徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

「おっさん可愛い」…形容詞。   -- 2002年03月31日(日) --

午前中、家中の掃除して、
午後からおかんの手伝いにF小学校へ。
途中、桜がいっぱい咲いてる所があって綺麗でした。
やっと満開って感じ。ええねぇ。

今日の手伝いは、ほとんどゴミ掃除でした。
明日から新しい勤務地に替わるのに、間に合うのん?っていう(笑)
(本当は笑い事じゃない…)
なんでこんなに引出しの中とか汚いねん!!
これだからO型は!!
腹が立ったので、めちゃめちゃ整理してやりました(笑)
A型の血が騒ぐ…(笑)

4時頃になって、夕飯の買出しをしてから帰宅。
天ぷらとかフライのコーナーが小さくて、何買っていいやら…。
あのスーパーは全体的に物価が高いのだが、
使い捨てカメラが意外と安かったのでここで購入。
↑楷那さんのSHUSEコス撮影用(笑)

夜は、夕方放送してた、M-1 GPリターンズのビデオを見た。
これって関西ではもっと早くオンエアされてたんやろか?
(うちもある意味関西やけどテレビは東海地方)
「この番組は関西で○月○日に放送されたものです」とかっていう
テロップは出てなかったけど、
あれから3ヶ月も経ってるからどうやろーと思って。

とりあえず、中川家が出るから絶対見やな!!と思ってたんだけど
「2002年のM-1注目株」みたいなコーナーで
ちょっとだけ$10が紹介されてて(笑)
まさか出てくるとは思ってなかったから、嬉しかった♪
相変わらす白川さんは可愛い(笑)おっさん可愛い(笑)
(最近、可愛いおっさんが好きらしいことに気づいた・笑)
早くライブで見てみたいわ〜。
えー、その時はよろしくお願いします(笑)>楷那ちゃんへ

中川家の兄貴も可愛かってんけどね(笑)
あぁもう、剛ラブ…vvほんま愛しすぎる。
私もあんな兄ちゃんが欲しい(笑)
ネタも見れたしM-1の裏側も見れたし、いい番組でしたわ。
おぎやはぎ、かなり面白かってんけど
他のコンビに比べて客のリアクションが少なくて
ちょっと(かなり)可哀想でした…(泣)
事務所が違うからって、そりゃないよお客さん…。
ちなみに私は人力舎めっちゃ好きです(笑)

えっと、昨日いがちゃんちにビデオ忘れてきたんだけど、
寝る前になって「HIROKOちゃんと華椰ちゃんも忘れ物してった」って
メールをいがちゃんからもらって、ウケてしまいました(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


さらば金沢   -- 2002年03月30日(土) --

10時過ぎに起床。
あんな時間に寝たのに4時間も睡眠取れたよ…(笑)
私より1本早い名古屋行きバスに乗る楷那ちんと共に
いがちゃんに金沢駅まで送ってもらいました。
ほんと色々ありがとねー!!

駅でしばらくCHAIさんとご一緒して、
楷那ちんとCHAIさん見送って駅の中うろうろして
バスに乗ってからは、行きと比べ物にならんくらい熟睡(笑)
窓から入ってくる日差しがかなり暑かったけど
それでもめげずに熟睡(笑)
(これ、絶対日焼けしたわ…泣)
首が痛いです…。ヘドバンゆえか何なのか分からん…(笑)

名古屋着いて、電車の時間までちょっとあったので
地下の三省堂へ行ってパタリロ文庫版の続きを2冊購入。
途中、アンケートに協力させられてしまったんですが
ああいういかにもな営業トークはどこで覚えるんでしょうね…。
私に話し掛けてきたお姉さんは
佐藤絵梨子(何か違うかも…)を一般人にしたような人でしたが
声がデカくてかなり鬱陶しかったです(爆)
その人に「下睫毛が可愛い」と言われました。
何だよその微妙な誉め言葉…。

それから早めに並びに行く。
さっき買ったパタリロを読みながら電車を待っていると
折り返しの電車がホームに入って来た時に
汽笛っつーの?あの「パァーン」っていうでっかい音がして
物凄いブレーキ音が聞こえて顔上げたら、
周りの人がみんな電車から顔背けるようにしてて。
何事かと思って周りの話を聞いてたら、
どうやら女の人が電車まで数メートルの所で線路に落ちたらしい…
ひいぃい〜〜〜怖〜〜〜っ!!(><)
私、見てなくてよかった…。

でもさっき聞いた感じでは轢かれたような音しなかったし、と思ってたら
どうやらホーム下に逃げ込んだらしくて、無事だったみたいです。
はぁ、一安心…。
でも警察の人が来たり救急車が来たり、ちょっと騒然となってたけどね…。
怖いわーもう…(><)
人生で2度目ですよ、こういうの。
前の時はほんとに人が轢かれてたけど…(私は見てないが)。
皆さん、ホームを歩く時は気をつけましょう!!

まぁそんなこともあって電車はちょっと遅れたけど
6時半過ぎには家に帰れました。

つーかっ!!
オンエアバトルチャンピオン大会セミファイナルBブロック、
気付いたらかなり時間過ぎてて
最後の10分くらいしかビデオ撮れんかった…(泣)
切ねー!!(><)
アルファ、落ちてたけどどんなネタやったんやろう…(苦笑)
早く再放送されますように…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


咲き乱れよう友の会(やったっけ?笑)御一行様   -- 2002年03月29日(金) --

金沢行きのバスが名古屋を10:35発だったので、
家を9時頃に出ました。
バスで隣になった人もラクリマに行くみたいでした(笑)
↑ストラップが私と一緒だったんで。
もしかして知ってる人かも?と思ったけど
よく見たらなんか違う人のような気もするし、
小心者なので声はかけれなかったんですが…。
他にも「絶対この人もそうやって!」っつー感じの人が
何人か乗ってました(笑)

バスの中はほとんど寝てばっかりで、
金沢駅に着いたのが2時半ちょっと前くらいかな。
金沢に来るのは3回目だけど、金沢駅まで来たのは初めてで。
あんなにだだっ広い1階建ての建物だとは…(笑)
トイレに行ってる間にHIROKOっちょいから電話かかってきて
改札の所で合流。
しばらくお店を散策してる内に華椰ちゃんと楷那ちんも到着して、
いがちゃんが来るまで駅構内でまったり(まったり?)。
咳が出てしんどかったので、リポDを飲んでみました(笑)

3時半〜4時くらいになっていがちゃんも到着して
いったん車に荷物置きに行ってから
バスに乗って会場の金沢市文化ホール(通称・カナブン)まで。
もう結構な人が集まってました。
会場時間まで人間ウォッチングしたり写真撮ったり。
寒かった…。
いがちゃんのお母さん、可愛らしかったっす!!

今日の席は7列目で、もっと下手側かなって思ってたけど
かなり中央寄りで(つーか一番端っこの楷那ちんは既にTAKA前・笑)
想像してたよりもかなりステージに近かった。
7列目って、こんなに前やったっけ?って感じで。
華椰ちゃんありがとう!!(><)
席見ただけですげー楽しみになってきましたですよ(笑)
両脇HIROKOさんと楷那さんやし!!(笑)
1列後ろのすぐ横には蘇芳さん、1列前の横にはCHAIさんが(笑)
これってもしかしてわざと?と疑わずにいられない感じ…。
濃いわ〜(笑)

で、いざ始まってみても、
前の人が立ったらあんまり見えやんかなって思ってたのに
いい感じで段差がついてたみたいで、視界はすんごい良好!!
(席が折りたたみ式じゃなくて通路狭かったけど)
メンバー全員ちゃんと見えるし、ほんっと絶好のポイントでした。
かなりおいしかった(笑)
そら3人揃って同じ動きでSHUSEにアピールしてたらねぇ…(笑)
反応するトコ全部一緒で面白かったわ(笑)

咲き乱れたりMCで爆笑したりしてたからか
KOJIにも笑われたりしましたがー(爆)
なんかKOJIピックいっぱい飛んできたし…。
うち1枚は隣の楷那ちんの席の上に落ちて
もう1枚は反対隣のHIROKOちゃんの席で跳ね返って
私の足元に落ちたんやけど、
KOJIピックはもう持ってるしと思ってあんまり執着しなかったから
どっちも後ろの列の人がゲットしてたけどね(笑)
SHUSEのピックが欲しいよう…。

そんな感じで、めちゃめちゃ楽しかったです。
セットリスト同じやったけど、良かった。
SHUSEのチョッパーとかドラム叩いてる姿見れたしー。
KOJIがSHUSEのベース弾いて、
二人でセッションしてる姿が愛しかったわ(笑)
なんか今日はやたらSHUSEが積極的(何が)で可愛かった!(笑)
未来航路とか自分から誘ってるしー。腰が…。
ケツきゅってなってて可愛いし(笑)
手上げた時に見えるココ(文字では説明出来ん)のラインとかね(死)
はーしゅうせ…。
HIROの耳に息ふーって吹きかけてたのも可愛かったな〜☆
いやんひろしゅー(笑)

そうそう今日はHIROメイク濃くて、またそれが可愛かった!
HIROKOさん曰く「お上品なヤンキー」やから(笑)
やっぱいいねぇHIRO…
今日はSHUSEに夢中であんまり見てなかったけど。
メンバー楽しそうやった。
KOJIがオフィシャルの日記に書いてるようなことが
分かったっていうか伝わったっていうか。
客の入りが少なくても、
そこに来たみんなが楽しめればええやんっていう感じ?
うん、そういうのかな。今回のツアーは。

終わってから会場の外で結構な時間まったり。
その後飲み会やってんけど、
最終的にメンバーが総勢18人とかになって(笑)
2時半過ぎくらいまで続いたんかな?
テンション高くて、笑いすぎで気分が悪くなりました(笑)
なんかもー声ガラガラやし。
えー、そこで言ってた共通のキーワード(笑)を
ここで書きたいと思います。

KOJIもっさり!(笑)

ほんとにねぇ、今日のKOJIさんのもっさりぶりは凄かったっすよ(笑)
衣装はあのウケるやつ(切込み入り)じゃなかったけど
もっさりぶりには大ウケさせてもらいました(笑)KOJI最高!(笑)

で、お開きになってから金沢駅まで歩いて
大勢でいがちゃん宅にお邪魔しに行きました(笑)
ほんとすいません…。
一つの布団に3人寝るとか、有り得んことになってました(爆)
結局、寝付いたのは私が一番遅かったかな。
外が明るくなり始めた6時頃、ようやく眠りにつきました。

それにしてもセットリスト、順番が分からーん!!
With-youの次にやった曲って何よ!?
気ーにーなーるー!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


推薦ねぇ…。   -- 2002年03月28日(木) --

今日は26日の就職面談の代わりと
来年度の履修申告をしなくちゃならなかったので
学校に行ってきました。

…行く前に昨日のテニプリとヒカ碁のビデオ見たんだけど(笑)
テニプリ、リョーマ(と桜乃)が見てた
テレビの中のナレーションの声まで置鮎さんだったので嬉しかった♪
いやーん手塚!!(違う・笑)
それにしても和谷と伊角さんは仲がよろしゅうございますね。
二人とも○け(希望)なのでどうしようもないけど(笑)
ダメですわ、X見てから鈴村さんの声が可愛くてしょうがなく思える…。
基本的にちょっと鼻声気味の
エロ(せめてセクシーと言え…)声に弱いからなぁ私…(笑)

んで、学校行ってまず履修申告。
…と合わせて今年1年分の成績表をもらった。
う…取れてる単位少ねぇ!!(汗)
共通のやつ、前期も合わせて結構落としたからなぁ…痛いわ(><)
まぁ選考の特論は一応全部優やったけど。

そんなわけで、来年(つーか今年だが)の前期は
いっぱい授業取らなきゃいけないっぽいです…。
参考に他の人の申告用紙を見てたんやけど、みんな申請してる授業少なっ!!
3つとか4つとかしかないやん!!(汗)
私、特論だけで3つも取ってるんですけど…みたいな…。
ちょうど一緒の時間に来てたS野くんと二人でボヤきながら凹みました(笑)
ええねん、卒業までに単位足りてればええんやから…。

それから、初めて就職用資料室に行ってみる。
そうか…推薦というものがあるんだったっけ…。
結構いろんな所から募集が来てて、
私が説明会に行った(行く)会社もいくつかありました。
院生から優先的に推薦してもらえるので
早く第1志望とか考えんとあかんねんけど…どうしようなぁ(><)
推薦っつっても、試験は受けなあかんし。
私ゃ面接が一番気が重いよ…はぁ…。

その後、F橋先生のところに面談に行ったんだけど
↑で言った会社は今の所、他に希望者はいないらしい。
けど、気になってる会社は自由応募のとこやしなー(><)
ほんとどうしようかなー。
つーか、その推薦のある会社は
4月の筆記試験で落とされそうな気するけどな…。うぅ。
でもF橋さんはいい人で助かりました。
4年の時の就職担当はK村先生だったから、
ちょっと頼りなかったんだよね…(笑)

家帰ってきてから、
そういえば学部の時の成績はどうやったっけ?と思って
探してたけど見つからなくて、
そういえばちゃんとした成績表ってもらってなくて
卒業する時にもらった「厳封」って封筒に入ってるのを思い出して
(↑就職先の会社とかに提出する用)
もうどうせ使わんやろうと思って開封したんですが(笑)
(なんか文章がおかしいです…)
約80ある科目中、「可」が6個もあったんやな…「良」も12個あるし。
これってどうなん?優秀な方??
あーでも推薦で院に来たからこれでも優秀な方なのか…(笑)
てかSちゃんが異常すぎるんやって!!
そら飛び級もするっちゅうねんな…。

夜は、明日からの金沢行きの準備をしました。
最近何だか旅慣れてるので(笑)あんまり手間取らなくなってきた。
気になるのは金沢の気温です(笑)
やっぱり寒いのかな…想像がつかんわ…。

それにしても、また大勢連番なのでめっちゃ楽しみです!(笑)
メンバーがまた濃いし(笑)←お前もな。
すげーアホして来たろーとか思ってます(爆)
だってせっかくいい所なんだもん…(笑)
仙台が凄くいいライブだったみたいなので金沢も期待!!

就活とかでお金が飛んでくっつー話をしてたら
お母さんが「2万やるわ」って言ってくれたけど、
金沢は思いっきり遊びなので気が引けて
とりあえず3000円だけもらっておきました(笑)
(3000円ってまた微妙な…)
いや、私って金持ちやから!!(爆)

そういえば昨日の寝る時からaccessのアルバムを聞いてるのですが。
…やっぱリミックスが…。
もっと慣れたらまた考えも変わるかもしれんけど、
リミックス曲を(4曲も)入れずに
ミニアルバムとして出してくれた方が嬉しかったかな…。
昔の曲のイメージが…ねぇ。
MOONSHINE DANCEはまあまあ好きやけどー。
でもやっぱヒロの声は凄いなーと思った。うん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そうか、KOJIはパタリロ似だったのか…(笑)   -- 2002年03月27日(水) --

午前中、慣れ親しんだ(笑)マミーの勤め先の学校へ手伝いに行きました。
今度4月から勤務地変わるから、色々大変らしい。
それにしてもあそこの校長と教頭、他の先生から嫌われすぎ(笑)
本人おらん時にみんな口々に愚痴ってたからなぁ(笑)
私も何回か会ってるけど、そんなに凄いんや…。

今日は備品の数チェックと補充・交換だけだったので
小1時間くらいで終了。
また31日にも手伝いに来るかも…。

で、午後から買い物に行きました。
本屋でやっとKOJIの「フロッピー買ってください!!」を見つけたので
全部のページ立ち読みしてきた(笑)←買わんのかい。
いや〜97年の頃の写真とか、KOJI若いなー!!
なんか、すげーカッコ良さげ(笑)
爽やかさんやし。あの頃はよかったな…(え、今は…?)
考えたらもうええ歳やもんねぇ…。
パタリロ的に言うと立派な中年やからな(笑)
いや、まさかパタリロの話題が出てくるとは思ってなかったが。
KOJIもパタリロ知ってるんやねぇ(笑)
ちょっと嬉しかったり。

そんなわけで(?)、「4U」辺りのKOJIは好きです。
そういえばファンになりたての頃って、
なかなかKOJIの顔覚えられなかったっけ…。
だって4U見てたら、曲ごとに全然違う顔なんやもんKOJIって。
やっぱりKOJIは茶髪の時が一番好きです。
金髪より茶髪くらいのがカッコええって!!
またあぁいう髪型&色にしてくれへんかなー。

文章的にもかなり笑かしてもらいましたが(笑)
ちょっとKOJI見直したよ。
でもやっぱり私と同じ匂いを感じる…
「考え方が似てる」と思う所がいくつもあった(笑)
私に兄ちゃんがいるとしたら、絶対KOJIみたいな人やと思うわー。
なんか、他人とは思えないよKOJIさん…。

あ。夜、「世にも奇妙な物語」を見てたら
トカゲの話(違)で、主役のカッシーが
情熱の風のPVのKOJI並みに手プルプルさせるシーンがあってウケた(笑)
またこんな所にもKOJI現象が…。

…最近どうもKOJIさんの話題が多いような気がするんですけど
きっと気のせいじゃないっすよね…(笑)
実は私KOJIのこと物凄く好きだったりしてー!!(爆)
…や、身体は以前からすげー好きやけど(笑)
誤解のないように言っとくけど、私KOJIのこと嫌いじゃないからね!
嫌いな人がいたらラクリマのファンなんてやってません(笑)

あーそろそろaccessのアルバム聞こうかなぁ…。
買ったのに、まだ1回も聞いてないんだよね実は(笑)
(↑ずっと「&・U」を聞いている)
開封はしたけどー。
中の写真、以前ほどじゃないけどやっぱりアヤしげだよこの二人…(笑)
何年経ってもモーホー臭いよ!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


予想では18列だったんだけど(笑)   -- 2002年03月26日(火) --

今日の会社説明会は1時半から名古屋なので
朝急がなくていいや〜と思ってたら、
8時に目覚めたのにまた寝てしまったらしくて
気付いたら10時過ぎていました。
昨日のうちに出来んかったアイロンがけをしてご飯食べて
11時半に家を出る。

駅に着いた頃、家から電話かかってきて
「先生から”今日来てもらわないと困る”って電話あった」って言われて
M井先生に電話したんやけど、
私この前「26日は説明会あるから面談行けません」って
F橋先生(就職担当)にメールして、ちゃんと返事ももらったのにー!!
もしかしてF橋さん、物忘れ激しい…?
覚えてないんかーい!!って思いました…もー。

で、名古屋に1時頃着いて、そのまま説明会会場へ。
エレベーターに乗ったら
間違って違う会社の説明会の受付に行ってしまって
かなり恥ずかしかったです…。
今日行った会社はかなり大きな所で、人も多かった。
会社の人は人事の人一人やったけど(笑)

最初1時間半くらいが説明会で、後半が適性検査と一般常識の試験。
初めて筆記試験を受けたんですが、全っ然時間足りへんのね…。
TOEICの比じゃないよアレ(苦笑)
意外と難しかったし…ありゃ落ちたな…(泣)
軽く凹みました…私、本当にどこか就職できるんだろうか…。

帰りの電車までちょっと時間があったので
東急ハンズに寄って、印鑑ケース(朱肉つき)を購入。
本屋にも寄ったけど相変わらず目当てのものはー…

家に帰ったら、予想通りラクリマ名古屋のチケが届いてた。
見るの怖かったので、先に妹に見てもらいました(笑)
微妙…喜んでいいのか、悔しがっていいのか、ほんとに微妙…。
この辺の列が一番リアクションに困るよ…(苦笑)
まぁタイトルにもあるように、18列が来そうな予感が何となくしてたんで
それよりまだマシだったからいいとするか…。
下手側だし。この番号って、通路沿いやったかな…?

…私、自分で取ったチケで1桁っていつから見てないんだろう…。
そろそろいい席くれたっていいんじゃない!?(><)

テレビを見ていたら、中川家が出ていました。
…居る意味はあるのかと思いました(笑)
いや、売れてて出してもらえてるんだからいいことかもしれんけど
やっぱネタ番組で見るのが一番嬉しいからねー。
でも兄貴はいつも通り可愛かったです(笑)
剛ラブ!!子犬みたいで可愛い(笑)

つーか!!
なんか咳すると肺が痛いっつーか、
肺に穴が開いてるような感じがするんですけどこれはヤバイですか…?
肺炎とか結核とか?
ちょっと治ったと思ったのに、また再発してきたのよねぇ。
病院行った方がいいのかなー…でも行くのメンドイんだよね…(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そして一人ぼっち   -- 2002年03月25日(月) --

今日は卒業式でした。…私はまだ卒業しませんが(笑)
でも起きた時もうすでに10時とかやったんで昼頃から学校へ向かう。
最初に生協に寄って、金沢往復のバスを取ってきた。
結構直前に予約したのに、1号車3Bとかなんですけど…(笑)
もしかしてガラガラかなぁ。
どーせずっと寝てるだろうから関係ないけどさ。

んで、研究室の方に向かってたら、
大ホール前は袴姿のお嬢ちゃんやらお兄ちゃんでいっぱいでした。
おーおー嬉しそうだこと。もうあれから1年も経つねんなー。
それから写真撮影に行く途中の先輩達に出会う。
みなさんご卒業おめでとうございます。
Sちゃん、袴姿可愛い〜。今日は5時起きだそうです(…)

あとで謝恩会から帰ってきた先輩に余ったケーキをもらいました(笑)
フォークも何もなしで、そのままかぶりつきました(笑)
おいしかったです。えへ。

6時前になって、帰るついでにSちゃんを駅まで送り届ける。
なんか、もう本当に学校で会えんくなってしまうんやなぁ…
全然実感ないんですけど。
去年Tちゃんが卒業して、今年Sちゃんが卒業して、
同じ年に入ったのに私だけまだあと1年残ってるという…。
うぅ、寂しい(><)
そういえばスケジュール合わんくて最後一緒に遊べんかったなぁ。
4月、私が渋公行った時に会えるといいねぇ。
3人揃ったら一番いいんだけど。いつから会ってないんだ?(汗)

ていうか、レンタル袴なのに、
あんなに汚い車に乗せてしまってごめんよ…。
(↑この前の黄砂のせいで何色なんだかもはや分からない感じになってる)
すでに洗車に行くのも恥ずかしいくらい、ほんっと汚いからなぁ…(遠い目)
どうしよう…。

夜は、明日説明会に行く会社のオリジナル履歴書を書いていました。
(もっとはやく書けよ…)
印鑑が!朱肉が!!(汗)なんでこんなのしか家にないんだ…。
何だかめちゃめちゃ時間かかりました。ふー。
最後の方、もうヤケっつーかウケ狙いっぽい(笑)
でもせっかく頑張って書いても、
筆記試験で落とされたら読んでももらえないんだろうか、あの履歴書…。
全然勉強してないしな、筆記…(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


6000円無駄にしたかな…(泣)   -- 2002年03月24日(日) --

今日はTOEICの試験で、会場が車で10分くらいの所なのだが
駐車場があんまりなさげやから早く行こうと思ってたんだけど、
目が覚めたら11時20分くらいでした…。
(↑受付が12時から1時まで)
急いで起きて、ご飯にお茶漬けを食べて会場である鈴短へ。

なんか…こんなに早く着くとは思わなかった(笑)
だって車ん中で&・U聞いてるんやけど、
家出る時に1曲目のYour songが始まって
鈴短に着いた時、まだSiter mon amourやったから。
駐車場もガラガラやったし一安心。

私は受験票が未着だったので受け付けで手続きして
教室に行ったんやけど、人めっちゃ少なかった…。
全部で4、50人くらいかなぁ?多分。
通路挟んだ隣が、どう見ても小学生の男の子でした(汗)
いかにもお受験しそうなお坊ちゃんって感じの。
凄いなぁ…。

前回のテスト以降、ちっとも勉強してなかった私ですが(死)
また今回も始まる前に眠くなってきて、寝てました(笑)
どーも勘が鈍ってしまって、
リスニングなんかほとんど何言ってるか分からんかった…(おい)
リーディングは前の時に時間が足りなかったから
今回はPart7からやったんやけど、
やっぱり最後はちょっと足りなくて8問マーク出来ませんでした。
ほんと、考えてる時間ないよなーあのテスト…。
これでも急いでやった方なんですけどー(汗)

なんか…前回よりもスコア悪くなりそうな予感がします…
リスニングが下がってリーディングはちょっと上がって、
でもトータルでは下がってるって感じ?
そんな気がするなぁ…(泣)

家に帰って、昨日のオンエアバトルのビデオを見た。
うーん…やっぱ全体的に不発な感があるよなぁ…
ハリガネとか、ちょっとKB多過ぎるんちゃう?って思いました。
去年のセミファイナルはもっと面白かったのにー。
やっぱ大きい会場だとみんな緊張するのかしら。
まぁペナルティが残ってくれたからよかったけど(笑)
ワッキー最高!あのキモさが!!(笑)
来週のB組はもっと面白いといいなー。
$10出ないのは凄い残念だけど…(笑)白川さん…。

その後、妹が去年のチャンピオン大会のビデオを見出したんで
私も一緒に見てたんやけど、やっぱこっちのが面白い!!
そして今見返しても、何故ルート33がチャンピオンになったのか
分からないんだよねぇ…。
絶対アンタッチャブルとかのが面白いのに!
(そして白川さんは可愛い!・笑)
そういう意味でも今年のセミファイナルのメンバーには
ちょっと物足りなさを感じます…。
今年だったらアメザリに優勝して欲しいかなー私は。

それから、前々回のテニプリを見返した(笑)
あぁもうアキラと薫ちゃんが可愛すぎるッス!!(><)
リズムに乗るぜ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


電気店って楽しいねぇ   -- 2002年03月23日(土) --

昼頃から、妹とDVDビデオプレーヤーを買いに行きました。
ん?ビデオDVD?まぁどっちでもいいか(笑)
妹が直人さんのアルバムについてるDVDが見たいからという理由で
突然の購入と相成ったわけですが…。
一台ビデオデッキがそろそろヤバいのではという予感がするので
どうせなら一緒になったやつ買おうぜって話になって、
ってなんで私が半額出さなあかんねん!!って感じではあるんですけどねぇ。
(なんか話が繋がってません)

というわけでまずはギガスカンサイで偵察。
パンフレットとか色々もらったりして(笑)
値段をメモってからエイデンを見に行ったら
TOSHIBAだけこっちのが安くて、他のはギガスのが安かったんで
「じゃ東芝でええやん」ということになって。
実際はうちらあと1年しか実家に居らん(多分)のにその後どうすんの?
どっちが持ってくの?とかいう議論があったんですが(笑)
「まぁええやんけ、とりあえず買っとけば」っつーことになって
デザイン的にVictorとTOSHIBAに絞られて、
最終的な決め手は値段とリモコンでした(笑)
なんでVictorのリモコンはあんなにデカイねん…。

そのあと買い物して、明日のTOEICの試験会場を下見して
ミニストップでプリンパフェを買って帰宅。
意外と時間かかったな…。

夜、いがちゃんに電話をしました。
金沢まであと1週間を切ったのに全然連絡してなかったので(苦笑)
私も一緒におうちに泊めてもらうことになりました。
ありがとう、ごめんね〜(><)
ていうか3回くらい電話が切れながらも(うち電波悪いねん…)、
クルマ(むしろFD)とかaccessとかテニプリとか
何故かKOJIの話で結構な時間喋ってた気が…
私の携帯が充電切れるまで喋ってたからね(笑)
そんで、大石くん(のイラスト)をもらうことになりました!(爆)
…いやほんま、冗談で「ちょうだい」って言ったのに
ほんとに描いてくれるってことでかなり嬉しいです!!(><)
ありがとうー!!
ごめんね、私もなるべく早く手塚UPするから(笑)ヘボいけど…。

それからデッキのセッティングをした。
今日のオンエアバトルはチャンピオン大会セミファイナルなので
どうしても録画しなければならんのですが、
使い方にどうも慣れなくて苦労した…。
今まではテレビもビデオもPanasonicやったから
一貫性があったんやけどなぁ。
ちゃんと使いこなせるのかね、こりゃ…。

で、セミファイナルA組、ちょっとだけ見たんやけど、
なんか会場が広いから雰囲気が違って変な感じ…。
笑い声の反響とか。
あんまり「面白い!」って感じがしなかったなー。
普通のスタジオのがよかったかもねぇ。
人数たくさん入れたいってのも分かるんだけど。

来週はアルファルファが出るので楽しみでーす☆(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


初顔合わせ。   -- 2002年03月22日(金) --

昨日あんまりヘドバンせんかったのに首が痛いのは何故でしょう…。

んーと、久しぶりに学校に行きました。
うちの班に配属になる新4年生と初顔合わせ。
なにやら、5人ほど来るそうです。大漁大漁(笑)
そのうち二人は女の子で、一人は欠席してたけど
もう一人の子はなかなか可愛い子でした。
チャラチャラしてへんかったし。一安心です。
男の子はみんなおとなしそうな感じやったね。

accessのCD(20日発売)をまだ買ってないので
はやく帰るつもりやったけど、色々やってたら6時過ぎてて
それからベルシティ方面へ。
途中にデカイ本屋があるのでそこに寄ったけど
やっぱりクリスティ(not ラクリマ)の本は古臭かった…。
ついでにKOJIの本はまだ見たことがありません。
ほんまに売ってるの?(笑)

で、ベルシティ着。
CD屋に行って、Laputaのミニアルバムもないかなと思ったけど
Interguideを見てもそんな情報は欠片も載ってなかった(苦笑)
大丈夫かLaputa…ラクリマもやけど…。
てか、その機械でaccessのアルバムの情報も見てたんやけど
えっ…ちょっと待って、
そんなにリミックス曲がいっぱい入ってるなんて聞いてないんですけど…!(汗)

だって、4曲?リミックスってあんた…2曲はシングルやし(買ってないけど)
んじゃあほんとの新曲って全然あらへんやんけー!
…と思って、買うのをちょっとためらいました(笑)
結局買ったんですけどね。
ついでにLaputaも取り寄せお願いしたんですけどね(笑)

それからまた本屋をウロウロ。
Charaを何故か真剣に(?)読んでしまった…。
閉店間際までいて、それから帰宅。
やっとSちゃんに頼んでたスペースシャワーのビデオを受け取れたので
(↑学校の私の机の上に置いてあった)
帰って早速見る。

まずは&・Uのスペシャルから。
なんか、なんか…KOJI何ー!!(笑)
昔のお姉さんな頃を目指してるの!?(←帽子が)とか思いつつも
なんつーかね、あのですね、
言うのとっても悔しいんですけど、可愛い!!(爆笑)
キモ可愛いよKOJI!!
久しぶりにKOJIを可愛いと思ったよ私!(笑)ぷぷっ。
いやいや、ほんまにこのKOJIは可愛いと思いますよ。
ウケたもん(あかんやん)
全体的にみんな綺麗に撮ってもらっててよかったです。
SHUSEは微妙に風呂上りな感じやったけどね(笑)
HIRO可愛いよぅ…どうしよう(知るか!)

それにしても、SHUSEの曲はKOJIにミックス依頼してたんですねー。
いやー、愛を感じるわー。
また嬉しそうに語るKOJIの顔が印象的(笑)愛しいわKOJIさん。

それからスイトラ。
全体で1時間やから覚悟はしてたけど、1曲だけなんですねオンエア…。
しかも情熱の風か〜…TAKA下手くそやったしな(泣)
つーかこの時のKOJIの髪の色は何ですか!!
あれは紫ですか!?お、おばあちゃん!?(笑)
さっき見た番組とはえらい違いで、何と言っていいかー…
あー…ねぇ?(苦笑)
落差が激しいよKOJIさん…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そうなのよ、私の理想ってこういう人なのよ!(笑)   -- 2002年03月21日(木) --

今日はLaputa@ダイアモンドホールの日。
名古屋だからあんまり急いで出かけなくてもいいので
1時半に家を出る前まで、たまってたビデオを見てました。
テニプリ、薫ちゃん可愛すぎ!!(笑)
アキラも結構出張ってて嬉しかった♪
あはーん、か・わ・ゆ・い☆(アホです)
それとリョーマの学ランと「やだ。」につきます、今日は(笑)
むしろ菊丸は出てこなくてもよかったのに…な勢いで!

それから19日のテレ朝系の漫才番組を。
アメザリ、見たことあるネタやったけどやっぱ面白かった(笑)
つーか目的はほぼ中川家(の兄)だったんですけど
なんであんなに可愛いねん、あのおっさんは!(笑)
あんな犬が欲しい…。愛しすぎる…。
久しぶりに遅刻ネタと水難事故ネタ以外のネタを見たので
すごーく楽しめました。ほんま兄貴可愛い。はぁ…。
あと、ドランクとか粋なりのネタ、
凄い好きなやつだったのでまた見れて嬉しかった☆
カットしないで全部放送してくれたらもっとよかったのに〜…

んで、名古屋には3時頃着。
まず本屋に行って(行き過ぎや…)おやつ時(笑)なので
やっぱライブ前やしケーキ食べたいなぁと思って
色んな喫茶店とか回ってみたんやけど、
4時前になってもどこもかしこも混んでてムカついた(笑)
並んで待ってるの嫌やったから、
高島屋の11階からだんだん下に下りてきて
途中CD屋さんとか本屋を見つけては立ち寄って、
結局ケーキ食べられたのはユニチカのベルヘラルド…(遠っ)

4時半頃になって、R夜ちゃんにチケもらわなあかんし会場へ向かう。
そういえば、今日何時開場とか知らないんですけど…(汗)
新栄町の駅に着いた所でちょうどR夜ちゃんから電話。
5時開場やったんやけど、会場に着いたのが5時頃でした(爆)
今日は300番台中盤だったので階段まで並びに行く。

荷物はロッカーに入れて、R夜ちゃんと一緒にJunji側へ。
なーんかLaputaのハウス久しぶりやから怖いわ…
風邪気味(ていうかむしろ咳が…)やし。
始まるまで、かなり長かったんやけど
ラクリマについてツッコんだり(おい)、
今日発売のLaputaのミニアルバム(買ってない・死)について
教えてもらったり。
なんか、「ポッポッポ」っていう歌があるらしい(笑)←何それ
あとKouichiさん作詞作曲のやつとか。
それってどう聞いても、
某aさんのことを歌ってるようにしか聞こえませんが…(汗)

ライブはですね、そのミニアルバムが中心で
ライブ自体もミニな感じでした(笑)←ってakiちゃんも言うてた
ヘドバン系はあんまりなくて、ダンス系(笑)が多かったような…。
ずっと踊ってた気がする(笑)
そういうのが今Laputaの中でブームなんですか?
↑で言ってた、Kouichiさんの曲は、かなりFinalに似てると思いました。
サビとかノリとか。兄弟曲?(笑)

場所的には、最初はちょっと暑苦しかった(爆)けど
途中から本編終わりまでは
いい感じでJunjiが丸見えな位置をキープできたのでかなり満足かな。
私、LaputaはほとんどJunjiを見に行ってるといっても過言ではないので(笑)
ほかのメンバーとファンの人には申し訳ないんやけど。
ほんっとにねぇ、Junjiは男前やと思いましたね!!(><)
この人の骨格が好き。すげー好き。
胸元とか。鎖骨とか。腕とか。指とか。顔もね。
ずーっとずーっとJunjiばっかり見てた。
(いや、akiちゃんがこっちに来た時はaki見てたけど)
青目でめっちゃカッコよかったです。ぐはっ。

んでね、気付いたことが一つ。
Junjiの仕草、たまーにだけどSHUSEに似てる!!
コーラスの時のマイクへの顔の近づけ方とか。
そう思うと、2倍愛しかったです(笑)
え?歪んでる?てか偏ってる??

本編が終わった所で、R夜ちゃんの位置まで2列分くらい下がりました。
アンコール、何するかと思ったらなんとBeautiful Placeが聞けて感激!!
この曲、Junji曲の中でも大っ好きな曲なのー!(><)
いやー来てよかったわ今日!!

でさらにダブルアンコールで段がついてる所の前まで下がる。
ここでそういえば今日、
まだKouichiさんを一度も見てないことに気付く(笑)
↑本編の位置からは陰になって見えなかった。
やっとここに来て見たわけですが、
頭の色が…えーっと、アイジですか…?って感じでした。
いや、今現在のアイジさんがどんな状態か
私が知ってるわけないんですけども。
なんつーか、金髪(白髪)で、毛先の方が真っ赤で。
私の中ではアイジかもしくはプラトゥリのAkiraさんってイメージ。
でも、Kouichiさんは1回しか見ませんでした(死)
Tomoi兄さんも袖に引込む直前にしか見てない気がするなぁ…。

つーかさ。なんかLaputaファンって可愛い子がいていいね(笑)
「可愛い子ばっかり!」というわけではないけど、
少なくともR夜ちゃんのお友達の方は可愛らしい人が多かったです。
うらやましい(笑)
どことは言わないが、別の某Lバンドではなかなかお目にかかれない感じ…
まぁ、Laputaにも腹に段の入ったロリはやっぱり居たんですけどね(泣)
これはどこにいっても生存している生き物なのでしょうか…。
怖いよう…。

帰りの電車、どう見てもLaputa帰りなお嬢ちゃん(ロリ)が
数人同じ電車に乗るのを見て、ちょっと怖かったです(笑)
いやー、あんな辺鄙な所からも来る人がおるねんなー。
(お前もや!!)
そういえば、行きもアヤシイ人おったわそういえば…。
黒くて底が厚くて、ビジュアル系な人が(笑)

---------------

(ミニアルバム以外にやった曲)
Blast-off time
揺れながら…
Duzzling Sun
Devil's Waiting
ナイフ
BUZZ
ALKALOID
Programized Heaven
Final
Day after Day
(当然ながら順不同)

Encore1
Beautiful Place
With the WIND

Encore2
ロゼ
Breath

---------------

多分こうだったと思うけどあんまり思い出せません(笑)
でも他にもやってたかもしれない。
やってない曲が入ってるかもしれないし(死)
どうも記憶力が…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いやー自分ちっていいなぁ…   -- 2002年03月20日(水) --

お疲れだったので昼下がりまで寝てました。
やっぱり自分ちのベッドで寝るのは気持ちいいなぁ(笑)

今日、accessのアルバムの発売日なんやけど、
買いに行くの面倒臭かったので(おい)今日は見送った。

あとはー…何してたんだっけ(汗)
もう覚えてないや…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大阪→自宅(京都経由)   -- 2002年03月19日(火) --

7時半頃もぞもぞ起き出して、
テレビをつけたらキティちゃんのアニメがやっていた(笑)
パンをかじって8時頃にはおばちゃんと共に家を出発。
出てしばらくしてから、腕時計を忘れてきたことに気付く…
まぁ今日は会社説明会で、筆記試験とかないから別にいいかと思って
今度日曜に三重に帰ってくるらしいのでその時持って来てもらうことにした。
また4月にお世話になりに行くと思いますが、よろしくです(笑)

天王寺まで送ってもらって京橋へ。
改札の中側にロッカーがあるといいなぁと思ってたら
本当にあったので嬉しかったわ。
ので、そこのロッカーに荷物を置いて会場まで。

9時半頃に一つ目の会社に着いて、しばらくしてから受付が始まる。
5人一組でグループになって座ったんやけど、
私の班は他が全員男の子でした。
大阪の会社やのに、意外と大阪の人が居なくてびっくり。
兵庫が2人、京都が一人、奈良が一人。
で、私が三重って言ったらみんな「遠っ!」って…(笑)
やっぱ三重ってそんなに遠いイメージなんかなぁ?
私としてはそんなに遠いって気してないんですけど(笑)
なんか、都会人ほど、「遠い」って思う距離短いよね?
そう思わん?

あとで気付いたけど、
みんな多分私より年下なんやろうなと思ったらちょっと凹んだ(苦笑)
しかも二つも…3年生か…若いっていいな…。

で、その会社は結構グループワークとかあって面白かったんやけど
いかんせん長い!!
ので途中ちょっと寝てしまいました…(死)
もっとコンパクトやったらよかったのになぁ。
で、1次選考のお知らせの紙をもらったら
4月3日ってのがあったんで、この日に行かねば!と思いました(笑)
(↑ラクリマ大阪の次の日なので都合がいい)
HP上で受付らしいから、早めに申し込まないと…。

次の会社が2時からで、北新地まで移動。
出口がどこかすぐに分からんくてちょっと焦ったけど
やはり私は方向音痴ではないなと確信しました(笑)
ビルがキレイな所だったな。
この会社はTちゃんが勤めてる会社なんだけど
説明会も少人数で、説明もわかり易くていい所やなぁと思った。
働いてる姿がイメージしやすいっていうか。

そこは1時間半くらいで終わって一旦京橋で荷物を出して、
やっとおうちに帰れます!!(><)
片町線というか学園都市線、途中からめっちゃすいてて
パタリロ!を読んでたんやけど
やっぱダメだ「忠誠の木」を見るとどうしてもうるっと来てしまう(><)
一応前に人が座ってるから泣いたら恥ずかしいと思って
必死にこらえるんやけど、エンディング見たら絶対泣けてくる…。
ええ話やなぁ…パタリロの中でも、かなり上位にランクしたい話だわ。

木津までは起きてたけど、
その先は疲れが来て終点までかなりぐっすり寝てしまいました。
首が痛いっすよ…。

家に帰ったら、やっとラクリマのFC会報に出会えた(涙)
ライブレポちっさ!!字多っ!!
TAKAフェラーリって何事!?えらそーに(笑)
HIROめっちゃ可愛いし!
つーかお前ら会報でイチャつくな!>TH
KOJIのページ、レース中の写真ないやん!意味ねぇ!
SHUSE可愛すぎ!でも文読むのめんどくさい(爆)
LEVIN、ホストですがな…(笑)
…というのがとりあえずの感想です。笑。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


名古屋→大阪(岐阜・滋賀・京都経由)   -- 2002年03月18日(月) --

10時から名古屋で面接なので、
いつものように妹が学校行く時間に一緒に電車に乗りました。
終わったらそのまま大阪に行くので
お泊りセットを駅のロッカーに置いてから会社に向かう。
その途中、連絡通路みたいなトンネル(謎)を歩いてたら
mon amourという喫茶店を発見!!(心の中で爆笑)
モナムールですよあなた!
怪しげな所やったけど、ちょっと入ってみたいと思いました(笑)

9時半頃に面接会場のビルについて、場所どこやろーとかウロウロしてたら
別の会社から電話かかってきて焦った(汗)
ビルの前で一生懸命メモってるし…。
とりあえず就職サイトからエントリーだけしてた会社やったから
「エントリーシートの答えをメールして下さい」とか
「説明会が何日と何日にあるんですけど、いつがいいですか」とか言われて
なんだかちょっと強引な感じでしたが…。
一応行くことにしました。

んでから面接会場へ。
人気(ひとけ)がなくてほんまにここでええんかなと思って
おそるおそる入っていったら、すでに何人か座ってた。
…知らん人ばっかりの中待ってるのって何か気まずいよね…。
面接とは言うものの、どんな形式でするのか全然分からなかったんやけど
「9人の学生対一人の人事の人」でした。
人事の人は説明会で何回か会ってる人やったからちょっと安心。

でも、1対1じゃないのはやっぱり緊張した…。
喋ったのは「自己PR」と「どうしてこの職種を希望するのか」なんだけど
周りの子はどう考えても3年生ばっかりやのに
誰がどう見ても(つーか聞いても)私が一番しどろもどろ…(泣)
なんで皆あんなにさらっと喋れるのですか…。
緊張してるのミエミエやし、噛むし、声震えてるし…どうしよもないな私。
これでも、泣かなかっただけ進歩したのかもしれんが…(遠い目)
これから先の面接が思いやられるよまったく…はぁ。落ち込み。

それから3人ずつに分かれてグループ討論(?)みたいなやつをやった。
それぞれのチームが春と夏と冬の良さをアピールするってテーマやってんけど
(ちなみに私は冬チーム。冬嫌いやのに…)
何か、どんどん内容が「運動部」に流れていく…。
色んな意見が出てたけど、私はちっとも喋れませんでした。
つーかむしろ喋りませんでした?
なんかダメだね、自分の興味ないことだと
「はっ、くだらん…」とかすぐ思っちゃうのが私の悪いクセ。
どうも冷めた目線で見てしまうというかー。
愛想よく笑うとか適当にあしらうとかいうことが出来ないのよねぇ…
何だかなぁもう。ダメじゃん。

それが11時過ぎくらいに終わったんだっけかな。
思ってたより早く終わったんで、近鉄パッセで本屋さんへ。
アガサ・クリスティの他の本が欲しかったんやけど
やっぱり綺麗な本が売ってなくて…(泣)
色々うろついてたら、無性に本が買いたくなって
パタリロ!の文庫版2・3巻(1巻はちょっと古めだったので)と、
何故だか東城さんの漫画(原作は秋月こおさん)を買ってしまった(笑)
(本ったってマンガやんけ!というツッコミは要りません)

パタリロは、自分では大体全巻読んでるつもりやったのに
(持ってるかどうかはともかくとして)
ちょっと前に古本屋で見てたら意外と抜けてるのが多かったのが悔しくて
全部揃えたいなーと思ったんやけど、
さすがに70巻を越えてるものを今から集めるのは辛いやろうと思って
せめて文庫版欲しいなーって思ってたんだよね。
これも集めるとなるとかなりお金かかるけど、ついに踏み切ったらしい。

それからそろそろお昼なので、ケーキを食べにヒマラヤへ(笑)
(注・ちゃんとご飯を食べましょう)
その後高島屋の中の本屋にも行ったけど、目当てのものはなく…
どうせすることもないし、もう大阪まで行こうと思って
1時半くらいやったっけなー、に名古屋を出た。
新幹線とか近鉄特急に乗ると高いし早く着いてしまうので(笑)
わざわざJRで大垣・米原経由で大阪へ。
途中、岐阜〜滋賀を通ってる辺りで雨が結構降ってきて
傘持ってきてなかったから焦りました…
京都に着く頃にはもう降ってなかったからよかったけど。

ちょうど京都を通り過ぎる頃、
今日泊めてもらう親戚のおばちゃんから電話がかかってきて、
「夕方から会議があるから8時半頃まで時間潰してて」と言われ
天王寺のMIOでずっと暇つぶし(笑)
また本屋に行ったけど、やっぱりアガサの本は古臭い…。
ので、パタリロの1巻を買って
休憩所で今日買ったやつを読んだり、眠くなってきたので寝たり。
かなり長い間寝てたかもしれない…あんな所で…。
なんかもー、面接とか電車の中とか、
ずっと変な椅子に座ってたりするからケツが痛いです!!(泣)

やっと9時前になってお迎えが来ました。
家に着いて、ねぎ焼きを食べさしてもらいました。
ていうか最近ポテトチップスが食べたくてしょうがなくなる時があるので
すぐ近くのコンビニへおやつを買い出しに行きました(笑)

明日は8時過ぎに家を出なければならないので
お風呂上がってから結構すぐ寝ました。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


SHUSE誕生日おめでとう   -- 2002年03月17日(日) --

日付変わったの全然気付かんかって
「おめでとう」言うたの遅かったけど、
2日前ライブの時にいっぱい祝っといたから許してね…。
これからも素敵なおっさんでいて下さい(何だかなぁ…笑)

んなわけで、11時くらいに起きました。
それからシャワー浴びてスーツに着替えて。
12時過ぎに、2日お世話になった緋晶ちゃんちを後にする。
本当に長い間居座ってしまってごめんね(笑)
でも助かりました、ありがとう!!

てゆーか駅で私がトロトロしてたら
緋晶ちゃんが電車に乗った所でドアが閉まってしまい、
ちゃんとお別れも言えずに見送る形になってしまいました…
アホやん私!!(爆)
まぁ目的地が違うのでどっちにしろ次の駅で別れるんやったんやけど、
あの時は本当にごめんなさい…(笑)

で、私は地下鉄を乗り継いで赤坂まで。
今日行く説明会の会場は、
夏にファン限でブリッツに来た時にトイレを借りたビル(笑)
懐かしかったわ〜赤坂の風景。
1時半前くらいに着いて、いくつかブースを回って4時半頃退場。
次の選考、4/6・7って言われて
それってラクリマ名古屋と次の日やん!!(汗)
しょうがないので、次の日、また大阪に行くことになりました…。
4/2・3も大阪なのになー(笑)

隣の本屋さんで、あひるの王子さま3巻を購入して東京駅に向かう。
5時半前の新幹線に座れたので、中で読みました。
相変わらず美麗なイラストでございますよ森永先生…☆
指とか腹筋とか腕のラインとか、超スキ(笑)

家に着いたのが9時前くらいだったかなー。
ゆっくりする暇もなく、明日は名古屋で面接のあと大阪に向かうのです。
もう一回荷造り荷造り…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もーいい、行くのやめる〜…。   -- 2002年03月16日(土) --

本当なら、池袋である合同企業説明会に行く予定でしたがー…
余りにも眠くしんどいので、行くのやめました(死)
茜ちゃんがお昼過ぎに帰って行ったんやけど、
その時熟睡してたらしく、まったく記憶がないです(爆)
10時くらいの記憶はあるんやけど…。

結局夕方の4時頃にやっと起きた(爆)
部屋の主の緋晶ちゃんはバイトがあるというので
私は深夜までお留守番することに。
その間に、18日に提出の履歴書を書こうと思ってたのに
だらだらとテレビを見てたり、
昨日のライブの時、メンバーがどんな衣装やったかなぁと思い出しながら
絵を描いたり(←自分的に大ヒット・笑)していたら
あっという間に緋晶ちゃんが帰ってくる時間になっていた(汗)
ぎゃー!!何もやってねぇ!!

で、二人でNHKの海外ドラマ・ロズウェルを見てたら、
情熱の風のPVのKOJI並みに手をプルプルさせてる人がいて大ウケでした(笑)
なんか最近KOJIがはびこってるよ!(笑)
ヘアカラーとかのCM見ててもKOJI色があるし、
サクラ大戦のCMにもKOJIみたいな頭をした人物が…(笑)

その後、オンエアバトルも見た(笑)
なんか面白かったけど微妙だった…。
つーかアレだよ、19日のテレ朝系の漫才番組に中川家が出るって
CMがやってたので、これは見なきゃ!と思いました(笑)
緋晶ちゃんも中川家の兄貴が好きらしくて、ちょっと嬉しかった♪
こんなところに仲間が…!っていう(笑)

明日は予約してある説明会だからちゃんと行かなきゃなぁ…
何時に起きれることやら(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


雨降るんちゃったんかい!!(KOJIギレ)   -- 2002年03月15日(金) --

前日の日記にも書いた通り、
いつもより1本早い電車に乗るとかで7時起きでした。
7時半に家を出て、名古屋についたんが9時前くらいやったかな?
けどちょうどいい新幹線がなくて、
結局9時20何分かのひかりに乗ることにした。
いつもやったらこの時間の自由席で座れんかったことないのに
今日は混んでて、立ちっぱなしになるハメに…(泣)
1本遅らせた方がよかったかも…。
本読んでたら酔ってしまって気持ち悪かったし(><)

で。東京に近づくにつれて気になることが…
ちょっとちょっと、なんか晴れてないかー!?(汗)
名古屋出る時は曇ってたし、窓に水滴ついてたのに!!
東京駅で降りた時は見事な快晴でした…(遠い目)
何よ、なんで私こんな暑苦しいカッコしてんの!?って感じ。
天気予報め…!!

それから新宿まで行って荷物置いて、
京王のデパ地下とか1階とかをウロウロ。
美味しそうなものがいっぱいあってどきどきしました(笑)
ケーキとか!!
でも今買っても食べる所ないから…しくしく。

そのうち緋晶ちゃんから昼ご飯食べましょうって電話かかってきて。
…間違えて新宿駅の南口へ行ったのは私です…(アホ)
もう一回電話で確かめたら「調布駅の」というのが判明して(笑)
ちょうど特急があって15分くらいでつけました。
駅からすぐなんだねー、調布市グリーンホール。素敵。

「暑い」「脱ぎたい」を連呼しながら(笑)、
昼ご飯は緋晶ちゃんが漫画に載ってたから是非行ってみたいというお店に。
ちょっとアヤしげだった(笑)
でもランチが700円で、+50円でドリンク付だし
デザートにアイスまでついてきたしおいしかったしいい所でした☆

それから余りにも暇なのでPARCOへ。
「my generation」って書いてあるTシャツを見つけて大ウケ(笑)
安かったら買ったんやけどな〜(笑)
あんまり見るのもなかったんでまた会場まで戻ってきて。
ロビーで情熱の風のPVを流してたので見た。
初めてこんなにちゃんと全編見たんやけど、
KOJIめっちゃおもろーい!!(爆笑)←失礼
だってあのプルプルが…あーははははー!!(笑)←笑い過ぎ
あと、涙を流すHIROを後ろから見つめるTAKAの表情もオモロイ(笑)
↑まるで電信柱の影から好きな人を見ている恋する少年。
それにしてもSHUSEはどこをとっても可愛かったです(笑)
はーしゅうちゃんかわゆいよう…。
(もう最近「しゅうちゃん」が定番になってきてる…危険度大)

それからグッズ販売の列が出来始めたので並んで。
私と茜ちゃんは買わないんですけど(笑)
さっきパルコで買ったシャボン玉をやったり
上から人間ウォッチングしたり。
…なんか、腹に段のついたロリがー!!(泣)
こわーい!!おそろしーい!!(><)
やっぱね、おんなのこは細くて清楚で可憐でしとやかなのがいいの。
そうじゃなきゃロリータはすんな!!
そんなもん見たくないんじゃボケ!うわーん(泣)…はーすっきり(笑)

4時くらいになってようやくグッズ販売開始。
その隣ではスタッフさんが地べたに座り込んで
今日のチラシを一人分ずつに分ける作業をしていました。
あぁやっていつも作業してるのね…ご苦労様です。
で、買う気のない(いや「今日は」って意味ですよ・笑)私と茜ちゃんは
ウィンドウに張り付いて中のサンプルを眺めていました(笑)
KOJIがもっさりー!!(笑)←どこまでも失礼
つーか、あのバッグは高島屋をモデルにしてるんですか…?(笑)

そのあと緋晶ちゃんが買ったのを見せてもらったんだけど
HIROー!!(泣)←泣くな
めっちゃ可愛いっ!!たまらん!!(笑)
しゅうちゃんもねー、若作りで可愛らしくなっててねー(笑)
全体的にかなり写真は綺麗なんですけど、
ステッカーの下の方の写真と
パンフの後ろの方のページのKOJIさんが物凄いです!!(爆)
さぁみんな、実際に買って確かめてみよう!!(笑)
私はとても直視出来ません!(笑)
ステッカーの上の大きい方の写真はマトモなのに…カッコ良さげに写ってるのに…。
なぜあんな妖怪みたいな(By 茜ちゃん)写真が…(ほろり)

ちなみにLEVINさんはでこっぱちです(笑)
TAKAはコラーゲン。

それからめっちゃ暇でした…。
グリーンホール前にはちょっとした公園があって
子連れのお母さんとかがいるのですが、
緋晶さんと茜さん(実年齢・れっきとした大学生)は
2歳児並みの遊びをしていました…(遠い目)←砂場で泥だんごとか(笑)
ほんまに2歳の子と一緒に遊んでたしね(笑)
あの子と弟、可愛かったなぁ。

つーか「お母さん」っていうなー!!(笑)

それからYちゃんも来て喋って。
うちらは立ち見で番号がついてないという摩訶不思議なチケットなので
早めに並びに行くことにした。待ってる間長かった〜!!
結構ね、小学生くらいの子がいて驚きました。
お母さんにロリの格好させられてる(と思われる)子もいてね、
また細くって可ー愛いんだわこれが!(><)
やっぱロリータはああじゃなくちゃね!!(鼻息)
まかり間違っても、腹に段の入ってる人がやるもんではなくてよ!

立ち見ってどこやろなーって話をしてたんだけど、
やっぱり無難な所で1階の一番後ろの通路の所でした。
HIRO側の入り口から入ったんやけど、目の前がちょうどあいてたので
「じゃここでいいやー(むしろここがいい)」って(笑)
いい感じにHIRO前です。うふ。
ちょうどいい高さにバーがあって結構好き、立ち見って(笑)
入る前は「椅子をくれー」って言ってたけど(笑)

ライブの内容はー…ここで書くと長くなるからどうしようかなぁ。
まあとりあえず、HIRO可愛い!!SHUSEも可愛い!!
LEVINムキムキやんけ!!
っていうかKOJIのその衣装は何ー!!ウケるー!(爆笑)
(ごめんなさい、TAKAを見るのを忘れていました・え)

あとはねー…そうだなぁやっぱ
「ラクリマ用語で言う所のメドレー(By TAKA)」ですかね。
短いんじゃボケぇ!とどうしても言いたくなるんやけど(笑)、
やっぱ色んな曲聴けたのは嬉しかったな。
…でもSanskritは全部やってくれると思ったのに〜…(泣)

今後のライブ、セットリスト替わるよね?
全部一緒ってことはさすがにないよねぇ…?(汗)
メドレーに入ってた曲、フルでやってくれたら嬉しいなぁ。

んで、ある意味メインイベント(笑)なSHUSEのバースデーコール。
かなりいい感じで揃って、みんな頑張ってたのになかなか本人が出てこない!!
「もしや歳の数だけ言わす気じゃないやろなー!?」とか思ったけど、
実はそれ以上やってたかもしれん…(笑)
出てきてSHUSEが言ったのはお約束の「まだじゃボケー」。
で「嘘です、ありがとう」(笑)…かわいい(笑)
あとは「いつもこの時期はライブが多くて俺とKOJIばっかり祝ってもらって
他のメンバーにうらやましがられたりするけど嬉しい」みたいなことを言ってたかな。

一通りSHUSEの挨拶が終わった所で
ステージ袖から真っ先に、勢いよく走り出てきたのは
はい皆さん、もう言わなくてもおわかりですね(?)、
そうです、KOJIさんです(爆笑)
その勢いのまま横からSHUSEの腰に抱きつき!抱き上げ!くるくる!
なんじゃお前ら、新婚さんかー!!(笑)
↑毎度毎度、お決まりのツッコミ文句。
そこっ!幸せそうに笑わない!!まったくもう!
やっぱり一番は旦那に権利があるのでしょうか。
私は未だかつて、SHUSEのBDコールの後
KOJI以外のメンバーが真っ先に出てきたのを見た記憶がありません。
('00 escapeの時もそう)
くっそう!!KOJIがうらやましいぜ!!(笑)←結局はそこらしい…

その後HIROが出てきて、KOJIみたいにSHUSEを抱き上げようとするが失敗(笑)
やめて下さい、そんな重いもの(爆)を持ち上げたら
HIRO様の大事な腕が折れてしまいます!!(笑)
それからTAKAがローソクのついたいちごケーキを手に持って登場。
軽くセッションが始まり、TAKAによる謎な歌が披露される(笑)
照明が落ちて、SHUSEがローソクを消す。
そのまま食べるのかと思いきや、撤収されてしまうケーキ(笑)
SHUSEは「こんなん出てくるなんて聞いてなかったからびっくりしたわ」。
かーわいー!!(笑)
で、今度から歳が1個ずつ減っていくそうです(笑)

…えーその隣で、ケーキについてたいちごを口に咥えて
出したり引込めたりしてた人(一番デカイの)が居たことは
内緒にしておきます…(汚っ・笑)
そのまま口移しでもする気なのかと思ったよ私ゃ…(誰にだ!)

そんな感じでした(分からん)。
ライブ自体もね、前回のサンプラザに比べたら
格段に客のノリも良かったと思うし、
何よりあんなに早くアンコールが盛大に揃ったのを久しぶりに聞いたよ私…(ほろり)
やれば出来るんじゃん!って思った。
やっぱみんなアルバムを待ってたってことなのでしょうか?
音も結構良かったんちゃう?1回くらいキーンってなったけど。
2時間半近くあって盛りだくさんやったしね。

つーか私、かなりHIROを見てた気がするんですけど(笑)
もしかしたらSHUSEよりいっぱい見てたかもなぁ…
だってほんまHIRO可愛かってんもん!(力説)
ぴょんぴょんにこにこしてたんやもん!!
DA PUMPでボーカルとってそうやってんもん!(笑)←そっくり。

ライブ後、会場の近くのラーメン屋で晩ご飯。
水用コップの底はもちろん「HS」でした(ニヤリ)
泊めてもらう緋晶ちゃんちに着いたのが…何時だっけ11時半くらい?
今日のライブのセットリストやMCや衣装のメモを書いてたり
(↑はその賜物です・笑)
色々だらだらしてたら寝たのが多分5時とかそんくらいでした…。
疲れたー!!

--------------------

[本日のセットリスト](知りたくない人は見ないでね)

Your song
LIFE
-MC-
情熱の風
With-you
PRIDE
-MC-
(メドレー)この辺から順番分かりません…。
偏西風、Siam's Eye、White Period.、Egos and Lies、eternal color、
Warm Snow、Ivory trees、Sanskrit Shower、Night Flight、Magic Theatre

Siter mon amour
カメレオン
ASH
SCREAMING
イスラエル
Blossom
JUMP!!(&・U STYLE)
my generation

Encore1
Forest
未来航路
南国

Encore2
Heart&Soul

-------------------

多分こんな感じ。メドレー以降、MCが入ったのが
Sister〜、イスラエルの前ってのと
本編ラストがJUMP!!、マイジェネってのは覚えてるんやけど
あとの順番は忘れました…。
隣のおねえちゃんは全部メモってたけどなぁ(笑)

…結局長くなってしまった…。
メモって来た紙は、そのうちレポ(?)のページにでも載せようかなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日からしばらく東京の人になってきます   -- 2002年03月14日(木) --

明日ライブやっちゅうのに用意とかしてなかったので
おやつ時(笑)から買出しに。
その後学校も行こうかなーと思ってたけど
意外と時間がかかってしまったので断念。
あー学校行かないと、友達に頼んでた
スペースシャワーのSTとかラクリマスペシャルのビデオ
返してもらえへんのに…またお預け(><)

んで、やっとaccessのチケットも引換えしてきた。
ほんと売り切れる寸前って感じの席でした(笑)
だって4階席の後ろから2列目の端っこなんやもん。
でもいいのさー。落ちそうになっても入れたらいいのさー(笑)
昔の曲もいっぱいやってくれるかな。ドキドキ。
私としてはS-MILEが聞けたらそれで満足なんですけど(笑)
やってくれるかなー。
LOOK-A-HEADはやるやろうけどなー。

夜は荷物詰めしたり、色んな地図や経路を検索したり。
スーツ持ってかなあかんから大変…(><)
これ、絶対シワになるって!!(汗)
それになんか明日雨とかいうてるし、服どうしよう…。

寝る前にアガサ・クリスティの「アクロイド殺人事件」を読んでたら
3時過ぎになってしまった(汗)
明日妹が学校行く時に一緒に駅まで乗せてってもらうから7時起きやのにー。
それにしても意外な結末だったわ…
私は秘書が犯人やと思ってたのになぁ(笑)
色々ツッコミたい所はあるけど、そう来たか!って感じやったです。
他のやつも揃えたいなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


記憶にございません   -- 2002年03月13日(水) --

あわよくば(…)学校に行こうと思ってたけど
あんまりにも疲れたので、ずっと寝てました。
てか、頭が痛いと思ってたのは
ジェットコースターに揺られ過ぎたからだけではなく(笑)
やっぱり風邪なんだということに気付く(遅っ)
咳が止まらないのはどうしたらいいっすかねぇ…。

夕方まで寝てたら、この前説明会行った某会社から電話がかかってきて
1次が通ったから面接は18日の10時からでどう?って言われて。
(つーかあのアンケートシートって試験やったんかい!!)
とりあえずOKしたんやけど、
15日ライブ、16日合同就職博、17日会社説明会(ここまで東京)、
そのあと新幹線で帰ってきて18日朝から名古屋で面接、
そのまま大阪に前乗りして19日大阪で説明会が二つ
ってどうよ!?
めっちゃしんどそう…。
ほとんど家におらへんがな!!(汗)

なんかこの日、あと何してたかまじで記憶にないんですけど…。
テニプリとかもビデオに撮って、見てないし。
なんでだ?バイトはなかったはずやのになぁ…おっかしいなぁ。

そーゆーわけでこの辺で終わり(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


白LEVINちゃん大漁(not ちっさいドラマー)   -- 2002年03月12日(火) --

えーっと…起きたら1時前でした…。
HIROKOちゃん昼前に帰るはずやったのに、二人とも相当疲れたらしい。
目覚ましとか一応かけてるのに、起きる気全くないし(笑)
ので、家を出たのは1時半を過ぎていました…(ボーン)
バタバタさせてしまってごめんよ…。

近鉄特急でお帰りなので津駅まで送っていく途中、
何台か白LEVIN(111後期)を見て性懲りもなく萌える私とHIROKO(笑)
だって可愛いねんもん…。
津駅から帰る時もまた白LEVINに出会って、かなり大漁でした♪

今日はH川さんとこのカテキョが終わる日でもある。
(↑明日が高校入試。結果は謎のまま…)
この何年か、本当に私は役に立ってたのか
Yちゃんの場合かなり疑問が残る所は多々あるのですが(笑)
色々ありがとうございました。
休憩の時に出してもらえるいちごが楽しみでした(おい)

つーかまじ疲れた!!
日記書いてるの1週間以上後やから、もう何があったか覚えてないし!
もういい、終わる(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


コラーゲンの生地(「きじ」じゃなくて「せいち」ね・笑)   -- 2002年03月11日(月) --

やっともぞもぞ起き出したのが9時半頃…(死)
もう出発予定時刻過ぎてるやん!!
つーことで、10時出発目標に変更になりました(笑)
昨日の夜から雨降ってたけど、今日はいい感じに快晴☆
コンビニ寄って、いざ長島へ出発!

今日は初めて車で長島スパーランドに行くんですけど。
道をよく分かってなくて、通り過ぎたりもしたけど(笑)
無事、目標の12時前に到着。
しっかし途中の道はトラックばっかりで怖かったです…
全然萌えカー走ってないしさ…。

駐車場に入ると、目の前にそびえ立つのがスチールドラゴン。
すげー高さ、すげー角度!!
さすが世界一!!っつーことでかなり萌え(笑)
…しかし、チケット売り場に行くと無常にも
「強風のためスチールドラゴンの運転を見合わせています」の張り紙が…(泣)
なに、このくらいの風で”強風”なん!?(汗)
じゃあ昨日は絶対運転してないやん…。冬とかずっとお休み?
そういうわけで、私とHIROKOさんの間では
スチールドラゴンは「稼働率の悪さ世界一」ということに決定しました(笑)

まぁそうは言っても、鈴鹿と違って大人も楽しめるのが長島のいい所。
他にも色々ジェットコースターがいっぱいあって楽しいのだー!
F1スタートなやつとか、直角に上がって直角に落ちるやつとか
横揺れ(笑)とか、とぐろ巻いてるやつとか(笑)←ホワイトサイクロン

中でも私が一番お勧めしたいのは「WILD MOUSE」ってやつ!!
これねー、見た目は子供向けなんやけど、すげー面白いの!(><)
なにがって、そりゃアンタ、ドリフトする所ですがな!(笑)
カーブの半径がすごい小さくて、ぎゅんっ!って曲がるのよ。
それがまさに昨日見たジムカーナそのもの(笑)
勝手にドリドリマシンと呼んでいました(笑)
ほんまに笑いが止まらんくらいオモロイのよー。皆行ってみて!!まじで!

観覧車からの眺めもよくて(海がすぐそこなのだ)、
いい感じにまったり出来るし(ていうか眠くなる・笑)
ほとんど春休みに入った大学生とか受験が終わった中学生とかばっかりで
たいして混んでなくて(まぁホワイトサイクロンはちょっと並んでたが)、
同じやつ3回とか乗ったり出来て、まじ楽しかったです。
風邪気味なところに揺れるやつばっかり乗ったから
頭ガンガンしてめっちゃ気分悪くなったりしたけど(笑)、
でもしつこく乗ったりしてね(笑)
風が治まって、スチールドラゴン運転しやんかなぁと思ってたけど
最後までダメやったのがちょっと残念やったけど…。
いつかリベンジしてやる!!

閉園が5時(早…)で、結構ギリギリまでいました。
シメは勿論ドリドリマウスで!(笑)
それから家に帰る時、また道が分からんくて23号線になかなか乗れませんでした…
あと、1号線に降りる道を逃して(爆)鈴鹿の中央道路から帰りました。
(注・私は方向音痴ではありません、念のため。ほんとです)
素晴らしく車のディーラーばっかり並んでるあのステキな道路(笑)

で、明日の朝ご飯を買うためにコンビニに寄ったら
白LEVIN(111後期)を発見!!
速攻近寄ってじろじろ眺める怪しげな女が二人…(しーん)
いやーかなりノーマルで、可愛い子でした☆(子って…)

家に帰ってようやく夜ご飯。スパゲティーを食べました。
その後さっきコンビニで買ったケーキを食べました(笑)
↑ミニストップの生チョコケーキ。380円なのに大きくてお勧め。
(つーかアンタ昼ご飯もチョコケーキ食べてたくせに…)
ラクリマビデオ(むしろSHUSE)を見ながらだったので、
ケーキを食べながら「しゅうちゅんの味…えへ☆」などとほざく
危険な人が居ましたが、気にしてはいけません(死)
それから情熱の風のPVを見てプルプルKOJIに大ウケしたり(爆)

疲れたので今日も寝たのは結構早め。
寝る前にF1の先行受け付けどうするー?とか喋ってたけど。
絶対当たらんと思うけど
「私の分も申し込んでー」という人がいたらお知らせ下さい(笑)
締め切りが3/31なので、それまでに。
あーそれよりスーパー耐久行きてぇ!!(><)

ちなみに、タイトルの「コラーゲン」とは、TAKAのことです(爆笑)
HIROKOっちょいが”&・U”のジャケットの写真見て
「なんかTAKA若くない?コラーゲンでも打ってるんちゃう?」っつったのが
そもそもの始まりなんですけど(笑)
長島→桑名→TAKAってことで「コラーゲンの生地」(笑)

あと、&・Uといえば
ASHは「暮島舞」ですので、皆さん覚えておいてね☆(死)
↑こうとしか聞こえない。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


くるくるもくもく(HIROKO指名タイトル)   -- 2002年03月10日(日) --

はい、今日から二日間、
昨日までのことは忘れて遊びまくる三重県遊園地巡りツアーです!(笑)
今日行く鈴鹿サーキットは、モータースポーツファン感謝デーの日なのだ。
だからわざわざ今日にしたんだけどね(笑)

というわけで、HIROKOさんが始発で(爆)来るので
私も8時過ぎくらいに起きて、白子駅までお迎えに。
途中、S2000に3台くらい出会いました(笑)さすが鈴鹿…。
んでHIROKOっちょいを拾って鈴鹿サーキットへ向かう途中、
BGMはもちろん&・Uなので、カメレオンでヘドバンしたり
マイジェネになると二人で「いや〜んしゅうちゃぁ〜ん」(笑)
あっほでーす!

サーキットは子供連れも多かったけど、
いっぱい車が停まっててときめきました☆
駐車場めちゃ遠い所に停めさせられたしな(臨時)。
で、その駐車場で白くて綺麗なインテRを見つけたので
二人して撮影大会をしました(笑)
日よけの銀色のやつ(?)がなかったらもっとよかったんやけど
ホイールもいい感じでねー、インテRはいいねぇ♪
それから入り口の方に歩いていく途中、
白LEVIN111後期を見つけて二人で近寄ってみたり
怪しい行動をしてました(死)

で。今日はaccess名古屋チケの発売日でもあるので(笑)
10時から2台の携帯(+HIROKOちゃんの)を使って電話。
なかなか繋がらんかってんけど、7分くらいにローソンに繋がった!!
…んだけど、周りがうるさくてよく聞き取れんくて
色々やってるうちに電話切れました(号泣)
ギャース!!(><)
これがダメだったらもうダメだろうなーと思いつつ、
中に入ってからも一応ずっと電話かけまくってたら
30分前くらいかな、にぴあに繋がった!!(泣)
オペレータ対応でちょっと焦ったけど、無事24日のが取れました!
よかった〜!めっちゃ嬉しいよー!(><)
4階席だろうと全然構わん!あぁほんと良かったー!(泣)
会社説明会とか試験と被ったりして、行けなくならないように祈らなきゃ…。

てことで、やっと本来の目的に集中出来るように。
最初はめっちゃ子供向けのアトラクションに並んでたんですが(笑)
でんでんむしとかぶんぶんばち(笑)とか、かなり行列出来てた…。
その後「エンジン始動体験が〜」とかいうアナウンスが流れてきたので
そっちの方に行ってみたら、ホンダ車が色々置いてあって
白のインテRもあったんやけど、
ずっと外に置いてあって手入れしてないらしくかなり汚かったです…
元はあんなに可愛いのに、可哀想なインテR…。

んでエンジン始動体験。
じゃんけんに負けたので見るしか出来なかったんですが(笑)
あのマシンは何?細長いやつ(…)。
よく分かりませんが(死)間近でふかしてるのとか見て、
かなりモエモエしました(笑)

それから露店を見る。
ミニカーとか色々種類があって面白かった☆
つーかね、ぷるぷるインプレッサていうおもちゃがあってね!!
めっちゃ可愛いねん、後ろについてるひもを引っ張ると
インプレッサのぬいぐるみ(?)がぷるぷるぷる〜って震えるの!!(><)
かわいー愛しいー!!(笑)

それからクレープ食べて、ブラックアウトに並びに行ったら
ファミリー向けのアトラクションとはえらい違いで
全然人が並んでなくてびっくりしました(爆)
待たずにすぐ乗れる!!みたいな(笑)
一応、日曜日なのに…。
でも久しぶりに乗ったブラックアウトは痛かったです(おい)
怖いとかは全然思わんねんけど、面白いとかいう以前にまず痛い(笑)
いや、面白いんですよ?でも痛いねん(笑)
あの左右の揺れをもうちょっと抑えてくれたらもっとオモロイんやけどな…
とにかく、耳と頭が痛かったです(笑)

それからスペースショットに行ったんだっけかな。
海側じゃなかったから景色はイマイチだったけど
かなり気持ちよかったです。ふわってする感じが。
これは痛くないから楽しい(笑)

んで!!トイレに行く時になんか見覚えのある青い車が…!!
HIROKOちゃんと「今の曲線、見たことあるよなぁ」
「え、あれって、あれやんな?」とか言い合いつつ(笑)
動揺しながらトイレから出て速攻その方向に行ってみると
やっぱりFDだよー!!しかも新型でぴっかぴか!(><)
プレステ2のゲーム、アウトモデリスタとかゆーやつのプロモーションらしく
派手にペインティングされていましたが、めっちゃキレイな子でした☆
えへ。(車を”子”とか言ってる時点ですでにおかしい)
そんなわけで早速撮影大会開始(笑)
私のカメラは残りが少なかったため1枚しか取れなかったんですが
HIROKOさんはデジカメなので、これでもかってほど取りまくっていました(笑)
おじさんがずっと磨いててねぇ、ほんま綺麗なFDやった。
新型やから目のとこがめっちゃ可愛い。はぁ、せぶんちゃん…。

その近くではラジコンカーがドリフトしてたり、素敵でした(笑)
モータースポーツファン感謝デー万歳!!
マッドコブラはやばいくらいに並んでなくてビックリだったんですが
あのリニアによる急加速F1スタートが楽しいです♪
これもブラックアウトに負けず劣らずかなり痛いねんけどな(笑)

んで、マッドコブラに乗ってる時に
「GTカーが〜」とかいうアナウンスが流れてきたので
国際レーシングコースに行ってみたら、始まったのは2輪でした…。
二人とも4輪は好きやけど、2輪はさっぱり(笑)
でもせっかくやしデモ走行とか見てたんやけど
ちょっと待って、バイクってこんな速いの!?(汗)って感じでした。
カッコよかったよー。なんか感動した(笑)
でもコケそうで見てて怖いね、バイクは…。
バイクであんなスピードだったら、F1は一体どんなんなんだ…恐ろしい…。

そんな感じでバイクもよかったんやけど
せっかくやから4輪も見たいねって話してて、
3時半頃からジムカーナ&ラリーがあるからそれも見に行くことにしました。
始まるまではジムカーナが何か分かってなかった私ですが(死)
ほんっと凄かったです!!
タイトルの「くるくるもくもく」はジムカーナの時に
アナウンサー(?)の人がいっぱい言ってた言葉なんだけどね(笑)
「くるくるもくもくって何やろー?」って思ってたんやけど
実際見てみてよーく分かりました(笑)
ほんまに「くるくるもくもく」なんやもん(笑)
走ってたのはS2000とインプレッサだったんやけど、
この2台を見直しました(笑)カッコよかったー!!
特にS2000に乗ってた人の、人間パイロンの技はほんと凄かったよ!
まじ1つのタイヤを軸に回ってるんやもん。すげー!(><)
いやぁ、ほんといいものを見ました。

でもあれって、見た目にはカッコいいけど、
環境のこととか考えるとめちゃめちゃよろしくないよな…(笑)
思わず「アイドリングストップ!!」と叫んでしまう(笑)
スポーツならいいのか??

あとは結構軽めのジェットコースター(名前忘れました)とか。
これには後ろ向きの席があって、
私たちは勝手に「ネガティブ席」と呼んでいました(笑)
↑でもかなり愉快。

夕方になるにつれだんだん寒くなって来たけど、
うちらはFDの所に何度も行ってみたり、露店をうろついてみたり
結局閉園ギリギリまでいました(笑)
帰りがけに二人で色違いのインテRのミニカー(?)を買いました(笑)
これ、めっちゃ可愛い♪
HIROKOっちょいはさらにぷるぷるインプレッサも購入。
あーもう可愛すぎ!(笑)
外に出る時、F1の先行発売チラシをもらってラッキー☆

それから夜ご飯を食べに
HIROKOさんからの強い要望で(笑)ベルシティへ。
やっと12月から使ってた私のカメラが使いきれたのでご飯の間に現像。
出来たのを見たけど、…やっぱ私って写真取るの下手くそ…(泣)
でも白LEVINちゃんとか青FDとか、可愛いvvうふ(死)
クルマの写真が増えたので、はやくHPに載せたいなぁ。

で、一通りウロウロしてから家に帰って風呂入って
ぷるぷるインプレッサで遊んだりして、
&・U聴きながら11時半頃には二人とも寝てしまいましたとさ。

明日は長島スパーランド!!
予定では9時ごろ家を出発なのだが、さてどうなることやら…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


短い間でしたけどお世話になりました。   -- 2002年03月08日(金) --

夕方から学校へ行きました。
通学中、車の中ではテープしか聞けないので
&・Uもテープバージョンなんだけど、
やっぱテープだと音があんまり良くないなぁ…。
これでも結構新しめのやつに録音しなおしたんやけど。

で、学校で聴く用にMDも持ってきたんですが
うひゃっほう!!(何…)
やっぱヘッドホンで聴くと全然違いますな!!(興奮)
ツインギターが〜うふ〜。
やはりラクリマはこう聴かなきゃならんのだ(笑)
困ったな。充電が大変だ…。

えー、今日は夕方からS野教授の送別会なのです。
春から愛工大に行ってしまわれるので、研究室総出でお別れ会。
私はちょっと遅れて会場に行ったんだけど
ご飯類がいっぱい余ってたので
勿体無くてずーっと一人食い続けてました(笑)
最近あんまりご飯食べてなかったから、食い溜め。

そうこうしてるうちに
女が私と事務員のTさんだけだったので
何故か私が花束を渡す役になりました…。
食ってる所を注目されて恥ずかしかったです(笑)

他にも、去年卒業した先輩が何人が来てたりして
なかなか楽しい会でした。
Sさん、あと1年居てくれたら良かったのになぁ。
まぁ私の直接の上司(?笑)はM井先生だけど
教授が途中で変わるのはやっぱねぇ…。

さ!!明日は交流フォーラムですよ!!
日付が変わる前くらいまでは
研究室内の人口密度、かなり高かったのに
深夜になってからはうちの班の人ばっかり(笑)
↑うちの班だけ、明日のフォーラムで発表するのだ。
そんなわけで、今日も徹夜でーす!!
今から追い込みでーす!
イエー!!もう慣れてきたぜ!(ヤケ)

つーかずっとMD聴いてるから、もう充電切れそうっす!(泣)
いやーん!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


SHUSEの好物はマンゴーだそうです(笑)   -- 2002年03月07日(木) --

今日は寒かったすねー。
ずっと寒気が収まらんかったすよ。
身体はだるいし。
一度引いた風邪はなかなか治らない…。

ええと。
夕方、Xとテニプリとヒカ碁のビデオを見ました。

あぁ〜蒼軌さん、切ない!!(><)
いや、華蓮さんのが切ないっちゃー切ないけど!!
でも先週何があったか分からないのが痛かったな…。

テニプリは昨日の通り。
やっぱしリョーマがかわえぇ☆
学ランリョーマ万歳!!(笑)

んでヒカ碁なんですけど、絵も綺麗だったし良かったです。
ギャグ絵になった時も可愛かった♪
加賀はカッコいいし。和谷も可愛かったし。
そして伊角さん登場でしたねー。声は鈴村さんですか。
いやーいよいよ院生編か〜。

えっと。
聴ける時はずっと&・U聴いてるんですけど
いやぁSCREAMINGいいっすね!!(今更…)
ライブで聴いた時や最初のうちは
「HIROらしいなぁ」って感じで好きは好きやってんけど
聴けば聴くほどこの曲の凄さが分かってきたっす…。
やっぱHIROってすげーよ。あぁもう!!(泣)
ドラムもギターソロもめっちゃカッコいいよね…
LEVINさーいこーうー!!(><)

てか、確かこの曲ってKOJIがソロっつってなかったっけ?
雑誌で見た気がするんですけど。
こういうソロを聴くと、KOJIカッコえぇなぁと思います(笑)
(↑だから…なんでそこで笑うかなぁ…)
いやいや、ほんまに。ほんとだってば!!(笑)

夜中、東海ラジオにラクリマが出るっつんで一応聴いてたんやけど、
TAKAとSHUSEでした!!(喜)
結構色々喋ってたんやけど、SHUSEまじ可愛いよ…。
残念ながら空いてるMDが見つからず録音は出来なかったのだけど
幸せなひと時を過ごさせて頂きました☆
タイトルはその時のトークより。
勿論嘘です(笑)
嘘っていうか、TAKAが勝手に言っただけ(笑)

ちなみに、TAKAとSHUSEのラブラブ度は6らしいですよ(笑)
勿論TAKA→SHUSEの方が愛が強い(笑)
(なんか…ちょっとイヤ…。)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「Fine thank you, and you?」   -- 2002年03月06日(水) --

…ええっと、あんまり元気じゃないです最近(笑)
ていうか栄養が足りてない感じなんですけど。

と、タイトルにしてみましたが
今日は2年振りのラクリマのニューアルバム「&・U」の発売日です。
そうなんですよ皆さん!(笑)
雑誌とかTVとかで全然話題になってないけど、
今日発売されるんですよ!!(笑)

というわけで、夕方から買いに行きました(やる気ないんかい…)。
CD屋さんに行っても全然陳列されてなくて
「ほんまに発売されてるんやろか…」とちょっと不安に(苦笑)
まじびっくりするよね、この扱いの悪さ…。
かなり忘れられてる感漂ってるしー…(遠い目)
多分あれ、予約分しか入荷してへんで(汗)
つーかむしろ私の分だけだったりしてー!!(><)
なんですか、これはジャ○コ○ルシティ店だけですか…?
しくしくしく…。

他にも買いたいものがあったので、
帰って来たらもう夕飯の時間だったのでその間にダビング。
その後バイトで、行く前に(先週見れなかった)テニプリを見る。
なんか変なキャラが出てるんですけど(笑)
思いっきりアニメオリジナルな回でしたねー。
でも、リョーマの学ラン姿がいっぱい見れてよかった☆
なんか、めっちゃ可愛いねんもん!!
最近リョーマがかわいくってしょうがありません(笑)
学ランはいいよね…うふふ…。
あと、桃の「遅っ!!」っていうのに一番ウケました(笑)

てかーてかー。来週の予告見てもそうだけど、
なんかアニメってかなり薫ちゃんびいきじゃないっすか?
スタッフの中に相当の海堂ファンが居るに違いないわ!!
…と思わずに居られない…。
そんなわけで今日もかおるんはラブリーでしたね(笑)
大石くんは喋ってなかったけど素敵でしたね♪
フォアのストローク、カッコええ…vvいやーん。

千石氏は、髪の毛、赤いんですね…。
赤と言ってもアキラのような暗い色じゃなくて
もっと鮮やかな感じだったけど。
でも、彼はもうちょっと茶色がかってた方が似合うと思うのです!!
…まぁ別にどうでもいいっちゃーいいんだけど(笑)

そういえば今日は全体的に絵がお上手だったような気がしますね。
はい。いつもはなんか凄いですから…(笑)

それからダビったテープを持ってバイトへ。
車ん中で&・Uを聞いてたんやけど、
テープが妹からもらった古いやつだったからか
音が出なかったりこもってたりして何か変…(泣)
よう分からんやんけー!!(><)

なわけで、寝る時にもう一回ダビングしてみた。
今度は両面にね。
やっと全部通して聴けたわー(泣)
んーと、ライブで聴いたことのある曲とかが多かったんで
「やっとCDで聴けた〜」って感じが大きかったですね。
magic theatreの時みたいな
「来たー!!」っていう驚きっつーか衝撃は少なかったかも。
シングルが3曲も入ってるし。
しかもLIFEなんか1年以上前の曲やし(笑)
でも全体的にはいい感じじゃないでしょうかー?
まだあんまり聴いてないからあれ(どれ)なんですけど。
やっぱこのバンドはメロディーラインの作り方が上手いなと思った。
(一番不可解なのは勿論ダントツで「Can't hold you in my dream」笑)

気になったのはあれです、
KOJIのパートが「ギター」と「PRO TOOLS」になってたことです(笑)
いつの間にラクリマにそんなパートが!!(笑)みたいなー。
エンジニアとかでもいいんじゃ…。
別にいいんですけど(笑)

あとね、気になったのはね!
my generationの歌詞で「あまく」ってのが平仮名なこと!
SHUSEが書いたんだと思うとたまらなく愛しい(笑)
いやーんSHUちゃん、かーわいーvv
…とか思ってしまう私はちょっと病気ですか。
そうですか。
写真も可愛いよねSHUSE。うふふ。

カメレオンとかSCREAMINGは、ライブの印象が強いので
もっと雑でうるさくてもいいかな?とか思っちゃうんですが。
でもやっぱカッコいいよー。
あぁ早くまたライブで聴きたいなぁ。
歌詞はまだ全体的に覚えたりしてないんですが
カメレオンは特に「こんなこと言うてたんや!!」って感じ(笑)
こいつは今までで一番、譜割が難しい曲なんじゃ…?
Heart&Soulも相当難しいけどな(笑)
…え、私が滑舌悪いだけですか…?

ていうかYour songとmy generationが好きです(笑)今の所。
意外(←?)とPRIDEも好きです。イントロとサビ辺りが特に。

まぁそのうち(嘘つけー!)細かい感想なんかは
HPのImpressionに載せるはずですから。
今日はこんくらいで。

にしても歌詞カードのHIRO、
めっちゃモンキーお兄さんやなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ある意味、来年度の下僕争奪戦(笑)   -- 2002年03月05日(火) --

やっとこさラクリマオフィシャルサイトが本OPENしましたねー。
いつまで「仮」やねん!とずっと思ってたので、よかったです(笑)

…余談なんですが。
夜中ぐらいにネット見てた時は、リニューアルされてはいるけど
まだエラーが出ててメニューページしか見れんかったのに、
朝方になってから見てみたらちゃんと表示されるようになってたので
もしかして4時とか6時とかに更新作業してたのかなぁ?と思って。
(一晩中起きててずっとPCの前に居たから言えること・笑)
もしそうだったら大変っすよね。
マネージャーさんとKOJI、ありがとう(笑)

つーか本当にKOJIがあれ作ったんですかね?
結構凝ってて可愛かったですなりよ。
やっとオフィシャルサイトらしくなったというかー。
でも、KOJIにあんなセンスが備わってるとしたら…
なんかちょっと嫌かも(笑)
まぁBBSは相変わらずセンター寄せだったけどね(笑)
あれを一番何とかして欲しいんだけどなー。

んでんで!そんなことはまぁどうでもいいんですが!!
ニューアルバムの全曲がちょっとずつ視聴出来るようになってたので
誰もいない朝方に、何回も何回も聴いていました。
ライブで聴くのとはまた印象も違ったけど
なんか、凄い期待出来そうな感じで良かった♪
今日フライングでゲットする人も多いだろうけど
私は明日にならないと買えないなー(泣)
あぁ、早くCDで聴きたいぞー!!(><)

だんだん人が集まり始めた頃から眠くなってきてそのまま席で仮眠。
3年向けの研究室紹介は1時から始まるらしいです(らしいって…)

結局、私はデモしたりしなかったんだけどね。
ほとんどM口くん任せで、私は横から聞いてるだけ(爆)
てゆーかー。今の4年役に立たな過ぎー。
昨日も研究室紹介前日だってのに誰も来なかったし。
本当はこの研究室紹介は院に残る4年の仕事なのにー。
私も去年やったぞ?

それにしても、3年生の子は若かったです…。
歳の差を感じてちょっとショック。
中にはちょっと可愛い子もいました(笑)
女の子も結構多かったな。
うちらの年は60人中女子3人だったのに…。

さ、今年は一体どんな子がうちの班に配属されるのでしょうねー。
私としては、プログラミングが得意で真面目な子希望。
可愛かったら尚良し!!(笑)

あぁそれから。マナーサイトの方、途中までしか出来てないけど
前のヘボさに耐え切れなくなったため、一部だけ改装しました(笑)
早く全面的に作り変えたいー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そしてまた徹夜   -- 2002年03月04日(月) --

起きたら2時半とかで、
妹が学校から帰ってきてびっくりでした(死)

夕方から学校に来て、
M口くんと明日の研究室紹介用のデモシステムの打ち合わせ。
M井先生にも手伝ってもらったりしながらだったんだけど
CGIがちゃんと動きやがらねぇ!!
つーことで大変でした…。
いや、私はLinux全然分からんので、
二人が色々いじってるのを傍から見てた感じなんですけど(爆)
でもプログラムをもう1個書いたりもした。
HTMLタグが表示されんくてちょっとキレた(笑)
全然凝ったことできへんやん…。

まぁそんなわけもあって、今日も徹夜…。
M口くんは4時半だったか5時くらいに一回家に帰って行きましたが
私はどうせ帰ってもまた明日研究室紹介あるしと思って
このまま学校に居ることにした。
ずっと何も食べてなかったから、彼が帰る時に
「次来る時何か持って来ようか?」って言ってくれたんですが
「何がいい?」と訊かれて、
私は「チョ、チョコレート…」と答えました(笑)
アホですね。はい。
でもチョコレートは栄養あるからいいんですよ。
遭難した時は一番効果的だし(何か違う…)

そのまま5日の日記に続く。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


寝たのは母が起きだす朝の7時前(爆)   -- 2002年03月03日(日) --

久しぶりにプログラムというものを書きました…。
5日に研究室紹介があって9日には交流フォーラムというのがあって
それのために、システムを動かそうと頑張ってるんですけど(約2名)。

私はユーザとのインタフェースら辺担当になったので
昨日学校からPerlの本を借りてきて(勝手に持ってきたとも言う)、
昼間部屋にこもってCGIのお勉強。そしてプログラミング。
いやー、1年半振りくらいか?(汗)
HTML文書ならフロッピー3、4枚分くらいファイル作ったけど(笑)
プログラムを書いたのは本当に久しぶりでしたわ。
HTMLはプログラミング言語じゃないからねぇ。
あれは記述言語ですよ皆さん。

で、結構サンプルをいじればOKなCGIだったので
まぁなんとか出来た…と思います…多分…(弱気)
結構分かりやすかったし、Perl。
Windows上で作ってたから、テキストで書いただけで
プログラム実行して確かめてないんやけどな(笑)←死

でもやっぱりWebページ作ってる方が好きなのだー!(笑)
…というわけで、夜はHOOPSの方のサイト
もっとマシなHPにしようと思ってちょっと作り直していました。
んーでも…なかなか思ったようにならない(><)

私がサイトを作る時に常に目指してるのは
シンプルで軽くて分かりやすく使い勝手が良いことなんですけど
「シンプル」と「誰でも作れそーに簡単」っつーのは
紙一重っつーか、センスが備わってないと
なかなか難しいもんなんですよね…。うーむむむ…。
でも今のままではあんまりにもドヘタくそな感じで
どうにも納得が行かないんで、早く作り変えたいのだ!!
人に見られても恥ずかしくないようなHPを!
うがー!!誰か私にセンスを下さい!!(><)

内容もなー、ちょっとずつ加筆修正したりしてるけど
マナーを語るのはやはり難しいです…。

そういえば!!今週のテニプリ&ヒカ碁を撮ったビデオ、
ずっと見る暇が無くて後回しにしてたら
他のやつを録画した時に間違って消してしまったみたいです!(泣)
うちのおとんが私のテープいじったのが原因なんですけど…
あぁもう、私の大石くんを返して!!(><)
まだ一回も見てなかったのに〜〜〜〜!!!(号泣)
しくしくしく…。

ついでに、ワンピースのアニメも
先週「次も覚えてたら見てみようかな」って言ってたけど
すっかり忘れていました…。
Mr.2の声をやってるのは一体誰なの!?(笑)
…まぁこれからもしばらくは出てくるだろうから
また気が付いた時はちゃんとアニメ見よう…。

それにしても、オンエアバトルで$10が落ちてたのは残念でした…。
でも、敗者コメントでも白川さんは可愛かったです(笑)
あれ見て「やっぱり浜本さんも白川さんが愛しくてしょうがないんだわ!」と
確信を持ちました(笑)
もーほんま愛しいねんけどあのおっさん(おっさん言うな)。
ラーブー!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ついに事故りました…(どーん)   -- 2002年03月02日(土) --

朝方までずーっと寝付けなくて、
10時くらいから買い物に行くって言ってたのに
多分寝たのが朝の8時くらいでした…。

んでまず昼ご飯まで本屋とかに寄って。
あまりのラクリマの扱いの悪さ(ていうよりむしろ”無さ”)に
涙がちょちょ切れる思いでした…(ほろり)
あの、2年ぶりにアルバム出るんですけどー…みたいな。
ねぇ?どうなのよポリドール。

つーか「my generation」作詞作曲SHUSE(だったよね確か)って、
そんなタイトルつけたの、お前かー!!(笑)
(お前なんて言っちゃってごめんなさいしゅうちゃん…)
分かったよ、命名がSHUSEなら私も諦めるよ…(笑)

で昼ご飯はカツ御膳。
ご飯はお母さんの残りも食べたので1食半分くらいっすか。
1時間くらいくつろいでから、腕時計を買ってもらいに。
1000円くらいの安いのでいいよっつってたんだけど
結局15000円で今30%引きセールしてる時計を選びました。
なかなか可愛くてシンプルでお気に入り。
ただ、サイズがねぇ…輪っかもう1個取るとちょっときついし
このままだとぶかぶかだし、中途半端なのが惜しい!(><)
でも買ってもらったけど。
これが就職祝いだそうです(笑)←母談。
まだ就職じゃないのに…しかも決まってさえもないのに
そりゃないよお母さん…。

で、家に帰って3時くらいから学校でミーティングがあるから
2時過ぎくらいに家を出たんですがー。
めっちゃ眠いねん!!(><)
なんとか途中までは我慢してたんだけど、
信号の所でやっちまいました…。
一歩ブレーキ間に合わず、前の車にちょいとぶつかりました(ぎゃ)
渋滞してて信号が換わったばっかりだったんで
スピード出てなかったから大したことなくて済んでよかったけどね(汗)
やっぱカルディナのブレーキ具合はまだ慣れないや…
カリーナの時みたいに、思ったように止まってくれない(><)
思いっきり踏んだら何かヘンな音したし(泣)

近くに店に車止めて見てみたら、後ろにちょこっと傷がついてた程度で
ボコって凹んだりしてたわけじゃなかったのでよかったです…
そんなわけで警察に電話してから警察署へ。
前に後ろからぶつかられたことはあったけど、
自分がやっちまったのは初めてなのでどうしてよいやら…あわわ。
けど軽い衝突だったので相手も怪我は無いみたいで安心。
物損扱いですみましたー(汗)

…でも、助手席のパカって開くとこ(どこだよ)見てみたら
自賠責の証書とかが入ってなかったので焦りました!(泣)
お母さんに電話したら「お母さんが持ってる」っつーんで
持ってきてもらったり保険屋さんに電話したり
色々事故ると大変ですよ皆さん!!
くれぐれも事故には気をつけましょうね!!まじで!!

んでから学校にも寄ってみると
白ホイールを履いた青LEVIN111(前期型だが)がいたので
フロント側から写真を撮ってみました(笑)
それから研究室に行って、M口くんに概要を聞く。
ひー!私のいない所でどんどんワケ分からんことになってるー!?(泣)
なんですか、私プログラムなんて出来ませんよ…(汗)
中間ファイルって何ー!ギャース!!(><)
HTMLページならいっくらでも作れるんですけど(笑)

そんな感じで、今週は何だか忙しそうです…。
うぅ、なんだかなー私。ダメじゃん!!(><)

あぁそういえば。
M井先生がなにやらやる気を出して、研究室で
ホームページビルダーを買った模様です(笑)
なんだよーちょっと興味あるじゃんかよー。
でも私は今までFrontPage派(つーかそれしかなかった)だから
分かるのかなー?
大体HTML分かればビルダーでも同じか。
ちょっと使ってみたい(笑)

夜、久しぶりにTちゃんと電話で喋りました。
Tちゃんが行ってる会社、私も一応説明会聞いてみようと思って。
いい感じの会社だよって言ってました。
元気そうでした。
でも15日東京行くって言ったら、
ちょうどその日から実家に帰るとかで残念…(泣)
去年の春に会ってから
夏も冬もスケジュールすれ違ってばっかりだねうちら…。
GWもなんか無理っぽいし(><)

でも今年はSちゃんもそっちに就職だから
私が東京行く予定のある時は3人で遊ぼうねー!!(><)
そして私一人、まだ学校に残っている…寂。
私も東京方面に就職しようかな(笑)←笑い事じゃないぞ

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


二日分睡眠(ぎゃ)   -- 2002年03月01日(金) --

何か知らんけど、風邪が悪化してるような…
声が変やもん。鼻はつまるし咳も出るし(汗)

そんなわけでかどうかは分かりませんが、
二日分の睡眠をとりました(爆)
最初目が覚めたら1時か2時くらいやった…。
目覚まし用の音楽消してるから、朝も一旦は起きてるとは思うけど
全っ然記憶にないし…。
で、しんどいのでずーっとベッドの中でごろごろして
やっと起きたのが5時くらい…(死)

教訓。
ご飯は毎日きちんと食べましょう。
そしてちゃんと睡眠は取りましょう。

以上!(笑)
ちなみに私はちっとも守ってません!(おい)

バイトに行く途中っていうか直前になって
今日ミュージックステーションにaccessが出るということを思い出して
妹にビデオ頼もうと思ったけど、
家に電話したらネット中で繋がらんくて
携帯に電話しても手元に置いてないらしくて出なくて
しょうがないからメールしといたんやけど
やっぱり気が付かなかったらしくて無理でした…(泣)
この前NHKで見といたからよかったものの、ちょっと悲しかった…。

えーっとえーっと。
会社説明会のため、18か19日に大阪に行こうと思います。
…多分。二つ同じ日に被ってるから丁度いいし。
でも15日がライブで次の日がセミナー(どちらも東京)で、
夜行(今の所その予定)で帰ってきて、
前乗り(朝早いから当日じゃ間に合わない)っつーのはしんどそうやなぁ…。
しかも21日Laputaじゃん!?(笑)
つーかしかもハウスじゃん!?(死亡)

そーいやこの前HIROKOさんと電話してる時に言ってたんやけど
「前乗り」って、専門用語(笑)なんだね!!
そうか、普通は使わないのか…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]