徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

今日のRSTは   -- 2001年02月28日(水) --

一人はKOJIらしいですね…。ちっ。
私的にはれびしゅーを期待してたのにー!!(笑)
それか大穴でひろしゅー。ときめきの。
いいよもう、KOJIは出なくて!(爆)←KOJI&KOJIファンの人ごめんなさい
てゆーかKOJIが出るなら相手はSHUSEじゃなきゃやだー!!(笑)
TAKAやったらどうしよう…マジそれだけはやめて…泣くから(><)
LEVINでさえもきっついのに…(LEVINの喋りは大っ好きなんだが)
あーあやる気ないな…せっかく生放送やのにー!!

いい感じで人が少なくなってるうちのHPが愛しい(笑)
(つーかまたホットメール調子悪いし…。)


--------------

2月も今日で最後ですね。
そうかーもうあのフライデー事件から1年過ぎたんだ…
マジあん時はKOJIに腹立ってたからねー私。
別に結婚してたこと自体に怒ってるわけじゃないのよ。
KOJIが結婚しようがしまいが私には何の関係もないから。どーでもいい。
そんなもん、どうぞ勝手にしてくれです。
(SHUSEが可哀想とは思ったけど・笑)

じゃあ何にムカついてたかというと、
いかにも「俺は付き合ってる人いませんよー」な雰囲気を出してたこと。
嘘ついてたこと。
そして隠すんなら隠し通してくれたらいいのに、あんな形でバレたこと。
やるんならもっと徹底して隠せよ。
写真週刊誌なんかにスクープされてんじゃねーよ。
そんな覚悟もないなら、最初から隠さなきゃいいじゃん。
あー嫌だね、その考えが。
堂々と「結婚しました」って言いたくないなら言わなくていいけど
だからってああいうふうに嘘つくのはどうかと思うね。

あれから、KOJIのことをあんまり信じられなくなったのは事実です。
(その前から信じてたかどうかは別として・笑)
一回嘘つくってことは、そういうことなんだよ。自覚が足りんね。
もう一般の人間じゃないのにさー。
それに私、あのせいで大事なものもなくしましたし。
もうだいぶ直ったけど。完全に戻るまでに一年はかかるんだよ。ったく。
KOJIのことでここまでダメージを受けたことにも腹立つ(笑)
くっそー。KOJIのくせに。ずっと根に持ってやる(笑)

っていうかー。
KOJIと結婚しようという人がいるっつーことに驚き!みたいな〜。
今でも想像つかんもん、私。えー?
やっぱ偽装結婚なんじゃないの?(笑)あっはーだ!(ヤケ)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


阿部寛みたいなかっこいい王子様   -- 2001年02月27日(火) --

タイトルに特に意味はありません(笑)
これ、分かる人いるのかな〜…いなさそうだよなー。
いたら申告してね(笑)ぜひ語りたいです(は?)
つーかあの人、マジでかいですよね。
HEROを毎週見てるわけじゃないのだが
それでもたまに目にとまると「でけぇ〜…」って思う(笑)

それはどうでもいいのだが、春っぽく日記ページをピンクにしてみた☆
この色可愛い♪…けど前が緑だったから、
なんとなく日記の文字色と微妙に合わない気もしないではありませんが…(汗)
そんな所まで考えてないので多めに見て下さい(笑)
…って、どのくらいの人が見てるのかしらねぇ。
一応非公開にはしてるけど、何かさっき見たらカウンタ付いてるやん!
なんで!?ランキングには不参加になってるはずなのに!
前まではなかったよね?ね??
おかしい…どうしたのさエンピツさん!!(泣)

それからずっとKOJI&SHUSEの写真だった学校のPCの壁紙を
Laputaオフィシャルにあった(つーかESPのだけど)Junjiに変えてみた。
そのまんまだと小さいからサイズ変えて(笑)
いやーん超いい感じなんですけどー!!(鼻血)←おい。
す、素敵…(うっとり)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ウケる。   -- 2001年02月26日(月) --

↓なんだかとっても印象に残った夢なので、書いてみる(笑)

誰か忘れたんだけど、ある人に「SHUSEって意外と足長いよね〜☆」と言われて
私は「えー…う、うーん、そう…だねぇ…」みたいな返事をしたのですよ(笑)
だって、ねぇ?(笑)
どう頑張って誉めようとしても、「足が長い」ってのは
いくら私がSHUSEファンだからって、
それはあまりにも無理がありすぎでしょー!(爆笑)←言い過ぎ?(笑)
しゅうちゃん短足だもーん(爆)
(会報の、何号だっけ、ズボンのすそ上げしてるやつなんて特に…。)
でも可愛いからいいのー(笑)足短くても好きなのー(笑)

ま、そんなわけで2時過ぎから学校へ行って、研究室紹介のデモを作る。
…何か最近私、ずっとHTMLページばっか作ってねぇか…?(汗)
んで引越し作業の大詰めもしたかったんだけど、
どうもLANの調子が悪くて繋がらなくなったため諦めて帰る。
今からうまく行けば、故事集も引っ越せるのですがー…どうやろね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ぐーたらぐーたら   -- 2001年02月25日(日) --

昼起きて、昨日撮ったビデオを見た。
ロシナンテの災難とビバリー〜オンエアバトル(笑)
今回のロッスィーは猫にゃんがいっぱい出てくるのだー☆
うぎゃーあんなにたくさんの猫が「にゃー」ですってよー!!
かーわーいーいー!!(鼻血ブー)←猫フェチ(←?)
めっさ可愛い…猫最高…はぁはぁ(変態か私は)

つうかー。今回のオンエアバトル、レベル低すぎ…(汗)
300中盤くらいの争いだったしね…
は〜ぁ、久しぶりにアルファルファが見れるかと期待してたのにー!(><)
(好きなんですアルファルファ。ラブ☆・笑)
なーんかこう、全体的に苦笑漂う回であった…(遠い目)
あれだな、OverDriveとかシャカとかバカリとかもそうだが
ちょっと調子良かったけどスランプ気味だよな。
むしろ調子に乗りすぎたのか…うーん。

夜はレオン。初めて見ました(爆)
あの女の子が細くて可愛い。あのくらいの細さ、好きだなー。
(てゆーかどうして外人は中年でもカッコよかったりするのか…)
実は金曜にやってた天空の城ラピュタも初めて見たんです私…。
あのくらいの年齢のラブストーリー(笑)っていいよなvv
すげー可愛い☆シータらぶ。
ちなみにいうと、ナウシカはまだ見たことがないという…(しーん)
どうせ世間離れしすぎてますよーだ!(誰に言ってんの?)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


すげぇ…   -- 2001年02月23日(金) --

今日は修論発表会を聞きに学校に行ってきました。
っつってもうちの研究室の先輩達のだけだけど。
いやー怖いねぇ修論ともなると…
なんたって教授助教授たち勢ぞろいで、判定人とかいるのですよ(笑)
ひー!!(汗)めっちゃ突っ込まれてたし。
あと2年で、私はあのレベルの研究をして、あの攻撃に耐えられるだけの
精神力を身に付けねばならんのですね…。大丈夫かなぁ(泣)

てゆーかさー。せっかく卒論終わったっつーのに
今度は3/2の研究室紹介に向けてデモを作らなけりゃいけないって…
めんどーい!でもかなり教授は力入ってるらしい…(笑)

今、藤井隆の番組(?)に櫻井智ちゃん(ちゃんって言うなー)が出てます。
いやーん可愛い〜☆しかしファンが怖すぎまーす。ひえー!(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


づんぢー!!(惚)   -- 2001年02月22日(木) --

Laputaオフィシャル見てきたら改装してました。
んでエドワーズLaputaモデルのトコのJunjiの写真ー!!(発狂)
何あれー!!
超カッコいいんですけどーッ!(泣)

ラブー!!(絶叫)はぁはぁ…
Kouichiさんのも妖しげなんですけども、それよりなにより
やっぱりJunjiでしょ!!うっぎゃー!!!
久しぶりにまたJunjiブームが来そうですわ☆
あぁラブ…マイダーリン♪(アホ)
ほんまに男前やねぇ…めっさ綺麗。あぁうっとり…vv
あの顔、大好きなのさ。もー好きにして!!(笑)

そんなこんなで昨日のRST・TAKA&HIRO仲良しコンビ(笑)
HIRO可愛かった〜☆TAKAは相変わらずHIRO大好きやしー。
んーやっぱ本人達のTAKA×HIROは好きかな。
同人で見るTHにはあんまり興味ないねんけど。
なんでやろー?イメージと違うからかなー?うーん。
誰だTAKAとHIRO倦怠期だなんて言ってた奴ー(笑)
あんなに仲良しさんじゃーん☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


おいおいマジかよー!(笑)   -- 2001年02月21日(水) --

Laputaの3月に出るニューアルバムのタイトル、
「楽〜ヘブン〜園」だそうですね…。ど、どうしよう…(笑)
最初オフィシャルで見た時に爆笑しかけましたよ私は。
えーっと…んー?Laputaさんですよね??あれー?(笑)
いいのか…本当にそれでいいのかLaputa!!
と、卒論すべて終わったことを書くより先に書いてしまったほど
衝撃的な出来事でしたとさ…。
つーかクランチじゃなくてハコツアーなのね…謎だらけLaputa(笑)
とりあえず大阪と、出来れば神戸も行きたいなー、なんて。
名古屋は無理っぽいけど、一応一般で頑張ってみるつもり。
名古屋の日、LEVINの誕生日やけど(笑)
…てか…3rdmissionって、その後ホールでもやるの!?>オフィより。
素敵過ぎー!!(笑)さすがLaputa−!
アルバムタイトル変やけどー!(爆)

はいはい、というわけで
やっと卒論終わりましたー!!(><)
今日が発表だったのさ。
これでやっと開放されました…(感涙)ええ、自由の身です(泣)
うえーん、長かったよぅ!(><)
明日からはいろいろ解禁にしてやろーと思います。うふ。
引越しも、本詰に入らないとね。
これからはもっと厳しくするのだー(笑)あっはー!

あ、そうそう。
緋晶ちゃん、合格おめでとう&新居決定おめでとう!
これで春から私と同じく1年生ね!(笑)←ちょっと違う
合格祝いのおごりはケーキでいい?(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


おそようございます(死)   -- 2001年02月20日(火) --

朝(嘘です、2時です)威央さんからのメールで目が覚めた。
起こしてくれてありがとう(笑)
えーっとなになに…Laputa関西ライブ??決まったの?
メールするのもめんどいので、起きたてのおっさん声(爆)でそのまま電話。
(ごめんなさい)
なんでもハウスだとか…。クランチループですかい??
その他なんか色々喋って、学校へ行く準備(死)
↑つーか電話しながら着替えてたし…

なんで起きるの遅かったかというと、朝7時まで本読んでたからです。
(まぁ本読まなくても多分昼過ぎまでは寝てたと思うけど…爆)
コナン見てからシャーロックホームズが読みたくなって
(つっても小学生の時に買った子供向けだけどね)探してたんだけど
見つからなかったから、代わりにこれも子供向けの「坊っちゃん」を読んでて。
私これ読むの初めてやわ〜(汗)
んで結局最後まで読んでしまって、気づいたら外明るいし
おかんとか起き出してきてるし(爆)慌てて寝ました(アホ)

つーか本探してる時に、高1の頃に別の高校行った友達(小中一緒)と
やり取りしてた手紙が大量に出てきて見てたんですけど。
アホやー!!(笑)やっぱ同人女やーん!(笑)
あのね、私が中3の時に、兄・武巳(当時中3)、弟・英巳(当時中1)という
そりゃあもう大変に可愛らしい兄弟がいたのですが、
私と彼女(PN高瀬彩さん・笑)は思いっきり武×英を愛しておりまして(笑)
(ちなみに私が英巳ラバー、彼女が武巳フリーク)
仲良しさんなのーvvいやーん☆
美少年の愛…しかも近親相姦ー!!(><)ギャース!
かーわーいーいー!(鼻血ブー)
…はぁ懐かしいなぁ…よく考えりゃ、もう英巳って(ピー)歳なんだ!
今どんだけいい男になってんのやろ…一目でいいから見てみたい(笑)
私が知ってるのって、せいぜい中2までだからなぁ…。

それはそうと。
やっぱり1/20のZepp生中継、私映ってたらしいですね…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


嫌な夢…   -- 2001年02月19日(月) --

町を歩いてたら、近くのガソリンスタンドの人たちが
山の方へ焦りながら駆けつけていった。
何事かと思ってそっちを見たら、山火事。
…つーかあれってうちの周りっちゃうん!?(汗)
私が着いた時にはもうそこには何も残ってなかった。全焼。
そして、母と妹が死んだ。
どうしよう。これからどうしたらいいんだろう。
葬式?でも父は当てにならない。私がするの?どうやって?
分からない。そんなの嫌。
何で死ぬのよ。なんで私を残して死んだりするの。
これって夢でしょ?ねぇ、夢だよねぇ?嘘だって誰か言って。
お母さんが死ぬなんて絶対嫌。

…そんな夢だった。
かなり怖かった。めっちゃ泣いてた。
ほんとに、ちゃんと大人にならなきゃな。
自分が(ピー)歳だってこと、すぐ忘れちゃう。
このままじゃ社会になんて出れない。
もっとしっかりしたいね。どうしたらいいんでしょう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


好きだから嫌い。   -- 2001年02月18日(日) --

ってこと、ないですか?私にはこれがたまーにやって来ます。
一番多いのが友達。

うちのクラスには女子が3人しかいません。
でも一人の子はすでに飛び級で1学年上にいて、もう一人は今度の春から社会人。
私は女子というものが凄く苦手で、大量にいると本当にどうしようもなくなるんだけど
3人だからグループに分かれることもなく、みんな仲が良い。
(多分、5人とかだったらヤバかったと思うね)
Sちゃんはちょっとボケててオヤジギャグ大好きで(笑)
よく喋るし、誰とでも気軽に話せて仲良くなれるタイプ。頭いいし。
Tちゃんは姉御肌で面倒見がよくて、
ちょっとしたことでも真剣になって考えてくれる、優しい子。
二人とも凄くいい子で、行動力あって、うらやましくなる。
こうやって考えた時、私には何か誉める所あるかな?って考えても
なーんにも思いつかないんだよね。この二人に勝ってる所…。
うーん「アホなこと言わない」ってくらいかな?(二人ともボケなんで・笑)
ホントに後からついていくだけしか出来ない。
「なんでそんなにええ子やねん」って。
その好きな所がうっとおしい。そう思っちゃう時がある。

これは中1の時。今でも覚えてるんですが。
教室移動とかいつも一緒にしてた子がいて、その子は誰からも好かれるような子で。
(ちょっと遠回りに親戚だったんだけど)
ある時私はその子を待たずに教室移動しました。
「なんで先行くの?」って、後で聞かれた。どうしてでしょう。
それは一緒に居たくなかったから。本当は一緒にいて欲しいのにねぇ。
多分「追いかけてきてくれなかったら結局その程度のものか」っていう心理だと思う。

誰かに構って欲しいんだよね。つまりは。
だから、わざと離れてみたりする。
リスカする人と一緒なのかもしれない。私は怖くて手首なんて切れないけど。

高3の時も最悪やったねー。
朝、駅から学校まで一緒に行ってた子達がいたんだけど
6月くらいやったかな、それからはもう周りに目もくれずに一人でさっさと歩いていって。
誰とも喋らなくて、教室入っても友達おらんから、自分の席に座りっぱなし。
(昼ご飯も食べてなかった気が…)帰りも友達を待たずに速攻帰る感じで。
たまにその友達から「○○ちゃんどうしたん?最近寂しいなぁ」みたいなこと言われても
(っていうかあれは手紙やったかな?)それさえもうっとおしい。
ほんとはそう言って欲しかったんだろうけど。心配して欲しかったんだろうけど。
ホンマ、あれはちょっと異常やったかもね…。全てが嫌いやった。
まぁ受験生やったってのもあるかも知れんけど、多分それは言い訳。

私は友達少ないけど、相手は他にもいっぱいいる。
私が思ってるほど、向こうは私が大事じゃないかもしれない。
それが苦しい。

今も一緒。特に複数で話してる時。
さっきまで普通に笑って喋ってたのに、ある一言とか何でもないようなことで
いきなり無表情になって、素っ気なくなって、
その場に居たくなくなってそこから去っていったり、一人だけの世界に入ってみたり。
その一言がほんとに何でもない普通の言葉であっても。
「どうしたん?」て言われても「別に」なんだよな。説明がつかん。
なんか知らんけど、私がそこに居たらダメな気がするだけ。

「好きだけど嫌い」じゃなくて、「好きだから嫌い」。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱSHUSEだよな   -- 2001年02月17日(土) --

最近”magic theatre”を聴いてて、改めていいなぁと思っている今日この頃です。
そしてスコーピオンのベース、めっちゃカッコええやん、と気付く(爆)
いや、今までカッコ悪いと思ってたって意味じゃないですよ?(笑)
なんつーかなぁ、ライブで暴れる方のイメージが強くて、
アレンジの方にはあんまり注目が行かんというか…結構勢いで押すタイプでしょ。
けど、よう聴いてみたら、やっぱSHUSEの作った曲だけある…(笑)
私SHUSEのスライドやグリスがもーめっちゃ死ぬほど大好きなんですが、
あんなにいっぱい使われていたのね…うっとり☆(今まで何聴いてたんだお前…)
それにしても本っ当にいい音出すよね、SHUSEって…
他の人のがしょぼく聞こえてしょうがない(笑)

言い出したらキリないんですけど、やっぱしHIROはすげぇ。
あの人を天才と言わずして、誰を天才と呼ぶのでしょう。あーもーHIRO様ー!
つーかアレンジ凄すぎやってばラクリマ…ほぅ。
イスラエル超らぶ。
それと、ドラムで一番取っ掛かりやすいのって、
もしかしたらLime rainなんじゃないかとさっきやってて思いました(爆)
どうですかーお客さーん!?

(なんて支離滅裂な文章なのでしょう)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


誕生日おめでとう。   -- 2001年02月16日(金) --

今日はうちの母の誕生日です。
しかし、何もあげてません。そういうもんです、うちの家族(笑)
とりあえず、おばさんだけどおめでとう。
長生きしてね。

以上(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


早起き。   -- 2001年02月15日(木) --

しました。久しぶりに。
9時から学校で修論発表練習会があって(なんでそんな早い時間から…)、
それに出なければならなくてですね。
7時半なんかに起きてしまいましたよ!まぁなんて早起き!(笑)
この時間だから渋滞するかなーと思って8時に家を出たのに、
40分くらいで学校に着いてしまった…ちっ、もうちょっと寝ときゃよかった…。

まぁそんなわけで、9時半前ごろから始まって、
最初のうちは眠くならなかったのだが、数人終わった辺りから
急にだるーくなってきて、いつのまにか寝てた(死)
それが1時過ぎまで(長っ)←注・いつもだったらまだ寝てます(爆)
それから昼ご飯食べて、ちょっと研究室寄って、
(架空ちゃん、バレンタイン小説ありがとう☆可愛い〜!!)
Laputaチケ代をRちゃんに送らねばならないので帰る。
(朝郵便局に以降としてたけど、お金が微妙に足りなかったから)

一旦家にお金取りに帰って郵便局へ。
それから、今までおうちに30人ほど諭吉さんがいらっしゃったので(笑)
久々に貯金するためATMに行ってみたり。
うわ〜お、私ったらお金持ち〜!!
定期預金とあわせたら150万くらいあるんじゃないの?(笑)

さ、木曜日は諭吉さんのドラマ(違)ですね。
私あれ好きです(笑)木曜楽しみにしてるもん(笑)
恋愛ドラマはちゃんちゃらおかしくて見れたもんじゃないんですけど(おい)
ああいうちょっとギャグ入ってるのは好き。感動するし(笑)
私の諭吉は、暇してるんだろうなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


会報来た〜☆   -- 2001年02月14日(水) --

バレンタインのプレゼント?(笑)
(ちなみに今日の文字色はチョコレートなのよー)
もーSHUSE何であんなに可愛いの…。
可愛いしゅうちゃんがいっぱい♪(阿呆)
持ち帰ってどーにかしたい。ほんまに。あー。
ノーメイクでも全然可愛いよー。おっさんやのにー(笑)
えへー。食べちゃうぞ!(アホ過ぎるな、この日記)
…なんか、SHUSEの部屋のキッチンが微妙に昔ちっくで可愛いと思う(笑)
(つーかSHUSEに関する物は何でも可愛い)←KOJIも?

それにしてもKOJIはウケますね。はっは。
ツアーグッズの撮影のやつ、やっぱ腕太い。怒。
ていうかLEVIN師匠がめっちゃ美しいんですけど。はぁ。
やっぱりあの人は美形だよ。絶対。
そしてHIRO様は可愛らしい☆あーんラブvv
(TAKAに関しては特にコメントはありません…)←おい。

今日のRSTは、TAKAHIROで生放送のようで。
…ちっ、またKOJISHUSEを期待してたのに…(こらっ)
また夫婦のような会話をするんだろうなー(笑)
聞けなくて、残念だね、緋晶ちゃん(苦笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


卒論提出日   -- 2001年02月13日(火) --

でした。はい、やっと終わりました。
とはいえ、来週に発表があるのでそれまでは気が抜けません(泣)
…抜けてるけど。←おい

家帰ってきたら、桃葉ちゃんからチョコとイラが届いてた☆
ありがとう〜!!(笑)
なんか、1個だけですごいお腹いっぱいになる感じ。美味しかったvv
イラも超可愛いの!あ〜バレンタインにUPしたかったけど、
再セットアップしたPCさんに、もう一回スキャナドライバを
再インストールしなければならないから、間に合わないな…(泣)
引っ越したらUPしようっと(笑)

しかしチョコを見たおかんから「あんたは男か」という突っ込みが…
ええやんけ。あぁそうさ、男さ!
…何と言いますか。
私、自他ともに認めるほど女らしくないんですけど、
なんやろうねー別に性転換したい、とかそういうのとは違うんですが
こう、女の子というものにはついていけないものを感じるんです。

女が皆おしゃれ(…ぷっ)が好きだと思うな。
女が皆彼氏を欲しがってると思うな。
女が皆化粧したら綺麗になれるとか言うな。
(そんな奴がおるから勘違いするやつが出てくんねん…)

って声を大にして言いたいですね、私は。
いやーんキモーイ!!サムーイ!!(笑)おえぇえ。
ホント、なんで女なんだろうな、私は。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


はぁ〜…   -- 2001年02月11日(日) --

体がだるい。最近ちゃんと物食ってないもんな(爆)
野菜って、いつ食べたっけ…。
ほんでライブとか行ってるもんだから、そら体重も落ちるーいうねん。
ぐーたらな生活送ってるよなー…。
なんかこう、目標みたいなもんがね…うーん。

と思ってたら、R夜ちゃんから「Laputaチケ取れた」という知らせが(喜)
いやーもう2階席だろうがなんだろうが、頑張りますよ(笑)
一緒に「Junjiー!!」って暴れようね〜(笑)←ここ見てないってば
これでやっと次のライブの予定が出来ましたわ☆
ラクリマさんも、早くアルバム仕上げてツアーやってね…
寂しいから。ホンマに。

なんか、世の中は3連休なんですってね。
知りませんでした(爆)
明日も学校来るかなー…今日来てても何にもやってないけど(死)
マジで私は何をやってるんでしょう…。
卒論提出まであと…あら、2日ですか?(汗)あははー。
もういいじゃーん。しらーん。←最悪

あー遊びたーい。好きなだけビデオ見たーい。
緋晶ちゃーん、受験終わったら遊ぼうねー(笑)
まだまだ東京でのホテル生活が続いてるのに気が早いけど。
こっから応援してるから。私も東京まで押しかけたいよ…(笑)

全てが終わったらHP引っ越してやる〜!!
んで一部改装します。見とけやコラー!(誰に言ってんだ)
(実はもう既に作業に入ってたりする…死亡)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱハウスはこうでなくちゃでしょ。   -- 2001年02月10日(土) --

2Days、二日目。整番は542とかーなり後ろの方。(多分全部で600人くらい)
だったけど、今日は妹と二人頑張りました☆
最初着いた位置は昨日より後ろだったけど、その時点で結構ぎゅうぎゅうな感じで、
「おっ今日はもしかして後ろから押されるかな?」って思ってたのね。
んで実際始まってみると、昨日のって何…?っつーくらい押した(笑)
(何でやろー?昨日来てた人達とそう違わんと思うんやけどなー。謎だ…)
その流れに乗って(むしろ間をすり抜けて)どんどん前進。

うちの妹はミニモニに入れるくらいの身長(笑)で(注・しかし太い)、
ライブハウスなんて全然行ったことなくて、
私のことを「なんでそこまでして前まで行きたいんか分からん」とか
言うてた奴なんですが(昨日は後ろの方で見てた)。
一人で見るのは嫌やとか、はぐれたくないから一緒に居ってよとか言うので
無理矢理一緒に突っ込ませました(笑)
結構前まで行けて、3、4列目くらいまで行ったかな?楽しかったです。
妹をかばいながらというか気にしながらだったんで、一人だったらもうちょっと行けたかも。
でも昨日より全然近かった〜♪んもう直人超可愛いよ…ラブー!!(壊)
はー…間近で見てもやっぱいい男やねぇ…vv
二重瞼めっちゃ可愛いし、歯並びも凄い綺麗☆足細いし長いし。いやん。
でもやっぱりたまにKOJIに見えたりすんねん…髪型とか笑い方とか…
何か悔しいわー(笑)直人の方が自然な感じだけどね。(KOJIはぎこちない)

しかも、こんなに前でも全然苦しくない!凄い楽!素敵!(笑)
ビジュアル系(笑←いちいち笑うな)みたいに
めっちゃ押したり肘鉄食らわしたり乗っかったりする嫌な人もおらず。
でも寒い子はいっぱいいたけどね(笑)
MCで「この前イベントやったんだけど…」って話になった時に
「あんなー聞いて聞いて!あん時「頑張って」って言ってくれたおかげで
 短大合格出来たん!凄くない!?」って言う奴がいて、どうしようかと思ったよ…(寒)
ちょっと、直人さんが可哀想になった瞬間。
それと「押さないでー」「見えなーい」という言葉にはカルチャーショックを受けました…。
いや、そんなん文句言うことか…?(汗)
やっぱ全然違うねー。いろいろと勉強になりましたわ。
それにしても中高生から素敵なおば様達(息子にしたいわ、とか思うんだろうね・笑)
までを魅了する直人フェロモン(笑)、しかと見届けましたわよ。いやーん。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日はライブでーっす!(爆)   -- 2001年02月09日(金) --

最近かなりやる気のない私。
卒論も、何かもうどうでもよくなってきた(おい)
この程度でええんちゃうん…はー。
というわけで、今日はかなり早くから学校に来ているのに
何もしてないというかネットばっかり見てるというか…(死)

そうそう、これ↓朝来る時に見つけた交通標語(?)なんだけど。
「急いどるん?はよう走ると危ないに!」
…めっちゃ三重弁やー!!(笑)かーなりウケたね。
分かる?この微妙な感じ。
「に」ってトコがかなりポイントやね(笑)
大阪弁なら「〜やで」の所が、TAKA県だと「〜やに」とかになるんですよー。
ラジオでもLEVINとかKOJIとかSHUSEが面白がって使ってましたが(笑)
最近はあんまり使わないけどね。

というわけで(何でやねん)、今日はマイラブ・ふじっきーのライブです☆
(ていうか、今日と明日の2Daysなんやけど・爆)←しかも両方行く
あはーん直人待っとれやこの野郎!(笑)
ラクリマ追加Zepp以来のライブなので、ちょっと頑張ってこようかな。
…ふふふ、今日も絶対可愛い…。(危険)
どんなファン層なのか分からないので、ちょっと心配ではあるんだけど。

-------------

そして帰宅後↓。

「こ、KOJIとKOJIファン…?」そんな感じの藤木直人ライブでした(笑)
遠目から見てると、なんかKOJIに見えてくるんですよ(笑)
おかしなことに。
まぁでも直人の方が全然男前やけどねーvv
(KOJIファンの人ごめんなさい)←あんまり心がこもってない(おい)
…腕はKOJIの方が好みだけど(腕フェチ)
いやーんもー超可愛いよ〜☆あんな28歳居らんでー?
私、直人と結婚するー!(笑)←無理です。

んで、何が「KOJIファン」かと申しますと、痛さと寒さと…あいたたた。
物凄いんですよ、若い子達が(笑)
なんつーか、会場内の80%が痛いKOJIファンで埋め尽くされている感じで…
きゃーきゃーうるさ過ぎ。何しても「かっこいいー」だし。
(確かにかっこいい(むしろ可愛い)んだけどね。いちいち言うなってーの)
曲中にめっちゃ喋ってる奴もいるし、かなりウザイ…
MCではいちいち質問するし。
例えば「風邪気味です」って言ったら「えーっ大丈夫ー?」「気をつけてー」とかね。
いや…そんな喋らんとちゃんと話聞けよ、っていう…。
曲間も「直人ー」とか「直人さーん」とかならまだ分かるんですが、
「王子ー」「博士ー」「高杉先生ー」「ビューネくーん」(←これにはウケた)とか…
しかも友達同士で「せーのっ」ってあわせて、ずーっとですよ。
誰やねん!みたいなね…。鬱陶しいことこの上ない。
あ、あと「藤木直人ー」ってフルネームで呼んでる子とか(笑)…意味分からん…。
でもね、高校生くらいの子のほかに、かなりのお姉さんとかおばちゃんとか
なんとおばあちゃんとかも居たりして、ファン層の広さにちょっとビックリ。
男の子もいたのかな?声が聞こえてたから。うーん謎(笑)

ほんま、ビジュアル系(笑)とのあまりの違いにびっくりしたね。
なんたって、会場内に入っても携帯は使ってるわ、
鞄は持ったままだわ、挙句の果てには荷物を床に置いてる人もいるのよ!?
うっそーん!踏まれへんのー!?とか思ったさ。
そして開演すると、嫌な予感的中…
全然押さないの!マジっすかー!!(汗)
スペースはかーなり空いてるのに、前に行こうとしないのね。
これにはマジびっくり。えー?なんでー?もったいなーい!(><)
一回場所陣取ったら、てこでも動かない感じで…困りましたねー。
あれだったら、最前でもかなり楽なのではないかと思われる…
最初の位置がそんなに近い所じゃなかったから、
始まってから突っ込めばいいやーとか思ってたのにー。あー…(泣)
こんなにガラガラなのにー!前に行かせてよー!
…とは思うものの、押したら絶対「何この人ー」って思われること必死だからなー…
ちょっと、拍子抜けしてしまいましたとさ。

でも、そんなに近くじゃない代わりに、かなり見やすい所で楽に見れました。
あはー直人かーわーいー!!(アホです)
たまに、にこっ☆とか笑うともーたまらんね!!(笑)
ギターソロとかも良かったですのよ。いやん。
ファンは痛かった(そしてウケた)けど、幸せな感じでしたわ♪
そういえばドラムも1曲やってて、かなり上手かった。
(むしろサポートバンドのドラムの人より、私的に好みな感じ・爆)
昔やったことあるんかな?ちょっと練習しただけじゃアレは無理やでー。

明日は今日の教訓を生かして、もうちょっと何とかしたいと思います。
…とかいって、明日のが整番だいぶ悪いんだけどさー(><)
一人でヘドバンとか、したろっかなー?(笑)絶対浮くよなー。
だって、曲中はほぼ手拍子だし(笑)←雪になって〜でTAKAがやってるようなやつ
手振りはGLAY系な感じで。←SOUL LOVEとか、ああいうの。
うーんうーん、どうしよう。
あーせっかくの男前やのに、もっと近くで見たいやんけー!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「いやーん」   -- 2001年02月08日(木) --

なんてこと、KOJIが言っても可愛くないです。>昨日のRST
でも、凄い幸せそうだったねぇKOJI…かーなりはしゃいでたなー(笑)
あっはーKOJI愛しいわー!!(爆笑)
そんっなにSHUSEのことが好きですか…。
リスナーと喋ってる時より、SHUSEと二人で喋ってる時の方が
はるかに幸せそうなんだもんなー。
なんたってリスナーとの電話の後に、
「SHUSEくんで明るい気持ちにさしてvv」
だもんねー(笑)↑ホントにこう言ったんですよ。マジで。
「いや、でも上手かったよ。上手上手。あそこをこうしてたらちゃんと出来てたかもね」
とかって、やたらSHUSEのこと誉めるし慰めるし(笑)
あーオモロ過ぎるわKOJIー!!あからさま過ぎー!
アホ過ぎてかなり愛しい(笑)可愛いねぇKOJIくん(爆笑)

SHUSEは文句なく可愛かったです♪しゅうせ超らぶ☆
「しゅーぱぁ」(=スーパー)だってさー!(笑)
かーわーいーいー!!ギャース!!(><)
はぁはぁはぁ…(落ち着け)
もーやっぱり可愛すぎるねんKOJISHUSE…vv夫婦漫才ですか?(その通り)
…でもSHUSEがボケで、KOJIがツッコミなんだよね…(笑)
KOJIに甘えてる感じのSHUSEがめっちゃ可愛いのー!(><)
会話は二人だけの世界だし…あーもー!
はふー。お腹いっぱい(笑)
一週間楽しみに待ってた甲斐があったわ…ありがとう神様!
とっても幸せになりました☆うふ。

そしてエンディングの曲にわざわざ
二人の愛の結晶である「Down to Earth」を持ってくる所がまた…(笑)
録音したMDをしつこいくらいに聞き返してます(笑)
多分、もう20回くらいは聞いた(爆)←アホやん
あーこれで来週もKSだったら最高なんだけどなー。
来週は誰って、言わなかったからなー(><)
気になるー!!誰なんじゃボケー!!

それと威央さんへ。
うち電波悪くて途中で電話切れてごめんなさい(田舎)
なんかあれ、こっちの所為な気がするんですけど、どうですか(笑)

つーか何回聞いても「お前コレやと思われたんちゃうん」の
「コレ」が何だか分かりません…。
それと「冷コー」(=アイスコーヒー)の次に言ってたやつって何?
私には「おじゅー」と聞こえるんですけど…何のことか分からーん!(><)
知ってる人がいたら教えて下さい…(特に大阪の人)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


目がピクピクします。   -- 2001年02月07日(水) --

昨日寝る時にKOJIとSHUSEの時のRSTを聞いてたのが悪かったのか、
全然起きれませんでした(人の所為にしないように)。またかよ。
夢はまたライブに行くというやつだし。
電車には乗り遅れるし、飛行機のチケットは無くすし…
なぜか中学の時の部活の友達も出てくるし(謎すぎ)

一回8時ごろに起こされて、9時半ぐらいにも目が覚めて、
11時にも目開いて、うーんうーん布団から出たくない〜(><)とか思ってたら
あっという間に2時になるんですねー…(死亡)
学校行ってた妹が帰ってきてから、私が学校に出かけるという有り様(爆)
…もうええねん…。ごめんなさいお母さん、こんな娘で…。

んで。4時も近づこうかという頃に学校に到着した私。
…返ってきましたよ、卒論第2稿…。
前回より流れも格段に良くなったということですが、
システムとアイデアの違いがいまいち分からんのですけど先生!?(汗)
説明を聞いても、うーん…分かったような分からんような…。
奥が深いわ、論文…。

さーて今日は待ちに待ったKOJISHUSEラジオです!!(毎日言ってるな…)
東海ラジオのHP見てきたら、口説きまクリスティー(…)があるとのこと。
(リスナーと電話でデート。あるキーワードを言わせたら勝ち、というコーナー)

SHUSE「お前、俺ん時と口説き文句一緒やんけー!」
KOJI「何でやねん!俺SHUSEくんにはこんな寒いこと言うてへんやん!」


なーんていうような、素敵な会話が聞きたいですわ(大笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


無駄足だったか…(黙)   -- 2001年02月06日(火) --

昨日出した卒論第2稿、どうも今日は返って来ないらしい…。
というのも、今日5時に修論の方が締め切りのようなのです。
多分先生はそっちの方に忙しいのでしょう。
せっかく(3時過ぎに・爆)学校来たのになー。
こう、赤くなって返ってこないと、やる気にならんっちゅーか
どこを直していいか分からんちゅーか(笑)
だから最近、無駄ーな時間が多いんだよ…。ヤバイな。
早く返してー先生ー!(><)

来週火曜に本締切です。ちゃんと仕上がるのでしょうか?(おい)
あー早くすべて終わってくれー!
提出が終わっても、次の週に発表があるんだよなー(><)
あ、そうか、暇ならそっちのPowerPoint作ってればいいんだ(笑)
(気付くの遅っ)
でもやる気があんまりない(死)だーめーじゃーん。

明日はついにKOJI&SHUSEでラジオ♪
楽しみですわー!久々にときめけそうかな〜?
素敵な発言を期待しておりますよ、KOJIさんとSHUSEさん。
(だから、見てないってば…)
興奮のあまりいきなり電話とかしてしまったらごめんよ(笑)>威央りんへ

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


またかー!!   -- 2001年02月05日(月) --

はい、またラクリマのライブ(イベントだったけど)行く夢でした…
相変わらず、開演前にチケット譲ってもらい損ねそうになるっていう感じだった。
チケ忘れてったりとか、しょっちゅうだよなー。
ライブ中自体の記憶はないんだけど、一つ目にやってたのが
スカパラみたいなバンドだったってーのは覚えてるな。
あと、ラクリマのセットリストをメモった紙を後で見せてもらったんだけど
なんか変なタイトルの曲をやってたような気がします(笑)
何だったっけなー…思い出せない。曲数は結構多かったみたい。

↑の夢は、昨日見たjunさんのメールがかなり影響してると思うけど(笑)
以下、私信(笑)
レポありがとうございましたー!!(ここで言うな)
今はゆっくりお返事返せないんですが、暇になったら必ず!
小説プレゼントの件も、引越し改装の時でいいでしょうか?(汗)
それにしても、祥之きゅぅん☆どうでもいいことないですよー!(笑)
彼、なんか好きです。ドラマーだし。
はーやっぱり男前バンドはいいですね…☆
ホントに、あの人らには文句つける方が難しいですもん。完璧や。
私も、ROUAGEライブ早く行ってみたいです(><)
(つーかその前に今までのアルバムを早く全部聴け、私)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3日連続ってあんた…   -- 2001年02月04日(日) --

ここん所、毎晩のようにラクリマのライブに行く夢見てるんですけど…。
いや、ライブだったりイベントだったり、場所も毎回違うんだけど。
ライブ始まる前に、会場付近に集まって友達とかと会ってる風景が多いかな。
そんなにラクリマのライブに行きたいのか私…むしろ友達と会いたいのか。
もう3日は連続で見てる。それ以上かも。
(つーか3日連続で起きるの遅すぎなんですけど・爆)
ん?最近、寝る時(それ以外もだけど)のBGMが「magic theatre」だからかー?

でも今日見たのはちょっと嫌な夢だった…
友達が死んじゃうのー。
死ぬっていうか、危ない所を私が助けようとしたんだけど
それが逆に殺しちゃうみたいな形になったって感じ?
ごめんねごめんね(><)
…けどほんと、夢でよかったっす…(泣)
夢の中でも「これは夢だ、きっとそうに違いない」ってずーっと思ってたなぁ。
あ、それと仙台でシークレットライブがあったという夢でもあった(笑)
何故に仙台…?

あーそうそう。
ウィルスに感染しておかしくなってたPCくん、
本日再セットアップして新しく生まれ変わりましたー。
前のDドライブに入ってたファイル、ちゃんと開いてくれたら言うことないんだけどな…
(母上がフロッピーに写しといてくれた)
明日になってみないとどうにもこうにも…(><)
あー新婚さんなKOJI&SHUSEの画像だけは消えないでー!!(切実)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


丸一日休んじゃいました(爆)   -- 2001年02月03日(土) --

今日も起きたの2時(…)。アホやろ我。
あのねー、私、全日本朝起きれない選手権・第2位なんですけど(嘘)
時間を無駄に使いましょう大会があっても上位入賞狙えると思うんだよな…。
(全然自慢にならん)
ほんと、どーでもいいことに時間かけるの大好きやもん(死)

で、ご飯食べつつ、昨日撮ったビデオを見る。
TV東京系の「ぽちたま」って番組、皆さんご存知?
見ての通りのペット番組(何それ)なんですけどね。
しばらく見てなかったんだけど(バイトの時間だから)
昨日は猫特集だって新聞に書いてあったんでビデオ撮ってったのよ。
もー猫ちょーかわいーよー!!(><)←絶叫
特に子猫…可愛すぎる…ぎゃー食べたいー触りたいー!!(間違)
アメショー超可愛い…。
でもアメショー柄のスコティッシュもめっちゃくちゃ可愛い!!(><)
ロシアンブルーもたまらんラブリーなのー!!(鼻血)←おい。
はーはー…。やっぱ猫はいいよ…猫大好き。あっはー!(死)
SHUSEも猫だしね…しゅうにゃんvv(アホ丸出し)

というわけで、一回では飽き足らず、巻き戻して2、3回…。
そうこうしてるうちに妹と母上が帰ってきて、
またぼけーっとしてたらあっという間に晩ご飯の時間。
…何してたのよ私…。

んで夜は夜で、9時から「愛犬ロシナンテの災難」を見る。
これもやっぱり動物いっぱいのドラマ☆
かーわーいーいー!!(><)
あんまり猫が出てこないのは残念だけどね…。何故なの…
でもロッスィー(←舌を歯で挟んで発音して下さい)めっちゃ可愛い!
犬はお利口さんでいいよね。はー。うちの犬とは大違いや!

それが終わってから、また要らんことに精を出す私(死)
…何してんねん…。アホや。
結局寝たのが5時くらいでーす(まじ死亡)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


キレる…   -- 2001年02月02日(金) --

昨夜から直してた卒論、12時過ぎに保存しようとしたら
ファイルアクセス権がエラーでどーのこーの言われて、保存出来んかった…(怒)
なめとんかー!!人がせっかく頑張って書いたのにー!むっかー!
前も別のフロッピーで同じことがあったから、そのフロッピーが悪いんかと思って
別のやつにバックアップ取っといたのに、それもあかんのんかい!
どないなっとんねん…マジムカつくあのノートPC…!!(怒)
今後はまず先にハードDの方に保存しようと心に誓いました…。

つーわけで、さっき書いたのを忘れんうちに…とか思ってたら、
気付いたら2時半で。(注・まだ風呂入ってない)
かなり冷めた湯につかりましたよ、そんな深夜に…(遠い目)
寝たのは何時だったでしょう…。

なので、起きたら朝どころか、昼の2時でした(死)
…もういい…今日学校行くのはもうやめた…。はー。
ご飯食って、もそもそして、夕方くらいから卒論続きを書き始める。
結構頑張って、夜バイトをはさんで、自分的には一応出来上がり。
…けど土日って、学校行ってもチェックしてくれる先生が来てないんだよな…
だーめーじゃーん。←勿論LEVIN風に

もう後一週間で提出だよ(汗)大丈夫なのか!?
金・土とライブなのに!!(笑)←アホやろ…
頑張れ私…。ふぅ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ぷぅ。   -- 2001年02月01日(木) --

↑昨日のRSTにおける、SHUSE氏の第一声。
オマエいくつだよ…(笑)
でも期待通り「KOJI」って言ってくれて嬉しかったよ私は。ラブ。
ていうかSHUSE一人喋りやのにオープニングの曲がCryとはこれいかに?(笑)
(やはりKOJIとの関係を暗に示したいのか…。←妄想)

そして1曲目にサイコがかかると、イントロのいつもの所で
可愛く(←ポイント)「あ゙ー!!」って叫ぶSHUSEが大好きさ☆
リスナーとの生電話コーナーで
あからさまに困惑してるのが伝わってきて、それさえも愛しい(笑)
(むしろ若いファンのイタさを痛感したコーナーであった…
 SHUSE、あんたよく頑張ったよ・笑)←何様。

なんかさー話聞いてるとさー。
SHUSEって絶対いい奥さんになるよね…(笑)
旦那としては保証しませんが(おい)、嫁にもらうなら、かなり。
私がもらってやるよ!(笑)
しゅうせぇぇえ――っ結婚しよ―――!!
…でももう人妻なので無理なのね…あぁそうですか。
KOJIが嫌になったらいつでもいらっしゃい(笑)←は?

あ、それと気になったことが一つ。
SHUSEさん、あなた「高知」の発音が変です(笑)

…つーかSHUSE…。あんたほんとにおっさんだよな…(遠い目)
そーだよな、あともう少しで(ピー)歳になっちゃうんだもんな…。
可愛いんだけどさ。
可愛こぶりっ子してる喋り方とか、笑い方とか、めっちゃ愛しいんだけどさ。
なんでさっきまでいい話してたのに、ちん○とか言うわけ…。しーん。

しかーし!!
何と来週のRSTは「KOJI&SHUSE」なのでございます!
神様ありがとう!(笑)私の希望を聞いてくれて!(違うと思うぞ)
…でも「長身のハンサムギタリスト」って…誰?
(↑威央さんからのこのメールにかなりウケました・笑)
またらぶらぶしてくれますように。
(いや、いちいちお願いせんでも多分あいつらはやってくれるハズ…。)

-----------

それと。どうやらおうちのPCちゃんがウィルスに感染した模様…。
(卒論書いてるのはノートPCなのでまだ助かってますが)
壁紙とかアイコンとか、全部めっちゃデカく表示されるねん。
んで直そうとして色々ファイル削除してたらおかしくなりました(泣)
もしかして再セットアップっすかー?(汗)
…やべぇ…裏のメアドはHotmailだから大丈夫だけど、
表の方が…アドレス帳とか、無事なんかな…どうやろ(汗)
それはなんとか諦めたとしても(え)、某お人からもらった
かなり昔の「KOJI&SHUSE・どう見てもお前ら新婚さんやろ」写真(何それ)
が消えるとしたらかなりショック―!!(号泣)
やっぱハードのDドライブも消えるんですか…?(無知)
↑お前専門ちゃうんかい!(うん、違う・爆)
どっか他んとこに保存してたっけなー…。あー(遠い目)
お母さん、何とかして下さい…。

皆さん、ついうっかりとメールの添付ファイルなんて
開いてしまわないように、充分気をつけましょうね…。うふふ…

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]