徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

東洋薬局フリーク(中部地区限定)   -- 2001年12月31日(月) --

昼間、2回買い物に出かけたんやけど
白LEVIN(111後期)と赤&白MR2に出会いました♪
あー写真撮りたかった…特にしろいこちゃん…。
あと、地元のショッピングセンターに行った時に
そこのペットショップの所に子猫が3匹いて、
寒そうにみんなで寄り添ってて、もーめっちゃ可愛かった(><)
あの子達も写真に撮りたかったなぁ…。

いやー、大晦日ですね。
掃除したのと年越しそば食べたくらいしか実感ないんやけど。
夜も全然年末らしい番組見てないしな。
26日やってた「君の手がささやいている」のビデオ見て泣いたり(笑)、
テレ朝系でやってた「世界はこうしてだまされた」見たり。
年が明ける瞬間は、テレビ東京の
ジルベスターコンサート見てました、というより聞いてました。
あ、そういえばまだ誰にも「明けましておめでとう」言ってないや(爆)
お母さんにも会ったのになぁ。

えーっと。
今さっき、2002年度版ラクリマカレンダーを見返してたんですけど(2回目)。
なんですか、写ってる面積は顔の良さに比例するんですか?(爆)
なんかLEVIN一人だけドアップやし…
SHUSEは「縁側で囲碁でも打ってそうなおじいちゃん」って感じ(笑)
(表紙のはそれなりに可愛いけど)
それにしても気になるのはやっぱりKOJIなんですがー!
なんであんな端っこの方にちょこっとだけ写ってるんでしょうか(笑)
背景部分デカすぎやろーあれ。
ほんと、何を目指してるんだか分からない…
そのけだるそうな表情やめてくれ!ウケてまうから!(笑)
TAKAとHIROはまぁ普通な感じでした。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


新宿→○田川(大移動)   -- 2001年12月30日(日) --

11時チェックアウトだったけど、私が起きたのは30分前(死)
いーの、化粧せんからそれでいいの!!
…でも私が顔洗ったりなんかしてる間に
鈍行で帰る華椰ちゃんが先に帰ってしまいました…(がーん)

チェックアウトして、池袋で降りるいがちゃんを見送って
そのまま山手線で東京駅まで。
…なんか、かなりガラガラなんですけど…。
ほとんどの人がもう帰省してるんかな〜って感じ。
道路とかも車めっちゃ少ないし、駅も静かやし。
年末なんやなー。

ただ、新幹線のホームだけはかなりにぎわってたけど(笑)
自由席しか取ってなかったので
1(2だったっけ?)本見送って、駅弁買って中で食べました。
こんなに早く座れるとは思ってなかった(笑)
で、富士山を色んな角度から見れてちょっと感動。
頭に雲かかってたけど、かなり綺麗に見えてよかったです。
やっぱ写真撮っとくべきだったか…

なんとか静岡まではアホなこと(爆)喋ったりして起きてたけど
その先は眠気に勝てず、寝る私とHIROKO。
寝てたら名古屋まではあっという間。
そこでHIROKOっちょいともお別れです。お疲れー!!
次は…金沢(行けるのか私…)か鈴鹿&長島で?(笑)

3時頃には名古屋に着いてたので、地元には4時半頃に着けました。
…なんか…めっちゃ寒いんですけど…!!
車乗ってても、風で揺れてるんですけどー!!(汗)

なんか雪降りそうやなぁと思ってたら
案の定、夜になって雪降って来ました…(多分)←え。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「今日のテーマは女装」←あるある大事典風に   -- 2001年12月29日(土) --

(最初に書いておきますが、今日の日記は恐ろしく長いです多分…)
↑誰に断ってるんだか…。

えー、朝10時頃からいがちゃんに無理矢理起こされました(笑)
眠いのにー。起きるの早いよー(笑)
11時前になってようやくもぞもぞ起き出して、
朝ご飯に昨日コンビニで買ったケーキとじゃがりこを食べる。
ケーキっつーのがファミマのなんとかシフォンケーキってやつなんやけど
200円の割にいっぱい生クリーム乗ってて結構デカくてめっちゃ美味い!
あれ、かなりお得ですよ。お勧め!

で、12時過ぎくらいやったっけ?もっと遅かったかな、にホテルを出発して
華椰ちゃんがポータブルMDを買うのにお付き合い。
ヨドバシカメラで値切った時には、みんな「さすが大阪人!」といたく感心(笑)
いーなー、値切ったことなんかないよ私…羨ましい…。
満足そうな笑みを浮かべる華椰ちゃんがとても印象的でした(笑)

その後プリクラを無理矢理撮らされた(笑)1枚だけだけど。
あとの3人は啓介とKOJI。←謎
で、マルイワンへ(なんか変この表記)。
…都会人じゃなくて良かったと心の底から思いました…。
あと、やっぱり女に生まれてきたのは間違いだったとも思った(爆)
つーか可愛くないロリが何人も…(泣)
嫌だ…誰か助けて…殺される…。←?

それから特にすることもないので中野へ行ってケンタッキーで休憩。
また貴さん達いるし(笑)←昨日もロッテリアで遭遇
隣に座ったラクリマファンの人の持ってたカバンに張ってあった
かなり昔のインディーの時のステッカーのSHUSEがめっちゃ艶っぽくて、
今と全然違ってどうしようかと思いました私(笑)
あんな頃もあったのに…昔は綺麗なお姉さんだったのに…。
どうしてあんなに肉がついちゃったのかしらね…(思わず遠い目)

楷那ちゃん達が到着したという知らせを受けて、
段々暗くなりつつある中、サンプラザへ。
楷那ちんは見るたび可愛くなってる気がします。
おっさんって呼ばれてるけどね(笑)でも可愛いんだよぅ。
咲羅さんはTomoiコスの前哨戦らしく、かなり兄さんでした(笑)
絢夜さん、相変わらず細いしー。

5時半過ぎになって緋晶ちゃん達到着。
チケット売れてよかったね。
ってか売れた先の風音ちゃんが元三重県人だったとは…!
世間って狭いなーと改めて実感(笑)
ふと見たら、Yちゃん達もすぐ側にいて。
…実は今日、数年ぶりにこっそりスカートはいてみたりなんかしたんですけど
やっぱり見つかってしまいました…。
あんま見るなっつーの!!いやーん(><)

えー、今日は5列目なんだけどHIRO側なので
下手と替わってくれる人を探すためにちょっと早めに入りました。
偵察にも行ったけど、うーん、明らかにHIROファンって人が見つからず、
あんまり時間もなかったので結局断念。
まぁHIROに近いんで、ある意味おいしいからいいんだけど。
こんなに近くでHIRO様見てもいいのかしら!?(ドキドキ)
通路沿いだから、かなり見やすいし。
スピーカーのドまん前ってのがちょっと辛いけど…。

そして始まるライブ。
前の方だったし、周りも元気だったんで今日はテンション上げやすかったな。
でも、ちょっと風邪っぽいかなとは思ってたんやけど
2曲目のスコーピオンでヘドバンしたら、頭痛かったことに気付いた(汗)←遅っ
でもファイナルやし、頭ガンガンしながらも頑張ってヘドバりましたよ(笑)
メンバーも表情もなかなかよく分かったので、ちょっと一人ずつコメントを。

TAKA→
結構盛り上がってたゾーンにいたんで、
最初から結構こっちの方を見られて怖かった(笑)←怖がるな
(通路挟んで真ん中寄りが微妙に大人しい感じだったから余計にかも)
定位置にいるとSHUSEと被ってちょっと(かなり)邪魔でした…
ごめんなさいTAKA…。
イスラエルのタッピングも見事にやられたし(泣)
頼むから何でもかんでも頭の上で手拍子するのはやめてくれ…。
でも「JUMP!!」はモンキーダンスに戻ってくれて嬉しかったよ(笑)
MCも昨日よりは盛り上がっててほっとしました。
ウケたのは「俺達も燃えてきました」ですね!
(それ聞いて「モエー!?(笑)」とハモるHIROKOと私・爆笑)
歌は…相変わらずやけどな。やれば出来るんだから頑張ってくれ。
あと、ドラムは叩かなくていいです(笑)
それとKOJIに寄り添うのもちょっと…イヤ…。
でもHIROのギターを横から弾くのはアリ!(笑)

HIRO→
めっちゃ近くてヤバかった(汗)
思わずSHUSEを見るのを忘れて見惚れてしまいました。
もーまじHIRO様たまらんねんけどー!!(鼻血)
めっちゃカッコええし、可愛いし、細いし。もー!!
凄い楽しそうにしてたから、私も嬉しかった☆
投げるピックが全然飛ばない所も愛しいです(笑)
腰からケツのいや〜ん☆なラインもばっちり見れたし!(><)
ぎゃー!たまらんわー!!!(ブー)
なんか、HIROが来た時は素で乙女でしたよ私。
「はぁぁ〜〜HIRO様…vv(うっとり)」って感じで(笑)
最後にTシャツ脱いだ時はもうどうしようかと…
上手側で脱いでくれたらもっと嬉しかったんですが(笑)
あのTシャツ取った人、めっちゃ羨ましいわ…。
だってHIROの汗と匂いが…うふふふふ…(変態か)
それにしても、アンコール2回目に出て来た時に
顔とか首とか背中のストラップの所とか、
いっぱい何かついてたんですけどあれは一体なんだったのかしら?

KOJI→
あんまり見てません、すいません(笑)
SHUSEと仲良しさん☆してる時くらいしか…。
結構後半で、SHUSEが肩越しに覗き込んで(?)去ってった後
すげー笑顔で「今の何?(笑)」って風に振り向いたKOJIは可愛かった(笑)
あと、上手に来た時にファンが「きゃー!!」って風に
あんまり盛り上がってなくてウケましたね(爆)
KOJIって、客席じゃなくて
ほとんど自分の手元ばっかり見てるからってのもあると思うけど
下手との違いがなんか面白かったのですよ(笑)
最後に城ホールで果たせなかった(←行かなかったんで)夢、
「KOJIの裸を見る」が果たせて本当によかった!!(笑)
でもHIROと同じく下手で、しかも背中をこっちに向けてる感じだったので
ちょっとだけ残念…もっと間近で見たかったよぅ(泣)
「KOJIこっち向けー!!」と上手から叫んでいたのは私です(笑)
オフィシャルのコメントで「LEVINみたく鍛えてきます」とか言ってたけど
そんなことされたら困ります!!お願いだからヤメテ!(泣)
アナタはその薄っぺらいカラダのままでいいのよー!(力説)


SHUSE→
結構上手にも来てくれてよかったです。ケツも間近で見れたし(笑)
もーほんま可愛えぇねんけど!!
…でもやっぱり今日はHIROの方に目が行ってしまいました…。
HIROと二人でこっち側で絡んでたのが多かったのは嬉しかった♪
「Blossom」で咲き乱れてる時には二人で来ないで欲しかったけど(汗)
だって恥ずかしいから(笑)←↑TAKAとKOJIなら平気らしい。
でもやっぱTAKAに被って見えない時が多かったなぁ(泣)
「鳥になる日」でキーボード弾いてる所は見えたけど。
アンコールでドラム叩いてた時が
「俺、頑張って練習してんねんでー」って感じで可愛かったvv
フィルの入れ方とか、クラッシュの叩き方が愛しいのー!
その後の歌は何言うてるのか分かりませんでしたが(笑)
にしてもおっさんのクセに「平均年齢下げてる」とはどういうこと!?(笑)
(まぁ私も手上げてたから人のこと言えないんですけどね・爆)
最後、SHUSEは脱がなくてよかったね…。
あのぷにぷにのカラダを晒されたらセキュリティー呼ばれかねん(笑)
あとは19揺れ(←前後揺れ)してたのが気になったかな(笑)

LEVIN→
ムキムキでカッコよかったです(笑)
位置的にはHIROと一直線上だったんで、結構見てた。
今日の割合は、HIRO:SHUSE:LEVIN=5:4:1って感じでしょうか?
(あとの二人無視かい)
MC中、HIROKOさんと二人でムキムキポーズ(笑)しながら
「LEVINー!!」ってやってたら、見られてしまったような…(汗)
なんか、目逸らされた気がするんで(苦笑)
いやーん恥ずかすぃー!!(><)
ごめんなさいLEVINさん、怒らないでね…(笑)
「鳥になる日」では、どんどんずれるテンポを元に戻そうと
必死にスティックで指揮をしていた姿が忘れられませんわ(笑)
誰も見てなかったけどね!!合わせてあげようぜ!!
頑張れLEVINさん!!あなたも苦労しますね!(笑)
アンコールで、SHUSEにドラム台に座られてしまったLEVINが
その代わりにSHUSEのベースを首から掛けたんですけどね。
ストラップ長っ!(笑)っていうかLEVINまじ小さっ!!(笑)
めちゃめちゃヘンでしたよ…(笑)←笑い過ぎ
そのあとSHUSEマイクに近づいて、デコをぶつけてたのも
さすが大阪人!って感じのボケでナイスでした。LEVIN最高!(笑)
Tシャツ脱いだ姿は、カニ腹でかーなりムキムキでした…
すげーっすLEVIN師匠!!(><)
(HIROやKOJIほど萌えないのは、私が筋肉嫌いだからです・笑)

ということで、思い出せるだけメンバーの様子を書いてみましたが。
ライブの出来はというと、
私的には昨日よりは大丈夫(おい)だったんじゃないかと思います。
周りの盛り上がりの違いもあると思うけど。
セットリスト(大阪と同じ)がねー、大幅に替えてあればもっとよかったのにねー。
そこまで期待する方がおかしいってか。
けどま、頑張って終われたので自分的には良かったです☆
HIRO楽しそうやったし(←ある意味基準)
むしろ不満なのはファン側だよ…。なんやねんもー。

終わってから9時半ぐらいまで会場にいたんだけど、かなり寒かった…。
焼肉食べてからカラオケ行こうという話だったけど中止になって
ホテルでコンビニ食を食べることに。
昨日はうちらの部屋だったんで、今日はいがちゃん華椰ちゃんの部屋へ。
やっぱり結局はKOJIの眉毛になるんやね…(笑)マジウケ。
ほんま、松嶋菜々子にKOJIコスして欲しい…絶対そっくりなのに…。
(でもKOJIはあんなにキレイではありません)

今日も結構遅くまでお邪魔して、部屋帰ってシャワー浴びて
久しぶりに真面目にアンケートを書いてみたりしました。
かなりダメ出しアンケートやけどな(笑)
で、3時半頃に就寝。今日も疲れました…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


○モより女が絡んでる方が気持ち悪いんですよ   -- 2001年12月28日(金) --

(そんなものを日記のタイトルにするか普通…)

ラクリマライブ@サンプラ1日目。
お昼頃に新宿でHIROKOちゃんと合流するため、8時4分の電車に乗りました。
(ラジカセのタイマーセット失敗してちょっと危険だったが)
駅前の白FDがいる駐車場のすぐ近くで、別の白FDに会った♪
2台ともリアスポのない、イカツイFDなんだけどね…(笑)

で、名古屋から新幹線。
自由席だから座れないかもと思ったけど、座れてよかった。
富士山を見逃すくらいこっくりこっくりしてたんでメールも着信も気付かず(死)
でも、結構予定通りに行けたんで、12時前には新宿に着けましたわ。
一旦ホテルまで行って荷物預けて、
いがちゃん華椰ちゃんむっちと合流すべく、今度は原宿へ。
んでロッテリアで2時間ほど居座る。
なんかもう、KOJIにウケ過ぎやからここ!(笑)話の内容はタクいし(笑)
むっちさんが明日明後日と某祭典(死)で
薫ちゃんと手塚コス(From テニプリ)するって聞いてモエた(笑)素敵…☆
今度はHIROコスでお願いしたいわ。

むっちさん(その呼び方何とかならんのかい)と別れて、3時頃ホテルにチェックイン。
外も綺麗やったけど、中も綺麗なホテルで良かったです。
ベッドの所は狭かったけど、ユニットバスのスペースがかなり広くて
使いやすかった。あれはかなり良かった。
窓からはビルの屋上に水がたまってる所でカラスが水浴びしてるのが見えて
非常に気になりました(笑)
え、それって水が漏れてるんじゃなくて?みたいな(笑)
でも静かな所で近くにコンビにもあって、ええとこでしたよ西新宿ホテル。
安く泊まれて、かなりお得な感じ☆

4時半頃まで部屋でごろごろしてたら、緋晶ちゃんから
「電車が止まってるから早めに出た方がいいですよ」って電話をもらって
慌ててホテルを出る。どうやら人身事故らしい。
新宿でちょっと待たされたけど、まぁ間に合ったからいいんですけど。
サンプラは既に黒山の人だかりでした、文字通り(笑)
怖いよ…。

コンビニにちょっと買い物しに行ってからミジンコさんに会いに。
初めて会う人と電話で連絡する時って、大抵すぐ近くで喋ってますよね(笑)
でもお会いできてかなり嬉しかった!(><)
お友達さんもガンダムX好きらしくて、もー…ほんと嬉しかったですよぅ!
(↑思わず抱擁を交わしました・笑)
あと、弥勒×珊瑚も!(笑)

それから緋晶ちゃんやCHAIさんと会って、その後HIROKOとクルマ萌え(笑)
鳥居ウィング(…)つけた青FDが通ったりねー(ぷっ)、
白ホイールはいた赤セリカちゃんがいたりねー、かーわいーvv
なんか段々テンションが上がってきました(笑)←ちょっと違う。
二人して「寒いんじゃボケー」「なめとんかワレ」みたいなこと言ってたら
高校生くらいの男の子集団に「こわ〜この人達…」って目で見られた(笑)
いや、怒ってるんじゃないよ、関西ではこれが普通の会話なんだよ!(多分)

で、ライブなんですが。今日は、なんか演奏が…。
テンポが速くなったり遅くなったり、もー大変でした。ほんま。
TAKAタメ過ぎ…せっかくのカメレオンがバラバラやったしー(泣)
MCもなんか、あれやったしな…。
東京のノリが、イマイチ盛り上がってないように感じて
ちょっと大丈夫か?と思ってしまいました…。
私の周りだけ?っていうかむしろ私だけ?東京ではあれが普通なの??
アンコールもなー、もうちょっと皆頑張ろうぜ!!って感じ…。
なんでそんなにくつろいでんの?出て来て欲しくないんか?みたいなー。
はー。もー。
15列目やったからメンバーの表情が分からんかったけど、
機嫌はどうやったんかなー。

でも今日はPSYCHO STALKERやってくれたから良かった!!
(月の瞼の代わり。それ以外にやった曲は大阪と同じ)
サイコ最高ー!(死)
あれが一番楽しかったです(笑)ヘドバン楽しーvv
銀テープもなんとか取れた!
あとは最後にSHUSEが「ありがとvv」って言ったのが可愛かったくらいしか…(笑)
…この日はもうあんまり記憶にないです(笑)
そんな昔のことは忘れたよ、もう…。

てゆーか一番気になったのは、実は
今回のツアーからやり出した新曲のタイトルなんですけどね!
先週の大阪ライブの時の日記に、
私は「仮タイトル・my generation」って書いたんだけど
(TAKAがタイトル言ってたけど、ちゃんと聞き取れなかったんで仮)
本当にタイトルがマイジェネレーションでした…(笑死)
(↑しばらくショックでうずくまってたっすよ私)
嘘やん!!本気なのか!?それでええんかー!?
頼むからもうちょっとマシなのに替えてくれ…。
なんかなー「これからは勝手に仮タイトル付けるのやめよう…」と
ちょっとだけ思いました(笑)
でも次のツアータイトルは違ってたからよしとしよう…。
(いや、あんまりよくないけど)
あれがほんとのタイトルになってたら、
今度こそ日記を読まれてるとしか考えられないから(笑)
(ていうか、あんなふざけたツアータイトル付ける訳ないやんけー!!)

…あぁ、すっかり忘れていましたが(汗)重要なこと!!
SHUSEの髪型がブラックジャック先生でした(笑)
最初見た時、何事かと…どうしたんだSHUSE…。

ライブ後にグッズを購入。
何があるか確認する暇もなく順番が回ってきたので
いつものくせで「パンフレットとステッカーとポスター」って
言ってしまった…ポスター張らへんのに…。
それからYちゃんとMちゃんに会って、
CHAIさんいがちゃん華椰ちゃんHIROKOちゃんと飲みに歌舞伎町へ。
壊れてる人が約1名いました(笑)
私はCHAIさんに「あーん」をしてもらったので幸せでした☆(爆)
12時くらいまで飲み食いして、CHAIさんを駅までお見送りしてホテルへ戻る。

疲れたからそのまま寝るーとか言ってた割には
4人一つの部屋に集まって2時間ぐらいずっと喋ってました。
「パンフのKOJI、鼻と口隠したらカッコいい」とか(笑)
それにしても今回のパンフ&ステッカー、
ほんまHIRO様若いんですけど!!可愛いんですけど!
たまらんのですけどー!!(鼻血)
ステッカーの全身の方なんか、あれ中学生やで!(笑)
LEVINは一人でビジュアル系やし。男前。
SHUSEはおっさんやけど表情がなんかめっちゃ可愛い。
微妙に開いた唇の間から見える歯がー!!(ブー)
もう…好き…。

かなりアホな話で盛り上がってて、2時半頃やっとお開き。
(隣の部屋の人、うるさかったらほんとごめんなさい…)
それからシャワー浴びたりなんかしてたらどんどん時間が経って
結局寝たのは3時半、4時くらいかな。
テレビでよう分からん洋画やってて、それ見ながらいつの間にか寝てました。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あーもう中川家の兄貴が可愛すぎる…。   -- 2001年12月27日(木) --

(今隣で妹がM-1グランプリのビデオ見てます)

えー、昼にお金下ろしてビデオデッキを修理に出して、
明日の新幹線の切符(自由席・笑)を取りに行って、それから学校へ。
なんかな…何しに行ったんかな(死)
まぁF橋さんの授業の宿題教えてもらえたからいいんやけど。
先端技術のレポートも一応出したんですけど。
そして、裏の引越しもようやく完了させたんですけど(爆)

帰る頃になって「今日のバイトは中止」という電話が来て。
よかった…まだヒカルの碁、通して1回しか読めてないねん(笑)
これでゆっくり読み返せるわーvv
絵も描けてないし(描く気なんかい)。

で、バイトなくなったので昨日のビデオ(アニメ)を。
…あかん…リョーマ可愛い…。ちくしょう(><)
それにしてもなんか声優さんが…ちょっと…
やっぱり桃役の小野坂さんは上手いなーと思うね。
置鮎さん(手塚)も好きやねんけど、
「あれじゃ先生にも間違えられるわな」ってくらい声が渋いので
もうちょっと若い声で喋って欲しかったりもする(笑)
だって中学生なんだもん。
…とは言いながらも、私は大石くんにキャーキャー言うてました(笑)
あ、そういえばオープニング変わってたな。

つーかそれより問題なのはヒカルの碁ですよアンタ…。
なんですの、あのテンポの悪さは。
セリフの間がなんでそんなに長いねーん!!(><)
一生懸命引き伸ばしているつもりなのか?
ちょっと泣きそうになりました…。ごめんなさい。
桑原さん声若すぎるし。名人もっと渋い方がいいなぁ(わがまま)

さーて明日からは今度は東京です。
準備しなきゃなー。ていうか何時に行こうかなー。
楽しみなんだけどやる気ないなー(何それ)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


熱いけど寒い(笑)   -- 2001年12月26日(水) --

今日は名古屋ダイアモンドホールでSURFACEのライブ。
ちっとも曲聞いてないし、起きたのは1時半頃やし、かなりやる気なし(死)
昨日のM-1グランプリのビデオ見てたら遅くなったので
家を出たの3時半やったし(爆)
(中川家兄貴最高ー!!もーめっちゃ愛しい。ラーブー!!笑)
もうちょっとで電車乗り遅れそうやったし…。

ていうかもー電車ん中でおっさん二人が言い争っててさー。
一人めっちゃデカイ声で喋ってるおっさんがいて
後から乗ってきたおっさんが「うるさい、黙れ」みたいなことを言って、
その人が降りてった後でうるさかったおっさんが
「なんや今の奴、えらそーに」って感じでずーっと愚痴っててさぁ。
あんたがうるさいっちゅうねん文句言うな!!
私の前の席でも愚痴ってたから、めっちゃじーっと見たった(てか睨んでた)。
酔っ払いかなんか知らんけどさー、いい年こいて恥ずかしいよね…。

名古屋に4時40分くらいに着いて、まずは(やっぱり)アニメイトへ(笑)
別に何か目当てがあるわけでもないんやけどね…。
しばらくうろうろして、
6時開場やから地下鉄に乗ってダイアモンドホールへ。
久しぶりに来たので出口を間違えました(笑)

…整番は156だったんですけどね。
先にFC番号があったんですよこれが!(笑)
そりゃそうやんな、あんな時間に電話繋がったのに
こんないい番号なわけないやん。
でも「ファンクラブの人が一般より前」ってちゃんと分かれてるのが
いいなぁ〜と思って見てました。羨ましい…。
てことで、実際には750くらいかな?
開演まで結構長かった…張り切って(?)半袖になんかなってみたけど
なんかかなり寒いし!!(笑)早く始まってくれ…。

やっと始まったライブ。
…始まったら押すかなと思ったけど、全然動きませんでした…(遠い目)
まぁ見やすいっちゃー見やすい位置だったから別にえぇねんけどね。
けどやっぱり寒い!!(笑)もっと密着する予定やったのに!!
盛り上がってることは盛り上がってたんやけど、
私の周りは熱かったけど最後まで寒かったです(笑)
カップル連れや男の人もかなり多かった。
(低い声で「椎名ー!!」…怖い・笑)
多分、友達と一緒に見たら暑かったんやろうけどねー。
SURFACE友達が一人もいないワタクシ…ダメじゃーん!

ライブ自体はねぇ…全然曲聞いてなかったけど、
結構歌詞って覚えてるもんだね!って思った(笑)
懐かしい曲もやってくれたりしてよかったー。
ていうかもう、椎名さんエロ過ぎ!可愛過ぎ!(笑)
それから歌上手すぎ!
ってな感じで。
ほんまあの人はカッコいいよ。
はー。もう!!しーなさん…ラブ…。(でも永谷くんも好きよ)
TAKAもこれくらい歌上手かっ…あ、いや、何でもありません…(笑つーか死)
(なんか、他のライブ行ってもラクリマと比べてしまうんよね〜…)

そんな感じで、楽しかったけど寒いまま帰りました(笑)
やっぱSURFACEは歌詞と歌が良いです。

そういえば、この年末の大変な時にビデオデッキが一台壊れました(汗)
しかもBSが撮れる方…ぎゃー!!(><)
今日、Xの放送がない日でよかったわ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


事務所も公認カップルー!?(笑)   -- 2001年12月24日(月) --

ちょっと見ましたかお嬢さん!!(←?)
ラクリマオフィシャルサイトのDiaryページ、厚年ライブ写真3番目!!
こっ、これはまさに新婚さんではあーりませんかー!!(鼻血)
あれ見た瞬間、私は声にならない叫び声をあげましたよ…。
まじ可愛すぎやって!いやーん!(笑)
あんな堂々とオフィシャルに載せるってことは
事務所公認、ファンも公認ってことですよね!ね!?(笑)
なんかあれだけ写真アップやしデカイしー!
またKOJIが幸せそうな顔してるんだわコレが…(笑)
はぁあ〜〜〜…ほんまに可愛い…ラブラブやん…。くっそう!(><)
私、早速あの画像保存いたしましたよ(笑)
これこそ神様からのクリスマスプレゼントかも!?(違)
サンタさん(マネージャーさん)ありがとう!(笑)
あーなんかモエモエしてきたーーー!!(もうほっといて下さい…)

つーかLEVINは?SHUSEは2枚も写真あるのに…(笑)

…えー、ちょっと興奮してしまいました(死)
↓こっから普通の日記に戻します…。

「明日は大掃除するからはよ起きなよ」と昨日寝る前言われたけど
朝5時くらいまでヒカ碁の続きを読んでました。
ぐぁあ〜続きが気になるぅ〜〜〜!(><)
っていうかRX-7に乗った緒方さん、カッコいい…(笑)
何色なんかな、あのFD…気になるわー。
そして伊角くんが…なんとも言えず愛しいね、彼(笑)
和谷も好きやけど。

起きたのは11時前くらい。
家中掃除機かけて、昼ご飯後には窓拭き。
ファブリーズもやってかなりすっきり(笑)
今日はほんと頑張りました。
頑張ったのでおやつに堅あげポテトとじゃがりこを食べました(食べ過ぎ)
そして夜は9時半にケーキ(死)
あー生クリーム美味い…vvしゅうちゃん…(←?)

つーかまたキャプテンクッパ見逃したし…(泣)
これで3週連続だよ!うえーん。

え?そんだけ?(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


脚と首とが昨日を物語っている感じ   -- 2001年12月23日(日) --

昨日、寝たのが4時半過ぎだったので(爆)かなり寝てた。
(「いつもやろ」という説もあるが・死)
1時前になっておばちゃんに起こされて(親戚の家に泊めてもらってるので)
「昼ご飯何食べたい?」と訊かれたので、私は「肉」と答えました(笑)
それからもぞもぞ起き出して。
うっ…首が…脚が…(汗)久しぶりだよ、この痛み(笑)

大阪のテレビはお笑い関連がいっぱいあるなぁと新聞見てて思った(笑)
昼間っから白川さん($10の)見れたし♪やっぱ可愛い。

で、昼ご飯はとんかつを食べに近くの店まで。
帰ってきてちょっとくつろいでたらもう帰りの電車の時間だったので
駅まで送ってもらいました。
あとは寝るだけ。ちょっと寝過ごしそうになりました(死)

地元に帰ってきたのが5時半。
家に帰ったら、ラクリマカレンダーが届いてた。
…今回のカレンダーはKOJIがキモ可愛いです(爆笑)
めっちゃウケてしまいました…ごめんなさいKOJIファン…。
(KOJIにではなく、KOJIファンに謝る私・笑)
頭はもっさりやし…何やねんその格好&アングル…。
何を狙っているのだ、KOJIよ…グラビアアイドルにでも転身する気なのか?
私には理解不能…(遠い目)
今年のカレンダーも、巻いたまんまかもなぁ…(笑)←実は今年も(爆)

夕飯後、たまってたビデオを見ました。
やっとアンティーク最終回が見れた…
なんだか話がよく分かりませんでしたが(笑)
直人さんがアヤしげにキラキラしてたのでよしとする!!

…あ、そういえば。
昨日おじちゃんとおばちゃんが年賀状のリストを作ってて、
その中に「○波さん」と言う名前が出てきたので思わず反応してしまいました(笑)
「どこの人?」って聞いたら、奈良の人だって(笑)
そんだけなんですけどね…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何だ、やっぱちゃんと好きなんじゃん。   -- 2001年12月22日(土) --

ラクリマライブ@大阪の日。
ホールでのちゃんとした(?)ライブは
実に…1年半以上振りっすか?もしかして…(汗)
すげーな、おい。
久しぶり過ぎて「今日はライブだわ♪ドキドキ」みたいな気分に全然ならない(笑)
CDも全然聞いてないしな。
まぁしばらく聞かんかったくらいで曲忘れるほど
聞き込んでないわけでもないから、いいっちゃーいいんですが。

そんなやる気のない状態(死)で大阪へ。
駅までどうやって行くかで多少議論があったんですが
結局お母さんに駅まで送ってもらうことになりました。
10時の電車に乗って、天王寺に荷物置いて、
心斎橋で緋晶ちゃんと合流したのが1時前くらいだったかな。
結構な久しぶりのはずやけど、あんまりそんな感じがしなかった。
不思議(笑)

まずは昼ご飯を食べにオムライス屋さんにGo!
HIROがモゲたらどうしようとか、TAKAはどうなのとか
KOJIの頭が腐ってるとか…色々語らいながら居座り続ける(笑)
いや、ほんまにねぇ、ねぇ?(何がだー!)
「情熱の風」やしね、次のツアーは微妙やしね(笑)
(ほんまにサブタイトルが「ちょっと都心は外してみました」だったらどうしよう…)
でも仙台、行きたいよ…(><)どこかでは連番で見たいねぇ。
そして「HIRO寄りSHUSEファン同盟」のバナーを作ってもらうことになりました!
勝手に決定!よろしく!!(笑)←おい
ていうか私、テニプリハマってませんよ!心外な!(笑)

それから買い物をしにウロウロ。
最初はBIG STEP辺り、それからOPAへ。
…行く途中にゴディバを発見したのでチョコレート詰め合わせを購入(笑)
あそこのお姉さん、可愛らしかったな〜。ハイソな感じで。
買い物は私のスカート購入のためなんですが、
なかなか入れる店がない&高いの買ってもあんまりはく気ないので、
結局ユニクロの安いのでいいやってことになって(笑)
1000円だったから、ものすごーく迷ったけどやっぱり買いました。
でも、はくかどうか分からんけどね!!(笑)←意味ないし。
だって脚が…試着した時に太さを目の当たりにしてショックやったわ…。
パンツやったら誤魔化せるのになー。
…いっぱい歩かせてしまってごめんなさい、緋晶ちゃん…。

それからちょうどお茶の時間になってきたのでケーキ屋さんへ(笑)
さっき目を付けておいた所が満席だったんで他の店へ行きました。
でもそこが、かなり当たりのケーキ屋さんで!!
高かったけど、それだけのことはあって大きいしめっちゃ美味しかったー!
もうこのまま帰ってもいいくらいの勢いで(笑)←ライブは?
また行きたいなぁあそこ…。
隣の席のカップルが三重県の話をしてたのにはかなりウケましたが(笑)
なんてタイミングのいい…

で、また4時半頃まで居座って(爆)から、やっと会場である厚生年金会館へ。
道分からんかったけど、適当に歩いてたら着いた(笑)
まず最初に楷那ちん達を見つけて、
さっきケーキ屋さんを出てきたばかりだというのに
勧められてまたクリスマスケーキを食べる私(死亡)阿呆ですね。
あとは続々と友達がやって来て、喋ったり撮影大会したり。
HIROKOっちょいには10月の菜々子とFCのケツ写真ももらったしー☆
菜々子ちょーかわいーvv(注:菜々子とはクルマの名前です・笑)
ハニーも可愛かった…黄色い子…。
akiさん(笑)のプライベートや
旦那さんの仕事人KOJIな写真も撮れたし、満足です(笑)
Cさん、高校の制服図鑑のモデルみたいで超可愛かったし…(鼻血ブー)

えー、今日は自分が取ったチケは3階の3列目とゆー席だったんだけど。
同じ3階仲間のR夜ちゃんの隣があいてたら一緒に見ることになってたけど
隣の人が見つかったみたいだったので
以前に「隣あいてるからどう?」って言ってもらってたMさんに
「じゃ、ご一緒させて下さ〜い」という電話をした後で
いがちゃん達の所(2階の最前)が1枚余るからどう?って話をもらってしまい…。
あぁぁ〜っ、一体私はどの席で見ればいいんだー!!(><)
(↑選択肢3ヶ所・笑)
しかもその同じ列には緋晶ちゃん達もいるから
「もちろんこっち来ますよね!?」とか言われてしまって
かーなーりもんどり打ちました(笑)←?

結局、迷いに迷って
Mさんにごめんなさいを言いに行って、2階最前にお邪魔することにした。
本当にMさんには申し訳ないことをしました…(泣)
つーかそのメンバーが華椰ちゃんいがちゃんHIROKO楷那ちんで
見事に私はKOJIファンとSHUSEファンの境目にー!!(笑)
いやーっ、こわーい!!(笑)挟まれてるー!(><)
(そんな私はSHUSEファン。人のこと言えない)
緋晶ちゃんとあかねちゃんもめっちゃ近いし(笑)なんじゃこりゃ!
でも、一番前だからすごい見やすくていい場所だった。
誘ってくれてありがとうね〜〜〜!!(><)

さてライブ。
よかった、曲ちゃんと覚えてる(爆)
そして、HIRO様がモゲてなくて本当によかったです(笑)
TAKAもとりあえず衣装大丈夫だったし(アンコールは…だったけど)。
でもKOJIが…頭がブルーチーズ腐りかけ…ほんまや…。
SHUSEは金髪?だったよね(目が良くないのではっきり分からない)
LEVINは半袖でしたか?もしかして…(笑)

メンバーの様子としては、HIROがほんと楽しそうにしてたのが何より嬉しくて。
HIRO様めっちゃかわいーvv
てゆーか腰(むしろケツ)がーッ!!(鼻血ブー)
見えてるよ…あぁもうHIRO…好き(がくり)←血の出し過ぎで倒れました
今日はアレが見れただけでも幸せでした。はぁ。
あと、KOJIとSHUSEが…くそう、可愛いぜこんちくしょう…。
そこっ!仲良さげに顔見合わせない!(笑)
SHUSEもエロい角度でKOJIを見上げるなー!(笑)

今日もいいものを見ました…うふふ、神様ありがとう…(死)

しかもアンコール2回目!
なっかなか出てこないから何やってんだと思ったけど
メンバー全員サンタの格好に着替えてたんですね…。
(一人トナカイ被ってる奴もいたが・笑)
クリスマスが近いなんてこと、すっかり忘れてたよ!!
んで、なんかトナカイの人(笑)が「乗る?」って感じで四つん這いになって、
その時は誰も乗らなかったんだけど、立ち上がってから
TAKAかな?が「行きなよ」ってSHUSEにジェスチャーしたら
SHUSEがそのトナカイ(笑)に後ろから飛びついて、おんぶしてもらってたのだー!!
そしてそのままステージを走る二人…もー可愛すぎー!!(鼻血)
あそこだけでもオペラグラスで見ればよかったな…ちょっと後悔(泣)
(そんなことしたらまたファンアンに目付けられるかも・笑)
…はい、もうお分かりかと思いますが、
トナカイの被り物してたヘンな人ってのはKOJIさんです(爆笑)
か、可愛くない…。ていうかウケる…。
そのあとHIROがトナカイ被った時は可愛かったのに、KOJIは…(黙)

曲はですね、Lettersやってくれたのは嬉しかったな。
イスラエルも久しぶりに聞けたし!!カメレオンもー。
夏のFC限定でやってなかった新曲もよかった!
KOJIのリフがカッコよくて。やっぱKOJIギターがいいと曲も好きだ。
(マイジェネレーションとかなんとかいう歌詞が入ってたのが気がかりだが・笑)
つーかもう今日は、アンコール1回目です。
鳥になる日〜Ivory〜ホワピリで泣きかけた、つーかちょっと泣いた(笑)
ちょっとここは反則っ!
ライブ前は見るのが怖いとか早く帰りたいとか言ってたけど(笑)、
何だ、やっぱりちゃんと好きなんじゃん、って。思えたから。
でも、まだまだ足りないな。
来週のサンプラ、セットリスト違うといいなぁ…。

終わってから、預けてたカメラを返してもらいに行ってたら
みんなとはぐれてしまってお別れも言えなかったけど、
今日は本当に楽しかったです。出会ったみんなにありがとう。
来週また会える人はよろしく(笑)

それからYちゃん、24日のスイトラ2ndは
私の分も佳嗣さんとルナさんを見てきてね!!(笑)
↑ここで言っても見てねーっつーの。

---------------
[本日のset list] (まだ見たくない人は見ないでね)

STAY...
Scorpion Glass
Letters
未来航路
Screaming       (夏のFC限定でやってたHIRO作詞作曲)
Sweet Suicide
情熱の風        (後ろから刺されないように気をつけましょう・笑)
イスラエル
JUMP!!
カメレオン
新曲           (タイトル聞き取れず。仮「my generation」←嫌…)
Blossom         (咲き乱れてしまいました…)
With-you
月の瞼
雪になって消えた二人

こんだけだっけ…?
(注・本編は真ん中ら辺の順番分かりません…)
MCが入ったのは未来航路、情熱の風、JUMP!!、新曲の前かな。

Encore1
鳥になる日       (SHUSEちょっとキーボード弾く)
Ivory trees       (イントロ、間違ってHIROにスポットライト・笑)
White Period.

Encore2(メンバーサンタ)
IN FOREST
THE SCENT

---------------

もう、今日はHIRO!HIROに尽きます!!
ツアーグッズの写真は雑誌の素人モデル(大阪・17歳)だし(笑)
HIRO寄りSHUSEファン同盟、本格的始動開始か!?(笑)
入会希望の方は、よろしくお願いします(何を)。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日はライブ、しかし実感ナッシング   -- 2001年12月21日(金) --

1年5ヶ月ぶりの美容院…(爆)
なんでそんなに髪切りに行きたくないのかというと
「今日はどうしますかー」とか言われても
私は何と言っていいか分からないのである!!
本当は「え…何とかして下さい…」と言いたい(笑)でも無理…。
結局、あんまり変わらないんだよね…。はぁ。

つーわけで、今日は
「長さはあんまり変えないで、楽な感じに」という
自分でも何のことやらよう分からん注文をつけました(笑)
(いや、ブローとかセットとかせんでもええのんがいいから…)
やっぱあんまり変わってねーよ…。
ただ、前髪がかーなり短くなったことを除いたらね!(死)
何じゃこりゃ!!(><)キモっ!
なんつーか馬面に磨きがかかった感じ…(泣)
なんでこんなに短くするのよ…
明日ライブやのに…あんまり人に会いたくないなぁコレ…。

終わったのが11時過ぎで、今日は授業が1時からだから
ちょっと買い物へ行くことにした。
また安いスカートを探してたんやけど、
いいなと思ってもサイズが61からしかないのはどうして!!
絶対ずり落ちてくるやんけ…。
結局、マフラーだけ買った所でタイムアウト。

んで学校へ向かう途中でね!!
今日は大漁にMR2を見たのですよ!(><)
しかも白い子は3台も!!めっちゃ嬉しかった〜。
帰りには黒LEVIN111後期も見たし☆

さーて明日は大阪でライブか。
まだ何にも準備してねーな(死)
実感なさすぎ…(でも周りの人もみんなそう・笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


テニプリ→ヒカ碁(漫画リレー)   -- 2001年12月20日(木) --

はい、今日のカテキョで「テニスの王子様」を返して、
新しく「ヒカルの碁」のコミックスを借りてきましたー!

てゆーかテニプリを返す時に
「誰が好きでした?」って聞かれたんで「大石くん」って言ったら
「あぁ、大石ファンってあんまり聞かないなぁ」と言われました(笑)
やっぱり影が薄いのね!!でもそんな所がスキ!(笑)
だって彼、真面目にボケかましてくれそうだものー!
素敵、大石くん…。
そして「密かに不二も…」って言ったら
「あー、同人では一番多いですからね」(笑)
やっぱりそうですか…。

えーそういうわけで(どこが)次回HP更新時には
Galleryにテニプリイラを載せるつもりらしいですよ、この人(笑)
もうページも作っちゃった…。えへ☆(死)

で、家に帰ってちょっとだけヒカ碁をぱらぱらっとめくってみたら
FDに乗った人がいました(笑)素敵…。
寝る時に「まず今日は5巻くらいまで読もうかな」と思ってたのに
続きが気になって、結局7巻まで読んでたら
いつの間にか朝の7時前でした…(死)
先週も私、テニプリで同じようなことしてた気が…(しーん)
なんか、巻数の割には中身が濃いねー、ヒカ碁は。
読むのにすっごい時間かかったわ…
囲碁、全然分からんけど、面白かったですなりよ(何語)。
絵もしっかりしてて可愛いです。
アニメの方はキャラデザ本橋さんだったっけ?(タク)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もしも僕に何か一つ願いが叶うなら   -- 2001年12月19日(水) --

世界中の溜め息を言葉に変えてあげたい人、手ぇ挙げて!(謎)

やっとさー、行方不明になってたAXSの3rdアルバムのテープを発見してさぁ!
今まで1stと2ndしか聞いてなかったんやけど、
すっげー久しぶりだよ、DELICATE PLANET(綴り違ったらごめんなさい)。
なーつーかーしー!!
ちなみにタイトルにもあるように、私はDECADE&xxxが好きなんですけど。
(これまた表記違ったらごめん。テープしか持ってないのでタイトルあやふや)
でもBeat Planetも好き。イントロとか。
歌詞は早口すぎて何言ってるかもう分からんけど(笑)
当時は頑張って覚えたけどなぁ…。
いや、他の曲も好きなんですけどね。

なんかもう、まだ当分accessブームから逃れられそうにありません…。
もうすぐラクリマライブやのに!(笑)その後SURFACEもあるのに!(笑)
全然曲聴いてないやーあははー(爆)
まったく、何でこんなタイミングよく再結成するんだかな…。

夜は昨日の代わりにバイト。
いつも7時20分過ぎに家を出るのだが(7時半からだから)
テニプリアニメ最後まで見れてしまいました。
なんか、マンガ読んでからは初めてアニメを見たので
「原作に追いつかないように、頑張って話伸ばしてるんやなぁ…
頑張れスタッフさん!」と思いました(笑)
でもなんかテンポが悪かったな…。
「やっぱ男はダブルスでしょう!」の所は
つかつか歩いててぴたっと止まって、それから言って欲しかった。

絵もあんまり可愛くなかったけど、たまーにリョーマが可愛く見えます(笑)
というか、「桃先輩」という響きに弱いのか…
だって可愛いんやもん、「ももせんぱい」って(笑)

寝る前に、明日には借りてた漫画を返さなきゃならないので
資料のあるうちに他のイラストも描いちゃえ!ってことで
あと不二と菊丸を描いてみました。
「この人の絵、描きにくいなぁ」と思ってたわりには結構描けたような…。
不二、めっちゃなんか企んでそうなカオになったけど(笑)
特に菊丸ファンでもないのに、英二めっちゃロリ顔になったけど!(笑)
…そのうちGalleryに載せるつもりでーす!(笑)←恥知らず

それにしても、コミック読み返せば読み返すほど
大石くんにときめきまくります(笑)
純真無垢な所がめっちゃ愛しいねん…。
「気合い入ってるな銀華中…この試合も侮れ…」の所とか
もーたまらんのですけどー!(鼻血)←ちょっと間違ってないか?
オチに使われるあなたが好きよ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


忘年会でした。   -- 2001年12月18日(火) --

っていうか、1時半からディスカッションやったのに、
起きたらもう諦めるしかない時間で(爆)
またもぞもぞしてたら更に時間経ってて…(死亡)
でも今日は研究室の班内での忘年会だから行かなきゃと思って
学校に着いたのが4時…半近くだったかしら…。

隣の席で先輩達がF1の話とか車の話とかしてたので
ちょっとだけ参加してみたり(笑)
そして、別の学校で先生をしてる社会人学生(博士課程)のT添さんが
RX-7に乗ってるという情報をゲット!!ステキ!(笑)

6時過ぎに学校を出発。
忘年会の会場が駐車場のない所なので、バスで行く予定だったけど
乗り場を間違えて思った時間にバスが来なくて、
結局、M井先生とT添さんとタクることになりました(笑)
お金も払ってもらってラッキー☆

台湾料理のしゅう(ほんとは漢字だけど・笑)ってお店が会場で
始まったのが7時前くらいかな。
今日は、今年うちの班から卒業した中国人のRさんも来てて
色々面白い話も聞けました。
中国って、学校でちゃんと気功習うんだってー。
病気とかある程度なら自分で治せるらしいよ!すげー。
なんか、忘年会っていうか、普通の食事会って感じやったけど
なかなか面白かったです(笑)
M井さんの話はいつ聞いても面白い…職業病入ってるけど(笑)

終わった頃にはバスもないような時間だったので
自転車組を除いて、最寄駅まで歩きました。
その時にT添さんに「セブン乗ってるんですか?」って聞いたら
シルバーのFDに乗ってるとのこと。
ほんとは白がよかったらしいけど、年齢的に…だそうです(笑)
で、「いいな〜FD…」とか言ってたら
普段は電車で来てるけど車の時は声掛けるよって言ってもらいました(笑)
やった!(笑)写真撮るぞー!!

で、その最寄駅っていうのが、高校の時の最寄駅で。
あの駅から電車に乗ったの、超久しぶりだよ…懐かしい…。
そこから学校の最寄駅まで乗って、駐車場まで歩いて、家に帰りました。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


カルディナちゃんで初通学♪   -- 2001年12月17日(月) --

今までも何回か運転したことはあるけど、
遠乗り(?)したのは今日が初めてだったんですよ。
もう、乗り心地がカリーナと全然違うね!当然だけど!
挙動とか加速とかコーナリングとか、めっちゃ快適。
あは〜☆
今までのつもりでアクセル踏むと、すげースピード出てたりね(笑)
なんか「グレードアップした!」って実感しましたわ。
ありがとうお母さん!RAV4に乗り換えてくれて!(笑)

それに、ラジオしか聞けなかった(爆)のが、
今度はテープも聞けるようになったのよ(笑)やっとこさ。
それだけでもめっちゃ嬉しいのだ。
あんまりテープってないから、とりあえずAXSを聞いてみましたが
今までよりも「一人カラオケルーム」って感じがして、かなり楽しい(笑)
他にもテープ作ろうっと♪ふふ。

さて。
ローカルミーティングが長引いて、その後もすぐ帰らなかったんで
今週もキャプテンクッパをビデオに撮り損ねました(泣)
あぁ、2週連続で見逃すなんてショック…みかぴょん…(←?)

夜はバイトで、その後本屋へ。
今日は森永あい先生の漫画「あひるの王子さま」2巻の発売日なのです。
…前から思ってたのだが、
「テニスの王子様→テニプリ」ということは
「あひるの王子さま→あひプリ」になるんだろうか…。ちょっと疑問(笑)
色々立ち読みしてから、2巻を買って閉店間際に帰宅。
風呂入ってからベッドに潜って早速読む。

…もう、森永先生最高ね!(笑)
めっちゃ笑ってしまったですよ…首寝違え(違)たトコとか色々(笑)
相変わらず絵は美しいし☆
姉さん達(つーか蘭姉さんだけか…)もいい味だ。
頑張れ麗一!(笑)
この先どうなるのか、まったく見当がつかないぞ!
…でも奥村さんって、かなり御村くんだよな…(笑)好きだー。

それにしても今日はTBSラジオの入りが悪かったです。
あぁ、伊集院さんの番組が…
テープ録ったのに、きっとほとんど何言ってるか分からない…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


色々と微妙〜な日。   -- 2001年12月16日(日) --

チケ取りに郵便局行かなきゃと思って11時頃目覚ましかけておいたのだが(遅っ)
ちゃんと目が覚めたのは12時6分頃…。
12時半までだから急いで出ないと!と思って慌てて下に下りていくと
ファンアンの青封筒が置いてあった…あっそう、配達してくれたのね…。
だったらもうちょっと寝てればよかったな(死)

で、恐る恐る封筒を開けてみると、まず見えた数字が15。
やっぱダメでした…(泣)
つーか最初2階って書いてあるように見えたんよね(笑)
それやったらかなりキレてたけど…
ってサンプラにそこまで席があるかどうかは知りませんが。
しかし、微妙な席やなー!!
めっちゃ悪いわけでもなく、いいとも言えないこの感じ…
くそう…やっぱファンアン嫌いだ…(爆)
↑こんなこと言うから悪い席が来るのかもね!

とりあえずHIROKOちゃんに報告しようと思って電話。
微妙でごめんなさい…。
なんか、チケットと一緒にニューズレターも届くはずやのに
うちには何故かまだ来てなくて(ほんとに何故だ…)
次のツアーのこととかも色々教えてもらったんやけど、
何その微妙な日程&微妙な場所は!!(笑)
ファイナル桐生って、どこやねーん!!とかいう話をしてたら、
その時ちょうど見てたNHKの「のど自慢」の会場が桐生でした(爆笑)
なんてタイミングのいい…。
そうか、このホールでファイナルなんやなきっと…と思いました(笑)

それにしても微妙だ…。
もう、私の中では仮ツアータイトルが決定しました。
La'cryma Christi 2002
「一応全国だけど関東は微妙」Tour

〜都心はちょっと外してみました〜(←サブタイトル)
です(笑)よろしく!(何がだ)
早くうちにもNL来て欲しいわ…その微妙さを見て確かめたい(笑)
でもまだ来ないってことは郵便事故だったりして…(汗)

あ、一応言っておきますが、
別に桐生とかに住んでる人にケンカ売ってるわけじゃありませんよ(汗)
だって、どう考えても私が住んでる所のがマイナーだし。
まだ一回もうちの県にライブ来てくれないしね〜…。

つーか喋ってる時に3回も電話切れました…。
どんだけ電波悪いねん!!(笑)
これまた微妙だ…。ごめんよHIROKOっちょい…(遠い目)

それからビデオ見て、3時頃から買い物に出かけました。
やっと私のものになったカルディナちゃんで行こうと思ったのに、
車庫の前に思いっきりRAV4が止まってて出れなかったんで
仕方なく離れに止めてあるカリーナ(旧マイカー)で行くことに…。
目的地のベルシティ(内輪ウケ)はものすごーく混んでいました(黙)
なんでこんなに人多いねん…つーか駐車場が混みすぎ!
3000台くらいは止められるはずやのに、すげぇ一杯やった。
む、ムカつく…。

まずはジャスコに行って来年の手帳用リーフを買う。
去年と同じの、子猫ちゃんの写真が載ってるやつ♪(安上がり)
それからCD売り場へ。
Laputaのライブビデオをやっと取り寄せる気になったらしい(爆)
んでから服を見にあちこちウロウロ。
スカート買ってみようかなぁと思って色々見てたけど、
やっぱりスカートって短いね…(爆)←そのまんまやんけ。
なんか、もうかれこれ6、7年くらいスカートなんてはいてない気がするので
どれ選んでいいかさっぱり分かりませんがな。
それに、サイズがウエスト61からしかないのがほとんどやし…
なんでやねん!!デカいわ!!
結構いいなぁと思うのがあっても混んでて試着するのメンドイし(死)

あと、コートも実は欲しかったので一応見てたんやけど
一通り見た後、気になってたお店に戻ってみました。
(そういや前のコートもここで買ったような)
今なら1万円引きか…それでも約2万…。
試着してみたら結構キツめやったけど、その分暖かくて。
これなら中が薄くても大丈夫かも?
あとスカートも何着か店員さんに見せてもらったけど
どれも9800円とか8800円とかだったので
可愛かったけど「そんな高いもん買えるかー!」と思ってやめといた。
(いや、お金はあるんだけど…いいの買ってもあんまりはかないだろうから)
コートはグレーと白があったけど、白い方にしてみました。
スカートはまた今度見に来ようかな…うーむ。
…ていうか、本当にはく気なのか私。
もし私のスカート姿を見られたら貴重ですよ!(笑)←見たくないけど

あぁ…なんか最近金遣い荒いかも。
…でも世間ではこれくらいで普通なのかも(笑)

さて、あとは髪の毛をなんとかしなければ…。
1年半くらい、ほったらかしだからな…はっはっは!!(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


さらばカリーナ!よろしくカルディナ子ちゃん!   -- 2001年12月15日(土) --

ってことで、やっとマミーの新車がうちにやって来ました!
ということはこれで私もお下がりがもらえる(><)
4年間世話になったな、カリーナよ!
いっぱい傷つけちゃってごめんね!(笑)←愛情なし。
あぁ…これからはあのトロくさい加速を経験しなくて済むのね…(ほろり)
カルディナ子ちゃん(←名前・笑)で飛ばすぜー!
(注・私は走り屋ではありません。そんなわけあるか!!)

新しくうちにやって来たのは、RAV4のパールホワイト4WD。
今日初めて見たけど、結構ゴツかった…
でも前にRAV4乗ってた時の型よりかはだいぶカッコよくなったかな。
昔のあのモデル、好きじゃなかったからなぁ私。ケツデカかったしー。
…そんなわけで今うちには車が5台もあります(笑)邪魔すぎ。
カリーナはそのうち友達の家に養子に行く予定なんやけどね。

で、昼からその新しいRAV4で、マミーと妹とご飯&買い物に行きました。
昼ご飯は回転寿司で、そのあとサティに行ってウロウロ。
んでケーキセット食べながら(まだ食うか)休憩してる所に
HIROKOさんから電話がかかってきた。
なんとラクリマサンプラ2日目が5列目だという話!!
凄い!凄いよ!一桁の席なんて久しぶりに聞いたよ私!(笑)
ありがとーう!(><)
なんか…思えば今まで二人揃っていい席で見たことないよねうちら…。
(ハウスでならあるけど)
はー。物凄く東京行くのが楽しみになってきました…うふふふふ…☆
でも自分の取った28日分が凄く怖いです…。
1階の30列目とかさ…そんな可能性が…イヤー!!(泣)

それからまたちょっと買い物して、
今度は地元のショッピングセンターへお菓子を買いに(笑)
ようやく家に帰ってきたのが4時40分くらいかな。
で、郵便を見に行ったらやっぱり不在通知が入ってたので
チケットの引き換えに郵便局まで。
5時までだったので急いで行ったんだけど、
「今日の配達分だから、まだ外回ってて戻ってきてないですねぇ」
と言われてしまいました…(泣)
そんなわけなので、明日の午前中にまた取りに行かないといけません。
起きれるかな…(爆)
でもはやくしないと月曜までお預けということに…
うぅ、早く引き換えたいけど、席はあんまり見たくない…。
ほんま、すげー悪い所やったらごめんな…。>HIROKOちゃんへ
でも大阪が3階やったから、ちょっとくらいはいい席を回してくれたって…
ファンアンがそんな気の利いたことしてくれるとは思えないけど(死)

つーかさぁ!!
道走ってる時に、中古屋さんで白のMR2が25.8万円な所があってさ!
ほーしーいー!!(><)
そのくらいならいつでも買えるじゃんかー!!くくぅ。
サティの駐車場でもMR2の白い子ちゃんが近くに止まってたので
思わず近寄ってジロジロ眺めておきました(笑)
やっぱいいなぁMR2…カッコいいよー。

…今日寒すぎ!!!!!風強すぎー!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いけねーな。いけねーよ。   -- 2001年12月14日(金) --

あぁっごめんなさい、桃…(?)
昨日遅く(とゆーより今朝)までテニプリ読んでたから
寝てて学校休んでしまいました(死)
それに今日寒そうだったし…(そんな理由でかー!!)
あー、F橋さんの授業、レポート出たかな…。
出席取らんからまぁいいか…(よくねー!)

昨日は8巻までしか読んでなかったので、目が覚めてからは
その続きをベッドの中でごろごろしながら読んでました。
あぁ不動峰の2年の二人の髪のサラサラ具合が気になってしょうがない!(笑)
そして部長が村野○範なのも気になるー!(><)
…不動峰、要チェックや!(彦一)←爆。
で、起きたのは4時過ぎ…(しーん)
何やってんだかなーもう。

夜。
せっかくだから、資料が手元にあるうちにと思ってイラを描いてみたりした(爆)
とりあえず部長と副部長をね。
難しいよ大石くん…なんだよその頭はよー(笑)好きだけど…。
そのうちGalleryにでも載せようかな…やめた方がいいかな(泣)
それにしても大石くんを見ていると、
某SラムDンクに出ていた沢北を思い出します(頭が)。そっくり。

ていうか、日記タイトル3連続でテニプリ関係な所に
ヤバさ加減がうかがえますね!あっは!(ヤケ)
…だから手ぇ出すの嫌がってたのに…(笑)
単純だな、私も…ふっ(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ボボーン…。   -- 2001年12月13日(木) --

今日は4年とM2が卒論・修論の中間発表でした。
うちの班の人の分しか聞きに行ってないんですけど。
なんか、もうあれから1年も経ったんやな〜。
去年は冬の中間発表は1月やったけど。全員やったし。
うちらの学年も1月とかにするんかな…
…何も発表できるようなことないぞ?(爆)
ヤバい、なんとかせな…。

さ。夜はバイトです。そう、漫画を貸してもらえる日です(笑)
犬夜叉を返して、違う漫画を貸してもらうのです。
なんかさ〜私は「今回はヒカ碁にしよう!」って意を決して行ったのに
「今、ヒカ碁のイラスト描いてるから、それ以外だったらどれでも」
って言われてしまったので、ものすごーく悩んだ末、
仕方なく(笑)テニスの王子様を借りました…(爆)
あぁ…何てことかしら!(笑)
今読んだら絶対ヤバいと思って逃げてたのに!(笑)
なんか、ハメられた気がしました…(誰に?)くそう…。
でも、1・2巻と7巻が抜けてるんだよね!!(笑)
(まぁ1巻と2巻の途中までは前に読んだけど…)

家に帰って、まず10.5巻の公式ファンブックを読む。
所々でかなり爆笑(笑)読者からの投稿がいい味出してるねぇ。
手塚のメガネとかリョーマの帽子とか、あの辺(笑)
でも一番笑ったのは、メガネを外した乾の顔かもしれない…(笑)
あまりに細かいのでこれだけでめっちゃ時間かかってしまった。

それからお風呂入って、本編を。
なんか…思ったより大丈夫かも(笑)←何がだ。
あんまり邪(死)な方へ思考が行くこともなく、さわやかに読めました(笑)
桃とリョーマが兄弟みたいでいいわね〜☆くらい?(笑)
だってよ、あいつら中学生なんだもん!!(爆)ちくしょー!
いいな、若いって…。

そんでもってやっぱり私は桃と大石くんが好きみたいですvv
(もう一人気になる人がいるけど、それはナイショ・死)
でも7巻が抜けてるので、大石くんのおいしい所まだ見てないんだよね私…。
古本屋行って探さなきゃ!!(笑)

…それと、読んでて思ったこと。
何となくスラダンを読んでる時に似た感覚を覚えた気がした。
どの辺って言われると説明しづらいけどな…。

つーか一番ビックリしたのは、投稿イラストの所で
小中の時の友達だった子のペンネーム(と同じ名前)を見つけたことです(笑)
まぁ多分違う人だとは思うけど…静岡だったし…。
でももし彼女だったら、すっげーウケるんやけどな〜(笑)
今どこで何してるんかなぁ…。元気かなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まだまだだね。(俺が)   -- 2001年12月12日(水) --

朝、遅刻しそうだったのに事故があってムカついた。
右折しようとした所へトラックが突っ込んだらしく、
交差点の真ん中でシルビアS13が無残にも潰れてました…
どーせカッコつけて曲がろうとしたんやろー?とか思いました。
…偏見?(笑)

てゆーか朝ご飯食べてる暇なかったから(いつもだが)
通学の車ん中でカロメ系のビスケット(?)とかお菓子とか食べとったんやけど
何食べても変な味がする…。
最初は「コレが賞味期限切れのやつやったんかな?」と思ったけど
チョコ食べてもムースポッキー食べてもぬか漬けの味(爆)だったんで
あ、これは味覚がおかしいんやな、と(笑)
なんだったんだろう、あれは…。飲み物との相性が悪かったのか?

結局10分くらい遅刻したけど、ちょうど始まる所だったからよかった。
先端技術特論、前期分単位落としたから後期は絶対取りたいんよね(汗)
なんか、今年に入ってから、
単位取るのってこんなに大変やったっけ?と思うようになった…
あかんって。今年の私は本当にだめだ。がくり。
どうしてこんなにやる気がないのか。やっぱり逃げたからなのか?
先週のレポートも、どうしようかな…はぁ(泣)
それより工業デザインのレポートが〜…!(><)

授業終わってから昼ご飯を会に生協に行ったら、
ケーキがあったのでパイシューを買いました(笑)←やっぱりシュー
ちょっと食べ過ぎかも私…。
これは変な味しなかったのでよかったです(笑)

あ、帰る時に、走ってる黒のFCを見た!
いつも学校の近くに止まってるやつじゃないやつ。
…どうでもいいですが、昨日はFTOばっかり見たな…。
あれは三菱のわりには可愛くて好き(笑)あくまで「三菱のわりに」やけど。

夕飯が早く済んだので、アニメ3連発はリアルタイムで見れました。
今日のXでは、久しぶりに神威ちゃんを見た気がする…主人公なのに(笑)
神威ちゃん、可愛いね…あっはっは!←?
絵はあんまり可愛くなかったけど、でも神威は可愛かった(しつこい)
話の内容はもはやどうでもいいけど(こらっ)、神威ちゃんだけは可愛いままで!
ていうか蒼軌さんもよろしく!!

テニプリは手塚出なかったんで寂しいんですが、
間のプレステ用ゲームのCMで置鮎さんが喋ってるのでよしとする(おい)。
(↑これたまらん!むしろ手塚の声充ててる時より好きかも〜)
ていうか桃…髪形ヘンだったよアンタ…。
それから朋香は常に邪魔です。うーざーいー。

ヒカ碁は、三谷くんの髪型が
KOJIを彷彿とさせるモッサリぶりで非常に気になりました(笑)
…以上!!(えー)

あかん…ここで漫画借りたら、イケナイ方向へ向かってしまいそうで非常にヤバい!!
…けどやっぱ原作は読みたいよね〜…(汗)
ハマったら底がないぞ!!そんなジャンルだWJって!(多分)
どうする気だ私!胸の危険信号がピコンピコン言ってるぞ!(笑)
明日のカテキョの時、犬夜叉の次にどれ貸してもらうか決めないといけないのにー!
いまだに迷ってる…どうしようどうしよう。うーん(><)
悪あがきとして、とりあえずふしぎ遊戯にでも逃げておくか…?(爆)

そのあと、月曜のアンティークのビデオを見た。
タッキーと直人さんのキスシーンにどきどきしました(笑)いやーん。
いや、実際未遂で終わってる…んだよね、あれは。
…つーかタッキーのが攻やってんや〜と思ったり(死)
それはそれでステキ(笑)
あと1回で全部の謎が解き終わるのかという疑問が残りますが
次回最終回を待ちたいと思います。

ていうかお母さんさぁ…そんな夜9時前とかに
ミニストップの何だっけあれ、たこ焼きとお好み焼きが一体になったみたいなやつ、
あんなもん買って帰ってくるなー!(笑)
しかもちゃんと全部平らげてしもたやん…今日は食べすぎです(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


来なくていいのに毎月やってくるアイツ…   -- 2001年12月11日(火) --

寝たのが朝の7時前で、起きたのが12時前。
今日はローカルミーティングと専門英語の輪講があるので
学校に行かねばならないのだー。

急いで出かけて、資料の手直しして印刷してコピーして。
タイトルの奴のせいで腹痛いです。
しかも不規則な生活してるので身体がダルイです…。
風邪気味…。

あまりにも資料が訳分からんので
「前回から何をやってたんだ」とか今回こそ叱られるかなとか思ったけど
大丈夫だった…。ごめんなさい先生逃げてばっかで…。
専門英語の方は、Sちゃんの分が長引いたので次回に延期。
終わったのが4時過ぎ。

しばらくネットして、
TOEICの締切が迫ってるので生協で払い込みして帰宅。
途中で久しぶりに赤のFDとすれ違いました。

夜、バイトから帰ってガオガイガー(爆)と本家のヨメのビデオを見る。
もうだめ…ビビアン可愛すぎる…!!
これで最終回かと思うと寂しい限りです…あぁビビアン…。
他のビデオは時間切れで明日に後回しー。

で、早く寝たらいいのに、サイト作り。
TOPを新しいのに変えようと思って。今のも嫌いじゃないんだけど。
あとちょこちょこいじったりとかー。
いつUPできるかな〜…
(つーかまじ裏ほったらかしなんですけど…死)

…今日の日記、かなりやる気ないな…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


え?今日って何曜日やっけ?(爆)   -- 2001年12月10日(月) --

結局、昨日っていうか今朝、6時半くらいまで学校にいました(死)
(↑表のBBS参照)
ライブで夜行バス帰りっていうの除いたら、朝帰りは初めてだ。
あんなにさわやかな朝を迎えたのは久しぶりです(笑)
徹夜したのに全然眠くないし(まぁ昨日起きたの昼の12時だけど・爆)

家まであとちょっとって所で電話かかってきて
「あんた今どこおんの?」By 母。
いや…夜中になっても心配の電話かかってこなかったから
別に連絡せんでもいいやと思って…(おい)
でもばーちゃんがえらく心配してたらしい。…せんでええのに(死)
家帰ってからも「電話くらいしなさい」というようなことを
ぶちぶち文句言われました…。
その心配の仕方がキモチワルイんだよ、ばーさん…(-_-;

で、久しぶりに朝ご飯を家族と一緒に食べました。
一緒にって言っても、時間帯が同じなだけでバラバラやけど。
あとで起きてきた妹にびっくりされた(笑)
↑いつもは私は絶対寝てる時間なので。

みんなが出かけてから、もう今日は再び学校に行く気なくして(死)
ダーマ&グレッグともう一回オンエアバトルのビデオを見たり。
…敗者コメントでも白川さん可愛い(笑)
それからしばらく朝の情報番組とか見たり。
9時半くらいになってからようやく寝ました。

で、次に目が覚めて窓の外を見て見ると何故か真っ暗
…え?ちょっと待て、今何時だよ!と思って時計を見たら
なんと夕方の5時50分(爆)でした…
寝すぎ…。
実は、今日は某スーパーでお菓子が2割引の日なので
買ってきてと頼まれてたのだが、
「でもこの人絶対夕方まで寝てるで」と言われて「まっさか〜」と思ってたのだが
その通りになってしまいました…。がーん。

「やっぱりね…」と思われるのがしゃくなので、
急いで飛び起きて速攻で買い物へ。
あまりに急いでいたので、キャプテンクッパをビデオに撮る暇がなかった…(泣)
せっかくユッケメインやったのに〜(><)

買ったのは、じゃがりこ(塩&チーズ)と堅あげポテトと
ムースポッキーとレ・ショコラと銀座スイート生チョコレートです(笑)
買い物終えて家に帰ったのが6時40分頃。
私が帰ったすぐ後に妹が帰ってきて、とりあえずバレなかったかな…。
いや、どうやろ。分からん(死)

夜は専門英語の資料作り。
PDFで6ページくらいの英語の論文を読んでまとめるんやけど、
8時頃から久しぶりに帰ってきたノートパソコンのセッティングをし出して
マウスの新しいのをインストールしたりしてたらいつの間にか9時頃になって、
途中風呂も入ったけど、結局朝までかかった…。
そろそろお母さんが起きてくるかなっていう7時前に寝ました(爆)

二日続けてヘンな時間に寝たり起きたりしてたから、
今が何曜日で何時なのか、よく分かりません…。

あ、そういえば、ラクリマ@大阪で3階仲間がいました!
R夜ちゃんよろしくね〜(笑)←ここで言うな。
しかもダーリンKちゃんも3階らしい…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


SHUSEの睫毛がスキ。   -- 2001年12月09日(日) --

なんか…2日続けてかな、SHUSEが夢に出てきたような気がする…。
あれ。今日だけだったかな。
いつのことだかよく分かんねぇや…(汗)
でもなんか、
「あぁSHUSEってやっぱり奥二重で睫毛長くて可愛いなぁ…」と
SHUSEの顔を斜め下から見上げてた記憶だけはある(笑)
一体どんな状況だったんだ、あれは…分からん。

それと、買い物しててKOJIをまず見つけて
「てことは他のメンバーもいるのでは?」と思ってウロウロしてたら
SHUSEをスーパーのレジの所で発見して、後つけたら(つけるな・笑)
SHUSEがKOJIと合流して、仲良く二人で帰っていったという…
そんな夢も見ました(笑)アホだな、私…。

昨日のスイトラのラクリマセットリスト、
どうやらAAAとあんまり変わらんかったようで…。
(+サイコなだけらしい)
…それってどうなん?
毎年出てるスイトラであの選曲というのはちょっと、
なんか「え?またこれ?」って感じが
他のバンド目当ての人にもするんちゃうかなーとか思うんですが。

確かにあの曲たちはメンバー自身も大好きで、
盛り上がる曲やっていうのは分かるけど。
もっと目新しい曲が聞きたかったんじゃないかしらねぇ。
実際、私が行ってたらちょっと引いたかもしれん…。
行った人たちのカキコを色々見てると
今の所「楽しかった!」っていうのばっかりやったけど。
本人達はそれでいいんかなぁ…と思う。

次の新曲も、タイトルが…さぁ。
私って、曲の歌いだしがタイトルのまんまな曲って
あんまり好きじゃないのよ。
「もっとひねれよ!」と思ってしまうので(笑)
なんてーか最近、TAKAがつまんなくなってきてるよなーと思います。
TAKAだけのせいじゃないかも知れんけどさ。
でもなんか、喉かばい過ぎっていうか、
もっとさぁ「この後どうなってもいいから」みたいな本気が欲しいんです。

おっとこんなことしてる場合じゃねえや!(汗)
早く明日の資料を作らねばー!!(><)
あぁもう毎度毎度、私のアホ〜〜〜〜〜!!

は。そういえば昨日のオンエアバトル、$10落ちててショック…。
白川さん見たかったのに…。切ない…(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やはりファンアンに嫌われているのか…?   -- 2001年12月08日(土) --

今日は10時頃起こされました…。
で、ご飯食べて掃除してたらラクリマ大阪のチケが来た。
(本当は昨日来てたらしいけど不在扱い。←寝てた・死)
恐る恐る開けてみると…なんとC列でした。
ただし、3階のだけどね!(爆)あっはっは!(ヤケ)
何よ…そんなに私にいい席を回したくないのか?
私が何かしたとでもいうのかー!?(><)
3階って…いつ振りだよ…。
まだ一般で取ってたLhasaツアー以来では…
でもそう考えると、FC優先で3階まで埋まるのはいいことなのか?
…いいことなんだよな。
そう思うことにしておこう…悔しいから…(笑)

皆さん、ファンアンに目を付けられないように
怪しい行動は慎んだ方がいいですよ!(笑)

ヘンな所でオペラグラス構えたりとかね…(死)
(↑ヘンな所ってどこだよ。)

つか今日ってスイトラなんだよな。
(緋晶ちゃんにメルったら「怖い」とゆー返事が返ってきました・笑)

昼から買い物に行きました。
買い物に行こうか学校に行こうか迷った末に買い物。
妹の危うい運転で、靴を買いに鈴鹿までね。
妹の車はホンダのLIFEなのですが、今日だけで20台以上はLIFEを見ました(死)
鈴鹿なだけに余計にかもしれんが…LIFE多すぎ!!
前もその前も後ろもLIFEという状況が3回ほど…
もうええっちゅうねん!!(笑)
でも白レビンちゃん(111後期)を見れたのでよしとしよう…☆
前期型も数台見たけど。

さて、今日は靴を買いに行ったのですけど。
売ってるのはほとんどロングだけど、欲しかったのは底の厚い短めのブーツ。
(スカートはかないので)
チラシ見た時から大体目付けてたやつがあったので、それにしました。
本当はもっと短いのがいいんだけど、2900円だしまぁいいかと思って(笑)
ライブの時くらいしか履く気ないしな。
やっぱスカートの方がいいんだろうけど…
でもスカートなんて持ってないしー。どうしましょ。
誰か、用意して下さい(笑)
…けど脚出すのやだ(死)←どうしようもねぇな…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


きゃー弥勒様!!(笑)   -- 2001年12月06日(木) --

待ちに待った木曜日。
何故って、マンガの続きが貸してもらえる日だから(笑)
それにJちゃんって、カテキョしてても楽しいんだよね。
教え始めた時から比べると、凄い物分かりが良くなってる。
特に数学。
昨日も2進数初めてやったらしいけど、理解するの早かったし。
素敵なバイト先を提供してくれてありがとう、H川さん!!(笑)
本当に感謝しております!

というわけで、犬夜叉の11〜22巻までを借りてきました。
アニメでずーっと見てたから知ってるっちゃー知ってるんだけど。
ちょっと感動して泣いてしまった…ほろり。
あと、アニメより先の所まで読んでしまいました。
あぁ!!ってことは近いうち弥勒×珊瑚な回がやってくるのね!!
あは〜楽しみー!!(笑)
マンガ読みながら、一人でモエモエしてたから、私(死)

さて。次は何を貸してもらおうか…。
「次までに考えとく」って言って来たものの、悩むわ〜。
うーんうーん(困)

ところで、うちの母の次のクルマが決定したようです。
パールホワイトのRAV4だって。
「もう、思ってた通り(ご満悦)」と本人が言っていました(笑)
そーいうわけなので、
オーディオつけてもらうからすぐにってわけには行かないらしいけど
近いうちカルディナ子ちゃんが私のクルマになります!!
本当はカルディナだったら、ケツライトが丸の型で白い子がええんやけど…
でもこれであの加速のトロい、古カリーナとはおさらばよ!!(><)
あ〜…早く来ないかなぁ、RAV4…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱ森川さんと置鮎さんは格別なんだよね。   -- 2001年12月05日(水) --

今日の特別講義は、英語での講義でした。
ずっと聞いてるのは辛かった…(途中ちょっと寝たけど・死)
しかしレポートとして感想を800字も書かなきゃいけないとは…
何言ってるか、ほとんど分からなかったのに…どうしろと?
英語、読むのは結構得意だけど、聞いたり喋ったりはさっぱりな私(泣)
それで英検2級も落ちたさ!(泣)←何年前の話だ

授業後、妹にハガキを出してきてくれと頼まれたので(自分で行け!)
その足で郵便局に行こうと思ってたけど、
17日の忘年会に参加出来るかどうかの返事を
先輩にしに行かなきゃならなかったので一旦研究室へ。
他の人がみんなOKだというので、バイト休んで行くことにした。
28日もライブで抜けるから、ほんとはあんまり休みたくなかったんだけどねー。
しかも、駐車場がないらしくて車では行けないらしい…。
バスなんて嫌…(泣)

それから学校の郵便局に行ったのですが、途中黒MR2がいました。
赤セリカちゃんもいました。赤LEVINもいました。
高そうな車もいっぱいありました。
やっぱり医学部の駐車場は核が違うぜ!!(←誰?)

そして夜はアニメ3連発でございます。
今日は久しぶりにXに森川さんが登場!(喜)
(何話振りだよ…)
あぁいうさわやか声もご無沙汰な気がしたなぁ。
普通の声でもエロ臭い、そんな所が大好きさー!!
(そういえば、主役なのに神威ちゃんをずっと見てない気がする…)

テニプリも、置鮎さん喋ったしー☆
なんつーか手塚の声はもっと若々しくてもいいような気もするけど
でも何と言っても置鮎さんなのでどきどきしました(笑)
いやーん。
今日は色々笑ったなー。乾の眼鏡の光具合とか。
「表情もカタイ」←ウケた(笑)
…それにしても不二のよーにいつもにこにこして
何を考えてるか分からない奴は絶対攻だと思うんですけど
その辺どうなんでしょうか(笑)
しかし私…普通な桃&大石くん、好きかも…(笑)

ヒカ碁は、最後に出てきた囲碁部の部長がなんかカッコよくて(笑)
あの人、気になる…。

------------------

現在のマイブーム。
・寝る時に昔買った○人誌を引っ張り出してきて懐かしむ(笑)
・音楽はヘンデル「水上の音楽」&懲りずにAXS
・通学中はアインスベスト(自作)で熱唱(笑)

そんなわけで、今、
ものすごーく「地獄先生ぬ〜べ〜」が見たい!(笑)
玉ぬ〜!!!!!
しかも声は森川さんと置鮎さんだし!美味しすぎ!
ビデオ、借りてこようかな…(笑)

てゆーか、ダグオンも再放送して欲しいんだよね…(笑)
リュウ…☆←私市さんも好き。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


酷い!酷いわWOWOW〜!(泣きながら逃走)   -- 2001年12月04日(火) --

月曜に撮ったビデオを一気に見ました。
いっぱいあったんで大変だった…
まずガオガイガー(爆)見て、本家のヨメ見て。
あぁもう、毎度ながらビビアン可愛すぎる…(泣)
あんな女の子(子…)に生まれたかったです。無理だけど。
今回、感動もしたけどすっごい笑った。
特に三婆…(笑)ナイスキャラ!!
てゆーか来週最終回!?聞いてねーよ!(><)
あぁ…もっと色んな話見たかったなぁ…ビビアン…(結局それかい!)

それからアンティーク(妹のビデオ、勝手に)。
featuring 直人(違)な回だったのでときめきました☆
あぁ直人…vv素敵…。
そしてオーナー、可哀想だけど面白い…(笑)
「ハンガリーでは…」もイイです、阿部寛(影って言えよ・笑)

で、犬夜叉とコナンか。
奈落…☆悪役だけど素敵(森川さんが。)♪うふ。
そして雲母の上に珊瑚ちゃんと弥勒様が二人で乗っていたので
密かにときめきました。らぶ。
コナンはあんまり面白くなかったです…。

そしてキャプテンクッパ。
サムゲタン様メイン(?)だったねぇ。三木さん…vv
ユッケと対面しなかったのが残念だったけど。
にしてもユッケ可愛いvv来週はユッケメインだ〜☆

そしてようやく、AAA名古屋のビデオ。
実際3時間あったイベントを2時間の枠で放送するので
もっと曲数少ないかなあと思っていたのですが、
かなり盛りだくさんな感じで!!
虎ノ子は3/4、ラクリマは6/7曲オンエアされてたからね。
(時間なくてシャムの所はまだ全部見てないけど)
ドラムバトルも全部入ってたし!!
そんなにやってくれるとは思ってなかったんで、嬉しかったですわvv

それなのにどうしてタイトルは
「WOWOWってば酷いわ!」な内容になってるかというと
ラクリマの時にことごとくおいしいシーンが映ってなかったからなのだ!!
TAKAのアップはもうええっちゅうねん!(><)
確かにボーカルはバンドの顔かもしれん。
しれんけど!!
その顔が、顎が割れてる時はどうしたらええねん!(笑)
妙な動きばっかりするボーカルの時はどうしたらええねん!(笑)
念のため言っておきますが、TAKAが嫌いなわけでは決してありません

いや、そういうことじゃなしに、
他のメンバーも均等に映してやれよ…(泣)と思うわけですよ。
私はほぼSHUSEとHIROしか見てなかったんやけど(おい)、
KOJIってあんまり映ってなかったんちゃうか…?(汗)
気のせい?教えてKOJIファン…。
私のイメージでは
TAKA:HIRO:KOJI:SHUSE:LEVIN=6:3:2:3:2
っていう感じがしました…(爆)

それにカット割り悪すぎ!
「なんでそこで○○を映さんかなー!?」ってのがいっぱいやった(泣)
まぁイベントのスタッフにそこまで求めるのは厳しいかもしれんけど
KOJIとSHUSEがネック擦り合わせてる所くらい、
撮ってあげようぜ!
(←THE SCENTのね)
そんな所までTAKAのアップ…。泣くってホント…(泣)
ただでさえ、KOJIとSHUSEの寄り添いシーン映ってなかったのにさ。
そこくらいクローズアップしてくれたってえぇやん…
それとも何か、あの二人の絡みは放送禁止コードに引っかかるのか!?(笑)
せっかく6曲も流されたのに、いい所はほとんど欠けていたわ…(遠い目)
ちっくしょう!!(><)←何…。
見終わった後、ストレスが残る感じです…はぁ(泣)

でもでも!!
SHUSEほんまめっちゃかわえぇ!!(鼻血)
なんかふわふわしてる〜!もー可愛過ぎっす!(泣)たまらんわ。
南国でHIROと一緒のマイクでコーラスしてる時とか
まじで鼻血もんですよね!ね!?(笑)
(そこの所はちゃんと撮ってくれてありがとうWOWOW…笑)
あは〜…vvし・あ・わ・せ☆(アホ過ぎ)

それにしても…TAKAのあの手拍子、
何とか止めさせることは出来ないものでしょうか…(溜め息)
ボーカルももっとしっかりして下さい(泣)えーん。

…追伸。
1日の日記に書いたTAKAの衣装、思いっきり間違いですね(死)
いかに見てないかということが(以下略)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3食連続スパゲティー…。   -- 2001年12月03日(月) --

昨日さー、結局1時ぐらいまで学校にいたんだけど(死)
帰る時に青LEVIN(111後期)と遭遇!!
ホイール白でさー、もーめっちゃカッコよかったの!(><)
すぐ曲がってしまったけど、
それでも2、300メートルくらい並走できた☆うふ。

で家に帰って1時半頃ご飯。
置いてあったスパゲティーをあっためてから気付いた。
…私、昼もスパ王食べてたじゃん?(爆)
しかもどっちもたらこスパ…。
でもそれしか食べるものがなかったのでしょうがなく…。

そして今日。
昨日、学校にいる時から嫌な予感してたのだが
どうも風邪引いたらしく、頭が痛い…。
朝起こされた記憶もないし…(しーん)
というわけで、4時くらいまで寝てました(爆)
でもだいぶ楽にはなったかな。まだ寒気はするけど…。

夕方から家のPCのウィルス対策しようと思って色々いじる。
(ついでにサイトもちょっとだけ更新)←ヘボ
しっかし…アンチウィルスの次にIEをバージョンアップさせようとしたら
めちゃめちゃ時間かかる…。むかつくー!!
くそう…なんか恨みでもあんのかー!(><)

そして夕飯はまたスパゲティーでした…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何やってんだ俺ぁ!!   -- 2001年12月02日(日) --

まぁはしたない。

金曜に学校来なかったので(死)代わりに今日来てみました。
…が!!
いつもの悪い癖が出て、ついネットに精を出してしまい…。
ってか忘れないうちに昨日の日記書きたくってさ。
最初はちゃんと本業もやってたのよ!?これでも!!(笑)
あ〜なんでいつもこうなるのかな〜…。
気付けばもう11時だよ!(夜の。)←しかもまだ学校にいる
ご飯…。またこんな遅くに…(遠い目)

ところで。
人様の日記を見ていたら、アクセスが再結成という情報を発見。
まじっすか!?(笑)
あまりにタイムリーなので(私の中で)驚くやら慌てるやら…
とりあえず、いがちゃんにメルってみました(迷惑)。
あの頃(いつ?)私をAXSの道に引きずりこんだ友人達は
今どこで何をやってるんだろうか…。

それと、
ラクリマのオフィシャル(というかラジオ公式HPのレポートだが)見て
KOJIが車を1台黒のセダンに買い換えたという情報を入手。
え…それってRX-7をやめたんじゃないよね…。
言いたくないけど、奥さんの車をってこと??
(あ、自分で書いて腹立った…やっぱダメだこの話題は…)
タクシーに間違われるって、何に乗ってるんやー!!(笑)
気になる…。

えーっとー。
あちこち見てると、ウィルスメール、物凄いみたいですね。
一日に20通とか50通とか。
しばらく家の方のメール開いてないんで、かなり怖い…。
最近、アダルト系のメールとか勧誘メールとかばっかり来るんで
カキコの時とかメアド載せないようにしてはいたんだけど。
本気でムカつくのよ、そーいうやつ。
でも今流行ってるやつは知り合いからとか来たりするんでしょ?
一応ウィルス対策ソフトは入れてあるんだけどねぇ…嫌だなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


TAKAさん、あなた「SIAM SHADE」の発音ヘンです(笑)   -- 2001年12月01日(土) --

一番最初にちょっといいですかね?(誰に訊いてんだ)

HIRO様!!(><)

(字デカっ)
は〜。とりあえずこれだけ言いたかったのよ(笑)
あとは順を追って書いていこう…。

今日はAAA in 名古屋の日。
妹が学校から帰ってくるのと入れ替わりに名古屋に出かけました。
名古屋駅についたのが2時前くらい。
まず最初にア○メイト(だから…伏字意味ないって…)へ(笑)
本当は2号店に行こうと思ったんだけど、
道うろ覚えで着いた先は1号店…あ、あれ?(汗)
まぁいいんですけど…それにしてもいつも凄い人の数だ…。
ほんと、タクの香りがぷんぷんしやがる(By 犬夜叉←は?)って感じ。
(↑その中に自分も入ってることを忘れないように)

しばらくぶらぶらしてから2号店へ。
いつも思うけど、あそこに来ている男の人って何目当てなんだろう…(笑)
かなり謎。しかも何か買って帰っている…。
ティーンズルビー文庫のやまたろシリーズをかるーく立ち読みして
(もう…森永先生最高ですぅ!!)
○人誌(またもや無意味に伏字)コーナーをウロウロ。
いくつか懐かしいサークル名とかを見つけて「おおっ」と思ったり。
ああいう所に置いてあるのはやっぱ大手さんなんだよね?
絵がキレーな人が多かったから。

気になったのはイニDは涼拓ばっかりだったことです(笑)
そうなんですか?私はあんまり読んでないので分かりません。
あとテニプリ…危うく手にとって買う所でした(笑)
いや、原作読んでないうちからそっちに手を出すのはいかんだろうと思って
控えてみたんですけどね(笑)←思考が偏るから。
でも絵、可愛かったなぁ…。

そういえば、まだ私がイベントに行っていた若かりし頃(笑)←アンタいくつ
すげー好きな作家さんがいまして。
絵も好きだし、ギャグセンスが何より素晴らしくって!!
その時はジャンルはSDだったんだけど、
アニメ見てもないのに、GW本まで買ってしまったという…(笑)
「この人の本ならジャンルは何でもとりあえず欲しい!」って思った人ですね。
今も続けてるのかなぁ…だとしたら読みたいなぁ…。
すっごい気になるわ…(><)

そんな話はどうでもいいですね。はい。
で次に近鉄パッセへ行きました。
お前いつから服買ってないねんって感じだったので
せっかく名古屋まで来たんやから、買い物でもしようと思って…
しかーし!「欲しい」と思うものに全然出会えない!
店の雰囲気からして「ここには私は入ってはいけない…」ってのは多いし、
普通のニットとかカットソー(←定義がよく分かりませんが)が
7900円とかいうの見ると速攻その店出るし、
第一どんなん買ったらいいのか分からん!!(><)
更に「こんなんどこでも買えるやんけ」とか思ってしまうともう最悪(笑)
靴も欲しかったけど、私の思ってるようなのはないし〜。

で、本屋(ビルの上の方)に寄り道してから下へ降りていく時に
ちょっと気になってたお店にもう一回行って悩む(笑)←A型。
「ここまで来て何も買わんと帰るのもしゃくだ」ということで
1つだけ買いました。値段も私的にギリギリ3900円(笑)
それ以上はなかなか…!←金持ってるくせに

それからケーキ食べに行こうと思って(笑)外に出たら
雅子さまご出産の新聞号外が配られていました。
おめでとうございます。
一応それをもらって、お目当てのケーキ屋さんへ。
でも混んでたので地下へ降りることにした。
セットで560円のお店に入って、シューのケーキを食べました(笑)
↑シューという響きに弱い。

その時点で5時前。ライブは5時半開場6時開演。
なので高島屋の本屋にちょっとだけ寄ることにした(笑)
ユンカース・カム・ヒアって、置いてないもんだね…。
ちっ。
それにしても今日はどこに行っても
女神候補生とエヴァの新刊がどーん!と置いてありました。

んでやっと電車に乗って鶴舞へ。
ついたらもう列が動き出してたので(会う人もいないし)並びました。
公会堂、初めて入ったけど、外観の割に中は古いんだね…。
席に着いても、前の座席との間がかなり狭い!!ひー。
椅子はひっくり返りそうになるしさ…(笑)
2階席だったけど、かなりステージが近く感じました。
ホールでラクリマ見るのん、久しぶりやのにな。

なんか、人の入りはあんまりスムーズじゃなくって
まだガラガラの状態でZIP-FMのナビゲータの司会が始まりました。
実際始まっても「これでチケット完売なの…?」ってくらい
席ぽこぽこ空いてる感じがした。どうなってんだ。

ライブは、まぁ大体想像はつくだろうと思いますが
虎ノ子TRASH
La'cryma Christi
SIAM SHADE
ドラムバトル(真矢、淳士、LEVIN)
セッション

という順番でした。
虎ノ子さんは、メンバーがなかなか男前な感じで(笑)
初めて見た&聞いたけど、よかったですよ。
4曲だけだったのでちょっと短かったけどねぇ。

で次がラクリマなわけですが。
登場のSEは、00 escapeで使われてたやつのうちの一つ(のはず)。
んでメンバー登場ですけれども、最初に書いたように
もうHIRO様が!!(><)お素敵ー!!(鼻血ブー)
髪はまた切ったかFC限定と同じくらいの長さかな?
色は…あれは何だ、私には銀髪と金髪の間くらいに見えました。
んで衣装がノースリーブ。腕全開!(笑)
んっも〜〜〜〜HIRO様ぁ〜〜〜!!それしか言うことがありません(笑)
もうね、SHUSEも可愛かってんけどね、それを上回るHIRO様のお素敵さ…vv
私、HIROファンになろうかしら…(爆)

そのSHUSEはJUMP!!のPVと同じような感じ。可愛い。
KOJIは頭がしらがでした…(遠い目)
いや、銀髪なんやろうけど、白髪に見えるねん(笑)
どうしたんだKOJI!!何かあったのかKOJI!!
もっさりパーマの次は白髪かよKOJI!!
どうよ、どうよ、どうなんよ!!!!!(本人をパクってみました・笑)
半そでだったのは嬉しかったけどね…(笑)
で、TAKAはあんまり見なかったけど(死)、
白地にピンクっぽい柄のシャツだったような…。多分…。
LEVIN師匠はTシャツにグレーのツナギ姿。男前☆

そういえばHIROが白い(?)ギターを使ってました。
HIROモデルとは違う型と思う。
あとSHUSEもすげー色にラメの入ってるベース使ってた(笑)
セットリストは
月の瞼
Blossom
-MC-
情熱の風
(まさかこれが正式タイトルとはね…)
JUMP!!
-MC-
未来航路
南国
THE SCENT

の7曲。イベント向けな選曲だな、と。
未来航路ね〜嫌いじゃないんだけどね〜、
メンバー大好きなのも知ってるけどね〜…。
まぁタイトルコールされた時に「きゃー!」という声が出たからいいのか…
そんな私は南国が聞けたので大喜びでしたが(笑)
HIROとSHUSE、同じマイクでコーラスしてたし〜♪

っていうか、もうね!言っていい??(だから誰に訊いてんだっつの)
KOJIとSHUSEってばもー
何回も寄り添っちゃってかーわいいのー!!

はぁ、もう幸せ…vv(ほんあ〜)
きっと私はオペラグラスで眺めながらニヤニヤしていたことでしょう…
だってまじで可愛かっってんもん!!(力説)
顔見合わせたり肩越しに覗き込んだり〜〜〜〜〜〜!!(落ち着け)
なんて仲良しさんなんだ!可愛いぞこんちくしょう!(><)

演奏後のステージ上のインタビューでも、
ステージ向かって↓こんな感じの並び方だしー。
司 L H T S K 司
       ↑注目。
(司=司会者)
ちょっと!!(笑)何そこ二人寄り添ってんの!?(笑)っていうね…。
まったくもう。
それにしてもインタビューの時、質問が聞こえなかったらしく
耳元で直接司会者にもう一回質問を教えてもらってたSHUSEは
まるでよーちえんじみたいでこの上なく可愛かったです(笑)
しゅうちゃん…。
トーキングモジュレータ咥えてる時に鼻の穴が広がってても可愛いよ…。

ていうか、今日は本当にLEVINがいてよかったと思いました(笑)
「このAAAというイベントに参加してどう思いましたか」
っていう質問されてるのに、他のメンバー全員
「名古屋に来れてよかったです」「冬のツアー頑張ります」
みたいなことしか答えてなかったので
「このバンドはアホちゃうか」とちょっと思いかけてたのですが(爆)
LEVINだけ質問の趣旨が分かったみたいで
「これってチャリティーですよね?」と言ってくれてちょっと救われた…。
ありがとうLEVINさん!あんた大人だよ!!(笑)
喋ってる時に客がうるさかったの注意してくれたのもLEVINだし。
嬉しかったな〜。ほんと、人が喋ってる時は黙れ!!まったくもう。

それからシャムシェイド。
会場内はシャムファンが大半を占めていたようで凄い盛り上がりでした。
初めて見たけど、すげーアメリカンな匂いがした。
かっちょよかった。
TAKAもあれくらいボーカル…あ、いや、何でもないよ…(笑)

その次がドラムバトル。
いや〜ほんまこれ見て「今日来てよかったわ〜」と思いました。
カッコよかったですわ〜。
真矢のドラマー姿、初めて見ましたもの。
タム回しとか速過ぎです(笑)もー。
WOWOWの放送で見るのが楽しみやわ♪
あぁ、ドラムまた触りたい…。

つーかマジLEVIN男前なんですけどっ!!

さて、最後は全員出てきてセッション。
曲はアナーキー・イン・ザ・UK(かたかな・死)。
それにしてもあれだけいっぱいいると、
HIROがどこにいるんだかさっぱり分かりません(笑)
衣装が普通だからね〜。

そんな感じで、終わってから速攻帰りました。
11時前に家に帰って、ご飯2杯食べる女…(おかずはおでん・笑)
ほんと、よかったです。
特にHIRO(笑)
あとHIROとかHIROとか、HIROとかね!(笑)

ていうか長っ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]