徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

田舎の電車は走りが優しい(駅間が長いから)   -- 2002年04月30日(火) --

あのね、夜行バスの席がね、一番前の真ん中だったんだけどね。
走行中は運転席ゾーンと客席ゾーンの間を仕切られてしまうので
脚伸ばされへんかってん!!(泣)うがー!
そんなわけで、どうにも寝心地が悪い夜行バスの旅でした…。

で、名古屋に着いたのが7時前。
予定よりちょっとだけ早かったんかな?
いい感じに電車の時間と繋がってたので、8時半には家に帰って来れた。
つーかーれーたー!!!(><)
で。ちょっと朝ご飯食べてしつこくオンエアバトルのビデオを見て(笑)
あは〜やっぱ白川さん可愛ぇ…☆
$10のとこだけ、やたらと何回も見返してる気がします…。

そうこうしてるうちにめっちゃ眠くなってきたんで、
そのままコタツで昼頃まで寝てた。
だるいー首痛いー脚痛いー(笑)

夕方、ちょっとだけネット。
ラクリマオフィシャル見たら、メンバー5人のメッセージが載ってた。
読んでたらちょっと泣いてしまいました…(恥)
だってさーなんかめっちゃ嬉しかってんもん!!
いいスタッフに恵まれて良かったね、と言ってあげたくなりました。
好きだぜこんちくしょう!!(←?)

久しぶりにバイト行った。でバイト代がようやく入った(><)
…つっても8000円だけなんですけど…。
けど、只今手持ちの金が貧乏なので助かりました。

そういえば、ケーブルテレビでセーラームーン見てたら(見るな)
うさぎが「モゲる」という言葉を使っててびっくりしました(笑)
モゲ…こんな所で使われてるとは…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「感動した!!」(小泉首相風に)   -- 2002年04月29日(月) --

あかねさんは今日お帰りなので、多分午前中に出て行かれました。
…が、私は半寝ボケだったのであんまり記憶がありません(死)
なんか…調布の時もこんなだった気が…。
ごめんよ茜ちゃん…(><)

で、私はいいとも!が終わりかけの頃(多分)にやっと起きた(死)
それからシャワー浴びてご飯食べて、3時半頃だったっけ、
緋晶ちゃんちをあとにする。
またまた今回もお世話になりました(お辞儀)

私は今日、新宿から夜行バスで帰るんですが、
ロッカーがないかもってことでお泊りセットは渋谷に。
てゆーかさー。
なんで東京の電車はあんなに激しいのさ!?(笑)
もっと優しく走ってくれよ、と思う…。
更に渋谷…人が多すぎて、渋公まで行くのが嫌になりました(おい)
なんでこんなに進むの遅いねん!!ムキーッ!!(落ち着け)

そんな感じで4時15分くらいにようやく渋公着。
楷那ちんを発見したので
私と緋晶ちゃんの楷那ファン(笑)二人は早速ダッシュ。
いや〜ん今日もめっちゃ可愛ぇ♪
てか楷那ちんはオンエアバトルの$10を見逃したらしく、
悔しがっていました(笑)
ので、白川さんファンっぽく(?)、
二人してにゃんにゃんポーズで写真撮ってみた(笑)
↑ちょっと(かなり)恥ずかしい。
大示さんには「何それ?(汗)」な顔されたけど…(笑)
(まぁ、普通は分からんわな…)

今日はネタ系の写真が色々撮れて楽しかったです(笑)
着付け中の貴さんとか援交中のSHUSE(違うし・笑)とかー。
(綺夜さん、細若可愛い…←何語)
あの辺、やたらとセクハラ大会みたいになってたけどな(笑)
でも楽しかった♪

ミジンコさんが到着されて電話で話してる時、
東海林のり子ロッキンママが普通に(笑)歩いて来られて、
「どうもどうも」って感じで通り過ぎてったのが面白かったです(笑)
間近で見られてちょっと感動〜。
そしてミジンコさんはまたステキな名言を残されました。
その名もチリもっさり
↑KOJIさんのニューヘアスタイルの名称(笑)
素晴らしいネーミングです!これから使わせて頂きます!!(笑)

今日の開場は昨日より30分早い5時(…)だったのだが、
5分前くらいに「そろそろ入ろうかー」ってなった頃に
YUKAちゃんとアヤコちゃん到着(笑)
昨日と同じ時間だと思ってたって。危ないよ!
(ちなみにアヤコ嬢もカーキチである。セリカ乗りだし。素敵だ…笑)

今日の席、かなりKOJI真正面ってな感じだったので
始まる前から緋晶ちゃんと「KOJI見て笑いそう」って話してたんだけど
マジで出てきた瞬間爆笑しました(死)←しかも二人揃って。
だってKOJIの衣装が、あの切れ込み入ってるやつ(注:ヨレてる)やねんもん!
しかも頭はチリもっさりだし?
あ〜…ほんとKOJI最高だよ…大好きだよ!(笑)

最初のうちは前の列の人の頭でSHUSEがあんまり見えなかったんだけど、
段々場所がずれてってくれたので、
1回目のMCの後くらいからはSHUSEがちゃんと見えていい感じだった♪
てかさ…今まで遠かったから気付かんかったんやけどさ…。
SHUSEって、KOJIのことめっちゃ見てるんやな。
めっちゃっていうか、しょっちゅうチラチラKOJIの方に視線やってるの。
今まで気付きませんでした…私としたことが!(汗)←何だよ…
愛しかったです(笑)

はー。やっぱ前の方はいいね。
だってこっち来た時、HIROめっちゃ近いねんもん。←下手なのに(笑)
振り付けとかジャンプにも気合入るし!(><)
ファイナルやし、かなり頑張りましたよ今日は。
ちょっとだけやけど、咲き乱れたし!(笑)
で、ちゃんとKOJIに笑われたしね!!(爆笑)本望です…ええ。
楽しかった…。

つーか今日はやっぱりセットリストですよ!!(><)
昨日終わってからも今日来る時も
「今日もどうせ一緒やんな〜…」って言いながら来たんやけど
まさか替えてくるとは夢にも思ってなかった(笑)←すまん。
しかもS.E.Aって!!(泣)GREENって!
(↑これが始まった時の悲鳴は凄かったっす…)
あと、SHYも聞きたいなぁと思ってた曲なので、
やってくれてめっちゃ嬉しかったのよ〜私。
足は完璧に殺されたけどね(笑)←ジャンプのしすぎ

なんかな、書いてる順番おかしいかもしれんけど
まぁその辺は無視してやってくれると大変ありがたいんですけどね。
今日のライブはマジで!ほんっとに!すっげー良かったです。
メンバーとスタッフとファンが一つになるってこんな感じかーって思った。
トリプルのコールの時なんか、ほとんどの人が立ったままやったもんね。
こんな一体感、久しぶりに味わったよ。
まさにツアーファイナル(追加やけど)にふさわしい感じ。
あの場所に居られて、すっごい幸せやった。
年末のツアーとは雲泥の差!月とすっぽん!美女と野獣(何か違う…)
アンコール1回目と2回目のラストで泣きかけた、つーかちょっと泣いたから(笑)
本当にラクリマが好きでよかった。ありがとう!!(><)
…でも次のライブが秋口までお預けって、そりゃないぜラクリマさん…。
(こんなあいまいな予定でも聞けて嬉しかったけど)

とまぁ、真面目な話した後でなんなのですが(笑)
今日はメンバー全員が脱ぎましてですね!!
先にも書いたように、うちらの席はKOJIのほぼ正面だったわけよ。
あの白くて細っこくて薄っぺらいつるつるの、
もやしっ子KOJIのハダカがすぐそこにあるわけですよ!!(笑)
もー鼻血モンやったね…うふふふふ…(壊)
KOJIフェチな私は、舐め回すようにKOJIの身体をじろじろ見ていました(死)
腕とか鎖骨とか腰とか、ほんま堪らんねん!!

余談。
なんだか私をKOJIファンだと勘違いしてる人がいるようですが
違います、私はKOJIファンじゃないです、KOJIフェチです。
ファンなのはSHUSEですので。
そこんとこお間違えのないように!!(笑)

んで、久しぶりにSHUSEのハダカも見たわけやけど、
が…やっぱあれ、絶対授乳中やで!!(笑)
下から寄せて上げたかった…触りたい…SHUSEの乳…。
そして腹は妊娠中…。
ちょっとかがんだ時の腹の肉の線が忘れられません!(笑)
つーかSHUSE脇毛薄っ!!!!!(爆笑)
…まぁそんな所もひっくるめて全部が可愛いんですけどね…えへ☆(死)
あーくっそぅ、おっさん好きだ!!(><)

それにしてもトリプルアンコールはTAKA以外上半身ハダカだったので
寄り添って演奏してるとかなり生々しくてエロかったです(爆)
…つーかさぁ、KOJIのパンツの色が薄かったから
ギター構えてるとなんか全裸っぽく見えてちょっとイヤでした(笑)
だってKOJI上半身と下半身のバランスおかしいんだもんよ!
上が細すぎて、ケツとかぷりぷりやねん!(笑)
嫌だ、ケツはSHUSEのだけでいい…。

心残りは、脱いでからHIROがこっち側の前の方まで来てくれなかったことです。
まぁ斜めの方向(上手)にいる時はちゃんと見れたけど、
もっと近くでHIROのハダカ見たかったよぅ…(泣)
あの、SHUSEがHIROにすりすり(…どころじゃないか・笑)してたのも
近くで見たかった…!!(><)

…今気付いたけど、私まだここまでLEVINの名前一回も出してないや(爆)
いや、興味ないどころかめちゃめちゃ見てたりするんだけど、
LEVINについてはマトモなコメントしか出来ないので(笑)
ほんっとLEVINカッコええねんけど、どうしたらいいっすかねぇ。
(あ、今日は脱いでる瞬間を目撃できて嬉しかった・笑)

「こんなもん、ライブレポにでも書けや」な内容満載でお送りしましたが
後日レポなんか書こうと思っても絶対に忘れてるので、
っていうかレポなんか書く気なんかさらさらないらしいので(死)
思いついたまま書き綴っててもまぁええやんけ。私の日記は長いねん!!

5時半開演やったから8時には終わるやろーと思ってたけど、
終わって時計見たら8時半。
…ってことは3時間近くやってたわけや。すげー。
ほんと今日は最高だったんだよ。

ライブ後しばらく会場前で喋って、それからご飯に行くことになりました。
私が夜行帰りなので新宿集合っつーことで
荷物を取ってきて私と緋晶ちゃんとYUKAちゃんで新宿まで先回り。
そこでYUKAちゃんとお別れして、
楷那ちんと火遠さんが到着するのを待つ間、
囲碁ツアーにウケたり(笑)、
緋晶ちゃんと路上ライブ(全部ラクリマのコピー)をしていました(笑)
↑振り付けもやりながら口ギター口ベース口ドラム。
しかも家出っぽい雰囲気で、交番前(笑)

それからいろはで飲み会〜。
バスの時間があったからあんまりゆっくりも出来んかったけど
(みなさん、すいません…)
4人の共通キーワード=HIROで、めっちゃ面白かったです(笑)
んでから新南口まで送ってもらって。
バス乗り場まで行ったら「あと3分ほどで発車します」っていう
アナウンスが流れてて、かーなり焦りました(汗)
最後にみんなで写真撮ろうと思ってたのに、時間なかったし(泣)
しかもテンパってて、ちゃんとお別れも言えんかった…。
ごめんねごめんね、でもありがとーう!!(><)

…最後の一言。

やっぱり心の中だけでも
「1970年度生まれの可愛いおっさん好き同盟」は
是非とも作っとくべき?(笑)>楷那さんへ
(てゆーかその前に「HIRO寄りSHUSEファン同盟」…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


喉元過ぎれば熱さ忘れる(謎過ぎ)   -- 2002年04月28日(日) --

(だから…「ラクリマ渋公1日目」とか普通のタイトルにすりゃいいのに…)

8時半に家を出て、お母さんに駅まで送ってもらいました。
名古屋に着いたのが10時前やってんけど、
新幹線がすぐになくて(のぞみとこだまはあったけど)
結局20分過ぎのひかりに乗った。
つーかゴールデンウィーク中やから
めっちゃ混んでるんかな〜と思ったけど全っ然(笑)
むしろガラガラな勢いで座れました。
い、いいのか新幹線…調布行った時のがはるかに混んでたぞ…?(汗)

そんなわけで12時16分東京着。
Sちゃんが寝坊したというので(笑)渋谷で1時過ぎに合流しました。
すっかりお姉さんになっててすぐに分からんかったよ(笑)
で、まずはお昼ご飯を食べに。
私が「さっぱりしたのがいい」って言ったんで、そばにした(笑)
ちょっと高かったけど、天ざるそばを食べました。←天ざる好き
店員のおばちゃんの態度がちょっとアレ(どれ)やったけど、
美味しかったでっす。
喋ってたんはSちゃんの会社(GW10連休中)のこととか、学校のこととか。
なんか、ステキな同期の友達がいるらしくて聞いてて面白かった(笑)
いいねぇライブのこととかで気が合うって(笑)

それからあちこちウロウロ。
ロフトとか?なんだかよく分かりませんが(笑)
お金ないし(…)私は何にも買わんかってんけどね。
てかあまりにもオシャレ(笑)過ぎて無理!!みたいな…。

で、おやつの時間になってから、クレープを食べた。
…食べ方が汚くなってどうしようかと思いました(死)
あーあそこのシュークリームも食べたかったなぁ…。
しゅうちゃん…。←もう放っといて下さい

それから何かすることもなくなってきたので(笑)、
渋公に向かってみました。
Sちゃんはロリとかナースを見て驚いていました(笑)
(↑イエモンとかにはさすがに居ないらしい)
つーか知り合いが誰もおらんってどういうこと!?
しょーがないのでNHKの方まで行ってみたり
周りをうろうろしてみたりして時間を潰して。

5時半開場やったけど、やっと知り合いに会えたのが
5時近く(過ぎてたかも)になってから(笑)
咲羅さんが明日のaccess昼の部、最前らしくて壊れてた…(笑)
いいなぁ最前…私は4階席だったよ…(笑)
で、めちゃめちゃラクリマファンに囲まれた中で
全然ラクリマに関係のないSちゃんと記念写真を撮ってみました(笑)
ちょっと面白かったです(笑)
みんなに「誰?」って言われてたもんね…(笑)

それから続々と知り合いが到着。
チケ持ってる緋晶ちゃん&茜ちゃんがなかなか来なくて
ちょっと焦りました(笑)
つーかもうCHAIさんめっちゃ可愛すぎるから!(><)

開演間近になってようやく会場入り。
Sちゃんとはそこでお別れ(><)
でも2日に学校に来てくれるから、また会えるんだよね(笑)
その時までバイバイ!!

今日の席は19列のHIRO側、通路沿い。
実は渋公の1階席に入るのは今日が初めてだったり。
結構みんな見渡せていい感じにまったり(嘘つけ)見れた☆
所々でオペラグラス構えてたんだけど、
KOJIその頭は何ー!?(爆笑)
…なんかね、チリチリになってたのよ…もっさりの上に。
ニューヘアスタイル完成だね!さすがだよKOJI!!(笑)
あー笑った笑った…(失礼)

って今日のライブで何が面白かった(…)って、
後ろの列の人が「もっさりー!!」って言ってたことだよ!(笑)
もーまじびっくりしたもんね。
「もっさり」って言葉、密かに浸透中…?(笑)

うーんとうーんと。
何かもう、これ書いてる時点では2日目の方の印象が強くて
1日目をあんまり覚えてないんですけれども(爆)

未来航路でいつものように(勝手に恒例化しないで下さい・笑)
KOJIとSHUSEが揃って背面弾き&ケツ振り振りしてましたがー。
SHUSEは可愛いからOKやねんけど、
KOJIのケツは可愛くない(…)のでやめて頂きたい!(笑)
新婚なのはもう分かったから!!(死)
…てかー。
その後TAKAの足元でひざまづいて演奏してたSHUSEのトコに寄ってて
KOJIが何て囁いてたのかがすっげー気になるんですけど…!!

やめて欲しいといえば、TAKAとKOJIの絡みですか…(笑)
ほんっとねぇ、With-youとかIvoryとか、
キモくて吐きそうになるんですよ!!(笑)まーじーでー!
「じゃあ見やんだらええやん」っつー話なんですが、
その先にSHUSEがおるんじゃボケ!みたいな(笑)
メンバー同士仲いいのは全然結構なんだけどさー、
これだけは本気で勘弁して欲しいっす!!(笑)

そんな感じで、今日のライブは普通に楽しかったです。
セットリストは今まで通りだったしね。
明日があるからおとなしめにしてたとも言う(笑)

ライブ後は、緋晶ちゃん茜ちゃんYUKAちゃん美幸ちゃんと
ご飯を食べに行きました。
店内の流れが悪くてかなり待たされました…。
でも、値段の割に量も多くて美味しかったです。
つーか美幸嬢がカーキチで
「15が〜」(←シルビア)とかいう話が出来て楽しかった(笑)
だって茂木とか行ってるんやで?
今度富士スピードウェイ行くとか言うてるしー!いいなぁ。
↑しかも明日access夜の部行く人(笑)
(やっぱうちらってそういう年代なんかなぁ…笑)

ライブ始まった時間が早かったので、
緋晶ちゃんのおうちに帰りついたのが日付が変わる前だったような。
F1まだ始まってなかったもんねぇ。
茜さんが隣でチャットしてて、面白かったです(笑)
寝たのは3時頃とかかなー。

本日の締めの言葉。
ステッカーの写真が生々しいです(特にKOJIさん)
(By 緋晶ちゃん・爆笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ケーキいっぱい食べる夢を見ました(笑)   -- 2002年04月27日(土) --

10時から、ツーカー(…)で
直人さんの追加公演のチケット予約が出来るってんで
頑張って電話してました。
(注:一般発売分はもう既に売り切れ)
「今時ツーカーなんか使っとる人なんかおんのかー?」
とか思いながら(爆)←お前もや!
でも全然繋がらなかったので、ツーカーもやるな、と(笑)

で、30分くらいに繋がったんやけど予定枚数は終了…。
でも、追加が出るかもしれないらしくて。
その時は20日に連絡もらえるそうです!!
あー追加よ〜是非とも出てくれー(笑)

夕方から明日の新幹線の切符を取りに駅まで。
手持ちのお金が数千円(…)しかなかったので
その前に貯金3万だけ下ろしたんやけど、
こないだ学費引かれたから残金100万切っちゃったよ!(><)
(それでもまだそんだけあんのんかい・笑)

いやー、もう明日渋公なんやなぁ…。
明日はライブの前に
東京の方に就職した大学の時の友達Sちゃんと会うのだ!!
(や、私は今も大学に居るのだが・笑)
卒業式以来やからまだ1ヶ月くらいしか経ってないんやけど
久しぶりやから楽しみやわ〜。
Tちゃんが予定入ってて、3人揃って会えへんのが残念やけど…。
今度はみんなで会えるといいねぇ(><)

そーいや今日のオンエアバトル、楽しみ〜(笑)
どうか$10がオンエアされますように…。
(これ書いてる時点ではまだ放送前)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


30時間振りにごはん   -- 2002年04月26日(金) --

昨日の日記の後、5〜6時くらいにかけて
やっと単体テストをしてみました。
実際動かしてみると早いねんけどなー。
つーわけで、M口くんは6時くらいに一旦家に帰って行きましたが
私はそれから朝方までデバッグデバッグ。
8時前くらいだったかな、になって
NTTのテストデータでは一応成功したから寝ることにした。
やっぱ自分の作ったプログラムがちゃんと動いてくれると嬉しいね!

…戻ってきたM口くんにプログラム渡してからもずっと寝てたら
次起きた時、もう1時前で(爆)
1時から授業受けて、夕方になってようやく帰宅。
30時間振りに物を食べました…。
(でも、そんなにお腹空いてなかったんやけど)

それから水曜のビデオを。
テニプリ、ついに都大会っすね!!
気になったのはルドルフの赤澤部長が黒すぎたことです(笑)
やたらとおっさん臭いし…跡部もやけど。
それに比べ、観月は声が石田さんでかなりイメージぴったり!
怪しげに「んふっ♪」とかね、いいね!(笑)
てゆーかアキラ久しぶりに見たけど萌え!!(><)

でも今回のヒットはやっぱし大石くんでしょう!(笑)
「何でも、子供が生まれそうな妊婦さんを…」の時の
大石くんの純情さと
他のみんなの反応の差がもう愛しくてたまらない(笑)
あーもう大石くん好きだ…。
つーか回を追うごとに菊丸の声が苦手になっていくんですけど
どうしたらいいっすかねぇ…。
「そんな”カワイ声”で喋らんでも、普通でええやん…」
とか思っちゃうのよ。

そんでからヒカ碁!!
ついに!緒方九段の赤FDがちょっとだけ登場!(笑)
この前いがちゃんに「あのFDは赤」って教えてもらったんだけど
やっと色付きで見れたよ〜。嬉しかった(笑)
にしても、伊角さんオトコマエやったなぁ…
伊角さんのためにキレる和谷がまた可愛いし(笑)
こっちのアキラはあれやったけど、
なんか絵がめっちゃ綺麗でドキドキしたよ。
来週の予告も綺麗やったなー。

あと、やっと女神候補生のアニメも見たんやけど、
漫画持ってるのに(途中までだけど)すっかり内容忘れてた…。
また読み直してみようっと。
どうもゼロの声がしっくり来なかったんだけどねぇ。
もっとこう、少年っぽい声がいい…くまいもとこさんとか…。
でも、高木渉さんが出てて嬉しかった♪
なんかね〜あの人の声好きなんだよー。
ガロード!!(違う・笑)

てか、ちょびっツのすももがくまいさんって信じられんのやけど!
すげーよーあんな声も出せるの!?ますます尊敬ですわ…。
(どんだけアニメ見とんねんっちゅー話ですね…)

昨日ちゃんと寝てないし風邪気味でやっぱりだるいので
今日は早めに寝ました。
やっぱ自分ちのベッドは気持ちええな〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


最終追い込み真っ最中。   -- 2002年04月25日(木) --

明日が某QACコンテストのformal run最終日です。
が、まだ全部合わせて動かしてません、システム(笑)
(注:笑ってる場合じゃない)
私の担当のプログラム、まだデバッグもしてないしな(死)
つーかこんだけでええんかいなっつー感じなんですが…。
そんな、もー形態素解析なんかよう使われへんし。
ええねん、全部パターンマッチだけでやったるねん!(爆)

明日、本格的に動かしてデータも取るんやけど
ほんまに大丈夫なんか?
まぁ別にコンテストっつっても、
いい成績取れんかったら単位もらえやんとか罰ゲームがあるとか
そーいうんじゃないけどね(笑)
単に「うちの研究室チームで参加しました」ってだけで。
(いや、正確には「だけ」ってこともないやろうけど)

そんなこんなで、明日朝早そうやから
今日はこのまま学校にお泊り決定ー(つーか既に日付変わってAM1:54)

それはいいんだけどさ(慣れてるから)。
なんか…段々寒気してきて、どうも熱っぽいんですけど(汗)
デコが熱いもん…やべぇしんどい…。

てゆーか夕飯食べてないしな(死)
明日(ってもう今日か…)いつご飯食べれるやろー…。
そういや昼からは授業やったっけ…。
おうち帰りたい…。
焼きそば…(←今日、っていうか昨日家出る前に作ってきた)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「ういろうとかシャチホコとか」(by 大ちゃん)   -- 2002年04月24日(水) --

今日、ライブやねんけど、
特別講義があるので一応学校に行きました。
終わってから近鉄で名古屋行こうと思って。
4時半頃に講義が終わって、車に荷物置きに行って。
3か月分の駐車場代を払ったら一気に貧乏になりました…(泣)
昨日、渋公帰りの夜行バス取ったから更に痛い。

私って貯金以外に家にも10万前後現金で置いとく派なんやけど
3月からバイトが減った上にライブやら就活やらで
あっちこっち行ってるせいもあって、
ついに手持ちの金が底を尽きてしまいましたのことよ…(どーん)
貯金下ろしてこな、渋公行かれへんし(泣)

そんな感じで、名古屋に6時15分頃着いてJRに乗り換えて金山まで。
今日、7時開演でよかったよ。
久しぶりの市民会館(ラクリマのTour Lhasa以来)、
向かう途中(ていうか隣)で黒LEVIN111後期型を見つけました☆

つーかそんなんどうでもええねん(笑)
まぁある程度分かりきってたことやねんけど、
客層が見事に20代以上の女の人に偏っててウケたね(笑)
でも、たまーにせいぜい高校生になったばかりくらいの子もいたけど。
そんな年齢やったら、昔のaccessなんか知らんやろー(汗)っていう。
私の隣の席の子もそんな感じの子だったんだけどね。
あと、カップルって訳でもなくて、
男の子同士で来てる子とかもいてびっくりでしたわよ。

んで、ライブ。
まぁ新しい曲がそんなにないから当たり前っちゃー当たり前なんやけど、
やっぱり昔の曲がいっぱい聴けたのは嬉しかったかな。
でも結構、最後の方に出したシングル曲中心だったような?
そんなこともないのか。ん?よく分からん(笑)
って私、実はaccessはライブ初めてなんよね(笑)
そんな7年前なんか、ライブ行くことなんか考えもせんかったし。
ってか友達が好きやって、それで引きずり込まれたんやし(笑)

そーいうわけで初めてやったんやけど。
私の席は4階(…)の一番下手の端っこやったんやけど
上から見た時の1階の盛り上がりっつーか
振りのそろい具合っつーか、は凄いものがあったね。
これはピエロと張れるんちゃうかと思った(笑)
みんな長い間待ってたんやろうなー…みたいな。
年齢層の割には、振り付けがGLAY振り(と勝手に呼んでいる・笑)で
ちょっと私は恥ずかしくって出来なかったんですけど(笑)
でも踊ってたけどね(笑)

なんかもー上手くまとめられないんですけど。
MCの時の二人とか絡み見てたら
「あー復活(?)出来てほんと嬉しいんやなぁ〜」って感じ?
すごい楽しそうやったから。
てゆーかあんたら寄り添いすぎ!!(笑)
あれはモーホーと思うなっちゅー方が無理!っつー感じに
○モ臭かったです(爆)

いやいや、あのね。全然文章繋がってないんですけどね。
ヒロの声ってやっぱ凄いっすよ。まじで。
TAKAもハイトーンを売りにしてるんやったら
あれくらいにならなあかんで(笑)ほんまに。
ヒロは昔より今のが好きかな〜単純にビジュアル的にだが。
大ちゃん(あんなおっさんに”ちゃん”もクソもないんだが)は
どこまで確信犯なのか分かりませんが(笑)、可愛かったです。
ええそりゃあもう(笑)だって「カニクリームコロッケ」だし。
アンタいくつ!!(笑)

本編後半はかなりダンサブル(笑)な曲ばっかりだったんだけど
やはり照れが出て(だって振り付けが…笑)大人しくしてた私ですが、
アンコール、ラストでLOOK-A-HEADをやってくれた時はもう
そんなもんどっか行った感じに舞い上がってしまいました(笑)
もーこれ聴けただけでも今日来た価値あるよ!(><)
やっぱaccessっつったらコレでしょう!
ってことで、ちょっと感動してしまいました(笑)
や、これがS-MILE GENERATIONやったら
かなりの確率で泣いてたと思うよ私…(笑)

I SING〜も聴けたしLYI'N EYESも聴けたし、
やっぱ今日は楽しかったなぁ。
2時間半近くやってたしー。
…でもチケ6300円は高すぎると思います!!(笑)

つーわけで、名古屋を出たのが10時くらい、
学校の駐車場に戻って家に着いたのが11時半頃でした。
お疲れ様でした。

------------------------
[set list]

OP ”born a cross”
01.Only the love survive
02.SWEET SILENCE
03.SCANDALOUS BLUE
04.EDGEのc/w曲(タイトル知りません・爆)
05.夢を見たいから
06.TEAR'S LIBERATION
07.777 trois seven
08.BEATPLANET
09.I SING EVERY SHINE FOR YOU
-MC-
10.Loving You(ライブOnly曲)
”cross a bridge”
11.SHAKE THE SUNRISE
12.NAKED DESIRE
(大ちゃんソロ)
13.DRASTIC MARMADE
14.NIGHT WAVE        ←この辺からヒロ壊れ始める
15.LYI'N EYES
16.AGAINST THE RULES
17.MOOSHINE DANCE
18.EDGE
19.grand muse

Encore
01.JEWLRY ANGEL
02.LOOK-A-HEAD

-----------------------

あのね、メモってたんだけどね、
いかんせん4階で光がほとんど届いてこなくて
かーなり暗い中のメモだったんで
後から見ても汚すぎて順番とか分からへんねん!!(笑)
ってことで、このセットリストも微妙に間違ってるかもしれません…。
ついでに綴りとか表記とか間違ってても許して下さい。
(誰に謝ってるんだか…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こっ、この私が軽なんて…!!   -- 2002年04月23日(火) --

なんか…うちの妹、家から名古屋に通ってるんですけど
学校の方が忙しくなってきたので
名古屋でマンスリーレオパレスみたいなんを
借りようかという話が出ててですね。

それだけやったら家に邪魔モンが居なくなるだけで
私にはあんまり関係ないように思えるのですけど、
今、妹が乗ってる車を私の車にして、
今の私の車は売るという話が!!(汗)
なんでやねん、嫌じゃ!!

どうしてそんなに嫌かというと、妹の車が軽自動車だからです。
何が悲しゅうてカルディナからLIFEに乗り換えなあかんの!!
せっかくカリーナからカルディナにグレードアップできたと思ったら
今度はLIFEかいっ!!
あんな乗りにくい車、絶っっ対に嫌じゃ〜〜〜〜!(><)

…とは言ったものの、まだ養ってもらってる身なので
いざとなったら逆らえんのですよ…(泣)
しかも、カルディナ子ちゃん(私の車の名前・笑)は
今度の6月に車検で、
乗り換えるには時期的にぴったりだったり…(遠い目)

「就職したら自分で買ったらええやん」って言われるけど
まぁそっちのがええんやろうけど、
車乗るような所に就職するかどうか分からんやんけー!!
↑これが一番痛いな…。

全然話は変わりますが、
自分の作ったHPに対して反応があるってのは
やっぱり嬉しいものですね。
いや、何か裏も表もそうやったから。
なんかじーんとしてしまったのでありましたとさ。
皆さん、ほんとどうもありがとうございます。
愛してます(同性愛じゃないよ!!!!!)←KOJI風(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


死んでました(死)   -- 2002年04月22日(月) --

…いや、実際亡くなったのは
昔住んでた家(現・私の車をとめる駐車場)のお隣のおじいさんなんだけど。
しかもそれ、昨日の話なんだけど(爆)

訳が分かりません…。
分からなくていいんだけど(謎)

HP更新して、例のキモこーじ(…)イラ、載せました!(笑)
無視されるとかなりいたたまれないので
誰か、何でもいいんでツッコミ入れてやって下さい(笑)

てゆーかKOJIとKOJIファンの人、ごめんなさい(笑)

あー書くことねぇや…。
何なんだよ今日の日記!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


辻っち&キッシー萌え。   -- 2002年04月21日(日) --

すいません、昨日の日記に書けなかった分から書きますが、
来週の爆笑オンエアバトルに$10が出ます!!
もー予告で見た時、声にならない叫び声を上げましたよ私(笑)
すげー嬉しい!今からめっちゃ楽しみ!!(><)
前回オンエアされんかったから、今度はちゃんと見たいなぁ…

はい、というわけでここから今日の日記。

昨日届いた分の郵便やけど、
朝起きていったら3月に受けたTOEICの結果が来てて。
絶対前回よりスコア悪くなってるわーと思って開けてみたら
なんと100も上がっていました!!(喜)
凄い。なんで?(笑)
全然出来んかったと思ってたリスニングの方なんか
70点(点とは言わないのか…)近くも上がってるしー。
前回の後、何にも勉強せんかったのになぁ。
こんなに早く600を超えるとは思ってなかったので
素直に嬉しかったです。えへ。
これでちょっとは胸張って「得意科目は英語」と言えます。
(いや、そこまで立派なもんじゃないが…)
はーよかったよかった。
でも次受けて、がくんと下がったら嫌だなぁ…。

で、今日は情処の試験が9時半からなので、8時半過ぎに家を出た。
最初は近鉄→バスで行こうと思ってたんだけど、
それだと家を8時頃に出ないといけなくて
だったら車で行った方が早いしゆっくり出来るっつーことで
お母さんに四大(4年制大学の略ではなく固有名詞の略)まで
車で乗せてってもらいました。
東名阪(「とうめいはん」ではなく「ひがしめいはん」)で行ったから
30分かからなかったよ…(笑)お金はかかったけど(笑)

えーっと。
今日はソフトウェア開発の試験を受けるんですが、
受験番号がソフトウェア→SWと略されてるので
「SW…SWちゃん…MR2!?」とかアホなことを考えました(笑)
てゆうか、全然勉強をしてないので、何だかなぁ…。
参考書も一応買ったのに、袋から出したん昨日やし…(最悪)
でも、実際試験を受けてみると
ちっとも勉強してない割には出来たんちゃう?
…って、ほんとは全然出来てないんだけどね!(どっちやねん)

いや、もっとさっぱり訳わからんかと思ってたんやけど、
「何かコレ見たことある!…けど何やったっけ?(汗)」って感じで、
全くちんぷんかんぷんっていうのじゃなかったからさー。
ちゃんと復習とかしてれば、もっと出来たのにね〜…。
ら、来年はきっと頑張ります…(ほんまか?)←1年に1回しかないのだ

4時半に終了という、合計で5時間半(長…)に及ぶ試験だったんだが、
今日は6時から津で藤木直人のライブがあるのです。
5時の電車に乗らないと、開演に間に合わんのです(汗)
というわけで早めに抜け出したんだけど
臨時のバス、試験終了時間まで出してくれなかった…。
仕方なく中で待ってたら、同じ研究室の1個下の後輩(男)の子と遭遇。
話し掛けてきてくれたんで喋ってたんだけど、
ごめん、名前何だったっけ…分からんかった…(爆)
私ってそういえば1個下の子の名前、全然知らないんだよな…。
なんて薄情な先輩かしら!!(汗)
…でも今更聞くのも、何か、ねぇ…(笑)

そんな感じでなんとか5時の電車に乗れました。
つーか、試験会場の駐車場に黒トレノ(111後期)が止まってて
ときめいたね!!かっちょええ!!(><)

んで、5時半過ぎに津駅着。
車で来ている妹(家から直行)に迎えに来てもらったんだけど
なんと駅ロータリーの所にMR2(もちろんSW)の白い子ちゃんが!!
めっちゃ可愛いしー!!!!(鼻血)
けど今日はカメラ持ってないし、
あんな所で写真撮ってたらかなりアヤシイんだけどさ…。
それと、白LEVIN(111後期)もいたのだ!(><)
なんか今日は大漁だわ〜♪

その後も、ライブ会場である県文の駐車場で
今度は赤トレノ(111後期)と出会って!!
赤のトレノって珍しい〜。でもなんかカッコいいよー!

んーと今日の席はFCでチケ取った人に譲ってもらったんだけど
3階の2列目でした。
めっちゃ高くて、立ったら落ちそうで怖かった…立ったけどさ(笑)
考えてみれば、ここの大ホールで3階に来るのは初めてかも…?
よくクラシックのコンサートとかをやるようなホールなので、
拍手の響きの綺麗なことといったら!!そりゃーもう凄かったです。
↑最初のうちは「きゃー!」とかいう歓声じゃなくて、
なぜか拍手が沸き起こっていたのだ(笑)
でも最後の方はちゃんと盛り上がってたけどね。
ほんと、始めの頃はこんなおとなしくて大丈夫かな?と思ったよ。
まぁ中盤とか、しっとり系とかバラード系が続いたからってのもあるけど。

ほんっとにねぇ、フジッキーは
「カッコいい」とかいうよりも「男前」「ハンサム」です。
それと「かわいい」(笑)
もー笑顔がたまらんね!!萌えだね!(笑)
細いし(腕はあれだけど…)脚長いし…ぐはっ(><)
あかんわ、思い出しただけで鼻血噴きそう!(汚)

「萌え」といえば。
今回もやっぱりキッシー(サポートバンドのキーボード)は
たまらん可愛かったです!!(笑)ラブ!!
いつも直人さんのライブでは
始まる前とか中盤とかに映像を使ったコーナーがあるのですが。
今回は映画仕立てのストーリーで
サポートのメンバーも全員登場したんだけど、
キッシーはSMの女王様に鞭で打たれて喜ぶという役で(笑)
まーたそれがハマってるんだわ!
ほんと彼はオイシイとこ取りだったね(笑)
めっちゃ愛しい…可愛すぎる。

で、で!!
サポートメンバーでギターの辻っちって人が居るんですが、
彼は結構男前で、直人さんのサポートしてなかったら
ある程度キャーキャー言われて然るべき感じなんですけど
(や、ここでも人気高いけどね)
キッシーと仲良くしてる所がまた可愛い!!萌えです!(笑)
私の頭には早速、
辻っち×キッシーという構図が出来上がってしまいました(即死)
…ねぇ誰かNothing(バンド名)で同人してる人いない?(笑)
もう、それくらいの勢いで可愛かったんだよ…。

でもね〜直人さんと辻っちもなんか兄弟みたいで
寄り添ってギター弾いてたりすると
これもまた違う意味で萌え!!!なんだけどね〜(笑)
は〜…素敵だ、Nothing(笑)

マジメな所では、ベースのケースケさんに惚れました。
チョッパーとか余裕でやってるのよ!!
まじカッコよかった!(><)
ベースライン聞いてるだけでも楽しい感じで。
あれを聞くためにも、またライブ来たいな〜と思ったね。
楽しかったです。
直人さんは勿論やけど、Nothingも大好きだー!!(><)

ライブ後、グッズを買ってしまいました(笑)
だってチョーカー可愛かったんやもん。
今度、ラクリマ渋公の時にして行こうかな…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


おっ、大阪に住みてぇ…!!(かなり壊れてます)   -- 2002年04月20日(土) --

今さっきね、そんなことしてる場合じゃないんだけどね、
なんとなく$10のことを調べてみたくなって
吉本興業のHPを初めて見てみたんだけどね。
つーかこないだ、「$10」「白川」「浜本」で検索して
この日記に飛んできてくれた人が居たんだけどね!(笑)

すげーよ大阪。まじ住みてぇよ!!

あんなにTVとかライブで$10がいっぱい見れるなんて
うらやまし過ぎて本気で鼻血吹きそうでした、今。
なんだよなんだよーこっちでもやってくれよー!!
(たまに三重テレビは関西の番組を放送してくれるけど…)
あぁ白川さん…好きだ…。
あんなに可愛いおっさんを見る機会がいっぱいあるなんて、
大阪って素敵な所だね…まじ羨ましいよ…。
あー!!生で$10が見たいー!!(落ち着け)

でもチケットとか、すぐ売り切れるんかね?お笑いライブって。
キャパとか小さそうやしな…。はぁ…。

つーかさ、白川さんのプロフィール見てたら
趣味の所にドラムの文字が!!素敵!(笑)
一層いとおしくなりました(笑)

ってちょっとー!!
今、$10のオフィシャルページを見たんですけど
白川さん、アンタ可愛すぎるがな!!!(泣)
楷那ちんが言ってた「犯罪」ポーズって、これのことだったのね…。
もう私、今叫ばなかっただけでエライと思ったよ(笑)
ちょっと、かなり心拍数上がってます…かっ可愛すぎて死ぬ…っ
ホンマ、まじあかんって!!あれは!(笑)
なんつーんですか、萌え!!!!!!!!!!!ですね、もう…(笑)

…やっぱり私、可愛いおっさんが好きみたいです(笑)

どうも最近、気が多いような気がしてならないですが、
そういや今日はラクリマさんは桐生ライブですね(文繋がってねぇよ)。
いいんだー、私は明日、直人さんのライブに行くんだからー(拗)
…でも情処の試験の後だけどね!(泣)
なんか、開演時間に間に合わない気がする…。
どうせ全然出来へんのやから、早めに抜け出そうかなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


爆発って…そんなんばっかやんけ、うちの学校…。   -- 2002年04月19日(金) --

何を思ったか、夜中に裏HPのページをいくつか
こそこそと作り変えたりしてました(死)
「プチ改装」というのもおこがましいほどのもんやけどね(笑)
だって、まじでヘボページしか作れんかった頃に作ったまんまなんやもん…。
そろそろ耐えられなくなってきまして。
つっても今あんまり構ってる場合じゃないんだけど、
そういう忙しい時こそ違うことに手をかけたくなるというかー(笑)

一番いじりたいのは、メインの小説ページなんだけどねー…。
あれを改装するにはちょっと本気でかからないとダメだから
まだ当分先になりそうかな…(遠い目)
あのままほっとくの、嫌なんやけどねぇ…(><)

それ以外、私何してたんだっけ…(笑)
学校行ってー…ちょっと企業検索してみたくらいかしら。
今からでも推薦もらえる所、探してみようかなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


バーカバーカ!!(自分が)   -- 2002年04月18日(木) --

もう…今日ほど自分がダメだと思った日はないですね。
ほんっとにもー…どうしよう。
余りにもダメすぎて書く気にもならんわい。

これで一からやり直しです。
誰か、励まして下さい(爆)

んーと、それはそれとして。
本屋さんの洋書コーナーでルビ入りの原書を見つけたので
アクロイド殺人事件(アガサ・クリスティ)を買ってしまいました。
やっぱねー、訳したやつだと印象違うやろうから
英語で読んでみたかったんよ。
時間かかりそうやけど、読むのが楽しみ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ケーブルテレビよありがとう!   -- 2002年04月17日(水) --

やっとうちの地域にもケーブルテレビが来る時が来ました…(ほろり)
そんなわけで、今日、チャンネルの調整とかをしてもらいました。
その後でテレビを見てみたらまぁなんて綺麗な!
特に、今まで東海テレビ(フジ系)と
テレビ愛知と三重テレビ(テレ東系)の映りが悪かったんやけど、
ほんまはこんなに綺麗やったんや!ってちょっと感動したね(笑)

でも、居間のテレビでのケーブルチャンネルの見方がわからない…。
どこを押してもそんな項目はないんですけど、どうしたらいいですか…。
2階のテレビの方は、ビデオのリモコンでOKなんやけど。
困ったわ…。しかも写らないチャンネルもあるし…どないやねん!

そんな感じで、夜ご飯食べた後
バイト行く前にちょっとだけテニプリアニメを見ました。
今まで映像悪い中見てたから、同じアニメと思えない(笑)
それくらい印象が全然違いました。
っていうか今日のテニプリは何ー!?(爆笑)
めっちゃめちゃ同人向け(むしろ同人より同人)だったんですけど!(笑)
私、大声上げて笑ってしまいましたよ…。

もう、かーなり桃リョ、乾海、大菊でしたね…(遠い目)
(でも私は大石くんはノーマル派なので、カップルではなく親子に見える)
ちょっと萌えてしまったやんけ!(笑)ムカつく!(笑)
あれ、絶対確信犯やんな…スタッフさん、それでいいのか…?
まぁ私はアニメの方がエキサイティング(違う意味で)で好きですけどね!(笑)
漫画じゃ全然萌えないのに(普通すぎて)、アニメじゃ大萌えだよ!
どうしてくれるんだ。

てゆーかさー、ほんと大石くん好きなんですけど。
学級委員っぷりもなんて素敵な。
画面に映るたび「いやん大石くん、好・き☆」などと口走ってしまいます。
ちょっとヤバ目です私。
もう、結婚するなら絶対あんな人と結婚するわ私!!(鼻息)
は〜…どうしたらいいんだこの気持ちは…(アホです)

えー…明日大阪で面接があるんですが、
日付変わってAM1:40現在もまだプレゼン資料が出来てません(死亡)
つーか内容からして思いつきません。
どうしよう…明日9時半頃には家を出ないといけないのに…。
行きたくない…(こらっ)

金曜に面接受けた会社、木曜までに合否連絡があるって言ってたんだけど
今日も来なくて、すげードキドキしてます…。
早く結果が知りたい!
あぁでも見るの怖いなぁ(><)落ちてたらかなり痛いし…。
助けて大石くん!!(…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


人生そんなに甘くない   -- 2002年04月16日(火) --

こないだ筆記受けた会社、落ちました…。
私って試験とかで落ちた経験があんまりないので(しかも筆記で)
ちょっとショック…。
やばいな、どんどん志望企業が減ってきてるぞ…(汗)

新しい会社の説明会とかも行きたいけど、
っていうか今の時期、合同セミナーとかいっぱいやってるんやけど、
学校の方が切羽詰ってるのでそれどころじゃないという…。
↑来週、コンテストのformal runやねん。
なんでこんな時期にー!!はた迷惑な!!(><)
しかもグループでシステム作ってるから一人サボるわけにも…。

結局、推薦では受けないことにしたから
なんとか自力で頑張らないといけないんだけどねぇ…
はぁ、ほんっとに大丈夫なんかなぁ私!!(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


車→犬夜叉→KOJI→藤木直人(関連性なし)   -- 2002年04月15日(月) --

なんか…ここんとこ1日置きくらいの間隔で
体調が悪くなるんですけど…。
そんなわけで今日は夕飯の時間まで寝てました。
頭痛いし。久しぶりに喉まで痛かったよ…。
寝てたらだいぶ楽になったけどね。
すげーいっぱい汗かいた気するなー。

…そんなんで何なのですが、
HP、久しぶりに更新と呼べる更新をしました。
「nowhere」の方ね。
クルマのページに、たまってた写真を載せました。
スキャンは前からしてあったんだけどページを作ってなくて、
こないだ土曜だったかなー、にやっと作ったので(笑)
写真の撮り方が下手くそなのが多々ありますが(泣)、
結構色々増えたんで、車好きな人は見てって下さい〜。
好きじゃない人も是非!(笑)
個人的には白LEVIN(AE111後期)が一番のお気に入り☆
ほんま白レビンは可愛いと思います。えへ。
でもカレンもかわいいの…。

そういえば今日の犬夜叉、
作画監督が佐久間さんだった割にはあんまり絵が美麗じゃなかったような…。
ちょっと残念…(><)
でも珊瑚ちゃんの後ろに当然のように座ってる弥勒さまを見ると
とってもモエモエしてしまいます(笑)
弥勒×珊瑚万歳…!!

夜、何を思ったか、イラストが描きたくなって、
最初はSHUSEにしようと思ったんだけどどうも上手くいかなくて
アニメ系でも描こうかと思ったけど資料が無く…。
そうこうしてるうちに何故か、ほんとに何故かKOJIを描き出しました(笑)
で、色々やってるうちに
すんげー中途半端にリアルなキモKOJIが出来た(爆笑)
これはいいネタ(何が…)になりそうなので、
早いとこスキャンしてHPに載せたいと思います(笑)
鉛筆描きなので、微妙なニュアンスが伝わるかどうか分からんが…。
ちなみに、一番力を入れたのは眉毛と顎割れ部分(笑)
…でもKOJIって、鼻と唇が難しいんだよねぇ…。

ああそれから、もうライブまで1週間切ったのに、
今頃になってようやく直人さんのCDを妹が貸してくれたので
やっと聴けます。
コレ、ライブまでに覚えられるのか…?
っていうかその日情処の試験なんですけど終わってから間に合うのか?
っていうか全然勉強してないんですけど、どうすんの?(知るか)

それにしても、私の日記って、
てんでバラバラの分野っていうか守備範囲広いよなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そーいや今日栃木だよな…行きゃよかった(爆)   -- 2002年04月14日(日) --

BBSにも書いたんですけど、
今日が情熱の風と&・UのW購入特典ハガキの締切日だなんて、
今日のお昼に知りましたよ…(遠い目)←それも偶然。
なんやねんなもー!!
あんまり売れてないのに(あいたたた…)締切ちょっと早すぎるんちゃうの!
…って、忘れてた私が悪いんですけどね…。
せっかく買ったのに、勿体無いなーもう!!(><)
なんかすっげムカつく!!(笑)

まーそれはおいといて。
私は学校の近くに駐車場借りてるんだけど、
4月に入ってあんまり学校に来れてなかったので
こないだいつものように停めてたら
「無断駐車するな、他の人が迷惑だ」って感じの
張り紙がしてあったのね。
実は3・4月分の駐車場代をまだ払ってなかったんで
それでかな?と思ったんだけど、いつもなら遅れていっても
そこの管理人のおじいさんは笑って「いいよ」って言ってくれる人だから
なんかヘンだなーと思ってたのよ。

で、よく考えてみると年度が変わるわけだから
私はもう卒業したことになっていて、
すでにここは誰か他の人のスペースになってるんじゃ…(汗)
ということが頭をかすめたので、
今日、お金を払いに行こうと電話したら、
やっぱり私は卒業したもんだと思われていたらしい(笑)
で、車が前と変わったから
「誰か知らない人が停めてるな」と思って
例の張り紙をしたそうです。
でもまだ他の人には貸してなかったみたいなので一安心。
あぁよかった…。
内心ちょっとドキドキしてたんで(笑)

そういうこともあって、午後から学校へ。
昨日、アルゴリズム的なことをなんとなく考えといたので
今日はそれをプログラミングだ!!
…と意気込んだはいいが、ファイル操作だの配列だの、
長い間、プログラムというものから遠ざかっていた私には
訳分からん大変な壁が待ち受けていました…。
今(夜の11時)になってもほとんど進んでない(苦笑)
なんかもー目がしぱしぱして、全然画面が見えてません(笑)
早く帰ってご飯食べて寝た方がいいな…
どうせ明日10時までに研究室に居なきゃならんしー。

てゆーかラクリマオフィがまた見れないんですけど!!
あと、ぴあの検索とかも出来ないんですけど!!
ジオも不安定だしー。ぶー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


'00 escapeの石川以来か…?   -- 2002年04月13日(土) --

昨日不在だったんで、今日、渋公のチケットが来ました。
また微妙な席(くらいならまだしもすげー悪い席)やったらどうしよう…
と思いながらおそるおそる開けてみると。
やっとFC優先っぽい席が来たよー!!(泣)
ほんと、自分で取ったチケで1桁って久しぶりに見た…。
ツアーファイナルやし、嬉しい。
下手だしね(笑)←多分KOJIとSHUSEの間かSHUSE前くらい?
一緒に見る緋晶ちゃんには悪いんだけど…(HIROファンだから)。
やっと「ファンアンありがとう!」と言えます(笑)
ちゃんと行けるように、今から祈っておかないとね…。

…今日の話題はそれくらいしかない(笑)


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


フロッピー立ち読みました!!(買えよ)   -- 2002年04月12日(金) --

あぁKOJIさん、誕生日おめでとうございます。
もう2X歳ですか…おっさん真っ盛りですね(爆)
残りわずかな20代を満喫して下さい(何か違う…)
…いやいや、今年も色々と頑張って下さい。
期待してるので。ほんとですよ(笑)
というわけで今日の文字色は「もっさりおじいちゃん」色で(笑)

そんな今日は、私はある会社の1次面接の日でした。
昼1時からだったけど、
妹が学校行く時に一緒に駅まで乗せてってもらったので
名古屋に着いたのが9時前という…。
こんな時間じゃまだ店も開いてないし、
10時半頃まで駅の中の待合室で時間を潰して
その後、高島屋の休憩ゾーンへ。

でね!!これ、書くのすっかり忘れてたんだけど、
待合室から出口に向かう途中、
髪型がまんま今のHIRO(モンキーお兄さん)な人がいたの!!
ちょうど背の高さもあのくらいでね、
髪の色もちょっとピンクっぽくて!!(><)
本人!?と思ったけど、スーツ着てたし、
こんなとこに居る訳ないんで、もちろん別人なんだけど…。
後姿だけしか見れなかったんだけど、ほんと似てたなぁ。
HIROファンの男の子だったのかもな〜。

で、高島屋に行ってからは
面接っちゅーのは分かってるんやけど、
どういう形式なのかさっぱり分からんかったので
とりあえず絶対聞かれるであろうことをおさらいしてました。

11時半頃になって、お昼ご飯を食べに。
前にも行ったことがある広小路口の方のお店にした。
CHAIさんみたいな可愛らしいお姉さんがいてときめいた(笑)

それから面接の会場へ。
他の会社も面接かなんかやってるらしくて
いっぱいスーツ着た学生がいました…怖い…。

私が受けるところは1時間区切りだったので人数は少なめ。
性格診断テストをやりながら、面接の順番を待つ。
他の人が呼ばれてくのを見てる時はめちゃ緊張したけど、
自分の番が来た時はちょっと落ち着いた。
部屋に入ってみると、1対1の面接だったんでホッ。
それほどテンパることもなくよかったです。
面接官の人(名前聞いたのにすぐ忘れてしまいました…)も
感じいい人だったし、結構普通に喋れたような…。
話をしたのは多分15〜20分くらいだったかな。
だいたい履歴書に書いたようなことを訊かれました。
受かるといいんですが…。
でも受かると次の面接はaccessライブの日なんですが(笑)
スーツのままライブ行きになるかも。

1時間もしないくらいで終わったので、
また本屋に寄ってパタリロの続きを買って
2時台の電車に乗れたので、家に着いたのが3時半頃。
それからビデオを見たり。
和谷がかわいいー(そればっかり)

夜、映画のベイブを見た。
ほんまあの子はかわいい。ブタでもかわいい。
犬も猫もみんな可愛い。どうしましょう。

それにしても、まだ20日くらいしか経ってないのに
もうマンスリーゲストがいらっしゃったので、
今日はずっと腹に鈍痛が…(-_-#
めっちゃムカつくー!!(怒)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「青学の柱になれ」「やだ。(即答)」←嘘です   -- 2002年04月11日(木) --

テニプリのアニメスペシャルを見ました。
(ヒカルの碁もビデオに撮ったけどまだ見てない)

なんつーかねー、うーん。
私はそんなに原作に思い入れがないので(爆)、
手塚(むしろ置鮎さん)がいっぱい喋ってくれたから
まぁいいんですけどね…。
それよか、スペシャルの割には
絵柄にえらいばらつきがあったのが気になりました。
多分、色んなチームで分担しながら作ってるんやと思うけど…。
手抜きな所が結構あったのがねぇ…。

でも、大石くんがいっぱい出てきたのでよかったです(笑)
もうずっと「いや〜ん大石くぅ〜んvv」状態(笑)
ホント、彼はなぜあんなにもステキなのでしょう…。
あぁ結婚したい。
きっと素晴らしい旦那さんになってくれることでしょう。
目に浮かぶようだわ。なんて素敵。大好きだ。

それとリョーマの生脚ー!!かわいー!(笑)
皆川さんの声、可愛いよね〜。
「別に。」と「やだ。」だけでノックアウト食らってしまいますわ(笑)
ボール打つ時の「はっ!!」っていう声も好きだー。

…やっぱアニメの方が声がつく分、好きかも知れない。
本当の意味で、じゃなくて「ウケる面白い」し(笑)
今日のでいうと手塚の「メガネメガネ」(やっさん風に)でしょうか(笑)
あれはウケ狙いっすよね?どう見ても。
ラブ手塚(笑)

そういえば、会社探ししてる時に
「不二越」という名前の所を見つけました(笑)
きっと不二リョな人にはたまらないんだろうなーとか思いつつ…。
いや、私も「KS」とか入ってる会社名見つけたら
多分(絶対)ときめくと思うけど(笑)

あ、全然関係ないんですけど、
学校帰りに黒のGTOに乗った女の人(ていうか女の子?)を見ました。
素敵ーかっこいー!!(笑)
若い女の子が乗る車じゃない所が最高に(笑)
何故GTO…謎だ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「そういやそんなメンバーが居たなぁとか思いながら」   -- 2002年04月10日(水) --

今日の会社説明会、名古屋で2時半やから
あんまり急がんくていいや〜と思ってたら、
思いっきり寝過ごす夢を見ました(笑)
ライブ前とかにもよく見るんだよね、
寝過ごしたり、チケット忘れる夢…(笑)

つーわけで12時半頃家を出て名古屋に2時前着。
地下鉄に乗り換えて伏見で降りたはいいが、
そういえばもらった地図に「何番出口から」とか書いてなくて
ほんとに勘だけを頼りに歩きました。
「ほんまにこっちでええんかな〜」とか思いながら…
一回「広小路通りってどっちですか」って
通りすがりのおじさんに聞いたけど(笑)

駅から結構遠くて、分かりにくい所だったけど
なんとか10分前には着くことが出来ました。
私って、かなり方向感覚ええんちゃう?と思った(笑)
いつも思うけど。
本格的に迷ったことってないもんな。
ちゃんと自分でたどり着けるから。

ていうかあの会社は、かなりいかがわしい所にありました(笑)
途中にヘルスとかがずらーっと並んだ通りがあったりとか。
何か…イヤ…。

まぁ今日は説明会だったので気楽でしたね。
行く前までは「どんな会社やねん」と思ってたけど、
業務内容とか色々話が聞けてイメージしやすかったかな。
結構、プロ志向な所やったけど。
アンケートにプログラミングの経験はありますか、って項目があったり。
何行くらいのプログラムですか、って
そんなん数えてないし覚えてないっちゅうねん…。

その後の試験はまぁ、まぁ…ねぇ(何)
3部構成で、1つ目の国語は時間が余ったけど
残りの数学的なやつは全然時間が足りませんでした…
どうなのよ。

終わったのが6時20分くらいで、
名古屋に戻ったらちょうど電車が出た後で
次が7時42分までなくて(…)。
なので最近恒例になっている本屋さん行き決定。
近鉄パッセの本屋へ行って、
パタリロの続きと、アガサの本1冊を買いました。
どこか行く度、何かしら本買ってるから
ここんとこ、お金すげー使ってるんやろうなぁ…。
あんまり考えたくないけど。

やべ、明後日学校行かれへんから、
明日進路希望調査票出さんとあかんのやった!!(汗)
第一志望とか、まだ全然わかってないんやけどなー…。
あんまり推薦は使いたくないような気もする。
もし内定もらったら断れへんし(笑)
その会社よく知らんまま受けるのも嫌やしねー。
はぁ…。どうしよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


S耐行きてぇ!   -- 2002年04月09日(火) --

妹を駅まで送っていかなきゃならなかったので
7時半過ぎに起きました。
んで、昨日言ってた会社の面接予約、
とりあえずしとこうと思ってネット繋いでみたら
新しい日程が追加されてて、ホッ。良かった…。
そんなわけで18日に大阪に行きます。

学校行く前に、郵便局でF1チケ代を振り込んで
ベルシティに寄って
ようやく3月に出たLaputaのミニアルバムを引き取りに。
薄っぺら!!(笑)

んで、その買ったCDを学校に行ってから
PCでずっと聞いてたんですが。
ほんまに「ポッポッポ」言うてるよ!!(笑)
あははー!!
どんどんヘンになっていくわね、らぴゅさんってば…
一体どこに向かおうとしてるのだろう…。

今日もプログラミングが進まないまま
(っつーかもう、Perlを全然理解してない)
気づいたら夜の11時になってたり…。
胃が痛いのを我慢してたらほんまにしんどくなってきました。
ご飯はちゃんと食べましょう。

それにしても、今日連絡が来なかったので
あの会社は落ちたみたいです…(泣)
やっぱねー…。

そういやベルシティに行った時、
ぴあで鈴鹿サーキット便り(笑)をもらって来たんだけど
誰か一緒にスーパー耐久見に行きませんか!?(笑)
多分、N田さん(先輩)はそーいうの好きやから
行きそうな気はしてるんやけど、どうもあの人苦手なんだよね…。
顔とか体とかはめっちゃ好きなんですけど(笑)
(注・誰もそんなことは訊いてません)
なんかこう、頭良過ぎるというか真面目すぎるというか
面と向かうと緊張してしまって…喋れない…。

てゆーかその時期、暇なのかっつー問題がまずあるんですけどね!(爆)
↑5月11日(予選)と12日(決勝)。
でもせっかく近い所であるのに、見てみたいよなぁ…(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


暑いねん!今何月じゃい!   -- 2002年04月08日(月) --

なんか…めちゃめちゃヨダレ垂らしながら寝てたよ私…(汚)
ライブと面接でよっぽど疲れたのかしら…。

それにしても今日は暑かったですねー。
半袖着てても暑い。
車乗ったら汗だらだら出てくるし(KOJI並み)←要らん事は言わなくてよろしい
晩ご飯が天ぷらうどんやったからまた余計に暑かった(笑)
もう夏ですかっつーの。なんやねん今年の気候はー。
やっぱ地球温暖化の影響なのかねぇ?この先が怖いわ…。

オンエアバトルファイナルのビデオを見ました。
全体的に、うーん…めっちゃ面白かった!って感じではないかな。
「ファイナル用に考えに考えてきたネタ」な印象を受けなかったっつーか、
「え、その程度でいいの…?」っていう…。
そう考えるとハリガネの上手さは飛び抜けてたかもしれない。
私的に他に笑ったのは、ペナルティと陣内さんかなぁ。

あー、3月に起こした事故、
保険使うと3等級下がるってんで自腹で払うことにして
今日、ATMから振り込んできました。
それにしても…あんな小さな傷で修理代5万近くもかかるなんて…
あとレンタカー代もあるから全部で6万弱。
みなさん、ほんと交通事故には気をつけましょうね!

あと、F1チケ代も引き出してきた。
(手元のお金がどんどん減っていくので)
ここからあと今年分の学費が引かれるのかー…。
それでも80万くらい残る私ってどうなのよ!!(笑)
しかも定期は別ね(笑)

夜ネットしてて、7時頃繋いだ時は来てなかったのに、
9時頃見たら3日に筆記試験受けた会社から合格メールが来てて
「次の面接の予約をして下さい」ってんで予約画面に行ってみたら
既に来週分が満席になってて(この時点で既に何でやねん!って感じ)、
残ってるのは10日と11日だけ…。
ちょっと待て、そんないきなり言われてもー!!(汗)
私、10日と12日は名古屋で説明会&面接なんですがね…。
しかも今学校の方も大変なんですがね…。
どうしよう…困った…
しかもケーブルテレビの工事、11日でOKって
さっき電話かかってきて言ったばっかりやのに(笑)
就職活動って、ほんと大変なんだね…。
今の所、ライブと重ならなかっただけ幸せだけど。

ラクリマオフィシャルのKOJIの日記を読んだ。
KOJIが好きになってきた(笑)←だから…そこで笑うからあかんねん。
(問題のことは実際見たわけじゃなくて教えてもらったんだけど)
いや、なんていうかね、やっと私の好きな、っていうか
私の望むKOJIになってきたかなーと思ってさ。
ムカついたら黙ってられない熱い所とか
嘘つくの下手くそな所(特に表情)とかかなり私と似てると思うんやけど
(まぁこの辺は私の解釈ですけどね)
あんまりそういう部分を表に出してなかったやん。
だから、ああやって言ってくれて嬉しいなーと思ったわけよ。
大人になったんだね、KOJI…(笑)

…いや、KOJIを「好き」っていうのが
ちょっぴりこっ恥ずかしいだけなんですよ私(笑)
決して小馬鹿にしてる訳じゃないんです!!本当に!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何故こんなに腹筋が痛いんだ…。   -- 2002年04月07日(日) --

11時44分発の電車に乗る予定だったのだが、
おかんに起こされたのが11時過ぎ(爆)
慌てて用意して、駅まで送ってもらう車の中でご飯。

ていうか…腹筋が筋肉痛なんですけど…何故…(汗)
昨日そんなに笑いすぎたっけ?(笑)
KOJIのもっさりぶりに?(笑)
首は全然大丈夫やのに、訳わからん…。

そんなことはどうでもいいですが、
学割使って往復切符を買ったら、天王寺まで3020円でした。
安っ!こんなことならこないだも使えばよかったよ!

で、天王寺に2時前着。
今日の選考は本町で3時半からだからしばらく時間があるので
いつものようにMiOの本屋に行ってパタリロの文庫版を購入(笑)
ちょうど他にもパタリロを買おうと手に持ってるお姉さんがいて
ちょっと嬉しくなりました(笑)
2日に来た時は品切れだった8、9巻があったのでそれを買いました。
あと、ルパン小説も。
ほんとはアガサの本が欲しかったけど古かったので。
レジで対応してくれた子が凄い感じ良くてねぇ〜。
小さくてめっちゃ可愛い子でした。
やっぱ女の子はああじゃないとね!!(興奮)

2時半頃天王寺を出て、本町に3時前着。
今日の会社は駅からすぐの所でした。
この前厚年に来たばっかりなのに、なんでまた本町に来てるんだか(笑)

今日は最初の1時間が説明会の復習みたいな感じで
後半が2対6人の集団面接でした。
だいたい、志望動機が主かな。
会社に着いてばかりで、学生側の話は全然なかった。
やっぱり私が一番しどろもどろでしたが…(遠い目)
でもなんか…時間は結構長かったけど、
あんだけで合格不合格決められるのって何だかなぁ…って思った。
多分ダメだと思う…切ないなー。
おっきな会社やし結構興味も出てきたのに
受けた時期が悪かったかも…。

他のグループよりだいぶ長引いたので終わったのが6時前。
天王寺から加茂行きに乗ったら、
接続がよくなくて何にもない駅で待たされました…。
くそう、田舎め…!!
電車の中で今日買ったパタリロを読んでたんだけど、
感動するやつを集めた巻(8巻)だったので
読みながらうるっとしてしまって恥ずかしかった(笑)
あんまり人おらんかったけど。
もー「FLY ME TO THE MOON」は絶対泣くって!!
電車で読むもんじゃないね(笑)

駅まで迎えに来てもらって、
その車の中で聞いてたラジオから「工事」って言葉が流れてきただけで
思わず笑ってしまう私はちょっと病気ですか。あぁそうですか。
だってイントネーション一緒やねんもん…ウケるって!(爆)

家に帰れたのが9時頃。
それからご飯を食べてちょいとネットして寝ました。
寝る前にまたパタリロを読んでたけど、
何回読んでも号泣…切ねー(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


チョコレートは明治   -- 2002年04月06日(土) --

昼前に起きて1階に降りて行ったら
鈴鹿サーキットからの郵便が届いてた。
まさかと思って開けてみたら、
やっぱりこの前申し込んだF1の先行チケットのことで。
当たったよ!(笑)
絶対こんなん当たるわけないやんけーと思ってたのに。
あんまり申し込んだ人おらんかったんかなー?
抽選にもならんかったとか(笑)
地元っつーか隣の市やから当選したんかなぁ?
まぁ理由はよく分かりませんが、なんか嬉しかったです(笑)
一般で買うより、一人7000円も安くなってるし。
…安くなってても27000円ちょいするけどな(笑)
3日通し券やけど、高っ!

で、名古屋行きの電車、2時に着くやつに乗ろうと思って家を出たけど
家にあった時刻表が間違ってたらしく、乗り遅れました…。
うちんとこ、1時間に1本しか電車走ってないのに…(遠い目)
なので名古屋で買おうと思ってた回数券を買いに行くことにした。
それからまだちょっと時間があったので古本屋へ。
パタリロ!を立ち読みして終わったけど。

そういえば駅に着いた時、
鈴鹿サーキットの方からエンジン音が聞こえてたんだけど
(余談・サーキットの音が聞こえると次の日雨が降る)
今ってモトGPがやってるんやね。あとで新聞見て知った(笑)

そんなわけで、名古屋には3時頃着きました。
で、緋晶ちゃんと茜ちゃんと、
二人のお友達(今日がラクリマ初)と高島屋の中でケーキを(笑)
もうすっかりいつものパターンですな…。
なかなか手頃な価格でおいしかったです。

それから別にすることもないからってんで鶴舞へ。
なんか…全然人いないんですけど…(汗)
もっと公園に黒い人(笑)いるかなと思ったのに…。
でも、はっきり言ってほとんど桜散り果ててるのに、
花見(?)をしてる人がいっぱいいました、鶴舞公園(笑)
何を見て楽しんでるんだろう、あの葉っぱな状態で…。

んで会場である愛勤に行ってみたけど、
やっぱりここも人が少ない!!
え、本当に今日ここでライブがあるんだよね…?って感じ(笑)
5時半開場6時開演やのに、知ってる人全然おらんしな…。
それにしても愛称「つるまいプラザ」って、やめた方がいいと思うなぁ…
愛知県勤労会館は「愛勤」でええねん!(笑)

そんな感じで、知り合いで最初に見つけたのがMさんで。
就活について色々話を聞かせてもらったり聞いてもらったり、
席について愚痴ったり(笑)
Mさんと喋ってるうちに、やっと他の知り合いも到着し始めて。
あのね、もうね!!
楷那ちんのSHUSEコス、めっちゃ可愛い!!(鼻血ブー)
なによーもーSHUSEさーん!(違う)
そんなわけで、色んな人達と写真撮ったりしました。
蘇芳さんと一緒に楷那ちん両側から挟んでみたりとか(笑)
やっと華椰ちゃんと一緒に写真撮れたよー。

Yちゃん達にはカプリコをもらいました(笑)
それとオリコンのカラコももらったんだけど、
KOJIってばエライもっさり!!(笑)
素敵だわKOJIさん…ある意味尊敬…。

上でも書いた通り、こんなに人おらんくて大丈夫かなと思ってたけど
5時以降になってようやく人が増えてきて、
いつの間にかロビーがいっぱいになってて安心しました(笑)
土曜やのに、しかも名古屋やのに
入りが悪かったらさすがにちょっとそれは…堪えるわ…(苦笑)

今日の席は13列下手側。
この番号って通路沿いやったかな?と思って中に入ったら
やっぱり通路沿いでした。見やすくてラッキー。
今日は一人やし、ちょうどいい感じで。

ライブが始まってみても、誰も被ることなくよく見渡せました。
でもSHUSEとLEVIN(とたまにKOJI)ばっかり見てたかな。
JUMP!!で「君」の所でSHUSE指差してたら
なんかこっち見て笑ってくれた(ような気がした)。
未来航路でSHUSEと同じ所で頭小突いてたら
多分気付いてくれた(ような気がした)。
…どっちかは本当に私だったと思うことにしよう(笑)

えー今日は周りの人なんぞお構いなしに
ホワピリとカメレオンとイスラエルでは思いっ切りヘドバンしました(笑)
こんくらいしかヘドバン出来る曲ってないもんなー今回。

演奏面は、テンション高すぎるのかなんなのか(笑)、
どんどんテンポが速くなってく曲がいくつかありましたが
まぁそれなりに。ラクリマですから(笑)
いいライブだったと言っていいと思います。
トリプルアンコールやってくれたしね。
企画されたものやったとしても、
皆頑張ったと思うしメンバーも分かってくれたと思うし。
(2回で帰っていく人もいたけど)
あーセントも嬉しいけど、サイコも聞きたかったなー(><)
ていうかヘドバンがしたかった…(笑)
私は「何が聞きたい?」って言われて
「サンスクリットー!!」って言ってたんだけど(笑)
(メドレーでやってるけどさ…全部聞きたいやん!!)

あー。いいライブやってんけど、
花道に押しかける人がいっぱい居たのは嫌でしたね…。
通路沿いやったから余計に気になったんやけど。
しかも「どっから来るねん!」つーくらい遠い所から来たりとか。
なんで席を離れるのさ?
迷惑やっちゅうのが分からんのかい!!(怒)
足出して引っ掛けたろかと思いましたよ。まったく。
やめて欲しいね、そーゆー勝手な行動は。

それと。これは重要なのですが(笑)
やっとKOJIの裸体(爆)を正面からじっくりと眺めることが出来ました!(泣)
素晴らしくもやしっ子でひょろくて白くてぺったんこで、
まさに理想的な細っこさでした(笑)
ありがとうKOJI、Tシャツ脱いでくれて(笑)大好きさー(笑)
もっさりな所はこの際見逃してあげるよ!(おい)
その後LEVINとHIROも脱いだのですが、
LEVINさんは相も変わらずムキムキで
HIROは胸の所に素敵に筋肉がついていました(いやん☆)
…HIROと比べてもKOJIってマジひょろいのな…(笑)
そこが好きやねんけど。

で、脱いだ各人を見てSHUSEが微妙な顔をしていたので
「俺も脱いだ方がええんかなぁ…」とか思ってたらどうしようと思ったけど
SHUSEは脱がなかったのでひとまず安心(笑)←おい。
あれは「ええなぁ人に見せられる身体で…」と思ってたのねきっと(笑)
脱ぐのはKOJIとHIROだけで充分です(笑)

ていうかやっぱ名古屋は絡みの聖地(笑)らしい。
ムカつく可愛い…。
未来航路のダブル背面弾きのエロさは忘れないでしょう(笑)
なに人前でイチャついとんねんコラァ!!
その腰の動きやめなさい!!(笑)もー。
それにしてもSHUSE、あんなに高いブーツ履いてても
KOJIがかがんでやっと目線合う高さ
(しかもSHUSEがちょっと見上げないといけない)
なトコがめっちゃ可愛いねんけど…。
あぁ思い出しただけでまた腹立ってきた!(笑)
くそー可愛いーアホー私と代わってくれー!!(何…)

そんな感じで、ライブ後はテンションがおかしかったですね、みんな。
すげー不細工な顔で写ってると思いますがごめんなさい…>私と写真取った人へ
ライブ後もまた懲りずに楷那ちんのコス写をいっぱい撮ったんですが
ほんまにめっちゃかわえぇ〜持って帰りたい〜!!(><)
カメラ一本丸ごと楷那ちん(むしろSHUSE)で埋めたいくらいかわゆかったです。
(以前こんなことを違う人にも言っていたような気がしますが・爆)
緋晶ちゃんはそれに近いことを本当に実践してましたが(笑)
しゅうちゃんに後ろから抱きしめてもらってる写真も撮りました。えへ☆(死)
あと、やっと貴さんと写真を取れて満足でした♪
ほんま男前やなぁ貴さん…むしろTAKAよりTAKA(笑)

結構な間ロビーで粘って、追い出されて外に出ると雨が…。
降るかなと思ったけど傘持ってこなかったんだよねぇ。
なわけで、びしょ濡れで駅に向かう。
そこで大半の人とはお別れ。
今日はお疲れ様でした!次は渋谷でー!!

それからいがちゃん、いがちゃんのお母さん、
華椰ちゃん、楷那ちゃんと一緒に名古屋駅に向かう。
いがちゃん親子が泊まるホテルの名前がフィットネスホテルってことで
かなりウケてしまいました(笑)
絶対部屋にエクササイズ用品が置いてあるんだよ!(笑)

華椰ちゃん楷那ちんが新幹線で帰るので新幹線口でしばらくまったり。
そろそろ私の乗る電車の時間が迫ってきたので
みんなにお別れして太閤南口(だっけ…)から入ろうと思ったら
「夜9時から朝5時までは閉鎖します」とか書いてあって入れず、
またみんなの前を通って(笑)中央口から入りました。
3分前とかで焦った…
だって乗れんかったら次の電車まで50分待ちとかやから(苦笑)

本当に今日は楽しかったです。
メンバー含め出会ったみんな、ありがとうね!!

んで、家に帰ってからご飯。
残り物をほとんど全部平らげた(笑)こんな夜遅くに…。
オンエアバトルファイナルをビデオに撮りつつ風呂。
最後の方だけちょっと見たけど、
よかった、オンエアバトルまだ続くんやね。
前に某サイトで「今年度いっぱいで終わるってNHKのHPに書いてあった」
っていうのを見たことがあって本当なんかな〜って思ってたので。
純粋なネタ見せ番組はなくなって欲しくないから、嬉しい。

その後、昨日遣り残した履歴書作りの続き。
(どうにも追い込まれないと出来ないらしい)
結局朝6時くらいまでかかってしまったわ…疲れた…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


どうしてこんなにダメなんだろう…   -- 2002年04月05日(金) --

今日はミーティングがあるので昼から学校へ。
まだよく4年生の子を覚えられていません(死)
↑だってあんまり会ってないし…。
つーかどの子が何の担当なんだよ!!

てな感じで、今日も大変ヤバいままです…
Perlの本、自分で勝って勉強した方がいいかな…。
予約語とか演算子がさっぱり分からん!!(><)
正規表現がややこしいねん!キーッ!

夜、明日はライブだから7日に面接のある会社に提出する
履歴書を仕上げようと思ったけど
(だから…なんでそんなギリギリにならないと…以下略)
どうにも上手くまとまらなかったので、
途中まで書いて、明日に仕上げることにしました(…)。

とりあえず、明日が終わったら
しばらくラクリマに会えないから頑張るぞっと。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


オカマの日   -- 2002年04月04日(木) --

あぁ、私も福岡行きたかった…(泣)
去年やったら絶対行ってたのに!!
しゅうせ…。

そんな私は学校に行きました。
なんだかとってもヤバイことになってました…
いや、研究が。
全然さっぱり何の事やらわからなかったので
M口くんに色々やってもらいました。
ある程度分かったけど、これからプログラミングするのがまた、ねぇ…。
大丈夫なんかな私…(きっと大丈夫じゃない…←あかんがな)
なんとか頑張りたいと思います…ふー。

そういえば、研究室内で席替えがあって、
私の席が「社長席」と呼ばれる所になっていました(笑)
↑多分、二人分を占拠してるからだと思われる。
私って何かしてる時に横から人に見られるのって嫌いなんだよね。
だから端っこの方がいいってリクエストしたんだけど、
まさかここになるとは思ってなかったな…(笑)

あとは、何かあったっけなぁ…
久しぶりにバイト行ったくらいで。
覚えてないや(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


エキサイティング草津線   -- 2002年04月03日(水) --

午後から某会社の筆記試験だったので
早めに起きなーと思って
8時頃から次々と色んな目覚ましをかけてたのだが、
なかなか起きれずに10時半頃までごろごろ。

テレビのチャンネルをかえてたら
地獄先生ぬ〜べ〜が!!
そういや、前に大阪来た時も再放送やってたっけ…
いいなぁ大阪…実に羨ましい…(><)
玉藻は出てこなかったけど、
久々に置鮎さんの可愛声(笑)聞けて幸せな気分でした♪
こっちでも再放送やってくれないかなぁ…まじで!

それから近くのコンビニでご飯を買って
11時半過ぎになっておじちゃんに駅まで送ってもらう。
毎度毎度ありがとう。
天王寺で環状線に乗り換えるつもりでいたら、
降りたホームの向かい側がちょうど京橋行きだったので
ちょっと時間はかかるけど、それに乗ることにした。
あんまり早く着きすぎてもなんやしね。

1時頃まで会社のビルの前でパタリロ読みながら時間潰して
(SPIの勉強とかせんのんかい…)1時半から筆記試験。
手作りな感じ溢れる問題冊子でした(笑)
こないだ受けたのよりは出来たけど、やっぱり最後の方は時間切れ…。
うーん、微妙…。
合格の場合だけ、10日以内に連絡があるそうでーす。

試験は3時前に終わって。
関西線回りで帰るか草津線回りで帰るか迷ったけど
東海道本線のが本数多いやろうということで
大阪まで行って乗り換えて、さらに草津線に乗り換えて帰りました。
…大阪出る時はめちゃめちゃ快晴やったのに、
気付いたらすげー曇ってきてて、雨降ってる所もあったな。

でー。草津線、久しぶりに乗ったんやけど
ちょっと揺れすぎちゃう!?(汗)っつー感じで…
いまだかつて、こんなに揺れる電車には乗ったことがないです。
ほんと。凄かった。
とってもエキサイティングでした…(笑)
むしろファンタスティックでした(謎)
いつも草津線を利用してる人達は何とも思わないんだろうか…

地元に着いたのが5時半くらいだったので
ちょっと本屋に寄ってから帰ることにした。
でも欲しいものは全然売ってなかった…切ない…。
で、家に着いたのが6時頃。
案外早く帰ってこれたなー。

夜ネットしてたら、3/26に筆記試験受けた会社からメール来てて。
どうせ落ちてるやろなーと思って合否確認画面見たら、
なんと合格でした(笑)←ちょっとウケた
あんなに適性検査時間足りてなかったのに…。
ほとんどマークしてなかったのに…。
むしろ、ちょっとウケ狙い気味の履歴書が良かったのか…?(笑)
そんなわけで、12日に面接だそうです。
ってKOJIの誕生日やん!(笑)

今、就活よりも学校の方が気が重いです…
学校行きたくない…(苦笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そういえば、あれからもう2年かぁ…。   -- 2002年04月02日(火) --

あの時のことは一生忘れません。>しゅうちゃんへ
「しつこい」と思われても意地でも忘れませんので(笑)
だって嬉しかったんだよ、本当に。もー。

えー今日はラクリマ@大阪の日なのですが、
いい時間に駅まで行く足がないので
柘植駅(月極じゃない駐車場がある)まで車で行くことに。

柘植までは名阪国道を走っていくんやけど、
前日調べた所によると伊賀ICで降りるとすぐなので
「伊賀…伊賀…」言いながら(笑)走ってたのね。
でも、”伊賀何とかIC”ってのはあったけど、
”伊賀IC”ってのがなくて(見落としたのかー?)
おかしいなぁと思いながらもずっと走り続けてたら
ついに上野まで来てしまって…。
どう考えてもこれは通り過ぎたやろー!(汗)
このまま大阪まで車で行ったろかとちょっと思ったけど、
今日あんまりお金持ってない(苦笑)から
やっぱり名阪降りて、一般道で戻りながら駅探して。

つーか佐那具まで来てるし!(笑)
迷うとあかんからと思って早めに家出たけど
乗る予定だった電車がもう新堂に停まってるよ…。
予定以上走ったからガソリンもうなくなりかけやし(笑)
とりあえず、勘に頼って走ってたら
何とか12時半過ぎには柘植に着けました…ふー。
大変だったよ、もう…。
駐車場は私の車でちょうど満車だったし(危ねー)
次の電車まで40分もあるし、切符買おうと思っても
「昼飯中なのでしばらくお待ち下さい」やし(笑)
田舎…。

とゆーわけで、天王寺に3時前にやっと着。
(途中、笠置(多分)の桜がめっちゃ綺麗やった)
いつものように荷物をロッカーに預けて、MiOの本屋へ。
またしてもパタリロの続きを買おうと思ったんだけど、
他にも今揃えてる人がいるらしく飛び飛びになってました。
私が買おうと思ってた8、9巻がちょうど品切れ…(泣)
しょうがないので10、11巻を購入。
それからもう会場行っちゃえ!ということで地下鉄で厚年へ。
いつ行っても御堂筋線からは遠い…(←本町駅)

厚年前の公園、結構花見の人もいたみたいだったけど
大阪って、もう桜散りかけてるんだね…(遠い目)
40%以上は葉桜って感じで、ちょっと残念でした。
名古屋はまだ咲いてるといいなぁ…

4時くらいに着いて、パタリロを読みながらまったり。
臣ちゃんにパタリロ読んでるのバレてちょっと恥ずかしかった(笑)
全巻持ってるそうで、羨ましい限り…(><)
楷那ちん、布足りんかったとかでコスじゃなくて残念…。
今日も★しゅうせで可愛かったけどー。
相変わらず触り心地いいし(笑)
コス、名古屋は楽しみにしてるよ!
いやー、いつもの大阪な顔ぶれに会えて嬉しかったな〜。
足りてない人も何人かいるけどね…(寂)
それから緋晶ちゃん&茜ちゃんも到着。
なんと、年末に続いて2階最前(席も一緒)らしくて羨ましい(笑)
いいなーいいなー!!牛タンもいいなー!(笑)

ずっとまったりしてたけど、開演15分前くらいに会場入り。
今日は1階の後ろから3列目です。
連番のはずだったHIROKOちゃんが仕事で来れなくなって
寂しかってんけど、チケ売れたって聞いてはいたけど
誰に売ったかはそういえば知らなくて、
誰が来るんやろ?と思ってたら
「前に会ったことありますよね」って言われて「あー!!」。
ばったさんでした(笑)
いつぶりだっけ、Zepp以来かな?House Circuitの時だっけ?
全然知らない人じゃなくてよかったー。

で、今日のライブ。
ちょっと演奏が下手くそ(笑)な所もあったけど、楽しかったです。
後ろやったんでオペラグラスでじーっと見つめたり出来たし(笑)
周りがおとなしかったからヘドバン出来んかったけど(明日試験やし・笑)
踊ってた(笑)からか、あんまり動いてないつもりでも熱かった…。
ばったさんも喜んでたみたいで私も嬉しかったり。
3回目にしてやっとセットリストも大体覚えられたしー。
(やっぱり最低3回は聞かないと覚えられないらしい)

それにしても、もうKOJIの誕生日祝うとは思ってなかったぞ(笑)
確かに4月に入って最初のライブだけど。
しかしあれですね、
SHUSEの場合だとKOJIが真っ先に抱きついたり
他のメンバーもぎゅーってしに行くのに、
KOJIの時は誰も近寄らないのは何故だ…(爆笑)
いや、やっぱ体がデカイからでしょうけどね…(笑)
想像しただけでヘンだもんな(笑)
…ていうかむしろ気持ちワル…あ、いえ、何でもないです…。

えー、その他メンバーの様子を簡単にまとめますと…

TAKA→
今日は凄いハイトーンで「誰かなー!?」をやらされました…。
頼むからKOJIに絡まないで…キモチワルイから(笑)
それに、SHUSEの髪の毛にキスしたでしょう!!ずるいー!(笑)
同じマイクでコーラスしてたしー!(><)
ていうか「ウケる」って何よ…(笑)

HIRO→
可愛い。かわゆい。いやーん。
肩車されてるのもかわいい。…あれ、誰だったの?(笑)
最後、袖に引っ込む前に喋ってくれて嬉しかった!
ほんとTAKAが好きなんだね…分かったよもう…(笑)

KOJI→
もっさり度が更にUPだったね!キノコだし!(笑)
衣装が切込み入り(しかもヨレてる)で大ウケだよKOJIさん。
でもやっぱりツアT着てると脚長っ!!
てか、いい所でコード間違えないで下さいよ…(笑)
あ、初めて南国でE-BOWを投げる所を見ました。
SHUSEが淋しそうなので、もうちょっと構ってあげて下さい…。

SHUSE→
え、何、あの動きは酔っ払ってるの?(笑)首取れそう…。
疲れたのか、マイクスタンドに両手で捕まってたのが可愛かった!
ピーコの真似しようとして失敗したのとか、もー全てが可愛い。
ていうか「犯されそうやわ」って何!!(笑)
犯すぞコノヤロー!…とか呟いてしまったのは私ですけどね…(死)
なんでおっさんやのにそんなに可愛いねん…。

LEVIN→
んもーかっちょいいっす!!(><)
オトコマエっす!師匠!
ちょっと走ってたトコもあったけど、あんたカッコいいよー!!
(LEVINだけ何かすげーマトモなコメント…笑)

…って感じかな(分からんわ!)。
終わってからはよ帰らなあかんのに(親戚の家に泊めてもらうんで)
かなり長い間喋ってしまって、10時15分頃ようやく撤収。
名古屋で会える人はまたよろしくでーす!!

で、親戚のおうちに着いたのが11時過ぎ。
ラーメンを作ってもらいました。
いつもいつも、何から何まで世話かけてしまってごめんね…。
すっかりくつろいでるしな、私も…(苦笑)

明日は会社の筆記試験があるので早く寝ようと思ったけど
テレビを見てたら通販がやってて、
ハリウッド24時間ミラクルダイエットとかいう
ジュースを2日間飲むだけで3kg程やせられるってのがあってさ!!
これ、SHUSEにあげたーい!!とか思ったよ(笑)
もし体重減らなかったらお金返してくれるらしいし。
どうよ、SHUSEさん!(笑)試してみる気ないですかねぇ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もう4月か〜(タイトルやる気なし)   -- 2002年04月01日(月) --

夕方、5時くらいからポテトチップスの
ファミリーサイズ(2〜3人用)を食べてしまいました(爆)
何か最近よく食べるなぁ…しかも芋系(笑)
ヤバイヤバイ…。

夕飯は久しぶりに一人で作りました。
いつもは料理っつっても、おかんが下準備してくれてるからな。
自分で料理したからってちっとも目覚めたりしないんですが(笑)

夜、名探偵コナンの劇場版を見た。
もー歩美ちゃんめっちゃ可愛い(笑)
光彦くんも可愛い(笑)
一番ウケたのは元太くんの「ちょっと漏れた」なんだけど(笑)
小学生って、いいねぇ…。
つーか、見ながらモロゾフのチョコを全部平らげてしまいました(爆)

なんか、金沢から帰ってきたと思ったら
もう明日は大阪行きなんやなぁ…。
まぁ、2年前のツアーはもっとハードやった気もするけど(笑)
ライブの次の日が某会社の筆記試験なので
またスーツ持っていかなあかんのがまためんどくさい…。
(あんた、どっちがメインなの…。←勿論ライブなんだけどね!笑)

明日、何時に行こうかなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]