徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

祝・USJオープン   -- 2001年03月31日(土) --

ってなわけで(?)、Kちゃん誕生日おめでとう☆
…とはいってもここを見てる訳がないんだけどさ(死)
むしろ見てたら困ります…。
電話して伝えたから別にいいんだけど。
久しぶりに喋ったよー。
やっぱりKちゃんはKちゃんだった。そういうトコが好き☆(爆)

なんかーさっきまで晴れてたのに、今ものすごい勢いで
嵐〜嵐〜オーイェー♪(違)って感じに雨降ってるんですけど…
そら寒いっちゅうねんな。訳分からん天気や…。

それにしても不思議な夢を見ました。
出てくる人がもーめちゃくちゃやねん。
SHUSEとSMAP(女装・笑)と中学の時の友達とバンコランと教授とか(笑)
はぁ?って感じやな。
SHUSEに会ったのはスキー場みたいなトコで、
向こうから滑ってくるのが見えたから(あ、でもスケート靴やった)
こっちからわざとぶつかったんやんか(笑)
んで「ごめん、大丈夫やった?」って言わせて。
顔見られやんようにして(ファンやってバレたくなかったから)
「大丈夫です」つって分かれたんやけどね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


寒いねん…   -- 2001年03月30日(金) --

何か知らんけど、ローカルミーティングがあるというので
学校に行ってきた。
…なんで卒業したのに、まだ入学もしてへんのに学校行かなあかんねん!!
私、今あそこの学生ちゃうねんでー!?って感じ…(-_-;
まぁ大した話せんかったんやけどね。
けどまたあの日々が始まるかと思うと…嫌やなー(><)

それにしても寒い日だったよね。
バイト中も結構寒かった。暖房つけてもらってたけど。
最近、範囲が不等式になってから進むのが早くなった気がするわー。
ええ感じやね。でも待ってる間に寝てるけど(死)

家帰ってまたアンジェ(爆)
リュミエール、マルセル、ティムカのエンディング(声付き)はクリアー♪
私邸もマルセルとランディのとこに行ってきました。
(こんな話してるといかにもアホっぽい…爆)
それにしてもまたクラヴィスエンディング見てたんだけどね、
やっぱし塩沢さんの声最高ね!(><)
「行こうか、私の天使…」っていうセリフの「し」のトコ!!
あそこの息の抜き方がたまらーん!!(鼻血ブー)
…まだ46歳だったのに…(泣)事故で亡くなったって所がまた哀しい…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


熊 or 白熊(笑)   -- 2001年03月29日(木) --

これが一番笑ったネタでしたかね(笑)>RST
いやー全員そろったラジオなんていつぶり?って感じやったね。
もうねぇ、LEVINが居るだけでここまで締まるか、と思った(笑)
ていうかTAKA喋りすぎ…。はー。
でもHIRO様が美味しい所を結構持っていってたので嬉しかった☆(笑)
SHUSEはKOJIの家にお泊りだし♪(←ちょっと違)
ペペロンチーノだし!サイコロステーキだし!!(笑)
ふっふっふ…ええ感じやったわ。しゅうせ可愛いvv

で、今日もずっとアンジェリーク(あ、2の方ね)やってました。
ちゃんと電池も換えて、昼間と夜あわせて9時間(死)
クラヴィス狙いで始めたんだけど、もー物凄いことになってる(笑)
どんだけコマしとんねん!!つー感じです(笑)
何人手玉に取ってるのかしら…あっはっはー!!
…でもこれがアンジェにハマる最大の理由なんだろうなーと。
最初は「こんなアホな恋愛シュミレーション…」って思うんだけど
やってるうちに逆ハーレムになっていくのが楽しい…(笑)

今ねージュリアス、クラヴィス、リュミエール、マルセル、
ヴィクトール、ティムカ、エルンスト…
この7人は恋愛イベント1段階までいったからね(爆)
リュミ様は私邸まで行ったし、夜デートもジュリアスとリュミ様としたでしょ。
ランディも声付きになったし落ちるのも時間の問題ね(笑)
選り取りみどりっすよ。
一応クラヴィスエンディングはクリアしたんだけどー。
(塩沢ボイスにちょっとほろり…なんで亡くなっちゃったのー!泣)
次誰にしよっかなー(笑)

ていうかさ、ジュリアスとクラヴィス、3回も鉢合わせしてるんだけど(笑)
あんたらって…仲悪いようでいて実は仲いいでしょ…。
ま、3回ともクラヴィス選びましたけどね、私(爆)
だって別に狙ってないのにジュリアス寄ってくんねんもん…。
あと若い連中が勘違いして(おい)すぐ親密度UPする所がオモロイね(笑)
マルセルとかティムカとか。あ、ランディーもアホやね〜(笑)
それよかゼフェルが照れ笑いする方が「いやん」とか思ってしまうねんけど。
可愛いねん、あいつ(笑)くそう。

あぁ恐ろしや光栄マジック(爆笑)
私エルンスト(c/v 森川さん)目当てで買ったのにー!
…声優さんがいちいち豪華すぎるからあかんねん(笑)
まぁそれが狙いやろうけどな。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


LEVIN=工場長(笑)   -- 2001年03月28日(水) --

昼1時から、柳架ちゃんとオフ会@ベルシティ(ローカル過ぎて誰も分からん)。
ケーキ食べて(やっぱりかー!)FC会報見ながら喋ったり
本屋をウロウロしたり…つーか何もねぇ!(笑)
…もうちょっとこう、ねぇ…遊べる所があればねぇ…(遠い目)
やっぱ田舎やから…。

で、タイトルは何かと言うと、FC会報の個人コーナーの所の写真ね。
あのLEVINの格好、めっちゃ「工場長」って感じやん(笑)
HIROは「髭面」、KOJI&SHUSEは「デブ」(爆)
ラジオに「TAKAさん(TAKAだけ思いつかへんねん…)、
髭面、デブ2人(金髪の人)、工場長こんばんわ」
って
FAXしよかーって二人で言ってたんだよねー(笑)
…結局私はFAXせんかってんけどね。死。

家帰って晩御飯食べた後、何故か無性にゲームやりたくなって
4時間以上ずーっとアンジェリークをやってた(笑)
…んだけど、あまりにも久しぶりやから電池古くてセーブ出来ひんかってんな。
なので途中で諦めた。
それから急いで風呂入って、最終回のRSTに備える。

…29日へ続く。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


可愛い〜!!   -- 2001年03月27日(火) --

昨夜威央さんと3時過ぎまで電話してたので起きたのは2時。
(電話の所為にしないように・笑)
オフィシャルとKOJIに関してなら話題は尽きませんな。←ウケる話

会報、今日届きました。
秋号が送れた分を必死に取り戻そうとして
発行ペースが早くなってる所がなんか面白いんですが(笑)
今回のはねー文字多いよね。
メンバーのツアーの感想の所見て、
「あ、本当のこと言ってくれてる」って思ってなんか嬉しかった。
もっとどんどん本音を言って欲しいです。
そしてオフィシャル系の痛い人達や、
イケナイ人達がそれに気づいて居なくなってくれればなーと…。

ていうかHIRO様ラブ…vv
なんか「あぁこの人も普通の(ピー)歳の男の人なんだなぁ」って
しみじみ思いました。素敵〜☆(ブー)
あ、そういえば私、TAKAのとこだけ見てないわ(笑)←おい。
SHUSEはねー、やっぱ可愛かった。
おっさんでも可愛いからええねん!(笑)
…でももうちょっと痩せようやー。なー?
あんまりDBになるようだったら私HIROファンに鞍替えします(笑)
頼むわおっさん。

で、タイトルの「可愛い」は何に対してかと言うと、
SHUSEに対してではないのです(笑)
日曜にビデオ撮っといた”101”を今日やっと見てさー。
ダルメシアンって、あんなに可愛いんや!って思ったね。
めーっちゃ可愛いねん。
凄い良く出来てる映画やなぁと思った。うん。
動物くん達のちょっとした仕草とか、悪役をやっつける行動とか、
もーめっちゃ可愛すぎるー!!(><)
それにしてもあんなん、どうやってやってるんやろう…。
「あ、これはぬいぐるみやな」って分かる所もあるけど
本物の動物であそこまで言うこときくんかな?
しかも、あんなにいっぱい。
あーもうめっちゃ可愛すぎる〜〜〜(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


卒業式。   -- 2001年03月26日(月) --

だったんでございます。今日は。
10:40には着席してるように、ってことだったんで早めに行ったのに
40分になっても周りには人がいっぱい…おいおい大丈夫か…?
Tちゃんは袴姿だった。最初見た時一瞬分からなかったよー(笑)
でも可愛かった☆ご両親とも初対面。
わざわざT県から…ご苦労様ですわー!

入学式以来入っていなかった三翠ホール。なつかしー(笑)
もうあれから4年も経ったんだね…そりゃスーツも5つボタンですよ(笑)
(↑入学式用に買ったスーツ着てったもんで)
なんか卒業式って感じじゃなくて(正式名称は「学位記授与式」らしい…)
けっこうざわついてて、何故か拍手の起こる奇妙な式だった…(汗)
でも学長の挨拶の一番初めを聞いた時にちょっとうるっとしかけた(笑)
いや、大したこと言うてないんやけど。
(っていうか、卒業式でよく使われるような言い回し)
つーか校歌(?)なんてあったんや!って感じ(笑)
…これも入学式以来聞いてねぇよ…。勿論歌えませーん。

式は40分くらいで終わって、外でSちゃんに逢う。
入った年は同じなのに、一緒に卒業できないのは残念(><)
というとまるで留年したかのようですが(笑)
逆で飛び級だから1学年上で、大学は卒業じゃなしに「中退」なんだよね。
来年はSちゃんが卒業(あ、修了か…)だから
最後には私だけになっちゃうんだよなー(><)それが一番寂しい。
今年はうちの研究室に女の子来ないみたいだし…。

それから学科ごとに分かれて証書を一人ずつもらう。
それから研究室に寄って、写真取って、謝恩会。
S教授に花束渡す係が何故か私に…(笑)いいですけどー。
3500円も払ったからいっぱい食べてやろうと思って臨んだんだけど
どうもちょっと食べただけで腹いっぱいに…。くそう。
でも頑張って色々食べたけどね。てかお茶のがいっぱい飲んでたかも…
パイナップルの食べ過ぎで口の中が微妙に痛いです(笑)
なんか、すっごい面白かったなー。
他の研究室の子達とは4年になってからあんまり会う機会もなかったからね。

そのあと片付けも手伝って。
…なんか、ものすごーくいっぱい残ってるんですけどー!!(汗)
私は出されたものは全部食べないと気がすまない性分なのだが
この量はあまりにもひど過ぎる…。
これでもう一回宴会出来るぜ!ってくらい残飯が…。
もったいない…(泣)食べ物捨てるのってヤダなぁ…
ほんと、贅沢な暮らししてるよね。

それからまた明日ーって感じで普通にみんな帰っちゃった。
一緒に進学する子も多いけどねぇ。
あんまり、寂しいってのはなかったなー。
ま、T本くんは就職名古屋だし、
Tちゃんは会社は東京で家は横浜だからまた逢えるもんね。
早速4月の21か22日に逢いに行くからね〜!(笑)
社会人、頑張れ。私も何とか頑張るよ…(おい)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


TV見まくり?   -- 2001年03月25日(日) --

夜に色々見たいのがあってさー、困っちゃったですよ。
ロンドンハーツも見たかったけど、妹もいたし
主にテレ東系の漫才番組(?)見ながら鉄腕ダッシュ見る感じで。

いやー中川家笑ったわ〜(笑)
私、兄貴の方好きなんですよ(笑)でしゃばってくる所がらぶ☆(笑)
でも弟のモノマネも好きなんだけどね〜。
私はDONDOKODONよりは中川家派です(笑)
ていうか、ちゃらんぽらんをちゃんと見たの初めてかもしれん。
「中途半端やなー!」が聞けて嬉しかったっす(笑)

9時からは101をビデオに撮りながら金田一を見た。
んー…なんかやっぱり剛とともさかりえのイメージが強いから
最後まで違和感が…剣持さんもー。
5年ぶりって、どういう設定やねん!!て感じ…。
はじめちゃんもおっさんも怒りっぽいしさー。美雪は子供だしー。
でもラーメンズの片桐さんが出てたのにはウケたなー(笑)

深夜。BANG!最終回、Laputaが出るのに
ビデオ撮るタイミング逃して結局見れず…(泣)あぁ…

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱ新×中なんだって!   -- 2001年03月24日(土) --

久しぶりに卒業M+の方の小説本を見つけたので読んでみた。
あすかノベルの方はいまいち気に入らないんだけど
(の割には全巻持ってなかったか?私…汗)
こっちは原作者さんが書いてるやつなのでそれほど違和感がない。

てゆーかねー、やっぱし透吾×翔なんだってば!(笑)
いくら未来麿が透吾好きだっつっても、
透吾はミキなんか別に好きじゃないんだってー!!
ミキはうっとおしがるのに中本には
「今度はキスくらいしような」だってさー!!いやーん!!(笑)
(あんた…興奮しすぎだよ…)
どー見ても透吾×翔なんだって!!(><)
奴は翔好き好きなんだよ!(笑)
透吾×ミキなんて嫌ー!!違うのー!!ムキー!(アホですか私は…)
なんでそっちが王道だと思うかなー…。

なんかこれはKLが嫌いでKSだと言ってる感じと
かなり似ていると思う…(笑)
でもほんとにそうなんだから仕方ないじゃんかー!


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今ベイブ見てます。   -- 2001年03月23日(金) --

もーめっちゃ可愛いねんけどー!!
ベイブだけじゃなくて牧羊犬とかみんなみんな可愛い(><)
ええねえ動物☆
あとでポチたまのビデオも見ようっと♪

今日はそれだけ(えー)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ねむいです(ひらがな)   -- 2001年03月22日(木) --

昨日のRST、入学資料の記入などをしながら聞いてて、
その後の番組・DONTSUKIもそのまま流してたら、
なんとLaputaのakiちゃんとJunji(ダーリン)が
ゲストにやってくるというので(知らんかった)それもついでに聞いてました。
何か一石二鳥の気分(笑)
SHUSE可愛かったし☆「KOJI」って言うし。
(どうしてもKOJIを引き合いに出したかったんだねSHUSE…笑)
akiちゃん壊れ気味だったし(笑)いやーんJunji!!(文章ヘン)

それからまた朝の7時近くまで本読んでた…
妹が友達から借りてる本なんだけど、バトロワ系のサスペンス(?)小説らしい。
つっても私バトル・ロワイヤル見たことないのでどんなのか知らないんですけど。
7時まで読んでも、やっと半分行ったかどうかくらいの所。
かなり長い…しかもグロイ…(汗)うぅ。
でも妹によると「めっちゃ面白い」らしいので最後まで頑張って読もう…。

で、7時に寝たもんだから起きたのは12時過ぎ。
今日は学校に入学手続きをしに行かなくてはなりません。
期限は明日までだけどね。
ついでに生協に寄って、Laputa渋公帰りの夜行バスと、
長島スパーランドの前売り券を買おうと思ってたんだけどー。
長島は売ってなかった…(泣)鈴鹿サーキットは安く売ってるのにー!
なんで長島は扱ってないんだー!(><)キー!
あそこってパスポートいくらだっけ…。
5000円はしなかったよなぁ多分…(自信なし)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


えー、何してたっけ…。   -- 2001年03月21日(水) --

夜1時くらいに威央さんにお電話したら電波が悪くてすぐ切れました(爆)
…あれって、いっつも思うけどどっちのせいなんやろね(笑)
うちもたいがい田舎で電波届かないこともしばしばやからな…。ふっ(遠い目)
それからかけ直してもらって1時間半くらい?
オフィシャル系のサムイ人について語り合う(死亡)
だってほんまに寒いねんもん。話し聞いててますます寒気が…
今時の若い子は、私には理解できません(年寄り)
電話したのは別の話題のためやったのに、ほとんど寒い人話してた気が…(笑)
いや、でも久しぶりやったから面白かったよ(笑)
まじで生きてないかと思ったりした時期もあったからさー。

で朝、「9時からばあちゃん(←母方の)病院に送ってったってー」という
おかんの声でお目覚め。
仕方なくギリギリの時間に起き出して、出かけようかなと思ったら
今度はうちのばーさんから「お墓まで乗せてって」(←お彼岸だからね)…。
私はタクシーかいっ!!

病院行ってから「どれくらいで終わるか分からん」というので
一旦家に帰ってきたら、道の途中でうちのばーさんに出くわした。
「乗せてかんでもええの?」と聞くと「それで帰ってきたん?悪かったなぁ」。
じゃあ最初から自分で行けー!!(歩いていける距離です)
それから最後がまだ残ってたROUAGEのビデオの続きを見る。
うう…泣ける…(泣)
なんで私まで泣いとんねん!って感じですが、ついもらい泣きを…。
やっぱ脱退とか解散とかっていうのは悲しいねぇ(><)
利華様、これからも頑張れ!!

んで11時半くらいやったっけ、電話があってばあちゃんを病院まで迎えに。
帰りに手間賃ってことで3000円もくれた。
…嬉しいけどタクシー呼んだ方が安いんじゃ…(笑)
いや、でもありがとう(笑)
んで昼からはずっとぐーたらテレビ見たり…。

22日に続く(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


じゅんじれいじ(こうじ)←肉無し3兄弟   -- 2001年03月20日(火) --

(でも今のKOJIは太めなのでメンバーから外れている)
というわけで(?)やっとこさ
ROUAGEのライブビデオとLaputaのアルバムを買ってまいりました☆
まだビデオを途中までしか見てないんですけど。

もーねー!!麗蒔超かわいいねんけどー!!ギャース!!(><)
なんでそんなに細いねん!!あーんラブー。
もーあの腕がいっぱい映ってるだけでぷくぷくする(By SHUSE)ね(笑)
うへへ〜☆(ヘンタイ)
マジで肉ない…身体がめっちゃ薄い所が好きー!!(><)
↑ガリ専なんですよ、私(笑)
なんか麗蒔って顔ちっさいよね。頭が小さいというより「顔」が小さい(笑)
髪型がライオンくんじゃなかったら頭も小さいんだろうけど。
はー動きも表情も可愛い☆
けど最初の方、麗蒔ギターの音があんまり出てなかったような気がするんですが…
ベースが結構出張っちゃってて勿体無かったなー。

ていうか祥之きゅんラブです(笑)ええ身体やわ〜vv
腕の血管とかね、腹筋割れてる所とかね、腰がきゅ☆ってなってる所とかね。
もー「いや〜ん☆」て感じなんですよ(笑)
祥之きゅんの身体見てると、LEVINがドラムする前からムキムキやったっていう
KOJIの言葉も嘘じゃないんだなーと思います(笑)
だって祥之きゅん、ドラマーのくせに(?)細いねんもん。いやん。

んで一至。…えーと美形ですね…(汗)
何で「汗」やねん、て感じですが、ほんまにこの人は置物にして
部屋に置いといてもええくらいによう出来た顔です。はい。
ああいうのがボーカルにいると映えるよなぁ…いいなぁ(笑)
彼はCDで聞くよりライブの方がいいですね。
声量の大きさだけは(だけって言うなー)かなりのもんじゃないかと。
一至のヘソ、凄い綺麗だと思うんですけどどうですか(誰に訊いてるんだ)

…最後に。利華様頭取れそうですー(泣)すげーヘドバンだよー!
あの姿勢だと早く腰を悪くするんじゃないかと心配してしまいます(爆)
何度もファンに向かってお辞儀してたのが印象的だったなぁ。
でも笑ってたよね。最後にはメンバー全員。
素直に「いいなぁ」と思いました。ちょっとうるるん。
利華様が抜けた後も、頑張って欲しいですね。

結論(は?)。
やはりROUAGEは男前バンドである(笑)←そんなんでいいんかい!

Laputaのアルバムは寝る時に聴こうっと♪
今回Junjiの曲が多いから楽しみなんだー☆(←Junji曲ファン)
いやーんJunjiラーブー!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タイトル無し(思いつかなかっただけです…)   -- 2001年03月19日(月) --

入学手続きに必要な入学金と授業料の為替を作りに郵便局へ行った。
いやー50万以上の現金を持ってるのってドキドキするよねぇ(笑)
今強盗が襲ってきたらどうしよう、とか考えて(爆)

あと証明用の写真も撮りたかったけど、
近くにスピード写真がなかったから諦めた。ちっ。
あー写真なんて撮りたくねーよ!!(←極度の写真嫌い)
なんでみんなあんなにプリクラとか(いまだに)撮りたがるのか分からん…。
そんなに楽しいか!?自分の映ったシール見て嬉しいの?
…しかも他の人のんもらってもどうしていいのやら…(困惑)みたいなー。
うーん、私には理解出来ない思考ですわ〜(笑)

ていうかやっぱ安部寛カッコええって!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


30になると人は走る   -- 2001年03月18日(日) --

らしいですが(情報提供→ナイナイサイズ・笑)。
…SHUSEもそのうち走り出すのかしらねぇ…(笑)
ていうかこないだのラジオで「顔が太った」と自分で言っていたので
「痩せよう」と思ってくれることを切に願います…。

昨日の爆笑オンエアバトルBリーグ。
先週よりは実力発揮出来てないなーとは思わなかったけど
点数はあんまり振るってないコンビが多かったような…
まぁアンタッチャブルと田上よしえが決勝に進んだからいいや(笑)
決勝まで、1週休みだからちょい寂しいなー。

そういや去年は千葉にいたんだよなー…
'00 escapeから1年経つんやなぁ…月日が流れるのは早いもんですな。
(年寄りくさい)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


(ピー)歳はめでたいか?   -- 2001年03月17日(土) --

こないだのラジオで「若返りたい」って言うてたしねぇ…(笑)
でも。
SHUSE誕生日おめでとう。
生まれてくれてありがとう。
あなたに出会えてよかったです。本当に。
これからもずっと素敵なおっさんでいてね(…何じゃコレ)
そしてもっと凄い人になってね。期待してるからね。
っていうか、はよライブやるか音源出せよー(笑)

というわけで、TOPをSHUSEバースデー限定TOPにしてみた(笑)
…すっげー急いで作ったんで適当だけど…ごめんSHUSE…。
しかもUPしたの、10時過ぎてたし(もちろん夜のですよ・死)
いや、卒業式に備えて夕飯の後から買い物に行ってたのよ。
なかなか「買おう!」と思う物に出会えない私なのですが、
今日はすぐに気に入ったカバンを見つけられてちょっと幸せ☆
さて限定TOP、すぐ解除予定なんだけど見れる人はいるのでしょうか?(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


疲れる…   -- 2001年03月16日(金) --

バイト(かてきょー)、ほんとは1時間半なのに3時間もやってた…
あの子なんでいちいちあんなに時間がかかるんやろ…(泣)
待ってるのしんどいねん。マジで。
あーやっぱ中学生は教えててもつまらんな。
っていうか、あの子は教えてるというかただ横に座ってるだけやもん。
やっぱり高校生くらいが丁度いいわー。
誰か雇ってくれんかなー(笑)一生家庭教師で暮らしたい(笑)はー。

また最近つまらん病が出てきたかもしれない…。
人との交流がめんどくさいというか。うっとおしいねんなー。
バイトがある時間以外、ずっと家にこもってるし。
表サイトも行ってないなー。
つーか表って普通、BBS以外目当てな所ないしねぇ。
そしてBBSもなかなかね…どうなの?っていう。
ただでさえ寒いHPが増えているというのに(笑)
「更新できてなくてごめんなさい」とか書いてあるのをよく見るけど
んー別に待ってないですよ、と(笑)
面白いコンテンツがある所ってなかなかないねぇ…
かといって、必ずしも裏が面白いというわけでもなく。
うーん難しいですわ、HP運営というのは。
しょっちゅう閉めたくなるしねー(笑)原因は色々ですが。
あーもー!!なんとかならんのかい!

そして今日GXのビデオ、最終話まで見終わりました☆
んもーガロードとティファってばラブラブー可愛いー!!(><)
なんか久しぶりに見たので「あぁこんなんだったっけなぁ…」なんて
思ってしまったですよ。
結局サラはジャミルとくっつくわけですねーvvいや〜いいなぁ(笑)
そしてウィッツとトニヤは新婚さん☆らぶー(笑)
もーほんまに良いですよ。はー(馬鹿?)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「クチでして」   -- 2001年03月15日(木) --

なんてこと言うなよ!!(笑)>SHUSEへ
…昨日のラジオで言ったんですよあの人ったら…。ほんまにもー。
TAKASHUやからあんまりやる気なかってんけど、面白かったな(笑)
あんだけ笑ったのは久しぶりかもしれん…
KOJIのアカペラショーってアンター!!(爆笑)
つくづく思うけど、SHUSEって私(やKS好きな人達)が思ってるより
ずっとずーっとKOJIのこと大好きなんだよなぁ…。
何でそんなにKOJIがええんやろ(笑)分からんなー。

…で、予想はしてたけどやっぱり3月でRST終わりやったね。
声が聞けなくなるのは寂しい気もするけど、毎週録音するのは疲れました(爆)
初回から全部残ってんねんでー。凄くなーい?(笑)

そして紫翠ちゃんから1/20のZeppビデオが届いた☆ありがとー!
もーねーもーねー!!
SHUSEめっちゃ可愛いっ!!(><)
HIRO様超素敵ーッ!!(鼻血ブー)

そしてKSとかHS見るたびに「可愛い〜vv」と呟く私…。
もーほんまに可愛らしくってニヤニヤしてしまったわ(笑)
そして初めて新曲を冷静に聴けました(爆)やっぱええわ〜あれ♪

つーかー。
私が映ってるの確認できなかったわよ?>威央りんへ(見てるかしら…)
あなたが映ってるのは3回くらい見たけどね(笑)
…よかっためっちゃはっきり映ってなくて…。ほっ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いい陽気だったねぇ。   -- 2001年03月14日(水) --

今日は緋晶ちゃんと密会でした。
…どこらへんが「密」会なのか分かりませんが(笑)
昼からカラオケの予定やったけど、予定してたカラオケ屋さんが混んでたんで
小1時間くらい川沿い〜海辺の堤防を散歩してから別のカラオケへ。

なんか、色々ウケてたねぇ(笑)
バイオマンとかダグオンとか…めっちゃ笑った(死)最高アニソン…。
あと、ライブバージョンで歌ってみたりね。Laputaとかラクリマで(笑)
ラストの曲はもちろん「THE SCENT」(TAKAの真似付き・笑)。
「ラストぉぉおお〜〜〜〜!」から「うぇーい2階ー!」とか
最後の「いーつーかーあーぁ〜〜(ドコドコドコ…)名古屋最高!」らへん。
(↑なぜかいつも名古屋なのさ・笑)
かなり面白かったです(笑)あーライブ行きたい…。

東京でライブあったら絶対行くからねー!!
そして、今度こそ「うぇーい名古屋ー!」を聞きましょう(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「分かったよ、兄さん…」   -- 2001年03月13日(火) --

ベルセルクを見終わったので、今度はガンダムXに移行(笑)
もーティファめっちゃ可愛いねんけどー!!ギャース!(><)
なんかねーガロちゃんとティファがらぶらぶやと「かわいいー」とか
ボソッと言ってしまうんよね(笑)めっちゃ可愛いよー。はー。
このアニメは作画スタッフがかなり固定されてるので
(3回を除いて)絵にばらつきがなくて安心して見れるから良いです☆
後半になるにつれてどんどん可愛くなるティファがもーもーもー!!(何だよ)
かないみかぴょん(…)ラブー!!
あとウィッツとトニヤも可愛いねん…えへへー(アホか)

てゆーかフロスト兄弟めっちゃええわ〜…(笑)
いちいち妖しいしー。ラブラブやしー。
声はエロいしー(笑)なんつっても森川さんと望っち(死)ですからねー。
いやー素晴らしい人選だわー。

…とか言いながらもしょっちゅう涙してる私なんですけどね(^^;
ほんま、戦争とはなんと無意味なものなんでしょう。
平和って大事だよねー。日本に生まれてよかったよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


つるんべ(笑)   -- 2001年03月11日(日) --

昨日撮ったビデオを一気に見る。
オンエアバトルがチャンピオン大会セミファイナルだったんで
かーなーり楽しみにしてたんだけど、
ちょっと実力を発揮出来てないコンビが多かったなー(^^;
いつもはもっと面白いのにね。やっぱ緊張するかー。

私さぁ、$10の白川さん好きなんですけどー(笑)
30のおっさんやって自分で言ってたけど、可愛いやーん(笑)
ラーブー。でも受かってなくて残念やった…
アメザリもー。陣内さんも、惜しかったなぁ。やっぱ落ちが問題やね。
まぁドランクやますだおかだがもう一回見れるのは嬉しい☆
つーか品川庄司に一票!(笑)
だんだん面白くなってきてるよなー。

来週も楽しみです。ふふ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


これで最後になっちゃうのかねぇ…   -- 2001年03月10日(土) --

夜から学校の友達、いつものメンバー7人で飲み会でした。
…私はウーロン茶しか飲みませんけどね(笑)
うち2人は就職しちゃうので、このメンバーで飲むのも最後なのかと思うと
やっぱり寂しいねぇ…つーかもうあれから4年も経っちゃったんだ…。
今まで卒業して寂しいとか、友達と別れるのが嫌だとか
あんまり感じたことないんですけど、今回ばかりは嫌だな…(><)
ずーっとみんなで一緒にいられたらいいのに。

Tちゃんは勤務地が東京に決まったそうで、今家を探してるそうだ。
会社は東京駅のすぐそこなんだってー。
大阪だったらZeppの近くだったのに…(笑)
でも東京だったらまぁこれからも行く機会があるだろうから(笑)、
また会えるねー♪

いつも通り他愛もない話をして(私は主に聞き手だったが)11時前に解散。
いっぱい食べたけど、2900円でかなりお得だった☆
次は…卒業式だね…泣くかな…(笑)どうだろ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3月なのに積雪かよ!   -- 2001年03月09日(金) --

…はい、タイトル通り、積もりました…。
昨日の夜からちらついてはいたけどさ。なに吹雪いとんねんコラ。
今日は入学資料を取りに、1週間ぶりに学校に行かねばならんというのに…
なんでこんな時に限って雪やねん!!

とりあえず、どんどん積もったら嫌やから、朝のうちに行っとこうと思って
郵便局に寄ってから学校に向かったのですがー。
国道めっちゃ混んでんねん…しーん。アホかっちゅーくらい車車車…
てゆーか、1ミリたりとも動かないこと40分強(怒)
あれはもう渋滞の域を越えてたね。渋滞じゃなくて、停止。
私、エンジン切ってたもん(笑)何回信号変わっても微動だにしないから。
…結局なんだったんだろうな、あれ…。
一回動き出したら「今までのって何…」つーくらいスムーズに動き出して。
訳分からん。事故?んー違う気がする…

なわけで、9時半頃家を出たにもかかわらず、11時過ぎに学校着(死)
なんでこんなに時間かかっとんねーん!!(><)
てか学校に近づくにつれて、どんどん雪が見当たらなくなっていく…(笑)
あんなに積もってるのはうちの市だけかー!?(汗)
…早めに帰った方がいいのかもな…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


諭吉さーん!   -- 2001年03月08日(木) --

毎週楽しみなドラマ(笑)、それが「お前の諭吉が泣いている」。
なんつーかねぇ、いいねぇ(笑)
もー理事長とりんごちゃんが仲良さそうにしてると嬉しくなってきます。
…入りすぎ?(笑)
いや、でも結婚して欲しい(笑)可愛いんだよぅ。
てゆーか最初の頃は「なんでヒロミやねん!」と思ってたけど、
回を重ねるごとに演技上手くなってるなーと。
てかー、食堂のおばちゃん可愛いのー(笑)
それにしても、松下由紀(漢字どうだっけ…)えっらい太かったねぇ…

あとは…昼寝ばっかしてたんで特に書くこともありません(死)
…更新しろよ我…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


5時間ぶっ通し   -- 2001年03月07日(水) --

で、またベルセルクを見てました。
はーもー切ねぇなぁ…あかん、キャスカ愛しすぎる…(泣)

それから父の仕事の手伝い(?)で、
小6のテストの丸付けのバイトをしてた。
なかなか儲かるんですけれども、めっちゃ簡単すぎるねん(笑)
あんなもん、私ほとんど100点取ってたがな…。
つうかー。日本語がなってないのねー(爆笑)
「〜なのはどういう時か」って質問には「〜な時」って答えるのが
正しい答え方でしょー。
そこに「〜だから」って答えてるのはどうなのー!?(笑)
問題文丸写しの解答もあったし…ウケるわ〜小学6年生…。

それとROUAGEのライブビデオとLaputaのアルバムの予約してきた。
…ついに買ってしまうのね、私…(笑)
ええねん、男前が好きやねん!!(開き直り)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「ひどい奴だと思うか…?」   -- 2001年03月06日(火) --

久しぶりに、ベルセルクのビデオを見たのです。
2年くらい前?に深夜に放送してたやつを、大体毎回録画してて。
かなりビデオがホコリ被ってたけど引っ張り出してきた。
なんかねー、あれってかなりグロイけど、人いっぱい死ぬけど
下手な映画よりは考えるものがあるね…
もーほんまにキャスカらぶ。可哀想だけど可愛い(意味不明)
みやむー!!(何やねん…)

つーか森川さんグリフィスハマり過ぎ…(><)
そんなに昔から知ってるわけじゃないけど、
あの人はいつからああいう役ばっかりになったのでしょう…(笑)
クールで孤高で頭良くて、鼻で「ふっ」とか笑いそうで
絶対人のことを「あなた」って呼ぶタイプだな。
いっやーん!!大好きー!!(笑)
…そのうち久しぶりにGXのビデオでも見よう…ふふふ、楽しみだ☆

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だから、寒いってば。   -- 2001年03月05日(月) --

今日の天気も訳分からんかったねぇ…風強い。
夜中ちょっと雪ちらついてたし、あれはもう嵐の域です。

昨日の夜中からRSTのKSの回を文字に起こしてたんですけど
ラジオレポって、あんな大変だとは思わなかった…。
やるからにはかーなり忠実に仕上げたいので、
細かいニュアンスとかも漏らさないように、と思ってやってたんだけどさー
オープニングから1コーナー目まで起こし終えるのに4時間かかったよ…(遠い目)
全部仕上げるのは至難の業ですな(><)
でも可愛いから頑張ろう(笑)

そんなわけで寝たのが5時くらいだったのですが(爆)
朝もはよから妹とばーさんのタクシー運転手させられるし…
眠い…寒い…。
用事がある時以外はこたつに入って寝てばっかりおりましたとさ。
あーダルイー。
てゆーか昨日の映画、コレクターだっけ?
ビデオに撮ったつもりがチャンネル間違えてて(泣)、
代わりにあるある大辞典とかとれてたよ…。あはは…。

あー。カラオケ行きたいなー。アニメイトも行きたいなー(笑)
古本屋も行きたいなぁ…。CD屋さんにも行かなきゃ。あ、本屋も。
…でも、外に出る気力があんまりありません(死)
しかも寒いとやる気がそがれる…
もともと出不精なんだって。ライブでもないと、外出ないしなー(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


眠さむー   -- 2001年03月04日(日) --

どーも風邪引いたようで…
なんか最近風強いし、吹雪いたり(雨だけど)よくあるなー。
でも私の場合、一年中風邪引いてるようなもんなので
たいしたイベント(イベント?)にもならない。
妹はあんなに手厚く対応されてるのにさー。ふーんだ。

ここんとこ、テレビで放送されてる映画をよく見たりしてます。
映画館って全然行かないからさー。
近くにないんだよ…出不精だし(><)
一番最近映画館で見たのが…もののけ姫?(汗)
実は私、タイタニックも見たことないんです。
TVでもビデオでも。ぎゃー(衝撃の告白?)
昨日放送されてたフィフス・エレメントももちろん初めて。
ブルース・ウィルス、かっこええねー。
つーかこの人がそうなんかーと、ようやくちゃんと認識しました(爆)
次見た時にも見分けれるかどうか自信ないけど…
↑外タレにかなり弱い。

てゆーか破壊シーンとか多いの、あんまり好きませんわ…
「あれ直すのに、どれだけの金と労力がいるんやろ…」とかね、
すぐ考えちゃうのよね。人が死んだりするのも嫌い(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


出るわ出るわ、笑いのネタ(爆)   -- 2001年03月03日(土) --

はい、昨日言った通り、一日昔住んでたおうちの片付けしてました。
もーなんであんなに汚いねん…どっからあんなにゴミ出てくんねん…。
凄いよ、押入れとかタンスとかから、まーよくもそんなに入ってるわね
っつーくらい色んなものが…(汗)
ゴミ袋10杯↑+衣類がさらに大量という感じ。
もーめっちゃ手痛いし…(泣)疲れたー!

で、おとんの中学校の時の通信簿とか出てきてめっちゃウケた(笑)
何年前やねーん!!なんで残ってんのー?分からーん!!
…でも見てたら、私のとなんか被ってるし…(しーん)
つーかなんで音楽が5なわけ!?(爆笑)きっしょー!(><)
それに、何故かずっと図書委員だし(笑)
…なんやねんあの人…。訳分からん。

他にも親の結婚式の時の集合写真とかも出てきた。
皆わっけー!!めっちゃウケるー!(笑)
こう、時代を感じますね…。
あ、そういえば押入れから1970年の新聞が出てきて!
「ロッテが王手」(←優勝の)って記事があって、ウケたね(笑)
なんか、ウケてばっかりやったなー(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


福岡の博多ラーメン。   -- 2001年03月02日(金) --

えー今日は新4年生向けの研究室紹介でした。
これで来年のしもべが決まるという重要なイベントです(笑・おい)
もうあれから1年も経ったんやねぇ…(遠い目)早すぎ。
思ったより何回もデモ見せずにすんでよかった…
5回くらいしか説明してないんちゃう?
時間も短かったし、かなり省略してやったし。
(ていうかタイトルの意味、誰も分からんだろう…)

さて、どんな後輩が入ってくるのでせうか。
今日見てた限りではなんか
「おおっなんか若いぞ!1年違いなのに!」っつー印象(笑)
やっぱし男ばっかやったねぇ。
女の子はうちらの時より多いみたいやったけど。

さーこれでホントに終わったのよね!?
もう卒業式まで学校なんて行きませんよ!(笑)
遊んでやるー!!おりゃー!
…あ、でも入学手続きとか、しにいかなあかんのやった…(汗)
めんどいなー!!(><)

明日は、昔住んでた家(徒歩1分弱)のお片づけです。
いや、もう10年も前に今の家に引っ越してるんやけど、
このたび前の家を取り壊すことになったのだー。
1月にめっちゃ久しぶりに前のうちに入ったんやけど、かなり汚かった(汗)
それに狭いし…よくあんな家に住んでたなー…。
まぁとりあえず、お疲れさん。
今後は駐車場になる予定とかなんとか…
あそこに、ドラム専用ルーム作りたいんですけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


むーかーつーくー!   -- 2001年03月01日(木) --

なんかー故事集がおかしいねん…引越し前のはちゃんと動くのに
今のディレクトリにUPしたら書き込み出来へんねん…。
なんでよー!!めっちゃムカつく…(怒)
今一生懸命直してますが…
元のまんま使った方が早そう…よかった、残しといて…。
ていうかその前に参加する人がおらんっちゅうねんな(笑)

そして昨日のRST…そうやろうなーとは思ってたけど、
やっぱりKOJIとLEVIN師匠だったよ…(遠い目)
師匠オモロかったけどな(笑)最高でーす!(笑)
でも来週もこの二人っつーのはどうかな…。

------------

最近色んなHP回ったりするんですけど、うーんっていう所多いね(^^;
(人のこと言えんのかい!と言われたら返す言葉もないですが)
やたら文字が大きすぎたり小さすぎたり、背景色とほとんど同じで
字が読みにくいっちゅうの!(汗)ってのとか。
素材色々使いたいのは分かるんやけど、センスなさ過ぎたりとか。
(私は素材を上手く使うセンスがないので、ほとんど使わないことにしている)
変な所で改行とか、テーブルがずれてるとか。

コンテンツ名を懲りすぎて、一体それが何なのか分からなくて
しかもそういうのに限ってステータスバーにも説明なし、
画像ならalt、文字リンクならtitleでの説明出さずに
リンク辿ってみないと中身が分からないとか。
(そういうのに限って、大したことないねんな…。)

それと苛々するのは、英数字を全角文字で書いてるとこ!!(泣)
全角文字って、見てて気持ち悪くないかー?
ほんまねー、全角英字がある所は、すぐに立ち去りたくなります…

あとねーあとねー、リンクを全部絶対パスで書いてたり
1ページ戻るだけなのに相対パスで書くの!!
これやと行って戻っただけでどんどん履歴が増えるからやなのよね…。
絶対、BACKとかHOMEとかリンクしないでブラウザで戻った方がいいって。
もしくはjavaでhistory使うか。(複雑なリンクならしょうがないと思うけど)

それから全部のファイルを同じディレクトリに入れてる人ね!!
まぁ楽っちゃー楽だけどさー。あれもどうかと思うぞ。
めっちゃファイル数多くなってきたら、名前付けんのも大変だろう。
どれが何なのか、分からなくなるんじゃないの?と思ってしまう…
でもファイル名のつけ方に、その人のセンスが現れるから
ファイル名見るのは結構楽しいかも(笑)

あーそれと!(まだあるんかい)
TOPページがやたら縦に長いのも嫌です!!(泣)
特に、上の方に画像があって、コンテンツは下の方にある場合ね。
各ページからTOPに戻るたんびに下の方までスクロールさせられたんじゃ
たまったものじゃありませんよ!!ほんとに!
ムキー!!TOPくらい、コンパクトにまとめて欲しいですわ。

それと、HP自体とは関係ないかもですが
リングとかさー検索サイトとかさー、
一回登録したら最後まで責任持てよ、と思う。
HP閉鎖したら参加リングから外しとく、くらいしろよな。
そのままって、どういうことやねん。やりっぱなしかい。
行った先で「ページがありません」なんて言われたら腹立つねん。マジで。
私がHP閉鎖する時は、最後まで責任取りたいと思いますわ。
いつまで続くか分からんけどね(笑)
閉鎖しても、KSはやめないんだろうなー多分。

なんか、色々愚痴ってしまいましたが、
私もなにかと考えてHP作ってるのよ、と(笑)
…でも今、Freewebの広告がマジ邪魔になってきた…
特にフレームページはやっぱきっついっすね…(泣)
無料だからしょうがないんだけどさ。どこか、いい所ないかなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]