徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ビデオがどんどん溜まっていく…いつ見よう…。   -- 2002年02月28日(木) --

結局、昼まで学校に居ました(死)
朝とかは全然平気やってんけど、
段々人が集まり始めた11時あたりから急に眠くなってきて
ちょっとうたた寝してから帰宅。
帰る途中、家に近づくに連れて眠さ倍増。
よく事故らなかったもんだと思います(おい!)
いや、大丈夫ですよ(笑)

てゆうか、無連絡で(おい)朝帰りしても
「本当に学校にいたの〜?」って誰も疑わない所が凄いっすよね。
これも日頃の行いがいいからですな!(嘘)
…そんな相手おらんから当たり前っちゃー当たり前だが(笑)
や、おってもそんなことしないですよ私。えぇ。

んで久しぶりにご飯食べて。
…とはいえ、米はなかったので(泣)仕方なくカップ天そばだけど。
それからまたちょっとうたた寝してから
郵便局にラクリマ追加@渋公の振込みに行って来た。
気ぃつかんかったけど、私が2日目の方を振り込んでよかったのかしら(汗)
めっちゃ悪い席、つーかそれどころか取れなかったらどうしよう…。
思いっきりあり得る話だからなー。
もしそうなったらごめんなさい(先に謝っとく・笑)

つーか1日寝ないだけでこんなにしんどいものかと思いました、今日は。
顔がまず凄い(笑)
めっちゃぼけーっとしてるというか腫れぼったくて。
バイト行ってもすんげー眠かった…。
えー今日でJちゃんとこのカテキョは終了でした。
今まで漫画いっぱい貸してくれてありがとうね!(笑)
おかげで助かったよ!楽しかったし!

バイトから帰ってきてからは、風呂入って速攻ベッド入り。
ねむ〜…。
でもアガサ・クリスティの短編を1本だけ読んでから寝ました。
やっぱ日本語に訳されてると、何か、どうも文体がねぇ…
ホームズ物も原書のままで読んでみたいです。
英語やったら何とかなるかな。
どこで手に入れたらええか知らんけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こんな時間にまだ学校にいる俺様(AM1:00)   -- 2002年02月27日(水) --

もう家帰るのめんどくさくなってきた〜。
どーでもいいーあははー(死)
ていうか朝ご飯食べてから、
2時くらいにムースポッキー一袋食べただけで
何にも食べてないんですけど!(笑)

あんまりお腹すかなくなってきました、最近。
痩せたい人は1日思いきって断食してみると
後で食べなくても結構平気な体になりますよ。
(こんな所でそんなアドバイスいらねぇ!!)

それはそうと。
昨日の夜10時からの番組にアクセスが出るんっつーんで
(↑NHKのBS2の音楽番組)
ビデオ撮らなきゃと思ってバイトから帰ってきたら
妹が10時半までビデオ撮ってて、
仕方なく私はそれが終わってからビデオ撮ったんやけど
今日の朝見てみたら、運良くその時間内に出ててよかったです。
5回くらい巻き戻して見ちゃったよ(笑)
おかげで朝からずーっとaccessの曲が頭から離れない(笑)
EDGEのイントロとか、「この手を離・さ・な・い・でぇー」とか。
ヒロの手の動きもすげー気になる(笑)

あぁアルバムが楽しみだな。
その前にラクリマか。
つーかよく考えてみたらもう1週間前じゃん!!
ラジオでも先取りで聞かんし、全然実感ないよなぁ今回…。
ちっとも話題になってないみたいだから、売れないのかねぇ…(遠い目)
なんででしょ。
ユニバーサルミュージック(ていうかポリドール)、
ちょっとやる気なさすぎない?

あーそうそう。近いうち、BBS新しいのに変えます。
近いうちっていうか、もうある程度出来てて
あとは新しいリンク張ったTOPページをUPするだけなんですけど。
家でしか作業できないんだよねーバイダスペースだから。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


くそう、スペシャルウィークめ…!   -- 2002年02月26日(火) --

今週は、月に一度のスペシャルウィーク!
マンスリーゲストがお見えになってま〜す♪
どころの騒ぎじゃねぇっつーの!!(怒)
だから女は嫌なんだよ…ったく。

まぁそういうわけで、夕方から死んでいました。
いっそのこと誰か殺してくれっつーくらい痛かったです。
あんなに痛かったのは数年前の夏以来だ…。
私って毎回痛くなるわけじゃないんだけど、
ものすごーくたまに
吐き気を催すほどの激痛を伴うことがあるんですね。
今日はまさしくそれでした…。
薬飲んでから聞き始めるまでが一番酷かった。
吐きそうやけどトイレまで動ける力が出ないから
おさまるまで何とか我慢して、座ってるのも辛いからベッドで寝て。
これは今日はバイト行けへんかなと思ってたけど
薬のおかげもあってか、なんとか収まったので行きましたけど。

でも、そのせいで夕飯食べ損ねたさ(-_-;
最近ただでさえ栄養足りてないっぽいのに(あかんやん)
ご飯はちゃんと食べましょうね皆さん。
でないと痩せこけますよ。うふふ。

バイトから帰ってから、さっさと風呂入って
寝る前にベッドの中でSPIとか一般常識試験の本を読んでたら
漢字とかさっぱり分からんくて焦りました…。
なんすかあれ!?(汗)
社会人はあんな訳の分からん、
見たこともないような字を読めなきゃならんのですかー!!(><)
嘘でしょ?ねぇ、誰か冗談だと言って下さい…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


リクルートスーツでア○メイトに行く女(爆)   -- 2002年02月25日(月) --

今日は10時から名古屋で会社説明会。
妹に一緒に駅まで乗せてってもらいました。
それにしても桜通線は地下深くて嫌です。
まぁ、東京駅の京葉線ほどじゃないけどな(笑)

10時になっても始まる気配がないからどうしたんやろーと思ってたら
会社の人は、この前レインボーホールの合同セミナーの時に話してた
人事の人一人だけでした…大変ね…。
でもあの人の話は分かりやすくて、かなり好感持てるのだ。
なんつーか、心意気を感じる(笑)
アンケートシートにも「心意気を感じました」って書いたし私(笑)
やっぱ、せっかく働くんなら情熱(笑)を感じる所がいいよなー。
面白い話でした。はい。よかったです。

1時過ぎくらいまでその説明会があって、
それから一駅だけ電車乗るのもなぁ…と思ったので
ツインタワーも見えてることだし、名古屋駅まで歩くことにした。
結構近かったな。
歩いてたら見覚えのある風景に出会ったので
ついでにアニメイトに立ち寄ることにしました(笑)
…なんで平日の昼間なのに
こんなにタクいお嬢ちゃんや兄ちゃん達がいっぱい居るの!?(汗)

っつー感じでした…ほんとに謎…。
だってどう見ても学生やで?学校はー?

別に何も買う気はなかったんで一通り見て回っただけなんですが
アウトロースターのDVDにはかなりときめいた!(><)
そんなん出てたんやー、ほっ…欲し〜〜〜!!
上下巻セットに分かれてて、それぞれ12〜3話ずつくらい収録なのかな?
でも、各25000円くらいしたのでちょっとそれは無理です!(泣)
つーかDVDプレイヤー持ってないし(笑)
学校のPCにはついてるけどさ。

それからもう帰ろうと思って電車の時間まで
高島屋の中の本屋(三省堂ですが)で暇つぶし。
雑誌コーナーで音楽雑誌をチラ見。
CDでーたやったかザッピィやったか、
それ系のアンケート(占い?)コーナーみたいな所(?謎)に
何故かSHUSEが載っててちょっとウケた(笑)
ほんまにワケ分からん…。
その写真のSHUSEは、頭が真っ赤っかに見えました。

てゆーか、最近(つってもあんまり見てないけどな)の
SHOXXが好きくないんですけどどうしたらいいですか(訊くな)。

それから文庫本コーナーを散策。
シャーロック・ホームズシリーズは集め終わったから、
他の探偵物にも手ぇ出してみようかと思って色々見てたんですが
版が古くて黄ばんでたりして、なかなか買える物が…。
やっぱ買うなら綺麗な本がいいからねぇ。
(↑ほんとに欲しい本は中古で集めたくないタイプ)
とゆーわけで、新潮文庫のアガサ・クリスティの本を2冊買いました。
短編集と「アクロイド殺人事件」。
アガサ・クリスティは全然知らんのですけどね。
他にいいのあったら教えて下さいー。

で、ちょっと真剣に探してたら電車の時間過ぎてて1本遅らせました。
電車の中で短編集の方を読み始めたけど、眠気には勝てず…

家に帰ったら、そろそろ来るかなと思ってたTOEICの結果が届いてた。
…515点でした…どうなんすかコレ…微妙…。
リスニングの方が点数が良かったのは
思いっきりリーディングの最後の方、時間足りなかったからっすね…。
これで試験の要領も一応分かったことだし、2回目からが本番って感じか!!
でも全然勉強してねぇよ!(あかんがな)
結構英語は自信あるっつーか好きな方なので
次はもうちょっと威張れるような点数が取りたいです…。ふー。

そうそう、やっとPOP SHAKEのビデオを見たんだけどね。
TAKAのコメントだけでかーなり短かったけど、後ろで流れてたPVが
やたらとKOJIの手プルプルなシーンばっかりだったのは気のせいですか!(笑)
めっちゃウケたんですけどあれー!
あーはははははははーー!!!(笑い過ぎ)
おっかしいやKOJI!最高だよKOJI!!ブラボーKOJI!
役者デビュー決定だねKOJI!!
(すいません、私ちょっと嘘をついてました…)

あー、もっと長い間PV見たかったよぅ…。
ほんと「KOJIがプルプル」しか印象に残らんやんけ、アレじゃ…。
どうしてくれようかー!!

ちなみにSSTVのスイトラの模様は友達に録画を頼んであるので
見られるのはまだ先になりそう…(><)
あー早く見たいっすよ!!KOJIのヤキモチ妬きシーンとかー!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もーちょっとこうさー手伝うとかさー   -- 2002年02月24日(日) --

今日もかなりしんどかったので夕方5時くらいまで
根性で寝つづけていっぱい汗もかいたら、だいぶ楽になりました。ふー。
それにしてもこの家は、人が風邪引いててもちっとも心配してくれないのな。
はっはっは。無関心すぎて笑えて来ます。

お母さん帰ってくるの明日やから、
それまで私が家事せなあかんねんけど
風呂入った後、このクソ寒いのに夜中に洗濯物干してたりするんですよ。
(↑朝起きるのもどっちみち大変だから夜のうちにやる)
そりゃ風邪も治らんっちゅうねんな。
しかも明日は名古屋で会社説明会だ!あはは〜。

そーいえば、今日初めてワンピースのアニメを見ました。
前に一回ちらっとだけなら見たことあったんやけど。
その時、主人公(名前までは知らなかった)が田中真弓さんってのは
聞いて分かってたけど、ゾロの声って中井さんなんだね!!
ウィッツが喋ってる〜!とか思っちゃったよ(笑)
↑どこまでもGXを引っ張る奴。
いや、だってガンダムXが確かデビューかそんくらいだよねぇ?
はー…カッコいい役だなぁ(笑)声、好きなんですよ中井さん。

あと、チョッパーが大谷育江さんで可愛かったです(笑)
あの人の声好きなの〜。騒いでる時の声が特にね。
そしてウソップ、勝平さんなんですね…。
イメージに合ってるといえば合ってるかも。うーん。
サンジの声がちょっと分からなかったんだけど、あれ誰ですか?
エンディングでチェックしようと思ってたら
キャスト出てる時間短くて、分からなかったんだよー(泣)

全体的に、私が漫画読んでてイメージしてたのとは
ちょっと違う感じでした。
はっ!でも来週登場するであろうMr.2のオカマっぷりは
誰が演じてるのかちょっと(かなり)気になる!(笑)
ちゃんと覚えてたら来週も見てみようかな〜。

そして今日は森川さん演じるブラピの映画がTVでやってましたね!
ビデオに撮っててまだ見てないんだけどね〜。
ちょっとだけ見たけど、カッコええわー顔も声も(笑)いやん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ふっ、沖縄か…   -- 2002年02月23日(土) --

今日からお母さんが2泊3日で沖縄に行ってます。
昼前に「今着いた、気温23度!」ってメールが入ってきて、
夕方には「仁村コーチ(中日Dの)と握手してもらって写真も撮った」って
大変喜んでいました(笑) ↑大ファン
なんやー、そんなとこ見に行くなんて聞いてねーよ!!

それにしても返事のメール返してなくてごめんね、お母さん…。
だって何書いていいか分からんねんもん(笑)

そんなわけで(何が)やっぱり風邪っぽいので
ずっと寝てたけどダルイ…起きたのは夕方でございます。
それから昨日撮った写真を撮りに行って、スーパーに買い物へ。
いやー、やっぱスピード写真と写真館で撮るのでは全然違うんですね。
めっちゃ写りが綺麗!!
…まぁ写ってる物自体がいいかどうかは、また別の話ですけど(泣)
すげー不機嫌そうに写ってて、印象悪いかなぁコレ…。はぁ…。

夜、オンエアバトルをビデオに撮った時
間違って今週のテニプリを消してしまいました(泣)
ああっ!まだ1回しか見てなかったのに〜〜〜!!(><)
ギャース!大石くん!!(泣)

寝る前に、せっかく漫画借りてきたからっつーことで
手塚を描いていました(笑)
前に描いたやつはあまりにもイケてへんかったからねー。
あれよりはだいぶマシになったかな?
色も塗りましたですよ、色鉛筆でだけど…。

てゆうか早く寝ろよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日は猫の日ですねー   -- 2002年02月22日(金) --

今日はメッセウィング(ローカル)での合同企業説明会。
車で国道真っ直ぐ走ってればOKだし
受け付け11時からだから10時に出れば余裕〜と思ってたら、
寝る前遅くまで(むしろ朝早く)まで昨日借りた漫画読んでたせいもあって
目が覚めた時には10時半でした…。
っぎゃー!!間に合わねぇ!!(汗)
と思って慌てて飛び起きて10分で家を出る。

急いでる時に限って、なぜ道というものは混んでるのでしょう。
いや、急いでるから周りが遅く感じるだけか…
途中でこれは間に合わん、遅れると思ったので
M口くんに電話して一応連絡先調べて&教えてもらったけど、
セミナーが始まる3分前にようやく会場が見えて来たのでそのまま突入。
…結局5分くらい遅刻してしまいました…ああもう私の阿呆め…(泣)

今回は三重だけのセミナーだったから、会場も狭いし人も結構少なくて
こないだの名古屋のような思いはせずに済みました。
話を聞いたのは6社くらい。
カーディーラー系が結構来ててちょっとときめいた(笑)
一応、トヨタ系列の所には話だけ聞きに行ってみました。
トヨペットはパンフくれたけど(あんまり写真載ってなかったが)、
トヨタ自動車は数が足りなくてもらえなかった…残念(><)
(↑何を目的にしてるのですか、あなたは)

そーいやトヨペットに行った時に
来年セルシオ買おうかと思ってるって男の子がいてさー。
「それは社長しか乗れません」て言われてた(笑)←営業職だから
つーかいくら中古っつっても、この歳でセルシオってどうよ!?
似合わねぇ〜!!

そんで4時過ぎに会場を出た。
あそこって駐車場がかなり広いんやけど、
全然ときめくような車が停まってなくてちょっと悲しかったな…。

その帰り、ちょうどスーツ着てるし、
履歴書用の写真撮って行こうと思って写真館へ。
かなりあっさり終了。出来上がりは明日ということ。

家帰ってご飯の用意してたら、なんか段々寒気がしてきた…
どうやら風邪拾って帰ってきたらしいですよ(汗)ぎゃ。
今日のバイト先、このクソ寒い2月になっても暖房つけてくれない
H川さんの家なのにな〜…。
Yちゃんもあれでよく平気だなと思う…。

案の定、とても寒がりながらバイトから帰って来て
やっと!!水曜のビデオを見ることが出来ましたー!
テニプリ、ど頭から大石くんが登場してときめき☆
なんか出番が多かったので
「いやぁ〜ん大石くぅ〜んvv」な声を出してしまいましたよ私…(死)
ステキ、副部長…。はーもう。
やっぱ好きです大石くん。結婚して。

今回、かなり原作にないシーンが多かったように思いますが
言っていいっすか。桜乃うっとおしい!!でしゃばるな!
はーすっきり(笑)
薫ちゃんがリョーマに帽子投げる所とかは全然アリですけどー。
アキラも可愛かったし。
深司はどうもダメでしたけど、私的に。
手塚は、不細工な所とキラキラしてる所の差が激しかったですね…。
ダメよアニメーターさん、
手塚はもっと気合いを入れて描かなくちゃ!!(笑)

ヒカ碁は、先週の日記で「絵の崩れが少ない」って書いたばっかりなのに
今回のはちょっと下手くそでした…。
まぁ、和谷が不細工に描かれてたりしたら怒ってただろうけど(笑)
来週は海王の部長ですね♪いやん☆

風邪気味なので、今日は早めにベッドに潜り込みました。
が、それから漫画を読んでたのであんまり意味ないかも知れません…。
テニプリ、久しぶりに読んだから11巻との繋がりっつーか
その前に何があったのかあんまり覚えてねーよ…(汗)
でも、Genius100の表紙の大石くんが可愛い(笑)だけで満足。
てゆーか阿久津の腕がね…(笑)

コナンは光彦くんの行動がかわいいので微笑ましかったです(笑)
てかあのニット帽の人、黒の組織とは違う人じゃないかと
前から思ってたんやけど、やっぱ違うのかなー?
むしろ犬夜叉で弥勒×珊瑚が全開になってきたのでモエモエです!
あは〜かーわーいーいー。
蛇骨がモーホーな所も興味深いです(笑)
ワンピは見ていて痛いので何とかして下さい…。
(注:文章が繋がってません)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


らんさぁえぼりゅーしょ〜ん(…)   -- 2002年02月21日(木) --

学校に行く途中、後ろからランエボのゴッツイのに追いかけられました…。
(いや、単に後ろ走ってただけなんですけど・笑)
エボは全然詳しくないけど、多分あれはIVよりは新しい型です。
まじゴツイよランエボ…。
フォグランプ無意味にデカ過ぎだよランエボ…。
あれは公道を走るべき車じゃないよランエボ…。
何なんだよ、なんでそんなに圧迫感あるんだよランエボ…。

やっぱり三菱のクルマは私の理解の範囲を超えているようです…。
いくら性能が良くても、あんなゴツイクルマは嫌だ…。
その後見たLEVINのスマートでカッコいいことったらないね!(笑)

今日は修論発表会でした。
私は最後の休憩後の1ブロックしか聞かなかったんけど、
(うちの研究室の先輩だったから)
去年見た時よりはツッコミがきつくないかな?と思った。
けど、色んな研究室の教授・助教授・助手の先生が勢ぞろいしてるので
なんともかんとも…緊張するだろうなー…。
来年はどうなるやろね〜…えへへ〜…(遠い目)

で、カテキョでは今まで借りた漫画の最新刊をいくつか借りてきました。
(↑先週は珍しく少女漫画を借りていた)
犬夜叉とコナンとヒカ碁とテニプリとワンピース(笑)
でも、多分来週でJちゃんトコのカテキョは最後なんだよね〜…。
私立も合格したって言ってたし、県立推薦も合格だったから。
あー寂しいなぁ。教えがいあって楽しかったのにー。
今度、夏休みだけとかでも雇ってくれないかな(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


女になんか生まれてこなきゃ良かった   -- 2002年02月20日(水) --

髪の毛切ってきました。今度は20センチくらいばっさりと。
かなり切ったはずやけど、周りからすると「そうなん?」らしい…。
長い時は自分ではあんまり長いと思わんけど、
短くすると周りからは短く見えないものなのか(笑)

それにしても、かなりキモチワルイ感じです!(泣)
この顔じゃどうしてみてもダメだというのがよく分かりました。
なんか、座敷わらしみたい…。
鏡見るたび落ち込みます。おぇ。
やっぱりずっと伸ばしてる方がいいのかもな、私の場合…。
後ろでくくってたらいいから楽やし。ブローとかも別にいらんし。
洗うのはちょっと大変やけどもう慣れたわ。

ついでにトリートメントもやってもらったら意外と時間かかってしまって
X、途中からしかビデオに撮れんかったし(泣)
しかも今日は蒼軌さんフューチャーだったのに!(><)
そのあとバイトだったので、テニプリとヒカ碁もお預け…。
今日の大石くんはどうだったのかしら。どきどき(笑)

つーか、待ってる間に渡された雑誌をちらちらと見てたんですけど
こんなことできるかー!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
ってな感じで、いたたまれませんでした…。
どーにもこーにもファッション雑誌というやつは好きません。
この言葉を口にするのも嫌な感じです。
むしろ私が女ということに違和感を覚えます。
女というだけで、全部一緒にされたくないです。
「女の子はいつでも綺麗でいなくちゃ☆」みたいなこと言われると
絞め殺したくなるんですけど(誰をだ)。
ああもう!考えてたらまたムカついてきた!!(><)

やっぱ就職活動の時は化粧してないとダメですか。
どうして女だと化粧しないとダメなんですか。
「マナーだから」と言われても、どうにも納得できません。
化粧しないとそんなに失礼な顔なんですか。
した方が気持ち悪くてもですか。

つーかまず化粧品なんて持ってないし。
どう選んでいいのか分からんし。
そういう店に入ることすら無理っつーか抵抗を覚えるんですけど。
そんで「普段からしてた方がいいですよ〜」とか言われたら
(向こうは親切で言ってくれてたとしても)
余計なお世話じゃボケ!とか思ってしまうに決まってんねん。
どうしましょうねぇ全く。ふー。

「性転換したい」とかいうのとはちょっと違うけど、
やっぱり私は軽い自己性不一致症候群なのかもしれません。
うーん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


表HPをリニュってみました   -- 2002年02月19日(火) --

なんか、”表”って書くのもなぁ…(笑)
一応”趣味サイト”とゆー位置付けではあるんだけどねぇ。

えー、そんなこんなでリニューアルしたことはしたんですが。
各コンテンツTOPとかは作り直したけど、内容はほとんど変わってません(死)
ちょっとずつ今仕様に変えていきますよ…
暇になったらまだ出来てない所も色々作りたいなぁ。

つーか本当は裏の方が本格的に改装したいのよ。
見てる人が誰もおらんくても(爆)、
自分的になんか、今のままじゃ中途半端やから。
もーちょっとこうねぇ、センスのある感じのサイトにしたい(笑)
ほんま最近全然反応なくて、
それは見てるけど無視なのか、見てさえもいないのかどっちやねん!!
って、そーいう感じなんですけどね…。

人数が少ないこと自体は全然気にならんねんけど、
こればっかりはどーにもこーにも!!
ちゃんとそういう約束で来てもらってるはずやのにねー。
同じ趣味(笑)の人同士が話せる場が欲しいのであって
無理矢理感想書けとか、そーいうことじゃないんだけどなぁ…。
やっぱ寂しいな〜…。
せっかくああいう形にしたのにー。
まぁそうやって完全に寂れた頃には引越しの時期やから
目的は果たせてるのかもしれんけど。
でもなー、交流もしたいやん。

そんなことはここで書くな、直接言え!って感じですが
ほら私、小心者だからさ(笑)
こんな所でちょびっと愚痴ってみました。はい終わり。

とまぁ”nowhere”とは関係ない話を書いてしまいましたが。
どうせこっちもリニュった所で反応ないんだよね…。
でも何故か日記のカウンタは回ってるという(笑)
誰か知らないけど、こんな面白くも何ともないような所を
いつも見てくれてどうもありがとうございます。
検索から飛んできてくれる人も
とりあえずありがとう、そして見当違いだったらごめんなさい(笑)

そーいやこの前、
「森川さん」と「置鮎さん」で検索してこの日記に来た人がいたのよ!
それってこの二人のファンってことよねぇ!?
うわ〜友達になりたーい!!(><)
もう一回来てくれないかなぁ…友達になって欲しいなぁ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


分かったよ、兄さん…。   -- 2002年02月18日(月) --

最近、早く寝よう寝ようと思ってるのに
どうしても風呂上り〜寝るまでに違うことやってしまって
結局寝るのが遅くなってしまいます…。
うぅ何故だ…分かってるのにやめられない…(><)

今日は何故だかガンダムXの変態双子兄弟(笑)、
シャギア(兄)とオルバ(弟)を描いてました…
最初オルバを描いてたら全然似てないっつーか下手くそで
そこでやめときゃいいのに、
兄ちゃん描いたら結構大丈夫だったので(私レベルで)
こうなったらやっぱ2ショットで描くべきでしょ!と思って二人とも…

でも(色塗り合わせて)2時間くらいで出来た。
…出来たはいいけど、色鉛筆で色塗ろうとしたらあんまりいい色がなくて
(あの色鉛筆、10年前どころじゃ済まないよ多分・笑)
とりあえず青系で塗ってみるかー(頭ね)と思ってやってみたら
かなりヤバくて(…)、上から一生懸命他の色で誤魔化してみました…。
ぎゃ。なんかキモチワルイ…。
こんなはずではなかったのに…(泣)

しかも、シャギアはまだ似てるっつーか一応誰か分かる感じなんやけど
オルバの方が…何コレ誰?(汗)って感じでもう…(泣)
これはやはり愛の差!?(笑)
(↑兄の声が森川さん、弟の声が佐々木(望)さんなのだ)
でも私、両方とも好きなのになぁ…。
目が難しいんだ、オルバは。まったく。
つーかまず、双子のくせに全然似てないから問題なんだよ!(笑)
更にキャラデザが西村さんと来たもんだ…。
↑嫌いという意味ではなく、真似しにくいという意味です。
だってティファ描こうとしても全然可愛くならないんだもん…(泣)
いつかガロvvティファなイラ描きたいです!!(意気込み)

そんな感じで、今日の犬夜叉アニメは
作画監督が佐久間さんだったので安心して見られました☆
(GX繋がり、むしろスタジオダブ繋がり)
奈落の声が聴けるのは嬉しいわ〜♪(声が森川さんだから)

てゆーか今日、BEAT MOTIONのビデオの編集してたんやけど
ほんましゅうちゃんかわゆいっ!!(><)
なんやのん、その可愛いぷりぷりの唇は!
奥二重な瞼も長い睫毛も、全部かわええっちゅうの。
瞬きなんかされたら倒れます。鼻血ブーです。あかんですよ。もう。はー。
お持ち帰りしてもいいですか(無理)

それにしてもトークの時のKOJIはあんなに可愛い(ぷぷっ)のに
(↑何かいい匂いしそう・爆笑)
演奏シーンのKOJIは…どうなの…もったいない…。
あのテカってる汗さえなけりゃあねぇ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


モンキーお兄さんとマタニティ(HS)   -- 2002年02月17日(日) --

名古屋のタワレコ(in 近鉄パッセ)でのラクリマ握手会、
当日整理券の配布が10時からなので8時前に家を出ました。
名古屋に着いたのが9時20分くらいで、
近鉄の方まで行ったら、前に赤のFCが停まってたのでしばし観察(笑)

それからパッセの中に入って整理券配ってるタワレコの人を見てたら
いつの間にか目の前に緋晶ちゃんが立っててめっちゃビックリした(笑)
(そのちょっと前に電話もらってたの気付いてなかったんだけど)
そんなわけで、二人で階段の所に並びました。
もうその時点で結構な人が来てて「こんなにファンが…」と思ったね(爆)
↑うちらの番号が110番台だったから。

並んでる時に、「KOJIのトレカってどんなんやろー?」って話してたら
隣に並んでたお姉さんが見せてくれました(笑)
…ウネっていました…。
つーかLEVINのトレカが見てみたい。

で、CD買って参加券もらってしばしタワレコ探索。
雑誌コーナーでuvを見てたら、LEVINさんが巨乳でした(笑)
↑分からない人は実際に見て確かめてみよう!(見開きの次のページね)
あと、初めてアルバムについてのインタビューを見た。
「&・U」ってそんな意味なんやねぇ。

つーかタワレコ、クラシックのコーナーがデカくてときめき。
けど、探してたのは見つからず…
ワーグナーの「エルザの大聖堂への行列」が聞きたいんやけど、
これが入ってるCDって全然ないんだよねぇ。
いいの知ってる人がいたら教えて下さい。

それから高島屋の中で昼ご飯。
12月の大阪同様、またもやオムライスを食べてしまいました…。
(実は私、オムライス好きなのか?)
なんか、この時すごいテンション高かった(笑)
モンキーお兄さん(HIRO)とマタニティ(SHUSE)で盛り上がって(死)
(TAKAは勿論「アゴ割れ」です・笑)
いやー、我ながら”モンキーお兄さん”って響きがツボでねぇ。
誰か流行らせて下さい(笑)←嫌じゃ
SHUSEは「元気な子を産んで下さい」って感じ(笑)←ほら、腹が…

てゆーか、今日買ったCD開けてみたら、
緋晶ちゃんのトレカはまたもやHIROでした(笑)
私は無事SHUSEをゲット♪ラッキー☆
これでHIROとSHUSE。私って運がいいわ〜(笑)

それからいつものごとく(爆)アニメイトへ。
まぁ別に何を買うでもなかったんですけどね。
同人誌コーナーでまた懐かしい名前を3、4個くらい見つけて
感傷に浸ってみたり…。
その後、パッセに戻ってウロウロしてまた休憩。
ここで一気に眠気に襲われ、二人ともテンションダウン。
イベント前の集合時間までほぼ寝てました(笑)

やっと2時を回った所で再びタワレコへ。
アコースティックライブの準備は着々と進んでて、情熱の風のポスターが大量に!
ってことはつまりTAKAのアップの写真がいっぱい!!
かなり怖かったです…。
あとはカップリングの「あなたをなぁ(↓)ぜ抱ーきしめられない」でウケてみたり。
(↑「うぇーい」と同じイントネーションで歌いましょう・笑)

それからまた整理番号順に階段に並びに行って。
ライブハウスよりもしっかり番号確認してて、ハウスでもこうしてくれたらなぁと思った。
質問コーナー用の質問用紙が配られたので、
私は真っ先に「LEVINさんは今日パチンコですか?」と書きました(笑)
あと「KOJIさんの髪はウネってますが、あれはパーマですか?」とか
「SHUSEさん、経過は順調ですか?(←何のだー!)」とか
「HIROさんはこれからモゲるつもりなんですか?」とか
色々書きたかったけど、それは流石にやめました…(笑)
一応、真面目な質問も一個書いて提出。

時間が来て、ステージ前に並んだ時はもうかなり狭かったですね。
ちょうどCDの棚が左足に思いっきり当たってて、アザになりそうな感じ…
メンバーが登場したら、SHUSEだけしか見えなくなってしまった。
でもたまに見えるHIROがめちゃめちゃ可愛かった☆
SHUSEもほんま可愛いし。はーもー。ぷにぷにしてる!(笑)

アコースティックライブは、Night FlightとHeart&Soulと情熱の風の3曲。
(Heart〜は夏のFC限定で、アンコールでJUMP!!の次にやってた曲ですね)
なんつーかしゅうちゃんって何でも出来るんだね!凄い!っていう。
アコギ弾きながらコーラスしたりハーモニカ(?)吹いたり…
ほんまにもー。KOJI要らず(笑)
「なんでアコギやのにKOJIじゃなくてSHUSE?」と思ったけどあれ見て納得(笑)
だってKOJIが吹いてたら大笑いだもん!(違!!)

トークはアルバムの話やPVについて。
アルバムはなにやら共作が多いらしく、面白そうです。
だってHIRO&LEVINって、想像つかんやんけ(笑)
PVは、画面がちっさかったのであんまりよく分かりませんでしたが
KOJIがプルプルしてました(笑)←?

そしていよいよ握手会。かーなり流れ作業やったけど、
自分の番が近づいてくるにつれめちゃめちゃ緊張してきた。
だってアンタ、HIRO様に触るなんてとんでもない!恐れ多いわ!
他の人の様子を見てても、凄いにこやかに握手してるのよ。もう!
ある意味SHUSEよりドキドキする。ヤバイって!(汗)
つーかHIROまじ細っ!!!!

そんなこんなで自分の番ですよ。
一番最初のSHUSEには手紙渡して、多分
「今日はカッコよかったですありがとう」みたいなことを言った気がします…
あんまり覚えてないやもう…。
あの顔目の前にしたらそんなもん忘れるっちゅうねんな。
なんであんなにかわゆいねんアホー。
ほんとしゅうちゃんの手ぷにぷにで気持ち良かったんですけど!(笑)
2年前に握手してもらった時は意外と皮っぽかったんだけどなぁ…
もしや太ったからかー!?(爆)

つーか私の前の緋晶ちゃんがSHUSEと握手してる時に
緋晶ちゃんが言った言葉が聞き取れなかったみたいで
「え?」ってSHUSEが顔近づけてたの見て、凄いうらやましかったです!!(笑)

で、SHUSEの次のTAKA。
さっきのSHUSEのことで頭一杯やけど、
とりあえず何か言わなと思って「三重県に来て下さい」って言いました。
TAKAはうなずいてたけど、あれ、絶対分かってない(笑)

最後がHIRO。
あのねーやっぱ無理ですよ!!(><)
HIROを目の前にした瞬間、頭真っ白。
余りの緊張というか感動というか、のために何言ったか全然覚えてない!
でもにこにこ笑ってくれたから、握手し終わったあと本気で涙出てきた。
まさか本当に泣くとは思ってなかったよ。
(泣くっつっても、じわぁ…って感じの涙の出方でしたが)
手は震えてるし。
しばらく、ってかずっと右手使い物にならんかったもんね(笑)
(コレ書いてる今でもなんか変)
そんだけHIROは私にとって特別な人なんやな〜って思った。
SHUSEファンやけど、HIROは別格で好きなんだよ。
ほんともう、私なんかが触ってしまってよかったんかなー!(汗)
って気持ちでいっぱいです。
あーもーHIRO様、モンキーお兄さんなんて言ってごめんなさい(笑)
でもかなり当たってるとは思うけどね(笑)

そんなわけなので、やっぱり「HIRO寄りSHUSEファン同盟(逆も可)」は
是が非でも稼動するべきなのです(笑)勝手に決定。
バナーよろしくね、緋晶ちゃん!

握手会の後、また高島屋に行って今度はケーキを食べました(笑)
「シュー」と名のつくのを狙って注文(いつものことだが)。
二人とも「HIRO〜HIRO〜…」言うてて何かヘン(笑)
(↑しかも二人とも右手に力入ってない感じ)
で、5時過ぎくらいに店を出て、JR前で緋晶ちゃんとはお別れ。
今日はお疲れでした!調布はよろしく〜(笑)

そして更に私は高島屋の地下に行って
昨日のお母さんの誕生日ケーキを、ケーニヒスクローネで買って帰った。
帰りの電車は疲れて熟睡しましたが、
夕飯後、またしっかりケーキも食べました(死)
食べすぎです。

それからビデオに撮っておいたBEAT MOTIONを見る。
HIROが喋ってて幸せ〜☆
…この人とさっき握手して来たんやんな…。ぎゃ。
しかしSHUSE、ちょっと肥満ってそれシャレにならんがな!(汗)
マタニティドレスとか着てる場合じゃないよ!(着てねぇっつーの)
ちゃんと痩せーや!?もう…。
でも、トーク部分の最後の驚いて固まった顔とエンディングが
めっちゃ可愛かったので許します(許すんかい!)

にしても歌下手くそだったよねTAKA…。
裏声に逃げまくってるよねTAKA…。
つーか常に顔左右に振りながら歌ってるよねTAKA…。
「じょほねーつの」「このーあーひほぉ〜」だよねTAKA…。
そしてKOJI、モッサリしてなくて可愛い(笑)と思ってたら
演奏シーンでしっかり汗でテカってたので却下…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お母さん誕生日おめでとう   -- 2002年02月16日(土) --

よくあんな父と今まで持ってるなって感じですが…全くほんとダメ親父だよ。
頼むから倒れないで下さい。

なんか今日は頑張って働きました。>家事
布団干してシーツ洗ってファブリーズしたので(笑)気持ちよく寝れそうです。

昼間、見逃してた漫才番組(秋くらいに放送されたやつ)が再放送されてて
またそれの中川家がめっちゃ面白かった!!
兄貴のうっとおしさが当社比200%って感じで最高ウザくて愛しいのだー!(笑)
はぁ〜剛…見たことあるネタでも、いつ見ても可愛いよ…。

明日、名古屋でのラクリマインストアイベント&握手会、
多分TAKAとHIROだけなんだろうなーと思って
一応今日の大阪の様子をHIROKOっちょいに訊いてみたら
なんとSHUSEも来てたというではあーりませんか!!
ってことは明日もかな!?
そう思うと俄然やる気の出てくる私(笑)
…頑張ろう(何を?)
今度こそちゃんと「ありがとう」ってSHUSEに言わなきゃ…。
いや、言えるだろうか…固まりそうな気もする…。
つーかHIRO様に触るなんてそんな恐れ多いこと、あわわわわ…どうしましょう(動揺)
(TAKAは眼中に入ってないみたいです・死)

そんなこんなで、明日朝早いのに
頑張って寝る前にSHUSE宛てに手紙なんか書いてみたりしました。
…これでSHUSE来なかったら笑えるな(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


うちの日記、検索に引っかかり過ぎ!   -- 2002年02月15日(金) --

この前ね、「グラビア」「四つんばい」(+忘れた)
っつーキーワードで引っかかってたからね(笑)
何を検索してるんだ、その人よ…
でも、それで引っかかるこの日記も問題か…。
全然別のとこで出てきてる単語なのに、こう書くと何か…イヤ…。

そんな話はどうでもいいです。
白のインテグラTypeRが、とてもカッコいいと思う今日この頃。
(しつこいようですが、最新モデルじゃなくてその前のやつです)
今日も見たんやけどね、お約束のように赤のシートで4点ベルトで!!
コイツぜってぇ走ってるよー!とか思いつつも、
やっぱりかっちょよかったぜこんちくしょうめ…(?)
ちょうどカメラ持ってなかったし、
持ってたとしても撮るにはかなり恥ずかしい所にあったから
残念ながら写真に収めることは出来ませんでしたが…。

それにしても、ベルシティのCD・ビデオ在庫処分セールで
あんなに色々ある中、aceessを一枚も見かけなかったのは何故だ!
ライブアルバムがあったら欲しかったのに(笑)
めちゃめちゃ一生懸命探したのよ?
もう在庫がないほど、古いものの部類に入るんだろうか…。

そういえば、もう今日はバレンタイン特設コーナーは姿かたちもなく、
あの大量のチョコレート達はどうなったのだろうと思いました…。
売れ残ったやつ、セールしてると思ったのに全然売ってないんやもん。
まさか、処分されるなんてことはないよねぇ?(汗)
あー、まだ買い残してたチョコがあったのにー!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


日本人は何故こんなに影響されやすいのか   -- 2002年02月14日(木) --

もしWebプロデュース系のとこに就職するんやったら、
自分のHP持ってたら「こんなん作れますよ」って見せなあかんやんか。
(あかんっていうか、見せた方がいいっていうか…)
けど今のままやとかなりヘボくて恥ずかしいにも程があるって感じなので
(こんな時期に)改装しようかと思ってます(笑…つーか死)
前々から新しいTOPだけは作ってたんやけど。
全体的にもーちょっとシンプルで分かりやすくね。
今のは色使いがキモイ所がいっぱいあるからなぁ…(遠い目)
…どうも私には色センスというものが欠乏してるらしいです(泣)

まぁ改装したからって、このサイト教えるとは限らんけどな(意味ないやんけ)
サイトの造りとかゆー以前に、内容が問題だろう…(黙)
日記とか…どないやねん。

あー今日はバレンタインでしたか。バイトしか行ってないので実感ないや。
あげる人なんかおらんけどな。
っていうか、もし居ったとしてもあげる気なんか更々ないけどな(最悪)
むしろくれ!!(去年もこんなこと書いてたぞ確か…)

しかし、この日を境にスーパーとかから
バレンタイン用のチョコが一斉に撤退するから寂しい…(泣)
こないだ大量に買い込んだチョコは、まだ全然食べられてません(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


特技って何書けばいいの?何時間でも寝れるとか?(爆)   -- 2002年02月13日(水) --

エントリーシートなんかにそういう欄があって困ってます…。
威張れるような特技なんて、何にもないからなぁ。
妄想(爆)とか1日中寝続けられるとかチョコレート一袋食べられますとかしか…(黙)
どうしたものか…うむむ(><)
「曲のドラムパート覚えるのが得意です」とかでもいいかな?(笑)
ほんとは別に”得意”って程でもないけど…
しかも覚えるだけで実際にドラムは叩かない(爆)
なんたってマイスティックはですから、私(笑)

学校行く途中に、180SX(それもかなり走ってそうな)が
ホンダのパーツ工場に入っていくのを見ました。
…そんだけ(笑)
いやー、日産車でホンダ関連に勤めるのはアリなんかなぁと思って。

ちなみにワンエイティは別に好きくありませんが、
シルバーだけはちょっとだけカッコよく思えたり思えなかったりします(笑)
どーでもいいけど、いつも通り道のパチンコ屋に白のワンエイティがいます。
…ほんとにどーでもいいな(死)

今日が3月のフォーラムの原稿締め切りでした。
提出期限5時厳守!って書いてあったのに、
M井さん(先生)ったら「大丈夫大丈夫」とか言って
結局苦情も兼ねたメール送ったの、5時半過ぎてましたけど…(汗)
ええんかいな…私ゃ知らん…。
受理されんかった方が好都合っちゃー好都合なんだけどさ(笑)
発表しなくていいから。

話は前後しますが、やっとキャプテンクッパの最終回のビデオを見た。
最終回の割にはあんまり絵が綺麗(というか上手)ではなかったけど
ユッケが可愛かったのでちょっと泣きました(笑)
…あれって思うんやけどさー、絶対あのアニメ見てる半数以上が
三木さん(or 森川さん)目当てのお嬢さん&お姉さんだよ!(笑)
「麗しの二人」のコーナー見てたら絶対間違いない。
(余談ですが↑の時のお姉さんのポーズは「品川です」だと思う・笑)

んでー、テニプリ。
深司のボヤき方がイメージしてたのとどうも違ったので、うーん…。
アキラはかなりOKなんやけどなぁ(声もかわゆい)。
にしても、手塚があんなにクローズアップ(?)されたのは
今回が初めてではないかと思いますが(笑)
だって絶対一番セリフ少ないキャラだもん今まで。
でもエンディングのキャスト、主人公の次に来てる所がさすが部長。
置鮎さんの声聞けて嬉しかったっす☆
(実は後ろのガヤやってる時の声の方が好きというのはナイショ・死)
…でも、言っちゃなんだけど手塚、アンタ偉そ過ぎ…(笑)
あの口ぶりはむしろ南次郎の現役の頃を知ってそうだったぞ!?
ってことはやはり手塚、年誤魔化してるなー?(笑)

でも今日のヒットはリョーマのサービス打つ時の声、というか息遣いです♪
あの、「はっ!」というか「ふぁっ!」というか…分かる?(笑)
皆川さんの声、凄い可愛いと思うのー。リョーマっぽくて好きだ。
そして今日も大石くんはステキでした、と。きゃ☆
来週も大石くんのおいしいシーン(試合続行を止めようとするトコ)が
ある(はずだ)から楽しみなのよ〜うふー。

その後のヒカ碁。
テニプリと比べると「中学生ってこうよね!」って、心が洗われます(笑)
今日のはなんか、演出がいいなぁと思って見てた。
相変わらず囲碁はさっぱり分かりませんがー。
緒方さん、いつになったらFDに乗って登場してくれるのかしら…(違)
てゆーか和谷がー和谷がー!かーわーいーいー。
そういえばヒカ碁は
テンポが悪いことはあっても絵が下手くそっていうのはあんまりないなぁ…。
絵が安定してるってのはいいよねー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱBBS消えたらしいな…   -- 2002年02月12日(火) --

もうちょっとで女の人と結婚するハメになる夢を見た…。
いや、ええ人で見た目もカッコよかってんけど。
「結婚ってアンタ…でも断るのも悪いしなー…(><)」とかって思ってた(笑)
あの人誰やったんやろう…すげー気になるわ…。
つーかわしゃレズかっつーの!!(汗)
レズはノーマルよりももっと嫌いです…。
でもホモならOK(笑)←自分に害がないから(害って…アンタいくつ…)

いやー、そんなにどーでもいいと思われてるとは思わなかったよ。
これでも結構頑張ってるつもりなんですけど。
待ってるだけじゃそりゃ虫が良すぎるって思うから
こっちからも一生懸命アプローチしてるのに、
結局全然反応なかったら、やっぱウザかったかなって落ち込んでしまう。
そうやって今までも友達の輪に入れずにいたんだよね私…。
断られるのが怖くて言い出せない。
うっとおしがられるくらいならこっちから近づかない。
本当は追いかけて欲しいんだけどね。
ちょっと邪険にされたくらいじゃ何とも思わないような、
そんな打たれ強い人になりたいです。

つーか変なとこでプライドが高すぎるのか私。
安売りなんてしたくないけど。

何かね、就活のために自己分析だのなんだのしてると
色んなこと考えるわけですよ。
どーしてこうダメなのかとか。今まで何してきたんだとか。悪いことばっかり。
まぁ「俺完璧!俺最高!」とか思ってる人より
現状に満足してなくてどうにかしないとと思ってるだけ、まだマシなのかもね…。
うふふ…(ちょっと心が荒んでるらしいです)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


嵐が好きになりそうで怖い今日この頃(笑)   -- 2002年02月11日(月) --

なんか分からんけど気になるねん…不本意やけど(笑)
でも、どうやら妹もらしいです…しーん…。

…3時頃に起きました(死)
やっぱり自分ちの、自分のベッドの中が一番好きなのだ。
何時間だって寝続けられる自信があります(なくていい)
(↑しかもそれベッドはどれでも関係ないだろうお前)
家を出る気はこれっぽっちもありませーん!(爆)
おかんからは「はよ出てけ」と言われてますが…。
だって一人暮らし出来ないんだもん…(死)

今日から「ムコ殿」の再放送が始まるから見ようと思ってたのに
他のビデオ見てたら、気付いた頃にはもう始まってた…。
ド頭が見たかったのに(泣)
てゆーか宇津井健、ダンディーだよね…(笑)

途中CMに入ってから、
歩いて1分ほどの親戚の家に用事に行ってすぐ帰ってくるつもりやったのに
クルマ雑誌見つけてしまったので思わず読み入ってしまった(ぎゃ)
やっぱシルビアってもうすぐ無くなるんや。
スープラも!?はー…そうですか…。
Zが復活するのはどうでもいいです…カッコよくなってくれれば話は別やけど。

んで、ずっと読んでたら、隣でそこの兄ちゃん(1コ上)が
グランツーリスモ3やり出して、またそれがときめきでー!!
いーなー楽しそう…。
ほんま、今のゲームってグラフィック凄いのな。
私あんまりゲームやったことないからなぁ…(トロいから・笑)
でもあれはやってみたい。
パーツとか全然分からんけど(死)

ちなみに、彼はハチロクトレノGT-APEX(赤)を使っていました。
「白使うのは某マンガに影響受け過ぎや」とか言って(笑)

そーいえば、昨日からずっとうちのBBS繋がらんみたいっすね…。
点検してるだけやと思ったら今日も見れんかったから。
まさか、このまま無くなるんじゃあ…新しいの探した方がいいんかしら?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


居なーい、要らなーい、欲しいとも思わなーい   -- 2002年02月10日(日) --

↑昨日のオンエアバトル、ドランクドラゴン(ラブ☆)のネタより、
「彼女いないんですか?」の問いに対して。
あーそれ、めっちゃ分かるんですけど私ー(笑)

えー、今日はうちの地域の伝統行事(?)、みくわの日です。
(本当は2月14日だけど、何年か前から休みの日にするようになった)
とゆーわけで、昼にもちを食べました。
…3つも。く、苦し…っ(><)
夜ご飯の時も「もう1個食べろ」と言われた時は流石に遠慮しました…。
美味いねんけどねー。

それから、今日はアイリス(うわ〜地元ネタ)へ行きました。
古本屋に行くためやったんやけど、
万葉改め夢工房になっていた新店舗は…な感じでした…。
前のあのいかにも怪しげで狭くてマニアックな感じが好きやったのにー(笑)
今度のは確かに量は多いけど、なんか
「ほんと”古本”なんで、安くしとくからお願い買って!」っていう雰囲気が
めちゃめちゃ出てて面白かった(笑)←笑うな。
並び順とかもかなり適当やったし、本まじで古過ぎるし…。
人気コミックスなんて、他のデカイ古本屋に売り払ったわよっつー感じ?(笑)
CDなんか、もー凄いのよ(笑)
やたらとKATSUMIとPrincess Princessととんねるずを見かけたような…。
あとWANDSとかSHAZNAもいっぱいあった(笑)

そーいえば、Lhasaの頃の「BANDやろうぜ」やったかなぁ、
ラクリマ表紙のやつが置いてあったんで懐かしくて見てみたんやけど
HIROめっちゃ綺麗っすね!!
今のはかなりモンキーお兄さん(笑)って感じやん?
(ケンカ売ってるんじゃないです、今も昔もHIRO大好きです。はい)
いや〜…別人やね〜。
あと、KOJIもカッコよく焦点がボケてて(死)いい感じでした。笑。

あぁ…どこかに1997年のGiGS
(SHUSEがセントの頃の衣装でめちゃめちゃカッコいいやつ)
売ってないですかねぇ…。欲しい…。

つーかさ。毎日ほぼずっと「情熱の風」聞いてるんやけど、言っていい?
カップリングの方、どうもメロが覚えられない…特にAメロ。
これはまるでLaputaを聞いているかのよう!!(汗)
(この、メロの不可解さというか理に適ってなさというか…)
つーかTAKAっていつからこんなキモチワルイ声で歌うようになったの?
腹の底から声を出さんかい!!(笑)
インストで聞いてる分には全然大丈夫なんやけどなぁ…

情熱の風は、ミラーボール回ってそうな感じがとても好きです(笑)
中間部〜ソロとラストが特に好きー。
KOJIギター、微妙にアラビアン風味なとこがあると思うのは私だけ?
ていうかLEVINの刻む16ビートがもう!(笑)
やっぱハットオープンが効いてるね師匠!カッチョいいぜ!(アンタ誰)

ところで、歌詞の方はちっとも覚えていません(爆)そんなもんか…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっとNL来たよ…遅っ!   -- 2002年02月09日(土) --

昼頃、妹に起こされたけど、無理矢理粘って寝続けたった。
けっ!!(何)

んで、タイトルにもあるように、やっとうちにもNews Letter来ましたよ。
渋公2DAYSってのは昨日Yちゃんからメールもらって知ってたけど
4/28、29ですと!?
なんかどこかで見たような日程…。
と思って調べてみたら、accessの東京と微妙に被ってるし!!(笑)
ぐわぁっ!なんじゃそりゃ!行きてぇ!!(><)

つーかよく考えたらGW(not ガンダムウィング)の頃なんすね…。
多分、いや絶対忙しいよなぁその頃…(遠い目)
就活はなくても、研究室の構想発表は絶対あるもんな…。ふっ。

あーそういえばオリンピック開幕したんだっけ?
私、それ関係のTVを全く見ていないので、さっぱり実感がありません…。
でも前回の冬季五輪はちょうど試験期間中で
ジャンプで金メダル取ったのは、確かオートマトンの試験日だったような(笑)
…ん?アルゴリズムだったっけな?

あー書くことねぇ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


TAKAが降って来る感じ(るきふぉ〜)   -- 2002年02月08日(金) --

今日は10時から名古屋で大規模な合同企業セミナー。
レインボーホールですよ、あなた!!
ラクリマのAngolmoisツアー以来ですよ、ここに来るのは!!(笑)
なーつかしー。

…とか思ってる余裕もないほど、
着いた時から(むしろ名古屋駅から)同じような格好してる人がいっぱい…。
東海中の3年とM1が終結してる感じ(笑)
規制入場やってて、寒い中結構な時間待たされました(泣)
中入ってからもまた凄かったけど…
昼ぐらいから本格的に人数が増えてきて、まじ凄かったっすよ。
誰か、座らせてくれ!!っつー感じで(笑)
どこのブース行っても混んでて、
「何でこんなに人がおるんじゃあ!!」とか心の中でキレてみたり…
慣れない靴だしカバン重いしコート邪魔やし、大変でした…。

でも、5、6社くらいしか話聞けんかったけど、行ってみてよかったと思います。
ただパンフとビニールバッグが欲しくて(爆)行ってみたマツダも、
話を聞いてると「へぇ〜マツダってそんなに凄い会社やったんや」って思って
ちょっとマツダが好きになりました。色々裏話(?)も聞けたし(笑)

やっぱね、RX-7は生産中止になるんだって…。
で、来年の頭にRX-8が出るらしいです。
馬力は30くらい抑えるんだけど、
燃費がセブンでせいぜい4、5km/lだったのが、なんと14km/l程度になるらしいよ!
なんかそれ聞いた時はすげー興奮した(笑)まじっすか!?
それから、値段も200万くらいから買えるようになるみたい。
ドアはモーターショーの時同様、やっぱり観音開きらしいけどね(笑)
パンフの写真(黄色い車なのだ)見た限りだと、
ローアングルから見るとフロントは結構RX-7のままな感じ(パカ目ではないが)。
でもやっぱり横から見るとおデブちゃんでした…(遠い目)
イヤーッ!(><)

つーか「まだ発表前」な話(多分)を
こんなに堂々と書いてしまったけどええんかな?(笑)
あんまり見てる人いないだろうから、まぁいいか…(いいのかー!?)
みんな、ここで見たことはナイショね☆(死)

いやー、4時くらいになって「もう無理、帰ろう…」と思った時に
やっと知り合い(同じ研究室のMくん)を発見したくらい、まじ凄い人でした…。
足と背中が痛すぎてヘンです(泣)

で、名古屋駅に戻って、妹に頼まれたCD予約しに玉音堂へ行ったら
店内に結構デカい「情熱の風」のボードが飾ってあってびっくり(笑)
もう、どこに行ってもラクリマなんて忘れられてて
完全に扱いが悪いものだと思ってた(爆)から、
「こんなに宣伝してもらってどうもすいません、ありがとう」って思った(笑)
…でも店員のギャルいおねーちゃんは態度が最悪でした(怒)
なんやねんテメェ、何か気に食わんことでも私が言うたんかコラァ!って感じ。

バイト中、疲れてほとんど寝てたけど(死)、
帰ってきてからテニプリとヒカルの碁のビデオを見た。
やっぱ今回のテニプリは薫ちゃんだね!!
リョ海・乾海!(別にCPに手を出すつもりはないけど…)
来週はどうやらアニメオリジナル?の話、なのかな。
予告を見る限りではちょっとスミレさんが若すぎるような気がするんですけど
あれって何年前?(笑)つーかスミレさん今いくつよ!?

それと、ヒカ碁!!
なんか和谷がめっちゃかわゆいっ!!
何、なんなのあのかわゆさ!思わず笑っちゃったよ!(笑)←何故
和谷一人だけにめちゃめちゃ力入れて描いてるのかと思うほど
すげー可愛かったっす…。ラブ和谷…。
あの髪型は後ろから見ると一体どうなってるのかすげー気になるよ和谷…。
そして緒方さんは今日も白スーツで…ステキ…(笑)

寝る時に昨日借りてきたONE PIECEの続きを読んでたら
いつの間にか朝の7時になってました…。
ワンピースって、今何巻まで出てるの?続きが気になるじゃん!(><)
…しかしMr.2の「おかま道」を見ると、
どうしてもSHUSEの「男道」を思い出してしまいます…(笑)
はっ!!そういえばいつからラクリマ会報来てないねーん!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


心意気だよ(意味なし、っていうかゾロ)   -- 2002年02月07日(木) --

どうやら、直人さんのチケ譲ってくれる人が見つかったみたいです。
よかった〜!!(><)
妹は騙されてないか、ものっすごい気にしてるけど(笑)
でも、全然知らない人だとやっぱちょっと怖いよね〜…。
メール書くのも凄い気遣うし…ネットって大変。今更だけど。

ネットといえば、ラクリマオフィシャルを見てたら
追加公演が決まったという情報が。
詳しいことは書いてなかったけど、「やっぱりね」って思った(笑)
(だって桐生がファイナルって有り得ん…桐生の人ごめんなさい…)
それにしてもなんでこう大変な時期にツアーするかな!(泣)
これが去年だったら、もーそりゃ喜んでホイホイ行ってたのにー!!(笑)

それと、&・Uの収録曲もオリコンのHPでチェック。
全11曲か…シングルも3曲入ってるのか…。
出来れば「CDに収められるギリギリの曲数で全部新曲ばっかり!!」
ってのが良かったんですけど、それも無理な話ですね…。
まぁ「カメレオン」がやっと聴けるっていうのはなんにしても嬉しい♪
(余談ですがWhiteberryのアルバムか何かも「カメレオン」だよね…)

つーか「本日付(?)売上13位」って、
それ絶対トレカ or 握手会目当てで何枚も買ってるファンのせいだよ!!
と思ったのは私だけじゃないはずだ…どころか半分以上は絶対いる!(笑)
(とか言っといて、私も名古屋の握手会のためにもう一枚買う予定なんだけどさ…)
ちなみに私はトレカは全部集めたいとは全然思いません、
っていうかむしろ要りませ…いや、ゴホンゴホン!(死)
…でも出たトレカがTAKAかKOJIだったら「くっそう!」とか思って
交換してもらうか他のトレカ欲しがるかも…(こらっ)
(いや、だからね、別に二人が嫌いなわけじゃなくてね?)

まぁこれも、HIROだったから言える話(笑)

そういえば昨日の日記にAXSのチケットが高いって書いてたら
(まだオフラインで、UP前だったけど)
今日いがちゃんからも「高いよね」っていうメールが入ってきて
やっぱり誰でもそう思うよな〜って思った(笑)
復活1発目なんだから、安売り感謝セールでもしてくれよ!(笑)
くそぅ…それでも行きたいから悔しい…(笑)

学校帰り、この前買ったスーツの丈直ししてもらったパンツを取りに
ベルシティへ行きました(今週かなり行き過ぎです・笑)。
途中サーキット道路を通るんですが、
丁度整備期間でお休みらしく、鈴鹿サーキットは真っ暗でした…。
てゆーか問題はその先!!
ホンダの帰宅時間に鉢合わせしてしまって、辺りはホンダ車だらけにー!(笑)
流石は鈴鹿だよ…きっと鈴鹿市民の半分以上はホンダに乗ってるんだよ…。
(うちの市にも結構ホンダ関連会社あるけどな…)
でもインテRとかが走ってるとちょっとときめく(笑)←新型じゃなくてその前のモデルね

あ、そうそう。
木曜にカテキョやってるJちゃん、推薦で合格もらったらしい!
よかったよかった☆
しかし、おかげで2月いっぱいでバイトも終了だそうだ!(汗)
まぁこれからの時期大変だからいいっちゃーいいけど、収入が…。
マンガも、大体のお目当ては借り終わったからいいのか…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


チョコレェトぉ〜〜〜〜!!   -- 2002年02月06日(水) --

ラクリマの新曲を買いにベルシティに行って来ました。
(買うっつーか、ポイントカード貯まってたから200円やったけど)
トレカ、HIROやって安心した(笑)よかったよかった☆
でも見たことある写真やったからちょい残念…何やねーん。
中ジャケは結構好き。みんな写り綺麗やし。
…KOJIの頭がウネってなかったらもっとよかったんやけど(笑)
SHUSEかわゆい。
SHUSEの写真の唇のトコを切り抜いて
KOJIの唇のトコにくっつけたらきっともっとかわいい…(笑)
ぷぷっ。

ほんで、ついでに&・Uと、accessのアルバムも予約してきました(笑)
アルバムはちゃんと買うらしいですよ(笑)>access
なんか普通に予約票に記入してしまった…。
てゆーかライブ、チケ6300円(だっけ)もするんですね…(遠い目)
たっかぁ!!

それからジャスコの食品売り場へ行ってみました。
食品売り場っつーよりはバレンタイン特設会場なんですけど(笑)
チョコレートがこんなにいっぱい!ときめき!!(><)
もうねー、ほんとに心臓がどっくんどっくん言うくらい興奮するんですよ!
(↑チョコ大好き人間)
見てるだけでニヤニヤしてるからね、まじで(危険)
あんまりにも美味しそうなのがいっぱい置いてあるので
アンタあほやろ…っつーくらい大量に買い込んでしまいました(死)
500円前後くらいのやつを狙って、7個も…(しーん)
でも、全部自分で食べる用なんだけどね!(爆笑)

だってさー、モロゾフとか帝国ホテルとかロイヤルパークホテルとかとか!
そんな所のチョコがいっぱい飾ってあるんやもん!!(力説)
心残りはリーガロイヤルホテルの生チョコ(850円)が高くて
ちょっと手を出すのをためらってしまったことです(笑)
あと、要冷蔵の生チョコ(札幌かどこかのホテルの)も買えんかった…(泣)
(そのまま学校行くから)
どんだけ食うねんって感じですが、これから少しずつ平らげていくわ〜♪
うふふのふ〜。
…そういえばまだゴディバのチョコも食べてないやん私…。

んでから学校へ行って、情処試験とTOEICの申し込みしてきたら
チョコと合わせて一気にお金がなくなりました…。
(そりゃアンタ、アルバム1枚買えるくらいチョコ買ってたらねぇ…)
でも情処の参考書は生協利用券があったから300円くらいで買えてよかった☆

学校からバイトへ直で行ってて、
帰ってきてからさらっとテニプリのとこだけビデオ見たんですけど
うーん今回はあんまりアキラには萌えなかったな…(泣)
肩で息してるトコとか、リズムがおかしかったしさー。
でも、薫ちゃんはかなり可愛かった!!アリ!アリです、かおるん!!(爆)
(テニプリの中で一番あからさまなのは乾海なのではないかとおもふ…)
んでやっぱり大石くんは素敵、と(笑)いやん。

それにしても、先輩に話しかけられたら返事しようぜ!!>深司

今、「情熱の風」聴いてます。
FC限定で聴いた時からそうやけど、やっぱベースラインが好き。
ああいうとこはさすがSHUSEって感じですな。←思わず鳩首になるし(笑)
16ビートな感じもステキ。あはーん。
けど、だいぶライブで聴くのとは印象が違ったなー。
中間部〜ソロら辺とか特に。
CDはいっぱい色んな音入ってるからね〜。
なんかキラキラしてるし(笑)
カップリングの方は初耳なのでまだ何とも言えませんが、
とっても不思議な感じです。構成とか。メロラインとか。TAKAやし(?)
いやーLEVINさんのスネアの音が心地よいわ。ラブです。

まぁ、両曲ともこれから頑張って聞き込みたいと思います。
では寝ます。おやすみなさい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ゴジラが口から吐くのは何?   -- 2002年02月05日(火) --

A.放射能火炎 B.ゴキジェット C.ため息 D.準決勝で食べたラーメン
私は↑これで爆笑しました…ため息ってアンター!!(笑)
あと「隣の屋敷の窓ガラス目掛け1番4番2枚抜き、ヘーイ!」も(笑)
(↑アルプス一万尺(表記こうだっけ?)のメロディーで歌って下さい)
同じリスナーの方、是非友達になって下さい。
歌声喫茶には行けませんが(笑)

3月9日に、うちの学校で研究交流フォーラムってのがありましてですね、
そん時にシステムのデモをやるらしーんです。
んで、そのアブストラクト原稿が、今度の水曜に締め切りなんですわ…
まだちっとも書いてないんだけどね!(爆)
なんか、その日まで大変っぽいですよ。私、総監督らしいし(笑)←笑い事かー!
データ構造とかシステム実装とか言われても何のこっちゃ!みたいなー(死)
さっぱり分かりませんえん。
つーかそんな暇はあるのか?就活は?っていう感じです。
はーもー…

色々考えれば考えるほどカテキョとか塾で働きたいって思ってくる。
塾っつっても、進学塾より分からんとこを教えるって感じのがええんやけど。
バイトがずっとそれやったってのもあるし、
親が両方とも小学校とか中学校ばっかに勤めてるからなぁ。
一応、SEとか方面でも調べてはいるんだけどね〜…
専攻がこれな割にはプログラムなんてもう1年以上書いてないし、
二種持ってる割にはさっぱり分かってないし、あかん過ぎ!
(↑なぜ取れたのか、未だに謎…)
それに、先を考えた時にあんまりピンと来んってことは
それだけ本気で興味があるわけじゃないってことやんなぁ。
やっぱちゃんとやりたいって思える仕事じゃないと、やる意味ないよね…。
うーむ。
「じゃあ何のために今学校行っとんねん」っつー感じですけどね!!(爆)

もー、自己分析とか言われても、
自分のいい所なんてちっとも見つからないんですけどどうしたらいいですかー!
ダメな所ならいっくらでもあるんですけど…(爆)
私のこと知ってる人、いい所あったら教えて下さい…。
…なさげやけど(泣)

明日、情熱の風の発売日やなぁ(今日買った人も多いやろうけど)。
JUMP!!の時と同様、
ライブ以外で聞いたことないしカップリング曲は初耳だしってことで
楽しみな感じ。…でも全然実感ない(こらっ)
トレカ誰かなー。
小さい組(笑)のうちの誰かだといいなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんてタクい内容なんだ!(笑)   -- 2002年02月04日(月) --

今日の犬夜叉、めちゃめちゃ絵が綺麗やなぁと思ってたら
やっぱり作画監督が佐久間さんだったvv
ほんと、佐久間さんが作監の回はいつも美麗です☆
製作がサンライズでよかった!って感じ(笑)
(佐久間さんはスタジオダブですがー)
珊瑚ちゃんもあの姉妹も可愛かった…。

それに、今日の話はかなり弥勒×珊瑚やったしね!
弥勒さまったらお素敵…最後ら辺、特にモエモエしたわ(笑)
かーわーゆーいー。
…けどあんな話って原作にあったっけ??
妹は「なんか見たことがある」って言ってたんやけど、
私はどーも読んだ記憶がないんだよね…(汗)
マンガ借りた時、抜けてたとこがあったんかなぁ?あれー?
うーむ分からん…。

なんか、今日は他に特筆すべきことが何にもないや…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


首都圏だけが日本だと思うなよコンチクショー!   -- 2002年02月03日(日) --

(すごいよマサルさん調)

なんですか、FM FUJIだか何だか私はよく知りませんが、のラジオに
KOJIとSHUSEの二人がゲストで出てたそうじゃあーりませんか!!
しかも2本もですとー!?
なんてこった!よりにもよってその二人かよ!!(汗)
んなもん、なんで全国ネットでやらへんねん!
めちゃめちゃ聞きたがってる奴がここに居るっちゅうのに!
アホー!(><)

ほんとにね、東京中心主義ってやつが私は大っ嫌いなんだよ。
特に芸能界。なんとかしろ。
田舎だって一応日本なんじゃボケ!なめんなー!

…えーちょっとキレてしまいましたが(爆)、
とにかく私はKOJIとSHUSEが一緒に喋ってる所を聞きたかったの!!(笑)
どうしても!!くっそームカつくー!
そんなに私には聞かせたくないのか!!(違うぞ多分)
あーもー、聞けた人ってばずーるーいー!(><)

そんなわけなので、
「録音してるからダビングしてあげようか?」と言って下さる
心優しい方を探しております。
本当に。
そんな人がもしこの日記を見てたら、
メールうちのHPのBBSからでも連絡下さい…。
勿論代金は払いますので。御礼も出来るだけしますし。
まぁ、誰も見てないとは思うけどさ…(苦笑)

あぁもう、どうして私の聞けない所でKSコンビなんか出すんだ事務所よ…(泣)
頼むから東海地方のラジオにもこのコンビを送り込んでくれ!
むしろカップルでも可!新婚さんなら尚可!!(死)
はぁ…Angolmoisツアーの頃とRSTが懐かしいわ…。

それはさておき、今日は藤木直人春ツアーの一般発売だったので
朝から携帯2つ使って電話してたんやけど、やっぱあかんかった…。
(妹とあわせると電話4台なんですけどね)
ぴあの方なんか1時間半経っても繋がらんくらいなのよ。
せっかくまた三重に来てくれるのになぁ(泣)
…その日、情処の試験の日やけど(爆)

で、昼から昨日の買い物の続きをしにベルシティに行ってきたんですけど
やっと念願の青FDの写真を撮ることが出来ました!!
屋上駐車場で人の目が結構あったからあんまり堂々と撮れんかったけど、
新型やったからケツ側の写真を撮ってきましたよ!
めっちゃ綺麗かった〜(><)
マツダのブルーマイカは美人やね〜(ブルーだけじゃないけど)
マツダ車は、車の色が綺麗なとこが好きです。

それから、他にもステキな車がないかな〜と思って駐車場を歩き回ってみたけど、
「写真撮りてぇー!」って程の車はなかったので残念…。
かなりキョロキョロしながら駐車場をウロウロしてたんで
「車上荒らしの下見でもしてるんちゃうか?」とか思われて
事務所まで連れて行かれたらどうしよう…って思ったけど大丈夫でした(笑)

さ、これでカメラの残り枚数もあと5枚!
…なかなか減らないもんだね!(笑)←去年の12/22から使ってる
この5枚のうちに、MR2の白い子ちゃんの写真撮りたいなぁ…。
なかなか写真撮れそうな所にいないんだよね…(泣)
走ってる時にすれ違ったりはあるけど、それじゃ写真は撮れねぇって!(笑)

あーそれからそれから!!
昨日の爆笑オンエアバトルのビデオ、今日見たんやけど
無事$10がオンエアされてて嬉しかった♪
白川さん、京本政樹ネタ(ネタ?)好きだよね…(笑)
もーほんまかわゆいんですけどあのおっさん!!
浜本さんに「少年」とか言われてる所とかもめっちゃ愛しい(笑)
それに対して「俺31のおっさんやし」って言い返すとこも全部愛しい!
絶対浜本さんも白川さんのこと可愛くてしょうがないと思うの、私!(笑)
ネタ見てたら絶対そうやもん。あーもーかわゆい…。
あ、ネタももちろん好きですよ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ゾロの頭はカビ生えてるんですか?(おい)   -- 2002年02月02日(土) --

夜、ベルシティまでリクルートスーツ等を買いに行ってきました(遅)
本当は名古屋とかのおっきなデパートに行く方がええんやろうけど
遠いのでパス(爆)田舎なのでしゃあない。

スーツ探しにまずコムサに行った。
どーしてもスカートは嫌だと言い張って、パンツの方を試着してみたら
サイズMのくせにびっくりするほどぶかぶかでした。
今まであんなにぶかぶかなものを見たことがないっつーくらい凄かった(笑)
だってあと大根4本くらい入りそう(笑)なほどウエスト空いてんねんで?
腰骨にも引っかからんくらいぶかぶか。どないせーっちゅうねん。
あまりに凄かったので逆にウケた(ウケるな)
私そこまでウエスト細いつもりなかったんですけど…。
(ずーっと測ってないから分からんが)
あれはちょっとおかしかった。Lの間違いやろか?
一応スカートも試着してみたけどやっぱりパス。他で探そう…。

ということで、次はジャスコの中のリクルートスーツコーナーへ。
…コーナーっつってもめちゃめちゃ数少なくて、
選択の余地なんかねぇ!って感じだったんですけどね。
とりあえずよさげなやつを試着。
上下(下はパンツ)とも7号のを着てみたら、さっきとは打って変わっていい感じ。
もうこんでええやんけと思ったら、
おかんも妹も「スカートにした方が絶対いい」としつこく言うので
しょうがなくスカートも試着。
こっちは5号やってんけど、今のサイズにジャストフィットで
ちょっと太ったらもう入らへんでって感じやったけど、
おかんに言わせると「普通」らしい…。

なんかうまく言いくるめられて、スカートとパンツ両方買うことになりました…。
何でそんなにスカートが嫌かと言うとですね、
女装してるみたいに見える(爆)とか足の太さが思いっきり出るってのもあるけど
それより何よりストッキングをはかねばならんからなんだよ!!
自慢じゃないけど私、今まで生きてきて
多分片手で足りるくらいしかストッキングというものをはいたことがないのだよ。
あんなキモイもん、好き好んではけるかー!!(泣)
むしろ生足のが何倍もマシじゃ!って感じ…。イヤ…。
極力スカートははかない方向で行きたいと思います…はぁ。

大体なんで女はスカートなんていう考え方があるんだっつーの!
アホか。じゃあお前がはけ!(お前って誰だ)

それから鞄を見に行って、そのあと靴を。
もう閉店間際だったのであんまりじっくり見てる暇なかったけど
結局全部ジャスコで選んじゃったなー(笑)
まぁ別にええねんけどね…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


レポート提出3日目。   -- 2002年02月01日(金) --

健康診断の日だったので、学校の保健センターの方に行く途中
医学部の駐車場の中を通って行きました。
まず最初に目に止まったのがシルバーのFD。
めっちゃじろじろ見たった(笑)
あとMR2もあったんで近寄って見といた。
他はレビンとかシルビアとかシルビアとかカレンとか180SXとか
GTOとかスカRとかインテRとかセリカRとかとか(スポーツカーばっかりかよ)
いやいや、駐車場は楽しいね(笑)

2時40分から授業で、保健センターについたのが2時くらい。
40分あったら大丈夫やろーと思ってたら
なんか知らんけどかなり混んでて、結局1時間以上かかった…。
なんでですの!!
…そういえば去年、一旦身長縮んでたんですが、
今年はまた伸びててよかったです(笑)
体重はちょいと減ってましたが。
視力も落ちてたなぁ…次の免許更新は絶対ヤバイ(汗)

うーん、あとは特に書くこともないか…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]