徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

うがーしまったー!!(泣)   -- 2001年06月29日(金) --

私ったらアホ過ぎ!!最悪!!もー!!(><)
昨日のOLヴィジュアル系最終回、
見逃したー!!(号泣)

超ショックー!!もー何しとんの私!?はぁ〜…(ため息)
めっちゃ楽しみにしとったのに!!あー!!(狂)

というわけで、誰かビデオ撮ってませんか!!(笑)
…いや、まじで切実(><)
もーこの際、友達でも、友達の友達でも、全然知らない人でも誰でもいいので
「この人ならビデオ撮ってるよ」ってのあったら教えて下さい…。
そして貸して下さい、もしくはダビって下さい!!
お礼しろと言われたら謝礼だって出します!!(笑)
まーじーでー。あーもうショック…。

ショックのあまり(嘘付け)、学校欠席しました(最悪)
はぁ。落ち込む…。

しかし。
バイトに行ったら、いつも車止めてる近くに赤FDが!!(><)
前までは一回も見たことないし、
いつもそこには違うクルマが止まってたから、もしかして買い換えたんかな〜。
つーことはこれから毎回見られるんかな〜。うふー。
あまりに興奮したので、バイト後、ケツ側に回って
しゃがみこんでまじまじと見つめてしまいました(怪しい)
(あくまでもフロント・リアじゃなしに、顔・ケツと呼び続けます・死)

バイトから帰ってきてから、2時くらいまで
風呂入ってた以外はずーっとウィンブルドン見てた。
杉山愛、残念やったねぇ。
1セット目は取れたのに、第2第3セットで2回もブレイクされたらあかんわな。
つーかヘンマンVSシャルケンの試合、
二人ともサーブ&ボレーなもんだからつまらんことつまらんこと!!
(こう、見た目的には二人ともいい線行ってるんやけど)
やっぱラリーが続く方が面白いな。
あまりにもつまらんし、どっちもブレイクしないので第1セット5-5まで行った所で寝た。
結局どっちが勝ったんでしょーか。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


祝・ラクリマオフィシャル復活☆   -- 2001年06月28日(木) --

一応、まだ仮みたいだけどね。
でもよかったよかった。速くフル稼働になるといいですな。

っていうか、実は私、数日前からオフィシャル覗き見してたんよ(笑)
indexページは「もうしばらくお待ち下さい」って書いてあったけど
その裏では一応ページUPされてたの。
だから何とかしようという気だけはあるんやなーとは思ってたけど。
(…でも全部前の時のまんまやったけどな・爆)
復活したって某BBSで見て
「あのままやったらどうしよう」って思ってたんやけど
ちゃんとFlashも出来てて安心したわ〜(笑)
これからもっと凝った(でも変に重いのはイヤ☆)サイトにして
情報もきっちり載せて欲しいですわー。
こんだけ待たせたんやからね。そんくらいしてもらわんと。

ところで今日はやたらとFDづいた日であった(笑)
朝、HIROKOっちょいから「黄色のFDが〜」というメルで目覚め、
学校帰りに歩いてて黒のFDと、車乗ってて赤のFDに会った。
か、カッコいい…。普段やったら絶対そんなにあわへんのに。
つーか帰り道、スカイラインGT-Rがおったから後ろつけたんやけど(おい)
GT-R超うるさっ!(笑)ケツでかっ!(笑)
そういえば帰り、白セリカにも何台か出会いました。
同時に2台いたりとか!幸せ…。

ムコ殿最終回でしたね。
結局ハコさんとさつきさんが(明らかに)ラブラブにならなかったのが
非常に残念なのですがー(笑)
…でも篠原涼子可愛い…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タイトルなんてねーよ   -- 2001年06月27日(水) --

今日は初めて地元でRX-7とすれ違いました。
青のFDでちょっとときめいて振り返ってしまいました(前を見て運転しましょう)

もとい、学校行く前に(といっても昼だが)CD屋さんへ行って
たまったポイントカードでSURFACEの3rdアルバムを買ってきた。
(タダだから、買ったとは言わないのか?笑)
本当だったらラクリマのアルバムをこれで買おう♪とか思ってたんだけどさ、
カードの有効期限(7/11)までには絶対出ないんだもんな…。
ったくよー、いつまで待たせるんだよここの店員はよー!(違)

未だにオフィシャルは工事中のままだし。
えーっともしもーし?
もう6月中旬どころか下旬、むしろ7月になりそうっすよー?
ほんまに大丈夫かいな。
今日見てみたら、プラにも負けてたしな…。
いいわね、活動予定が入ってて(泣)
あ、でもcatenineのサイトが出来てて嬉しかったな。
やたら横スクロールで見にくかったけど(笑)
あーヨシツグさん見たいかもなぁ。
あの人のギターはほんまに妖精のよう(笑、いやマジで)だからね…

明日は1ヶ月以上振りにディスカッションがあります。
が、何にも発表できるような資料がございません(泣)
あーもーアホー。
ダメ人間に磨きがかかってますな。

つーか今更やけど、レビンとトレノって生産中止になったんやな…
なんか寂しーよな…。EDもないしMR-2もやし…。
こいつらを見かける度に振り返ってしまう私はどないやねん。
あーもー。超カッコいいんですけどED!
まぁ変にモデルチェンジされるよりいいのかもしれんけど。
ほんま、トヨタの考えることは分からん…
中古でときめくのがいっぱい出回ってたりするのかなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日もウィンブルドン。   -- 2001年06月26日(火) --

バイト中、KSなJSでも書こうかと書き出してみたけど途中で断念(笑)
去年の今頃はじゃんじゃんバリバリ書いてたのになぁ…
もうダメかも、私(死)

バイトから帰ってきたら日本人の浅越さんという人と、
去年の女子チャンピオン・ヴィーナスウィリアムズの試合がやってたので見た。
いやー、ヴィーナスいつ見てもでかすぎー!(女子なのに190cm近くある)
足長過ぎー!そして顔はおっさんー!(笑)←こらっ

浅越さん、第2セットは結構頑張ってたけど、
やっぱりストレート負けだったね…惜しかったけどね。
ドロップショットとボレーをきっちり決めてたら
1セットは取れたかもしれないのにねぇ…残念。
女子は今年は誰が優勝するかな?
ヒンギスは1回戦で負けたらしいし。大変なこった。

男子はアガシの試合と、ラフターの試合。
アガシの時、途中で風呂に入ったから最後まで見れなかったけど、勝ったよね?
なんか決勝はやっぱりアガシとサンプラスが見たい気がするのよ。
ラフターも多分勝ったはず。試合長すぎて最後まで見れなかったけど。
どっちもブレイクしないんだもんなー。

2時半頃に見切りをつけて、
4時半までホームズ小説の「緋色の研究」を読んで寝た。
推理の所は面白いと思うけど、
途中のユタの話がちょっとくどすぎるかな、と思いました。
あそこまで長々と書く必要があるかなーみたいな。
あーゆうの、よくあるけどね。うーん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今年もこの季節がやってきた!!   -- 2001年06月25日(月) --

いよいよウィンブルドン開幕ですね〜♪
ときめきますねー。いいですねー。あはー☆
この時期になると、いつもテスト期間中なのに
夜中、TVに張り付いてた若き日を思い出します…(遠い目)
放送してる時間が時間やから、かなり眠いんやけどな(笑)

テニス自体は好きやけど、全米とか全豪とかはあんまり見ないのに
やっぱりウィンブルドンだけは絶対見たくなってしまうね。
流石は聖地やね。放送NHKやしね(笑)

そんなわけで、初日、サンプラス戦を見ました。
うん、やっぱり強いね。巧いね。
今年優勝すれば、4台大会最多タイトルだっけ?
なんか、サンプラスって全然負けそうな気がしないんだけど。
是非今年も優勝して、何連覇だっけ、達成して欲しいな〜。
さて、決勝の相手は誰でしょう?
あー楽しみですわ!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


最近、日記書くのでいっぱいいっぱいです   -- 2001年06月23日(土) --

てゆーか、日記も書いてる余裕がなかったりします…。

えー、昼から古本屋に行って来ました。
先週読み残した分を見に行ったんやけど、
たったの1週間でなんであそこまで配置が変わるの!?
先週あったものがどうして既にそっくりなくなってたりするわけ?
くっそー、闇末読みたかったのに〜…!!(><)
しょうがないので(?)読み残したパタリロなど。
ぐあー70巻が気になる!何でないのよ!(笑)きいぃ〜!!

さて。サイト作り、結構な間遠ざかってたんやけど、
ふと初心者サイトの方を作ろう!と思って夜から手がけてみた。
遣り出したらハマるねんけどな…
オフィシャルが出来るまでには、なんとか公開できるくらいにはしたいんよね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ときめきー!!   -- 2001年06月22日(金) --

今、トヨタの中古車見て回ってるんだけどね。
(最近車サイトばっかり…。)
めっちゃ素敵な物件見つけた!(笑)
98年式シルバーのセリカ 2000 SS-2 DOHC、19000Kmで139万円!!
めっちゃかっちょえーしー!!(笑)
もうちょい前のとか安いのとか、白とか、色々あるねんけど
走行距離とか総合で考えるとこれが一番いいー!(><)
…ほんとは黒が一番いいんやけどな。

あれめっちゃ欲しい…すげー欲しい!
スポーツカー、あんまり好きじゃないくせにな(笑)
いや、好きじゃないっていうか、置いてあるのを見るのは別にいいんよ。
ただ「音がやかましい」「狭っこい」「燃費悪い」とゆー
ステキ(死)な条件を兼ね備えているので、乗りたいとは思わないわけで。

ていうか、おっさんセダンが好きなのよ(笑)
マーク兇箸クレスタとかセフィーロとかを見てるとときめくのよ(笑)
ほっといて(笑)←誰に言ってんだ。

(間)

ちょっとー!!今見つけたんだが、
トヨタパビリオン(ここ→ http://toyota-pavilion.com/top/)ってトコ、
超ときめくんですけどー!!(泣)
歴代セリカが!!(ていうか6代目だけでいいんですけど)
かっこよすぎる…!(><)
そうよー、駐車場で隣の隣に止まってるの、GT-FOURなのよ!!
しかも黒でめっちゃ男前なのよ!!
はぁ〜…いいわーセリカ…(すっかり虜)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そして今日もクルマ   -- 2001年06月21日(木) --

トヨタばっかり見てます(笑)
ちょっとサイトの造り的に言いたい所は何箇所かあるんやけどー。
いいねぇトヨタ車…あぁときめき。
(とはいっても、一昔前くらいのが一番好きやけど)
やっぱりハリアーはかっちょえー!!☆
まぁRAV4もねぇ、前よりは全然カッコよくなってたけど
ハリアーには適いませんのことよ。
ほっほっほ(そりゃ値段全然違うし!)

明日、流石にもうそろそろミーティングで発表せなあかんやろということで
資料を作ってましたけれども。
夜も作りたかったけど、バイトあるし、
帰ってきてからはムコ殿だし深夜はOLヴィジュアル系だし(笑)

くどいようですけれども、宝生舞めっちゃ可愛いしー(><)
猫目たまらんー!!
上原さくらも可愛いねんけどな…はー。
それにしてもオダギリジョーラブ〜♪
(毎週同じこと書いてるよな、私…)
ついに来週で最終回か…寂しいな〜…。

それを見てから、4時くらいまで資料作って、
そのまま寝りゃいいのに
5時過ぎまでホームズ小説読んで寝ました(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


SHUちゃんというよりは「しゅうちゃん」   -- 2001年06月20日(水) --

…はは。また朝起きれなかったよ(死亡)
10時半から授業なのに、起きたのは10時20分…
そんなわけで50分遅れで(中高ならもう終わってます)教室に潜り込んだ。
今日で量子工学は終わりで、レポートが出ました。
…は?「21世紀の社会技術と量子工学について論ぜよ」?
なんのこっちゃ〜そんなん分からんわーい!!あっはっは〜(半泣き)

1時半から英語の輪講があるので、昼ご飯食べながらマツダのHPを見る(笑)
あーはいはい、やっとFCとFDが何なのか分かったよ!
つーことは、いつも学校の近くに止まってるあのセブンはFCですな。
何時に通っても止まってるんやけど、
あのセブンは使われているのだろうか…(笑)謎だわ…。

そういえば!
うちの母、今度の冬に4WDが欲しいと言い出して(買い換えすぎ)、
新しいの買ったらお下がりでカルディナもらえるらしい♪
うふー。ラッキー☆
かなりデカ長いけど、乗り心地が
カリーナとは比べ物にならんくらい快適なので嬉しいですわ〜。
ほんまにもらえるんかなー。うふふふふー。
でもまたRAV4(綴りに自信なし)にするのはどうかな…。
(↑やっぱりトヨタにするらしい・笑)
今のは前よりカッコいいらしいけど…
私はハリアーがいいー!!(笑)
…そう言ったら「高い」の一言で片付けられました(泣)

夕飯後、なんか凄い、久しぶりも久しぶりに
ラクリマのビデオ見てみようと思って、1月のZeppのビデオを見た。
なんかめっちゃ懐かしいんですけど!!(汗)
振りとかちょっと忘れてたんですけど!!(爆)
やばいっすよ、まじでー!!
動いてるメンバーを見たのは、本当にもんのすんごい久しぶりだと思う…

やっぱね。SHUSE好き。HIRO様ラブ。LEVIN師匠ステキ。
半年くらいナマモノ見てないけど。かなり忘れかかってたけど(爆)
けど好きなのは変わらないよ。
あんなステキにへんてこりん(超誉めてます)な曲作れて演奏できるん、
あんたらだけやで〜。もー。
ったく、どんだけ待っとる思とんねーん。あほー。
はよ出てこいやー!!(><)

いや、ほんまSHUSE可愛いんやけど〜。
なんかね、こう、縦に大きく開いた時の口が好き(笑)めっちゃ可愛い。
あおりのカットがラブリー過ぎ〜。あはー。
かなり身悶えながら見てました(笑)
ほんまに「いやんしゅうちゃんかーわいーvv」とか口走ってるしな(死)
愛しいわ…。
そしてDown to Earthとかでニヤつく私…(危険)
エロ可愛いー!(><)

つーか、今度見る時までにTAKAがもっと上達してるといいんですが…。
(そして空気ギターはやめてくれ・笑)
そしてKOJIとSHUSEが痩せてるといいんですがー…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そんなもん、スカイラインとちゃうわい(拗)   -- 2001年06月19日(火) --

今日、授業中に「Back off」という素敵な単語が出てきました(笑)
思わず
らい、あんかーんたーぼー、らい、ぶらっかーんぶー、らい、あんきーしゃす、
おぶせっすらいふ!!
(←注・aki語)
と叫びたくなる言葉ですなぁ(笑)by Obsessed life。

そんなことを思ってると、HIROKOさんから
昨日の神戸コーリング(サンテレビ)で
Laputaの神戸ライブの模様が放送されてて
Junjiの笑顔が拝めたという情報が入ってきた。
うおー羨ましい!!(笑)じゅんじ…あぁじゅんじ…。

今日の授業はそれだけだったので、
その後研究室に行って明日の英語のことをちょっとだけやって、
あとは今日だったか昨日だったかの新聞に
新型スカイライン発表っていう記事が出てたんで、
どんなもんかよく見たい衝動に駆られて、ネットで探してみた(長)。

日産のHP、かなり凝っててカッコいい感じ。
(でも別ウィンドウで開くのはうっとおしいです…。)
早速スカイラインのページを見てみると…
なんじゃこりゃー!?(怒&泣)
えーっと…す、スカイラインですよね…?(汗)
これはただのおっさんセダンではあーりませんか!!
どういうこっちゃー!(><)

なんかー、車内のスペースをシーマ並みに広げたとかー、
そんなもんどうでもええっちゅうねん!!
なんでそんなに無駄にゴツくさいねん!(泣)
前の型も、後ろから見た時のあの丸いライトが気に食わんかったけど
全体的なフォルムは結構好きやったのに!!
これではもう、本当にスカイラインから
おさらばしなくてはならないようですね…(遠い目)
さよなら、スカイライン…。

あまりにショックだったので、HIROKOっちょいにメールしてしまいましたよ。
本当に。まったく。どないやねん。もー。

それからトヨタとかマツダのサイトも巡ってみたり。
はー、やっぱりマーク兇7代目が一番カッコいいよな〜。
なんでわざわざあんな変なデザインにモデルチェンジする必要があるのかしら…
謎ですわートヨタ。…でもトヨタ車好き(笑)
あとRX-7見たり。夜バイトなんで、あんまり見れなかったんだけど。

つーか学校の近くになー、いっつもRX-7止まってんねんやんかー(笑)
んで私が借りてる駐車場で、隣がレビンでその隣がレガシーで
反対側の隣の隣がセリカなのよ!(笑)なんて素敵な駐車場!☆

そして帰り道、素敵な車が走ってないか、
ずっと対向車ばっかり見ていました(注・前を見て運転しましょう)
やっぱレビンとトレノはカッコいいよ…。
けど私は3ドアは好きじゃないので(笑)乗るならEDかしらー。
(つーか今すでにカリーナ乗ってるしーみたいなー)

ご飯食べてる時にHIROKOさんよりメールの返信が。
やっぱり私と同意見だった。そーやろそーやろー??
あれ見て「今度スカイライン買おう!」って思う人いるの?(爆)
今旧型乗ってる人が可哀想…(そこまで言うか)

バイトの時車止める所に、なになら素敵な感じの車が止まってるので
終わってから近寄ってみたら(怪しい)セリカのGT-Rだったかな?
かっちょえーですわ〜。
なんか、セリカ好きになってきた!(笑)最新型はイケてないけどな。

つーかバイト中、久しぶりにKS(とJS・爆)熱がガーッと上がってきて
一人で色んなこと思い出しながらニヤニヤしてました(危険)
JSいいですわ…お揃い好きなお二人さん…うふふ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


(色んな意味で)レイジー!!   -- 2001年06月17日(日) --

昼から古本屋さんへ行ってきました。
なんかもーJunjiが恋しくて箱庭欲しくなってん(笑)
あと色々立ち読みもしたかったし。

最初にグラビテーション9、10巻を読む。
…あかん、レイジ最高すぎ…(笑)
そしてヒロを久しぶりに見た気がする…(遠い目)
藤崎くんが可哀想(笑)←笑うな
それにしても変すぎる漫画や…(笑)
つーか「穴便所」…あな…べんじょって…。

それからパタリロ。
なんでこんなに多いんだー!!(笑)
読むのに一苦労…これでかなり時間を食ってしまった。
それでも全部読みきれてないねんけどな(^^;
あとはちょっと闇の末裔を、ほんとにちらっとだけ見た所で
もう夕飯だから帰らないといけない時間に。
なんでこんなに時間経つの早いねーん!(><)

帰る前に箱庭と、前から買おう買おうと思ってた
ROUAGEのero-gro(なんてタイトル・笑)を買う。
2本で3000円以下だった☆

夕飯後、早速ビデオ鑑賞。
まずはLaputaから〜。96年のだからかなり若い(笑)
akiもまだ「akiちゃん☆」って感じ。
めっちゃ可愛いしー!(笑)
(でもやっぱり、かなりイってるヤバイ顔やけどな・笑)
…っていうかね…Junjiあんまり映ってないねんけど
脚が!!あーしーがー!!(鼻血ブー!!)
出てるのよぅおぅおぅ〜!!ぎゃー!!
はぁはぁ…じゅ、じゅんじ最高…たまらん…。
考えたらあん時って、22歳とかそんくらいでしょー。若ぇ〜!
うへ〜たまらんなぁ…へっへっへ(変態)

それからROUAGE。
なんつーかねぇ、やっぱ男前っすわ。
後半になったら麗蒔以外、上半身裸やしな(笑)
うはーたまらん!!(><)
かぢゅし、ええ身体やねぇ…うへへ(またもや変態)
麗蒔は脱がへんけどほんま美人さんやし☆
なんかこのビデオでは「かっこいい」っていうより「美人」やった。
超綺麗。綺麗なお姉さん。
やっぱ私、麗蒔好きやわ…。あーもう!!(><)
明日、大阪でSPVのライブあるねんな…いーなー。
っていうかROUAGEの曲、
まだSOUP以前のやつ聞いてないからはよ聞かな。

堂本兄弟にのいのいが出てる〜。
かーわーいーいー(笑)いやーん。
…でも光一に「のいちゃん」と呼ばれてるのはどうなの…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


Hyper JOYJOY!(指はJの形で)   -- 2001年06月16日(土) --

水曜から延期されていたカラオケ、行って参りました。
パンサーの地元まで(笑)
(つーか毎日のように行ってるんですけど)
10:40くらいに学校で待ち合わせして、Sちゃんと一緒にカラオケ屋へ。
第3土曜ということもあって、まだ空いてる模様。
かなり久しぶりにHyperJOYで歌えるわ〜♪

そしてあの分厚いリストをめくってみてときめいた!!(笑)
うっそLaputaめっちゃいっぱい入ってるやん!
なに、ALKALOID、針の筵、奈落の底、B.C.、en eternity、MASTER…他色々。
なんなのこの素敵な曲たちは!!(笑)超ときめき〜☆
そんなわけで、Sちゃんはヘドバンとか知らない子なのに
(ライブはかなり遠征もしてるけど、ちょっと系統が違うので)
がんがん歌ってしまいました(爆)
…楽しいけど、一人じゃかなり寂しい…。
ヘドバンしたいから誰か歌って、って感じです(笑)
Junjiの曲も結構いっぱい入っててね、嬉しかったわ〜♪
Beautiful Place好きなのようー!!
(Junji曲ファンですから)

ROUAGEも胸雨とか肌色とか進化論とか入ってたので
喜んで歌っておきました(笑)るんるん♪
Sちゃんが「ROUAGEってどんな人?」って聞くので
男前なバンドだよ、って答えておいた(笑)
LaputaとROUAGEの違いを彼女は
「Laputaが激しくて、ROUAGEはゆったり系」と理解した模様である(笑)
…当たってるといえば当たってる、な(笑)
結構ROUAGEには興味を示してくれたみたい。
私の好きなんばっかり歌ってたしな。
深空とかゆめはまたゆめとかー。

そしてラクリマはといえば…あんまり増えてないやんけ(汗)
数でLaputaに負けてんで。みんなもっとリクエストせな!
まぁそれでもイスラエルとSiam'sが入ってたんで歌っといたけど。
スコーピオンとか。
…でも編曲がイマイチなせいもあって、あんまり歌えなかった(爆)
やばい、忘れかかっとる…(汗)
それもこれも、長い間ライブやってないラクリマさんが悪いんやで!?
ほんまにもう。

それとマシンガンズも結構な数歌ってしまいました(笑)
一人やとかなりきついのもあったけど…(笑)
つーか歌いたいっていうより、合いの手(?)入れたいねんけどな。
でもかなり楽しかったわ。あは。

他はフジッキーとSURFACEとサカノウエヨースケ(笑)くらい?
いい感じに偏ってますねー。うふふ。
イエモンはSちゃんが歌ってくれるし♪
あ、今回アクセス一曲も歌わんかった!!(笑)
まーそんな感じで二人で…えー、6時間くらい歌いましたでしょーか。
かなり最後の方は疲れてたな(笑)
帰り道、こっくりこっくりしながら運転してたし(危険!)

かなり眠かったので、夜はTV見ながら寝てました(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


眠だるぅ…   -- 2001年06月15日(金) --

朝、私は学校へ行かないといけないので8時起きでした(死)
7時50分くらいから目覚ましかけてたけど、
そんなすぐに起きれるわけもない私とHIROKO(17)←もういい。
20分以上「眠いー」言いながらごろごろ。
しかし40分頃には出ないといけないので(つーか本屋に戻らないと顔洗えない)
8:25頃、ようやく着替えておうちまで戻って、顔洗って
そのまま速攻行って来ます(爆)素晴らしい早業。
ご飯は車の中で食べまーす。

お帰りは近鉄特急なHIROKOさんをまずは津駅まで送り届ける。
しっかし二人とも眠いし疲れてるし、会話のないことないこと(笑)
黙々と朝ご飯を食べた後はほとんど静まり返っておりました。
いや、ほんま何も構えんくてごめん…。
私って低血圧やから(死)喋るより聞き手やし。

結構渋滞してて時間かかったけど、9時20分頃には津駅着。
ほんまお疲れ〜気ぃつけて帰ってな〜、ということでお別れ。
土曜からの一連のライブ続きはここでおしまいとなりました。
…とはいってもHIROKOさんはまだ怒涛の日程が待ってるのですが(笑)
私はとりあえず終了。
次会うのは…いつか分からんなぁ。
またイニD持っていつでも泊まりにいらっしゃい(笑)
長島が待ってるから!(笑)

それからすぐ学校へ。ねーむーいー!!(><)
なんか、Sちゃんの友達が昨日のマシンガンズライブで
グッズの売り子(?)のバイトやってたらしい。すげー(笑)
あのやたらと市場のようなグッズ販売してたのかー。
(なんか「へいらっしゃい、買ってってよー」っていうイメージ・笑)
で、ちょっと遅れてローカルミーティングが始まった。
…他の人が話してる時、ずっと寝てました(死亡)
自分の番になってもぼけーっ(最悪)すいませんね、こんな人で…(泣)
なんかもー最近、全然何にもやってないというか、やる気なくってさ…

それからかろうじて昼ご飯食べる時間があって、その後すぐ専門英語。
今回から前までと違う内容をするんだけど、
訳を読むだけで終わったから結構楽だった。
いつもこうやとええんやけどなー。

それから日記書いて、ちょっと早め(つっても4時半近くやけど)に
家に帰って昨日のビデオを見る。
先にOLビジュアル系〜。
あーもう、ほんまに宝生舞可愛いねんけど!!(><)
なんかこう、訴えかける時の目がすっごい猫目でめっちゃ可愛い。
あぁ麗華さん…せちゅないわ〜…。
そしてオダギリジョーラブ…(笑)

んで夜、バイト中暇だったんで思いっきり寝てた(死)
(なにしに行ってるんだ、まったく…)
すごいよ、久しぶりにがくーんってなったからね(爆)
あれは恥ずかしい…。

9時くらいに帰ってきて、またビデオ。
ポチたまとムコ殿。
あぁ猫…超可愛すぎる…(泣)
ムコ殿、だんだんエライことなってきてますね。
どうなるんでしょうか。毎度泣きながら見てます(笑)

ていうか眠い…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ノッキントッシュ(笑)   -- 2001年06月14日(木) --

平仮名で書いた方がいいかもしれない…「のっきんとっしゅ」。
かーわーいーいー(笑)のいぢー!!
…でもむしろパンサーなんですけど…(笑)
のいあんまり見えんかった(つーか見てなかった)から(^^;

というわけで(前置き長っ)今日は初!SEX MACHINEGUNSのライブの日。
私もついにマシンガー(超エセ)になるのね(笑)←そうなのか?
しかも三重県ですよ〜地元ですよ〜♪
何気に三重でのライブに行くのは初めてでは…?(田舎やからね…)
今日はHIROKOさんがお泊りにやってきます(笑)

朝9時くらいに起きて、Laputa行ってた間にたまってたビデオとかを見る。

奈落ー!!悪者だけど声(いわずもがな森川智之)が好きー!(笑)
…でも奈落の時より巽さん(闇末)の時の声のが好きかな☆
「泣くんじゃありませんよ。男の子でしょ?」だってよー!!(笑)
もーもー!!(ばんばん)←机叩く音
あほー都筑、お前いくつじゃボケー(笑)可愛いねん、くそー。
その後のコナン、そうか〜変な関西弁使ってたから
置鮎さんだって気付かなかったんだな…知ってて聞いてもあんまり分からんもん。

ビデオ見終わってからはシャーロックホームズ小説を読みながら
HIROKOさんの到着(1時半予定)を待つ。
ていうか…今日ちょっと異常に雨降り過ぎなんですけど…(汗)
なんか雨で電車止まりそうやなぁ…とか思ってたら!!
HIROKOさんより「加茂から伊賀上野まで不通」というメールが…。
予感的中。ご愁傷様(泣)でも代行バスが出てるんだって。
(後に彼女は、その時通った峠に興奮(?)していた・笑)
つーわけで、待つ。待つ。…待つ。

1回連絡来て駅近くまでいったんだけど、また「遅れる」。
…大変やなぁ…ただでさえ時間かかるのにこれだけ遅れたらアンタ…。
す、すいません、こんなすぐ電車が止まる地域に住んでて(笑…えない)
近くの本屋さんでしばらく立ち読み。

やっと到着したのが予定より1時間半遅れの3時過ぎ。
まじでお疲れさんっす〜(^^;
3日ぶり(笑)に会うHIROKO嬢、今日はギャルいです(つーか常に)
非常に腹のすいてる様子なので(何せフォントサイズ7だから・笑)
モスへ行ってご飯。何気にモス初(恥)
4時くらいまでまったりして、後は国道1号線をひたすら突っ走って
会場である四日市市民文化会館(だっけ?)へGo!

雨のせいと道をよく知らないせいでかなり挙動不審になりながら走る私(笑)
途中見つけた素敵な名前のお店↓。
「回転焼肉(おにくやさん)」「一生懸命」(笑)
すてきー!!(笑)非常に気になるー!!(><)
食べんくてもええから、入ってみたいよな、かなり…。

4、50分で無事会場到着〜。
駐車場にも余裕があって、スカイラインとクレスタの間に止めました(笑)
中学の時、ブラバンコンクールで来て以来(多分)
かなり懐かしい感じ。

既に結構な人が集まってる。黒かったりギャルかったり…
しかし!何故か丸い人が多い!!(号泣!)
太いっつーか、なんかむしろ丸いねん!(笑…いや、本当は泣)
怖いよーおねえちゃーん!(><)

コスさんもまぁまぁいる。
乳が見えそうな人が居たり、(コスじゃないが)尻が見えてる人が居たり
顔がどうみてもヒマワリそっくり(むしろ本物)な人が居たり…
ていうか、私はKouichi様が一番印象に残ってますけど(笑)
LaputaのKouichiコスしたら絶対ハマる!っていう感じの
いかにもKouichiの為に生まれてきたようなお姉さんがいたのですよ!(笑)
体の線といい、顎のしゃくれ具合(死)といい…
もうあの人こういち決定〜(笑)
なんかほんま、Laputa行き足りんのやけど!!(><)
すげー恋しいんやけど!
…これはもしかして本物廃人への第一歩!?(今まではエセです・笑)
ぐぁー愛勤まで待てへんぞコラー!

つーかなんかめっちゃ男多いねんけど…しかも中高生がすげー多いんやけど。
そんでタバコ吸ってるのんも多いんやけど!!(怒)
もーほんまに若い奴が誇らしげ(ぷっ)にタバコ吸ってる姿見ると
どつきたくなりますね(にっこり)
はぁ〜〜??アホちゃうか〜〜??キモイねんお前!

開場間近(てか過ぎてたっけ?)にHIROKOさんのお友達の
よち○そ(すいません、私には無理です…)さんたちがいらっしゃる。
普段はのいコスの人らしいねんけど、頭が逆プリンで(笑)
根元が金髪で、他が茶髪(…というのか?)なのー。
…つーかよっちーさんの顔、実は私めっちゃ好みでした(告白・笑)
可愛い…。

んで中入って〜。グッズをちょっと見てから客席へ。
うわ〜ホールの1階席なんていつ振りよ〜私。
一番上手の端っこやったけど、1階席!椅子がある!前に掴める所がある!(笑)
素敵〜ホールはやっぱいいよねぇ☆うふふ。
のい側までちょっとお出かけして戻ってきて、
なんやかんやしてるうちにライブは始まりました。

…いや、前から「パンサーいいよー絶対好きな感じやで〜」って
HIROKOっちょいから聞かされてたけどね。
初めのうちは脚そんなに感じへんかったんやけどね。
(ていうかKouichiに見えてしょうがなかったんやけどね!笑)
こっち側の花道に来た時に(かなり近い)構えた格好が!!
なんかいいかもー!!(笑)
こうね、脚の筋がね!(笑)ケツもいい。腕もなかなかいい。
いい感じでしたわよ…うふふふふ(危険)

場所が上手側ってこともあって、
ほとんどパンサーかヒマワリ(つーかドラム)ばっかり見てた気が。
何回かパンサー花道まで来てくれたんやけどね、
その度きゃーきゃー騒ぐ私とHIROKO(笑)
な、なんかこの人好きかもー!!(笑)顔はよく見えへんけど!!
なんたって三重県出身だし!しかも津だし!
はー…パンサー…(笑)

結構アルバム聞き始めたのが遅かったので、ちゃんと曲覚えてなかったんですわ。
曲始まっても「これ何!?何なの!?分からーん!!(汗)」っていう状態で。
演奏的にもヘドバンのタイミングもよく分からない…。
そういう時にはドラムを凝視(笑)どないなっとんねん、あの足は!!
スピーカーの正面やったから、キックがバリバリ響いてくるのね。
あれはカッコよかったなぁ。凄ぇのよ。はー。

あとはメンバーの動きを楽しんでみたり(笑)
(↑2曲目ですでに首がヤバくなった人)
なんかなー、パンサーまだ慣れてないのか、こぶしの上げ方が可愛いの!(笑)
「おりゃー!!」って感じじゃなくて「えーいっ☆」ってイメージ(笑)
のいのいも可愛いし。
喋ってるうちに客がどんどん引いていく感じがたまらんですわ!
ほんまMCそれまくり、長すぎ(笑)オモロいけど。

そーいえば、アイーンの曲(タイトルは何ですか?笑)の時に
胃がめっちゃ痛くなりました。
マシンガンズの時はどうも体調が悪くなるらしい…なんでや…。
SWIの時もそうやったしなー。

アンコール。首がヤバすぎて無理です。もう無理(笑)
つーかあの呼び出し方(何その言い方)、私には結構きつい、かも。
「アンコール」って言うのも難しいのにな。
(↑私って音程あわへんのよ。何か知らんけど・笑)
立ってるのもやっとな感じで、ずっと椅子で支えて下向いてた。
うう…気持ち悪い…。

それにしてもアンコールで呼ばれるたびに露出の高くなる安藤さん…
いや、あなたはあんまり脱がなくていいです…。ごついです(笑)
酔っ払って(本人談)ピーなことを言うのもどうかな…。
私、そういうの本気で引く人なんだってば(笑)
…だからジャンヌには絶対行けないだろうなー、と思う…。

なんにしてもね。もっと「せっかく来るし行っとくか〜」みたいな
興味本位な客が多いかと思ったら、そうでもなかった。
後ろの方(2階は空いてたが)も、盛り上がってたようだし。
(すげーうるさい奴も居たな)
ヘドバンはあんまりしてなかったみたいやけど。

回を重ねて慣れれば、多分めっちゃ楽しいと思うわ。
今回は初めてやったから、それを凄い思ったね。
振りとかも分からんし。曲あんまり分からへんかったし(^^;
最初はなんでもそうやもんな。
Laputaだって、初めはただぼけーっと見てるだけやったと思うし。
(今となっては覚えてないが…)
まぁちょっと辛い部分もあるけど(笑)
でもパンサーはまた見たい気がする(おい!)
…そんなわけで、近くでライブがある時は誘って下さい(笑)>HIROKOさんへ
鹿児島は無理ですが(笑)

終わってから、帰り道の途中の
スカイラーク(あれ?平仮名だっけ?)で晩御飯。
途中胃が痛くなったのはもっと食えという神様の思し召しだ!と思って
ハンバーグにエビフライがついたセットを頼む。
(いらっしゃいませー何名様ですかー。←BGM・笑)
いや、和風ハンバーグ頼んだら(そんなメニューないのに)
ねぎラーメンとか出てくるかな、とか言ってた阿呆は私達です(笑)
そして怪しげに頭支えながらご飯食べてたのも私達です(笑)
耳が遠くて、店員さんの声がよく聞き取れなかったのも(以下略)

それから明日の朝ご飯を買いにミニストップへ。
コヒーゼリーソフトだったかそんな感じの名前のん、めっちゃときめく!!
…でも微妙に胃が痛いし諦めよう…(泣)うぅ。
でもシュークリームは買いました(笑)

やっと11時ごろにおうち到着。
速攻風呂入って、5月くらいにakiとJunjiがTVに出てたのを見て
二人、Junjiに大興奮(笑)かっこいー!!
akiちゃんめっちゃおっさんやろー。前歯可愛いけどな(笑)
あと猫見たりとか。
1時近くなって、そろそろ寝に行こかーってことで、
わざわざ家から徒歩1分ほどの所にある離れまで(笑)

ったく雨振ってんのに、風呂上りやのに、なんで外歩いてんの!?
そのままうちで寝たらええやん…。
離れ、まだ電気ついてないのに!(笑)
一応電気スタンドの明かりだけはあるけどな…。
じゃんけんで布団の位置を決めようと思ったら
しつこいくらいにあいこを繰り返すエセ姉妹…(笑)うちらって何…。
そんなわけで、イニDを読みながら、
「けいちゅけ〜☆」を繰り返していたHIROKOさんが先にお休み、
私は4巻まで読んでから3時前くらいには寝たかしらね?

明日は朝早いです(汗)
8時40分くらいには家を出なければなりません。
つーか離れには水が通ってないので(死)
家まで戻らないと顔も洗えないという有り様…(黙)
ご、ごめんな、こんな所に泊りに来てもらって…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


私の2万円…   -- 2001年06月13日(水) --

今日は午前中に授業があって、
午後から友達とカラオケに行く予定だったのだが
急遽、その友達がカットモデルやってくれと頼まれたらしく、
土曜に延期になりました(><)ちいっ!

そんなわけで、授業終わってようやくラクリマFC限定の振込みに行く(遅っ)
あーどうか当たりますようにー!!(><)
あと9月のLaputa愛勤の分のチケ代をR夜ちゃんに送って。
…今日だけで2万円が風になって消えました…(遠い目)
ライブはお金がかかります。はい(泣)

で、午後は別に授業もないのでたまってた日記を書く(笑)
早く書かんと忘れるねん(年寄り)
私って速攻性痴呆症やから(笑)←何それ

そういえば、日記書いてる時に、緋晶ちゃんから
「今すぐそばでOLビジュアル系のロケしてます〜」というメールが入ってきた。
うおーめっちゃうらやましいっちゅうねん!(笑)
いいなぁ東京…。
どのシーンなんやろうな〜。
日にちから考えると、結構最終回に近い所なんやろうなー。
紗里奈の腕、間近で見てみたいな…(おい)
…ていうかオダギリジョー…あの人なんか好き…(笑)
どうやらドラムもやってるらしいし!(ときめき)

さーて、明日はマシンガンズライブですわ〜♪

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


長旅ご苦労様。>自分   -- 2001年06月11日(月) --

朝、目覚ましを9時と9時半にかけてたのですがー
なかなか起きれなくて私はずっとごろごろしておりました(すいません)
やっと着替えてなんやらかんやらしてたら、もうお昼ご飯の時間…。
いいとも見ながらご飯を頂きます。

んでから地元のアヤシイ古本屋さんに連れてってもらう。
…ほんまにアヤシイ…(笑)でもいっぱい本とかあって超ときめき!!
CDとかパタリロとか闇末とか(密ー!!泣)立ち読みしてみたり。
そしたらスカルプチャーが出る前、南国くらいに出たSHOXXがあって!
ひ、HIRO様ー!!(><)
SHUSEはエロ臭いし!!最高…(鼻血ブー)
KOJIはやたらカワイ子ぶってるし、腕だし!(笑)
LEVINはまだビジュアル系だし!
(TAKAは?なんて聞かないで下さい)
欲しかったのよーこれー!!というわけで、買うこと決定(笑)
あとアインスのセルフカバーアルバムを買って。
結構長い間いて、何時だっけ、3時過ぎくらい?に店を出た。
…いやーあの店いいよ(笑)地元やったら通いたいね。

それから電車の時間まであるので数駅先までドライブ。
そこ!スープラで興奮しない!(笑)
途中、三木駅にときめきながら、なんだっけ、
何とかいう駅まで乗せてってもらいました。
電車の時間が来るまでしばらく待って、
じゃまた3日後のマシンガンズの時に!ということでお別れ(笑)
今度は我が家にお泊りにいらっしゃい(笑)
…頻繁に会いすぎとかいう突っ込みはいりません。ハイ。
いや、ほんまありがとうな。

4時ごろに電車に乗って、1駅で乗り換えて、寝てしまって
もうちょっとで新開地で折り返し電車に乗ったままになるところでした(汗)
阪急に乗り換えて三宮下車。
そこでJRに乗り換えて新快速に乗ってまた草津で乗り換えて
また寝てしまって駅員さんに起こされて(爆)柘植で乗換え。
そして○山で乗り換えて○田川下車。
(だんだんと駅名がローカルになっていく所が素敵ですね!)
計…6回ばかり乗り換えて、
一人で車に乗るのは初めてという妹に迎えにきてもらって
やっと家に着いたのが8時半くらいでしたでしょうか…。
これだから田舎は…。

そんなわけだから、うちに来る時は覚悟してきてね(笑)>HIROKOさんへ

ていうか、気付いたんですけどー。
神戸のライブ後撮ったプリクラ2枚目、
写真風じゃなくて鏡風に写ってるから(←左右逆)
せっかく指「J」の形にしたのに、「し」になってます…(泣)
(もちろんJunjiのJ)かなり間抜けすぎる…。
もう1個の方はちゃんとJになってるのにな…(笑)

家帰ってご飯食べて、期限が今日までのレンタルCD(マシンガンズ)を返しに。
アニメビデオコーナー見てたら、イニDちゃんとあった(笑)
すげーweiβなメンツ…。
んで何を思ったのか、シャーロック・ホームズシリーズの小説を
3冊買ってきて(笑)
なんかこう、活字が読みたい感じやったわけよ。
寝る時に読みまーす。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


Junjiの青目は犯罪(パクリ・笑)   -- 2001年06月10日(日) --

だってまじでそうなんですもん。許して(笑)>自称・17歳の人。

朝、目覚ましが9時頃鳴って目が覚めたけど、起きるまでには至らず(死)
ごろごろしてるうちに10時くらいにHIROKOさんからメールが入った。
12時半くらいに三宮に着くらしい。
私は返事をする間もなく再び眠りについた。(RPG風←どこが!?)
そのうちY華ちゃんからもメールが来て、途中まで返事を書いたところで
また意識を失って眠りに落ちる(…)。

やっともそもそ起き出したのが1時も近づこうかという頃(爆)
…ちょっと待てよ、何か違和感が…。
起きてみると嫌な予感が的中した(泣)予定外の出来事!!
うっそーん!!なんでー!?まじ泣くー!!(><)
すぐそこにコンビニのある家で助かったよ…。

ついでに朝(ていうか昼やし)ご飯にシュークリームも買ってきて(笑)
どうやらおばちゃんとおじちゃんは
私がそのまま家に帰るものだと思ってたらしく、
私が起きてきたら一緒にご飯を食べに行こうとしてたらしい…(笑)
いや、違うねん、今から三宮に行くのよ(笑)
つーわけで家でパンとかを食べて、駅まで送ってもらった。
いつもすんません…しかも何故か入学祝にと1万円ももらってしまった(汗)
…なんで泊りに行って小遣いもらってんの、私?(笑)

最初地下鉄で行く予定だったけど、JRの駅まで送ってもらえたので
三ノ宮までずっとJRで行けたから楽だった☆
大阪で乗り換えて、3時にやっと三ノ宮着(汗)
HIROKOさんに電話して、Y華ちゃんとR也ちゃんも一緒に迎えにきてもらう。
いやーん渋公ぶり〜☆なR也ちゃん、今日も可愛い。

それからロッカーに荷物置いて、ケーキを食べに(やっぱりかい)
歩いてる途中で「en eternityって
”ふぁーらうぇい、あんえたーにてぃいっそーふぁーらうぇい、あんえたーにてぃ”
で、しかも”ふぅあ!(と「ほぅあ!」の中間・笑)”やんな〜」
って話してて(笑)akiウケるわ〜ほんま。可愛いけど(笑)
で、よく考えたら開場まであと1時間くらいしかないってことに気付いて
整番の早いマジ廃人のY華ちゃんとR也ちゃんは会場へ。
私とHIROKOさん(エセ廃人)はモロゾフへ(笑)
ケーキケーキ!!(アホ)
食べてる途中に、T中きもいちさんと一緒に撮ったというプリクラを見せてもらった。
…ウケた(笑)…T中氏…。

いや〜それにしても昨日もBIGSTEPの中に
パンダエクスプレスというお店があるのを見つけたけど、
今日もまたパンダ…やっぱりakiが来る所はパンダなのか!?(笑)

ケーキを食べ終わった私たちは、再びロッカーに荷物を置いて
カメラだけ持って(死)会場であるチキンジョージに向かう。
おー!映像で見たことあるぞこの風景!
ちょっとときめきながら、
既に並んでる列の中からY華ちゃんとR也ちゃんを探し出して写真を撮る(笑)
動き出したので整番が後ろの方の我々はそこでお別れ。

でも結構スムーズに入れたね。
500の後半くらいやったんやけど、中入ってもするするっと前の方まで行けて。
それでもかなりゆったりした感じ。
そして今日も上手側で視線が交差する二人(笑)
(私が中央寄りでJunjiを見、HIROKOが上手側からakiを見る)
冷房効きすぎて寒い中、
Junji、RAYZI、KOJIの肉なし三兄弟に対抗して作られた、
aki、SHUSE+候補ジャンヌのKIYO氏をあわせた3人衆の名前を考えたり(笑)
…ふっくら3兄弟とか(笑)←大ウケ。
でもこれは可愛すぎて年齢に合わないので(爆)残念ながらボツ。
いいのないかな〜。

やっと始まったと思ったら、
早速前進する途中で私とHIROKO氏は交差しました(爆笑)
今日は前の方にもかかわらず、全然押しとかきついってのがなくて。
こんなに前なのに(4列目くらい?)すっごい楽!!
わ、私のあの名古屋での苦労って何…(泣)
押さないけどかなり盛り上がってて、私の周りでもヘドバンする人多いし。
こんな前でもちゃんとヘドバンスペースあるし。
前の人が背低くて、Junjiもばっちり見えたし。かなり良かったわ〜。

もうね〜ほんとにずっとJunji見てたよ(笑)
だってかなり近いねんもん。ちょー最高だよJunjiー(痛っ・笑)
コンタクトで青目になってて、それがまた素晴らしく素敵なのよ!!
もーアンタ!!(誰!)
なんか目が合ったような気がしたのでにこって笑ってみたら
Junjiも笑ったので、あれは私を見てたんだということにしておこう…(笑)
でも実際あの目はどこを見てるか分からない…。
いいのよもう。カッコいいから(笑)
は〜まじでJunji好きー!!(><)もーもー!!

あ、そういえばね。
開演待ちの時に「B.C.とかやらんかな〜」って言ってたらね、
ほんとにやったのよ!!(笑)めっちゃ嬉しかった☆
エタニティもやったし(笑)ちゃんとakiは「ふぅあ!」って言ったし(爆笑)
今日はミラーボール回ってたし!!
いや〜よかったっすよ。神戸。いいねいいね(笑)
アンコールで下がろうかなと思ったけど、ここでも楽だし別にいいかと思ってたら
前の人が下がったのでさらに前まで行けちゃって。
3列目まで行ったけどやっぱり楽なままだった。最高(笑)

ていうか、終わったらHIROKOさんがJunjivvに逆戻りしていました(笑)

終わってもまだ8時過ぎ。
またもや「5000円か〜…」と呟きながらK&JTシャツを見る私(しつこいって!)
だってあれ、ほんまに欲しいんやもん。5000円じゃなかったらな(笑)
ドリンクを飲みながら駅まで戻って、着替えて、
Junji廃人(エセ)なプリクラを撮って、
まだ時間があるからってことでラーメンを食べに熊五郎(笑)へ。
チャーシュー美味いー!!(><)
まったりしてからHIROKO宅へ向かう。
駅の中でまたパンダ発見…(笑)なぜ…。

電車の中ではあれやね、ほとんどakiがウケる話とか(おい)
「Tomoiくん、その衣装カッコいいよ〜」
「そ、そうかな(照)」
な話とか(笑)Laputa素敵っ!!(笑)

おうちについて、ギャルな部屋に久しぶりに入って
Laputaベスト3枚目をかけながらまたヘドバン(笑)
そしてakiの真似をしてウケる、と。
…あかんな、最近「akiちゃん」から「aki」へと呼び方が変わってきてる(笑)
もうおっさんやからなー(爆)
いや、可愛いねんけど(笑)でもおっさん。
その点、かなりSHUSEと被るねんな(笑)

それからHIROKOさんお勧めの頭文字Dを見せてもらったり
昼間撮った、HIROKO・Y華・R也3人のプリクラをもらったり
(R也ちゃんマジでめっちゃ可愛いねんけど!泣)
訳の分からないカキコをHIROKOさんのHPにしてみたり、
マシンガンズの振りを勉強する為にビデオ見たり、
ダグオン見たり(竜〜♪)、けいちけ見せてもらったり(笑)
色々やってるうちに、小鳥が鳴き出して外が明るくなってきた(死)
そしてやっと6時も近づこうかという時間になって寝ました。
終わり(笑)

いやー、ほんま良かったよ今日は。
あの予想外のマンスリーゲストが来た以外は(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ダーリンが二人…(笑)   -- 2001年06月09日(土) --

(注・無意味に伏字が多いですが笑って流して下さい・笑)

とゆーわけで、今日はLaputa大阪ライブ。
10時1分の電車に乗る予定なのに
また9時を結構過ぎたところで「あんた行かへんの?」by 母(爆)
(分からない人は先週の日曜日(3日)の日記を見てみよう!)
…こんな時にまで起きれない私って何…(泣)

そこから急いで準備して、駅まで乗せてってもらう。
…あ、しまった、急いでて眉毛書いてくるの忘れた…もういい(泣)
そこから電車で2時間ちょいでやっと大阪は天王寺に着(田舎)
一回JRを降りて、お泊りセットをロッカーに入れて
今度は地下鉄御堂筋線に乗って心斎橋へ。
すでに1時くらいになっている(汗)

つーか大和路快速(笑)で私の前に座ってたギャル風(不細工)二人組殺す!
めっちゃパンとか食ってて、まぁそれだけやったら別にええねんけど
食べ終わった後のゴミを知らん顔して座席下に置きやがんの!
あまりにムカついたんで、後ろから足で前に押し返したやったら、
また押し込んできやがった(怒)
はあぁ〜!?(マジギレ)なめとんか!
そうするのが当然っていうか、それでこそギャル〜?みたいな〜
っつー雰囲気をかもし出していてめっちゃムカついたね。
全然ブッサイクなくせによ。どこがギャルやねん!アホか!!死!!
本当に私はこういうドアホは大っ嫌いなのです。
いざとなったら蹴りが飛びます。私と関わる時は気をつけてね(にっこり)
(っていうかそんなもん常に気をつけるのが当然じゃボケ)

さて。OPA前に無事出れたはいいものの、
ここからBIG STEPへの行き方が分からない(死)
(しつこいようですが方向音痴ではありません、念のため)
ので先に着いているであろう旦那のKちゃんに電話したら
ここまで迎えに来てくれることに☆

しばらくしてKちゃんと妹のSちゃん到着。久しぶりにご対面☆
相変わらず背高くて美形な姉妹やな…(うっとり)
BIGSTEPに向かう途中にHIROKOさんから電話がかかってきたのですが
後で「いつも電話では声のトーン低いのに、ハイテンションやなと思ったら
”Kちゃんが〜”で納得した」とか言われました(死)
なんでやねん、私いつもどおり喋ってたっちゅうねん。

BIGSTEPにつくと、一際異彩を放つロリ集団が…(笑)
R夜ちゃん(あ、むしろY華ちゃんか)その他廃人(?)さん達。
…通りすがりの人がみんな「何…!?(汗)」って感じで見ていくのが
凄い面白かった…(笑…うな!)
そして12月の福岡ぶりA夜さんと、顔は知ってるけど名前の知らない子
(あの子誰?凄い可愛いよね!知ってたら教えて下さい…)
もいて、しばらくしてK那ちんが来た。SHUSEだわ!!(笑)
今日はミスム組はロリらしくて、普段おっさんコス(おい)してる
K那ちんもロリなのさー!!ドキドキ!緑さんやのに!(笑)

ていうかKちゃんのハゲ話…(笑)
海原はるかかなたのハゲの方(失礼)にそっくり(多分本物)と
私を心斎橋に迎えに来る時にすれ違ったんやって〜。ウケたね〜この話(笑)
それからHIROKOっちょいも来て。
Kちゃんは何度もこの話を楽しそうにいろんな人にしていました(笑)

しばらくまったりしてると、着替え終わったA夜さんとK那ちん…
いやーK那ちゃんキモ可愛いー!!(笑)←命名・HIROKO。
目キラキラしてるー!!可愛いってー!!歩き方おっさんやけど!(笑)
A夜さんはマジ可愛い…ていうか細いし…ぎゃふん!
Y華ちゃんもあわせてロリ3人衆を写真に撮らせてもらう☆
ふふ、いいもん見たわ…。

それからダーリンKちゃんの写真も撮ろうとしたら
「今日は普通すぎてダメ」とかいうの〜。
なんでやねん!そのためにわざわざカメラ持ってきたのに!(笑)
Sちゃんと隙を突いて撮ろうとしたけど逃げるし(笑)
ほんまに、自分がどれだけカッコいいか全然分かってないねんな〜。
まぁ結局2ショットで撮ったわけやけども。
(…なんか最近、前よりは写真平気になってきたかも…ぼそっ)

それから暑い中まったり。
結構みんなあちこち行ったり来たりしてるんやけど、
私はずっとプーさんの前に居た(笑)
そのうちAるんちゃん(むしろSacky?)も来て、
HIROKOさんと一緒にご飯食べに行ってしまったので
私もKちゃんとSちゃん探しに行って、ご飯食べにいくことに。
結局マクドにしたんですけど(笑)

並んでたらHIROKO&Aるんちゃん(と名前の知らない子)も来た(笑)
みんな考えることは一緒か…。
そこでしばしまったり。
KちゃんとSちゃんと、色々ラクリマのこととか話したり、
インディーのこと聞かせてもらったり。
やっぱ今時の子にしてはしっかりしてるなーこの姉妹は。
そういう所が好きなんやけどな☆

それから近くの何とかいう店(知りません・爆)に行って。
Sちゃんの「帽子屋さんはヤバイ」に私大ウケですわ!(笑)
ナイス!Sちゃん!!
Laputaもミスムも6時開場なのに、5時半頃にやっと店を出る。
そこでミスム組とはお別れ。
でうちらはBIGSTEPに戻って、KちゃんSちゃんとはお別れ。
別にライブもないのに、わざわざ逢いに来てくれてありがとう!!(><)
ラクリマで逢えるといいね!

で、一番下まで降りて、しばしコスさん(むしろ本物Kouichi・笑)を見て
なんやよう分からん並び方をしてる中に入ってみて(笑)
整番遅いんで今日はまったり〜。
中に入ってからもカバンの置き場所を変えてみたり、非常にまったり(笑)
今日は結構後ろの方のゆったりスペースで見るのです。
前にちょっと体積の大き目のakiコスや腹に段がついてるロリが居るのを
ぞっとしながら眺めて開演を待つ(おい!)

いやぁ。よかったねあのヘドバンスペース(笑)
周りみんなヘドバンしてんねんもん!素敵!!(笑)
まぁ後ろの方やったから遠かったことは遠かったんやけど、
その分思いっきりヘドバンできてめっちゃ楽しかった☆
いいわ〜Laputa…♪
Tomoi兄さん、Finalのギンギラ衣装やったけど喋ってくれたし☆
最高に普通の兄さんで素敵すぎ!あーんもう。
Junjiは相変わらず腕最高やし!(笑)
(タイトルでいう、「ダーリンが二人」の二人目はJunjiのことです・爆)
akiは酔っ払いのおっさんやし〜。
Kouichiさんは…す、すいません、見てませんでした…(爆)
ミラーボールが回らなかったのがちょっと残念やったけど…(笑)
でもめっちゃ楽しかった!!
舌が聞けたのがよかったな〜♪BUZZもやってくれたし。
(ていうかもうあんまり何やったか覚えてないんですけど…死)

終わってからドリンクもらいに行く途中でグッズ販売の所を見たら
なんとK&JのTシャツが5000円!!(激びっくり)
うっそーん!なんでそんなに高いの!!(汗)
3500円くらいなら買おうかなと思えるのに、5000円って…。
色とか柄的には凄い好きなんやけどなー。
5000円じゃなかったら買うのにな〜…(しつこい)
「あれはKouichiとJunjiで売上山分けするからだよ!」
ということに、私とHIROKOさんの中で話は落ち着きました(笑)
それにしても5000円…(泣)あほー。

心斎橋で、逆方向な私たちは別れました。(感動的)←は?(笑)
明日また神戸で〜☆
ば〜んな〜ぅフラストレーション!で頑張ろうな!!(笑)

いつも大阪に来た時に泊めてもらう親戚のおうちに着いたら
おじちゃんがメールをしてる所で私に「返信の仕方を教えてくれ」というので
その他色々な設定もしてあげた。
(っていうかさっき「へんしん」って打ったら「変身」が出てウケた・笑)
ご飯にそうめんまでしてもらって。
そのあと恋のから騒ぎ見てたら、鈴鹿のベルシティの話が出とって
かなりローカルすぎて笑えた(笑)
宝満円…奴はかなりの三重弁使いだぜみんな!!(笑)

その後オンエアバトルとダーマ&グレッグを見て風呂入って、
凄いよマサルさん!とサクラ対戦を見ながら寝ていきました(笑)
明日…何時に起きれるでしょうか…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


眠た〜…   -- 2001年06月08日(金) --

昨日(むしろ今日)朝5時まで
もう1個のサイトのHP関連のページ作ってたので、非常に眠いです(死)
なかなか説明するってのは難しいわ〜。(ていうかデザイン…泣)
まだ相対パスの説明とか残ってるしな…はー。
頑張って書こう。役に立ってくれるといいんですが。
結構自覚ない人多そうだからなー(^^;

んで8時過ぎに起きた。3時間しか寝てません…
朝っぱらからローカルミーティングやから、頑張って起きたさ。
ていうか、起きないと明日からの大阪→神戸小旅行(笑)に
行かせてもらえないなんてことになりそうで怖いからですけど(爆)

明日、誰か駅まで乗せてってくれるんかな…。
何時に大阪着けるやろ?
2泊もするなんて久しぶりやなー。いつぶり?
郡山→仙台の時以来か??うーわー。
凄い楽しみやねんけど、今の時点で何も泊りの用意してないから(死)、
早く家帰って(今学校で書いてます)準備せな!
あ、久しぶりにダーリンKちゃん☆に会うから、カメラ買わんと!(笑)
夜バイトやし、ほんまに頑張らんと間に合わん…。

ほんまに明日やねんな。あっは楽しみ♪
Laputa2days、気合入れていくぞ!(笑)うりゃー!

…あ、でも土日家空けるから、パステルコレクション聞かれへんわ…。
がーん。録音できるかな…
帰ってくるの月曜の夜(予定)やし。犬夜叉もチェックしとかな(笑)
あ、コナンに置鮎さん出るんやったっけ。
売れっ子(笑)声優は、チェック入れるだけでも大変…ふー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


生きてる価値なし   -- 2001年06月05日(火) --

だから、やっぱり起きれないんだってば…。
そのたびに「家から出て行け」「役立たず」「時間の無駄」などという
素敵な(どこが)お言葉をもらっています(マミーから)
は〜…。どうやったらすっきり起きれるんやろ…。

新聞見てたらジェイルハウスの広告の所に
SURFACEライブの先行予約のお知らせが。
(その下にはLaputa愛勤・笑)
あーライブやるんや〜。アルバムも今月出るしな。
前回チケ取るの忘れてたから、今度は行こうっと。
ジェイルの先行、好きやし(笑)
…でもチケ5250円って…。いつの間にそんなに偉くなったの…(笑)
まぁいいや(どーせなーんとかなるってもんでしょ)←分かる人だけ笑って下さい
アルバムもポイントカード貯まったからそれで買おう。
有効期限までにラクリマの音源、出なさそうやしな(笑)

そんなわけで午後の授業は遅刻、っつーか欠席で
2時40分からのM2発表会だけ出た。
…けどずっと寝てました(死亡)ちゃんと発表聞いた人、一人も居らんし。
何しに行ったんだよ学校…。

バイト中、前半はHP製作に関しての原稿(下書き)を書いてました。
なかなか説明するのって難しいね…
頭では何となく「こういうことが言いたい」ってのはあるんやけど。うーん。
そして力尽きて後半は寝てた(死)

昨日借りたマシンガンズのアルバムを聞いてます。
…速いっすよ…(汗)
こんなテンポに年寄りの私はついていけるのか…?(泣)
でも頑張って覚えるよ…(遠い目)
まだ1枚目(?)のSEX MACHINEGUNしか聞いてないんですけど。
私的にはハイスピードサムライ(表記分かりません)が好きですな♪

寝る前に、ゴルドラン最終回のビデオを見る。
ワルター様ー!!(何)最後まで素敵!(笑)
でもね、レオンカイザーも好きなの…(置鮎さんだから・笑)
余談ですが、私の中では「ゴルドラン」(”ゴ”にアクセント)ではなくて
”ド”にアクセントがある感じなんだよね〜。
違和感が…(笑)田舎だから訛ってるのかー?

そんなことはいいとして。来週からはどうなるんやろー?
また勇者シリーズ放送してくれるんかなぁ、名古屋テレビ…(笑)
やって欲しいなぁ。
次ってことは…ダグオンかー(笑)
見た過ぎ!竜ラブ!(爆)←タク炸裂

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱり風邪引いたし…   -- 2001年06月04日(月) --

今日は授業はないのですけど、10時半から別の学科の研究室と
研究内容交流会みたいなものがあるからってんで、頑張って起きましたよ。
にしてもどうも頭重い…。
首が筋肉痛ってのもあるけどこれは絶対風邪だ…!
そう思いながらも昨日あんまりにも食べてなかったから、
朝から牛丼なんか食べちゃったさ(笑)

んで、ふらふらする中、学校行って来ました。
…が。「本日は都合により中止」…おーい…せっかく辛い中来たのに〜!
来週に延期ということですが、
来週は私、大阪神戸の旅に行ってるので帰って来れませーん(笑)

夕方までは英語の論文読んで日本語訳&まとめ。
それと昨日の日記書き。
しかしまぁ気持ち悪いことこの上なし…
なので早めに帰ることにする。

帰りにレンタル屋さんに寄って、やっとマシンガンズのアルバムを借りる。
14日にライブやのに遅っ…頑張って覚えるよ…。
てゆーかアニメコーナー見てたら楽しくなってきたね(笑)
2本を1本分の値段で借りれるコーナーがあって。
エルハザード2の方はまだ見てないし
アウトロースターももう一回見たいし
ぬ〜べ〜は玉藻先生が出る回だけでも見たい(笑)
いや、主役が置鮎さんやから、全部見てもええんやけど。
つーかテッカマンブレードもそのうち借りようかな〜☆
…ま、もっと暇になったらね…。

夜には土曜に撮ったビデオを見た。
オンエアバトル大阪大会。
ますだおかだと中川家だし♪よかったですわ☆
ますだおかだは2回目のパーフェクトまであと玉1個…惜しかった。
ていうかもー中川家の兄貴めっちゃ好き…最高やね!!(笑)
ダーマ&グレッグは今回はキティに万歳!(笑)

それから犬夜叉、きゃー奈落よー!!(笑)森川さ〜ん♪
久しぶりに出てくれたわ。うふ。
ていうか、その後のコナンで置鮎さんが出てたのに
私ったらエンディングで声の出演見るまで気づかなかったのよ!(汗)
なんてことー!!ぎゃー!!(><)
ごめんなさいごめんなさい…。
昨日からの止まない耳鳴りのせいにしてもいいですか?(爆)
あー久しぶりだったのに〜…
あまりにも最近森川さんに傾きすぎていたからか!?(笑)
来週はちゃんとかみ締めながら聞くぞ!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「愁一って、存在自体がギャグじゃん」   -- 2001年06月03日(日) --

↑これが本日聞いた中で、一番印象に残った言葉@近鉄パッセの星野書店(笑)
…もっといいのはなかったのか私…だって覚えてないんだもん。

そんなわけで(どこがだ)、
LEVIN師匠、お誕生日おめでとうございます!
(注・何気にSHUSEの時よりお祝いの字がデカイ)←おい。
これからも素敵な大阪の兄ちゃん、もとい男前なドラマーで居て下さい。
一人ボケツッコミの技術もさらに磨いていって下さい(笑)

そして私がアルバム「Sculpture of time」を買ってから、3年経ちました。
あの日を勝手にラクリマファンになった日と定義しているので(笑)
ちょうどファン歴3周年。青いね(笑)

とか余韻に浸る間もなく、今日はLaputaライブ@名古屋です!(笑)
11:49の電車に乗るつもりをしていたのだが
11時に「行かへんのやな?」というおかんの声でお目覚め(死)
やっぱりどうしても起きれない…。
そっから急いで用意して、今季初の半袖(むしろノースリに近い)。←遅っ
名古屋についたのが1時ちょっと前でした。

そこからどうしようかなーと思って、まず生活倉庫へ。
ちょっとぶらぶらしたけど、別に何が欲しいでもなくときめくものにも出会わず。
なので早々に引き上げてア○メイトへ(笑)
(ビジュアル系な格好(ちょっと嘘)なのにア○メイト…。)
そしたらなんか、2号店とかいうのが出来たらしくて。
いわゆる女性向とゆーのはほとんどそっちに移ったらしい。

ちょっと見てから2号店へ。歩いて結構すぐなの。
なんかサイン会があるとかで人が並んでたけど、横をすり抜けて入店。
あんまり広くはないけど、ほんと、所狭しとBL系本ばっかり(笑)
男の人は…いたっけな。居てもつまんないと思うけど(笑)
一回ね、そーいう系のCDドラマ聞いてみたいんやけどね、
高いから買うのは渋ってしまいます(笑)誰か貸して…。
毎度のごとく、リミグラの7と9だけお買い上げ(笑)ったく私ってば…。

名古屋駅に戻ってなんか(ていうかケーキ)食べようと。
実は今日まだ何も食べてないのよねー。
12月に緋晶ちゃんと行ったケーキ屋さんを探したけど、
どこだったかよく覚えてなくて。
入ったお店があの店だったかも分からない状態(汗)
ケーキセット550円ってメニューがなかったから違うお店かな…。
かなり美味しそうなのがいっぱいあって迷ったけど、苺クレープにしました。
美味しかった☆かなり待たされたけどね…
あ、ケーキもって来てくれた店員さんはあんまりいい感じではなかったな。
置いた後も「ごゆっくりどうぞ」もなしに無言で帰っていったから。

あ、けどお会計する時に、
すでにお金払ってる人が居たんで私がその後ろに並んでたのに、
後から来た人が私より先にレジに伝票差し出したのね。
そしたらレジ係やってた店員さん(男)はちゃんと
「すいません、こちらの方が先です」って言ってくれて
なんかとってもいい気分になりました☆
この人はよく出来た店員さんだ。
別に急いでなかったから向こうが先でも別にいいっちゃーいいんだけど、
私のが先に居たのに自分を先にやってもらおうとしたあの人ってどうよ?
根性悪〜とか思ったね。
たしかカップル連れで、女の方が伝票持ってたぞ。

それからまだ時間があったので近鉄方面へ。
下から順番に見ていったけど、やっぱりあんまりときめかない…
ていうか、なんであんなにギャルばっかりやねん!!
もうねー小学生くらいでギャルい格好してる子見ると私は切なくなるのですよ。
あとどう見ても小学校の中学年よりは下だろうという子が
ア○メイトの○人誌コーナーの前に居ても切なくなるね(笑)

一通り歩いて、最終的に本屋さんへ。
そこで聞いたんですけどね、タイトルになってるセリフを(笑)
…確かにその通りです(笑)
hvだったかuvだったかにラクリマが載ってるというので見てみたら
TAKAだけだった…ちっ(こらっ)
でもあの話だと夏にシングル(?)が出るみたいよ。
楽しみ楽しみ。カメレオン(仮)はどうなるのかな〜。

実は会場に向かう前にもう一軒ケーキ屋さんに行こうと目論んでいたのですが(笑)
結局いい所を見つけられず(その時間混んでたし)断念。
今日食べたの、ケーキ1個と飲み物だけ…って…。

4時頃になってそろそろダイアモンドホールに向かう準備を。
今日はFC優先でもないのにやたら番号がいいので、
荷物は全部名古屋駅に置いてって身一つで望むのでございます。
ロッカーの鍵を閉める前に何度も持ち物チェック(笑)
帰りの電車代+500円とチケットとハンドタオルのみ。よしOK!

会場に着くと、もうかなり並んでる様子。
時計持ってないから何時か全然分からないんですけど。
自分の整番の所に並ぼうと階段を上る所でまずチラシ配りのお姉さんが…
カバン持ってないからチラシもらっても困るんだってば!(汗)
他の人が通った後にこっそり通り過ぎる。ごめんね…。
それにしても私、ダイアモンドホールで階段部分に並ぶのって初めてじゃないか?
そんだけいい番号ってことやんな…。
だって周りの人のもってるチケ見ても、ローソンチケットばっかりやし。
(FC優先はローソン)私はぴあ。
なんかものすごーく「ごめんなさい」な気分です(笑)

そういえばね。
私のちょっと前辺りの番号の人でね、めっちゃ可愛い黒ロリがいたのよ!!
多分私より年上やと思うねんけど、こう上品な感じでね。
目とかぱっちりしてるし、もーすんごい可愛らしいのよ!!(><)
なんか前もどこかで見たことがある気がしたんやけど…
もうね、あまりにも可愛くてね、中に入るまでずーっと見てた(笑)
こういう人ならロリでも全然いいわ〜♪
大抵のロリはヘボやけどね…ふっ(毒)
私が「可愛い」っていうんだからそりゃ相当なもんですよ(笑)
めったに可愛いなんて言わんから。ほんまに。

あんまり待たずに開場。あら早い。
中に入る時もまたチラシをもらわずに(ごめんねお兄さん…)ダッシュ。
Junji側ちょうどマイク前あたりに行くと4列目くらいかな?
結構いい感じ。
…しかし、始まるまでがめっちゃ長いねんな…。
多分、予想やけどかーなり押してたんちゃう?
すんごいイライラしてたもん、私(笑)
立ってるだけでもエライねんて…
あんまり食ってへんし、体力消耗させんといてくれ…(><)

始まってからはもー汗のかきすぎやったね(笑)
めっちゃ暑い!しんどい!!
やっぱり名古屋の人はライブ馴れしてるわ。凄いもん。怖いし(笑)
なんか「もう歳かな…」と思ったライブでございました…。
いや、ちゃんと食べてなかったからだと思いたい…(><)
アンコール辺りから、あんまり前にこだわらずに
ヘドバンスペース確保しつつ頑張ったって感じかな。
それでも最初にいた位置から直径1mくらいの範囲しか動いてないと思う。
ずっとJunjiがよく見える位置にいたし。厚底万歳(笑)

で、ライブ自体の話ですが。
すまん、私が間違ってた!(笑)
「あのアルバムをハウスでやったらダレるんちゃう?」
とか言っててごめんよLaputa…ちゃんと楽しかったよ!(笑)
むしろホールよりハウスの方がいい感じだったよ。
私はこれのためにLaputaに来てるんだって思えたよ。うん。よかった。
あの掛け合いはLaputaじゃないと味わえないな、と。
アルバム曲以外にやった曲も、結構私好みやったし☆
夏でもBreathやってくれるのが好きさ!(笑)

アンコールも3回やってくれたし。
2回で終わりかなって思ったけど、出てきてくれた。ありがとう。
1回目→en eternity、2回目→BUZZ・ALKALOID、
3回目→クラッシュボウイやってんけどね。
アンコールに入るまでは首も大丈夫やったけど、これじゃあ無理!(笑)
ヘドバンするしかないやんけー!!
ほんま、楽しかったです。

ていうかね。Junjiさん、あんた私の周りに物飛ばしすぎです(笑)
ピックは2回も飛んできたし。左側と正面と。
それと、水入りペットボトルが左耳に直撃したんですけど!(笑)冷た〜…
…でも1個も取れんかったんだけどね…(泣)
物取るの下手くそやなぁ私…。るるる〜…。
飛んできても取れないなら飛んでこない方がいいよ…(泣)
でもJunji大好き(笑)めっさカッコよかった。両乳首見たし(笑)

終わってからも、あの可愛いロリのお姉さんを見つけたので
途中までついて行った(笑)
ていうかめっちゃだるい…水分足らん…首重い…脚フラフラ…。
すぐ近くのローソンで飲み物だけ買って、さっさと名古屋駅へ。
早く着替えたい…ベトベトすぎてめっちゃ最悪(泣)

着替えてもなんか寒気するし、これは風邪引いたかな?(汗)
帰りの電車の中でも気持ち悪いというかまじしんどくって、
寝ようにもなかなか寝付けなかった。つーか腹減ったー!(><)
そんなわけで、家に帰ってから夕飯の残りを食べる(笑)

風呂入って、早く寝たいねんけど、今日は日曜日。
1時から森川さんのラジオがあるから寝れないのだー(笑)
その時間まで買ってきたリミグラを読みながら待つ。
あはー。たっちー最高〜♪(笑)七三分けー!!(爆笑)
(すいません、ほっといて下さい…)
そんな感じで本読みながらラジオ聞いて、それから寝ました。

…長っ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


大変でした   -- 2001年06月02日(土) --

今日は、昨日言ってた家具大移動と離れの掃除でした。
土曜やのに8時半頃起こされて(それが普通とか言わないで…)眠い…。

まずは掃除から。
改装中の離れはかなり完成に近くて、あとは電気が通ればいいだけかな?
押入れと言うか、クローゼットもめっちゃ広くて綺麗で
いや〜あんな汚いボロイ家も、こんなに綺麗になるんやなぁって(笑)
外回りも綺麗になってたし。住ーみーたーいー!(笑)
あとは水があればねぇ…。

それから家に戻ったら、大工さんに家中のドアを直してもらっていた。
もう10年くらい経つからね…かなり開けにくかったりしてたんで(笑)
めちゃスムーズに開け閉めが出来るようになりました。
そんで、捨ててきてもらうはずだった私の机…
(実は数年前の大掃除の時、おかんが上に乗って支えの部分が折れました…)
おかんが「直してもらえるんやったらこのままでいいやん」とか言い出して
荒療治で直してもらいました…捨てるはずじゃなかったんかい…。
うちのおかん、すぐ嘘つくっつーか、意見変えるねんな…
せっかく昨日バイトから帰ってきてから引出しの中も全部片付けたのに!!
…おかげで綺麗になりましたがー。

そしてタンス移動のため、中に入ってる漫画と本(つーか○人誌)を出す。
…なんでこんなにあるねん…(しーん)
よく買ってたなぁ私。4年位前までの話やけど。
せやけどこれ、今まで私の部屋にあったからいいけど、
物置に移動するとなると、またタンスに入れるのは危険だぞ…(汗)
それから掃除。

2時過ぎに妹を迎えにいって、帰ってきたらすでにタンスが移動していた。
あー、かなり広くなった感じ。机の上もすっきりしたし。
でも押入れの前なので物が置けないのよねぇ…あんまり意味ないし…

夕方からは昼寝してました。
あ、郵便来てて、なんやろーと思ったら7月の藤木直人のチケだった。
もう届いたんや。開けてみたら、あら10列目。
中ホールやけど…まぁファンクラブの分を引いたら
結構いい席なんじゃないかと。
多分下手側の端っこっぽいけど…真ん中がよかった〜(笑)
なにはともあれ楽しみですわ。直人〜♪

ご飯後、ベッドの上に一時避難していた本をなんとかせねば…ってことで
部屋のカラーボックスの中の
エンカレッジ(←進研ゼミ。なぜかまだ持っている・笑)とかを
タンスの方に入れて、代わりにそこに○人誌を入れることにした。
サイズ的にもちょうどいい感じですわ。
それにしても疲れました…

さーて、明日はLaputa名古屋です。
FC優先でもないのにやたらといい番号なので、頑張ってきます。Junjiー!!
そういえば、名古屋に行くこと自体もかなり久しぶりな気がするわ…

…てーか明日ってLEVINの誕生日なんだよね(笑)
ってことは、私のラクリマファン歴も何年目?
3年かぁ。もうそんなになるんだなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


引越しって大変やなぁ…。   -- 2001年06月01日(金) --

HPもそうなんですけど、
ほんとに家の方も、まぁ引越しじゃないけど大移動とか控えてまして。
明日古い家具とかエレクトーンとか、私の部屋の机とか捨ててくるのよ。
(正確には捨ててきてもらう)
なので、今の机、引出しとか片付けんといかんのやけど…無理!!
明日って!!その間どこに荷物避難さしといたらええの?ねぇ。
ていうか机なくなったらどうするのん?かなり困りますけど…。
新しいの買ってくれるんでしょうね、お母さん…(自分で買えとか言われそう)

あと物置がすっきりしたら、私の部屋のタンスもそっちに移動するそうで。
…えーっと、タンスの中に
いっぱい昔買った同○誌(伏字まるで意味なし)が入ってたりするんですけど、
やっぱり見られたらヤバイよな…。
ど、どうしよう…(笑)どこに隠せっちゅーねん!!ぎゃー!

そしてHP(裏←この言い方もどうなの?笑)のお引越し…
今まではねー、ディレクトリ名を変更するだけだったから簡単だったのよ。
しかし今回は別のHPスペースに移動させようとしてるもんだからまぁ大変!!
全部のファイルをダウンロードするだけでもめっちゃ時間かかるしー…。
いくつファイルあるねん!(笑)多すぎー!!
これは結構な日数を要するかもしれませんよ…(汗)
待ってる人が居たらごめんなさい、
って、前の所まだ普通に残ってるから別にいいっか(笑)
引越し完了したら前の所は姿を消すよ。うん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]