徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

あぁダメ人間…。   -- 2001年10月29日(月) --

起きたらもう1時過ぎやったんで(死)学校行くのは諦め…。
そっからビデオ見たり、家の用事したり。
とりあえず学校行ったフリして(死)4時頃古本屋へ行きました(最悪)。

最初ビデオコーナーの所見てたら
前にLEVINが「めっちゃつまらん」って言うてた映画、
「スフィア」があって、ちょっとウケた(笑)
一回見てみたいんよね〜どんだけつまらんのかちょっと気になるやん?
LEVINが「途中で誰か止めよって言わんかったんかなー」とか言うてたからね…
今度レンタルしてみよっかなー(笑)

あとはマスターキートンで涙したり、金田一で涙したり(笑)
まじいいっすわ、マスターキートン。
あれなら全部揃えてもいいかなって思える感じ。勉強になるし。
金田一は、明智さんのやつ。
読んでる時の頭の中の明智さんの声は、もちろん森川さんで(笑)
うふ。ハマリ役だわ☆

途中「今日のバイトは中止」っていう電話が入ったので
10時前までずっと本屋にいました(アホ過ぎ)。
1回ラクリマの新曲がかかってた。確かZONEの後くらいに(笑)
帰って「本家のヨメ」見てビビアンに萌えて(かわいーvv)、
ご飯食べて風呂入って。

AXMビデオ撮りつつ見てたんやけど、
この辺(東海地方)っていつラクリマ出るの??
1週間遅れで放送してるのに、今日も出なかった…。
どういうこと?もしかしてこの番組じゃないってかー!?
うう…気になるわ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ありがとうNHK!   -- 2001年10月28日(日) --

ってなわけで昨日のPOP JAMと今日のBeat motion見ました。
まぁちょっとカメラワークには物言いたい所もあるけど…
でも、演奏シーンが見られるってのはやっぱりいいね♪
動いてるSHUSE、めっちゃ可愛いねんもん。ほんまに。
うさぎちゃんみたいとゆーか、にゃんこみたいとゆーか…(笑)
(病的とでも何とでも言って下さい)

PJの時は妹もおかんもTV見てたんやけど
「あの髪の長〜い人はどこいったん?」「こんな顔やったんや」
「違う人になったんちゃうの」と言われました(笑)
そりゃ普通そう思うわな…。
でもHIRO様、めっさキレイ可愛かった☆らぶ。

てゆーか、MCの時の、
後ろで寄り添ってる(ように私には見える)KOJIとSHUSEが
めっちゃ可愛いんですけどー!!(鼻血)
SHUSEの行動、いちいち全部可愛すぎるし…。
あの肺活王のパネルが出てきた時の
アシスタントのお姉さんぽい手の出し方とか!!
アナタ本当に(ピー)歳なの…もー可愛すぎやっ中年!(←笑)

なんか、今回の衣装って(SHUSEのパンツを除いて)いいよね。
私的に凄いイイ感じです☆
TAKA可愛いし。KOJIも、革パンよりか
ジーンズの方が脚の細長さがよく分かってエエですわ〜(笑)
…ちょっと私、今回のKOJIの衣装にやられ過ぎ…。
「いいとも!」以来のヒットかも。
衣装っていうか何ていうか…って感じやけどね…。

Beat motionの方は、LEVIN師匠の喋りがいっぱい聞けてよかった(笑)
SHUSEもコーラスの時の顔、PJよりは映してもらえてたし♪
…っていうかPJは「映したらあかんものを映してる」みたいな扱いに見えて
笑っていいものかどうか…って感じやった…(笑、つーか死)
あのコーラス中に首かしげるとこが可愛いのにー。

なんていうか、「JUMP!!」をきっかけに
「あぁ私ってラクリマ全体が好きなんやなぁ」ってつくづく思ったね。
メンバーのうち誰かだけが好き、とかじゃなくて
バンドとして、みんな好きやなぁってさ。
年末ライブがすっごい楽しみ。
スイトラも、行った方がいいのかなぁ…(悩)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だめですね。   -- 2001年10月26日(金) --

一回caps lockがかかると、意地でも解除してくれないPCが嫌い…。
いやそんなことはどうでもいいのですが。
自分のダメ人間さに嫌気が差してはや2ヶ月が過ぎようとしています(泣)

えー、起きたら12時くらいでした(死)
授業は2時40分からだからいーやとか思って、
スペシャのラクリマ特集のビデオ(友達に撮ってもらった)を見る。
…なんか、TAKAが可愛かったです(笑)
あと、HIRO様もね!!すっげー素な感じでキュート☆なの。
いい…良いわHIRO様…らぶですわ…。
あと、LEVINは相変わらずだったかな(笑)
ムキムキやしオモロイしかっちょえーし。あは。

SHUSEはねぇ、可愛かった。にゃんこって感じがした(笑)
やっぱり斜め下から見るSHUSEの顔ってスキvv
唇可愛いしさー!(><)
それからKOJI…こうじ…。眉毛…(おい)
そのパーマは何なのですか…。気になって仕方がないよ。
鼻の穴よりも気になるよ…。
でも笑顔は可愛いとか、ちょっとだけ思いました…。
ちょっとだけね!!(笑)うるさいなぁもう!!(何がだよ)

いやいや、みんな素な笑顔がめっちゃええ感じでした。
仲良さげなのが可愛い。
てゆーかあのTAKAが乗り込んでた車って、新型のスカイラインか?
…ちょっと気になりましたとさ(笑)

Vicious読み返してたんだけどさ。
SHUSEの言ってる
「俺達の本当の使命は想像を越えたものを作ること」っていうセリフ、
めっちゃカッコええよなーと思いました。
ほんと、私がラクリマに求めるものってまさにソレだからさ。
嬉しかったよ、そう言ってくれて。
これからもよろしく頼みます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「道まよた」←かーわいー!!(笑)   -- 2001年10月25日(木) --

昨日、
ラクリマ新曲&Vicious購入、そして写真現像して来ました。
ベルシティで!!(一部で大ウケ・笑)

最初にカメラを現像に出して、待ち時間の間に本屋へ。
色々見てたんやけどさ、やっぱフールズいいよね…。
だってラクリマのはFC限定でHIRO美人さんやし!!
LaputaはJunjiが青目やし!(><)欲しい…。
あとSHOXX、KOJIとSHUSEのインタビューやって聞いてたから
ちょっと二人の仲良しツーショット写真でもないかなとか期待してたけど、
ただのアー写やった…しょぼん(阿呆)
でも内容が可愛かったから許す!!(笑)

一通り見てからViciousを手にとる。めくる。
う…ヤバイ。非常にヤバイ!!
私ったらKOJIの脚にしか目が行かないんですけど!!(汗)
さすがにね、こんな季節じゃ半そでは着てくれないからさ。
と思ったら今度は脚かい!!何やねんなもう!!(><)

やっぱさ、私ってKOJIのカラダ好きなんだよね…顔は別として!(笑)
でも最近、ほんとに最近、ちょっとKOJIが愛しくなってきた(爆笑)
っていうか「キモ可愛い」ねん(笑)あっはっは!!
コラムの所もさー、何なのあの人!お前はグラビアアイドルか!(←ちょっと違う…)
その上着の脱ぎ方ヤメロ!(笑)


ていうか気になったことが一つ。
SHUSE…その衣装は何…。それでいいのあなたは…。
でもフェンスに指かけてる写真とかは可愛かったけどね!(笑)
…そんなわけでVicious買いました(え)。

えっと、関係ないんですけど、さっき先生にちっさいケーキをもらいました。
うまかったです(笑)

んでからCDを買いに行って。
なんか初回か予約特典か知らんけどポスターがつくんですか?
そんな話を聞いてたけど、もらえんかったね…。
まぁもらえんくてもいいけど、とりあえずどんなのかは見たいなぁ…。
持ってる人がいたら画像送って下さい!(笑)

そして写真を受け取りに。
「これでいいですか?」って見せられたのが菜々子の写真(恥)
車戻ってから見てたんやけど…
私ってどこまで写真撮るの下手くそやねん!!(泣)
あまりのヘボさに悲しくなってきた…。あーあ。
何でそんなに無駄な空間が多いねんほんまに…もー嫌。
あれ見て「取り直しのきく&ズーム付きなデジカメを絶対買おう」と
心に決めました。でもどれ買っていいかわかんない(死)

でも撮った写真はヘボかったけど、素材はいいはずなので(汗)
なんとかごまかして加工して、HPに載っけたいと思います!(><)
しかしいつになるやら…。
まじでショボいねんもん…(泣)
皆さん、私にはカメラマン役を頼まない方がいいですよ…。
かなりブルー入ってます…写真のせいで(苦笑)

家帰ってテニスとヒカ碁とX見たら
テニスの王子様には置鮎さんが、Xには森川さんが!!(><)
そんなわけで幸せに浸りました(笑)↑ビデオなので順番が逆。
あは〜ん♪

それからやっとCDを。
ほんと、アルバムを聞く時のような緊張感だわ。
ラジオとかで先に聞いてなかったから。
なんつーか、すげーオレンジ色な2曲やなぁと思いました。
質感は違うけど。両方ともオレンジ。私の中では。
Vicious読みながらCDかけっぱなしにしてたら
いつの間にか私の腕は(というか指は)
ドラムのフレーズを叩いておりました…(笑)

つーか「STAY...」のイントロ、まじかっこよくない!?
ドラムの入って来方とか!!
ライドの音がめっちゃ艶っぽくってドキドキ。
「JUMP!!」はチャイナバリバリでカッコいーっす!(><)
なんか、LEVINが叩けば何でもかっこえーなぁと思ったわ。
ハイハットのハーフオープン具合とかね!

ギターとかベースのフレーズはまだこれから聞き込まなくちゃ。
でも各所で鳴ってる12弦(らしきもの)の音、いいよねあれ。
KOJIのギター、好きだ。

てゆーかこれ、今日の日記じゃねーよ!(笑)
昨日のやっちゅうねん!!


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まーじでー!?(喜)   -- 2001年10月24日(水) --

学校来て掲示板(紙の・笑)見たら、
来週の特別講義って、トヨタの人が来て
「自動車デザインのためのCGについて」の話をしてくれるらしい!!
ラッキー!!(><)
…でも最近のクルマの話ばっかりだろうなぁ…。
アルテッツァとか?ヴェロッサとか?
新型が出たからカムリとか…かなー?
もーちょっと昔のクルマが出てくれると個人的に嬉しいんだが…(笑)

さて。今日は約1年ぶりのラクリマ新曲の発売日ですね。
この後買いに行くんやけど。
なんか、今までやったら発売前に何回もラジオとかで聞いたりするけど
今回はライブで3回聞いた以外はほっとんど耳にしてないから
すげー新鮮な感じ…。カップリングは一回も聞いたことないしな。
どうやらとてもいい曲らしいので楽しみ。

CD買いに行くついでに、6月から使ってた(…)カメラを
やっと現像するのだ!!こっちもめちゃ楽しみ!!あは〜☆
KちゃんとかKちゃんとか、あとクルマとかね!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


迷子の迷子の子猫ちゃん〜   -- 2001年10月21日(日) --

何故か、うちの市の文化会館で行われる
コロッケのモノマネコンサートに行くことになりました(笑)
いや、何故かっていうか、元々行く予定やった親戚の人が
行けんくなったから代わりに行って来たんやけど。
出発30分前に、妹も行くことが決定(笑)

チケットのことでちょっとゴタゴタしてたんで
かなり開演ギリギリに会場入りしました。
もうほとんどの人が入ってて、満員やった。
てゆーかあの文化会館って全部で900人以上入るんや!
ちょっと感動(笑)←せいぜい700くらいだと思ってた。
席は12列の真ん中辺り。

いやー、面白かったですよ(笑)
喋りは上手いし。やっぱ芸人やね〜。
一番ウケたのはやっぱりGLAYのTERUかな(笑)
歌ってる時よりむしろMCの真似のがそっくりやった。
(本物のライブ行ったことないけどさ・笑)
「今日はGLAYのライブに来てくれてありがとう」とか
すっげーTERUっぽかったんやもん!!
凄いよコロッケ!!(笑)
あと「However・犬のおまわりさん風」!(爆笑)
前にTVでやってたの見たことあるけど、やっぱ最高やったわー。

ずっと座って見てられたので終わっても楽でした(笑)
しかも終わってからモスとスーパーに寄って帰ったのに
家に着いたらまだ9時過ぎ。
地元だといいね〜早く帰って来れるから(笑)

深夜に品川庄司の新番組を見ました。
よかろうモンに笑いました(笑)
やっぱいいっす、シナショー♪ラブ!!
でも月1ってのは寂しいな〜…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ば、バレた…(汗)   -- 2001年10月18日(木) --

さっき昼ご飯食べながらネットで車サイトとか見てたら
(つーかMR2の白い子ちゃんの写真を探してた・爆)
学校で隣の席に座ってる先輩に
「○○さん、車好きなん?」って訊かれてしまった!
ぎゃー!バレたー!(笑)←そりゃバレるって…。
しかもトヨタ好きなことも見抜かれた様子…恥ずかしい…。

そんなわけで(何がだ)PCの壁紙をトレノきゅんにしてみました☆
↑トヨタパビリオンにあったやつ。もち最終モデル。
久しぶりにトヨタパビリオン覗いてみたら、90年代の分もUPされててさー!
もーまじたまらんっすよ!!(><)
あは…ときめきvv
でもMR2は90年までしかなかったけど…(泣)
あぁ白い子ちゃん…

ちなみにその先輩の壁紙はジャガーです(笑)

サーキット行ってきた時の日記も早く書きたいねんけど(忘れそうやし)
今は時間がないので、この土日にアップできたらいいな…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


撮影大会二日目。   -- 2001年10月15日(月) --

今日も12時起き(死)
なんか今日、授業ない日なんやけどミーティングがあるらしくて、
でも何時からとかよく分からんくて、行かない気満々だったんですけどね(死)
どーせもう昼やし、と思ってゆったりビデオ見ながら昼ご飯。
やっと2時ぐらいになって、HIROKOさんを近鉄特急まで送るついでに
私が学校そばで借りてる駐車場で撮影大会にお出かけ(笑)

途中、赤FDポイントに寄ってる間にSちゃんから
「今日のミーティングは先輩と先生で適当に始めるらしい」という知らせが来たので
更に学校に行く気はなくなりました(爆)←でも駐車場までは行く。

まずは黒FCから♪
カモフラージュに携帯で「今どこ〜?」とか言いながら
辺りをうろつく怪しげな二人組。
私はカメラの残り枚数が少ないため、FCは前から撮るので精一杯(泣)
ケツ側も好きやのに〜…(><)でもしろななのために我慢!
それからうちの駐車場に入って黒トレノきゅん111☆
(すいません、私、今までレビンだと思ってました…恥)
はぁ〜ケツ側たまらんわー!!(><)
やっぱトヨタはええのう…vv

んでから一人では絶対に決行出来なかった、
「隣の駐車場にて白FDちゃんの写真を撮る!!」実行して来ました!
初めてこんなに近くまで来たよー!すっげー可愛い!
とりあえず後ろ側に回ってしゃがんでみる(笑)あは、新型…☆
それからカメラで斜め正面から撮ろう…と思って中腰になった途端、
「〜〜…!!!(声にならない叫び)」そして鼻血ブー(まじで)。
あまりの可愛さに本気でクラっと来ました…凄かったあの威力は…。
めっちゃノーマルな子でねぇ、全然いじってなくてねぇ。
っていうかまだ買いたてって感じでねぇ(笑)
かーわーいー!!(><)
ほんままじでめっちゃええねんけどあのFD!
というわけで、私、
あの子に特別に「菜々子」の称号を与えようと思います(意味不明)

そんな感じで興奮覚めやらぬまま津駅まで。
ここでHIROKOっちょいとはお別れ。お疲れさんでした!
またそのうち(っていつや)そっち行くよー!!
そしてハニーを!(笑)

で分かれた直後、国道で正面にしろなな(新型)を載せた運搬車(?)が!!
思わず電話してしまいましたよ(笑)
後つけたろーと思ったけど、すぐに曲がって行ってしまったのでダメだった…。
そしてそのまま学校を通り過ぎて(死)おうちに帰りましたとさ。
帰り道で黒FCと出会いました。うふ。

あは。写真現像するのめっちゃ楽しみ…♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


クルマとかクルマとか、あとクルマとかね!(笑)   -- 2001年10月14日(日) --

予定では10時ごろ起きるはずだったんですがー…。無理でした(死)
めっちゃデカい音でMDかかってんのに全然起きようともしない二人…。
いつものことなんですけどね。
で、結局12時頃起き出して昼ご飯、そしてチーズケーキ(またか!)
新聞見てたら、今日のF1決勝@鈴鹿サーキットって2時半からなんだね…。
今から行ったらめっちゃ混んでるんちゃうん?とか思いつつも鈴鹿へGo!
仕入れ(by HIROKO)た噂だと
フェラーリとかばっかりが渋滞を起こすとか何とか…(笑)
(んなわけないやんけ!!)
ウキウキでございます☆

しろななのケツが見たいがためにわざわざ遠回りして行ったら
早速フェラーリ&NSX(やったっけ?)と遭遇!!(笑)まじっすか!?(笑)
こ、この分だと期待できそうですわよ…うふふふふ。
そんな感じで道を走ってると、
さっきすれ違ったやつだと思われるフェラーリとまた出会いました(爆笑)
サーキットに近づくにつれて、あちこちに止めてあるクルマ、クルマ、クルマ…
素敵んぐ!!(爆)
ちょうどサーキット駐車場の横の道を走ってきたんやけど
んもー、もんの凄い数のクルマ!!(><)すげー!!
一体何台のクルマがこの鈴鹿に終結してるんだ!素敵!!
見慣れない地名のナンバーもたくさん!(笑)

ってなわけで、とりあえずサーキットの横を通り過ぎてみた。
離れても離れても臨時駐車場…凄すぎる。
でもさすがにこんな時間から来る人は少ないらしく、全然渋滞はしてなくてよかったわ。
どこかでとりあえずUターンしなきゃってことで適当にパチンコ屋に入って
出る所で黒のMR2が!!
でも初心者マークだったけど…乗ってたのはおっさんだったけど…。
とゆーわけで私、追いかけさせていただきます!(笑)←4000回転。
きゃっ☆MR2ってば素敵vv(アホです)

でまたサーキットの前辺りまで戻ってきて。
決勝の始まるまでまだ時間があったから油断してたんやけど
「ん?何か音聞こえん?」。
速攻窓を開けてみると、そこには例のあのエンジン音がー!!
「はぁあぁ〜〜〜〜〜モエーーーーーーーー!!!!」←ハモリ(笑)
(↑ここが一番ウケました・笑)
そこでまたくるっと回って戻ってきて、違う方向へ行ってみることに。
そしたらコースの真下を通る所があってさぁ!
丁度そこをくぐってる時に上をマシンが走っていくわけよ!!
んもーモエモエやったね!(笑)
はぁ〜来てよかったわー!!(><)
でまたUターンして戻ってきて。
コンビニにはラリーカー丸出しなセリカちゃんが停まってるし。
あの辺一体がF1モードで、素敵でした。ふふ。

それからその辺に出てる屋台で焼きそばかなんか食べようって話になって
サーキットすぐ横のパチンコ屋(またか)の駐車場に入ってみた。ら!!
赤MR2!!そしてあっちには赤&黒FDだー!!(しかも黒は新型)
秋田ナンバーの黒スープラもいるぞ!(笑)
そんなわけで、私達は早速撮影大会を開催しました(笑)ふふふ。

てゆーかほんま近いから、音がすげーのよ!!
しかも第1コーナーのスプーンカーブの所やから
タイヤの音とかブレーキの音とか、めっちゃ近いねん!(興奮)
萌えですわ〜。
せっかくなんで別の駐車場(広大)まで入って客席スタンドの写真も撮ってみた(笑)
しかもわざわざマシンが通り過ぎるタイミング狙って(笑)
↑どうせ映りません。

つーか今日ってライブなんよな(笑)忘れかける所やったわ(おい)
3時過ぎになって、電車の時間まで微妙やったから
焼きそばどうしようかと思ったけど、
パチンコ屋の駐車場から出る所にちょうど屋台があったんで
そこのやつを買うことに(ドライブスルー状態・笑)。
時間ないんで途中まで急いで食べて、後は駅まで逆戻り。
…その帰り道でFDに2台まとめて会いました。
今日って一体何台のFD見たんやろ…すげーよー。

急いで駅まで行ったのに、実はダイヤ改正してたらしく…。
乗る予定だった電車は既に発車済み(泣)
仕方なく次の電車の時間まで、屋台で買ったお好み焼きそば(?)の残りを食す。
…よかったね20分で次の電車がある時間帯で…。
もう一本後の電車に乗るつもりやったら、ライブ間に合ってへんで…。
(↑うちんとこ、ほとんどの時間帯は1時間に1本なのよ)
けど名古屋に行く途中、電車の中から
昨日はいなかったMR2の白い子ちゃんが見れたので幸せでした(笑)

で名古屋駅に5時20分頃到着、限定キティを買いに走るHIROKO(笑)
会場に着いたのが6時5分前くらいとゆー、素晴らしくギリギリでしたわ。
今日の席は13列目のい側端っこ、花道まですぐそこって所。
昨日、いい感じに力抜いたんで今日は頑張るぞ!

とゆーことで結構本気で頑張りました(笑)
なんかね、振りとかちょっとずつ覚えてきて、ちゃんと楽しめるようになってきた。
分からんのもいっぱいあるけど。
6月に初めてワンマン行った時は何が何だかさっぱりで
ついて行くのに精一杯(でもついていけてない)って感じやったんでね…。
今回でリベンジは一応成功したかな、と(笑)
ヘドバンも思いっきりやったのに、昨日とのペース配分がよかったのか
あんまりヘロヘロにならんかったし。
隣でHIROKOっちょいが死にそうになってるのを見て
「あら、私のが若いんちゃーうん!?」とかちょっと思ってました(笑)すまん。

花道に来た時のNOISYがめっちゃ可愛くてね、
ケツがきゅっ☆ってなっててちっさくってね!!(笑)
腕とかもほっそくてね!!うふふふふ。
でも安藤さんはヒグマらしい…(笑)ヒグマ…。
パンサーもこっち側花道来て欲しかったなぁ。間近で脚が見たかった(笑)
てゆーかカメーン最高…(笑)

そんなわけで今日はご飯は帰ってから。
またしてもななケツ前をゆーっくり通り過ぎてコンビニに寄ったら
サーキット横のパチンコ屋で見たのと同じであろう黒スープラがいてびっくり!
何故こんな所に秋田ナンバー…不自然すぎる(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ういろう=初郎…?(笑)   -- 2001年10月13日(土) --

マシンガンズライブ@愛勤1日目です。
朝10時くらいに起こされて掃除&準備して1時半過ぎに駅へ。
最寄駅に行く途中に白FD(通称・しろなな。by HIROKO)のある
おうちがあるのはこの前見つけたのですがー、
なんと妹が駅前に借りてる駐車場にもしろななが!!
あんまり品のよくない感じやったけど…リアスポついてなかったけど…。

で、3時過ぎに名古屋駅にて近鉄特急でご到着のHIROKOさんと合流して
ケーキ屋へ(笑)←やっぱりか!!
クルマトークで1時間ぐらい過ごしてから(死)会場へ向かうことに。
…会場のある鶴舞へ行く間の電車の中でも、多分浮いていたと思われます…。
だって女二人、Rとかワンエイティとか話してたらねぇ…(爆)

んで着いたはいいけど暇だってんで、近くを走ってる大通り沿いでクルマ見学。
新型の黒FD見つけて走って追いかけたりね(死)
MR2見てモエモエしたりね!!白い子ちゃん、めっちゃ可愛かった…あは☆
そしてロードスターやMR-Sなどのコンバーチブルは
「長さの足りてない車」とゆーことで落ち着きました(何が)

5時頃にやっと会場内へ。今日は知り合いが全然おらんらしくて、ぼーっと。
YっちーさんとSちんさん(変な呼び方…)は超重役出勤でご到着やったし(笑)
今日も素敵ですわ…(こっそりうっとり)
そんなわけで結構開演ギリギリに入る。

今日は22列目ってこともあるし明日もあるしってことで
かなり控えめに見てたんですけど。
ていうか最初の方は分からんのとかあったんで乗り切れへんかったんやけど
途中から楽しくなってきて、それまで30%くらいの力でヘドバンしてたけど
ファミレスとSEX MACHINEGUNだけは本気で頑張りました(笑)えへ。

あと、のいとパンサーの衣装がノースリーブやったから
腕フェチの私はうはうは(死語)でした。えぇ身体やのう…☆
6月に四日市で見た時よりパンサーのこぶしの挙げ方が様になってて
「あぁ、本メンバーになったんやなぁ」って感じがした。
衣装の「いやんvv」さ加減は相変わらずやけど(笑)
腕がー腹がー脚がー!!(><)
…私ってもしかして、パンサーファンなのか?(笑)
のいも可愛いけど。ヒマワリの足元もよく見てるけど。

ライブ後は名古屋駅でごはん。
10時の電車で帰ってななケツに萌えて、寄ったコンビニで
おもちゃのクルマ(ランエボ6)を買って喜んでたのはHIROKOです(笑)

明日は鈴鹿♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


日本GP迫る!   -- 2001年10月12日(金) --

ここんとこ、マシンガンズのライブに備えて
車ん中でも寝る時も、BGMはマシンガンズのアルバムだったんですが、
昨日寝る前にふと何故かROUAGEが聞きたくなって
今日も学校来る途中、Labを聞いてたんやけどさー。
「胸に降る雨、胸に咲く花。」で泣いた(笑)
歌ってるとこう感情が高ぶってくる感じで…ええ曲や…(泣)
まだ一部しか聞いたことないけど、ROUAGEはいい曲が多いです。
…テンポ遅い曲は演奏下手やけどな(死)

えー、それはさておき。
明日から鈴鹿サーキットでF1の日本グランプリが開催されます。
土曜が予選で、日曜が決勝。
今日はフリー走行なのだー。
そしてうちの先輩二人は今日見に行ってるらしい。いーなー。
せっかくこんなサーキットの近くに住んでるんやから、
1回くらいは見に行ってみたいわ…。
F1とか、あんまり分からんけど、最近そう思うようになってきました。

富士スピードウェイにF1開催権を渡すなー!!
頑張れ鈴鹿サーキット!!
(こんな所でだけトヨタじゃなくホンダを応援してみたり…笑)

そんなわけで日曜日、中には入れんけど
折角だから鈴鹿サーキットの近くまで行ってみませんか?>HIROKOさんへ(笑)
って、それまでにここを見られるかが問題…。

なんか、ここんとこHotmailの方に間違いメールが届きます…。
昨日もこの前言ったドコモの人から来たし。
「6時半に渋谷で約束してた俺です」とか言われても知りませんってば(笑)
(本当に送りたかった人と名前が同じらしいけど)
今日は転送メールが来たし。
なんで私に転送するのかさっぱりわからん…謎だわ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


な、直人…!!   -- 2001年10月10日(水) --

やっとアンティークのビデオ(妹の)を見ました。
いやぁ…たまらんかったわ〜☆
「天才パティシエのお願い…」の時の表情が!(笑)
なーおーひーとー!!(鼻血ブー)
あんた最高だよ!!(笑)いやーんもう!(><)

思ってたより椎名桔平もキモくなかったし(爆)、
タッキーのハダカ見れたしケーキ美味そうやったし〜vv
それに阿部寛やし!(笑)←カッコいい王子様
ラブレボリューションよりは面白そうな予感…
(↑って、月9にしてはつまら…いや、何でもないです…)

それと、妹がパチパチ(直人さん表紙巻頭)を買って来たんで
ちょっとさっき見せてもらったんやけど。
んーもう、いやーんですわ!!(><)
nothing(バックバンド)も載っててラッキー☆
…それにしても、キッシーって私と同い歳やったとは…。
相変わらずラブリーやわ(笑)
直人さんも素敵やけど、辻っちも素敵…vv

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ビビアンらぶ…vv   -- 2001年10月08日(月) --

今日、妹の車がうちにやって来ました。ホンダLIFE。
近くで見ると結構デカかってびっくりした…
前後の長さは短いねんけど、前から見るとかなりゴツイのよ。
さすがはホンダ車…私の好みではないわ…。
でもキーレスやしCD聞けるしベンチシート(っぽい)し
なんたって新品!!(新古車やけど)
やっぱムカつくわー!(><)初心者のくせに!!
今まで私が止めてた車庫からも追い出されるしさー。

でもあと2ヶ月…
それだけ待てばカルディナにグレードアップできるのよ!
あとちょっとの我慢!耐えるのよ私ー!!(><)
…でもやっぱりMR2欲しい…。
この前マミーに
「もう生産してない車やし二人乗りやから今しか乗れへんねん」とか
熱く語ってしまったし…(笑)
レビンかトレノもええねんけどな。EDでもええねんけどな(死)
↑みんな生産中止になった車ばっかり…。

バイト中、HIROKOさんから「アンティークの藤木直人が○モ役」とゆー
素敵なメールが入ってきました(笑)
まだ見てないんやけど、妹がビデオ撮ってるからまた見よ〜っと。
うふふ。楽しみ(笑)

んで帰ってきてから犬夜叉とコナンのビデオ見ようと思ってテレビつけたら
「本家のヨメ」がちょうど始まったので、ついつい全部見てしまった。
んもー、ビビアンめっちゃ可愛いんやけどー!!(鼻血ブー)
ちょっと中村俊介になりたいと思ってしまいました(死)←女として間違ってます
お肌のキメとか髪質とか顔のパーツとかさー、まじで可愛いんやもん!(><)
特に鼻筋と唇がね…うふふふふ、可愛えぇのう…☆(危険)

そんなわけで、来週からも見てしまいそうな予感です(笑)
…なんか月曜はチェックせなあかんものが多いなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


TAKA誕生日おめでとう   -- 2001年10月06日(土) --

えーっと、肉だっけ?(爆)

あーいや。めでたいですね。
メンバーには祝ってもらってるのかしらー?
たまにはこの時期にライブやってあげてもいいんじゃないかと思うけど(笑)
こっから祝ってるからね。
素敵なおじさん(…)になって下さい。
んでから、ボーカルもっと鍛えて下さい(笑)
今が下手って訳じゃないけど、更に上を目指して欲しいってことで。

てゆーかー。
うちの妹もついにクルマを持つことになったんですけど
なんか新古車で、CDかMDか知らんけどオーディオも付いてるんやって!
ムッカッツックー!!(><)
私なんかお下がりやったのに!テープさえも聞けへんのに!
そのうち母のカルディナもらうけどさ。
でもカルディナだってテープしか無理なんやで?
あー腹立つわー。
しかもそのクルマがLIFE(ホンダの)やから
あいてる時に乗ってやろうって気にもあんまりならへんという…。
軽には興味ないもーん。
オーディオには惹かれるけどな…(><)

更に車庫が足りなくなるってんで
私のクルマは離れの方(外)に停めなきゃならなくなるらしい…
(↑一番古い、どーでもいい車だから)
遠いっちゅーねん!!←でも歩いて1分かからんくらい(死)

そういえばHotmailの方に
「3連休 いかがお過ごし ですか? 旅行かな?又 逢いたいですね!」
っていうメールがドコモから来たんですけど、誰か分からない…。
間違いかなぁ?
あんまり間違いそうなメアドじゃないと思うけど…。
しかもこのアドレスってあんまり知ってる人おらんと思うねんけどなぁ。
いたずらにしては、向こうのアカウント部分名前っぽいしー。
うーん。
心当たりのある方は名前付きで申し出て下さい(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あふぅSHUSE…   -- 2001年10月05日(金) --

自分の描いたSHUSEのイラ(Galleryにある南国SHUSE)を見て
「は〜SHUSEってば素敵…vv」とか思ってる私は阿呆ですか。
ちょっとPCの壁紙にしてみて「いやん☆」とか思ってるのは末期ですか。
…あぁそうですか。

いや、別にね、
自分で絵が上手いとか思ってるわけじゃありませんよ!(汗)
そんなめっそうもない!!(><)
素人だもん。色も塗れないしさ(泣)
同じ角度からしか顔描けんし、ていうか顔しか描けんし…。
むしろ睫毛が描きたいだけなんだもん(笑)
そりゃ首から下も描いてみたいよ!でも私には無理!(泣)
「自分独特のテイスト」みたいなもんがないから
イラストじゃなくて肖像画だしね…(つまり見本がないと描けない)。
絵で食ってこうとか考えてるわけじゃないから別にいいんだけどさ(笑)
素敵なイラストを見ると、いいなぁ〜って思ってしまうわけ。

なんか話がずれたけど、SHUSEにときめいてしまうっていう、
ただそれだけの話でした(笑)
新しい雑誌もまだ見てないや…本屋行かないとなー。

そんなこんなで(?)ラクリマ年末ライブの返金が来てるそうで…
私が見た限りでは12/29分だけ?なのかしら。
なんか、みんな「29日落ちた」って言ってるから、
他の日は抽選ないんかなぁ?どうなんでしょ。
あー嫌だー、これ以上抽選漏れの記録は伸ばしたくないー!!
(でもこないだのFC限定は漏れなかったんだっけ…)
ファンアンからの郵便が届いてませんように!(><)

どうでもいいんですけど、行きと帰りに地元で黒のFDを見ました。
そして初めてシルバーのMR2も見た!(><)
かぁ〜っこえぇーーーーーーーーーーーーー!!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


天使のおじさん(爆笑)   -- 2001年10月03日(水) --

久しぶりに学校来た…(胃が痛い)
隣の駐車場に、白FDを見つけました。
前にも一回見たことあるけど、やっぱりあそこ借りてるんや。
なんか嬉しいな〜。
写真撮りたいねんけど、よその駐車場に入って、
しかも写真とってたらかなり怪しいよな…(黙)
うーむ。どうしようか…

あと隣のマンションの駐車場に黒MR2があるのもこないだ見つけたんやけど♪
…でもそのMR2、初心者マークついてたんよ。
な、なんかムカつく…(笑)ウラヤマ。
私も乗りたいー!!金ならあるぞちくしょー!!(爆)

タイトルですが。
友達に新しいアニメがどうのこうのって話してて
その子は普段から聞き間違いの激しい子なんやけど、
今日のもまた凄かったね(笑)
「テニスの王子様」って言ったら「え?天使のおじさん?」やったから(笑)
そっちのが面白そうなタイトルだ(笑)

そんなわけで秋の新アニメ、
せっかくだから(?)X(森川さんが出るから)と
テニスの王子様とヒカルの碁を見てみようかなーと思います。
…全部原作知らんねんけどな(汗)
しかもいつまで見続けるか分からんけど(おい)

でもこないだ(日曜か土曜)
偶然ウッディー・ウッドペッカーのアニメ見てたら
かないみかぴょん(やめなさいその呼び方)が出てて、
またそれが私の一番好きな声タイプだったんでウキウキでしたん♪
やっぱ女の声優さんで一番好きかも☆
…ていうかウッドペッカーって
キツツキやったんやね…(何だと思ってたんだ)。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


後期の始まり   -- 2001年10月01日(月) --

今日から授業開始、だけど月曜は何もないので
また学校行かへんかった…。
はぁ胃が痛い…昨日の夜、久しぶりに胃薬飲んじゃったさ。

もうね、ほんと知ってる人に会うのが辛い。
いや「会うのが」っていうか
「会おうとするのが」って言った方が正しいかも。
今、ほんとにしんどい。
追いかけて欲しくて逃げるけど、誰も追いかけてきてくれない感じ?
こーいう時、恋人とかいたら救われるんだろうが。
…いらんけど(爆)←どっちやねん
私って一体なんだろうねぇ。

夕方、妹を駅まで迎えに行く途中で
黒MR2と白FD(この前見つけたってやつ)見れた。
は〜ときめき…

新しいバイトに早速行ってきました。今日が1回目。
今日は数学やってんけど、
分からん所とかいっぱい反応してくれる子ですっごい助かった。
やっぱり私、カテキョの仕事好きやわ。
H川のYちゃんは反応なくてやってても暇やけど…。
近くの家で白LEVIN111見つけたし♪(この前はなかった)

あぁ、直人さんハンサムやなぁ…(←いいともスペシャル)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]