけど
いやん蛮ちゃんカッコいい〜♪
邪眼タイム中だけど、おねえちゃん達と戯れてる時のバカっぷりも好き(笑)
(そしてどこまでもマジメな感じの士度がまた素敵vv)
やっぱ神奈さんハマり役だなぁ。「ジャスト1分だ」の時の声がたまらなく男前です。
「もーどうにでもして!!」みたいな(笑)
にしても”ユダ”ってやっぱあの人なんでしょうか。んー謎は深まるばかりです…。
ちゅーかかづっちゃんもだけど銀次も可愛い…字下手すぎな所とか(笑)
それからマクベスも可愛い…(顔が)
しかし新ED、あれじゃまるでマクベスが主役じゃん!(笑)

KYO。
あぁやっぱ狂さん愛されてるー!(笑)
ところで幸村さんと小助さんは双子なのですか??
朔夜さんとの繋がりは一体…。
っていうかサブタイトルの「悪魔なナースv」って何じゃー!!(笑)
訳分からんわー!江戸時代なはずなのになぜナース服のおなごが二人も…。

どうでもいいですが、アキラは目が見えないからああいう目なのは分かるけど、
(注意:アキラといっても神尾でも塔矢でもない)
テニプリにもずっと目閉じてる人おるやんか?切原と同じ学校の人(名前分かりません)
彼は前が見えてるんだろうか…(笑)
不二はまだ分かるんだけどね?瞼下向きやんあの人。…盲目?

それにしても、何故ゆや嬢はあんなにモテるんだろう…。

-----------

>姉さんへ
じゃあもし気愛で新作書けたら再開のお祝いにプレゼントしますから
その代わり、うちにイラいただけますか?(笑)勿論すっごいやつで♪
っていうかもうかなり過ぎてますけど、おめでとうございました!(遅)
全然知りませんで失礼しました…そんな、言って下さればよろしいのにー!
な、何も出ませんけれども…(ダメじゃん)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


すげー求職中って感じね   -- 2003年02月05日(水) --

寝る前の泣きすぎで目腫れ気味だったが昼から面接行ってきた。
結構短期な派遣だったので辞退申し上げたのですが(でも本当はやりたい)、
派遣会社と派遣先の両方の人がとてもいい人だったので和みました。
交通費ということで、商品券2000円分も頂いてしまった。ラッキー(笑)
っていうか「他にあったら紹介する」って
私プログラミングの方の仕事はあんまりしたくないんですけど…。
それにしてもシャープの工場(建設中)はデカい。たくさんの人が働いていました。

それから久しぶりに古本屋に寄って、らんま1/2を立ち読み。
前行った時に抜けてた巻がそろってたのでよかった♪やっぱ面白いなぁ。
良牙&ムースのダメ男コンビがとっても好きです(笑)
帰りに無料の求人誌をゲット。でもこれ、ほとんど水系の仕事ばっかりね…。
もう一つの方はまともなんだけど。そっちはもうちょっと待たないと。

それから写真館に行って履歴書用の写真の焼き増しを頼む。
…私今まで一体何枚履歴書書いてるんだろう…考えたら怖くなった…。
焼き増し頼みすぎ。もう顔も覚えられてるっぽい…(どーん)

焼き増しを待ってる間、本屋に寄りました。
FOOL'S MATEのラクリマ中野レポに載ってたSHUSEの写真、すっげ可愛い。
手挙げてて腹が出てるやつね。むっちりしててめっちゃ美味しそう(じゅる)
やべぇよおっさん可愛すぎ(萌)
しかもパンツはローライズだしっ!その下ノーパンだしっ!!(笑)
あー…手ぇ突っ込みたい…(おいコラ待て)
嘘ですすいません、じゃあケツ触らして下さい(じゃあって何だ!)
…むしろ抱かせて下さい(人として間違い)

帰ってから履歴書書き。
でも志望動機に何て書こうか思いつかなくてなかなか仕上がりません…。
志望動機なんて、あってないようなもんじゃんねぇ。

あーあ。みんな元気かな。修論頑張ってるんだろうなぁ今頃。

それはそうと、11日のSimpatiaイベントのためにFC会員証を探してるのですが
どこをどう探しても見つかりません…!!(汗)ギャー!何でだ!!
もしかしてもしかすると、机を買い換えた時に間違って捨ててしまったのかも…。
あわわ(汗)会員証持ってなきゃ入れない、なんてことないよねぇ…?
一応ファンアンに問い合わせてみるつもりですがー…。
ホントどこ行ったんだろう…やっぱ捨ててしもたんかなぁ(><)
ピンバッジも見つからないしさ〜…。やっぱ机には引き出しないとすっげー不便!

ていうか、ミューズホールがどこにあるか分からないんですけど…。
とりあえず心斎橋で降りたらいいの??
別に私は方向音痴ではありませんが今まで行ったことがないので
誰か連れてってくれると大変ありがたいのですがー(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちょっくら失踪してみようか。   -- 2003年02月04日(火) --

あーあ、誰か結婚してくれないかなーもう。

出来ればSHUSEかLida希望(無理)
でも私エロい人ダメだから二人ともダメじゃーん(笑)
じゃあ是非ともLEVINさんで!(だから無理)
(別にLEVINがエロくないとは思ってないが)

つーか私タバコ吸う人もダメなんだった…(笑)

ほんと私って独りやなーと思うわ。
何かあっても絶対誰にも頼れんまま死んでくタイプだな。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タイトル…ない   -- 2003年02月03日(月) --

いっこ面接予約。でもなー…条件がちょっと微妙。どうしよ。

今日の犬夜叉アニメ、なんか訳分からんけど面白かったです(笑)
元々殺生丸様ご一行が好きなんですけれども(りんちゃん可愛いv)、
鋼牙の手下(笑)の二人(名前覚えれません・笑)もいい味だったねぇ〜♪
妖狼族って、基本的に腕も足も丸出しやんか?
それがまたいい感じに細くってたまりませんですナリよ(…)

てゆーか「次こそ7人隊編スタートか?」と思いながら、もう何週過ぎたんだろう…。
予告を見る限り、次回もまたオリジナル?みたいやったし。
いつになったら始まるんだ…オープニングには出てるから、そろそろやと思うけどなぁ。

コロンビアが落ちたニュース、今日になってようやく新聞に載りましたね。
もう記事読んでるだけで涙出てくるよ。何もよう言われへん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


釣りはいらねぇぜ   -- 2003年02月02日(日) --

昨日言った通り、東レパンパシテニス決勝見ましたー。
(おかげで昼間の外出は見送ることになりましたが…)
完全生ではなくて編集入ってましたが、ファイナルセットは凄かったですねー!
解説でも言われてたけど、あんなにリターンエースが決まる女子の試合は珍しい。
凄かったわ〜ほんま。ええもん見ました(笑)
特にダベンポートはサービスも速いし、強い!球重そう〜…。
最後はやっぱりパワーの差が出たような気がしますが、セレスも凄かったねぇ。
全豪ではダメだったけど、今年は誰かがウィリアムズ姉妹を止めてくれることを願うわ。
もっと盛り上がれ女子テニス!

今週のSCTVメルマガ。簡単に感想を言いますと、
ラクリマ→金髪SHUSEめっちゃかわええ。ちゅーしたい(爆)
サイコ→やっぱユラリダ萌え〜♪(笑)Lida面白いよ最高だよ!
ってな感じです。っていうか今週のWaiveー!!(色んな意味で笑)
いやぁもう…凄いなぁ(笑)

また何となくでロケットBBSのスキンを作り出しました(…)
いや、裏サイトもいつでも再開できるように色々手はつけてますよ!!
…ってそういう問題じゃない?
つかマジで仕事決まらんことには再開出来へんし。
出来へんっていうか、気持ち的にというか、けじめというか。一応ね。

っていうか私が頑張る時代はもう終わりだと思うんですけどねぇ…。
姉さま方頑張って下さいよ!私新作書けませんから!(笑)うわーん!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


1ヶ月学校行かない記録達成!(死)   -- 2003年02月01日(土) --

いやーもう2月かぁ…。凄いね。ほんと凄いよアンタ。

偶然テレビで女子テニスの東レパンパシを見た。
あぁそっか、今そんな時期なんだっけ。
私が見た試合はセレスが勝って決勝進出で、明日がその決勝。
時間が合えば是非見ようっと〜。

つーかさ、この前書く機会がなかったっつーか、
新聞でしか結果知らんかったからタイミング逃してたんですけど
4大大会1発目の全豪オープン、アガシ優勝おめでとう〜♪(遅)
…と、それだけ言いたかったんです(笑)
ほんまなー放送がWOWOWやから見たくても見られへんっちゅうねん!
そんなわけで、NHKで放送してくれるウィンブルドンまでお預けです…しくしく。

さて今日のSEED(「カガリ再び」の回)。
またビデオ撮りつつPCしつつだったのでちゃんとまだ見てないんですけど。
あぁもう、サイってばなんて可哀想な…(泣)不憫すぎて涙がちょちょ切れそうです。
それにしてもどうよ?フレイ×キラ(だから逆じゃ…)って。
あーもー陰険カップルみたいでいやーねー。ほんまキラ醒めるわ…。
嫌な子やったらイザークくらい思いきらなオモロないやん(そういう問題でもない)
つーか久しぶりにイザークを見たら顔が変わってた気がするのは
怪我したからというか、その後整形しましたって感じだったんですけど(笑)

でもでも、置鮎さんキャラ(名前知らん)がなんかとってもヘンな人で嬉しい♪
あーいうちょっとどこかおかしなキャラやってる置鮎さんもまた好きなのよー!!
もうね、置鮎さんは2枚目だろうがナルだろうが関西人だろうが何でも上手いから、
どんな役やってても大好きです(笑)
…あぁ、ヘンな人とか言うてたらエルハザードが見たくなった…(笑)

そーいやカガリって、カガリ・ユラ・アスハだよね。そんでもって幸運の女神様なんだよね?
ってことはつまりYURAサマなわけですね!!(笑)

夜中、TBSでサイコ出演のラジオを聴く。←坂下千里子の番組
ゲスト2回目ということもあり、またもやLidaの扱われ方が…(笑)
きっとどこに出してもイジられる性質なのねvv
いやんリーダーってば愛されてる!!(笑)←偏ってますか私
もーホントいじめがいありそうな所が最高でございます♪(YURAサマ調)
seekに怒られてる所、めっちゃ見てみたーい!(笑)あぁロマンだわ…。

つーか「後ろ頭素敵」とか「歯隠したら」とか言うたるな(笑)
苛められてるLidaは好きやけど(爆)、そんなに言うたったら可哀想やん…。
…でもね?私はやっぱ顔もかわいいと思うよ?いやほんとに。
なんかもうLidaは存在自体がかわいい(笑)←病気

で、「激愛〜」が流れてる時にニュース速報でコロンビアが落ちたって入って来たけど
その時はまだ、事の重大さにまったく気付いてないのであった…(続…きません)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]