徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

なおひと…☆←アホ   -- 2001年11月30日(金) --

えーっと、妹に
「TBSのジャストに直人さんが出るからその部分だけビデオに撮ってくれ」
と言われてしまったので、ずっと家にいました(死)
…何で私があいつの言うこと聞かなあかんねん…!(怒)むか。

それはさておき、直人はほんまハンサムですね。ハンサム(笑)
このジャストよりは、昨日のいいとも!に出てた時の直人がもう…(鼻血)
なんって男前!!さわやかさん!!うがー!!
髪型とか、ふわふわしてて、すっごい可愛かったのだ…。
はふ。ごちそうさま(笑)

そんなわけで私の半日は過ぎていく…。

つーかね!!先週にも書いたけど、
木曜にカテキョのバイト行ってる子が漫画いっぱい持ってるんですけど。
昨日行った時にちょうどマンガの話になって、
貸してもらうことが出来ましたー!!(笑)わーい。
どれから借りようかすっげー迷ったんだけど、
とりあえず昨日は犬夜叉の1〜10巻まで貸してもらいました☆

なんか…殺生丸さまって最初の方、すごい幼くて可愛かった…(笑)
高橋留美子さんのマンガって、間の取り方とか表情とかが面白くって好き。
内容はグロいですけど、犬夜叉って(爆)…妖怪キモい…。
らんま1/2も全部続けて読みたいなぁ。
(↑細切れにしか読んだことない)

犬夜叉読み終わったら、次は何を貸してもらおうかなぁ〜♪
週1回だから、木曜が待ち遠しいわ。

明日は久々に名古屋です。ライブです。
だーれも知り合いがいないので、買い物してケーキ食べて(やっぱり…)
ギリギリの時間に行ってとっとと帰ってこようっと。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日は赤い子。   -- 2001年11月29日(木) --

学校来る途中に、赤FCと赤ハチロクトレノと出会いました。
古臭かったです(笑)
それにしても白レビン(111後期)のケツはたまらん…。

つーかせっかく授業があるから朝から学校来たのに
今日明日とある発表会が豊橋でやってるから
あんまり人が来てなくて、結局休講に…。
こんなことなら昨日のビデオ全部見てくるんだった…!(><)
テニスの王子様(テニプリと略すのが恥ずかしいらしい・笑)だけしか
見れんかったからなぁ〜。

今回は…不二にはちゃんと目があるのかどうか気になりました(死)
それと次週予告に出てた菊丸氏の外ハネ具合が…(笑)←ほっとけ
いや、それはおいといて。
サービスとかのフォーム、違和感なくていい感じでした。
スタッフさん、頑張ってるね!(笑)
ステップはちょっと変やった気もするけど(爆)
あとはラリーシーンを何とかしてくれれば…(今回はなかったけど)
つーか手塚(むしろ置鮎さん)は…。←もうええ!

そういえば昨日、学校出るの遅くて夕飯食べに家に帰らないで
直接バイトに行ったんだけど、その前にちょっとだけ本屋に寄ったのね。
で、ASUKAをやっと発見して(涙)
(↑なぜかあんまり置いてないのだ…ASUKAってマイナーなの!?)
12月には森永先生の漫画の新刊が出るから
チラ読みだけしたんだけど、もうマジで美しすぎ、むしろ麗しすぎ。
ほんっと好きなんですけど森永先生!!
どーしてあんなに綺麗な絵が描けるのー!?(><)
表情のつけ方とか手とか服のシワとか、全て好き。もー。
はぁ…うっとりですわ…vv
イラスト集とか出たら絶対買うだろうなぁ…(ってもう出てたりして…汗)

それから一冊丸ごとXなASUKA別冊(?)もちょっと見たんだけど
神威ちゃん、アンタ可愛すぎやって!!!(><)
(思わず”ちゃん”づけしてしまいました…)
なんって受け子ちゃんなのかしら…はぁあ〜☆(アホです)
たまらんち。
アニメの方の絵ってあんまり好きくなかったんやけど、
漫画見たら意外とCLAMPってクドくないんやな〜と思いました。
あんまり好きなタイプの絵ではないけどね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もうそんな時期やねんな〜。   -- 2001年11月28日(水) --

今、Sちゃんの付き添いで、
卒業式用のレンタル袴を合わせに行って来ました。
あんなに長いねんな。びっくりした。
Sちゃんはピンクの着物に紺のグラデーションの袴にしてたんやけど
めっちゃ可愛いしー!!
私、来年どうしようかな。
今年の卒業式は普通にスーツやったからなぁ。
でも私が着ると女装みたいなので(爆)紋付袴のがいいかも(ウケ狙いっぽい・笑)
メンドイの嫌いやから、やっぱりスーツかなー。うーん。

せっかく第1生協まで行ったので(うちの学部からは遠いのだ)、
新しい高速バス時刻表とかTOEICの申し込み用紙とか
公務員試験対策のなんとかとか、色々もらってきた。
TOEICってまだ1回も受けたことないねんな〜…。
英検も準2級だけしか持ってないし。
英語、勉強せなあかんなぁ…はぁ。

そしてついでに年末のラクリマライブ用に学割も取ってきました。
新幹線、高くなるんやんなぁ…。まぁいいけどー。

↓本日の白い子ちゃん。
家から1kmちょいの所にある某工場の従業員駐車場に
111後期LEVINを発見!!今まで知らなかったー!!(><)
もうちょい先の、白スープラは知ってたけど…

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちょっぴりヤバイです☆(死)   -- 2001年11月27日(火) --

先日、某○人(伏字意味なし)的マンガ雑誌を見てしまってから
非常にテニスの王子様に興味が湧いてきました(笑)
…やっぱあかんね、同人の力は凄いよ…。
部長は上なのか下なのか、本当に不二と仲良し(…)なのかとか
きーにーなーるー!!(笑)

そーいうわけで、古本屋でアニメと同じ所までコミックス読んできた。
結構忠実に、細かく再現されてるのではないかという印象でした。
(アニメのラリーシーンとかはちょっとショボいけど…笑)
マンガから先に読んでる人にはどんな印象なのか知らないが…

なんかね、「王子様」と言い切ってしまう所はどうかと思うが(爆)
私、元々テニス好きやしね、ちょっと好きになるかもしれません(大笑)
でもジャンプを毎週買ったりはしないと思う。
アニメがやってるうちは、マンガも先まで読まないと思うしー。
…とかゆっといて、どうなるか分かりませんけどね!!(笑)

とりあえず手塚(つーかむしろ置鮎さん)!!(笑)
もっと喋ってぇ〜〜☆(馬鹿)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


麻婆豆腐中辛(笑)←誰も分かりません   -- 2001年11月26日(月) --

昨日買ったあっさりショコラをほおばり(笑)、
幸せに浸りながら車を走らせていると、今日も白FDとすれ違いました。
ほんと、最近ものすごーくよく白い子と出会う。
1週間に3、4回くらい会ってるような…。
嫌じゃないんだけどさ(笑)

えーっとおー。
今日は早く家に帰ってテレビも大体リアルタイムで見れました。
弥勒様…てゆーか佐藤さんと高木刑事が…vv(小声)
つーかもう!!
アンティークの直人さんの「お願い」のまなざしがっ!!(鼻血ブー)
まじでたまらんっちゅーの!!ほんまに!(笑)
はー、はー、はー…(落ち着け)
ビビアンは今日も可愛かったです。えへ☆(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あっさりショコラGet〜☆   -- 2001年11月25日(日) --

昼から鈴鹿へお出かけしてきました。
来月には母の車をお下がりでもらうので
慣れるためにカルディナ子ちゃん(←仮名・笑)に乗って☆
やっぱり加速とかパワーが全然違う…。

今日は色々素敵なクルマと出会いました!
行く途中にまず白FDと出会って、その近くのコンビニで黒MR2がいた。
黒FCと赤FDともすれ違ったし、スープラも4、5台出会ったし
MR2もそれから何台か見たし!(白い子はいなかったけど…)
SWだけじゃなくてAWもいたの〜。
NSXも2台見たしな。S2000もいた。
てゆーかスポーツカーもびっくり!って感じの
真っ赤なレガシーがいたのですよ。
あれって自分で塗ったんかなぁ…凄かったわ〜。

ジャスコに行ったら、
カバヤの「あっさりショコラ苺」っていうチョコが
2袋500円で売ってたので買いました☆えへ。
袋入りの一口チョコって色んなメーカーから出てるけど、
私はこれが一番スキです♪
カバヤって、お菓子メーカーの中で一流とは言えないと思うけど
(カバヤの人ごめんなさい…)
あっさりショコラはめっちゃ美味しいですよ!!お勧めvv
あんまり売ってる所見ないけど…(寂)
でも、パッケージのデザインが変わったんだよね…。
なんか今のはちょっと…(汗)
あれのせいで売上落ちて、生産中止になったりしないでよー?(><)

古本屋でどー見ても高橋兄弟(By イニD)なBL漫画を見つけました。
名前も違うし、弟×兄だったけどね…(笑)
↑これを見るとまるで兄×弟派みたいですが、
私はそこまでイニDのこと知りません、念のため(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


2時に起きました(死)   -- 2001年11月24日(土) --

で、3時半ぐらいから本屋と古本屋に行きました。
今日は何読んでたんだっけ…。忘れた(死)
帰る直前に100円コーナーで、森永あい先生の漫画を見つけて
状態も綺麗だったんで買って帰ることに☆ラッキー!!
家帰ってから読んでたんだけど、やっぱ森永先生最高だわ…(笑)

あー。AAAまであと1週間か〜。
全然実感ないなぁ。今回誰も知り合いいないし…

あんまり記憶がないんで今日はこれだけ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


本日の気になりましたで賞   -- 2001年11月22日(木) --

は、乾のメガネに決定!!(By テニスの王子様)←ビデオ見てた
いや、前々から気にはなっていたけども!
なーんであんな見事に真四角なのよ!!(笑)あぁ気になるわ。
…つーか略して「テニプリ」なんですね…。
それにしても、あいつら絶対中学生じゃねーよな(笑)

ワタシは手塚が好きです(声が置鮎さんだから)←それだけの理由で?

てゆーかー。
木曜日にバイトでカテキョしてる子がいっぱい漫画持ってるのよ。
ワンピとかテニプリ(使ってみました)とかヒカ碁とか
犬夜叉とかコナンとかふしぎ遊戯とかとかとかー!!(笑)
いいなぁ…
今度「貸して」って言ってみようかしら…ドキドキ。

えーっと。今日は赤FDと白MR2を見ました。
白い子は対向車線だったから植え込み越しだったけど…
やっぱりMR2の白い子はめちゃくちゃ可愛い!!(><)
ほしーほしーほしー!!

---------------

現在のハマリ傾向。
通学中→自作のEins Vierベスト
寝る時→CD:ビゼー「カルメン」「アルルの女」
     テープ:AXSの1st&2ndアルバム
     漫画:山田太郎ものがたり

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ビビアンまじ可愛すぎ!   -- 2001年11月21日(水) --

とゆーわけで、月曜のビデオを色々見てました。
ていうか、学校行かなかったんですけどね(死)
昼間吐きかけたし…(汚)

本家のヨメ、あまりにもビビアンが可愛いので2回も見てしまった(阿呆)
だって脚が!!ビビアンの脚がー!(鼻血ブー)
ほんま可愛ぇのう…☆うっとりvv
おんなのこ(子?)だったらあぁいう子が好きです。えへ。
妹には「なんでいっつもそんなマイナーなドラマしか見ぃへんの?」とか言われますが
いーの、面白いから!!

アンティークは阿部寛のどんくささがたまりませんでした(笑)
HEY!×3とともに、直人さんには胸きゅんきゅんしました。
つーか後ろのキッシーが…(笑)ラーブー!!

それからコナンと犬夜叉。
コナンはねぇ、まぁ今回は特になんでもなかったんだけどさぁ。
もうねぇ、前からそうなんだけどねぇ、弥勒様ステキ!!(笑)
いやーんですわ!きゃっ☆
弥勒×珊瑚な感じにモエモエしてしまいます。…アホです。
それにしても子安さんの声、久しぶりに聞いた気が…(アニメでは)
キャプテンクッパは、サムゲタン様がエロくさかった(笑)
三木さん…(ときめき)

夕方から古本屋に行きました。
アクセスのCD、どれも580円で売ってた(笑)
買おうかどうしようか…。
でもあれ、ジャケットが○モ臭くて恥ずかしいんだよね(爆)

漫画はパタリロ!の続きと、BL系を少々…。
それからKBコミックスの新井理恵先生の漫画を見つけたので読んでみたんだけど
泣いたね…痛いわ、色んな意味で…。
この人といえばやっぱり×ーペケーを思い出しますが(笑)
懐かしいなぁ…中学の時、借りて読んでたから。
岡本夢路が好きでした(笑)なーんてね、フフフ…☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


またもしろいこ〜(><)   -- 2001年11月20日(火) --

最近、白い子ちゃんに縁があるのかもしれないわ(微笑)

とゆーわけで、ディスカッション資料を仕上げるために
いつもより(←ポイント)早めに学校に来たのですが。
途中でまず、黒FC(運ばれ中・笑)と遭遇して。
その後国道で信号待ちしてる時に、ふとサイドミラーを見たら!
ん!?2台後ろに見えるあの曲線は、
まぎれもなく白FDちゃんではあーりませんか!!(><)
(↑私の後ろにトラック、その後ろに白い子ちゃんという順番)

なので、動き出してからわざと車線変更して
トラックとFDを先に追いやって(爆)から、
またさっきの車線に戻って白い子のケツについてやりました(笑)
…ケツ側じゃなくてFDの前に着いた方がよかったかも…。
だって私、FDはケツよりフロントのが好きだから(笑)
でもなかなか可愛かったです☆
奈々子(←うちのサイトの”car”参照)には敵わんけどな(笑)
最近、なかなかななこに会われへんけど…(寂)

つーかその白FDを追い越す時にさぁ、白LEVINがいたのよ!!
AE111の後期型のやつ!(><)
んっも〜〜〜めっちゃ可愛いねんけど!(泣)
あれはきっとこの前ガソリンスタンドにいた子だわ…。
ウィングも上品(笑)やったし♪
えぇねぇレビン…
後期型の、あの横にライン入ってるケツライトが好き…vv

…さて。
(全然進んでなかったわりには)何とかディスカッション終わったので
今から家帰って、昨日のたまったビデオでも見るかな。
ガオガイガー撮れへんかったのが心残りやけど…(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だめっこ!!   -- 2001年11月19日(月) --

最近、そんなタイトルばっかり…。ほんとに嫌…自分が。

今日も、明日のディスカッションの資料を作りに学校来たのに
ずーっとネットばっかりやってるしさ(死)
ここの日記の装丁とかもちょこちょこ変更してみたり。
…なんでそんないらんことばっかり時間かけてんねん!!(泣)
全然資料出来てないし!馬鹿者!!

もう夜の9時半過ぎたっちゅうねん。
今頃アンティークが…。
そろそろ帰らないと、本家のヨメに間に合わんし!
(さっき妹にビデオ頼んだけど…)
明日、どうしようね…ふふふ…(遠い目)
月曜っていっぱい見たいテレビあるから大変なのよねぇ…。
明日もビデオ見てる暇、なさそうやしなぁ。

そういえば、昨日寝る時に考えてたんやけど。
近いうち、一人でカラオケ行きたいな〜って(笑)
誰も気にせずに、ずーっと一人で歌い続けたい。
ワンマンショー(笑)
ちょっと恥ずかしいけどね…うーん。でも行きたい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


じゃすちゅー、あーくせす!   -- 2001年11月18日(日) --

(↑まだアクセスブームが続いてるらしい・笑)←今はライブCDを聴いてる

今日も起きたのは昼過ぎ、っていうか1時(死)
またも身体がだるいので学校行くのは見送りました(更に死)
…もうダメだ私…。がくり。

昼はオンエアバトルのビデオとか見て。
またアルファルファ、オフエアだよ…(泣)寂しい…。
号泣はちょっと、限界が見えてきた気がします、私的に(ぎゃ)。
他はなかなか良かったかな。
星野卓也、なんか好きかも(笑)
そして、スピードワゴンの青春はツボです(笑)

ていうか次回、$10〜!!(><)
…しつこいようですが私、白川さんファンです。
おっさんだけど可愛いから(笑)←誰かと一緒だな…。

ところで、ダーマ&グレッグ…
すっごい面白かったんだけど、アレ親戚関係とか全部分かった人いる!?
いっぱい名前出てきて全然分からなかったよ…(笑)
誰か、相関図作ってくれないかなぁ…あぁ気になるぅ(><)

夕方〜夜にかけて、HP更新作業をずっとやってました。
全然進んでないけどさ(泣)
つーか裏…最近全然人が来ないから更新も滞りまくっちゃって…
どうしましょ?
そういえば、あとちょっとでお引越しの時期だなぁ…。

もうそろそろ就職のことを
本気で考えなければならない季節になってきました…。
どんな仕事に就きたいんだろう、私は。
やりたくないことはあっても「やりたい!」ってのはあんまりないからなぁ…
だって私の将来の夢って、
「KOJIになってSHUSEとイチャつく」or「SHUSEを嫁にもらう」だからね(死)
↑あくまでもKOJIみたいにではなく、KOJI本人になりたい、
かつ、SHUSEを旦那にしたいのではなく、嫁に欲しいのである(爆)
…つーかオマエいくつだよ…(呆れ)

そういえば今日って、FM三重とZIP-FMに
ラクリマがコメントゲストかなんかで出るんだっけ…。
でもどうせTAKA&KOJIコンビだって分かってるから
チェックしませんでした(笑)
でも直人さんの特別番組は聞いた(笑)
春のツアー、また行きたいなぁ。
チケット取るの、すっごい難しそうだけどね〜…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


よし子…!!!   -- 2001年11月17日(土) --

昼頃起きて(死)それから何してたんだっけ、私…。
土日に学校行こうと思ってたけど、
もうこんな時間だし、風邪気味は治らないしとゆーことで今日は止め…。
晩御飯までの間、私ホントに何してたんだろう…全然思い出されへん!(汗)

夜は何故かイラストを描いていました。
最近また「山田太郎ものがたり」を引っ張り出してきて
性懲りもなくハマってたんだけど(笑)
よし子ってば、もー可愛すぎやっちゅうねん!!(><)
とゆーことでどうにもこうにもよし子が描きたくなったのよ。
で、12巻(だっけ…)の「前より貧乏」の表紙の
託也&よし子のラブラブ2ショット(爆)を参考にして(笑)

顔の中身はまぁなんとか描けたんだけど、
私って頭というか髪の毛を描くのがとっても下手くそなので
なかなか全部が描けない!!(泣)
しょうがないので顔をまずペン入れして、頭を何度も何度も書き直し。
んで髪の毛にもペンを入れたらあまりにも汚らしくって泣けてきた…
なんて下手くそなんだー!!(号泣)
切なくなったので色鉛筆で色塗ってごまかしてみました(汗)
そしたら何とか見れるようにはなったかな…。一応ね…。
でもコレ、全然小学生っぽくないんだけど…
まぁ「中学生なよし子」ってことで!!(汗)

本当は隣に託ちゃんも一緒に描きたかったけど、
人物を二人、同じ大きさで描くだなんて私には無理!!(><)
…ということで諦めました(泣)
誰か…この二人のラブラブ2ショットを描いて下さい…!

明日スキャンしてGalleryに載せよう♪
よし子〜☆(馬鹿)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


とらいとぅ、ちぇーんじょーは〜♪   -- 2001年11月16日(金) --

学校行く途中に、赤のMR2を見ました♪うふ。素敵☆

なんか最近、180SXをよく見るんだよね…。
しかも全部エンジンがうるさいのばっかり…(黙)
別に180SXって好きでも嫌いでもない、
要するに私にとって「どーでもいい車」に部類に入るんですけど
今日見たシルバーメタリックのはちょっとカッコよかったです(笑)
あれは「ひゃくはちじゅう」ではなくて、
ちゃんと「ワンエイティ」でした(笑)←謎

ていうかうちの近く(?)に
どう見てもシルエイティなのが30何万で売ってるんですけど(笑)

夜になるにつれて、頭痛いのと寒気が増してきた。
胃痛+マンスリーゲスト(…)+風邪とゆーのはさすがに辛い…。
風呂上がってそそくさとベッドに潜り込みましたとさ。
そして今日もBGMはAXS…(笑)ええですわ〜☆

タイトルが何か分かった人は、かなりのAXS好きですね!?(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


胃が…。   -- 2001年11月15日(木) --

昨日の晩御飯後、めっちゃ胃が痛くなって。
いつもより控えめなはずやったのになんでやろー?
やっぱ火曜にバイト先で風邪もらってきたんかなー。
寝る前胃薬飲んだけど、朝もまだずーんってしてる感じがして
2コマの授業はお休み(死)

もう、この頃あまりにもダメすぎてどうしようもない感じ…。
冬にある中間発表2回目、何も言うことないかも…(泣)
このままではあかん過ぎ!って分かってるんやけどね〜。
来年、どうなるんかな私…。
修論かけるんやろか?つーか就職できんのか?

なんか、研究室で同じ班に、同じ学年の子がもう一人おるんやけど
彼はまだ卒論もちゃんとしたバージョンのは出してないらしくて、
(でも一応卒業は出来てるらしい)それが原因ってのもあって
今年(特に後半)になってから全然研究室の方に出てきてないのね。
前に普通の授業で会った時に「どうよ?」って話をしたら
「来年、違う研究室に入りなおそうかな〜」って言っててさー。
そんなん、来年私一人になるやんけー!!(汗)
かなり困るかも…1個下の子も一人だけ院に来るらしいねんけど
あんまり喋ったことないしな…(死)
Sちゃんは今年で卒業していなくなっちゃうし。
ほんとどうするよ私。ピンチも甚だしい。

それよりまず、明日提出のレポートを仕上げましょう(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しろいこちゃん!!(Part2)   -- 2001年11月14日(水) --

今日学校来る途中、MR2の白い子とすれ違ったのー!!
SW20の後期型!
(本当はI〜V型まであって、確かIIIからが後期。細かくは分からん…)
んもーめっちゃ可愛いし!(><)
いつか白い子を写真に納めてやる!と思いました。

最近、昼頃から学校に行くのですが(死)、
結構ステキなクルマと出会えたりしていい感じです♪(笑)

てゆーか。
かなり久しぶりに貯金ついでに通帳記帳してきたんですけど。
お母さん、後期の学費振り込んでねーよ。
思いっきり自分で払ってるし!(笑)
…でも学費分引かれてもまだ百数十万残ってるってどういうこと…(死)
ほら、金持ちだからさ、私(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しろいこちゃん   -- 2001年11月12日(月) --

学校行く時も帰る時も、大体同じトコら辺で白FDとすれ違った(笑)
帰りは暗かったのでパカ目も開いてました。
可愛かった…でもやっぱり奈々子の方が可愛いな(アホ)。
白って黄ばみやすい(爆)からね〜…手入れが大変そうだー。

えーっとえーっと。
あ、アンティークの阿部寛に大ウケした!(笑)
あのサングラスカッコよく外して、
かけ直す時に鼻の穴に入りそうになったやつ。
いいキャラやわ〜ほんま(笑)
直人さんはハンサムやし、タッキーええ体やし♪
あのドラマはほんま面白いね。好き。

そして先週うっかり見逃してしまった(泣)本家のヨメ。
ビビアン可愛すぎ!!もー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お笑い三昧。   -- 2001年11月11日(日) --

1時くらいに起きて(てゆーか起こされて・死)
昨日撮ったビデオを見る。
爆笑オンエアバトルの後に上方漫才の再放送もやってたので
それも撮ったから、夕方頃までずーっとお笑い(笑)
ビデオ終わってもTVで漫才番組が再放送してたからそれも見て(笑)

今回のオンエアバトルは、久々にドランクドラゴンが見れてよかった☆
好きなのよね〜ドラドラ。アメザリもよかったな。
つーか来週アルファルファ!!(><)きゃー!!
(私、人力舎好きです・笑)

上方漫才、結構昔の再放送やってんけど
見たことないやつやったから良かったわ。
$10〜♪白川さん可愛いー!!(笑)
あと、フットボールアワーもよかった…。

夜、いがちゃんとメールやりとりしてたら
なんかaccessの曲が聴きたくなって、テープ引っ張り出してきた。
1stと2ndのやつ。懐かしー!!(><)
かーなり久しぶりに聞いたはずやのに、
歌詞とかもほとんど歌えてしまえる私って…(笑)
めっちゃ高校の時にコレ聴きながら夏休み勉強してたこととか思い出すわー。
やっぱいいですAXS(笑)
中古でCD、買おうかなぁ…(←ダビってもらったテープしか持ってない)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


キャラメルコーン、美味しいのに(笑)   -- 2001年11月09日(金) --

ラクリマFCの会報が届いてた。
まだじっくり読んでないんやけど、HIRO様がー(鼻血)お素敵…☆
友達に見せたら(←学校持ってった)HIROを見て
「これってあの髪の毛長かった人?嘘ぉ、だましてへん?」って言われた(笑)
やっぱりそう見えるか…(笑)

それにしても萌えやったのはKOJIとSHUSEが一緒に車移動したって話…。
(↑注:マネさんもいます・笑)
SHUSEが「俺も一緒に行くー」とかね、言うたんかしらとか考えたらね、
鼻血ブーでございますよ!!あっはー!(お前の頭ん中はどないなっとんねん)

えー、学校行く時に赤FDを見ました。
帰り道、ふと隣の車線を見たら最終モデルのトレノきゅんが走ってたので
速攻で車線変更して後ろについてやりました(笑)
ケツライトかわいーvvトレノきゅん最高!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ダメ人間だもの。   -- 2001年11月08日(木) --

やっぱり伊集院さんのラジオ「深夜の馬鹿力」はいいね。
ダメ人間の心を癒してくれる…(笑)
今週の
「一人の女子からキモイと言われたら残りの20人からも言われていると思え」
ってフレーズ、痛いほど分かるわ…。
「被害妄想ゲージがぐーん!!」とかもね(笑)
それくらいダメ人間なんですよ…。
なんか、今週の分は何回もテープ聞いてるなぁ私。
つーかほんまあのラジオ好きやねんけど(笑)

そんなわけで学校に3時過ぎから行く(死)
…今週何にも進んでねぇよ。
でも行く途中、シルバーレビン見れたし
赤のMR2とすれ違ったので嬉しかったです(笑)
あと、授業後いつもと違う道から帰ろうとしたら
お客様駐車場で黒FD見つけたので近寄ってみたりね…(笑)

深夜、東海ラジオにTAKAとKOJIがゲストで出るから
一応起きとったんですけど。
歯磨きながらSHUSE描いてました(笑)
最近、絵描いてもあまりにも酷いから速攻消してたのを考えれば
これはまぁ、なんとか上手くいったかなーと。
にしてもSHUSEって同じアングルからの写真多いよな…(笑)
だから私が描くイラもいっつも似たような角度ばっかり…。

んでそのラジオ聞いてたんやけど。
いや、もうラクリマの二人はどうでもよくて(おい)
他にゲストとしてサカノウエヨースケも出てたのね。
…私この子(子って…)好きかも…(笑)
デビュー曲は某グラビのオープニングやったから知ってるし、
その後2ndの時にHOT WAVE出てたのを見て(もらったビデオに入ってた)
「今時すっごいええ子やーん」って思ってたんよね。
アルバム出たらちょっと欲しいかも…(笑)
まだ出してないよな、多分…。よう知らんけど。
DA系やしねー(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あわわ…(汗)   -- 2001年11月07日(水) --

今日、やっとこさ土曜に取ったSURFACEのチケを
ファミマに引き換えに行ったんですけど。
発売当日に電話繋がったんも遅かったし(10時50分頃)
引き換えに行くのもかなり遅かったから、
整番もかなり後ろの方やろうな〜と思ってたら
なんと156番。…な、なんで?(笑)
自分的には800、900番くらいでも全然OK!ってな覚悟やったのに(笑)
めっちゃビックリしたよ…。

え?ああいう電話予約って、電話繋がった順か
(数だけ確保しといて)引き換えの順で席が決まるんかの
どっちかなんやと勝手に思ってたけど、違うの??
うーん分からん…。
ってかFC優先も一般と混じってそうだよね、この番号…。

この次の次の日からラクリマ2days(しかも遠征)やし、
SURFACEは後ろの方でゆったり見よ〜とか思ってたのに
こんな番号じゃ頑張るしかないじゃんよ!!(笑)
どうするよ〜おい…。
やっぱり永谷くん前狙うかなぁ…(今から悩むな・笑)
ダイアモンドホールだから、結構行けそうな気するんだよね…。
あぁ困った(笑)

えーっと、この日記の体裁をちょびっと変更してみました。
見る人のことを考えてというよりも、自分の使いやすいようにだけど(笑)
もっとセンスがあれば、ステキな感じに出来るのになー…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


うわお。   -- 2001年11月05日(月) --

12月のAAA名古屋、真矢さんも出るらしーっすね!!
なんてお得な!(笑)
よかった〜スイトラじゃなくてこっちに行くことにして(笑)

それとやっとFM三重のラクリマ出演情報も出たようで。
しかもいきなり明日かい!!

なんか、バイトが1日減るみたいっす。
週4は結構きつかったんで、ちょっとありがたいかも。
(収入は減るけど〜…)
でもJちゃんじゃなくてYちゃんの方が減って欲しかった(泣)

さっきまでHOOPSのマナー(?)サイトを色々手直ししてたんで疲れた…
あれって見てる人っているのかな?(笑)
たまーに2、30くらいカウンタ回ってたりするけど。
どーなんでしょ?

つーかなんて支離滅裂な日記…やる気ねぇー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱクルマっていいっすよね。   -- 2001年11月04日(日) --

昼(というか夕方)はGT選手権 in 鈴鹿の模様(テレ東系)、
夜中には東京モーターショーの模様(TBS系)がやってたんで
思わず見てしまったんですけど(早く寝ろよ)。

…私、F1よりGTのが興味あるわ。だって市販車やもん(笑)
スープラとかがレースしてんねんもん!スーテーキー。
やっぱスープラってカッコいいよね!(トヨタびいき)
ちなみにGT300の方はMR-Sが優勝していました。
…つーか長さ足りてないよMR-S…(笑)
いつかGT見に行きたいなぁ。

んでモーターショー…。行きてぇ…(><)
まぁコンセプトカーとか、はっきり言ってヘンなんばっかりやったけど(死)
ちょっとどころかすげーデブばっかりやったけど。
このまま発売されたら私キレるよ?って感じのばっかやったけど!
…でも見ててなかなか面白くはあった(笑)
外車も全然知らんかったけど、興味深かったし。

→興味ある人はここへ行ってみてはいかが?
ほんと、ヘンなのいっぱいあるから(笑)

けど21世紀のクルマがみんなあんなへんてこりんな車になったらどうしよう…
本気で嫌だ…(泣)それだけはやめてね、メーカーの人…。
やっぱり私は90年代中盤〜後半あたりの車が一番好きみたいです(笑)

つーか今日は「動物奇想天外」でボーダーコリーが見れてほくほくでした☆
ボーダーめっちゃ好き(><)可愛かった〜!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


HIRO様ったらお素敵だわ。   -- 2001年11月03日(土) --

昨日のFM愛知の番組でラクリマが12/1に
名古屋でAAAのイベントに出るという情報を聞いたんで
ネットでそのチケットの事を調べてたら、
偶然SURFACEがライブをやることを知った。
しかも明日(つまり今日)がチケットの発売日。

なので、チケ取りしよーと思って早く起きる予定だったのに
2度寝して目覚ましたのが10時50分くらいでした(汗)
そっから急いで電話して。
特電やったからてっきり音声ガイドやと思ってたら
オペレータのお姉さんが出て焦った…。
でもチケット取れたからよかったわ☆
ダイアモンドホール久しぶりやな〜。

結局、昨日ローソンでAAAのチケも取ってしまったし(笑)
…だってST行くこと考えたらめっちゃ近いし安いんやもん(4200円)。
2階の後ろの方やけど、代々木体育館で遠いこと思ったらねぇ。
それに、ちょっとシャムシェイド見るのん楽しみやし(笑)
そんなわけで12月はライブ予定、3本→5本に増えました☆

で、↑はタイトルとは何の関係もないんですが。
ビデオの編集作業しようと思ってラクリマビデオを出してきたら
一番新しいのが「LIFE」でBEAT MOTIONに出演してた時のやつで(超1年前…)。
んもーHIRO様の銀髪、ほんまマジたまらんね!!(><)
ずーっと「いやーんvv」「うぎゃーHIRO様!」とか言ってたよ私…(死)
はぁ、HIRO様…好き…。
そんでSHUSEはブッサイクやけど可愛かった…(笑)

今日明日とうちの学校学祭やねんけど、めっちゃ雨降ってるし…
可哀想に…(行く気は全くないらしい)。

あーケーキおいし☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


んだとこの野郎!   -- 2001年11月02日(金) --

昨日、TAKAとKOJI、津に来てたんだって!?
そんなこともっとはよ言えよー(笑)
めっちゃ近くにおったのに!!見に行ったのに!
…まぁこの二人なんで諦めつくけど…(おい)
これでKOJISHUSEコンビだったら私泣いてるよ…。

ていうか何しに来たんやろ?三重には絶対来やんと思ってた。
何かラジオにでも出るんかな?でもオフィにも書いてないし…。
松坂牛だけ食べに来たんやったらコロス(笑)

今日のFM愛知は一応聴いたけど、
なんで今回のラジオのキャンペーンってTAKAKOJIコンビばっかりなん?(笑)
ちょっと疑問…ちっさい組(笑)の3人は何をしてるのだ…。

えーっと、今日学校来る途中、ガソリンスタンドで
LEVINのAE111後期型の白い子を見ました!!
んもーめっちゃ綺麗やったね!すんごい可愛い(><)
あのケツがたまらん…。
渋滞でなかなか動かんかったから、ずーっと凝視してました(笑)
やっぱり白い子って、いいよね…うふふ(笑)
最近はカルディナ(一番新しい型)の白い子にもときめきます。

そういえば昨日(というか今朝)の夢で
私はHIRO様を押し倒しました(笑)
っていうか、最初は押し倒された形だったのだが
「やっぱ逆がいい」とか言って代わってもらったという…(死)
KOJIは300円のエクササイズ用品とか買ってくるし、
TAKAにはSHUSEとの間を邪魔されるし…なんて夢見てんだ私(笑)
…そういえばLEVINは出てこなかったなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


エクセル分からんちゅうねん   -- 2001年11月01日(木) --

なんやねん、主成分分析って!訳分からんわ!
つーかマクロって何よ!?
1週間でこんな面倒なレポート提出って無茶ですよ先生!!
明日までに出来るんかいな、コレ…。
↑初めて(ぎゃ)本格的にエクセルを使った人の心の叫び。
本当なら明日は学祭の準備で学校休みのはずやのに
なんか知らんけどF橋先生は授業やるらしいですよ…。
せんでええっちゅうねん!もー。あほー。

んーと、昨日のトヨタの人の特別講義、
CGというか、色の話がほとんどやったんやけど
アルテッツァの放送されてないバージョンのCMとか見れて
なかなか面白かったです。
ほんま凄いのな、今の技術って…どう見ても本物やねん。
光りの当たり方とかタイヤの動きとか挙動とか。
かなり感動しました。
ていうか、話の中でセリカとかゆー言葉が出てきたりしてときめきでした(笑)
開発中のクルマ(ちょっとワルなんだってさ・笑)とか
bBのオープンデッキの製作前プロモ(?笑)とかも見れたし。
(でもbB好きくない…)

そういえば今日学校来る途中、黒のMR2とすれ違ってときめいた(笑)
いかにも走ってそうな感じやったけど、
あんまり派手じゃないし下品でもなかったからカッコよかった。
やっぱいーやぁね〜、MR2♪(笑)
それとヘッドライト取れかけのハチロクレビン(真っ赤)ともすれ違った。
…ちょっとあの子やばいよ…。顔つぶれてるもん…。

つーかもうオフィシャル…。
そりゃあ腹立つのも分かるけどさ。それに反応することないやんけ。
ほっといたら気付かん人だっておるかもしれんのに。
そりゃアレは私だって許せんよ。切なくなったよ。
けどさぁ、なんでそう蒸し返すようなことするの?
自分だってその人と同じようなことしてるんが分からんの?
ほんと可哀想。ごめんねこんなファンがいて…
私が謝って済む問題なら、いくらでもあの人の前で土下座するのに。
また元気なくなったらどうしてくれるの?

緋晶ちゃん、あなたの気持ち、痛いほどよく分かるよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]