徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

暑すぎます   -- 2001年07月31日(火) --

今日って涼しくなるんとちゃったっけ…?
プールサイドで気温測ったら、ちょっと…39度ってどないよ!?
今までの中で一番暑いやんけ!!(><)
今日は水着にならんかってんけど、もー汗だーらだらやった…。
し、死ぬ…。蒸し暑すぎ。

そんなわけで帰ってきてから腹痛のせいもあって
ソファーのとこで6時まで寝てた。
…私って暑かろうがなんだろうが、
寝ることにかけては天才的やなぁと自分で思って切なくなりました(死)
ほんと、最近寝てる時間長すぎです私。

ていうか例の赤FDが止まってる店、
行きは定休日みたいで駐車場閉まっててトラック1台しかなかったのに
帰りに見たら赤FDもいて、数人の店員ぽい人が外で作業してた。
…まさかFDオーナー、店長級の偉い人?(笑)
だから儲かるのかな〜(笑)

そんなことより、今日から3泊4日、
うちの母が出張で家にいないので大変です(汗)
私が主婦しないとダメなんだけどさ…無理!(><)
どうしましょう!そんな3日間も何食べて過ごせばいいのー!!
(↑料理は出来ないっていうか、普段全くしない人。)
お母さーん!!早く帰ってきてー!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


セリカちゅわぁん!!   -- 2001年07月30日(月) --

というわけで、朝からセリカにときめき☆

学校に行く途中、家を出てすぐ国道に入る所で
赤セリカのGT-Rが走っていくのが見えたわけ!!(><)
最初は間に2台余計な(おい)車が挟まってたのだが
結構早目にどっか曲がってくれたので、すぐ後ろを走れた♪
いいケツですわ〜☆あはーん。
10数km追いかけた所で曲がっていってしまったのでそこで残念ながらお別れ。
は〜朝からええもん見たわー(笑)

んでまたしばらく走っていると、学校の近くまで来た所で
反対車線を赤のMR2が走っていくのを発見!!ぎゃー!たまらんね!(笑)
実は通学途中に通る道沿いの工場というか工事現場というか
よー分からん所にいっつも止まってるのは見るのよ、赤MR2。
走ってるとまた一段とステキやね。ふふ。

んでから駐車場に着。ちょちょちょちょっとー!!
斜め正面に白セリカちゃん!(><)かーわーいーいー!!!!!(!多すぎ)
やっぱりここに引っ越してきたのね!?(26日の日記参照)
うはー嬉しー!!めちゃ近寄ってじろじろ見れる〜(笑)
シルバーレビンと黒セリカGT-FOURと白セリカに囲まれるなんて
なんとゆーし・あ・わ・せ☆

(ついて来れない人がいてももう知りません)←つーかそんな人見てないって

そして帰りに信号で引っかかってる時に
青FDがその信号を曲がっていくのが見えたの!!
その先の信号で引っかかっててくれ!って思いながら
信号変わってからめっちゃ追いかけたらなんとか追いついた…。
でもその次の信号で曲がっちゃったから
一瞬だけ横を通り過ぎるしか見れなかったんだけど
なんかケツライトのステキなFDだった…☆
普通のと何か違ったのよ。よいですわ〜青…ふっふ。

そして更に先で白のセリカちゃんともすれ違いました☆
あっはー可愛いー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


選挙でしたね   -- 2001年07月29日(日) --

夕飯の直前(6時半)くらいに、渋々行ってきたけど(笑)
(あら私ったら、19歳じゃなかったっけ?死)

今日は昼起きてからずっとごろごろして、
あとは選挙番組(なにそれ)見ただけで終わった。
保守党、全然議席取れへんな〜とか思いつつ…
ちょっと自民党に傾きすぎでしょー。怖いわ〜。

ほんま、無駄〜に1日過ごしたなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


カレンは可憐(嘘)   -- 2001年07月28日(土) --

今日は土曜なのに学校に行ってきました(昼から)。
最近、平日に行かれへんかったからな。
1時くらいに家出たんやけど、
国道23号に入ってからめっちゃ混んでてなんか凄い時間かかった。

けど、その分素敵な車を間近で見れた☆
あんねー、白のカレン見たのですよ!かっこいー!
なんかねぇカレンは頭よさげですよね。ふふ。
セリカより落ち着いた感じのあの賢そうな顔がいいわ。
でもセリカもめっちゃ大好きなんですけど。
今日、なんかいっぱいセリカ見たのよ〜。
もーまじでカッコいいわセリカ…あぁ!!(><)
特に赤セリカには大萌え!
…でもやっぱり最新型のんは好きくない…。

あとマーク兇肇レスタとチェイサーも近くで眺められた♪
すんげーじろじろ見たったし(笑)
やっぱしな〜SX90(だっけ?汗)の頃のが一番カッコいい。
ほんまにドキドキするね。完璧に素敵。
あ、近くで見たんじゃないけど、
対向車線(間に植え込みあったけど)をブルーメタリックのマーク兇
走ってくのもちらっと見た!!(><)
くぁああ〜〜〜かーっこええええええぇぇえ!!!(絶叫)

予定より30分くらい遅れて学校着。
今日は休みの日なので、守衛さんがいないから構内の駐車場に止めれます♪
中まで行ったら素敵なクルマが見えたので、その近くに止めることにした(笑)
くくく黒シルビアー!!(><)か、かっこいいかも…。
あとねあとね!!青トレノきゅん!!
めっちゃカッコいいのー!!まーじーでー!
またウィングがさー。もー。すんげーときめいたね(笑)

つーかアンタ(あんたって自分のことですけど・笑)
クルマに執着しすぎですってば…。
何しに学校に行ったんですの?って感じ…(死)
もうダメすぎです。そのうち車コンテンツ作る気ですよこの女…。

あぁ、鈴鹿サーキットの花火の音が聞こえてくるわ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


マジっすかオイ…。   -- 2001年07月26日(木) --

今日はディスカッションがあるので学校に行ってきました。
10時半過ぎに家を出て、なんか道混んでたのでちょっと遅れて
11時20分くらいに研究室着。
すでにうちの班の人はもういない…まさかもう始まってるとか!?
私ゃ今から印刷&コピーするんですがな!!(汗)
また今日もプールがあるから12時頃には学校出なあかんのに!

印刷しながらメールをチェックしてたらなんと
「8月20日、中間発表会」
…はぁっ!??なんやとコラぁ!!(怒)
めっちゃラクリマファン限東京の日やんけー!!なめとんか!!
ふふ…休んでやるさ…あぁ休むとも!!
例え後から一人だけ発表しなけりゃならなくなってもね!
はっはーだ!
こっちのが先に予定入っとったんじゃいボケー!!(><)

で、急いで会議室に行ってみたらまだ数人しか来てなかった…。
しかも教授は出張だとか。それを先に言ってくれ…
早目に帰らないといけないので先に私から。
…はいいんですけど…先生…
あの、私12時前には帰らないと…って言いましたよね…?(汗)
いつまで喋ってるんでしょーか…。
帰りたいのに…あー(泣)

そんなわけで12時10分頃にようやく開放されて急いでクルマへ。
はっ!!白セリカちゃんの駐車位置が変わってる!!
なんか私の斜め前でめっちゃ近い!前は反対側の端っこで遠かったのに。
私のラブ視線(笑)を受けて
わざわざこんな近い所まで引っ越してくれたのかしら!?(絶対違う)
…たまたま今日だけあそこに止めてたんじゃないとしたら嬉しいな…(笑)

しかし、急いでいる時ほど車の流れってのは悪いもんですね…。
前の軽トラックとダンプまじ殺す(怒)
国道のくせに60km以下で走るなー!!ムキー!!(><)
イライラしながらずーっと走ってると、地元まで来た所で赤FDに出会った。
あれ?今日はファームトップ(笑)はいいんかな?
それとも、昨日まで見てたFDとは違うやつやろか??

そう思ってまた走りつづけてると、いつもの所でやっぱり赤FD発見(笑)
ってことは、さっきのとは明らかに別物!
こんな田舎に赤FDが2台も存在するわけね!!スーテーキー(笑)
ちょっとときめきました☆

そんなことがありながらも、前のトロい車のせいで着いたのは12時50分頃…
着替えてる暇ないのでまず鍵を開けに行ってー。
ほんま、今日は大変でした…(><)
また小学生の相手は疲れるねんな…なんて反応したらええねん(苦笑)

終わってから職員室に行くと、手打ちそばを勧められた(笑)
ちょうど昼ご飯食べてる暇がなかったのでいっぱい食べましたとさ。
…つーかあそこの教頭、他の先生に悪口言われすぎ…(笑)

帰ってきて洗濯してごろごろして、
やっとこさフルーツバスケット(アニメ)を見ることができました。
あーいう内容(というか女)はなんとも好きくないんですけど
置鮎さんにときめきました☆久しぶりに聞いた気がするぞ…。
んでから三石さんラブ!(笑)
てゆーかセーラームーンで亜美ちゃんやってた人(名前がすぐ出てこない)の
男の子役って、なんかいいよなぁ(笑)ウテナ以来かも?

…声聞いて誰だか分かるオタクさよ。←今日の俳句(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やはり従業員か…(笑)   -- 2001年07月25日(水) --

今日もプール行ってきました。
んで、行きに昨日赤FDを見たファームトップで今日も赤FDを見ました。
…はい、あのFDオーナー、ココの従業員決定〜(笑)
帰りにもまだ止まってたしな。
一体どんな人なんやろー。めっちゃ気になるわー。
そんな農業関係のホームセンターに勤めてるのに乗ってる車はRX-7なんて!!
あの店は儲かるのかしら!?

だってセブンなんてさ、本体も高い上に
ハイオク入れても燃費8km/lくらいなんやろ??
うがー!絶対嫌やね、自分が乗るのは(笑)
めっちゃ効率悪いことこの上なし!
同じ値段でも、それなら高級セダン買う方が絶対いいって!(笑)
…でも、見るのは好きですRX-7(笑)

つーか今日はプールに来てた小学生の多くが早目に帰っていったので
後半はめっちゃ泳いでやりました(笑)
後で疲れるの分かってるのにな…。
500mくらいは泳いだでしょうか?楽しかった(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


塩素と日焼け止め臭いです(爆)   -- 2001年07月24日(火) --

今年もやってまいりました、プールの季節が!(笑)
(いや、バイトですよバイト。去年に引き続き、監視員の)
倒れそうに暑いこの季節ですよ。アンタ(誰)
前々から「あんたそんな生活しとったら絶対倒れるで」とか
言われてましたけどね…。

起きてすぐプールってのはさすがにきつそうなので
早めに…といっても10時半くらいに(爆)起きて
ガオガイガーのビデオを見ながらパン食べて(笑)
12時頃に着替えて小学校へ。
…そろそろ高校の時のスクール水着を着るのは
ヤバいかなーとは思うんですが(笑)
(なんかもうコスプレの域に入りそうな年齢・死)
でもわざわざ買うのも嫌なのでそのまま。

ていうか暑いって今日!!(汗)
気温測ったら37度…。おーいー…。
日焼け止め塗ってタオル被って更に日傘の重装備したけど(笑)
…しっかし小学生は元気だね…。
日陰に入らんでも平気っていうのが凄い。若いっていいね…。
男の子めっちゃ脚細いし!!がー!!

んなことよりもさー、帰り道
ファームトップ(農業関係のお店)の駐車場にさー
赤FDが止まってたのよ!!(笑)
めっちゃ不似合い!!(笑)なぜファームトップ!?
まさかFDオーナー、あそこで働いてるんじゃないよね…。
明日通ってまた止まってたら、あそこの店員だと思わざるを得ないが(笑)
待て次号!!(次号?笑)

は。今年のプロ野球オールスター、ほとんど見れんかった(汗)
(ライブやったりバイトやったりで)
今スポーツニュースやってるんやけど、
ノリ(←近鉄の中村)3試合連続ホームランやったんやね!!
スーテーキー。ノリめっちゃ大好き!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何があったか忘れました   -- 2001年07月23日(月) --

前夜暑かったんで、マミーと一緒に離れで寝ることにしたんだが
クーラーついてるとどうもダメみたいです、私…。
朝起きたらめっちゃ目腫れてるし風邪っぽい。
けど学校行かな〜…。

つーか世間ではもう夏休みなんだよね…ふふ…いいですね…。
私はいつから「夏休み」なんでしょう。
…つってもプールのバイトが入ってる間は学校行きませんけど(死)
いつまでディスカッションあるんやろ〜。
その日だけは学校行かなあかんからなぁ(><)

本当は今日からバイトやったんやけど、
なんとかデモのリハーサルがあるとかで学校行ったのに
結局私は関係なかったみたいで…。えー。
何しに来たんだよ私…(黙)

それ以外は特筆すべきことは何もありませんね。多分。
目がかすんでほとんど何も見えません(老眼←嘘です)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


三重だけに中尾ミエ(笑)   -- 2001年07月22日(日) --

んも〜〜〜キッシーめっちゃ可愛いし!!(笑)
ラーブー!!(笑)

そんなわけで、今日は待ちに待った藤木直人ライブ☆
会場が隣の市なので余裕こいて車で行けます♪
妹が学校のキャンプから早めに帰ってきたのを駅まで迎えにいって、
4時過ぎに連れ立って家を出発。
ずーっと国道をまっすぐ走ってればつくのでかなり楽。

でー!!行く途中で赤FCとすれ違った!よく会いますね!!(笑)
きっとあれはいつも見る人なのだろう。そんな何台もいるとは思えないから。
そんでもうちょっと行った所で、今度はなんと白FDっすよー!!!(><)
ぎゃー!!生で走ってるやつと初めてすれ違った!!
いいね白…ふ、ふふふ…。
(私に運転させると大変危険です)←理由・対向車ばっかり見て走ってるから。

会場近くまで来た所ではトレノきゅんが。(きゅん?)
生であの型見たの初めてかも〜。LEVINは結構見るけどね。
やっぱり兄弟(?)だけあってよく似てる。い、いいわ…。

そんなこんなで会場まで来たら、何故か凄い渋滞で。
「駐車場満車」とか書いてある(汗)
なぜ?そんな直人ライブだけでこんなに混むわけないのに!!
だって中ホールだし!三重県だし!(笑)
それになんか中年のおじさまおばさまがたくさん!(笑)
これはおかしい!!さては他にもなにかイベントがあるな!?
じゃなきゃこんなに人いっぱいいるわけないやんけー!
…なんて思いながら、予定してたより
はるか遠くの駐車場に止めなくてはなりませんでした(泣)
はうっ!黒セリカ!!(何)

会場の方まで上ってみると既に並んでる列があって。
係員の人が「パリ祭の人はここじゃありませーん」って言いながら
おば様方を誘導している。
…ぱ、パリ祭??それは一体何かしら…。
列が進んでいくうちにそのパリ祭とやらのポスターが張ってあって納得。
なるほどね…山本リンダとかね…(笑)
しかもそれは大ホールなのね…。

で、さらに列が進んでいくとなんと「当日券販売」が。
あれ?即ソールドアウトじゃなかったっけ?(笑)
こりゃ当券出るなんて知らなかった人は後で泣くだろうな〜とか思いつつ。
中入ってグッズ販売。とりあえずパンフだけ買いました。
マリナーズ(風)Tシャツも欲しいけど、3800円…。

それからいざホールの中へ。
10列18番なんで、もっと下手寄りかと思ったけど
さすがそこは中ホール、見事にど真ん中(笑)ラッキー♪
通路挟んでるけど、結構近いし、よく見えるし。
それにしても…いろんな年齢層がいるな…
小学生からおばさま方まで、実にいろんな人がいる。
実際、私の後ろの席の人って
まだ幼稚園に入るか入ってないかくらいの
幼児(というかむしろ赤ちゃん?)連れの若い夫婦だったし。
…嫌な予感が…あぁ。
後ろを振り返って見ると、立ち見が出るなんて思ってもなかった人が多いらしく
あんまり立ち見の人がいない模様。そりゃそうだろうな…。

そして始まったライブ。
最初はいつものように(?)スクリーンにて注意事項。
これがまたウケる(笑)
「ライブ中の「なおひと〜」といった歓声や拍手は
 直人の励みになりますので、出来るだけやりましょう」とか(笑)
「映像に合わせて拍手の練習をしましょう」はいいんだけど、
その手を打つスピードが物凄い速さになったりとか(笑)
いつもあれを考えている直人&スタッフに拍手!

それからやっと幕が開いて本人登場!
凄いね、スポットライトが当たっただけで「きゃ〜〜!!」の大歓声。
さすが芸能人。バンドじゃなく、一人だけが目当てだとこうも違う。
いや、私も騒いだし(笑)
そらアンタあんな男前が出てきたらみんな「きゃー!」も言うって(笑)
マジでね、2月ぶりにみたけどやっぱりいい男(笑)
あーもう!!たまらんね!!(笑)
直人のたまらんっぷりはとても言葉には出来ないので、
その代わりとして隣の妹をばんばん叩く私(死)

途中で一回幕が閉まって、また映像が流れ出して。
今度はドラマの合間に撮った映像とかで
須賀ちゃん(ラブレボリューション)と高杉先生(ナースのお仕事3)の
一人二役した直人さんが向かい合ってるシーンなんかはもう!!
どっちか一人くれー!!ですよ(笑)みんな思ってますよ。
自分の曲歌いながら、ドラマのステージセットの中を
次々移動しながら紹介する直人…
あー!!可愛い!!(笑)ラーブー!!(><)

そして再び幕が開いた時には、エレクトーンで弾き語り。
うーまーいー!!
思わずTAKAを思い出してしまいましたが(笑)それよりはるかに
見てて安心できました。素敵…☆
前のツアーの時はドラムやってたしね。本業ギターなのに。
歌はうまいし。演技できるし。…何者?(笑)

ほんと、いい男ってのは何でも出来ちゃうんだよね!(笑)
まじでたまらんち。ぐはっ。

ていうか、直人さんは直人さんでそりゃあもう言うことないんですけど(笑)
バンド(nothingっていうんですが)のメンバーでね!!
キーボードのキッシーって人がいるんですけど(笑)
前のツアーの時から相当気に入ってたんだけど、
今回もかなりツボに入ったね!(笑)
もーほんま可愛い(笑)動きがオモロイ(笑)
いいわ〜キッシー…ラブですわ〜(笑)
(↑この文の(笑)の数の多さが、彼の素敵さ(笑)を物語っている)

いやぁ。ほんとよかったですよ(微笑)
そりゃ一部のファンはうるさかったですけどね…(-_-#
だまっとれやおんどりゃー!!(怒)って感じ(にっこり☆)
後ろの赤ちゃんは途中で「あ〜」とか「う〜」とか言ってるし!!
(そんなん連れてくるなよー)
けどライブ自体は凄い楽しかった〜。
長い時間やってくれたし☆あー幸せ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


RX-7大漁   -- 2001年07月20日(金) --

休みの日に遠出するといいことがありますね(笑)
妹の用事で無理矢理津の端っこの方まで
タクシー運転手させられたのだが、行ってよかったよ。

そんなわけで↓収穫
黒FD2台、
赤FD2台(うち一台は展示だが。中古で99万!)、
青FD1台、
白FC1台(初めて見た!)。
(シルバーもちらっと見た気がする)
どうよ〜これー!(笑)
一日のうちでこれだけのセブン見るなんてまずないよ?
LEVINとかセリカも大好きやけど、こいつらはそんなに珍しくもないからね。
これもトヨタの強みか…。
(でも見るたびにときめいて振り返ってしまいますけど・笑)
ついでにTVで、初めてかも?なRX-7のCMも見た!
他のマツダ車はしょっちゅう見るのに、セブンは見たことなかってん。
あああ赤FD…いいねぇ…☆

近頃とってもクーペに傾いているように見えますが
本命はセダンです!!(笑)
最近のお気に入りはED〜♪よいわー☆
同じカリーナの名を持っているのに、私のマイカーとはえらい違い…。
ところでEDってどんな意味?EDITIONの略??
でもエディションやったら
何とかエディションとか、エディション何とかっていう風に
前か後ろに何かがつくよな…。
なんやろー。知ってる人がいたら教えて下さい(笑)
…「○起障害のこと」なんて言う奴がいたら殺す!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あぁそうですか。   -- 2001年07月19日(木) --

あなたにとって私はその程度の存在ですか。
(誰に言うとんねん、などという質問は禁止)

今日は昼から授業…つーかテストだってんで行ってきました。
いや、テストだから行ったんじゃないけど(笑)
しかし…テスト??今までの授業と変わらんやんけ…。
まぁええけど…。

それが終わってから、学校でそのままネット。
OLヴィジュアル系のHP見てたんやけどね(笑)
あそこめっちゃ凄い。
いっぱい連載もあるし、情報もいっぱい載ってるし。
あんなん1週間で更新できるんかな?
私はドラマが終わってから見つけたんやけど、
放送中は大変やったんやろうな〜って。
中身ぜーんぶ見てたらめっちゃ時間かかったもん(笑)
いや〜ほんまいいっすよ、あそこは(笑)
サイトの作りもしっかりしてて可愛いし。
見てみたい人はテレビ朝日のHPからドラマを選んで行ってみよう!(笑)

ていうかもー沙里奈可愛い!!細い!!ええ腕や!(笑)
上原さくらも可愛いしね〜宝生舞可愛いしね〜♪あはーん。
…再放送と3rdシーズンも希望…。

家に帰ったら、やっと8/12のSURFACEのチケが来た。
もう1ヶ月切ったのに届かんからめっちゃ心配してたんやけど
とりあえず来てよかったよ。
いつもお世話になってるジェイルハウスの先行で取ったんだが
2階の、どうやら5列目?のようだ。
前Laputaで取っった時は2階の1列目(立つの禁止)だったんで
まぁ…いいか。入れればそれでいいよ。
ちょっとね、アルバム聞いてるうちに段々楽しみになってきてさ。

そういえば、前BOYSBE...が終わって、その同じ枠に
今度「すごいよ!マサルさん」が始まったんですけど(笑)
…ほんと凄いねあれ…。しかも声優さんが…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


誕生日おめでとう自分。   -- 2001年07月18日(水) --

…おめでとうって、何がめでたいんでしょうね?
よく考えたら謎じゃない?
「生まれてからちょうど○年経った」っていうだけじゃんねぇ。
生まれたことに対する「おめでとう」なら、
誕生日だけじゃなくて1年中祝ってないと、って気がする。
なんで1年に一回だけなんだよ、ってさ。思わん?
それは私がひねくれてるからですか(笑)

まぁそんなわけで、19歳になりました(大嘘)
そろそろ18歳と偽るのに無理が出てきたので、今年から19歳(死)
本当の年齢は聞いちゃいけません。
…でも父親に「24か〜」って言われた時はムカついたね(笑)
自分の娘の年齢を忘れるなよ!!(怒)
誰が24歳じゃボケ〜!!

一番最初に祝ってくれたのは携帯のディスプレイ(笑)
12時を過ぎたら「HAPPY BIRTHDAY」って画面に出るんだよ〜。
それから夜12時半くらいに
おかんが「そういえば」って思い出したようにおめでとう言ってくれた。
何かちょーだいよ、おかーさん(笑)

で、この日は特別講義があるだけでした。
外人の先生による、音声理解・音声合成の話。面白かったな〜。
一度データを記憶させれば、ある人の声でどんな文章でも読めるんよ!
ニュースステーションでそのシステムの紹介してた時の
ビデオも見せてもらったんやけど、凄いよー。
機械が久米宏の声で喋るのよ!!(笑)おもろいわ〜あれ。
いやーいい話を聞けてよかった。

家帰って夕飯後、Yちゃんから携帯におめでとうメールをもらった。
ちゃんと覚えててくれたんやね〜(><)嬉しいわ。
いや、学校では誰からも言ってもらえなかったから(笑)
自分から言うのもあれですし〜…。
つーか誕生日なんて普通言いふらしたりするもんじゃないから、
意外に知られてないよな…。

ほんとYちゃんはまめで、旅行行ったらお土産送ってくれるし
プレゼントとかもくれるし…ありがとうね。
私はそういうの選んだりするの苦手なんで、
まともにお返しできたことがないんやけど…(><)
初めて会ったのがラクリマNKの時やから、もうすぐ2年?になるのかー。
いつもお世話になってるよね…
思えばアインスもLaputaもROUAGEも、
みーんなあなたから教えて&ダビってもらったんだわ(笑)

あと、ダーリンKちゃんからもメールが来てた☆
…ちょっと忘れられてたらどうしようって思ってた(笑)
でもやっぱりKちゃんはKちゃん。ほんと大好き。もー!!(何)
これでまた歳が2つも離れちゃったわね…あはは…。
いいなぁ3月生まれって若いから…(遠い目)

つーかどうしてこんな日に限って
どーでもいいようなアダルトサイトからのメールが来るのでしょう(怒)
私あれ大っ嫌いやねん。アホらしくて。寒〜!!

んで、ちょいとネットやってたら
盆踊りの練習(笑)に出かけていたマミーが
スーパーで売ってるデザートを買ってきてくれました。
安上がりなケーキ代わりやなー!!(笑)
…でも美味かったけど☆コーヒーゼリーらぶ!!☆
で、某BBS(笑)に素敵なクルマの報告して(笑)
(赤FCとすれ違ったのよ〜♪カッコよかったなー。うふーん)
そしてHIROKO嬢からメールもらいました。
うがー!!歳離れたとかいうなー!!(笑)
だって私1年生だもの、あなたの3つ下ですわよ(死)

もらったものといえば、あと父からせしめた500円玉2枚だけ(笑)
プレゼントなんかいらんけど、やっぱケーキ買ってきて欲しかったよ!
ねぇお母さん!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ファイナルフュージョン、承認!   -- 2001年07月17日(火) --

そんなわけで、今週から(月曜深夜)
勇者王ガオガイガーの再放送が始まりました(笑)
名古屋テレビラブー!!
ビデオ撮って今日見たんやけど、めっちゃ懐かしかったよ!(笑)
あの音楽といいCGといい!!
ガイ〜♪「ヘル、アンドヘブン!」とか言っちゃう20歳!(笑)
小学生に「おじさん」と呼ばれてしまうサイボーグ!!
やっぱ檜山さんは熱血ヒーロー向きだよね!(笑)
…しかしオープニングの曲が歌えてしまえる私って何…(しーん)
ガガガッガガガッガオガイガー…。

つーかどうしてダグオンは飛ばすの…。
順番からいったら、次はダグオンのはずでしょーが!!
なんか放送できへん理由でもあんのか〜(笑)
…そう考えると私、
ダ・ガーンの途中からマイトガイン、Jデッカー、ゴルドランって
再放送で全部(だっけ?)のシリーズ見とるやないけ!!(笑)
(ダグオンとガオガイガーはリアルタイムで見てました・死)

…えーっと私、何歳ですっけ?
明日、ついに(ピー)歳になるんじゃなかったっけかな?(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


勝手知ったるF井沢小(爆)   -- 2001年07月16日(月) --

今年もまた、
小学校の夏休みプールの監視員のバイトを引き受けてしまいました。
暑いねんけどな〜子供ばっかりで嬉しくないんやけどな〜。
でも日給が6千円なのよ!!(笑)そらやるっちゅうねん!!

そんなわけで、一応説明を聞きにF小へ。
…行った時間がちょうど職員会議だった(汗)
校長室で待機して、教頭先生から軽く説明。
「いつもお母さんにお世話になってます」って、
ほんとにお世話になってるらしいしね(笑)
よく愚痴ってるよ「教頭先生は何にも出来へん」って(爆)
去年もやったんで時間もそんなにかからずにすんだ。

つーか小学生うるさすぎやから!!
なんでそんなに机がたんがたんギーギー音させとんねん!!
…子供は(アホだから)嫌いです。

で、家に帰って明日提出のレポートの作成。
わーけ分かりませんがな!!
適当な所までやって、あとはサイト作り。
んー…なかなか、いざページを作るとなると難しいわ…

特に書くこともない人生。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


暑いんじゃボケ〜   -- 2001年07月15日(日) --

なんかもう、KOJIの腕にときめきすぎて
何やってたか覚えてないんですけど(笑)

んーと、昼起きて、ずっとHP製作をやってました。
ページ自体を作るより、構想を練ってたという感じですが。
かーなり試行錯誤してなんとか形になりそうな気がしてきた。
…つーかフレーム使いすぎかな…(汗)
でもメニューが多いと、入って戻ってするのが大変やから
やっぱりフレーム使ってしまう…。
ページ数多いねん!(笑)欲張りすぎ!!
なかなか完成はしなさそうですわ…はぁ。

なんか書くことないぞ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱり腕はいいよね…(腕フェチ)   -- 2001年07月14日(土) --

ほんまに暑いですね…
一日家にいたんでキャミ1枚(見苦)だったのだが
それでも汗だ〜らだら。普通に座ってるだけやのに!!
きっとこんな日はKOJIなら常にテカってるのでしょうね…(遠い目)

そんなわけで、昼からHP作りをやってたら郵便が来た。
やっと来ましたか〜ラクリマFC会報。
あとお知らせが一枚。
前日緋晶ちゃんから聞いてたのだが、
これってブリッツ定員割れってことかい…?(笑っていいのかどうか…)
どっちにしろ、私には関係のないことだ。

早速パラパラっとめくってみる。
「…この人誰?(本気)」
…そう思ったのは、あとからよく見てみればLEVIN師匠だった(笑)
誰だか分かんねーよ!!師匠!(笑)
ちょっと髪の毛伸びすぎちゃうんかい!?

それ以外のメンバーはたいして「おおっ」と思うこともなく。
しばらく見てなかったから「そういやこんな人だっけなぁ」って感じ(笑)
HIRO様黒髪なのね〜お素敵〜☆(HIROは何しても素敵)
ボーリング大会で嬉しそうにガッツポーズしてる姿がなんとも微笑ましいわ。
あーんもう!!
TAKAは、まぁTAKAって感じですかね。
KOJIとSHUSEは「あんたらそれでええんかい」と言いたい気もするが(笑)
…まぁよしとしておこう…。
SHUSEの「ムコ殿バージョン」は笑ったけどね(笑)
アンタ視力ええんちゃうの。…老眼?(死)

そして個人コーナーへ。
TAKAは「あぁTAKA」(それしか感想ないんかい)
ひ、ひ、HIRO様ー!!(><)なんて可愛らしい!(笑)
あーもう大好きですわ!いやん。
あのへっぴり腰の所がめっちゃ可愛い…
もうちょっとで(ピー)歳になるとは思えません(笑)

で次めくってみると、あれ?SHUSE?
なんか、字が多いから読むのは後回し〜(死)
写真はかなりのおっさんです、はい。
その次がLEVIN。
(まさかKOJI、忘れられてるんじゃ…)←失礼すぎます
写真ちっちゃ過ぎて、誰だか分かりませんがな…。
それにしてもタミヤ…あぁ田宮さん!(謎)

次にやっとKOJI。あぁ!ちゃんとあるんや!(どこまでも失礼)
っていうか、ていうか!!!!!
KOJIの腕ー!!(鼻血ブー)
ひひひ久しぶりに見たよこの細っこい腕は…うへへ…(危険)
去年の夏〜今年の冬くらいまでのあのおデブちゃん
(どこが!という意見もあるだろうが、KOJI基準だとあれはデブです)
な頃とはおさらばしてくれたのね…(涙)
よかったよKOJI…ありがとうKOJI!
もっと細かい注文をつけるとしたら、もうちょっと細くてもいいんだが。
これから夏バテの季節だからどんどん痩せてくれKOJI!(笑)

は〜いいねぇ腕…顔なんかどうでもいいから腕!
やっぱりKOJIは腕なんだよ!(笑)
「KOJIくんって顔カッコいいよね〜☆」とはちょっと言えないですが
(いや、カッコ悪いとは言わんが、いいとも言えない…。)
「KOJIはええ体や」とは自信を持って言えます(はぁ?)

そんなわけで私はレポートの文も読まず、
KOJIの腕ばっかり眺めてニヤニヤしております(死亡)
ふふふ…うっ腕…あはー!(危険!)

言っときますけど私、SHUSEファンですから!(笑)
…でもそんなん忘れるくらい、KOJIの腕。
腕万歳!(笑)腕最高!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あ、13日の金曜日やん。   -- 2001年07月13日(金) --

今日記書こうとして日付のトコ見て気が付いた。
だから何ってこともないのですが。

今日は早起き。
おとんを職場まで送っていかないといけないので
朝7時半に家を出た。いつもはもちろん熟睡中です☆(死)
(つーか風呂に入らないで次の日平気で出勤する小学校教諭ってどうよ!?)
(しかもいい年こいてまだ平。さーいーあーくー)
めっちゃ眠い!!(><)
なんでこんなはよ起きなあかんねん!(普通の人にはそれが当たり前です)

そんなわけなので学校に9時前に着いた。
まだ誰もいないと思ってたら、
誰だっけあの先輩…名前出てこない(死)がすでに。早いですね…。
うちらの班は9j版からローカルミーティング。
自分の番が回ってくるまでうたた寝してました。はいすいません。
M井先生の話はいつ聞いても興味深いというか面白いな。
どこでそんな色んなエピソードを拾って来るんだか(笑)
…頑張らないといけませんね…(遠い目)

昼食べて、午後からはJavaScript関連のHPを探して回ってた。
うちのサイトも、はやくメイン部分をUPせんとなぁ…
それが出来てなきゃ、オープンしたとはいえへんって(汗)
もう1ヶ月以上対して手つけてないねんもんな…。
別にいっぱい人に来てほしいとかは思ってないけど、自分的に、ねぇ。
好きでやってるんやから、妥協はしたくないやんか。

そういう理由もあって、
裏サイトの方もプチ引越ししようかなーと、今思ってる所です。
心当たりのある人は改善して下さい。
…ってそんな人に限って日記なんて読んでないんだよな〜多分(笑)
やっぱね、人数の問題じゃないんだよ。
つくづくそう思う今日この頃。

新しいTOPが作りたい。
今のが気に入ってないわけじゃないけど、
コンテンツ数とか考えると、変えたほうがいいかなーと思ったり。
デザインセンスとか全然ないのでね、
シンプルさと機能的面だけで勝負するしかないのよ、私の場合(泣)
素材とか、使いこなせるなら、バンバン使うのになぁ…。

あ、そういえば。
新聞の、1週間分のTV番組表見てたらね、
名古屋テレビで来週からガオガイガーの再放送が始まるらしい(笑)
なぜダグオンを飛ばしてガオガイガー!?
ダグオンは放送出来ないのかー!!なんでやー!!
気になる…。竜見たかったのに…(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


雷は嫌いです。   -- 2001年07月12日(木) --

ぐあ〜もう木曜のことなんて忘れてるっちゅうねん!(汗)
この暑さに私はもう死んでます。
寒い方が嫌いやけど暑いのもダメ。…ただ根性がないだけとも言う(死)

今日はディスカッションがあったので11時ごろには学校にいた。
はは〜発表することなんて何もねーよ!
…と思ったけど、先週も出てないから一応出るだけ出て…。
いや〜日本語は難しいっすよ。まじで。
誰や、Q&Aシステムなんか作ろうなんて言い出した奴は!!
秋にはちゃんと動いてないとあかんのにな〜…
ていうか私、プログラミングなんか
もうここ1年くらい一切してないねんけど(爆)
C言語なんかすっかり忘れてそう…C++なんてほとんどやったことないし(死)
こんなんで卒業できんのかな〜、つーかむしろ就職できんのかな〜…。

そんなこんなで昼ご飯はDAKARAとパナップのみな私。
学食まで買いに行ったけど、食べ物全てが美味しそうに見えない…。
パンなんて気持ち悪くて食べられるか!!暑苦しい!
…そんなわけで昼ご飯はアイスです(死)
そのうちマジでやばいかも、私。うふ。

夕方、帰ろうとした頃にいきなり夕立が来て雷が(泣)
いや〜怖いぃ〜!!!(><)
あの光ってるのが綺麗でいい、なんて言う人がいますが
私から言わせるとあんなもん写真で見るのも嫌です。
理科の教科書とかに載ってたけどね、直視出来ん。怖くて。
雷なり始めたら、先生が研究室入ってきて
「みんな、編集途中のファイルはちゃんと保存しとけよ〜」。
…そういえばちょうど去年の今頃に
東海連合大会の原稿を一生懸命作ってて、雷で停電したっけなぁ(笑)

帰りになぜか(いつも止まってるのを含めて)3台も黒FCに出会いました。
あと、地元で多分前に見たやつであろう赤FDとすれ違った。
すぐにUターンして後つけたかったけど、国道なので無理(死)
あぁ〜一体どこの人なのよ〜!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


LIFEに乗ってる奴にはロクなのが居ない   -- 2001年07月11日(水) --

↑本日の教訓。
2回もタバコポイ捨てしてる車を見た。サイアク〜(-_-;
あーいう軽ワゴンって、ヤンキーとか多いよな…。
(まともなLIFEオーナーの人が居たらごめんなさい。確率の話です)

そんなわけで、昨日言ってた通り、伊勢まで行って来ました。
朝10時、学校近くの駐車場で待ち合わせ。
…ん?ちょっと待って。
隣のマンションの駐車場からちらりと見えるあのクルマはもしかして…!?

その時は確かめる間もなく、本日運転係のS野くんのシビックが程なくして到着。
お世話になりますわ〜。
そして私は後部座席からゆったりクルマ鑑賞(笑)
ここから伊勢まで、軽く1時間はあるのよ。ふふ。

つーかね!!国道23号、超ステキ!(笑)
ディーラーやら中古車センターがいっぱいあってときめきまくり☆
マツダもトヨタも日産もホンダも三菱もスズキもダイハツも
(後半のはどうでもいいが・爆)何でもある!(笑)
そしてやっと見つけた白FD!!(><)
感激〜!いいわ〜白…。
FCも見たしね、セリカもあったしね、色々あってね!(笑)
…一人大はしゃぎな私を、前のT川くんとS野くんは
不思議そうに見てるのであった(笑)

それにしても松坂の手前で分岐してからの23号線は
あまりにも田舎で車通ってなくて、のどかで素敵だった(笑)
なんだよー、うちの市もそうだけど、ここらだって田舎じゃんか!
景色に見とれていつの間にかオービスに引っかかったS野くん、
ご愁傷様…でも100Kmって…(笑)

で、伊勢のとあるショッピングセンターで別組、SちゃんとT口くんと合流。
最初の目的だった「S野くんのギターを買いに行く」を果たすため、
駅近くの商店街まで。おっちゃんええ人っぽかった。
でも私はドラムスティックを眺めてみたり触ってみたり(笑)
ユッキーのスティック、軽くて細めでいいなぁ。
LEVINモデルは太めで長くて重いから私には合わないのよね…
(使ってないけどさ・笑)
とか思ってたらもう買う奴決めたらしくて。4万2千円のやつだって。
あとで「絶対もっと値切れたのに」と言われて
「そういうのは先に言ってよ!」と悔しがるS野くん(笑)
彼、ナイスキャラやわ…おもろい(笑)

1件目であっさり決まったので(本当は巡る予定だった)昼ご飯を食べに。
オムライス屋さんに入りました。
でもその店先に止まっていたシルビアの方が気になりました(笑)
いや、美味しかったけど。680円のランチってお得♪

それからいざ伊勢神宮へ!!(でも目的は赤福氷・笑)
また23号をかっ飛ばす。あぁ!白レビン!カッコいいー!!(><)
あれ追っかけて!と訳の分からん注文をつける私(迷惑)
結構すぐにおかげ横丁というか、おはらい町に到着。

さっき昼ご飯食べたばっかりなので、とりあえずぶらぶらしてみる。
招き猫可愛い。昔のおもちゃ屋さんなんかもあったりして。
それからアクセサリー屋さんを見て、ローソク(笑)
アロマの可愛いのとかいっぱいあってときめき。
Sちゃんと「どれがいいかなー」なんて品定め(笑)
はい、買っちゃいました。いつ使うんだよ、私(笑)
てーか何わざわざ伊勢まで来て地元の名産買ってんの?私!!(笑)

で、ちょうど時間も2時くらいになったので赤福氷へ。
平日なのになんでこんなに人が多いのでしょう…謎。
抹茶って、進んで食べたことなかったけど…まぁこんなもんか。
美味しかったけどあんこ甘いって(笑)
食べながら、同じ学科の子の噂してみたり
懐かしい同級生について語ってみたり(笑)
いやーほんま懐かしいわ…。何人かは留年してるけど(笑)

駐車場まで戻るのに、わざわざ遠回りして五十鈴川沿いを歩いてみた。
なんか泳いでる小学生らしき団体が居た。体育の授業かな?(笑)
それにしても内宮の方を見ると、
緑の森があって綺麗な川があって、なんとなく神秘的。
さすがは伊勢神宮(笑)いいなぁこの風景。のどか。

帰りは、これで壊れたの5回目(!)という
T口くんの携帯を取りにauショップへ。
その間にT口くんの話題で盛り上がる残り4人(笑)
そうね、確かに彼は先輩(男)からもててるわね…(笑)
しかしまだ時間がかかるらしく、一旦帰宅することに。
最初に合流したショッピングセンターまで戻って
地元組のSちゃんとT口くんとは別れる。お疲れでした〜。

つーか分かれてからのS野くんが…(笑)
「T口くんカッコいいよな〜、顔いいし性格いいし頭もいいし
俺が女やったら絶対好きやわ、俺もT口くんみたいになりたい」(笑)
…いやいや、君も普通にしてたら顔はカッコいいってば(笑)
ちょっとおしゃべりが過ぎるだけよ。面白いけど(笑)
なんかS野くん、株アップやったわ〜。
いいわー彼…二重瞼と睫毛が可愛いのよー(笑)
ちなみにT口くんというのは私の4年くらい前の元彼なのだが
確かに言う通り、誰からも好かれるタイプのめっちゃいい子です。
彼はそれを知ってるのかな…?どっちでもいいけど。

帰り道もまた素敵なクルマ探し。
グラシアもカリーナも知らないS野くんに対して、私って何…。
でもT川くんがインテグラのタイプRの話したら
それは知ってるみたいだったけど(笑)

で、駐車場まで送ってもらって。
そしたら朝見た気になる車がまだ止まってたので近寄ってみようと思ったら
ちょうど出かける所だったみたいで!!
クルマのケツ側(爆)が見えたんやけどあれはまさしく白FD!!(><)
やっぱりそうだったか!こんな近くにいたなんて!!
私が行く方とは反対に曲がっていったのでちらっとしか見れなかったけど
初めて生で動いてる白FD見たよ〜!(感激)
また止まってるといいなー。あは…白FD…。

まだ4時過ぎだったけど、学校寄るのも面倒だったので帰ることにした。
本屋によって、ロッキンfとGIGSでLEVINのPearlの広告見て、
ホームズ小説3冊(最後の挨拶とバスカヴィル家の犬と恐怖の谷)を買って帰った。

んで夜、フジッキーのオールナイトニッポンがあるって
妹に教えてもらって聞きました。可愛い(笑)
来週の日曜日はついに三重でライブ!!楽しみ楽しみ☆
…つーかその前に私、また年取るんだよな…(遠い目)

それにしてもあまりに暑いので、
去年の夏は一回もつけなかったクーラー(凄いやろ?)をつけて風呂に入って
戻ってきたんやけど全然涼しくなってない!!(怒)
なんでじゃ〜!一年サボったからって働かんとは何事!
それからも粘ってつけっぱなしにしといたけど
一向に涼しくなってこないのでキレて(爆)窓開けて寝た。
…寝たっていうか、バスカヴィル家の犬読み出したら止まらなくなって
結局最後まで読んじゃったよ…その時点で4時は過ぎてたな…。
あれはかなり面白かった。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


胃が小さくなった気がします   -- 2001年07月10日(火) --

今日の授業で、SMTPとHTTPプロトコルの仕組みについて習った。
これはなかなか面白かった。
K尾さん(教授)は好きなんやけど、
計算機ネットワークの授業は訳分からんくて
あんまり好きくないねんけどな(^^;

なんか、明日は授業がないから、
同じ研究室の子達と伊勢まで赤福氷を食べに行くことになった(笑)
あは…なんか楽しみかも☆
赤福氷食べるのって、初めて…??
伊勢まで遠いねんけどな…朝早いねんけどな…(10時学校集合)
でも伊勢までの国道23号、色んなクルマ通ってそうだから楽しみ〜♪
私が運転するわけじゃないし(笑)
S野くんのシビックに乗せてもらうらしいです。

ていうか、朝(嘘です、昼です)ご飯あんまり食べれんかったから
夜ご飯いっぱい食べたろーと思ったんやけど、
ちょーっと多めに食べたら胃が痛くなった…。
なんでや…やっぱりこの暑さのせいか…(><)
これから夏どうすんねん。私。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


イワニセビッチ優勝おめでとう!(泣)   -- 2001年07月09日(月) --

終わりましたね、今年のウィンブルドン…。寂。
本当は日曜に決勝だったのに、雨のせいで月曜に延長になったため
夜8時ごろから試合開始でした。
私は頭から見ました。つーかコナン見ながら「いつ始まるかな〜」って(笑)

上のような事情で新しくチケットを売り出したので、
(普段は半年以上前に申し込み、抽選でやっと手に入る)
お客さんの層がいつもと全然違って、ほんまサッカーの試合?って感じ。
でもファイナルにはいいかも、この盛り上がり。

昨日の日記では「ラフターに優勝してほしい」と言ってましたが
実際試合が始まってみると、どんどんイワニセビッチに勝ってほしくなって。
だってね〜ウィンブルドンだけでも4回目の決勝やし、
グランドスラムに48回出場してまだ一つもタイトル持ってないのよ。
48回ってことは、単純に計算しても12年はかかるのよ!!
それ聞いてたら「優勝してほしい!!」って思いが強くなってきてさー。

いやー、でも凄い試合だった。ファイナルに相応しい素晴らしい試合。
最後の最後までどっちが勝つか分からなかったし。
取って取られて…な試合だったからね〜。
ラフターが2日休養があったのに対して
肩痛めてるイワニセビッチが4日連続試合だったから
長引けばラフター有利ってみんな言ってたけど、
あの凄いゲームの中、よく最後まで頑張ったよ(><)
ファイナルセットなんか、トイレ行きたかったけど
目離せなくてずっと我慢してたもんね(笑)
ずっとキープキープで、結局9-7。
まじで手に汗握るファイナルセットだった…。
いや〜ほんまにいい試合だったわー。

ラフターもね〜、凄い上手かったんやけどねー!
ネット際のプレーはマジ上手すぎ。
アナウンサーさんが「うまい、うまい、うまい!!」って
何回も言ってるのがめっちゃ印象的やった(笑)
最後のサービスゲームで
ファーストサーブが入らなかったのが一番の敗因かな…。
粘りが物凄くて、マッチポイントが決まるまで
逆転するんじゃないかって思ってたよ。

ファイナルセットの途中辺りから
「イワニセビッチが勝ったら泣く!」って思ってたけど
もー最後の2ゲームくらいからうるうる来てて、
やっぱり決まった時は泣けてきたね。
ほんまにおめでとう。
怪我してる身体で、3時間以上の試合よく頑張った!(><)
私も嬉しいよ…(泣)

もう、今日はそれに尽きます。他に何もありません。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3日がかりの試合(長)   -- 2001年07月08日(日) --

昨日の日記で、ウィンブルドン男子準決勝、
ヘンマンとイワニセビッチの試合どっちが勝ったんかなぁと書きましたが
あの時点ではまだ試合が終わってなかったのね…。
雨のせいで、その日のうちに試合が終えられなくて、
結局3日間もかけてようやく終わったという凄まじい試合。

で、勝ったのはイワニセビッチ。
うーん、第3セットで0-6で負けてたことを考えると
雨が見方だったということですな。
応援はほとんどイギリス人のヘンマンに偏ってたし。
ほんと大変な試合だったね…見てる方もめっちゃ疲れる(^^;
けど、実況を担当してたアナウンサー&解説のお二人は
もっと大変だったのでしょう。
NHKのウィンブルドン日記って所読んで、涙がちょちょ切れそうになりましたよ…

その後始まった女子決勝。
もっとあっさりヴィーナスが勝つかなと思ったけど、
第2セットはカプリアティ戦のように粘るエナン。
いや〜あのセットは凄かった。
まぁその代わり(?)第3セットはストレートで落としちゃったけど。
けどなかなか面白い試合だったなー。
ヴィーナス2連覇おめでとう。
…でも裏で映画のマスク見ながら見てたんやけどね(笑)
マイロめちゃ可愛いし〜☆

いよいよ明日、
1日延長した男子ファイナルで今年のウィンブルドンも終わり…。
なんか寂しいなぁ…
この2週間、ほんと他のことに手回ってないもんな私(笑)
それだけ特別なんだよ、この大会は。毎年毎年。
…終わったら学校のことちゃんとせな…。
ちょっと(いやかなり)休みすぎたからな…(遠い目)

さて、男子のチャンピオンには誰が輝くんでしょうか?
…私的には、…うーんラフター希望かなぁ(><)
でもどっちにも勝ってほしい気もする。
二人とも準優勝経験者やから、絶対勝ちたいやろうな〜。

つーか昼間、また子猫見に行って来たんやけどね。
なんであんなに可愛いんでしょうね、猫って!
その辺に落ちてたワラ使って、猫じゃらしのよーに動かしたら
ちゃんと反応してくれてめっちゃ可愛かった(笑)
あれでこそ猫だよな。かーわいー☆
お昼寝してる所もめっちゃ可愛い。あーもう!!(><)
1匹すごい顔が可愛い子がおって、あの子うちで飼いたい…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


アガシも負けた…。   -- 2001年07月07日(土) --

昨日、夜バイトやってんけど、
カテキョ先の生徒の子が鼻血出して止まらなくなったため(笑)
8時にて切り上げ。だ、大丈夫かな…。

早目に帰れたので、ウィンブルドンテニス、
男子準決勝の放送を最初から見れました。
第1試合がラフターvsアガシ。
第1セットはかなりあっさりアガシが取ったんやけど、
2セット目からは凄い接戦。
ほんま、どっちが取ってもおかしくないというか、
どっちが勢いあるかってのも言い切れない感じで。

結局フルセットまで行ったんやけど、またファイナルセットが凄かった。
あとアガシがサービスゲームをキープしたら決勝進出!っていう
土壇場でラフターがブレイクして。
結局、ラフターが最後にもう一回ブレイクして勝った。
その前のゲームも惜しかったんやけどな〜。
ほんまに最後の方は微妙やったなぁ…あのラインジャッジがねぇ…(><)
にしてもアガシが負け…あぁ(泣)

あーけどこれで私の本命が二人も消えたわけや。
もう一試合のヘンマンvsイバニセビッチ戦はどっちが勝ったんやろ?
途中まで見たけどサーブ&ボレーな試合は
ちょっと面白みに欠けるし、夜遅かったんで寝た。
結果まだ知らんのよな…
予想はヘンマンの負けなんですけど…どうやろ(汗)
ここまできたら、ラフター優勝がいいなー。

で、今日は四日市まで買い物行ってきた。
買い物っていうか…ついてっただけなんやけど。
売ってるものより、駐車場に止まってるクルマのが気になる(笑)
レビンがいっぱい〜!!(><)うはー☆
あ、あと黒FCも見た。ときめいた…。

つーかね!!ペットショップも行ったんやけどね!
ミニチュアダックス超可愛いねんけどー!(><)
あんね、多分兄弟のレッド2匹が同じ所に入ってたんやけどね、
めっちゃじゃれあってて仲良くて、すっごい可愛かったんよ!
二人で舐めあったりとかね!(笑)上乗っかったりとかね!(><)
うふ…ふふふ…(危険)こうじとしゅうせみたい…(アホです)。
もーまじダックス可愛すぎ〜!
あの上目遣いの可愛さは一番やね…。はー可愛い…。
あとボーダーコリーもいたんやけど(ちょっと大きめ)
あの子も可愛かったな〜…☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今まで生きてきた(ピー)年間がすべて無駄   -- 2001年07月06日(金) --

↑こないだうちのマミーに言われた素晴らしいお説教。
…そうですか、私の人生、全て否定しますか…。
自分でも何やってんねんって思うけどね。特にここ数週間。
ていうか今日も学校行かんかったし(死)
あーもー。何者になるつもり?

ここ数日、BGMはSURFACEの3rdアルバムなんですけど。
いや〜椎名さん、ええこと言うなぁ…痛いですわ(><)
歌詞書く時の、言葉の選び方もうまい。
音的には、最初聞いた時は
もうちょっとはじけててもいいんじゃないかと思ったけど
何回か聞いてるうちに「あ、やっぱりSURFACE」って。
こんだけ派手にブラス使う人って、今あんまりおらんのとちゃう?
あんまりラジオとかテレビとか聞いたり見たりせんから
他の人ってほんとに全っ然知らんのやけど。やばいくらいに(笑)
それと、やっぱりコーラスワークが好き。
ただのコーラスじゃなくて、ちゃんと一つの楽器になってる所。

そういえばね、うちの市に新しく
古本屋というかリサイクルショップができるんやけど
その「売って下さい」チラシに、
このアルバムが1800円で買い取りって出てたのよ!(笑)
私ゃ売ろうかと思ったね!(笑)
だって買ったんじゃなくて、ポイントカードで引き換えたものやから
1800円も儲かることになるんやで!?(爆)
今はMDもあるしね…。でも売ってないけど(笑)
ちょっと心が揺れ動いたのは事実(死)
それにしても1800円って…
そんなに価値あるんやって、ビックリした(笑)←失礼
だって、もっと有名な人のアルバムでも2000円やったから。

昨日のウィンブルドン女子準決勝。
なんとカプリアティが負けました(びっくり)
その試合、ちょっとだけ見たんやけどね、
相手のエナン(Heninと書いてエナン。不思議)
バックハンドでも片手打ちなのね〜。
で、なんか妙な回転かかってて、やりにくそうだった。
最後の方、集中力なくなってたもんなぁカプリアティ…。
しかし、これで年間グランドスラムの夢は消えたわけや。あらら。

で、ダベンポートとヴィーナスの試合はヴィーナスの勝ち。
ということは、ヴィーナスの2連覇かな。
その可能性が高そうやね。

さー今日は男子の準決勝!!ドキドキ!!
ヘンマンvsイワニセビッチ、ラフターvsアガシ。
ううーん、誰が決勝に残るかな〜(><)
ヘンマン、もっと早く負けるかと思ったけど
地元の強みで勝ち残ってきてるしなー。
でもイワニセビッチもサーブ&ボレーな選手やからちょい厳しいかも。
私はこっちの試合より、やっぱりアガシ戦の方が気になるんやけど。
あ〜アガシに優勝してほしいなー!!(><)
多分、どっちが勝つにしても接戦にはなりそうやね。
みんな、この試合は見ましょう!!(笑)
見た方がいい!ほんまに!(笑)テニスは面白いよ〜。

さて、今日もまだラクリマFC限定の返金は来ませんでした。
かといってもう「当選決定!」とも言えない所が辛い…(><)
返金、いつになったら終わるのかなぁ…。
え?自分でファンアンに電話して確かめろって?
そんなんめんどいじゃーん(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日も暑い…。   -- 2001年07月05日(木) --

暑い上に腹痛でマンスリーゲストで最悪です…。はー。
やる気のなさに拍車をかけてます。
今日もディスカッションがあったんやけど、
発表するようなことがなーんにもないので勝手に欠席(死)
いや、学校までは行ったんやけど。
…とりあえず、ウィンブルドンが終わるまで待って!って感じ…。

そんなわけで、昨日は準々決勝男子、
アガシvsエスクード戦を第2セットの途中から見ました。
その時点でアガシ負けてたんやけどね。
でも、私が見たところら辺からはいつも通りのアガシって感じで
サービスゲームはほとんどラブゲームキープ。
うーん強い。エスクードも強かったけどね〜。
…それにしてもスズキの車みたい(みたいっつーか、まんま)な名前…。
てーか顔がどこかで見たことのある感じで…
T村くんと、某Lバンドのきも○ちさん(笑)を足して2で割った感じ。
そんなんどうでもいいんですけど(笑)

やっぱアガシのパッシングショットは最高ですよ。素晴らしいね。
テニス分からない人も、明日のラフター戦は見た方がいいよ!(笑)
いやほんまに。NHKのBS2で夜やってるから!
ルールとか分からなくても、あの凄さは分かると思うな〜。
ていうかもう今度準決勝なんやなー!早…。

今日は女子の準決勝。
ダベンポートvsヴィーナス戦は大注目!
どっちが勝つかな〜?

久しぶりに日産のHP見てたんですけどね。
(最近、トヨタしか見てなかったから)
…シルビアカッコええやんけ…。今のってあんなんなんや。
なんかもー、私の中では車の知識は数年前で止まってるんでねぇ…。

つーか日産のHPは、車のプレゼンテーションがついててカッコいい。
まぁもうちょっとカラーバリエーションも見れたり、
エクステリアもいろんな角度から見せてくれると嬉しいんやけど。

あぁ!けいちゅけ!(爆)←何か見たらしい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


37.8度って、オイ!   -- 2001年07月04日(水) --

だったらしいですよ、うちの地域…。アホか…。
まだ7月入ったばっかりで真夏日かよ!
つーか静岡の方では39度とかだったそうですね(死)
…今年はあの何年か前のような猛暑になるのかしら…。
あの時は凄かったね、ほんま、
34度くらいやと「今日は涼しいな〜」とか思ったもんね(笑)
37度とか、普通やったからな…(遠い目)

てーか私、暑いのあかんねんって。
暑いと食べる気しなくなって動けなくなってだるくなって…
とゆー悪循環を繰り返し、さらに不健康に…。
「食べなあかんでー」って言われるんですけどね…食べたいんですけどね…。
この暑さに便乗(?)して、更なるJunji体型を目指しますよ。この際。
えぇもう。…だってなんか腕太ってきたんやもん(死)
そう言ったら妹に「どーこーがー」って言われたけど
そりゃあんたに比べたら、ねぇ…。
わしは腕に余計な肉がついてることが勘弁ならんのじゃー!(><)

そんなわけで、朝から弱っていた私はもちろん寝坊(死亡)
昼からの特別講義だけ出席して、でも寝てました(さらに死亡)
だってさ暗い上に冷房効いてていい感じやってんもん。
外は↑な感じやしさ…。まじあっつい…。

んで授業終わってから速攻帰ってきた(何しに行ったんだよ)
途中、黒FDとすれ違ったんやけど、中見たらおっさんやった…(しーん)
そして結構家に近くなってきた所で
赤トレノ(多分ハチロク?)に出会いました。
私の前を走ってたので見つめておきました。
すげー色…。

っていうか、行きは黒トレノ&レビンに追いかけられました。
つーか私の後ろを走ってたんやけど
トレノとレビンのクセに、超とろくせーの!!
ちらって後ろ見たら女連れでさー。
女連れのクセに(だから?)そんなスピードかよ!ってちょっと幻滅…。
私のバックミラー内でどんどん小さくなっていくトレノレビン…
アホかー。あんな道、80kmくらい出せよなー(道交法違反)

家帰ってきて、5時半くらいだったので
子猫ちゃんが生まれたという猫屋敷(つーか小屋)へ。
ぎゃー!!かーわーいーいー!!(鼻血ブー)
両手に乗るくらいの大きさの、
よちよち歩きの子猫ちゃんが5匹もー!(><)
めーっちゃ可愛すぎー!!(泣)
…ききき、来てよかった…あぁもうラブリー…。
1匹、めちゃおとなしくてほけーっとした感じの子だけ撫でさしてくれた☆
調子に乗って抱き上げてみたり。めっちゃ可愛いしー!!
はぁ…幸せ…。猫大好き…あはー☆

そんなわけで今日のウィンブルドンは男子の準々決勝ですか。
どうなるかね。ドキドキ。
昨日の女子、カプリアティvsセレナ戦、すげかったな。
いやー、大変だった。途中ちょっと寝てしまった(おい)
今年はカプリアティ優勝かなー。
この際グランドスラムしてほしいもんな。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一つの時代がまた終わる   -- 2001年07月03日(火) --

えー、学校から帰ったら
妹がめっちゃ楽しみにしていた藤木直人のライブに行けなくなったらしく、
その原因である学校にキレまくっていました。
せっかく地元に来るのになぁ。
そんなわけで、三重と他の会場のチケットを交換して欲しいそうですが
もし「いいよ」という人がいましたらご連絡下さい。
…って、ここ見てる人でそんな人居るわけないやんけー!!(笑)
私は一人でも行くよ。あぁ行くとも。直人〜♪

昨日の夜中、レポート書かなあかんのに
ウィンブルドン4回戦(ベスト16)アガシvsキーファー戦、
第1セットの途中から最後まで見てしまった。
放送してたのはこれやったけど、
裏でサンプラスの試合があってその情報もたまに入ってくるんやけど
途中結果で「サンプラスが負けてる」とのこと。
嫌ーこんな所で負けるなんてー!!(><)頼むから逆転してくれぇ!

そんなことを思いながらもアガシ戦。
今大会、まだ1セットも落としてないだけあって強かった。
ここぞという時に決める辺りはさすがアガシ。
めっちゃいい試合やってんけどね〜。
キーファーも凄い頑張ってたんやけどねー!惜しかった。
第2セットは取れたのになぁ。
…とかいいつつも、心の中では
「早く終わるためにはアガシがセット取ってくれ!」
って念じてたんやけどね(笑)だって夜遅いねんもーん(><)

けどねぇ、ほんまにええ試合やと
「この人にも勝って欲しい、でもこの人がここで負けるのは嫌」
みたいな物凄い葛藤があるわけよ。
「あー私はどっちを応援すればいいんだー!」っていう(笑)
まじでそんな感じやった。
結局、アガシがストレート勝ちやったわけやけども。

で、こっちの試合も終盤という所で
サンプラスの試合、相手のマッチポイントという場面に切り替わった。
結果、フルセットまで行ってフェデラー(19歳)の勝ち。
最後のショットは鮮やかなリターンエース。
…負けた…サンプラスが負けたよ…あぁ(泣)

でも相手の子、顔濃いねんけど(関係ない)終わった後涙ぐんでてさぁ!
いくら今大会調子がよくないとはいえ、
あのサンプラスに勝ったんだからそりゃあ感動して泣くよなー。
4連覇してて、今年5連覇を狙ってる選手やもんなぁ。
そう思ったらなんか私ももらい泣きで、うるっとしてしまったよ。
解説の人が「これでまた一つ時代が終わった」って言ってた。
そっか〜。そうだなー。
私も女子はナブラチロワがまだ現役の時からなんとなくウィンブルドン見てたし
グラフとセレシュの2強の時代も見てきてるんだからな…。
男子も世代交代の時期なのか。

アガシの試合が終わった後、結果をまとめて放送してたんやけど
女子の準々決勝、すげーなー!!
なんたってカプリアティvsウィリアムズ(妹)戦が超面白そう!
これは是非とも見なければ!!(><)
あとはダベンポートとヴィーナスが残るだろうなー。
今年は誰が優勝するかな。楽しみ楽しみ。

っていうか、帰り道、後ろを見たら赤のFCが!!
もう家も間近な所やってんけどドキドキした〜(笑)
なんかさ、素敵な車が自分の後ろ走ってると
2車線だったらわざわざ道譲って、隣や後ろにつきたくなるよな。
…なるよね?(汗)
だって自分が前やったら見にくいもん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


さーいーあーくー   -- 2001年07月02日(月) --

えー、明日量子工学のレポート提出期限です。が!!
何書いていいか分からん〜(泣)
資料もなんもないしー!量子って何よ!そんなもん知るかー!!
今、ネットで調べてはいますけど、
「だから何?」みたいなことしか書いてなくて
レポートの参考になんかなりゃしねぇ!!
つーか「21世紀に社会と量子工学について論ぜよ」なんてあいまいな課題!
何書けっちゅーんじゃー!!(><)(ご乱心)

とりあえず、何か書いて出せば単位はもらえるはずなんで
何かは書かないといけないんですがー…。
何書こう…本気で何にも書けん…(泣)
すげー小学生みたいな内容でもいいかな…。
それすらも無理っぽいねんけど…(遠い目)
だって私、物理なんて知らんもん!高校の時も習ってないもん!
専攻じゃないもん!うがー!!

今日は夜バイトあるし、
ウィンブルドン見なあかんし(おい)←イワニセビッチとアガシの試合が…
そんなん書いてる暇ないー!!(死亡)
困った…あぁ困ったわ…。誰か助けて…。

ていうかさ…なんで大学の研究室紹介のHPって
あんなにセンスなさすぎな所が多いの…?
私が見るのは工学部の所ばっかりなんですけど、凄いよ、ってーか酷いよ。
改行しないでずーっと文章書いてる所なんてざらにある。
やたら文字サイズデカイし(泣)見る気なくすー!(><)
どうなってんのやろ工学系…あれでいいと思ってんのかな(汗)
工学部のくせに!(笑)

今年就職したT本君が、学校にきてます。
めっちゃ久しぶりに会ったわ〜。
セ○ムは肉体労働で大変みたいです。
Tちゃんとの遠距離恋愛はうまくいってるのかしら?(笑)
また皆で飲み会とか出来たらいいね!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


何やってんだかな…。   -- 2001年07月01日(日) --

私は一体どこまでダメ人間になろうとしてるんでしょーか。

今日もまたサイトをちょこちょこいじって、
ついにラクリマオフィシャルに初心者サイトの宣伝がてら(つーかそれが目的)
カキコしてきたんですよ(笑)←超仮面被り。
そしたらね、私の次のカキコが、HIRO様だったのよ(笑)
何かウケた(ウケるな)。

しっかしその後の「わ〜HIROさんだー」なカキコが大量に…。
あれでは私のカキコは見られていない可能性大だな…
せめてHIROの後だったらよかったのに…(遠い目)

でもね。自分のカキコ見て
「いや〜素晴らしく美しいわ〜」なんて思って、自分で感動した(笑)
こう、改行の位置とかね、全体のバランスとかがね(笑)
(勝手に自画自賛・死)←アホです。
なんつーか、センタリングされること考えたら
みんなもっと綺麗に書かなきゃダメだよ、と思ってさ。

これからしょっちゅう、
見てもらえるまで同じようなカキコせなあかんのかなぁ…。
はぁ…気が重い…。

夜はレポート書きたかったけど、資料がないから早々と諦め(爆)
「Candy Sweets」オープンに向けて、始動。
ここが準備中じゃ、本当は意味ないんだよな(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]