徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

何もない   -- 2001年08月31日(金) --

学校も行かず(行く必要があるかどうか定かではないが)
ただ家で寝てるかボケーっとしてました。

ていうか、鼻がめっちゃ辛いねんけど。
すっげー詰まる(爆)息が出来ひん…(泣)
いっつも風邪引いたら、最後まで治らんのが鼻なんよなぁ私。

バイトから帰ってきたら、ちょうどタイタニックが始まってて。
妹が「一回くらい見なよ」とか言うので
別に興味もないけどちらっと見てみたんですけど。
…何アレ。
視聴者をナメてるのかしら??
なんですの、主役の声充ててる二人!!泣くって!(><)
あれのせいで、完全に見る気無くしました…

ああいう、有名な洋画の吹き替えにはよくあることやけどさ。
話題性を重視したんか何なんか知らんけどさ。
ちゃんとした声優さん使えよ!!
ほんま、あれはちょっと酷すぎるやろ…。
恥ずかしくってとても見てられないわ!(泣)

やっぱり声優という仕事は俳優とは全く別物だってこと、
ものすごーく実感しました。
竹内結子、女優として普通に演技してる分にはええけど
声優としてはねぇ…役に「竹内結子」が出過ぎやって!(泣)
妻夫木くんなんてもっと酷かったからね…。はぁ。

やっぱ本物の声優さんって、凄いや!!改めて尊敬。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


高校生って若いですね(遠い目)   -- 2001年08月30日(木) --

中間発表が(多分)10時からってことで焦って起きたら
「洗濯物干しといて」とばかりにカゴが置いてあったので
ちくしょー!とか思いながら速攻ご飯食べて干して家を出た。
途中、白と赤MR2が走ってるのを見ちゃったわ☆
うふふ、幸せ…♪

で、その中間発表はまぁ多少突っ込まれたけど
なんとか無事(なのか?)終わって。
そのあと高校生の見学会のため研究デモをすることに。
…なんつーか、若いよね、高校生って…。
辛いわ(泣)

なんかもー、ずっとラクリマの新曲が色々頭を回っちゃって
どうしようもない感じです。
あー聞きたいー今すぐここでやってくれー!!(><)

あ、けど1曲目にやってた新曲だけ
「こんな曲だったなぁ」って風に出てこないんだけど…
どんなんだっけ〜?(汗)
他のは何となくメロを歌えます(笑)
あーくそー、シングルまでもあと2ヶ月弱!!(><)
アルバムは一体いつなのー!!(絶叫)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あぁ何てこった!(泣)   -- 2001年08月29日(水) --

朝、目覚ましを9時半くらいにかけておいたのだが
やっと11時半近くにもそもそ起き出してテレビをつけたら
なんと地獄先生ぬ〜べ〜のエンディングがっ!!(><)
ぬわーにーーーーーーーーーーーー!!!
そうと知ってたらもっと早く起きたのに!!
あぁ!見たかった!!(><)めっちゃ悔しい!(泣)

もー!ABCテレビが見れる所、めっちゃ羨ましいんですけどー!
うちの地方じゃ、テレビ朝日系の局に
アニメの再放送枠なんてありませんぜ…(泣)
ちょっと大阪に住みたいと思った一瞬(笑)←なんて不純な動機!

そんなこんなで凹みつつ起床(遅)。
もうおじちゃんもおばちゃんも出かけた後でした…
顔洗って歯磨いて、12時前にそそくさと家を出る。
(誰もいない家に向かって)お世話になりましたー(死)

バス停に歩いてったらちょうど2、3分でバスが来る所だった。
地下鉄に乗り継いで、天王寺で昼ご飯買って、
あとは最寄駅につくまで寝るだけー(笑)
昨日は不通だった区間も、やっと復旧したらしく。

家に着いたのが4時前。
あー、4時間もかかってるんや…遠いなー。

明日は21日から延期になってた中間発表の日です。10時からです。
なのに夜中までラクリマページを作ってるのはどうしてかなー?
(しかもメンバー分析のページ。もうあるやん、ていう…笑)
いや、やっぱさ、こう気分がラクリマなわけよ!
ラブなわけよ!!(笑)

ていうか「逮捕しちゃうぞ」見て涙しないように、私(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんでやねーんどないやねーん♪   -- 2001年08月28日(火) --

(↑分かる人はどのくらいいるのだろうか…)
そんなわけでラクリマ@大阪ライブです(笑)
駅まで乗せてってもらう都合で朝8時半ぐらいに家を出たんですけど
●山〜柘●(無意味に伏字)間がこの前の台風の影響で
土砂崩れのために不通なんて、聞いてねーよ!!(汗)

電車の時間よりかなり遅い代行バスを待って乗ったはいいが
今にも壊れそうだ…。音がヤバイ(泣)
途中、名阪にちょっと乗ったんだけど、その時に黒FD2台見た♪
今日はそれまでに黒MR2も2台見たのよ〜。あは☆

そんなわけで、大阪(正確には天王寺ですが)に12時くらい着。
まぁ…不通になってなかったらもっと早く着いてたから
そう考えたら土砂崩れはありがたかったかも…(笑)
だってそんな早く着いても暇なだけやってんもん!(笑)
まず天王寺で手土産の買い物してロッカーに荷物置いて、
それから心斎橋へ。

実は駅からBIG CATまで一人で行ったことなかったんですけど
(いつも誰かについて行ってたから)何とか一人で行けた(笑)
で、BIG CAT前まで来た所で緋晶ちゃんが歩いてるのを発見!
黒いからすぐ分かりましたわ(笑)
JEEZにちょっと行ってビビって(爆)また戻ってきて、
ダーリンにメル打ってたら楷那ちんが到着。
いや〜ん今日もミド毛で目キラキラで可愛い〜〜!!(><)
しかもなんと今日はこのあとロングスカートになるとか(笑)

後はかなりの時間、BIG CAT前の道を通る車を見ながらぼーっとしてた。
2時半頃になってマクドへ行って皆さん勢ぞろい(笑)な所へ合流して。
ちょっと!!97年のGIGSのSHUSE、
めっちゃカッコいいんですけどー!(><)
今とはエライ違い!!(笑)←つーか死
なんなの、なんでこんな細カッコええ兄貴なん!?
今の丸っこい可愛いおっさんとは全然違ーう!!(笑)
もうもう…まじでやばいって、あのSHUSE!!たまらーん!!(><)
はぁ〜…あんな頃もあったのね…(遠い目)
そしてもう2度と見ることは出来ないのね…(泣)はう。

それからまたBIGCATまで戻って、プリクラを取りに行く予定が
楷那さん待ち(笑)の間にダーリンKちゃんが来てちょっとだけ喋って
ちょっと遠いゲーセン(?)まで。
あーもう麗夜(むしろ蝣華だが)ちゃん、めっちゃ廃人やから!!(笑)
みんながプリクってるのを眺めたり(私は取らない主義なので)
さっきのカッコいい頃のSHUSEについて語ってみたり(笑)
もうね〜ほんまにね〜…ええねー。あは。

…開場6時なんで、入るまでめっちゃ時間あったんですけど。
久々に写真いっぱい取っちゃいましたわ。
しかも旦那さん以外の人のも(私にしては)結構たくさん(笑)
それにしても、名古屋で貴さんに見つかってたとは思わなかったわ…。
くそう!!(何が・笑)

なんか、私って集団になってるとその中に入っていけない人なんですけどね。
「私がおったら邪魔やし…」とか、
「なんであんたがおんの?」って思われてたらどうしようっていう
被害妄想というか逆の方に自意識過剰っていうか…それが強くてね。
(本当は誰もそんなん思ってないとは思うんだけど)
もうそれは昔っからのことなので、今更どうにも治らないんだけどさ。
まぁそういうこともあって、ブルーな状態が波打ってたりしたんやけど
やっぱり周りの人はみんないい人やった。
大阪来るまでは「ライブは楽しみやけど、その前後がなぁ…」って
気が重かったりしたけど、やっぱり来てよかったよ。

キライキライ、デモダイスキ

6時もかなり回った所でそろそろ並びに行くかってことになって
周りの皆さんで総移動したら、かなり列が動き出してて
実はなんと整番7番違い(!ブリッツのHIROKOっちょいより近い・笑)だった
ダーリンKちゃんと一緒に入りました(すぐはぐれたけど・笑)。
荷物持ったままだったので、後ろの隅っこの方においていざHIRO側へ!
(そう、今日は意を決してHIRO側なのだー!)

そしたら緋晶ちゃんとあかねちゃんが見えたのでご一緒することに。
何、なんなの、あかねちゃん、パールのドラムセット持ってるの!?
めっちゃええやん!欲しいー!!(><)
2タム1フロアって所が惜しいけどな…。ウラヤマ。
てゆーかここ、話題が超ローカルなんですけどー!(笑)
三重県民(しかも北中部の境目辺り)しか分からんって!!(笑)
ステキ…☆

で、しばらくは真ん中のバー後ろ5、6列(もっと後ろかも)辺りにいたんだけど
やっぱり突っ込みたい!って私が言い出して(ごめんよ・笑)
始まったら押すやろうから、結構行けるんちゃう?ってことで
端っこのバーのない所まで移動。
前の方見てたら楷那ちんの緑毛も見えたし。
はい、あそこ目標決定〜(笑)

また今日も始まるまでがすげー長かった。
でも客電が落ちたら、結構前まで行けて。
サイコの時はちょい辛かったんやけど、
それでも最初のMCの頃には、既に楷那さんの後ろにいましたよ(笑)
なんて素敵なのHIRO側!!めっちゃ楽!
こんなに楽なのに、むしろ名古屋より前じゃないの?っていう…。
(整番は今日のが3倍くらい悪い)
多分、今日はHIROマイクちょい外寄りの4列目くらいにいました。

いや、もーほんま楽しかったんよ。
周りに知り合いがいるとやっぱり楽しいね♪
前は楷那ちんとか火遠さんとかやし、隣は緋晶ちゃんやし。
後で聞いた話だが、HIRO側でヘドバンしてたのは
実はこの辺一帯だけやったらしい…(笑)嘘やーん。
そしてMCでウケまくってたり、
ポイチョしながら「KOJI〜KOJI〜♪」ってやってたのもこの辺りです(死)
…だからかどうか知らないが、KOJIさんは
アンコールでHIROギター持ってた時しか上手には来ませんでした(笑)

今日は思い切ってHIRO側行ったから、HIROいっぱい見れたの。
ギターソロの時の手元とか。めっちゃ近く。
アンコール1回目の2曲目の時のHIROの表情見てたら、なんかぐっと来た。
前に出てきて舌出しながらにこっ☆てした顔見たら
めっちゃ胸いっぱいになってきた。
なんかね、可愛いとかカッコいいとかそんな言葉じゃなしに
ただほんとに「素敵」だったの。素敵な「男の人」。
この人が音楽やり続ける限り、ずっとついて行こうって思ったね。
ほんとにもう。HIRO大好きだよ!!
…どうやら体調あんまりよくなかったみたいだけど(オフィ参照)、
そんなの感じなかったよ、HIRO様。ありがとう!

SHUSEはね、最初のうちはあんまり上手に来てくれなかったけど
後半は結構来てくれた。
でもライトが逆光で顔まであんまり分からんかったけど。
Blossomで「咲き乱れようぜ」って言ってたのに
SHUSEが来たら恥ずかしくてちょっと引っ込んでみたり(笑)
未来航路とか、せっかく楷那ちんと縦二人で頭小突いてるのに
SHUSE全然気付いてくれなかったり(笑)←しゃーないけどさ…。
でもでも!!やっぱSHUSE可愛いの〜らぶなの〜!(><)

いや、もうね、なんと言っても
南国でHIRO側マイクで一緒にハモるHIRO&SHUSE見れたから
かなり満足ですよ(笑)ね、楷那さん!!(笑)

終わってからもしばらく続くHIRO&SHUSE談義(濃)。
んもーめっちゃ楽しかったわ☆
下降りてから、周りに色々挨拶して
(あのHIROは私的には全然アリです!笑>蘇芳さんへ)←ここで言うな
泊めてもらうのにあんまり遅くなっては…ということで10時くらいに駅へ。
みんなと電車反対方向なのに、
同じのに乗り込もうとしてしまった阿呆な私…。

今日会ったみんな&メンバー&スタッフさん、本当にお疲れ様!!
めっちゃ楽しいツアーだったよ!!(><)ありがとーう!
大好きだー!!

---------

[ set list@BIG CAT ]

新曲
PSYCHO STALKER
-MC-
偏西風
Blueberry rain
未来航路
-MC-
新曲(情熱の風が吹いてるやつ・笑)
GUM
-MC-
With-you
新曲(前ツアーからやってる曲)
Blossom
新曲(やっぱこれ好きや〜!)
-MC-
Ivory trees
White Period.

>En1
新曲・JUMP!!(次のシングル)
新曲(ベース始まり。ラブ)
THE SCENT

>En2
新曲・Screaming(感動泣)
南国

---------

多分こんな感じ…って、どこも同じセットリストなのに
3回聞いても正確に覚えきれてないのはどうして…。
ライブ中は「今日こそ完璧っ!☆」とか思ってるのにな〜(><)

新曲、歌詞はあんまり分からんけど、
メロはかなり覚えたらしくってめっちゃ頭ん中回ってる。
ほんま早く音源として聞きたい。ライブ行きたい。
今、すごくラクリマが恋しいです。
…って終わったばっかりやのにな(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


切羽詰る。   -- 2001年08月27日(月) --

起きたら微妙に横っ腹が痛かったのは気のせいでしょうか…(笑)
さらに肩とか腕とかも痛いのも気のせいなんでしょうかー!!
(首は大丈夫だけど)
…そんなに昨日頑張ったんかな、私…(笑)

土曜日に先生に「発表資料チェックして下さい」メールしておいたので
その返事をもらいに学校まで行ったはいいが!!が!!
…無反応〜(泣)先生ー!
忙しいのは分かるけど、私明日大阪なんです〜(><)
明後日も多分夕方に帰ってくるので学校来れないんです〜(泣)
その次の日なんですけど、発表…。
も、もう知らん…なんとでもなれだよ!!(ヤケ)

そんなわけでネットばっかりやってる阿呆はこの私。死。

家帰って夕飯作ってバイト行って、
帰ってきてから明日のお泊りの準備。
1日開いてるのって、ある意味連チャンより辛い…。

でも明日、FCツアーファイナルだから整番悪くても頑張るわよー!!
HIRO側に行こうか、迷ってるんだけどね…。
朝は早いぜ!!頑張れ私!!(何なのこのテンション…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「うぇーい名ー古屋〜!」聞きたかった…(笑)   -- 2001年08月26日(日) --

昨日は風邪引いてて「明日どうすんねん」な状態やったけど、
やっぱライブ行ってみれば全然関係ないね(笑)
ってーか今日起きてみて、昨日よりかなり楽になっててほんまよかった。
声もちゃんと出るし(笑)←昨日はヒソヒソ声しか無理だった人

と、そんなわけでラクリマ@名古屋ライブ。
まだ一応病み上がり(いや、上がりかけなんやけど・笑)なので
遅めに家を出ることにしました。
昼頃、美容院に行ってた妹も迎えに行くついでに
本屋でちょっとだけViciousをチラ読みしたんやけど。
オフィシャルでえらい話題になってたKOJIは一体どんなもんやろと思ってたが
別に大したことなかった(笑)←こらっ
っていうかアルバム出来るくらいレコーディング出来てんのやったら
はよ音源出せよ!!っていう…(笑)ねぇ?

で家を1時半頃出て、名古屋に3時前着。
今日は名古屋でSMAPのコンサートもあるのでそういう系の人もいっぱいです。
緋晶ちゃんに電話して、またもケーキを食べに行く(笑)
もうお決まりパターンやね!(笑)
地下をうろうろしてケーキセット550円のお店に入ったのはいいが!!
さーむーいー!!(><)冷房効きすぎ!!
ってことで、食べて速攻店を出た(笑)
なんか、店員のおばちゃん達がえっらいオモロかってんけど。
つーかウケるようではサービス業失格なんちゃうの?(笑)

それから銀行へ寄って(雨降ってきました・汗)何にもすることがないので
会場がある今池へ。まだ3時半なのに!!(笑)
…はう!!ロリが!!ナースが!!厚底がー!!(笑)
一発でどこ行くか人か分かるよな〜(そういううちらも黒&厚底…)

まずは表に上がって緋晶ちゃんがグッズを買い。
どうやらTシャツだけはあとで到着するらしいです(笑)
それから駅のロッカーに荷物を入れに行って。
(そして滋養強壮のためにリゲインを飲む私・笑)
私は最初荷物持って入ろうとしてたんだが、どうやら難しそうなので
緋晶ちゃんと一緒に入れてもらうことにしました。
優柔不断な私でごめん…。
絶対チケが大変なことになりそうやけど(笑)

で、ロッカーに荷物入れる寸前にYUKAちゃんから電話があって会場まで会いに。
…東京でもグッズ買ってませんでしたっけ?(笑)
なんやら喋ってるうちにだんだん並びだして、整番バラバラなんでそこで別れて。
あぁ!!綺夜さん可愛い!!(何)

今日は私にしては番号がいい方なので結構早く入れたんですけど。
中入ってまずKOJI側(SHUSE側とは別物ですからご注意願います・笑)に
柳架ちゃん発見。さすがKOJIファンだわ!!(笑)
私はSHUSEマイクの正面3メートルくらいの位置につく。
ブリッツと比べたらどえりゃー(TAKAのように名古屋弁使ってみました・笑)近い!

いやもう、今日はほんま中入ってからがめっちゃ長かったんですけど。
前の人の話を聞いてるのが面白かった(笑)
ブリッツの時最前でキャミ着てたら
KOJIとSHUSEが乳(爆)目当てに寄ってきたとか(笑)
その人FDがどーとかも言ってて、かなり車好きらしい(笑)

待って待って、めっちゃ待ってようやくスタート。
…の前に「それではお楽しみ下さい」だか何だかの
ナレーション(?)が終わってからライブが始まるまでの間に既に押しが〜…。
やっぱり名古屋の人は凄いですね。せっかちなのかなんなのか…。
(しかし後から聞いた話ではHIRO側はそうでもなかったらしい・笑)

新曲、聞くのが2回目なだけあって、なんとなーく覚えてきました。
あの情熱の風が吹いてるやつ、サビとかTAKAと一緒に歌ってたし(笑)
(この曲の真ん中辺りがイエモンっぽいと思ったのは私だけだろうか…)
ブリッツで聞いた時より納得して(?)聞けたし、
やっぱ1回聞いただけでは分からんもんやなー、と思ったね。
なんかこう…いいすっわ(笑)早く音源として聞きたい。
あれってみんなもうレコーディング済んでる曲ばっかりなんかなぁ?
うーむ。微妙だ…(笑)

…メンバーの衣装なんて、覚えてないんですけれども。
(覚えてたとしても説明できません)
ブリッツの時の衣装も分からないので、一緒だったかどうかも分からないんですけど。
とりあえず袖の長さは、TAKA>KOJI>LEVIN≧SHUSE>HIROでした(笑)
KOJI、袖長いねん!!それって5部袖やんけー!!(><)
で、SHUSEはサンバイザー(笑)ら、らぶ…☆(笑)
下はどうだったっけな〜…そこまで見えなかったよーな…(役立たず)

まぁとりあえず最初のうちはかなり押されてえらいことになってたんですけど、
途中から結構落ち着いて、
背の低い人の後ろを選んでポジショニング(笑)してたので
前の方やったけどステージ全体を見渡すことが出来ていい感じやったです♪
SHUSEの笑ってる顔とかぷにぷにの身体とか、
見えなくてもいいKOJIの毛穴まで見えそうな勢い(笑)←これはちょっと大げさ。
HIROは下手側に一回も来てくれなくて(いつもTAKA止まり・笑)
顔とか細かい所まで見れんかったけど、腕は見えた(おい)
もとい、ギター弾いてる所とかはちゃんと見れました☆HIRO様!!

なんかほんまにね、SHUSEもKOJIもLEVINもTAKAも(HIROは見えなかったが)
みんな楽しそうににこにこ笑ってたからね、嬉しかった。
近かったからちゃんと表情まで見れて幸せやった。
SHUSEと同じように頭動かしてたら(←鳩首・笑)、
なんかこっち見て笑ってくれた気がするので
あれは私に笑いかけてくれたということにしておこう!!(笑)
あぁそうさ、きっとそうさー!(笑)←思い込みは大事です
しんどかったけどすごい楽しかったです。
こうじくんとしゅうせくんも仲良しで可愛かったしー♪(微笑)
あは、かーわいー☆(アホです、ほっといて下さい)

ほんま行ってよかったわ〜。
セットリストは赤坂と96%くらい同じやったけど(笑)
↑新曲の順番が違ったくらい(多分…)。
汗もいっぱいかいたので、風邪もどっかへ行ってしまったらしいです。
よかったよかった。

でも途中でチケ半券がポケットからなくなってることに気付いて
終わってから探したけどやっぱり見つからなかった…(泣)
ある程度想像はしてたけど(><)やっぱ悲しい…。

外出て、まず柳架ちゃんと会って、
ひとしきり「可愛いー!!」(←下手のお二人さんが。)を連発して(笑)
緋晶ちゃんのTシャツ購入を待って、プチ三重県民オフ会実現(笑)←超ローカル。
今度こそ、今度こそ三重でライブをー!!(><)TAKAさーん!!
で、駅に戻ってYUKAちゃんと合流して。
そしたらCHAIさんがいらっしゃったので一人大興奮(笑)
…すいません、変な人で…(泣)

えーっと。
駅の伝言版に「HIRO先に行ってるね TAKA」って書いた人誰ですかー!!(笑)

名古屋駅に戻って、まず着替えて飲み物買って。
9時20分頃、緋晶ちゃんは近鉄で、私はJRで帰るので
夜行バスで帰るYUKAちゃんとはお別れしました。

つーかSMAP帰りの人多すぎやから!!(泣)
帰りの電車では座れませんでしたわ…あぁ腰が痛いのに…。

↓今日のセットリスト、見たくない人は見ないでね。

------------

[ set list@名古屋ボトムライン ]

新曲(ブリッツと一緒)
PSYCHO STALKER
-MC-
偏西風
Blueberry rain
未来航路
-MC-
新曲(情熱の風)←勝手に命名(笑)
Blossom
新曲(←ザクザクしてて好き・笑)
-MC-
With-you
新曲・仮カメレオン(前ツアーからやってるあれね・笑)
新曲?(←ここが一番怪しい…何か違う気がする…)
-MC-
Ivory trees
White Period.

>En1
新曲・Jump(私的には最後に!がついてる感じ・笑)
新曲(ベースラインが好き)
THE SCENT

>En2
新曲・Screaming(多分。作詞作曲・HIRO。LEVINがカッコいいの〜)
南国

-------------

あぁあ〜〜〜GUMがどこでやったか分からないー!!(><)
結構前の方だったよーな気はするのだが〜。
他はだいたいこんな感じだったと思う。
メモってたわけじゃないので、
本編の真ん中あたりの順番がちょっと怪しいけど(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱしんどい。   -- 2001年08月25日(土) --

なんとか11時前頃起きました。がー。
明日の体調が思いやられます…もう今日は極力喋らない(笑)

新聞を見てたら、ニューWINDOMの広告がばーん!と載ってた。
うぅ…カッコよくない…(泣)
これは日産のスカイラインに次ぐヤバイモデルチェンジだわ!
特に前のウィンダムが大好きだっただけに余計にこれはショック…。
(スカイラインは別に好きでもなかったからどうでもいいっちゃーいい)
あーうー(泣)ひどいわトヨタ!!(><)
あんな男前カーをこんなブサイク(爆)に変えるなんて!!
なんやねんあの目は!!(怒)嫌すぎ!!
いくら性能がよくなってても、
新型買うくらいなら絶対中古で前のモデル買うわよー!!うわーん!(逃)

で、やっとうちにもNL来てました。
…ってお一人様6枚までってなにごとー!!(笑…えない)
いいのか、そんなことしても…。
そんなんで抽選漏れとか、嫌やで私は…。
(むしろそこまでしないといっぱいにならないとゆー考えなのか…)
てーかサンプラってキャパどんだけか知らないんですけどね(死)

それにしてもラクリマって、みんな字ヘッタクソだよな…。
(SHUSEの字はちょっと女の子っぽいが・笑)
私ゃ以前にLaputaのTomoi兄さんの字の美しさにときめいた覚えがあるので
なんかこう…ダメです(笑)
いい年こいて字が汚いのって、なんか嫌じゃない?
私も今の字、社会人になるまでにはなんとかしたいなぁ…。
これでも昔は習字習ってたのになー。
なんでこんな下手くそなんやろ…(泣)
(でも当時から毛筆(5段)より硬筆(3段)のがダメだった…)

あぁ!兄さんってば素敵!!(何)

昨日学校来れなかったので代わりに今日来てみたんですけど。
来る途中、めっちゃ素敵な色のMR2を見たのよ!!
ライムグリーンというかイエローグリーン(この文字色みたいなの)が
混じったようなゴールドというか…。
とにかくメタリックでめちゃ綺麗やってん!!(><)
一目惚れ(笑)もー。
やっぱしMR2はカッコいいですよ!!ステキング!(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


風邪引きました…   -- 2001年08月24日(金) --

って、ほんとはブリッツ行く前から
ちょっと風邪っぽかったことは確かやねんけど(台風の風のせい)、
今度こそ本気で風邪引きました(死)
あと二日で名古屋ライブやのに〜…。
めっちゃしんどくて、昼3時ぐらいまで寝てたんやけどそれでもすっきりせず…
きっとこれはご飯をちゃんと食べてないからだ!と思って
お茶漬けと、麦チョコ一袋(アホか)を食べてみました(爆)
…でもやっぱだるい…。つーか喉が…。

それでも夜はバイトなので頑張って行ってきましたよ。
カテキョなんで助かりました。
ずっと座ってられるからね(笑)あんまりすることもないし(おい)

帰ってきて、ポチたまのビデオを見て。
マルハのペットフードのCM知ってる?
めっちゃ可愛いねんけどあれ!!(><)
猫がね、にゃんこちゃんがねー!!あぁ猫ラブ…☆

ていうかうちにはまだNEWS LETTERは届きませんが。
HIROKOさんからメールでラクリマ年末ツアー3ヶ所という情報を仕入れる。
やっと、待ちに待った大阪厚年!!(><)
いつ振りだよ、おい…って感じですねほんま。
名古屋がないのが残念やけど、でもよかったですわ。

寝る前にFUN。
直人さんが歌で出演するので見てたんだけどね。
あぁ!!キッシー!!(笑)らーぶ〜〜〜〜vv
ほんとの「バンド」じゃなく、
あくまでアーティスト名は「藤木直人」なので
あんまりバックバンドのメンバーは映らないんだけど、
それでもやっぱりキッシーは素敵でした(笑)きゃ☆(死)
っていうかまじで直人さわやかさんでたまらんち!!(鼻血ブー)

なんとしても日曜には風邪を治しておきたいので
12時前にベッドに入りました。
く、苦しくて寝つけん…!!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あんたどこ住んどんねん(笑)   -- 2001年08月23日(木) --

↑今月のSHOXXの、Laputaの記事読んだ感想(笑)

そーゆうわけなので、今日、
PRIDE VISIONがいっぱいあるという噂の(笑)津サティに行ってきました。
てゆうか今日めっちゃ渋滞してたんやけど。田舎のくせに。
でものろのろ運転中ふと隣を見たら、シルバーFDがいました(笑)

で本屋に行ったら、PRIDE VISIONは4、5冊は置いてありました。
何故一つの本屋にそんなに…(笑)
久々に見たわけですが、やっぱりHIROめっちゃ可愛い。もー。
私はほとんど91ページにしか用はないんですけど(死)
あれ買うとピ●ロ目当てだと思われそうでちょっと嫌…(嫌って言うな・笑)

それからSHOXXも立ち読み。
えーっと…akiちゃん誰か分かりません(笑)
それよりKouichi&Junjiコンビの方が凄かったけどな(笑)
上半身ハダカー!!(泣)ひえー!
にしても、きも様(もうええっちゅうねん)の腕が
Junjiの腕を隠すように上側になってるのが残念すぎます…。
でもJunjiの青目は素敵☆(笑)

ていうかていうか!!
Kouichiさん!!ちょっと!あなたの家の回りどうなってるのよ!?(笑)
「鈴鹿市民敵に回す」ったって、鈴鹿ってそんな田舎か?(笑)
私の家(隣の市)の周りでさえ野豚(笑)なんて走ってないのに…。
裏が山って!!鈴鹿のどこらへんに住んでたんやー!!(爆笑)
…あんた最高だよ…。

ま、それはいいとして。
どうやら3rd-missionは長いライブになりそうということで
楽しみにして待ちたいと思います♪
ちょっと今Laputa欠乏症(笑)
今年はもうクランチやらんのでしょーか。うぅ…。

なんかほんと最近トレノきゅんをよく見ます。
今日なんかAE100、101、110の3代見たもん(笑)
(初心者マークつけてるAE110がいた…な、なんかムカつく…笑)
さすがにハチロクと91は見んかったけどな。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日もしんどい   -- 2001年08月22日(水) --

今日はもう、朝から晴れてましたね。
起きたんは昼前ですけど(死)昨日から何時間寝とんねんつー感じですが。
座ってるのもだるいんですよ。すぐ寝転がりたくなる(死)
そんなわけなので、昼からの高校野球決勝も
半分寝ながら見てました(こらっ)

近江負けたね〜。一応隣の県なので勝って欲しかったんですが。
9回の1点は私もちょっと泣きました。
てゆーかあの「栄冠は君に輝く」聞いたら絶対泣けてくる。
もー。いいですわ高校野球。

学校行く気もなくなったんですけど
緋晶ちゃんから津のサティ(ローカル・笑)の本屋に
PRIDE VISIONが山積みされてたって情報をもらったので
明日、学校行きがてら買ってこようかしらと思っております(笑)

あ、やべ。
明日で裏サイトの方、1周年ですわ(汗)
なーんも特別なこと用意してないんですけど…。どうしよ。
そのうちニュートップ作って、多少規模縮小する予定だけはあります。
小説はちゃんと全部残すけどね(可愛い子供ですから)。
って、いつ改装するか分からんけどな(笑)
そのうち、そのうち…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


台風接近中   -- 2001年08月21日(火) --

夜行バス、名古屋駅に5:40着。早っ(笑)
家帰るのに5:58の電車もあったんやけど、
前の日にもう一本あとの電車に乗るって言ってあったから
待合室で一本やり過ごして、昨日買ったグッズを見てたり(笑)
ポスターセット引っ張り出して、表裏をSHUSEとHIROにしてみた☆
これのSHUSE、ステッカーとは違う写真でまた可愛いのよ!
HIRO様は多分一緒(かあんまり変わらんやつ)やけど。
あは…かーわーいー(笑)

で次の電車乗ったはいいけど、なんで冷房効いとんねーん!!
めっちゃ寒いし!(><)
途中から止めてくれたみたいやったけど、そのせいで寝れんかった…
つーか名古屋出た時は雨降ってなかったのに段々強くなってきて、
ちょうど23時間と55分ぶり(笑)くらいに家に着いた頃にはかなり土砂降り。
洗濯物も一回外に干したけど、すぐこりゃダメだってことで
9時頃中に入れて家中の雨戸閉めて。
だんだん暴風雨っぽくなってきました!!

それから月曜分のビデオを見ながら寝てって
途中場所かえて夕方の4時過ぎまで爆睡してた(死)
ほんま今日学校休みになって助かったわ…
ちょい風邪っぽいしな(><)

それから晩御飯までちょっとネットして、
バイトも中止になったんでご飯後もまたネットして(おい)
もー暴風雨が凄いんですけどー。
外がめっちゃうるさくて、テレビの音とか全然聞こえんし!!

ダルえらいから早めに寝ました。
…っていうか、録音しといた伊集院さんのラジオを聞きながらなので
実際寝たのは結構遅かったかも…。
だってめっちゃオモロかってんもん!!(笑)

台風、夜中に東海地方直撃とか言ってた割には
ベッドに入ってからはあんまり音を聞かなかった気がします。
8〜11時あたりが一番うるさかったかも。
だいぶ予定ルートから逸れてったみたいやね。よかったよかった。

ていうかさ。寝る前とかツアーグッズじっくり見てたんやけどさ。
ほんまにSHUSE可愛いねんけど(><)
昨日も「可愛い」とか言うとったけど、
実はそこまで真剣に(?)見てなかったんですわ。
けどまじで可愛い。めっちゃ近づいて見ても可愛い(笑)
ステッカーなんか表情といい髪形といい唇といい、ほんま可愛い。
ポスターセット(どこらへんがポスター?)も視線がたまらん(><)
見つめながら「うふふふふ…」とか口走ってますよ(危)
あは〜しゅーせー♪ラーブー!!(壊)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日からピースはこうです   -- 2001年08月20日(月) --

ほーい、ラクリマライブ@赤坂ブリッツの日です。
朝8時過ぎの電車に乗ってまずは名古屋へ。
また電車の中から萌えカーを見ようと思ったけど、
今日って月曜なんやんな…仕事に行ってて居なかったわ(泣)
それから新幹線に乗って爆睡してたら
ヘンな寝方をしてたらしく、起きたら微妙に首が痛かった(死)
ライブ前から首痛めてどーするんだ私…

赤坂について、明日の資料を見ながら色々考えてたら
めっちゃ蚊に食われたので近くにあった本屋へ避難して。
あ〜やっぱPRIDE VISIONはないか…(泣)
しばらくしてHIROKOっちょいから電話かかってきて
(そこの人、ヤンマガ読んで興奮しないように!笑)
ブリッツに向かって、6月ぶりな綺夜さんと楷那ちんと合流。
綺夜さん相変わらず細いです!可愛いですぅ!!(><)
そして楷那さんは緑毛でおっさん(愛しい・笑)
…でもねでもね、楷那つんの目キラキラしてるし
眉毛めっちゃ綺麗ですげー可愛いの(><)

それからブリッツ内を探索、むしろ毒舌?(笑)
…いやぁね、イケてないコスは私も同感だから聞いてて面白かったわ(笑)
あの銀ブーならぬ銀靴のひと…あぁ気になる。
あとDBロリとかね…えーん怖いよお姉ちゃーん!(><)←誰?
凄い人がいっぱいいましたわ。もー。

ずっと正面のベンチに座ってたら、3時半頃にグッズ販売がオープン。
外から見るだけ見てみたら、…あぁHIRO様!!(><)
視力があんまりよろしくないので細かい所まで分からんかったんやけど。
ちょうどその時「凄い人」(↑の意味で)探ししてたら、
向こうからえらい細い人が歩いて来て。
「あら素敵」と思ってたら「あー!」って手を振られたんで
誰かと思ってよく見たら、蘇芳さんだった(笑)
どこの美人さんかと思いましたよ〜、もー。
で、私の座ってたすぐ後ろのグッズ類を見てえらい勢いで反応してて(笑)
蘇芳さんの買ったグッズを見せてもらったらアンター!!
いや〜おっさん唇めっちゃ可愛いしー!(><)
グロス塗ってるし!!ぽってり唇…うふふSHUSE可愛い…。

後で私も買っちゃうんですけどね…名古屋で買うつもりだったのに…。
いや、売り場空いてたから(笑)

それから緋晶ちゃんとそのお友達(あ、名前聞くの忘れた…)が来て、
YUKAちゃんが来てちょっと早いけど誕生日プレゼント渡して、
(グッズのポスカのSHUSEはほんまのおっさんでイケてませんでした・爆)
朝から何も食べてなかったんで緋晶ちゃんに小さいパンもらって
トイレ探しに緋晶ちゃんたちと探索へ(笑)
もーブリッツの階段、年寄りにはキツイっす…(泣)

開場待ち途中、学校の友達Sちゃんから
「台風が近づいてるから、明日の中間発表は延期」という知らせが!!
めっちゃ嬉しいしー!(><)
明日朝早く家帰ってすぐ学校行かなくていいのね(泣)
あぁ…台風、ありがとう!!(笑)

てゆーか暗くなるにつれ段々寒くなってきました…。
座ってるのもしんどいし、
いつもの「早く始まって早く終わろうぜ」病が発病しましたが(笑)
1300くらいになってからHIROKOさんと楷那ちんと入場〜。
あと臣さんと一緒に下手側の一番後ろのバー前確保OK!(笑)
今日はSHUSEマイク中央寄り。よかったよかった(笑)

で始まったライブ。
なんか、隣のSHUSEファンの二人が凄かったので(笑)
今日は冷静に楽しめた感じでした。
限定ってことで何をしてくれるんやろと思ってたけど、
ここまで新曲が多いとは想像してなかったな〜。
その分、今までの曲は少なかったけど
南国とブルーベリーやってくれたのは嬉しかった☆
でも南国のラストでKOJIとSHUSEが寄り添ってハモってくれなかったのが残念…
あほー、一番ええとこやったのにー!!(笑)
…ま、セントの楽器すり合わせとアンコールラストに
KOJIがSHUSEの脇(腰?)をきゅ☆ってしたのが可愛かったから許す(笑)

新曲は、私はBlossomの次にやった曲が一番好きでした。
なんかKOJIギターがカッコよかってん(笑)
(KOJIの顔じゃないよ、ギターだよ!!←しつこい)
やっぱりKOJIのストロークの音って好きやわ…。
それとどれか忘れたけど、後ろの方でやってた曲。
LEVINさんカッコいいですぅ〜〜〜!!(><)
んもう。素敵☆(笑)
それとやっぱりカメレオン(笑)はカッコいいっすわ。
あの曲ほんま好き。

気になったのは「情熱の風が吹く〜乾いた大地を見下ろして〜」
とか何とか、そんな感じの歌詞の曲なんですが(笑)
…あの歌詞はどうなの?アリなの??ねぇTAKAさん!(笑)

でもなんかこう、好きなように突っ走ってる感じがして
ええ傾向やと思いましたね。
こんだけ時間かけてるのに、自分達の好きな曲作れてなかったら
それこそ大問題やけどな(笑)
周りから何言われようがファンが減ろうが(爆)好きなようにやったらええのよ!
これから名古屋・大阪と重ねるごとに
新曲の演奏がもうちょっとまとまったらいいな〜。
ていうかTAKAが舞い上がりすぎなんですけど(笑)
(ちょっとあの人、どんどん変な人になってる気が…笑)

やっと次のツアー(?)も決まったことだし。嬉しいですね。
他の地域もあるんやろか〜?

ライブ後、あちこち挨拶して
楷那さんと綺夜さんと別れてHIROKOさんと赤坂を出たのがもう10時過ぎ。
東京駅内のコンビニで夜食を買って
夜行バス乗り場に着いたのが10時40分くらい?
大阪行き11時発(私は11時20分発)まで喋りながら
おにぎりを食べてた(しかも外、地べた)のはこの私です(笑)
いやぁでもほんまバス止まらんくてよかったな(笑)
(1/20の二の舞だけは絶対嫌…)
また大阪で!ってことでHIROKOっちょいとはお別れ。
いつかクルマでツアー回りたいなぁほんと(笑)

もう、足腰が疲れました…。はふ。

↓のセットリスト(そんな立派なもんじゃないが)、
まだ知りたくない人は見ないようにして下さいねー。

------------

[set list]
新曲
PSYCHO STALKER
           ←この辺から
偏西風
未来航路
新曲
Blueberry rain
GUM
カメレオン(仮・笑)
Blossom
新曲
With-you
           ←この辺りまで曲数・順番とも謎(死)
Ivory trees
White Period.

>En1
新曲(←これが次のシングルか??)
新曲
THE SCENT

>En2
新曲(作詞作曲・HIRO)
南国

------------

あんまり覚えてませんけど、
アタマ2曲と本編ラスト2曲とアンコールはあってるはず…
新曲は5、6曲以上はやってたと思います。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日やねぇ   -- 2001年08月19日(日) --

ラクリマFC限定。
(RX-7のFCばっかりが集まってるんだったらときめく・笑)
なんか全然実感ないわ〜。どうしようねー(笑)

とりあえず今日学校行く途中のBGMはSiam'sとかWarm Snowとかの
インディー音源やったんやけどな(しかも熱唱・笑)
日曜だけあって、学校内の駐車場に全然クルマが止まってなくて残念やった…。
また青トレノきゅんが止まってたら写真取ろうかなと思って
カメラ持ってったのに〜(笑)←阿呆

5時間くらい学校におって、最初はネットばっかり見てたんやけど(死)
途中から集中出来てちょっと頑張った。…でも短かったけどな(-_-;
あーけど明日は1日中学校これやんやろ〜、
次の日は朝8時くらいに家に着いて発表会が10時から…。
ヤーバーイー。もう…もう知りません…(泣)

ほんまにねぇ、私って今まで大して努力もしないままここまで来たからねぇ、
絶対いつかおっきな落とし穴が来ると思うんよ!!
それはずーっと昔から思ってきたことなんやけど。
やっぱ就職の時に来るのかな、その落とし穴は…(泣)
ほんと、受験勉強とかもほとんどした覚えないしさ(死)
そんな適当な感じで、5段階でいうと
「5は無理やけど4にはなんとか引っかかってます」な風に生きてきたわけよ…
なんとかせなあかんとは思ってるんやけどね〜…
頑張るってことを覚えなあかんと思うんやけどね〜…。

ところで帰り道、黒FD見つけて急いで追っかけたら
(途中、どーでもいいクルマに2回も間に入られたんやけど)
最後にケツのすぐ後ろ側につくことが出来ました(笑)
しばらく信号で動かんかったから、め〜っちゃじろじろ見たった(笑)
ま、そこで曲がってってしもたんやけどね…。
んでから更に先で今度は青FDにも遭遇!!
青カッコえー!(><)あの色めっちゃええって!
マツダ…なんか好きになってきたかも…。いや、色がね…(笑)

家に帰る前にみどりの窓口に寄って、
今日の名古屋→東京の夜行バスがまだ余ってるか調べてもらったら
もう全部満席だってことで(お盆週間最後の日だもんねぇ…)
明日はやっぱり新幹線(リッチャー・笑)で東京に行くことになりました。
ていうかその駅にさ、スープラ(GA70)がいたの。
ツインターボでゴツくてデカくて、でもやっぱ昔のトヨタって感じがして
なんかめっちゃカッコよかった☆

あ〜松商と平安の試合、めちゃええ試合やったね!
最後の方をちょろっと見ただけやけど。
両方とも勝って欲しかった〜(><)←無理!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あんたカッコいいよ!   -- 2001年08月18日(土) --

えー、本日はナゴヤドームまで中日×ヤクルト戦を見に行ってきました。
マミーと妹と三人で(笑)
なんか、野球見に行くの、めっちゃ久しぶりな気がするんやけどさ。
いつから来てないっけ?覚えてないな〜。
でも前に来た時にはなかった通路が完成してたので
かなり経ってるものと思われます。

先週日曜にも名古屋行ったばっかりやのにな(笑)
今日も電車の中から白MR2が同じ所で見れるかも!と思って、
窓際に張り付いてたら、あったよ!!しかも2台とも!!(><)
もーめっちゃ可愛い!!白い子ちゃん!!(爆)
はぁぁ〜〜〜いいね〜白MR2…☆
ほんまめっちゃ欲しいねんけど!!(><)
(…中古であれば是非欲しいんやけど、ATないかもよ…?汗)
あとはスープラを何台か見ました(笑)ケツデカっ!(笑)

えー、家を3時半頃に出てドームについたのが…何時だったっけ?(汗)
結構すぐに試合が始まったような。
3塁側内野の、5階席、かなり上の方だったんだけどね、
かなりよく見えていい感じやったです。
今日の先発は野口。ラッキー☆(笑)
只今4連勝中な中日(地元に近いので一応は中日ファン)ですが
いつ崩れるか分かったもんじゃないので(死)のぐっさんは心強い。

実際、始まってみても実に安定感があって見てて安心できました。
中日は1回から2点取ったからね。
2点ありゃぁ、野口くんには充分でしょ!
んもーほんまあの人は凄いね。数年前とは大違いやもんね。
そんな調子だから、試合運びが早くて8時半に終わった(笑)
ので、最後のヒーロ−インタビューまで見届けてから帰りました。
波留〜♪(笑)
なかなかすっきりした勝ち方だった。
…というのはちょっと嘘です。
立浪がブレーキになってなかったらあと2、3点は確実に取れてたのに。
でもいいの、今日は野口だから(笑)
(↑ピッチャーなのにクリーンヒットも2本打った人)

ていうか、今度
「広島市民球場に広島戦を見に行こう!」という話になりました(笑)
(今度っていつになるか分からんけどな…希望ってことで)
だってあの広島の応援、めっちゃしてみたいんやもん!(笑)
「かーねもと!(かーねもと!)かねもとー!(かねもとー!)」ってやつ。
(↑2組に分かれて、片方ずつ立ったり座ったりする)
それも広島ファンの間に混じってね(笑)
あ〜〜〜〜広島行きたいーーーー!!(><)
そして広島×横浜戦が見たいです!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


白セリカの日?   -- 2001年08月17日(金) --

って思うくらい、今日は白セリカ(6代目)に
これでもか!ってほどいっぱい出会いました(笑)
6台くらい見た(笑)
しかも2台ずつくらい、続けざまに通るのよ。
なんだったのかしらね…(笑)
白セリカちゃん、可愛いからいいんだけどさ☆

そんなわけで、昼から学校へ行ってきたんですけど。
帰りにさー、隣の駐車場に白FDが止まってるのを見たのよ!!
白ですよアンタ!!めっちゃ可愛いし!!(><)
確か前まではいなかったと思うんやけど…
偶然止まってたんじゃないとしたらめっちゃ嬉しいわ〜。
あは。白…☆(阿呆)

んで自分とこの駐車場行ったら、
前までトレノがあった所にスカイラインGT-Rが止まってた。
…もしかして買い替え?(笑)

なんか、台風近づいてるんですか?
…20日大丈夫かな…。
今日新聞見たら20日の東京、半分雨やったし…(><)
新幹線止まったらシャレにならん!!
やっぱ夜行バスで行った方がええんやろか…まだ決めてないし!!(死)
うう〜〜ん、悩む…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まったりまったり。   -- 2001年08月16日(木) --

今日は昼から緋晶ちゃんと二人オフ会でした。
学校に40分くらい寄ってからガストへ。
久しぶり〜でもやっぱり黒い(服装がね)緋晶ちゃん(笑)
夏○ミに3日とも行っちゃう所もステキ☆(笑)

いやぁ、ほんま久しぶりなんですけど。
喋るネタがあんまりないのに、結局5時間近く喋ってたね(笑)
「ラクリマいつまで潜っとんねん」とか、そんな話題ばっかり。
ほんまにね〜どうなんかね〜…。
でも楽しかったですわ☆
ドリンクバーのコップの底はいつも通りHSやしな(笑)
つーか私ってば食べ過ぎやって!!

これからFC限定3本で会えるけど、
ほんま、9月中に夏休みあったら東京行くから!
ディズニーシーめっちゃ行きたーい!!(笑)
ジェットコースター、楽しいって!(笑)

今日出会ったクルマ達。
黒&白FD、赤&シルバーカレン、青&シルバートレノ、黒スープラ。
あぁ〜ほんまにデジカメ買った方がええんかな…。
ステキなクルマ達の写真、HPに乗せたいんやもん!!(笑)
(いいのかどうかは定かじゃないけど…)
どんなん選べばええんやろ〜…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


終戦記念日   -- 2001年08月15日(水) --

ですね。
そう思うと今の日本はなんと平和で幸せなことか…
服買いたいけどお金がないとか、整番が悪いとか、
そんな下らんことでぎゃーぎゃー言うてるんやもんな。
食べるものがない人だって世の中にはおるのに。
日本人はもっと感謝するべきですよ。
小泉さんじゃないけど、これだけ教育が行き届いてるんやし。
これってほんまありがたいと思わへん?
だからアホなギャル女とか見てると切なくなります。

ここで一句。
「超ダサい」 そう言うお前は どないやねん
「何コイツ〜」 てめーが言うな 蹴倒すぞ
「金がない」 そう言う奴ほど 無駄遣い


毒ですね〜でも本音ですよ〜。

明日は4月ぶりに緋晶ちゃんと語らうのです。
あー楽しみ楽しみ☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


もう嫌だ私…   -- 2001年08月14日(火) --

まじで死んだ方がいいかも、私。
ここまでダメ人間だとほんとにそう思うようになってきます。
私が死んだ所で、この世界、何の損にもならないんだし。
…でも死ぬの怖いから嫌ですけどね(爆)
なんで生きてるんですかね?

って、妹を県図書に連れてくついでに(逆?)学校行ったんですけどね。
21日に中間発表があるんですよ。
ほんとは20・21日だけど、20日はライブがあるから休むわけ。
ってことは、今週中に全部仕上げてしまわないといけないのですね。
それのために学校に行ったのだが!が!!!!
…お前何しとんねん。アホやろ。もう死ねば?(←心の中のもう一人の声)
無駄〜に6時間ほど過ごしてしまいましたよ。
はっは。何考えてるんでしょうね。

5時過ぎてから妹を迎えに行く途中、裏門の所を歩いてたら
この前見た黒FDと遭遇!!(><)
通り過ぎたらもちろん振り返る(当然)。
なんかね、黒はね、ケツライトがあんまり目立たなくて好き。
FDって私の好みからするとちょっと車高が低すぎんねんけど
(でも車体が薄めなクルマは好き)
ケツ側がもう一歩ってかんじなんやけど、なんか好きやわ。
FDで一番好きな所って、顔側のあの流線型のシェイプやねんけどな。
あと、帰りに赤FDともすれ違った。
オーナー、女の人やったような気が…ときめき。

そうそう、マツダのCMとか見てても思うねんけど
マツダ車の赤って、めっちゃいい色やと思わへん??
トヨタのシルバーメタリック・薄い水色のメタリックと並んで好きな色。
それと比べて、日産の汚い土が混じったような色(どんな表現やねん)は
あんまり好きくありません。

家に帰ってから、お盆ってことで
徒歩一分(笑)の距離にある、マミーの実家へ晩御飯を食べに行った。
そうなのよ、おいちゃん(おかんのお姉さんの旦那)って
ホンダに勤めてるのよ(笑)
しかも海外で何年も勤めた結構偉い人。忘れかけとったわ。
で「トルネオってまだ作っとる?」って聞いてみたら
まだ作ってるらしい。しかもそっち担当らしい(笑)
でもやっぱりアコードのが主流みたいだけどね。

バイトから帰ってから、
ビデオに撮っておいた動物の赤ちゃん大集合とかいう番組を見てたら、
間のCMで、Laputa愛勤のやつがあった(笑)
しかもバックの映像はFinalのPV(笑)
ギンギラ兄さん!!スーテーキー♪(笑)←笑いすぎ。

寝る時にそういえばそろそろラクリマらいぶやんけと思い出して(おい)
久しぶりにCD聞いてみることに。それもシンコレ(笑)
やっぱいつ聞いてもええ曲はええ曲やね。
Siam'sとか、いつから聞いてないんやろ?
これ聞くと初武道館の時をすっごい思い出すわー。
KOJIがさ〜あの振りやってたのよ(笑)
8の字じゃなくて、左右に降ってたんやけどね。
あのKOJIはなんか好きやったな(笑)今思うとウケるけど(こらっ)

あー!!南国が聞きたい!!
やるよね!?やってくれよ〜ラクリマさん!!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


早起きすると1日が長いね   -- 2001年08月13日(月) --

朝からお墓参りに行くというので8時前に起きました。
私ったらえ〜ら〜い〜(それが普通やっちゅーねん)
学校も行こうかなーと思ったけど
(21日に中間発表やのに20日はもちろんライブやし・死)
コナンの再放送とか見てたら動くのんしんどくなってきてやめた。

んで2時だっけ、3時くらいになって
おかんと妹が買い物行くっつーんでついて行って。
(黒トレノきゅんを間近で見ちゃった!ステキ〜☆)
で、新しく出来たリサイクルショップ&古本屋へ。
おおっ、なんか色々あって凄いぞ。
あんまり時間が無かったんで、とりあえず闇の末裔1巻だけ立ち読みして
あとはどんなマンガがあるかな〜と思って探索。
かーなり色々揃ってて凄かった。通えそう(笑)
今まで行ってた隣の市の古本屋より綺麗で広いし(笑)
(BGMは「そ〜れがくさ〜♪」By ケミストリー・笑)←分かる人にしか分からない

まずねー、マスターキートンとか読みたいのー。
あと「逮捕しちゃうぞ」(笑)
ちょっとだけ見てみたんやけど、1巻、凄いね…。
(しょっぱなから「RX-7」って出てて笑ったけど・笑)
何年前のですの?(笑)絵柄がめっちゃ古い…かなり凄い。
昔のマンガってあんなんだったよなーと思って(笑)←アンタいくつ
でもあれって6巻か7巻くらいまでしかないねんな。
ちょっと驚いたわ。
藤島康介さんのマンガ、読んだことはないけど
あの絵柄はなんか好きやから、ああっ女神さまっとかね、
どんなんなんやろーって、かなり気になる(笑)

他にも大判コミックがいっぱいあったけど、
イニDは見当たりませんでしたわ…ないんかな〜…残念(><)
漫画、買うのはちょっと考えるけど
読むのはとりあえず色々読んでみたいのよね。

さて今日のHEY!×3、
直人さんが出てましたが見ましたか?(誰に訊いてんの?)
んもーめっちゃ爽やか☆
瞳がキラキラしてるのー!(笑)
あはー可愛い〜!!(><)ラーブーvv
…そして今日もキッシーにときめきました(笑)いやん。

明日は、明日こそは学校へ…!!
今週中に発表資料が作れるのでしょうか!?
てゆーか、発表するようなことほとんどやってないし!(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


愛勤っていいね   -- 2001年08月12日(日) --

昨日(つーか今日)遅くまで爆笑オンエアバトルの
サマースペシャルのビデオを見返してたため、
ライブだというのに昼1時ごろまで寝てたのはこの私です…
名古屋じゃなかったら絶対間に合ってない所だよまったく。

というわけでサマスペの話から。なかなか面白かった。
なんかちょっと、いつもここからの菊地さんが好きになってきました(笑)
いや、それまで嫌いだったという意味ではなくてね。
いいですよ、あの人(笑)素敵☆
あとね〜矢作さん(笑)おぎやはぎの。な〜んかラブだわ。

そして岡田さんの寒さが可愛くってしょうがない(笑)
ほんま天然記念物もんやで、
ツッコミのクセにあそこまでいじられるキャラってのは(笑)
ラーブー☆あの細さも好き…(笑)

ていうかね、ますだしばた(笑)がめっちゃ最高でした。
やっぱ上手いわ、あの二人…。
そのままコンビでもいけるな、アレ(笑)

まぁそんなこともあって、寝坊(どころじゃない)しました(死)
めっちゃ怒られた、というか呆れられた。
はいごめんなさいどうもすいません…
そんなわけで、2時半頃妹に駅まで送ってもらって名古屋へ。
今日はねぇ電車の中から白MR2を2台も見たの!!
白よ白!!初めてですよ!
んもーめっちゃ可愛かった!!(><)
MR2最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!(大興奮な私)
あとは黒FDを2台見たくらいで、
あんまりときめくクルマは見つけられなかった…(泣)残念。

てーか名古屋に近い方、かなり雨降ったんやね。
なんか高架下とかすげー水がたまっててさ。
ちょっとびっくりよ。

んで名古屋駅について、しばらく時間あるからどうしよーと思って
最初はアニ○イトにでも行こうかなと思ったんやけどやめました(笑)
別に何が欲しいわけでもなかったしな。
ってかリミグラ新しいの出てないやろ?多分。だから(笑)
ということで高島屋の中の本屋へ。
あちこちうろうろして、こねこの写真集見てみたり(可愛いー!泣)
音楽コーナー行ってPRIDE VISION探してみたり(無かったんだけどね…)。
あとは文庫本コーナーへ行って、ホームズシリーズのうち1冊を
まだ買ってないことに気付いてそれを買うことに。

…なんか探偵小説とゆーものに手を出したくなってきた(今更)。
ど、どうしよう(笑)
今日も江戸川乱歩全集(?)とか買おうかなと思ったし。
1200円やし文庫本のクセに厚さが3、4センチくらいあったんで
ちょっとやめといたんやけどさ。
シャーロックホームズ以外でいうと誰が有名なんだっけ。
(ホームズは小学生の時からちょこっと読んでたんで)
ポワロとか?あんまり知らんなぁ…(汗)
パタリロ!に色々名前が挙がってた気がするからまた調べてみるか…

んで5時近くになってからケーキ食べたくて(笑)
あちこち回ってみたんやけど、どこも満席…
仕方なく諦めて勤労会館へ。名古屋から5分くらいです。
駅について、公園に出たらちょっと雨降ってて。
もうちょっとで建物の中に入れるって所まで来て
いきなり土砂降りになってきた(汗)
私はかろうじて大丈夫やったんやけど、
めっちゃ濡れてる人いて可哀想だった…。

私、SURFACEめっちゃ久しぶりなんやけど。
1年半ぶりくらい??
なんかめっちゃお姉さん系から若い子までいるし、
カップル連れも多いし、中高生くらいの男の子集団も結構いたし、
「おおっなんか凄いぞSURFACE!」って思いました(笑)
私の知らない間に、こんなに凄くなってたのね…
そりゃチケットも5250円やっちゅうねん(笑)

中入ってグッズどんなんがあるんやろと思って
チラッと見に行ったけど、いっぱい人がいるので諦め。
速攻席につく。いや〜ん愛勤!!めっちゃ久しぶり!!
ていうかまたド真ん中やし!(笑)←2階席やけどな
ありがとう、ジェイルハウス…(笑)
誰も知り合いいなかったんだけど、
隣の子が話し掛けてくれたのでしばらくお話して。
長崎から今年名古屋に出てきたばかりで、
自転車で来たらあの土砂降り雨に降られたらしい…。
ストパーあてたばっかりなのにね…
なんか美容院の匂いがする!と思ったらその匂いだったのね(笑)

そんなこんなで始まりましたライブ。
1番最初に、あまりの音のデカさにびっくり(笑)2階なのに…。
そして椎名さんったら…どんどんヘンなキャラになりつつある(笑)
めっちゃオモロかってんけど(笑)
永谷くん、髪型「どうしたん!?」って感じやし(笑)

久しぶりにあのノリを体験したけど、やっぱり楽しかった☆
アレンジもかーなり変えてる曲がいっぱいあったし。
あのラテン風シリーズの所がよかったな〜。
そこがまたSURFACEの好きな所。椎名さん歌上手いし!!(><)
あ、でも「ボクハミタサレル」やらなかったな…(確か)
あれめっちゃ聞きたかったのに(><)
そこはちょっと残念だった…すごい好きやねん、この曲。
でも一番楽しみにしてたかもしれない「Super Funky」が楽しかったのと
「出てくるなよ」「バランス」「ひとつになっちゃえ」とかの
私の好きな昔のアルバム曲が聞けて嬉しかったわ。
また行きたいな〜ライブ。

てゆーか椎名さんと永谷くん、仲良しすぎ!(笑)
「このツアーが終わったらまた二人きりで、
二人きりでスタジオにこもって可愛い子供(=曲)を作って来ます」
みたいなことを、すっごい強調して言ってたもんな〜(笑)
かーわいーじゃないのよもー!(笑)

終わったのが8時半頃で、速攻出てきたら電車も早いのに乗れて
家には10時15分くらいに帰れました。びっくり。
それからしっかりご飯2杯も食べたんですけど…(笑)
だってお腹空いてたんですもん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


暑い〜〜   -- 2001年08月11日(土) --

久しぶりに晴天でしたわ、今日は。
そして今日はうちの地域の盆踊り大会の日です。
今カラオケの音か何かが聞こえます(笑)
あ〜しんどー。

つーわけで昼間はソファーで寝ながら高校野球を見てました。
一回戦だとえらい大差がつく試合が多いな〜。
うちの県の代表も負けましたね…あー残念(><)
ま、相手が相手だからね〜…。

てゆーか高校球児はいい腕をしてる子が多いので好きです(笑)
あの肘の辺りが特にええねん…ふふふ。
ユニホームの袖の長さもええよね!(笑)
あは〜腕ー!!(><)

昨日、熱闘甲子園を見てたら
新潟代表やったかな、のキャプテンの子が
「笑顔がいい」という理由で選ばれたって話があってね、
その子ほんまに「芸能人は歯が命!」って感じに歯白くてね、
笑った顔がまた可愛くてね、
あ〜なんか女の子からも男子からも好かれるんやろうな〜と思って
微笑ましくなりました(笑)
名前が高橋優介…ふ、ふふ…誰かさんが喜びそうな名前ですね(笑)

あと、ミュージックステーションのビデオ(妹の)もこっそり見たんだけど
バックバンドがnothing!(よく考えたら当然なんだが)
いやーんキッシー!!(笑)
また見られるとは思ってなかったから嬉しかった☆
メガネかけてるのがまた可愛いの〜♪
あーもう、キッシーファンクラブとかあったら入りたい勢いやわ(笑)
(↑直人さんのにも入ってないのに…)
あは〜ん、キッシーラブ!!(笑)

明日ライブやな〜。なんか実感ないわ…
SURFACEファンの友達っておらんし。
ファンサイトとかも見に行ってないし…。
てか愛勤ってどこやっけ?鶴舞やったっけ?(汗)
Laputa以来行ってないから、相当久しぶりやな〜…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


バイト代が入りました   -- 2001年08月10日(金) --

今日がプールのバイトが最終日。
朝から晴れてたから今日は普通にあるやろな〜と思って
学校から直接行ったんですけど、また途中から曇ってきて豪雨&雷…。
(3回くらい、正面で稲妻が垂直に走るのを見てしまった・泣)
一体どんな天気なんですかね?
たかだが20kmくらいの距離なのに、凄い様変わりを見せてもらったよ。
というわけで、今日も雨で中止。
で、その中止分もあわせてバイト代をもらいました☆
雨降った日の分は日数に数えられないんじゃないかと思って
ちょっと落ち込んでたけど、よかった。
なんせ日給6000円なもんでね(笑)1日でも欠けると痛いのよ…。
そろそろおうちに置いてあるお金が20万に達しそうなので
貯金してくるかね〜。すげーメンドイんだけど…。

で、家に帰ってきたらラクリマFC限定のチケが届いてた。
名古屋と大阪と両方。
整番は…んー、なんかどうでもいいかなって。
いちいち番号の良し悪しで一喜一憂するの、バカらしくなってきた。
これがホールだったらまた違っただろうけどね(笑)
だってライブハウスなんて、入ってしまったらこっちのもんやんか。
あとは自分がどれだけ頑張るかにかかってるから。
別に、番号が早くても遅くても、
もうそんなのはどうでもいいかなって、そう思いました。
…大人になったね私(笑)
ま、名古屋は私にしては結構いい方だったんだけど。
つーかあそこキャパ何人?700くらい??

そうそう、昨日ラクリマページをようやく一部UPしたんですけど
ライブの項目作ってて「なんか足りん気がするな〜」と思ったら
ハウスサーキットの郡山のチケ半券、なくしたらしい(泣)
(↑半券見ながら作ってたから)
あ〜なんかショック〜〜〜(><)
もう今更出てこないだろうな〜…はぁ。
ていうか、半券がないので(←1枚のハガキで二人入れた)
去年の7月の神戸のイベント、正式名称が分かりません(笑)
誰か、教えて(笑)

さっきまで、妹に頼まれて直人さんが出る番組(TBS系のジャスト)を
録画してたんですけどね。
んもう直人ったらどうしてそんなにステキなの!!(笑)ラーブーvv
ツアー最終日の、渋公のライブの模様もあったんやけど
キッシーが結構映っててめっちゃ嬉しかった(笑)
いやんキッシー、かーわーいーいー!(笑)←TVに向かって手を振る阿呆が一人。
ラブですわ〜よいですわ〜。
今日は直人さん、ミュージックステーションにも出るの☆
皆、見てね♪
(そういう私はバイトの真っ最中なので生では見れません・泣)

それにしても今日は朝からセリカコンバーチブル(銀)と赤カレンと
黒FD(間近)と赤MR2と赤FDに出会えて嬉しかったです(笑)
特に黒FD…思い出しただけでちょっとニヤける…(死)
あ、そういえば青スカイラインGT-R(それもR34)にも出会ったんやったっけ。
最新のやつ見たんは初めてかも。
ま、スカイラインにはあんまり興味ないねんけどな(爆)

っていうかね、ていうかね!!!
某SさんのHPのJさんBD祝いイラがね!!(><)
んもぉおおぉぉーーー!!(鼻血ブー)
…まだ本人に言ってないんですけど、先にここで書いちゃえ(笑)
腕最高ですよ!!上手すぎっすー!!ぎゃー!
あぁああ…たまらん…素敵…ぐはあ!!(死亡)
も、もうダメです私!死にます!!(笑)
はー、はー、はー…(興奮しすぎです)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


雷怖ぁ〜いぃ〜(><)   -- 2001年08月09日(木) --

…自分でタイトル書いてて寒気がしました。おぇ(じゃ書くなよ)。
今かなりごろごろ言ってるんですけどね、やっぱり雷は嫌いです…
怖いねんもん!!マジで!(><)
ここ4、5日ほど、天気がかなり不安定です。涼しいのはいいけど。

今日は1週間ぶりに学校の「中まで」行ってきた。
(こないだは学割取りに来ただけやったからね)
行きがけに赤ロードスターと黒FDに出会った☆
ってか家出る時は曇ってたのに、学校に着いたら晴れてきてさ…。
そんでまぁ先生に色々話聞いて(さっぱり分かりません)、
今日は久しぶりにプールのバイトがあるから(昨日は雨で中止)
晴れてるからあるやろ〜と思って11時45分くらいに学校出て。
はう!何回も見てるけど白セリカちゃん可愛すぎ!!(><)
あと、また今日も走ってる赤MR2を見ちゃいました☆うふ。

F小に向かってると、うちの市に入った辺りからまた曇りだしてきて
S市に入ったら今度は雨が降ってきた…。
なんでこんなに天気ちゃうの??
んでF小に着いたら雨止んだし。
まぁしょうがないんで一応普通に始めたけど、
途中で雨が降ってきたので早めに切り上げられました。
終わったらまた止んだんやけどね(笑)
でも、うちに着く頃にはまた土砂降り…どないやねん、これ。
そんで今雷が鳴ってる、と。
あ、今どっかに落ちたな、あの音は…(汗)こえぇ…(><)

なんかもー、自分のダメ人間さに呆れ返って物も言えません。
絶対一人暮らし出来ねーな、私…(遠い目)

だからっ!雷ごろごろ言い過ぎやっちゅうの!!(泣)
あぁ、お腹空いたのに食べるものがない…
そろそろ更新でもしますかね(文脈完全無視ですな)。

あぁそうだ、Junji誕生日おめでとう!!
(もうちょっとで今日中に書き忘れるところだった…ふー危ねぇ危ねぇ…)
つーか今日であってるよね?(笑)違ってたらどうしよう…(笑)
もう27ですね。中年ですね(笑)ふふ。素敵☆
これからもその素敵なカラダと妖しい視線で私を虜にして下さい(笑)
あーんもう、Junjiラブ!!(><)早く会いたいぞコラー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


激ぶりに雨。   -- 2001年08月07日(火) --

ほんまいつ振りやろな〜雨降ったのなんて。
それくらい、うちの地方は雨降ってなかったんですよ。
曇ってきて「お、降るかな?」って思っても、
結局3滴ぐらいポツポツして終わりとかばっかりやったからね。
だからこんだけ激しく降ったのは既に記憶にない…。
いや〜涼しかった。んで久しぶりに髪の毛下ろしてみました。
…1年以上ほったらかしのこの髪の毛…。
でも枝毛もなく健康です(笑)

えー、起きたのは12時くらい(死)で、
(実際ベッドから出たのは1時近かったのだが・更に死)
郵便を見に行ったら不在通知が…ファンアンからのやつやんけ!
つーか私それまでずっと家にいたっちゅうの!(笑)
…それは何かい、私が寝てて
郵便やさんが来たのに気づかなかったってことかい?(死)
うふふ…ごめんね郵便やさん…。

というわけで、ご飯食べつつ徹子の部屋に山寺さんが出てるのを見て、
更にガオガイガーのビデオ見て(笑)から
郵便局に行ってチケ受け取ってきました。
ほほう、今回封筒青色なんや。てか緑から変わったんやろか?
で、肝心の整番はというと、1022
あっはー、ウーケーるー!!(爆笑)
2日ほど前にHIROKOっちょいが1032だと聞いていたんで
大したショックを受けることもなく
「あぁ、やっぱりね…」くらいにしか思わなかった(笑)
もうここまでくると、番号悪いのに慣れっこになっちゃった☆(爆)
4桁でもへっちゃら☆(死)

ていうか10番しか違わんってどないやねん!!(笑)
「今回連番できないから、周りに知り合いが誰もいなかったらどうしよう」
なーんて思ってたのにさ!!(笑)
すでにバレてるってか!!あっはっは!(ヤケ)
もう知りません。ファンアンのアホー。
…やっぱいい番号もらうためには、新しくFCに入り直さなあかんのかね…。

ブリッツ行く他の人の整番、まだ聞いてないな〜。
どうよ、どうなのよ!!ねぇ!!(誰に言ってんだ・笑)

それから(もう3時過ぎてんのに)学割取りに行くため学校へ。
駐車場に着いたちょうどその時にHIROKOさんからメールがあったので
ちょいと電話してから学務部へ(FD4台、羨ましすぎ!)。
いつもは通らない裏の道から行ったんだけど、
医学部の駐車場はやっぱり違うね…。
高そうなクルマがいっぱい!(汗)ひえー!!
クラウンやセルシオは当たり前、外車もごろごろ…。
スカイラインGT-Rも3台くらいはあったし。←近寄ってじろじろ見たった(笑)
つーか何でGT-Rに乗る人って、
あの日産特有の汚い色(爆)にしたがるんやろ…。
なんかシルビアもいっぱいあったな。
黄色が見えたんで一瞬ときめいたのに、
それがシルビアだった時のがっかり具合ね!(笑)分かるかしら、これ。

学割取ってそのまま夜行バス取ろうと生協行ったら
今日は営業4時までだった…(その時点で4時7分)うがー!!
悔しいので帰り道、医学部の駐車場内を探索してやりました(笑)
ウィンダムとかEDとかセリカとか…ときめきまくり☆
(トヨタ車のシルバーの色って、いいよね…ふふ)
それとねー、スカイラインGT-RとセリカGT-Rが
ケツ合わせで止まってたのよ!!素敵〜(笑)
…私はセリカの方が断然好みですが(トヨタラブ☆)。
あと、黒のMR2もあったのー!!(><)めっちゃカッコいーし!!
近くで見るとあんなんなってるんや!(感動)

それから外の所にもシルバーのカレンが!!(><)
あぁ!!なんて素敵なの!!
カレン欲しい〜めっちゃ欲しい〜可愛い〜!
そして帰り道、赤のMR2が走ってるのも見ました☆
いいね、MR2…最近株急上昇中だよ…うふふ…。

んで家帰る前に駅に寄って、そこで夜行バスの予約してきた。
満席になってたらどうしよ〜と思ってたら、1号車2番のBだって(笑)
とりあえず取れてよかったです。ほっ。
あぁ、ライブ楽しみだよ!!
つーかその前に今週日曜にライブだってことお忘れなく、自分。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まだ、まだ、まだ来ない〜…   -- 2001年08月06日(月) --

今日こそはチケ来るかなと思ってずっと待ってたのに
やっぱり来なかった…。
つーかうちさー、佐川さんが直接来るんじゃなくて
その下請け(?)の、普通のおばちゃんとかが
軽バンに乗って配達に来るのよ(笑)
(どんだけ田舎やねんって感じですね)
まさかおばちゃん、忘れてるんじゃないでしょうね!?

ていうかチケの申し込みがちゃんと受理されてなかったらどうしよう…。
あぁもう!気になる!!(><)

って私まだ帰りの夜行バス予約してないねんな…。
もう満席になってるかも…どうしよ、やべえよ!(汗)
明日…明日こそは学校行って学割取って予約してこないと…
家から出るの面倒くさーい!!(><)

今日、なんとなくアニメの最遊記(漢字違ってたらすんません)を見た。
森川さん出てたのね!!いやんですわ。
あのアニメって、再放送か何かなん?
いつからやってるんやろ?
…いや、三重テレビで放送されてるやつやからさ(笑)
知ってる人がいたら教えて下さーい!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


HIRO様お誕生日おめでとうございます   -- 2001年08月05日(日) --

二日続けて「HIRO様」がタイトル(笑)
いやぁもう、めでたいですね!!
ていうかもうHIRO様も(ピー)歳なのよね!?
あらいやだ、お素敵ですわ!(笑)
お父さまお母さま、
あんな素晴らしい人を生んで下さって本当にありがとう。
HIRO様にとって、よい1年になりますように…

つーか昨日緋晶ちゃんとメールしてて
やっぱPRIDE VISION買えばよかったな〜と思ってきて
今日また地元の本屋によってきたんやけど、なかった…(泣)
あぁ、あの可憐な微笑みが見たいー!!
SHUSEのカワイコちゃんっぷりもー!!(><)

んでせっかく本屋行ったんでなんか見ようと思って、
クルマコーナーに行ってみた(笑)
ちょっとー、MR2まじカッコいいんですけどー!!(><)
そうか、前から見かける「あの車なんやろ」って思ってたやつは
AW11の頃のMR2だったのね!!
はぁ〜やっぱトヨタ車は今より昔の方が好みやわ…。

ってかもうすぐウィンダムがモデルチェンジするとか!!
んでそいつ見たんやけど、なんじゃありゃー!(泣)
あの切れ長の目が、男前の顔が!!(><)
そんな目は嫌〜!(←新エスティマとか、セリカのような目)
…寂しいですわ…男前にさよなら、ウィンダム…。

昨日からラクリマチケ届き始めてるらしいのに
うちには今日もチケットはやってきませんでした…(遠い目)
どんだけ田舎やねん!!
…明日にはいくらなんでも届くよね…?(汗)

今隣の窓から花火が見えます。
た〜まや〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


HIRO様…!   -- 2001年08月04日(土) --

やっと買い物に行って、B-PASS別冊PRIDE VISIONとやらを見てきました。
↓ページをめくってラクリマのとこを見つけた時の私。
「ひ、ひ、HIRO様ったらなんて可愛らしい!!」(SHUSEそっちのけ)

いやぁ、HIROすっぴんだとは聞いてたけど
それにしても91ページの可憐(笑)なことといったら…ほぅ(溜息)
その素敵な微笑みったら何!!お素敵過ぎますわHIRO様!(><)
はぁ〜もうその時ばかりはSHUSEファンであることも忘れて
HIRO様に思いっきりぐらっと傾いてしまいましたよ…。
よーく見たらSHUSEもちゃんと可愛かってんけどね(笑)
ったく、この可愛子ちゃん二人組はもー!!(><)
…ていうか目次とかのタイトルのトコ「HIRO×SHUSE」って…(笑)
それでいいのね、B-PASSさん!?…ときめきですわ(笑)

んで、インタビューも読んできた。
これからもこの人たちについていっていいんだなって思った。
そうだね、もっともっと本音出していいんだよ。
やっぱりHIROとSHUSEって、なんていうか…核だよなぁ。
二人とも大好きだよ。ほんとに。…おっさんでもね(笑)
なんか、ファンとしてHIROを守りたい、そんな風に思いました。
…あの人壊れやすいから…。

つーかViciousのKOJIのコラム…あんたどこまで私と被る気よ!?(笑)
悔しいけど、他人とは思えません…。
くそう、バカ兄貴め…(笑)
ていうかKOJIの文章に思わず笑ってしまっている自分が嫌です!!(笑)
あぁ!なんか腹立つ!!(笑)
なんなのよアンタ!!むきぃいい〜〜〜〜!!(><)
(↑訳が分かりません)

あと、SPVが結構色んな雑誌に載ってたんで読みました。
RayZi顔も好きだが腕最高だよあんた…(泣)←泣くな。
ライブレポ見てたら、私もライブ行きたくなったぞ。
それとLaputa…ギンギラ兄さん!!(笑)お素敵!(笑)
そしてJunjiの腕に鼻血ブー!!(><)

…そういや、あんだけ大きなショッピングセンターに行ったのに
今日は素敵なクルマに一台も出会わなかったわ…(寂)

あ、忘れてたけど、
きも様お誕生日おめでとうございます(一日遅れ)。
もう31歳ですか(びっくり)。そりゃ老けますよね…(死)
昨日の日記、もう書くのやめたから(←特に何もないんで)今書いちゃえ(笑)
…てか「きも様」って誰、というのは
本人の名誉のため、敢えて書かないことにいたします…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


早起きは三文の得   -- 2001年08月02日(木) --

とはよく言ったもんだ。
妹を駅まで送っていくのに8時頃家を出たんですけどね、
駅前の交差点でパールカレンに遭遇!(><)
カレンですよ〜あなた!超珍しいのよ〜〜!知的で素敵…☆
信号変わってからも同じ方に進んでったんだけど
カレンちゃん、駅前の月極駐車場を借りてることが判明!
見たい時はあそこに行けば会えるのね…ふふ、うふふ…。

それから一回家戻って、今度は学校に行く途中。
なんと、白セリカのコンバーチブルとすれ違ったのー!
オープンカーですよ、アナタ!開いてるのよ!?
このくそ暑い時に!!(笑)
でもかーわーいーいー!!!!(><)
めっちゃときめいたね。朝からカレンとセリカ☆いいもん見たわ…。

後はね、帰りにスープラ白とすれ違った。
あは〜ケツでかーい(笑)ラーブー(笑)
それと、また妹を駅まで迎えに行って帰る途中、
コンビニの駐車場で黒MR2を見た!
いやーんMR2!!(><)スーテーキー♪
一瞬しか見れなかったのが残念だったけど…。

んで、夜バイト行く途中、暗い中だったけど
またスープラに出会った(笑)
…ケツでかっ!(笑)←それしか言うことないんかい。

車の話しかないんかっちゅー話ですね(死)
あ、うちの研究室のPC、ウィルスに感染したらしいです。
私は大丈夫だったんだけど。
Windows2000使ってる人は注意した方がいいですよ(笑)
…ったく、これだからMicrosoftはよー…。

はぁ。葵ちゃん可愛い…(ぼそっ)
「いやーん」だってさ!!(笑)あっはー!
(なんのこっちゃ分からん人は無視して下さい)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だから、暑いっちゅーねん!!   -- 2001年08月01日(水) --

さっき、あと登録するだけってとこまで書いたのに
電話がかかってきてメモしてるうちに
間違ってエスケープボタン押してしまったらしく
全部消えました…(遠い目)アホー!
そんなわけで書き直し。

いや〜タイトルの通り、今年一番の暑さでしたね…。
そんな暑い中でも11時まで寝てられる私って凄いと思う。
(↑長袖長ズボンでしかもクーラーなし)
HIROKOさんから「FD2台見た!」という興奮メールをもらってなかったら
何時まで寝てたのやら、考えたくありません(死)
起こしてくれてありがとう(笑)
しかし、私までFDを2台見ることになるとは思ってもみなかったが(笑)
…でもなぜか両方とも赤…。他の色も見たいやんけ!

まぁ一台はプールのバイト行く途中いつも見る赤FDなんですけどね。
つーか今日ほんまにいつ死んでもおかしくないくらい暑かったって!
だってあんた、プールサイド40.5℃ですよ…死ぬってマジで(><)
んで、ぐったりしながらバイトから帰る途中、白スープラとすれ違った。
スープラは見るたび「ケツでかっ!」って言ってしまうんですけど(笑)
でもすげー「トヨタ車!」って感じだよな〜スープラって☆

やっと家に帰ってきた所で、
婆ちゃんに「親戚の家まで(←車で5分くらい)野菜届けて」と言われて
行って来たんやけど、その途中目に入ったのがなんと赤FD!!
うわお!こんな所にー!!あれは最近よくすれ違うやつに違いないわ…。
そう思って用事を済ませた帰り道、
従業員専用駐車場なのにちょっと失礼して中まで入って
近くに寄って見てきました(笑)

こんな狭い範囲に、2台も赤FDが勤めてるなんて!あは…ステキ…☆
(注・勤めてるのはクルマじゃなくて、そのオーナーです)

ていうかディズニーシーが今日プレ公開されたんやね。
なんかニュースで紹介してるの見たわ。
9月4日オープンかぁ…いいなぁ、行きたいなぁ(笑)
遊園地大好き。誰か〜どこでもいいから遊園地行こうぜー!!

…そういえば去年って、
ちょうどそのくらいにディズニーランド行ってたよな…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]