徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

リズムを上げるぜ!!(一部のみ有効)   -- 2002年01月31日(木) --

昨日も今日もレポート提出日だったけど、
今日提出の分は全然出来てないので
(というか全くいいアイデアが思いつかなかったので)
夕方ギリギリに出しに行こうと思って、それまで家に居た。

まずご飯食べながら昨日ビデオに撮ったアニメを見る。
テニプリ。
なんか今週のは、単に「絵が下手くそ」というよりは
何か根本的に間違ってる感じでヤバかったんですけど
アキラ!!なんてかわゆいの!(泣)
んーもう、まじかわゆい!!
思いっきり悪役顔で「ニヤリ」っていう表情してても愛しい。
「了解っす」とかたまらんね!(笑)
予告編までアキラやったし、もうどんどんリズムに乗ってくれ!
あぁアキラ…声もかわゆいわ…。

ほんと、今回はある意味featuring 大石&神尾だったので
見ていてとっても幸せでした…☆(↑菊丸は見えていないらしい)
大石くん、解説者としても重要ポイントだね!(笑)
(↑やっぱり菊丸は見えてないらしい…)
ああんもうステキ。

てゆーかかなり気になったんですけど、
どうしてリョーマはあんなにもかおるん(…)を挑発するのでしょうね!(笑)
やっぱりリョ海なのか…かわゆい(笑)←薫が。
いや、リョーマも怒られてもしれっとしてる時のカオとか
先週の「はーい」とか、かなり可愛いんやけど(笑)

ヒカ碁は、和谷登場おめでとうございます。と。
なかなか可愛く仕上がっていて、出だしは上々って感じかな。
フクはもうちょっとおっさん声の方が良かったです。
てゆーか来週緒方さんが楽しみなんですけど(笑)
キャ☆RX-7乗り!(なんか違う…)
アニメで登場するのが楽しみだわ♪
FD何色かな〜。私の予想では赤か黒のどっちかだと思うんだけど。

んで、ビデオ見終わってからレポートに取り掛かる、が!!
やっぱダメだ!全然思いつかねえよ!(汗)
ということで、こんなんでごめんなさいってのと講義の感想をおまけにつけて
とりあえず提出ということで(爆)夕方に家を出ました。
帰りにトレノきゅんの正面写真を撮ろうと思ったら
なかなか人通りが途切れなかったのでウロウロしてたんだけど、
もし誰かが見てたらかなり怪しかっただろうな私…。

それから本屋にちょっと寄ったんやけど
なんやったっけ、なんかの雑誌でHIROとKOJIとSHUSEがインタビューがあって。
あーもう早くアルバム聞きたい!!(><)
写真はKOJI一人、髪の毛が…っていう感じだったんだけど(笑)
どうして銀髪でもっさり…やっぱあれパーマなの!?
ねぇ!どうなのよKOJIさん!!(笑)
LEVINさんは相変わらず綺麗でした…男前…。

さて、今日のバイトでは、ふしぎ遊戯を返して
ワンピースの漫画を借りてきました。
顔が怖〜い!!(笑)

つーか今日いがちゃんから
accessツアー決まったらしいよという情報をもらったんだけど!!
ちょっと何それ、かなり行きたくなーい!?(笑)
ほんともう、1stと2ndアルバム入れてたテープが聞き過ぎで絡まって、
最近ではライブアルバムの方を通学中カラオケしてるもんだから
まじかなり行きたいんですけどー!!
S-MILEとか、生で聞いたら私多分泣くよ?(笑)
うわ〜聞きてぇ〜〜(><)

そんなわけなので日程とか場所とか、まだ全然分からないけど
都合がよければ行く!行っちゃいます!(笑)
でも誰も一緒に行ってくれる人いないんだよね〜…
そんなわけで、募集中です(笑)

まぁ↑みたいなこと言ってるけど、
本当のファンの人から比べたら私なんか全然「ファン」なんて呼べないと思うし
友達が好きだったからその流れで聞いてたってレベルなんだけどね(^^;
でも曲は凄い好きだよ。
じゃなきゃ、こんな毎日毎日、車の中で聞き続けないって(笑)
↑しかも熱唱付き(笑)

さて、明日もレポート提出の日…。3日連続は辛いわ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


SHUSEは逆にいいかも…(緊張するから)   -- 2002年01月30日(水) --

ラクリマの握手会キャンペーンの件、
今から予約しても間に合うか聞くためにタワレコに電話してみた。
そしたらやっぱり予約は締め切りだという話…
でも当日券が出るらしい。
これはやっぱり一応行くしかないでしょうか。
つーかただ並んでたら貰えるのか、タワレコで買い物しないとダメなのか。
そこまで聞くことを思いつかなかった私はアホですね…。

んー、でも行くだけ行ってみるかなぁ。日曜やし。
(朝早いの嫌やけど…死)
行かんかったら後で悔しがりそうな気もしないではないし(笑)
…全員じゃないとかいう話を聞いたような気がするんですけど、
どうかSHUSEかHIROかLEVINのうち、少なくとも一人は含まれていますように…
と願わずには居られない私なのでしたとさ(爆)
…そういえば私、
メンバーの中でまだ一回も触ったことがないのって一応LEVINだけなんだわ。
ってことは是非ともLEVINさんで!!(笑)

それから学校にレポート提出に。
本当はA4・4〜5枚、4000〜5000字程度なんやけど
やっと3枚埋めた程度しか書けんかった…。
ほんと私の文章力って小学生レベルからあがってないよな…(泣)
作文とか小論文とか、本気で苦手。っていうか無理!
なんでもっとましなこと書けんのやろって、まじ落ち込む…。
あーあ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「こちらは、KDDIです」   -- 2002年01月27日(日) --

TOEICの試験会場(高短。三重中勢地方ネタ・笑)に行くのに
駐車場があんまりないかもしれないということで
お母さんに送ってもらうことになったんだけど、
ついでに昼ご飯も津で食べようという話になって
11時くらいには家を出るはずやったのに、
起きたらもう10時過ぎてました…(しーん)
だからっ!今日はラクリマ一般発売やっちゅうねーん!(汗)

もう調布は売り切れてるだろーなー…と思いつつ、急いでぴあに電話。
そこで毎度毎度聞こえてくるのが、タイトルのアレですよアナタ。
前はほとんど「こちらはNTTです」やったのになー。
やっぱりツーカーからかけてるからか?(笑)
そうこうしているうちに、緋晶ちゃんから電話がかかってきました。
まじですか!?
ありがとーう!(泣)もう無理だと思ってたからめっちゃ嬉しいよ!(><)
こうなったらもう、ほんと死ぬ気で行くからね!!(笑)
あぁぁ…ほんとありがとう…。これで
アンコールでSHUSEの誕生日を祝った後、KOJIが真っ先にステージに出てくる
新婚さんなシーンが見られる(かもしれない)わけなのねー!!(死)
↑’00 escapeツアーの時は毎回そうだった(少なくとも私が行ったライブでは)。

そんなわけで、晴れやかな気分で出発(笑)
まずは会場近くのKEY COFFEEで昼ご飯&ケーキ!!
ケーキ、生クリームもいっぱいついてて美味しかったです☆
その後会場へ。
すげー所にあるんですね、高短…心臓破りやで、あの坂道…。
でも上りきった所にダークグレー(?)のMR2があったので
じろじろ見ておきました(笑)

なんか…試験始まるまで、めっちゃ眠かったんですけど(爆)
始まったらそんな余裕なかったけどね…
リスニングの方、問題と問題の間が短すぎて、
マーク塗りつぶしてる時間なんかねーよ!!(汗)って感じやった…
特にパートIIIとIV。
何言うてるか、さっぱり分からんし。ダメやね…。
リーディングの方も思いのほか進まんくて、結局最後まで出来なかったさ…(遠い目)
単語が全然分かりませんがなアンタ!(汗)
読解は結構好きなんやけどね〜そこまであんまり時間残ってなかった…。
あっちから先にやればよかったかなー。
まぁとりあえず今回は「TOEICに慣れる」が目標なんで(笑)
今度はもうちょっとちゃんと勉強してから受けようと思います…がっくり。
あれで何点くらい取れるんかな…謎。

終わって、迎えに来てもらうまで時間があったので
歩いてマルヤス(これまたローカル・笑)まで行きました。
…風強すぎて寒くて、店内に入った時には
耳が切れそうで頭割れそうで、このまま倒れるんじゃないかと思いました…。
し、死ぬ…。

ところで今日は行きも帰りも、すげーでっかい虹を見た。
行きのは低い所で2重になってて、帰りのはほぼ垂直だったのだ。
虹なんか見るの、何年ぶり?ってくらい物凄い久しぶりな気がするなー。
ちょっと感動。

帰ってからビデオを見た。
やった!来週のオンエアバトル、$10が出る!!(笑)
どうかオンエアされますようにー!!白川さん…vv
(今週の話はないのですか…)

そのあと、Mさんにもらったメロディックスとかいう番組のビデオを。
(ラクリマが出てた時の。関東だけでやってる番組?)
もう、SHUSE可愛い!!むしろかわゆい!!(><)
なんというか、無意識のうちに
「いやぁ〜んしゅうちゃぁ〜〜んvv」な声が出てしまうほどかわゆい!(笑)
自分でもキモいことは充分分かっているのだが、
それだけSHUSEがかわゆいからどうしようもないのだー!(><)
ほんま、なんでおっさんやのにあんなに可愛いんやろうあの人…。

そんでもってなんか、やたらと
KOJIとSHUSEがくっついているように感じるのは私だけですか!!(笑)
こう、後ろ手に手をつないでる感じというか、
SHUSEがKOJIの上着の裾をきゅって掴んでる感じというかー!
いやーん、かーうゎーうぃーうぃー!!(鼻血)
え?何?…あぁそうですか、私だけですか…。
いいんです、自分が幸せだから、それでいいんだ…ふっ(遠い目)
うるさいな、ほっといてくれよ!!(笑)←誰に言ってんだっつーの

それはともかくとして、KOJIまじ脚長っ!!
ちょっとSHUSEに分けてあげてくれ!(笑)みたいな…(ちょっと本気)←おい。
やっぱねー、KOJIのジーパン姿はイイよ…。
この私がちょっとKOJIにときめいたりしてるんだから(笑)
革パンよりジーパンのが好きだ。ラインがよく分かるから。

本当にいいものを見ました…Mさん、ありがとうございます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だから明日テストだっつーの   -- 2002年01月26日(土) --

あぁあ〜〜〜もう、ダメです、やばいです!
亢宿と角宿が可愛すぎます!!(><)
心臓がきゅんきゅん言ってます。本当にもうもうもう!!
なんでこんなにかわゆいんだ…し、死ぬ…(がくり)
渡瀬先生ありがとう、こんなかわゆい兄弟を描いてくれて!
まともに呼吸も出来やしません。はぁ…あみぼし…。
あんたとなら結婚してもいいよ私…(笑)←向こうが嫌じゃ
…テニプリの大石くんにもこんなこと言ってましたが
そうなのよ、私、素直で正直なよいこちゃんが好きなのよ!!(笑)
あーもー亢宿ラブ!!(しつこい)
亢宿の上半身裸を見てはニヤニヤしております…(死亡)
うふふふふ…かわゆい…。

ほんとやべぇよ、明日TOEICのテストなんか受けてる場合じゃないよ!(笑)
全然勉強してないし!!だめじゃーん。

まぁそんなわけで、愛しさ余って(?)
角宿なんだか亢宿なんだか分からないイラストを描いてしまいました…
てゆーかむしろ一昔前のアイドルって感じ…(黙)
↑ほら、額にバンダナ(違)巻いてるしさ(笑)
本当は2日前にも描いてたんだけどね…
でもあまりの下手くそさに描いては消し描いては消しを繰り返してるうちに
紙がボロボロになって、今日、新しく描き直したのだ!!
別に「絵描き」になるつもりはないけど(そんなとんでもないです…)、
せめて顔くらい普通に描けるようになりたいっす!(泣)
…今日も輪郭と髪の毛描くのに一苦労…なんじゃこの下手くそさは!(汗)

明日、テストもそうやけど、ラクリマ春ツアーの一般発売日なんよな。
朝起きれるかな…(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


おかんに顔殴られました(グーで)   -- 2002年01月25日(金) --

いや、私が悪いねんけど…ごめんなさいおかーさん…。
やっぱ今の時代、殴ってくれる親って必要だよ。
殴ってばっかりもまずいけどさ。
てゆーか、意外とグーで殴られても平気なんですね!大発見!(違)

夕方から古本屋へ行って来た。
ふしぎ遊戯の抜けてた部分を読みたかったからやったけど
全然置いてなかったので切なかったです…(泣)
何故…そんなに昔のマンガなのか…。
しょーがないのでテニプリの7巻を読んだ。←大石くんがステキな巻
やっぱ好きだよ大石くん…(笑)
18になるまで待つから、私と結婚してって感じです(死)

それから久しぶりに頭文字Dの続きを。
6〜8巻の途中くらいまでかな。
クルマの絵を見てるとモエモエしてきますな(笑)
FDとか〜。色ついてないのが残念やけどさ…黄色…。
あれってちゃんと手で描いてるの?だったらかなり凄いよなー。
背景とかも、すげー大変そう…。
相変わらず人物の方は…って感じなんですけど(苦笑)
眉毛…。てゆうかスタイルが…。

バイト後、今度は証明写真取るついでに本屋へ。
駐車場で青トレノ11前期を発見!!ホイール白で可愛かった!(><)
写真に取りたかったけど、
隅っこの方で撮りたいアングルが無理だったのと暗かったので断念…(泣)
うぅ、トレノきゅん…。

本屋ではRNNだったかなぁ、スイトラのレポ見たら
ラクリマの所の写真、TAKAともう1枚がKOJIとSHUSEのツーショットで!
かーわーいーいー!!(鼻血)
誰だか知りませんがありがとうございます!(笑)
幸せな気分になれました…(ほわ〜ん)
それからASUKA読んだり、GUST読んだりしました(笑)

寝る時に、ふしぎ遊戯の続きを読む。
んっもー亢宿(と角宿)まじかわゆい!!(鼻血ブー)
ほらやっぱり角×亢じゃん!って感じです、11巻ありがとう!
ちゅうですよちゅう!キャ☆(死)
ここ、アニメでやる時も1週間前から楽しみにしてたんだっけ…(笑)
あーもーマジ萌え!!っかー!(アホです)

しかし兄貴置いてって唯ちゃん選ぶなんて、バカだね角宿…フッ(遠い目)

あまりにも亢宿と角宿が愛しいので、
完全版だか総集編だかを買おうかしらとまで思っています(笑)
でもあれ高そうだよね〜…うーん。
この双子の所だけでも欲しいなー(笑)ほんまかわえぇ…。
まずはアニメの方、レンタルしてくるか…

全然関係ないですが、明石家電視台(正式名称分かりません)見てたら
ちょうど中川家が出てる回で、やっぱり兄貴が可愛かったです(笑)
剛…むしろつよち…(笑)ラブvv

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久しぶりに見ても角×亢派   -- 2002年01月24日(木) --

学校で進路関係のことをいろいろ調べてたら
とても恐ろしいものを目にしたので、
逃げないで就職活動頑張ろう…と思いました…。
すげーよ、あんなん誰が合格すんねん…(汗)
別に社会をなめてる気はないけど、やっぱまだまだ甘いですわ…
でも就職関係のメールがいっぱい溜まってきてて、
もうそれだけでプレッシャー(><)

さて、今日のバイトでは、名探偵コナンを読み終わったので
今度は懐かしのふしぎ遊戯を借りてきました(笑)
まぁ、かなり飛び飛びなんやけどね…1巻2巻の次が6巻とか。
でも前に読んでたことがあるので(アニメも見てたし・笑)
「あぁ〜こんなんだったなぁ…」って感じ。
どうやったっけ?とかって気になる所もいっぱいあるけど(笑)
翼宿(普通に変換できなかったので登録してみました)の登場シーンとか!

しっかし、ほんま懐かしかったわ。
星宿様美しいし柳宿もステキやし心宿GO GO!って感じやし(笑)
でも、一番モエモエしたのはやっぱり亢宿ですね!!
あーみーぼーしー!!ラーブー!(鼻血)
あっ、あの笑顔を想像しただけで…はうっ心臓が…!(><)って感じです。
角宿が兄ちゃん大好きなのも分かるよ…(笑)
もーほんまこの双子の兄弟かわゆい!!
激萌えっすよ!!(笑)
本当にマンガ読みながら奇声上げてたりするもん私(死)
あぁ〜亢宿〜角宿〜…かわゆい…。
亢宿(兄)の方はそのまますべてが可愛いのですが
角宿(弟)の方は、「兄キ大好きvv」さ加減がたまらなく愛しい!(笑)

ちなみにタイトルにあるように、私は角×亢派だったんですけどね!
角「兄キ…兄キ、オレ、ずっとあにきのことが…!!」
亢「なっ何するんだ角宿!オレ達…きょ、兄弟なのに…っ」
角「そんなこと関係ないよ!だってオレ…兄キしか見えてないんだ…」
亢「…す、角宿…(←ちょっとじーんと来てる・笑)」
角「好きなんだよ兄キ…だから、いいだろ!?(押し倒しっ)」
亢「って何がだー!!」
みたいなー!?同じ顔でラブシーン!あっはーかわゆい!モーエー!!(壊)
ほんともう、二人で寄り添ってるイラストとか、血が沸騰しそうにかわゆいです。
あぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(阿呆なのでほっといて下さい…)

そーゆーわけなので、どうしても逆は考えられんのです、
ごめんなさい(笑)>I上M子さんへ(見てるかどうか分からんが)

それにしても、他にも組み合わせ放題な所がステキですね、ふしぎ遊戯!(笑)
心×鬼とか、鬼×翼、柳×翼とかとか…。あー萌え(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ごめん、やっぱリズムに乗ることにする!(笑)   -- 2002年01月23日(水) --

今日のテニプリアニメ、
先週より酷いんじゃないかと思うくらい絵が下手くそだったけど(爆)、
やたらと回想シーン(それも繰り返しばっかり)が多くてタルかったけど、
それでもアキラ(と深司)は可愛かったよ!ラブだよ!
特に二人でウォームアップしてる時ね!
「自信ありまくり」だってさ!(笑)あはー可愛い!(死)
あぁアキラ…もう髪の毛赤くても愛しいよ…。
先週「後一歩リズムに乗り切れない」とか言ってたのは
ただの悪あがきだったのか!?(笑)←どうもそうらしい。
はー…かわゆい…。アキラ…。
来週はついにリズムに乗ってくれるのね…楽しみだわ☆

もちろん大石くんも(絵が下手くそでも)ステキだったんだけどね!
次回予告も大石くんで、ウハウハ(死語)でしたよ私(笑)
あーもー菊丸とか不二とかむしろどうでもいい感じに大石くんが好き…。
まさにバーニング!!
なんじゃらホイホイとか言っちゃう人とペア組んでても
冷静でいられるあなたが好きよ…(笑)
おいしい所全部菊丸に持っていかれてもステキ。
それと、かおるん(←マムシ・笑)にちょっと萌えました…かわゆい。
リョ海ですか?(爆)
…かなり話題を呼んでいるだろうから
敢えて「先輩のつ・と・め☆」には触れないことにしよう(笑)
(あぁ乾さんが壊れていく…)

てゆーかいつからテニプリは熱血スポ根アニメになったんですか?(笑)
なんか、石田(密かにラブ)が波動球打つ時、
血管が浮き出てきて、筋肉ムキムキ〜ってなってたんですけど!
私、一瞬「…キン肉マン?」と思いましたよ…。
(↑テニプリの前、6時から「キン肉マンII世」のアニメ見てるから余計に)
あと、テニスボールはそんなに滞空時間長くありません。
先週のつばめ返しといい、
変な効果つけ過ぎるとギャグに見えるからやめて欲しい…(笑)

それとヒカルの碁。
今日もテンポの悪さが気になりましたが、やっと来週から和谷登場〜♪
ということで、めでたいですね!

にしても、今日はXとキン肉マンII世で、
森川さんの声がたっぷり聞けてよかったです☆
最近ラジオ聞き逃してばっかりやから…。
キャプテンクッパもはよ見やんと!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


萌えカー撮影大会再び!   -- 2002年01月22日(火) --

3時半ぐらいに家を出て、まずは貯金ついでに某スーパーへ入ったら
なんと「IN FOREST」(のオリジナルでないインストバージョン)が流れてて
ちょっとウケました(笑)←ウケるな。
なぜ今頃…しかもそんなマイナー(マイナーって言うな)な所を…。

それから進路希望調査票を提出しに学校へ(目的それだけかい)。
途中でパンダトレノに出会いました。
駐車場について、何となく間近で菜々子(白FD)が見たくなったので
お隣の駐車場に不法侵入(笑)
まだノーマルなままで、しかもピッカピカで、すげー美人でした☆
やっぱ菜々子最高可愛い!あんな可愛い子なかなかおらんって!

それから裏門の方へ歩いていくと、その近くに白いステキな車が…!
もしかして!と思って近づくと、予想通り白LEVIN111後期型ですよ!!
めっちゃ嬉しい!いつか写真撮ったろと思ってたので(笑)
でもその時は人通りがあったし、近くに人の乗った車が止まってたので
先に調査票を出してくることにした。
その間に居なくならないでよ〜(><)と思いつつ、
5分ほどで戻ってくると、無事まだその場所にありました☆

人通りが少なくなるまで周辺をウロウロして(怪しげ)、
誰も見てないスキを狙ってケツ側の写真を撮る。おっしゃあー!
正面側からも撮ろうと思ったらまた人が通って行ったりしたので
その隣にある駐車場に潜入してみた(爆)
ら!そこには黒MR2がー!!←でも初心者マークついてた…
んじゃこっちも撮ったろーと思ってカメラ構えてたら
その隣の家の人が出てきて「駐車場借りたいの?」とか訊かれてしまい…(汗)
いや私、もう既にすぐ近くの駐車場借りてるんで…(笑)
とはとても言えず、流れで一通り話聞いてしまったよ(笑)←値段とか

そういうわけで、MR2とLEVINの正面の写真は撮れませんでした(><)
でも、自分とこの駐車場に戻ったらシルバーカレンが!
というわけで、顔かケツのどっちにしようか迷ったけど、結局ケツ側を撮りました(笑)
それから私のスペースの隣の隣の黒セリカGT-FOUR。
今日は隣のシルビアが居なかったので、
ドアの所の「GT-FOUR」って文字も見えるようにちゃんと撮りましたよ!
洗ったばかりらしくってめっちゃ綺麗に光っててね〜うふ〜☆(アホ)

そんな感じで満足しながら国道R23に出ると、今度は黒トレノ111後期ー!!
もうね、ホイールがめちゃめちゃカッコよかってんよ!(大興奮)
なんつーか、黒なんやけど、赤のラインが入っててね、カッコいいの〜(><)
めっちゃ写真撮りたかったけど、自分も向こうも走行中だったので無理でした…(泣)
あぁトレノきゅん…vv(どうやら恋したらしいです・笑)
ほんと、今日は大漁だったな〜♪

↑の話とは全然関係ないのですが、
この日記を書いてる「エンピツ」という所はですね、
どこからリンクをたどってこのページに来たか分かる機能がついてるのですが。
最近、色んな検索から飛んで来てる人が多くて、見てて面白い(笑)
検索する言葉は全然バラバラやねんけどな。
アニメ系とか、音楽系とか、クルマ系とか、同人系とか(笑)
向こうも別にこんな日記見たくないやろうに…。
すいませんね、ご期待に添えなくて(笑)
でもたまにお友達になりたい感じの検索をしてる人がいたりするので
よかったらBBSにでも足跡残してって下さいな(笑)←嫌じゃボケー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


2階で起きたボヤの跡が、そのままの家   -- 2002年01月21日(月) --

朝のうち、「台風!?(汗)」と思うほど暴風雨がひどかった…。
なんだったんでしょう、あれは。かなり怖かった(泣)
一回起きて、外に干してあった洗濯物を中に入れて、また寝る(死)

次に起きたのが笑っちゃうような時間だったので省略します(爆)

深夜、明日提出しなければならない進路希望調査票を書くべく
今更リクルート関係の資料を読み始める(遅)
なんかなー…全然先が読めないんですわ。
適当に埋めて(おい)、その後、研究をちょっとでも進めようと頑張ってみる。
…ちょっとだけ先が見えたような気がした。
でももう朝の5時ぐらいだったので寝ました(…)。

それにしても伊集院さんのラジオは素敵過ぎます(笑)
私の心のオアシス(笑)ラーブー。

その後のライドオンミュージックとかゆー番組で
ようやくまともにaccessの新曲を聞いた。
すげーaccessらしい曲だったので思わずほくそえみました(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やるだけやってみりゃいいじゃん!   -- 2002年01月20日(日) --

また昼起きて、昨日のオンエアバトルのビデオを見る。
アルファルファの二人がとっても愛しいです(笑)
オンエアされてよかったよ…(ほろり)
それと、久しぶりに品川庄司を見ましたわ。相変わらずな感じで(笑)ラブ。
(タイトルは品庄のネタより・笑)

2時半くらいになって、有効期限が今日までの500円割引券があったんで
昨日行きそびれたベルシティに買い物をしに行きました。
今日はガソリン入れに行くついでの妹の車なのです。LIFE、運転しにくい…。

屋上駐車場に上がるスロープの途中で、なにやらパカ目の白い車が…!
後でチェックしに行こう…(笑)
で、自分が止めた所の斜め後ろには黒セリカGT-FOURがあって
ときめきました(笑)人がいたから写真撮れんかったけど…。
それからさっき見た車を確かめに移動。
ここにも黒セリカGT-FOURが…(笑)それから白FDも発見♪ラッキー☆
まぁ、もしかして白MR2かしら!?と期待してたやつは
どうやら違ったみたいですが…(泣)

んでから中に入って、本屋で立ち読み。
初めて「情熱の風」のジャケ写見たんですけど…マジですか!(汗)
ほんっとにあれなん!?まじでー??
えー…なんかちょっと(かなり)イヤ…(泣)
なんでまたTAKAだけのアップやねんな!恐いやん!(そういう問題か)
あんなん、どう考えてもファン以外の人は
「買ってみようかな」っていう気にならんやろー。
顔で売りたいならLEVINかHIROにしないと!(笑)←違!
いやいやほんとに(?)
まったく、何を考えてるんだか…。はー。

つーかやっとカップリング曲の話題を見たんですけど、TAKAの曲やねんなー。
ライブでやってないやつやんなぁ。
ほんま、何曲ストックあんねんって感じやわ(笑)
アルバム、何曲入りかなーいっぱい入ってるといいなー。
あら楽しみ☆
それより値段が1260円やったから3曲入りかと思ってたけど、2曲なんですね…
何故?
まさかトレカ代の分だけ高くなってるんじゃ…。だったら嫌過ぎ…。
ほんでTAKAかKOJIのカードが出たら、私はどうしたらええねーん!(笑)
(↑トレカがメンバーそれぞれの写真だとしたらね)

それから色々立ち読んだりして、
結局D・N・ANGEL6巻とTOEICの参考書を買って帰りました(遅)

夜、何故かFD(モデル:菜々子)のイラストを描いてみたり。
HIROKOさんに撮ってもらった菜々子(←車の名前・笑)の写真、
かなり写りがよかったので参考にしやすかったです(笑)
白い子なんで、結構綺麗に描けた、かも。
つーか前に描いたFD(モデル:KOJIの車)が汚かったからな〜…。
またGalleryに載せよう♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何時間寝ても眠いもんは眠い   -- 2002年01月19日(土) --

昼起きて、コナン読みながら昼寝(死亡)

…そんだけ(おい)
ほんま覚えてないねんもん…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


カラオケ行くとトイレが近くなるのは何故でしょう   -- 2002年01月18日(金) --

今日は、本当は学校で
ローカルミーティングだかディスカッションだかがあったんやけど
「センター試験前準備のため事前に申請した人以外は入構禁止」やし
(↑もちろん申請なんてしていない)
何にも進んでいないのでサボりました(死亡)
また逃げちゃったよ…何考えてんだ私。
本気でこれからどうするつもりなんやろ…はぁ落ち込む…。
何とかせなあかんのは分かってるんやけどねぇ。
なんかこの頃、せなあかんことが色々ありすぎて
結局どれにも手をつけずに終わってる…あーあー!(><)
いらんことはいっぱいしてるのに!
今年一年(っていうか来年卒業するまで)が
これからの人生を大きく左右する大事な年やって分かってるのに!
今頑張らんと、この先どうしようもないって分かってるのに!!
将来のことを考えると、どうにもこうにも落ち込みます…(泣)
もーほんと…ダメだ…がっくり。

で、昼から、珍しく学校が休みだった妹と二人でカラオケに行ってきました(死)
二人でどっか出かけるのってめっちゃ、なんか…珍しい(笑)
普段からけなし合ってるような仲なので(姉妹ってそんなもんよね?え、違う?)
一緒に行動するなんてめったにないのです(出来れば遠慮したい派)。
「行こう」って話になった時に既に1時過ぎくらいやったので
慌てて出てきたから、カメラ持ってくるの忘れた…。
(↑いつ素敵な車見つけてもいいように持ち歩いてるのだ・笑)
で、カラオケ屋に着いてみたら、かっちょえー感じの白インテRが…!!
あーなんでこんなカメラない時に限ってー!(><)
あぁ、あのインテグラ、写真撮りたかったなぁ…(泣)

まーそういうわけで1時半ぐらいに着いて4時間ほど。
タイトルにも書いたけど、なんでカラオケ行くと何回もトイレ行きたくなるんやろ?
すげー不思議なんですけど(笑)分かる人いたら教えて…気になる…。
えー私が歌ったのは
嵐、access、イエモン、Kinki、CHEMISTRY、SURFACE、サカノウエヨースケ、
マシンガンズ、TWO-MIX、藤木直人、プラトゥリ、ラクリマ、ROUAGE、
あとハム太郎関係です(笑)←↑このうちいくつかは妹の趣味含む(笑)
でもDAMやったからあんまり曲数多くなくてちょっとつまらんかったなー。
一番の心残りは、S-MILE GENERATION(access)が歌えなかったことだよ(笑)
なんであれが入ってねーんだ!!あほー!
ラクリマも「JUMP!!」なかったし…情熱の風は予定に入ってたけど。
やっぱりカラオケはHyper JOYがいい〜!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


さわやか副部長万歳!   -- 2002年01月17日(木) --

10時半から授業やのに、起きたら10時で焦った…
なんとか15分くらいには家出たけど、もちろん遅刻しました(死)
ま、白FD見れたからラッキーといえばラッキー(笑)

てゆーか、進路希望調査票なんてものをもらってしまって
22日に出さなきゃいけないんだよね…。
もうそんな時期なんやな…やべぇよ、何も考えてねえよ!(汗)
一応、おかんは公務員試験受けろって言うんやけど…
就職活動なんて、きっと私にゃ出来ないもんな…。
なんたって知ってる先生が面接官でも泣くくらいだからさ私…。
あーもー、ほんとダメっこ!!(泣)社会不適合者!

それからSちゃんにノート見せてもらって写したりして、
3時くらいから第1生協へ。
生協の組合証を新しいクレジット機能付きのに変更しなきゃいけなくて
証明用写真をチェキで2枚撮ってもらったんだけど
片方思いっきり目半開きになってしまってブルーです…(泣)
不細工が更に不細工にー…。
VISAかJCBのどっちのカードになるか分からんけど、
あれは使わずに封印しておこう…。

帰りに、駐車場で撮影大会(つっても2枚だけやけど)をしました(笑)
前まで軽のワゴン(?)に乗ってた隣の人が
ちょっと前にシルビアS13に替えたんやけど、それがかなり走ってそうなやつで(笑)
(シートベルトは4点じゃないけど)
シルバーにホイール黒で、結構カッコいいのよこれが!
それと、反対側の隣のLEVIN111前期型と私のカルディナの2ショット♪
セリカGT-FOUR(シルビアの向こう側)も撮りたかったけど
アングル的にバランスが良くなかったから今日は諦めた…。残念(><)
ラクリマの大阪ライブから使ってるあのカメラも、残りあと10枚弱か…
早く現像したいねんけど、どーでもいいもの撮って枚数稼ぐのは嫌やからなぁ。
いい被写体にもっと巡り合いたい(笑)
やっぱりうちの近くのあの白LEVIN111後期、
従業員駐車場に忍び込んで撮るしかないか!?(爆)

帰って夕方、昨日のビデオ見返してたんですけどね。
どうしよう…ヤバいくらい大石くんのこと好きなんですけど!(笑)
軽く呼吸困難起こしそうなくらい、見るとドキドキします。
TVに向かって「きゃあぁ〜大石くぅ〜ん!!(><)」とか本気で言ってます(死亡)
(声も喋り方も、私的にすげー彼のイメージに合ってて好きなのだー!)
もうね、私大石くんと結婚する!(笑)
中学生だろうと関係ないわ!(でも年齢差が犯罪っぽい…)
菊丸なんかにあげるもんですかー!!きぃい〜〜!!
(自分でも阿呆なのは分かってるので、しばらくそっとしておいてやって下さい…)

いやほんまね、絶対彼氏にするならあんな人がいい(笑)
用事がないと電話も出来なさそうで、
デェトしてても何喋っていいか分からずに一人でテンパってそうで、
プレゼント買うことなんて思いつきもしなさそうで、
押しがめちゃめちゃ弱そうで、
けどすごい大事にしてくれそうな所がたまらん好き(笑)
大真面目にボケかましてくれそうな所もイイ…
現実におらんかなぁ、あんな人…。はぁ大石くん…ラブ…。

あー…マンガ揃えるしかないかな、ここまで来たら…(笑)
なんか、ちょっと不本意ではあるけども(笑)
ストーリーがどうとかいうよりも、大石くん(と神尾)が好き過ぎてもう…。
たまんねぇな、たまんねぇよ!

ヒカ碁は相も変わらず海王の部長が…☆
手塚と張れるくらいの中学生っぽくなさぶり(謎)がたまらんね!
三谷くんのモッサリぶりにも慣れてきたわ(笑)
あれ、来週ってどんな話やったっけー?
テニプリのアキラは好きやけど、こっちのアキラは別に何とも思いません(死)
せめておかっぱ頭でさえなきゃな〜。

つーか今、漫画はコナン借りてるんですが
ここにもRX-7に乗ってる人がいたよ…(笑)
佐藤刑事の乗ってる車、あれどう見てもFDやんな〜。
ステキ、佐藤さん…vv
コナンでは佐藤刑事&高木刑事萌えな私(笑)
あと、平次と和葉ちゃんね!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


リズムにはあと一歩乗り切れませんでした   -- 2002年01月16日(水) --

バイト行く前に、ちょっとだけテニプリアニメ見ました。
不動峰初登場おめでとう〜♪
でもやっぱり神尾の髪が赤だった…(泣)
アキラは黒髪がいいの〜!!
前髪うっとおしくて「オメエ前見えてるのかよ!」ってのがいいの!
ちょっと小生意気な細っこい少年な所がいいのー!
なので、今日はあんまり中2に見えなくて残念でした…
神尾ってあんなに背高かったっけ?
それに、顔がなんか細長かったし(泣)
もうちょっと丸っこく、かわゆく描いて欲しいなぁ…。

多分、彼が黒髪かつもうちょい丸顔で登場していたら
私は多分坂道を転がり落ちるようにハマっていたでしょう…(遠い目)
でもこれからスタッフさんが頑張って可愛い顔に描いてくれたら
かなりリズムに乗ってしまうこと間違いなし!(笑)
だってアキラ可愛いねんもん…
↑なんだか最近神尾萌えなのです私(笑)青学では大石くんだけど(笑)

でも橘部長はかなりいい感じでしたね!私的にはかなりOKです!
多少食いしん坊万歳でも気にしない!(爆)
でも暴力事件暴力事件言われててちょっと可哀想だったね…。
深司は…顔は可愛かったけど、もうちょっと声高い方がよかったなぁ。
ボヤいたらそんなに分からんかもしれんけど(笑)
来週は波動球ですか。
あぁもう、ずっと不動峰戦やっててくれ!(笑)

つーか今回、一応不二メインなはずやけど、全然目立ってなかったね…。
タイトル「つばめ返し!」やのに、最後の方にちょろっとだけやったし。
あれやったら「不動峰初お披露目!」とかでええのに(笑)
まぁ、喋ってなかった割に手塚がステキだったのでいいんですけど(ええんかい)

バイトから帰ってから、ビデオ見ようと思ってたけど
X見終わった時点で妹が「続・平成夫婦茶碗」見たいって言い出したから
ヒカ碁とともに仕方なく明日までお預け…
あのドラマ、ホリケンがキモオモロイです(笑)何あのキャラ…。

寝る時に、久しぶりに”magic theatre”を出してきて聴いてみた。
ちょっと懐かしかった(笑)←あかんやん。
やっぱええわ〜あのアルバム…。
久しぶりにあのジャケット見て気持ち悪かったけど(笑)
つーか歌詞カードのHIROがまだ長髪&メイクバリバリで、
「あぁそういえばこんな頃もあったんやんな〜…(しみじみ)」って思ったね(笑)
ほんと、今とは別人やわ…。
メンバー交代したと思われてもしょうがないよな、あれじゃ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


左の腎臓が痛い(危険)   -- 2002年01月15日(火) --

どうも正月以降、消化・排泄器官系がおかしい感じです。
胃が痛かったり腹痛かったり○秘やったり腎臓痛かったり…。
あかんがな!!(汗)
母には「ほっといたら透析せなあかんようになるで」とか脅されるし。

なんか、たまに
「実は悪い病気で、あと少しの命やったらええのに…」とか思う時があるけど
見られたら困るものがいっぱいあるから、今すぐ死ぬわけにはいかん!(汗)
とかって、結局、現実的に考えてしまうんよね…(苦笑)
どっちみち死ぬ勇気なんてないんだけど。
生きてるのも死ぬのも、どっちも苦痛だよ…。

今私が死んだら、誰か悲しんでくれますか?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あれは3年前〜♪   -- 2002年01月14日(月) --

…って歌、あったよなぁ。なんて曲?
そうか、もうそんなに経つのか…(遠い目)
そりゃ年も取るっちゅうねんな(謎)

今日は成人式でしたね。うちの妹がそうやったんやけど。
(え、自分19歳って言い張ってるんじゃなかったっけ?・笑)
朝、おかんに「せっかくやから振袖姿見たってー」と言われて
無理矢理起こされました…。メンドイ…。
一瞬見ただけでまたベッドに潜り込んで寝たけど(死)

その後も何回か起こされたけど、ちゃんと起きたのは12時(爆)
いくつか用事して、それからは部屋でコナン読みながら
ご飯の時間までずっとうたた寝してました。
ねむたー…。
晩御飯の赤飯は美味しかったです。

あーそれにしてもユッケ可愛い…むしろかないみかさんの声が可愛い…。
そして今日の犬夜叉!!念願の弥勒×珊瑚っすよ〜♪
作監、佐久間さんでよかったわ〜。
珊瑚ちゃん可愛かった…☆いいねーやっぱ弥勒珊瑚vv
あはーモエモエー!(落ち着け)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タカラブネのシュークリームは美味しいです   -- 2002年01月13日(日) --

夜、今日成人式な教え子の同窓会に出る父を送っていくついでに
本屋&古本屋に行ってきました。
(途中、信号待ちの時にパチンコ屋の駐車場で白FD見つけた☆)
TOEIC用の参考書を買おうと思ったけど、
どれ選んでいいか分からんかったんで結局買わなかった(死)
今から勉強してもあんまり意味ないかな…単語力ないし。
3月の方で頑張るよ…(既に諦めモード)

あとはずっと古本屋にいたんやけど。
帰る前にヒカルの碁の15巻を立ち読み。
佐為が消えたって、話には聞いてたけど、切ないっすね…。
なんかこう、もらい泣き(?)してしまったですよ…

帰りに駐車場でMR2のAW11を見た!渋かった。
11時くらいやってんけど、やっぱ夜遅いと走り屋っぽいクルマが多いね(笑)
スープラとかセリカとかとか。(でも走り屋は嫌いです)
かなり道空いてたんで、飛ばして帰りました(え)

…なんてつまらない1日を過ごしてるんだ私は!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


声・森川智之   -- 2002年01月12日(土) --

あぁ、なんていい響きだ…(笑)
主役の声充ててないと、新聞のTV欄に載らないんだよね〜☆
というわけで、新聞でこの素敵な文字列を見つけたので
キアヌの映画「チェーンリアクション」見てしまいました。
前にも見たことあったんやけど。
やっぱ洋画の吹き替えやってる声優さんは上手いわ。うん。
森川さんもキアヌやったりブラピやったり、凄くなったんだねぇ…(しみじみ)
久しぶりにダーマ&グレッグも見れたし
今日はいっぱい森川さんの声聞けて幸せでしたわ☆

っていうかさ。すげー変な夢見たんですけど。
ラクリマのライブに行ってて、
最初2曲くらいは普通やったんやけど(盛り上がってなかったが・死)
そのあとめっちゃ間があって「え、もう終わり?」と思ってたら
今度は何故か文化祭レベルの劇が始まって
(HIROとSHUSEが通りすがりのカップル役。しかもSHUSEが女・笑)
多分KOJIが主役の王子様やねん(笑)
どんな内容やったかは覚えてないんやけど…

で、また間があって、次がなんとKOJIボーカル曲(爆笑)
ちゃんとHIROとSHUSEがコーラス付けてるのよ!
KOJIも結構難しいフレーズ弾きながら歌ってて
「KOJI凄いやん」とか思ってたよ私(笑)
それもなかなかいい曲でさー。
タイトルが「Winter Bell」だったんですけど(笑)←倉木麻衣?
その後Blossomが始まったり、パーカー着たKOJIが踊ってたり(笑)
変な夢やったなぁ…かなりKOJIフューチャーやったし…。
もしかして私、KOJIのこと好きなのかしらー!?(爆笑)←そこで笑うな。

なんでこんな夢見たんやろう…
昨日寝る時のBGM、accessやったのに…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「俺もKOJIの彼女になりたーい!」By SHUSE   -- 2002年01月11日(金) --

…タイトルに特に意味はありませんが、
このセリフには大変重大な意味があると思います(笑)
何てこと言うんだSHUSE…公共の電波使って…(今更言うのもなんですが)
そんなことは本人に直接言いましょう(笑)
きっと快くOKしてくれるだろうから!(笑)

ラクリマ春ツアー申し込み締切日だったので郵便局行ってきました。
今回自分で振り込む分は名古屋だけだったんだけど。
振替用紙もらって記入してたら、
加入者名のところに既に結構濃い筋が…!!(汗)
(カーボン紙のうえから何かが擦れた跡だと思われる)
これでは記入ミスになってしまう!と思ってもう一枚もらったら
それにもうっすらと線が入っていた…。
あんまり何回も「用紙下さい」っていうのもなんなので
仕方なくそれで出したんやけど
どうしよう、あれのせいでめっちゃ悪い席が回ってきたら…(泣)
嫌やなぁ…どうかちゃんと取れますように…(><)

学校帰り、昨日行けなかった病院に行く途中初めて入った古本屋さんで
accessのアルバム1st〜3rdまで、全部200円で買えました!(笑)
買うのちょっと恥ずかしかった(爆)けど
こんなに安く買えるなんてめっちゃラッキー☆
今まで買うの我慢しといてほんまよかった〜!(><)
あとはライブアルバムが安く売ってたら完璧だったんだけど。
ま、気長に探そう。

あとは別に書くことないや…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久しぶりに穏やかな日でした   -- 2002年01月10日(木) --

一応、授業は明日からなんやけど、
今日は予備日でもしかしたらS野先生の授業あるかなと思って
10時半に来てみたら、やっぱりありませんでした…。
なんだかな。

1時過ぎまで学校にいて(帰りに青FDとすれ違った☆)、
今日お菓子2割引のスーパーで買い物して、
隣の古本屋に寄ったら今日はテニプリ7巻があったので立ち読み。
きゃー大石くん!!(笑)素敵〜!
やっとルドルフ戦が見れたわ…(裕太は見てたけどね)

それから保険証を取りに一旦家に戻って、
病院に行くはずやったけど
途中で今日は休診日だということに気づく…。
でももう家出てしまったし、
せっかくやから今度は鈴鹿の古本屋へ(死)
最初万葉に行こうと思ったら、なんか閉店したっぽかった(泣)
とうとう潰れたんかなぁ…在庫多くて好きやったのに(><)
BL系とかもめっちゃいっぱいあったのになー(笑)
あの大量の本、一体どこに行くんやろう…。

しょうがないのでその先のGEOに行きました。
…なんか、今日めっちゃセリカGT-FOURとかGT-R見るんですけど!
セリカちゃんの5代目のやつ。
写真取りたかったけど、屋外は恥ずかしいのでやめました(笑)
まず中古CDコーナーを見たけどイマイチ…
あそこ、店舗面積広いけどほとんどレンタルコーナーなんだよな。
古本もあんまり量ないし…。

でもユンカースカムヒアとか欧華寮ウォーズとかペケとか
卒業M+とか立ち読みしました。
卒業Mは+になってからはほとんど読んだことなかったんだけど
あんなことになってたんですね…。
うーん、やっぱ杉崎先生の絵じゃないと違和感が…。
表情乏しいしな…
でも最後が透吾と翔が同棲というオチなのが素晴らしいね!(笑)
(「あれは同棲じゃねぇ!」という苦情は一切受け付けません)
やっぱそうなんだよな〜もーラ・ブ・ラ・ブ☆(阿呆)

夜、緋晶ちゃんとラクリマの春ツアーのことで電話してて
やっぱり調布も一応チケ取ることにしてしまいました…(笑)
だって初日やし!SHUSEの誕生日祝いたいし!連番したかったし!
…行けるかどうか分からんけどね…。
あーでも行きたいなぁ…(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ボクを三将にして下さるのではなかったのですか   -- 2002年01月09日(水) --

(タイトル思いつきませんでした…だからってこれ?)

久しぶりに学校に行ってきました。
春にある情報処理試験の申し込み案内書をもらってきたら
試験の日がなんと4月21日でした…。
あぁこれでラクリマファイナル桐生は行けないこと決定だな…(泣)
(追加がありそうな気はするけどどうなんでしょ)
つーか今日めっちゃ腹痛かってんけど…
最近「病院に行け」とよく言われます(笑)←笑い事じゃない

↓今日のアニメ感想ー。

テニプリ…やっぱ大石くん好きだー!!(笑)
目立ってなくても好きよ…。そこがいいのよ…。
ていうか気になったのは、やたらとおっさんくさい手塚より
恐らく5メートル近くジャンプしてるであろう桃より
1球も打たずして勝った不二子さんなんですが!!(笑)
そんな権限が与えられているとは、さすが不二…恐るべし…!
それより、来週はついに不動峰ですよ!
リズムに乗る人とボヤく人がー!!(笑)←なんか好きらしい。
神尾の髪が赤かったのが気がかりだが…神尾は黒がいい…。
今日の登場シーン(?)はかなり怖かった(あれじゃ悪役やん・笑)けど
どんな声で喋ってくれるか楽しみですね。
…きっと期待してはいけないんだけどさ(爆)

ヒカルの碁。
いやー海王の部長、かっこいいですね!(笑)
いいわー彼。声も好きだ。誰だっけ声やってる人。
すでに他はどうでもいい感じ…(こらっ)
囲碁はさっぱり分からんし。
三谷くんのモッサリぶりは気になるんだけどね(笑)
早く和谷たち出てこないかなー。
…つーかエンディングの曲、観月ありさって…何…。

X。
すいません、見ながら途中で寝てました(死)
話の内容よりもやっぱ神威ちゃんの可愛さのみか…。

筋肉マンII世。
何役か分からんけど森川さんが出るらしいので
とりあえず今日の初回見てみました。
主役のこの声誰やっけ…と思って見てたら
途中でやっと小野坂さんだということに気づく(笑)
…桃と同じ…(笑)
それにしてもテンション高いなー。
ていうかラーメンマンって、あれ鼻毛だったの?(笑)

そういえば関係ないですが、キャイーンの番組を見てたら
ガンダムXの曲がいっぱい使われてて懐かしかった。
ので、夜寝る時にサントラを聞いてみました。やっぱいーわ〜♪
あと、そろそろTOEICの試験というのにちっとも勉強してないので(死)
高校の時の英語のエンカレッジ(分かる人は分かる)を出してきて
ちょっとやってみたりした。…結構忘れてるなー(汗)
「prevent ... for 〜ing」なんて構文、すっかり忘れてたっちゅーの。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


寒いねんボケェ!!(怒)   -- 2002年01月08日(火) --

ここんとこ、めっちゃ寒すぎなんですけど!!
風がすんげー強い。風速何メートルやねんこれ!って感じ…
うるさくて寝られへんわい!!(私の部屋が西側にあるから余計に)
今にも雪降りそうやのに、せいぜいちらつく程度で全然積もらんしさー。
なんやねんなもー!(><)
雪積もったら学校行かんくてもいいのに!(それかい)
ほんま寒いのキライ…。

今日も学校行きませんでした…。あーもー。
3時くらいから鈴鹿の、新しく出来た古本屋に行ってみた。
中古CDは高かったけど、ビデオが安く売ってたので
SURFACEのライブビデオを買ってみました。
新品のクセに5700円→980円やで?凄くない?(笑)
あと、アインスのビデオも見つけたけど今回は見送り…

それからマンガコーナーへ。
やっとユンカース・カム・ヒア(森永あい先生の漫画)を見つけたけど、
かなり黄ばんでたから諦めた…どうせならDX版のが欲しいなぁ。
あとはほとんど東城麻美さんの漫画ばっかり。
この人って、ASUKAで欧華寮ウォーズ(だっけ)描いてた人なんやんな。
絵も好きやけど、話の作りも凄いなーと。
BLでも軽くないっていうか、しっかりしてるっていうか。
なんか、この人の漫画なら集めてみたいなと思いました。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


本当にダメです…   -- 2002年01月07日(月) --

頭痛かったせいもあるけど、
起きたのは妹が学校から帰ってきた時でした(死亡)
↑夕方の4時半…。
ほんとーにもー、どこまでぐーたらなのだ私よ!!
我が事ながら情けないぞ!(泣)

なんかねー、よく妹とかおかんに言われるけど、
私ってほんまどこか悪いんちゃうかと思いますね…
一見正常やけど、どっかの神経が切れてる感じ。
物忘れ激しいし。今さっき聞いたこと覚えてないし。
会話がたまに通じへんし…。
大丈夫なのか私は!!
この年で普通に電話出来たくらいで
「頑張った私!」とか思ってるくらいだからなー。
こんなんで就職できるんでしょうか。
誰もこんなやつ雇いたくないって…はぁ。

夜はコナンの2時間スペシャルを見てました。
…絵がめっちゃ綺麗くて笑える…(笑)←何故
平次、なんかすげー男前やったし。
蘭と和葉ちゃんもめっちゃ可愛いし。
ていうか平次と和葉ちゃんのお父さん、ダンディーでカッコいいし(笑)
あと、1つ目の事件の犯人役が中井さんで嬉しかった♪
ウィッツ〜☆(違!!)

どうせダメだと思ってても、ちゃんと構ってくれるんだね。
私、どっちかっていうと聞き手なもんだから
一緒に喋っててもつまらんと思うけど、
私はあなたのこと好きだからね。ごめんなさい。ありがと。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そんなに好きだったのか私…(笑)   -- 2002年01月05日(土) --

夢に中川家の二人が出てきました(爆笑)
特に、剛の方(呼び捨てるなっつーの)と仲良しだった(笑)
なんか私の部屋で喋ってたし(笑)
あは〜兄貴〜☆可ー愛いーvv(アホです)
…誰か、何とかして下さい…。

ところで、NHKでエスパー魔美がドラマ化されてましたねー。
懐かしいなーエスパー魔美って…
不二子アニメの中でも、かなり好きな方やったからねぇ(笑)
アニメとはだいぶ違うみたいやったけど。
再放送してくれへんかなーアニメ…見たい(笑)

…こんな話、今の中学生くらいの子には
もしかしてさっぱり分からんのでしょーか…。がーん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


只今のブームは中川家とLaputa   -- 2002年01月04日(金) --

M-1で優勝したからかどうかは分からんけど
ほんとよくテレビ出てるよねー、中川家。
礼二の物真似もめっちゃ好きやねんけどやっぱ兄貴が!(><)
はーもー…(最近そればっかり)

Laputaは、何日か前からベストアルバムの3枚目を聞いてて
今日やっとライブビデオを見たんですけど。
(↑Heaven to Perfection)
Junjiカッコいー!!腕がまじたまらんねん!!(鼻血)
最後Tシャツ脱ぐしー!!(><)
はー、はー、はー…えぇカラダやのぅ…うふふふふ…(危険)

てゆーかakiちゃん…白のノースリミニスカワンピ(違)、
下に革パンはかんくても全然大丈夫やで…。
もう31のおっさんやのに、なんでそんなに可愛いのよアナタ…

夕方から古本屋へ行ってきました。
テニスの王子様の7巻を読むためだったんですが、
テニプリ11巻しかねぇ!(笑)誰か今揃えてるなー!?
しょーがないので、東城麻美さんのマンガをいくつか読んでました。
…そりゃーもう物凄かったです(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


書くことあんまりねぇ!   -- 2002年01月03日(木) --

2時くらいから、久しぶりにハンター(ローカルネタ)に行きました。
ほんっと中に入ったの久しぶりやったんで、
店とか配置とか、全然まるっきり変わっててビックリした。
自分がどこら辺におるか分からんねん(笑)
ベルシティが出来てから、かなり寂れてたみたやからねぇ…
色々苦労してるんやろうな…とか思ったり。
あんまり長くおらんかったけど、
お母さんにコーデュロイのパンツだけ買ってもらいました。

今日からバイトが再開したんですが。
…結局ヒカルの碁、2回目最後まで読まれへんかった(泣)
絵も描けてないや…うぅ。
今回はコナンを借りてきました☆
(最初から通して読んだことなかったんで)

っていうか、あなた、どうなんですか!!(誰)
なんやねんなもー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あのウザい所がまた可愛いねんって!   -- 2002年01月02日(水) --

昨日も今日も、漫才やってる番組が多くてすげー嬉しいんですが(笑)
ほんっと中川家の兄貴の方が愛しくてたまりません!
剛〜めっちゃ好き!!(笑)←呼び捨てにするなよ。
2日で4回くらいネタ見たけど、もーまじで可愛い(笑)
はー…兄貴…。
$10も何回か見れたし!白川さん可愛いよぅ(><)ラブ…☆
あと、こだまひびきとかカウスボタンとかも面白かったー!
さすがやね!(笑)
ずっとネタ見せ番組ばっかりやってくれたらいいのにー(笑)

えー、昨日は家にこもりっぱなしで誰も来なかったけど、
今日は親戚の家に行ったり、いとこが来たりしました。
…すいません、この年でまだお年玉なんてもらってしまいました…。
本当ならあげる側な年齢なんやけどな…(遠い目)
あと、ケーキももらいました(笑)
なんかここんとこ2日に1回はケーキ食べてるような気が…。
今日食べ過ぎやっちゅうの私。

つーかいとこの子供が3人来てたんですけど、
若い子ってなんであんなに元気なんやろうね…。
無意味にテンション高いし(笑)
肌がつるっつるなのがうらやましい…。
でも、今どれだけ可愛くても
後何年かしたら親に「うるさい」とか言うようになるねんな…(笑)
そう考えると、子供ってウザい(爆)

ゴマキの出てる「伊豆の踊子」の白い子犬がめっちゃ可愛いです。
ほしーほしーほしー!!(><)
後藤真希よりも片平なぎさのが可愛いと思う私…。

あー、そういえば今日はア○ト津(ローカル)で高校の同窓会でした。
…私は申し込みを忘れてて行かなかったんですけどね!(爆)
車で行けないトコだったし(←駐車場代かかるのが嫌…)
高2の時の担任の先生にだけは会いたかったな〜…。
○丸先生、元気してるんかなー。

それにしても今日は寒かったですね。
昼間雪ちらついてたしなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ジャンスペ見逃したー!(泣)   -- 2002年01月01日(火) --

(新年早々そんなタイトルかよ…)

あ、明けましておめでとうございます(笑)
どなたか存じませんが(あかんやん)本年もよろしくお願いします。
(↑何のこっちゃ…)
今年はもうちょっと年相応な振る舞いがしたいと思います…はぁ。

今日は一日テレビばっか見てました。
…が!夕方5時からのジャンプアニメスペシャル(テレ東系)を
すっかり忘れていて、気づいた時には既に6時半過ぎ…。
ヒカルの碁の途中からしか見れなかった…(泣)
ぐわぁ〜!!どんなんやってたか分からんけどショーック!(><)
テニプリがー!大石くんがー!(笑)
でも海王の部長がカッコよかったからいいか…(ええのんかい)

それから、オンエアバトルのスペシャルも見逃しました(泣)
あぁもう…妹にビデオ撮ってって言うたのにー…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]