徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

祝。   -- 2001年01月31日(水) --

Laputaライブ決定〜☆
今日、ちょうど久しぶりに「翔〜カケラ〜裸」聴いてた所だよ(笑)
すでにFC優先チケはR夜ちゃんにお願い済み(チケ取れますように)。
あーんど緋晶ちゃんトコに邪魔しに行く予約済み(爆)
だから受験頑張ってねー!!(><)

…でも渋公2Daysだけっつーのはちょっと…ねぇ(汗)
大阪(むしろ厚年大)に行くの楽しみにしてたのに…
愛勤はー?やらないのー??
しかも4月だし。3月暇…何かないですかー。
ラクリマさん、2、3本でいいんでライブやらなーい?(笑)

あ。そういえば昨日ってROUAGEシークレットの日じゃんかー!
どうだったのかなー?>junさんへ(笑)

つかね。
昨日寝る時、久しぶりにKOJIとSHUSEでやってた時のラジオ聞いたのね。
…めっちゃ可愛いよこの二人…。あーもー(鼻血)
暇になったら絶対文字に起こしてやろうと思った。待ってて下さい(笑)
さーて今日のRSTはSHUSE一人で名古屋から放送!
(つまり生SHU。←違)
…東海ラジオまで押しかけたいなぁ…(無理)

昨日出した卒論、1章と2章だけだけど、真っ赤になって返って来た…。
あー先が思いやられる…(泣)
今から家帰って(今は学校)、頑張って直そうっと…。はー(溜め息)
…ていうかちょっと待って!
今日まだ1章と2章だけってことは、明日も残りを受け取りに
学校来なきゃならんってことかー!?(汗)…い、嫌過ぎる…。
しゅ、しゅうせに癒してもらおうっと…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


人が恋しいね。   -- 2001年01月30日(火) --

卒論、第一稿提出日。今日までほとんど学校に来ずに
(人が多いと気が散る。あとネット繋ぎ放題だから要らんことしてしまう・笑)
家にこもってひたすら書いてました。
…というのはちょっと嘘で、一時期めっちゃ頑張っていたものの、
ある時点を過ぎた所から「もう無理!」ってなり始めて
最近はあんまりはかどっておりませんでした…。あー。
(ちゅーか、咳がまだ止まらないんだよねー)

でも部屋のノートPCで論文書いてるから全然ネット覗いてないし。
(ここの日記はオフラインで書いといて、後でコピペしてるのさ)
あー表の方のメール、かなりチェックしてないなー。
まぁ多分誰からも来てないんだろうと思うけどさ…
もし来てても返事出来ません。すいません。ギャース。

多分、色々突っ込まれるんだろうなー…。
目に見えて尻すぼみな論文になってるし…ふー。
これ以上文章増やすのは無理です(><)なんて書いていいか分からん。
ページ数少ないし(泣)
でも文字数は1万5千字は超えてるのよ一応…。
ま、提出したのがM井さんだからまだいいか…S野さん(教授)だと
もっと言われそうだもんね…(遠い目)

最終締切まで、あと2週間。
卒研から開放されるまではあと3週間。
そしたらあとは卒業式を待つのみ!!(><)
早く来い来い3月。2月なんて嫌い。

-----------

SHUSEに見つめられる夢見た。(そんなんばっかり)
なんかねー道路みたいな所でライブやってるの。
私だけ、歩道橋みたいな高い所から見てて、SHUSEがそれに気付いたらしく。
確かイスラエルの時。
あーSHUSE好きやねん…。今すぐ…はちょっと困るけど、
金ならあるんで3月にライブやってくんないかなぁ…。はぁ。

そういえば。私、結局先月のViciousもSHOXXも買っておりません。死。
誰か、SHUSEのトコだけでいいんで
スキャンした画像送ってくれませんかねぇ?(最悪)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


どんだけ食うねん…(皆の心の声)   -- 2001年01月27日(土) --

今日は朝から夜まで名古屋にいました。
某団体の5周年記念フォーラムとかいうのに参加してたの。
(これに出ると来年度の専門英語が少し楽になる。←単位に振替えだって)
うちの学校からは教授と研究室の先輩&私の学年数名が参加です。
会場はJR名古屋駅の中のホテル。
めっちゃ豪華なのよ…エレベーターの中とか全部鏡張りだし。
ロビーのソファーは超ふかふかだし。(だから今日の格好はスーツなの)
ひー私こんな所にいてもいいんですか(汗)

講演会が10時から始まって、昼まで二人のお話を聞く。(一人の先生が1時間)
…とか言って、実は寝てました…(死)途中までは起きてたけど…。
一つ目が色んなメディアについて。
次の話はメディアシティ、まぁいわゆるバーチャルリアリティーに関するもの。
面白そうだったんだけど眠気には勝てず…あー。
お昼は立食形式のランチ。美味しかったのでおかわりする。
(つか飲み物を先輩に持ってきてもらうのはどうかな…)

んで1時半から午後の部。
…なんかー東京の方、また雪降ってるんですってね…。新幹線が遅れてるとか。
3つ目のお話はちゃんと起きて最後まで聞いてた。
ヒューマノイド(人型ロボット)の話。面白かった。
人の顔認識して、学生だったら軽く手挙げて挨拶するのに
先生だとお辞儀したりするのよー(笑)
しかも教授だともっと深く頭下げるの!…なんか可愛い…。
ガンダムみたいな、コックピットから操作するロボットの話もあった。
いつになったら実現出来るんだろうねぇガンダム(笑)
次の話は遠隔手術に関する話。
…先生の喋り方が聞きとりにくかったので途中で寝てしまいました(死)

30分ほどティータイム休憩があって。
次が感性情報処理。主に音楽を対象にした話で。
これも面白かったので最後まで聞いてた。
人工知能って、やっぱり面白いなぁ。うちの研究室にしといてよかった。
私がやってるのは自然言語処理だけどね。
でも画像処理とか、感性情報処理とか、見てるの面白いから好き。
最後のはなんかよく分からないテーマ(爆)
情報知財のリサイクル?ミームメディア?…分からん…。
というわけでこれも寝てました(死)

結局ちゃんと話聞いてたのは6つ中の2つだけだったけど、
行ってよかったなーと思った。
なんかねー、ああいう有名な研究者の人たちは喋り方とかも凄く上手い。
難しそうな話でも簡単に面白く話せるし、たまに笑わしてくれるし(笑)
喋りの上手い人って憧れるわー。そんな風になってみたい。

あと思ったのは、人間って頭ええなぁってこと(笑)
普通に歩いたり階段上ったり椅子の下の物を拾ったり。
そういうことをロボットにさせようとしても、物凄く難しいんだって。
地震の後みたいな、人間が行くには危険な所で
ショベルカーとかを運転するロボットを作るにしても
機械を操縦することより、そのショベルカーにどうやって乗り込むかってことの方が
大変な問題らしいよ(笑)それって、なんか面白くない?

その講演会が6時過ぎに終わって、そのあと6時半から夕食パーティー。
バイキング形式でかなり豪華。
最初に洋食の方へ行って、ほとんど肉ばっかり食べる私(爆)
それから和食の方を見に行ったけどあんまり欲しいのがなくておでんだけもらう。
次にデザートコーナー☆
どれも美味しそうだったからSちゃんと一緒にいっぱい取ってきた(笑)
チョコケーキ、モカケーキ、コーヒーゼリー、etc。
先輩達(男)の「そんなに食べるの?」という顔が…。
すいませんねぇ、でも甘いもの大好きなんですぅー☆
んで全部平らげてもう一回行ったらまた違うケーキとかが出てたんで
再び3つくらいお皿に乗せてテーブルに戻る。
あーもう幸せ…。どれもめっちゃ美味しいvv
それからまた肉類を食べて。
んで更に偵察に行ったらまた新しい美味しそうなケーキが…。
やっぱ食べとかないとでしょう!!(笑)
(すでに先輩達は食べるのを止めている。つーか呆れてるから・笑)
いちごムース、めっちゃ美味い!(><)
…つーわけで、Sちゃんと二人、ケーキだけで2回もおかわり…(しーん)
しかも1回で3つくらいずつ取ってきてるから、計…軽く10個は食べてますね…。
まぁどれもサイズは小さいんやけど。(普通サイズで10個はさすがに無理です・笑)
んでさっぱりしたかったから、その上さらにサラダ類とかも取ってきたりして(爆)
結局全部で何皿食べたんでしょう…。あははー。
うちの学校の中で、私が一番食ってたのは間違いない(死)
…なんか、普段よっぽどいいもん食べてないんだろうなーって感じ?
(だってせっかく参加費タダなんやから、いっぱい食べな勿体無いやん?・笑)

で、会場を出たのが8時頃。
みんなはほとんど近鉄なんで、JRerの私はそこでお別れ。お疲れ様でした。
すぐに電車がなかったんで(田舎)家に帰ったのが10時近くかな。
卒論なんて書く気にもなれず、ビデオ見たり…(死)
腹いっぱいでーす。うぇーい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


また増える旦那の写真コレクション(爆)   -- 2001年01月26日(金) --

(↑気付いたら五七五になってる・笑)
Zepp大阪(と一部東京)の時の写真を現像してきました。
私、普段は全然写真なんて撮らないのね。写るの嫌いだから。
プリクラも嫌い(人生で4回しか撮ったことありません。しかも全部無理矢理)
しかーし大阪に行く時は持っていくのです、カメラ(笑)
それは旦那のKちゃん(胸のある、男前KOJI・笑)の写真を撮るため☆
今回もしつこく撮ってきましたとも。あっはー。素敵ー。
私がKちゃんに抱きついてる写真、凄い良く撮れてた☆(私の顔以外)
綺麗に撮ってくれてありがとうR夜ちゃん!(感激)
…つーかね、私、写真撮るの下手過ぎてちょっと泣けた…。
なんでそんなに空が写ってる面積が大きいねん!(泣)アホー。

てゆーかねー、てゆーかねー!!(何やねん…)
Kちゃんもカッコいいんだけど、Cさんの写真がっ!!(><)
めっちゃ可愛いの〜〜〜〜〜!!!いやーんもう!
しかもどう見てもLEVINやし(でも胸がある・笑)凄過ぎです!(脱帽)
(私がLEVINコスだと認めるのは、はっきり言ってこの方くらいしかおりません)
あーもう、し・あ・わ・せ☆(阿呆)
これで撮ったのが私じゃなかったら、どれだけ素晴らしい写真だったでしょう…

そして「コスでKS」写真…(笑)←抱擁シーン
顔が写ってないから、ホンマにKOJIとSHUSEに見えますけどー!(笑)
…今度、是非うちのHPで使おう…。
誰か分からない(はずだ)から、いいよね?(汗)

そういえば、もののけ姫の再放送してましたねぇ。
あー思い出すなぁ初デート(笑)
…んー?あれは初とは言わないのか…?
ま、どっちでもいいや(笑)
多分、あなたみたいな人にはそうそう出逢えないと思うよ。
今でもそりゃあ好きですとも。ホント、こんな私でごめんなさい(笑)
でもあと2年は一緒なんだよねー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


れびんさーん!   -- 2001年01月25日(木) --

師匠…。やっぱ大好きっす(笑)
ホンマに独り喋りやったね。>昨日のRST
(HIRO、TAKA、KOJIは一人とか言っといて結局誰か巻き込んでたからさ)
あのねー私ねーLEVINが自分で喋って自分で突っ込んでウケる所大好きなんよね(笑)
一人で喋らせたらラクリマ一っすよ。あー最高。
ああいう兄ちゃん欲しいわー(笑)

そして来週はようやくSHUSE!!しかも名古屋で生!(><)
生SHU…(違)うへへ〜。
SHUちゃんが一人で喋るのよね…あの舌っ足らずな声で。…(想像中)…ぐはっ。
かーわーいーいー!(鼻血)
あの可愛らしい声で「こうじ」なーんて言って欲しいですね!!(笑)
この前、頑なに言わなかったからな…今度こそ聞きたい。
去年SHUSEだけでラジオやってた時は、「もう、分かったから!」っつーほど
KOJIKOJI言うてたのにねぇ(笑)←あからさま過ぎてウケた。
「俺もKOJIの彼女になりたーい!」
これには参りました…。あーはいはい。もうなってるやん(笑)

つーかねっ!!私、KOJIがSHUSEを呼ぶ時の微妙な感じが好きなんですけどッ!(笑)
「しゅうせくん」ていうより「しゅぅーせくん」って感じで、可愛い(ぷっ)
               (↑この小さい「ぅ」がポイント)
あー、またKOJISHUSEコンビ(むしろカップル)でラジオやって欲しい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


さよなら私の5140円…(泣)   -- 2001年01月24日(水) --

今日はお昼から久しぶりの特別講義。2コマほとんど熟睡してた(死)
…うーん、いつからか私の中では「授業=寝るもの」になってしまったようだ。
ダーメーじゃーん。

それが4時に終わって、やっとこさ生協に行く気になる。
20日の夜行バスの払い戻し、出来たらしてもらおうと思って行ったんだけど
やっぱり無理だった…(泣)
どーも私って要領悪いというか、社会性がないというか…。
というわけで、バス代5140円は風となって散りました…(遠い目)
まぁこれで一つ勉強になったと思っておきましょう。
なんか、思ったほどショックでもないし。何ででしょ?
…リッチャーの余裕?(笑)

それから隣の市にある某ショッピングセンターの、
お得意様特別招待会みたいなやつにお出かけ(結局学校に何しに行ったんだ?)
いろいろ見て回ったけど、んー特に欲しい物がない。
どうもね、物欲があんまりないんだよね。HIROっぽい?(笑)
とりあえずライトオンのポイントカードが有効期限1月末までなので
5000円分使わないと勿体無いってことで、4900円の、あれはカーディガンになるのか?
を買いました。ていうかタダですけど。
それからドミニクドゥーセのクロワッサンを買う☆(←これ大好き)

んで食品売り場の方も行ってみたんだけど。
世の中はもうすぐバレンタインデーなのですね…チョコがいっぱい☆
美味しそうなチョコの前で立ち止まって見入ってしまいましたわ(笑)
周りからしたら「あの人にどれをあげようかな」って見えるのかもしれないが
本当は「どれも美味そうやな…えへへ〜(涎)」なのよ(笑)
つーか人にあげようなんて気はさらさらございません(爆)
例え、SHUSEにでもね。ん?白状ですか?
でもおっさんあれ以上太ったらシャレにならんしねー(笑)甘いものはダメだよ。
むしろこっちが欲しいくらいです。ホンマに。
誰かー!私にチョコ下さーい!!(笑)大絶賛受付中!(爆)

あー今日のRSTはLEVIN大師匠ですね!
なんか楽しみ〜☆期待してますぜ師匠!!(><)
ぶっ壊れてくれ!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


世界の果て。   -- 2001年01月23日(火) --

今日は卒論の目次案提出日。
だったんだけど、10時半からみんな集まるなんて知らなくて、
朝Tちゃんからの電話で起きた。教えてくれてありがとう(泣)
で、学校に着いたのが12時過ぎくらいかな(汗)
ホワイトボードに思いっきり「○○さん至急5Fへ!」って書いてあった…
す、すいません…。
んでとっくに始まってる(むしろ終わりかけ)の会議室に潜り込んだ。
遅れてきたことは突っ込まれなかったけど(てか全員集まる理由が分からん…時間の無駄)
その目次案で色々と…。
いや、私も考えてこういうふうにしてるんですよ。
それをそう突っ込まれたらねぇ…機嫌も悪くなりますとも(爆)
…そういう所、大人気ないんだよなー私。変にプライド高いんです。はい。

その後、M井さん(担当の先生)と相談しながら目次案訂正作業。
ひー。そんな何枚も書ける自信ありませーん!って言ったら
「詰まったら相談しに来て。一人で全部しようと思わんでいいから」って言ってくれた。
…ええ人やな…(じーん)頑張ります…。

しばらくネット見て(おい)ちょいと凹んで、今日はバイトだから5時過ぎくらいに帰る。
ここんとこ、通学途中のBGMはいつも藤木直人のアルバムなんですが、
聴きながら今日あったこととか考えてたらなんか涙出てきた。
久しぶりに泣いた気がするなー。
すごいね、歌詞がいいんですよ…寺岡さんって、凄い。
歌自体も好き。声も好き。直人ラブ(笑)

”吐き捨てるように幸せが溢れている”
今の時代に生まれて、私は幸せなんだよね。
こんなことで悩めるなんて、恵まれてる証拠だもんな。

ずーっと、一番になりたいと思ってきた。
誰でもいいの。家族でも、友達でも、…恋人って形でも。
誰でもいいから、その人の中で私が「一番」になりたい。
それは、今でも変わらない。
…まだ無理、かなー…。

”誰もが運命の扉の鍵を持ってる”
つまりは自分でどうにかしろってこと。
”ただ待つだけじゃ何も進まない”
”未来はきっと自分で変えてゆくもの”
全く、その通りです。

藤木直人のライブ、2/9・10っていう卒論締め切り前の大変な時だけど、
私行きます。もう決めた。絶対行ってやる。それまで、頑張るから。

あ、いかん…これ書いてる今も大泣きしてるよ(笑)



んで学校帰りにスーパーに寄って、普段はほとんど自分で買ったりしないお菓子を買う。
いや、あれば食べるんだよ。自分で買ってまで食べようとは思わないだけで(笑)
けどこれからは多分食べないとやっていけないから、買ってみた。
明治の「銀座スヰート生チョコレート」っていうのが大好きなんだけど、
258円で売ってたからつい買ってしまったのさ。それとハーベスト。
冬って冬期限定でチョコレートいっぱい出るじゃん。
みなさんの「これ美味しいよ!」っていうお勧めがあったらぜひ教えて下さい☆
(チョコ大好きなんです、私。主食でもいいくらい・笑)


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


眠いの。   -- 2001年01月21日(日) --
朝、8時半頃?9時近くだっけ?に起きる。
…皆遅くまで起きてたのになんでそんなに元気なの…?
つかめっちゃ腹筋が痛い…何故?と思ったけど、分かった…咳のし過ぎ。
それに平気かと思ってた首も、意外と痛い(><)ぎゃー。
みんなが頑張ってメイクしてる間、常にすっぴんな私はぼけーっとしてました。
…あんなメンドイこと、よく毎日するよな…。

10時に出て、微妙に凍り付いてたりする道を歩く。…怖いです。
プラのチケ取りをしてるKさんとYっちょ。
(Kさんの唇が可愛いということに今気付きました・死)
結構経って、取れたらしくそのままローソンでご購入の模様。
そこからバス停まで戻って、東京駅に向かう私と威央りんとRちゃんはお別れ。
お疲れさんでしたー!

終点の新橋で降りて、威央さんがお金下ろしたいということでAmPmを探す。
駅に戻る途中、金券ショップがあったのでそこで新幹線の切符購入。
名古屋まで自由席9200円也。あぁもったいない…(泣)学割ー!!(><)
昨日の夜行バスの払い戻しは可能なのかしらねぇ…ふっ(遠い目)
っていうかさー、行きも帰りも新幹線って、カッコよくなーい?(笑)
威央りんはカードじゃないとダメなので、東京駅で買うことに。
山手線で東京駅まで行って、そこでRちゃんとはバイバイ。
…ホント、次のライブ決まって欲しいねぇ(><)

威央りんも無事切符を買い、駅の中のそばうどん屋さんで昼ご飯。
お腹すいてたんです。はい。
それからホームに向かう。1:07発の広島行きに乗ることに。
かなり余裕で座れてよかったね。
しばらく話して、物凄い睡魔が襲ってきた…す、すいません寝ます…ぐぅ。
何回か目開いたけど、結構な熟睡。あっという間に名古屋着。3:01。
…あーまた富士山見れませんでしたか(苦笑)>威央さん(私も寝てたが)
次会うのは…いつか分からんなぁ(><)私もはとバスツアー行こうかな(笑)
ま、とにかくお疲れ様!ばいにょ〜。
…最後に「頑張って」と言われて思い出しました…卒論が待ってるんだった…(泣)

3:16に地元行き電車があって、それに乗る。
疲れてるから座ればいいのに、なんか1時間ずっと立ちっぱなしだった。
4:20頃駅到着。迎えに来てくれたおかんと、何故か妹も車に乗ってる。
聞くと今からちょいと買い物に行くんですと…。はよ帰りたいのに…
なわけで、家に帰ってきたのが5時半くらいかな。
ご飯食べて、土曜に撮ったビデオを見る。
もー今日は卒論なんか知るかー。明日からやるもん。もー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


終わり良ければそれで…   -- 2001年01月20日(土) --
いいか?…って感じの日だった(苦笑)
始めと最後が最悪で、真ん中はすっごい楽しかったの。
どういう意味かは↓で明らかにされるでしょう(笑)

朝は7時半前起き。携帯にメールが入ってるのに気づく。
あ、威央りんだ。高松の仕返し(爆)で、早朝6時半くらいに入れたみたい。
…けどごめんなさい…今気付きました…す、すいません…(笑)
最寄駅を8:04発で、新幹線が名古屋発9:25。
威央さんはすでに東京駅でお勉強中。お疲れさんです(笑)
乗ったのはひかりの自由席だったけど結構空いてて、しかも東京までノンストップ。
まるでのぞみに乗ってるかのよう。新幹線万歳(笑)

で、東京駅に11:17着。キリスト教のレポートを仕上げた(偉い!)威央りんと合流。
昼ご飯を食べて、することもないのでZeppのある青海駅まで行くことにする。
新橋まで行ってゆりかもめに乗り換え。…と、遠いんですけど…。
そしてゆりかもめに乗った途端二人を睡魔が襲う…眠い(><)
このまま折り返して乗っちゃおうか、とも言ってたけどちゃんと降りて(笑)

まずはトヨタのショールームを軽く見学。車好きです。えへ。
それから隣のビーナスフォートとかをうろうろ。
別に何を買うでもなく(威央りんは買ってたけど)、またショールームへ。
そして始まるトヨタ車談議(?)…何やねんうちら(笑)
そーよねー、マーク兇呂笋辰兪阿諒がいいよねー!そうなんだよー!
最近トヨタ車が私の好みから外れていく…(寂)
展示してある車見ても、前はいいけど後ろから見たらちょっと…(汗)ってのが多かったし。
やっぱあの中ならウィンダムでしょ!!顔好きー。
んでハリアーに試乗してみたり(笑)カッコええー!欲しーい!
それから、ローソンに置いてあるロッピーみたいな機械(どんな例えだ)で
いろいろ遊ぶ(笑)あれ面白かったよなー。
新車情報とか、下取りするならいくらかとか、オプションがどうとか…
っていうか、センチュリーのカラー名にちょっとウケました(笑)
普通の車はメタリックシルバーとかブラックとか、普通の名前やのに、
センチュリー(大統領が乗ってるような1000万くらいする高いやつ)だけ、
○○神威〜とか、瑞鳳(だっけ)とか、訳の分からん名前やねん(爆笑)
それから2階の福祉車両シリーズの所に移動して。
いやーんエスティマ超いいんですけどー!!乗りたい!!これ欲しい!!(笑)
カッコええでーあれ…。中も広いしー。ちょっと惚れた。ラブ。

んでZeppをちょっと確認しに行って。(すぐ隣やけど)
ロッカー…それが問題やねんなー(><)見るともう入れてる子もいた。
鍵かけないで荷物だけ入れてるのも。
結局、並ぶ直前にコートも全部入れて、気合で乗り切るという結論に(笑)
整番173とかやし、まぁ何とかなるでしょ。
それから小腹がすいたのでケンタッキーでおやつを買って食べる。
その時、千穂さんからのお電話。苦節…4ヶ所?ですか、やっと会えました(泣)
また今後ともよろしくお願いしますー。

そうこうしてるうちに威央りんの旦那さんSさんがいらっしゃった。
大阪ぶりですわ(笑)
それからYちゃんから電話。Mちゃんも久しぶりー☆
ROUAGEダビってもらったMD代をやっと渡す。
「忘れてるかと思ったよー」って…すいませんすいません(><)
…つーかッ!雪降ってきましたー!(泣)
TAKA県はお昼頃からすでに積もってるという情報が緋晶ちゃんから入っていたのだが
(センター試験中なのにわざわざメールありがとう!)
こっちまで降って来るとは…だってお昼は晴れてたのよ!?太陽出てたっちゅうねーん!

外は寒いのでまた中に入ってまったり。
今日は5時開場6時開演なので(私はてっきり7時からだと思っていた…)4時半頃に
そろそろ並びに行ったほうがいいかなーということでロッカーに荷物を入れに行く。
…なんでこんなに狭いねん!!すれ違えへんやんけー!(怒)
あそこのロッカールーム(そんなたいそうなもんじゃない)は造りが絶対におかしいです。
気合を入れてコートも脱ぐ。あぁそうさ、頑張るさ!気合いじゃボケー!
…でもやっぱり寒いので(おい)いったん中に戻ることにした。
しばらくしてから再び気合いを入れて外に出る。
既に結構な人数が並んでる(注・めっちゃ雪降ってます。むしろ頭の上に積もってます)
それなのになかなか開場しない…!(怒)はよ入れろやボケー!!
思ったほど「寒い」ってことはなかったけど、とにかく雪がね…。積もってるんだよね。
上から「絶対これは雪じゃない!」っていうような水滴も落ちてくるし。
頼むから早く中にいれてくれー!!(><)わし風邪引いてるっちゅうねん!

多分、かなり押して開場。…遅すぎやねん。
中に入ってからも整列入場ということで並んでたのだが、横のドア開いてるやんけ…。
そこから後ろから来た人がどどーっと入って行ってしまったので
200番くらいまでの人は、もう整番あんまり関係ない状態で皆がダッシュ。
一本バーくぐったらもうそこは一番前のバー(むしろフェンスだ、あれは)
…威央さん最前です(笑)そして私はその後ろにつく。
SHUSEマイク正面からちょっと外れたくらいの場所。
い、いいんですかこんな見やすい所で…今日生中継やで!?(笑)絶対映る…。
開演まで、そのナイス位置キープのまま押されつつも待つ。
…あの、私最前はあんまり行きたくないんで(笑)ここでずっと見れたら最高なんで。
すいませんね威央りん…頑張って下さい(爆)後ろからなるべくガードするけど。
でも今のままじゃ手が上がりません(爆)

ていうかねー。本日のウケましたトップ賞は、スタッフの言ってた、
「ライブを見ていて気分の悪くなった人は、近くのスタッフに言って下さい」
っていうセリフですね(爆笑)”ライブを見ていて”ってあなた!!
例えば「おえ〜KOJIのニューギター色変すぎー気分悪ぅ!」とか?(笑)
”ライブ中に気分悪くなった人”でええやん!”ライブを見ていて”って…ウケる…。

そして開演。生中継なんで多分時間通りに始まったんでしょうね。知らんけど。
一曲目からサイコ…いやーん!(笑)はーい皆さん、ヘドバンタイムでーす。
2列目だったけど、前が威央りんだったので私もヘドバン出来て嬉しい。
やっぱこうでなくちゃねー。

…しかし、左後ろからかなりゴツイ腕が伸びてきて私の顔を押しのけようとする…(怒)
めっちゃ最悪!!なめんなー!!対抗したったけどな。
なんで人の頭を押しのけてまで前に手を伸ばそうとするかな…許さん。
でもそいつは時間が経つにつれ、左後ろ→後ろ→右隣と移動してきて、そのたびムカつく…
後ろにいる時は私の首ん所に腕乗せてきて、体重かけてくる。
「どけろよ」って感じで何回も突っついてるのに、更に圧し掛かってくるの!!
てめーふざけんなよ…(怒)
引っ掻いてやろうかと思ったけど、そんなことしたら私の方が嫌な人みたいだから止めといた。
んで段々右側に移動してくるんだけど、今度は首の前を圧迫する感じで腕を置いてくる…
嫌ー!!なんか太いー!!重いー!体積大きいねん!!
(何故か毎回のように私の周りには体積の大きめの人が寄ってくるのだ…嫌過ぎ・泣)
おーまーえーなー!!私が貧弱そうに見えるからってそんなんアリかー!!
…そんなに入りたきゃ入るがいいさ。
お前が右横にいてくれた方が今の位置から流されなくて済むからさ。バーカ。

ほんまにあいつにはキレました…。暑苦しいし(体積大きい人嫌いなんです私。すいません)
あとで後ろから威央さんの旦那のSさんの腕が伸びてきた時には
「なんて細くて軽いのかしらー!」と感動すら覚えましたよ…(笑)
あいつさえ居なけりゃ、もっと楽しめたのに…他の周りの人はいい人だったもん。
Sさんもライブ後「あれ最悪」って言ってた。後ろから見てもやっぱそうすか…。

まぁなんか愚痴ってますが、ライブ自体は楽しめました☆
やっぱ2列目最高(笑)最後までずっと凄い良く見える場所だったし。
今まで聴いてない曲も聴けたし!!
やっと念願の
Lime rainが…!(泣)←すいません、ホンマに泣きかけました(笑)
久しぶりにDownやったし!(><)←エンディングでのKSが可愛いのだvv

MCでTAKAが「成人式行った人ー?」だったか「ライブ初めての人ー?」だったか
っていう質問した時に私(と威央りん)が「はーい!」って元気よく(死)手を挙げたのね(笑)
(もちろん嘘ですよ。あっ違った、私まだ18歳だったわ!!・爆笑)←死。
その時、斜め後ろから「○○さん(私の表HN)嘘ばっかり(笑)」って声が聞こえて、
振り向いたらそこにはSさんが…!ぎゃー見られてたー!恥ずかしー!(笑)
…つーかいつの間に…。流石ですわ!!

それからは威央りん、私、Sさん(その後ろに某KOJIコスさん)が縦1列に並んでいるという
ある意味濃すぎる変な光景…(笑)←3人ともSHUSEジャンキー。
…すいませんね、夫婦の邪魔して…(汗)
(余談ですが、KOJIコスのAさんとKさんの見分けがあんまりつきません←おい)
どうやら新曲の振り(こぶしを振り上げる所)が3人揃ってたらしい(笑)ウケる…。
でもめっちゃ楽しかった。
SHUSE可愛いし☆KOJIと顔見合わせてるの、最高エロい(笑)
ひろしゅー可愛いし。HIROめっちゃ綺麗で可愛過ぎやし。あーもー。
(なんかHIROは「最近SHUSE側に来た時の方が楽しそう」って聞いたけどそうなんかね?)
LEVINも今日は大丈夫だったかな?大阪とは違った。
TAKAも楽しそうだったし。いいんじゃないでしょうか?

結論。Viewsicに確実に変な顔で映ってます(死亡)←どこが結論?
もし「あなた」という所でKOJIを指差していても、あれは間違えたんで!(笑)
KOJIファンでは決してないので、そこんとこくれぐれもシクヨロ!>KOJI&SHUSE(見てねえよ)

ライブ終了後。
外に出てみると…マジですか…雪積もってますけどー!(汗)
でもロッカーの所が狭いので、なかなか着替えに行けない。
ふと見たら、あっMさん!!(笑)また会いましたねー☆
…あの、ホントViewsicで探さないで下さい…(泣)
しばらくしてようやくロッカーまでたどり着き、その場で着替え(爆)すいません…
んでYちゃんとMちゃんと逢ってショールームまで戻る。しばしまったり。
そこで9時半前くらいまで居たのかな?
なんか雪が凄いことになってて、電車が止まるのも時間の問題と聞いて慌てて駅へ向かう。
改札を通るとたくさんの人が階段を降りてきた…え、マジっすか(汗)
はい、
ゆりかもめ止まりましたー(泣)ひー!

しょうがないので払い戻ししてもらって、もう1個のりんかい線の方へ向かう。
途中で聯ちゃんから電話。ごめーん逢えなかったねー(><)
彼女も同じくゆりかもめで足止め食らった模様。大変だ…。
電車に乗る前に帰りの夜行バスが動いてるかどうか、電話で聞いてみた所
威央りんの乗る三宮行きはすでに運休が決定とか…。
私の乗る名古屋行きは「今は動いてるけど、どうなるか分からない」らしい…おーい!!
東京駅まで行って「やっぱり今日は運休です」って言われたらたまったものじゃないので
悩んだ挙句、威央りんと一緒にYっちょの所にお世話になることになりました…。

そしてそこからがまた大変…
雪の降りしきる中、タクシーを拾うためあちこち歩き回るが全然捕まらない!!(><)
なんでじゃー!!1時間以上は雪の中居たでしょうか…。寒いよぅ!!
(だから風邪引いてるんだって私!!・爆)
やっと捕まえて、Yっちょのマンションに着いたのが11時頃?つ、疲れました…(泣)
今日はたくさんの人がそこでお泊りらしく。お邪魔します…。
ラーメンもらって食べて、皆がヅラ大会(爆)を始めたので、ウケながら見てました(笑)
Tしゃんの「新宿2丁目にいそう」「不叶恭子」が最高…。

勿論お泊りセットなんて持ってるはずがないので、風呂も入らず寝ますとも。
そしてトイレに行った時に、腰骨の所に痣っぽいのが出来てるのに気付いた…。痛い…
(ポケットに入れてたロッカーのキーが当たってた所)
布団に入ったのが何時だ?3時は軽く過ぎてたよな。
そこから威央りんと色々喋って(むしろ語って)段々眠くなって、でも寝付けなくて。
他の子達が喋ってるのを、うっすら聞いてた。
結局何時に寝たのか分からん。多分かなり遅い。

色々ありすぎて、大変な日だったな。ホントお疲れだよ私。

-----------------
[set list]

PSYCHO STALKER   ←最初からKSラブラブvv
LIFE
-MC-
Down to Earth      ←エンディングでKS顔見合わせて離れない。
Lime rain         ←やっと来たよ!咥え放題!(爆)
Sweet Suicide
-MC-
Warm Snow        ←今日はコーラスいつもより綺麗でした(笑)
A.S.I.A
新曲            ←SHUSE咥え放題Part2(死)
Without you       ←SHUSEの「ごめんね」可愛い。KOJIソロ下手(爆)
-MC-
Ivory trees
未来航路         ←やっぱKS二人で背面弾き。「手を繋いで」でTK+S
White Period.
イスラエル
月の瞼           ←YOKOHAMAだったね。

-En1-           ←HIROとSHUSEが寄り添ってて超可愛いvv
Scorpion Glass
Blossom

-En2-           ←SHUSETシャツめくって腹丸見え!
SHY            ←最初のコーラス、KOJIがTAKAの方に行きやがった(怒)
雪になって消えた二人

----------------

全部あってたら奇跡だけど、絶対違います。真ん中ら辺、全然順番覚えてないもん。

あとねーホワピリの時、HIROソロからKOJIとハモりに行く所あるでしょ。
いつも二人寄り添いながら弾くけど、HIROがSHUSE側の端っこの方にいて
KOJIはSHUSEと一緒にドラムセットの前辺りにいたのね。
けど、HIROが皆と合わせようとして中央に目をやってる姿がなんか印象的でした。
HIRO超綺麗…白いシャツが汗で透けてて鼻血ブーでしたわ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


センター前日なのに学校。   -- 2001年01月19日(金) --

本当なら今日から日曜まで出入り禁止なのだが。
そんな場合ではないということで(?)うちらの学年以上は
ピンクのリボンを付けてれば入れるらしいです(大笑)つけてないけど。

懐かしいねぇ、センター試験。
私ん時のセンターはえっらく簡単で、模試より全部で50点以上よかった(笑)
だから私立も楽だったなー。センター入試が二つだったんで。
…はっしまった!こんな話してたら年バレる!(爆笑)
(いや、もうバレてると思うけどね…はっきりと言いたくないだけなんで…。)

明日ですねぇZeppTokyo。
これが終わるとまたしばらく(いや、かなりか?)逢えなくなるのね…。
整番的にも頑張れる位置なんだけど、相方の威央りんともども風邪気味なのよねー。
私の場合、喉がね…
痛くはないんだけど、咳が出だしたら止まらん。タンも絡むし(汚)
こんなのは'00escapeツアーの金沢〜名古屋辺り以来だわ…。
ねぇ?どうしよっか??帰り寒そうだしさ。
雨(雪?)降るらしいじゃん。なんでやねん…(泣)

あー!SHUSEー!!好きやねーん!
(叫んでみました)

HIROもLEVINも、元気だといいなぁ…。
あぁどうかいいライブでありますように。

--------------

あのね。
最近(高知と大阪かな)のライブについて色々言われてるようだけど
私は客の所為でそうなるなら仕方ないと思ってる。
ファンがいけないことしてたら怒って欲しいし、
アンコールの声小さかったら、ほんとに出てこなくていい。
そんなんでにこにこされても嬉しくないから。
メンバーには、もっと厳しくなって欲しいなー。(特にKOJI…)
ファンもメンバーも、両方本気になれたら一番いいよね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ウケました。   -- 2001年01月17日(水) --

流石はKOJIやね。>RST
あの喋り方は「お前いくつやねん!!」と思わず突っ込みたくなります。
(でもね…こう言うのは凄い悔しい(笑)んだけど、
 非常に不本意(おい)だったりするんだけど…
 何を隠そう実は私、KOJIの「声自体」は大好きなのです!衝撃の告白!・笑)
あの声でSHUSEに愛を囁いてたりするのかと思うと…あっはー!ウケるー!
そして繰り返し「年上が好き」というKOJI氏。
私にはSHUSEに対する愛情表現としか取れません(歪んだフィルター)

っていうかKOJIさん…。
「一番良くないのは何も理由がないのに…(太ってること)」って
それお前のことやんけ!!(怒)気付けドアホ!!
…あぁすっきり(笑)

あ、タミヤの話してたねぇ(笑)
なんか田宮さん(仮名)、チケ代わりにラジコン持ってったら
本当に静岡ライブ、中に入れてもらえたんだって(笑)
す、素敵…vv

------------

最近、色んなCDを引っ張り出してきて聴いてる。
いろんなって言っても、普通の人からしたら全然知らんのばっかりだが(笑)
私って普通のJ-POPとかって買ったことないのよ。持ってない。
それなら誰かもってるやろうし、レンタルも出来るからいいかーって。
(でも借りて聞いたことなんてほとんどないけどね)

久しぶりにEins:Vierを聞いて感動した。やっぱ好きだ、あの人たちの作る曲は。
あぁいうのがちゃんと売れてくれる世の中ならいいのにねぇ。
てか、もっと色んな人に聞いて欲しい。(私も知ったの遅いけど)
なんか、すごいじーんと来るねん。
聴いてるだけで胸がぎゅーってなる感じの曲って、他にはあんまりない。
Hirofumiさんのボーカルが上手いんだろうね。
世間一般のいう「歌が上手い」とは違うかもしれないけど、
説得力がある感じ。ぐっとくるね。心に響くとはこういう感じ。
Lunaさんの作る曲が好き。Yoshituguさんのギターの音が大好き。
Atsuhitoさんの、ぱっと聴き難しくなさそうなのに凄いことやってるドラムが好き。
今はもう、4人バラバラに活動してるけど、それでもやっぱりアインスは好きだなぁ。
(書いてあるけど、うちに置いてある”In your dream”って小説はアインスの曲が元です)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちょっと待てやコラァ!!   -- 2001年01月16日(火) --

いつかは来るもんだけどさ…厳しいのは分かってたけどさ(泣)
今日学校来て、恐怖の卒論日程↓を見てしまいました。

1/23 目次案提出(厳守)
←そんなはっきり書かなくても…
1/30 第1稿提出
2/6  第2稿提出
2/13 最終締切
2/21 発表会

ですってよ…(遠い目)
うわーん絶対無ー理――!!(号泣)
どうしようどうしよう…マジ20日東京なんていってる場合じゃないって!(汗)
でもせっかくいい番号なのにー!!何でこんな時に限ってー!(笑)
…いいもん、行くもん…。あぁそうさ、行ってやるさ!(ヤケ)

あーでも間に合うかなー!!(><)
卒業出来んかったらどうしよー!!シャレにならん…。
というわけなので、更新とかメール返事(20日の件は大丈夫)など
2/21以降まで待って下さい…。あぅ。
受験生の皆、そしてテスト間近な私大の諸君!
共に頑張りましょうねー!!(><)

春になったらきっといいことが待ってるよ…多分(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


寒い!忙しい!!   -- 2001年01月14日(日) --

お葬式のお手伝いDay。
朝、7時半頃起こされる…(このごろまともに寝てません・爆)
それから洗濯物干し、掃除機かけetc。
今日はうちも朝夕の食事場所として利用されるのでございます…
なので朝っぱらから親戚の人やら誰か知らない人まで(爆)
色んな人が出入りしていた。
…人が死ぬって、大変なことなんだね…。

それにしても朝から吹雪いてる。
太陽も出てることは出てるんだけど、雪がねー舞ってるんだよねー。
洗濯物干してる意味がない…。←凍り付いてた
寒いよう!!(><)

昼からお焼香。凄い人が集まってる。
なんか、県知事さんとか市長さんとか…何故?
それにしても遺影を見たらやっぱりちょっと泣けてしまった。
ちょっと前まであんなに元気だったのに…ガンって怖いね(泣)

夕方からはあのー…あれ何て言うんだっけ?
お葬式って、お花とか飾ってあるでしょ。
あれって後ろにいっぱい果物とか缶詰とかが詰まってるの。
それを全部取り出して40人分に分ける作業…ひー!しんどー!!
しっかし1個にどんだけ入っとんねん!!
おかんと妹と3人がかりで約2時間もかかった…疲れた…。
帰る頃にはまた雪がかなり降っていた(寒)

家に戻って(徒歩2分)夜ご飯。
1時間くらいかけて仕出し弁当ってーの?あれを全部たいらげた(爆)
(出された物は基本的に全部食べないと気がすまないタイプ)
それにしても今日は色々と忙しかったです。
明日も雪降るんかな。学校休めるかなー…。疲れた。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


うっそーん…(泣)   -- 2001年01月13日(土) --

朝9時前に携帯のなる音で起こされた。おかんから。
…12月から入院してた、母家のおばあさんが亡くなったらしい…。
それでおかんが元々手伝いに行く予定だった方に行けなくなったから
代わりに私に行って欲しいんで早く帰って来い、と。
…ってあのー、私今大阪に居るんですけど…(汗)
「うん」って返事はしたんだけど、
喉痛い頭痛い首も脚も痛い(爆)というのに負けてまた寝てしまった…。

再び昼頃におかんから電話。「あんた今どこにおんの?」
…すすすすいません、まだ大阪出てません…つーか家にいます(死)
家の方に着くのが4時半くらいになるといったらめっちゃキレられた…。
そして「もう絶対ライブ行かせへん」というキツイお言葉…(泣)
あーすいませんー!!!でもそれは困りますぅ〜〜〜(><)
…というわけなので、
20日もし行けなかったらゴメンナサイ(号泣)>威央りん
いや、ダメって言われても何としてでも行くと思うけどさ…。
でも今度こそ本気で家を追い出されるかもしれません(泣)

家に帰ってすぐにお手伝い。
食器洗ったり、料理運んだり…7時半過ぎまで。
3時間くらいでしょうか。
明日はお葬式の手伝いで、今日と似たような仕事が待っている…
…明日って、雪降るんじゃなかったっけ…?(汗)
ま、とにかく20日に東京行かせてもらえるように頑張るしかないです(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


満喫〜☆   -- 2001年01月12日(金) --

大阪ライブの日。整番は悪いけど、色々楽しみなのさ。
朝は7時半過ぎに家を出る。(学校はお休み〜)
おとんがいつもより早く家を出る日でよかった…じゃなかったら
1時間は大阪に着くのが遅くなってたからね(田舎)

というわけで、心斎橋で10時40分過ぎに威央りんと合流。
高松で果たせなかった厚底靴ゲットのため、まずはBIG STEPにGo!(笑)
地下の居央さん行き着け(?)のお店に行く。
うっわーギャルだわ…(笑)ほとんどがロングブーツ。
私はスカートは履かない人なので、ロングは無理なのです…
でも奥の方にスニーカーもあったのでそっちを見る。
…凄すぎる…みんなあんな底の厚い靴履いてるんですね…(遠い目)
その中で現品限り2000円(元の値段は7800円だった)を発見。
威央りんがものすごーく推薦するので、押し切られて買ってしまいました(笑)
(A型なのですぐに決められないのよ…)
計ってもらうと、ヒールは8だっけ?9cmくらいだそう。
ブーツ履いてる威央りんと並んでもそう変わらない(笑)素敵…
そして、履いたまま店を出る(爆)

なわけで一軒目でゲットしてしまったため、暇。
どうしよー、おなか空いたしなんか食べるー?って話になって
どこにしようか?って迷ってる時に威央りんが旦那さんにお電話。
今はお一人というので合流することに。大阪まで移動。
そして旦那さんSさんと、そのお友達のK端さんと一緒にご飯。
その前に「ランチとケーキセットになってるトコないかなー」って
言ってたんだけど、それが本当にあって(笑)迷わずそのお店で食べることに。
2時くらいまでおしゃべりしながらまったり〜。
なんか、濃かったですな(笑)

それから大阪組と合流するため、中ふ頭駅まで。
今日はノーマイカーデーなので600円で地下鉄乗り放題なの☆
OTS周りじゃなくて、ポートタウン線周りでATCへGo。
電車の中ではSさんとロリ談義(爆)
そーですよねー、服自体が可愛くても着て可愛くないと意味ないですよねぇ。
「お前間違ってるやろ!?」ってのばっかりですもんねー。
分かってくれて嬉しいですわ(そんな所で意気投合するな・笑)

っていうか。威央さん、私のことを「ギャルに1歩近づいた」とか言わんで下さい。
私のは「ギャル」でなくて「女装」なんです(きっぱり)
駅でRちゃんとAくん(女の子です・笑)と合流。
ATCではいつもの大阪組他、北陸組(笑)も到着済み。
今日はなんか皆、高校の時の制服着るらしいよ(笑)←変な集団…
外は寒いので、かなりの時間そこでまったり。

会場に向かったのが、何時頃だ?5時近く?過ぎてたっけ??
結構暗くなりかけてました。既にいっぱいの人が集まってる。
まず最初に緋晶ちゃんから頼まれたツアーグッズを買いに。
もうやってないかな、と思ってたけどまだやってたし空いててよかった☆
買い終わって階段を上るところで「あっ瑞希ちゃん!」(笑)
霞ちゃんと冷瓶ちゃんだった(笑)久しぶりねー。
んでまた上まで戻って、旦那のKOJIコスKちゃんに電話。すぐそこにいた(笑)
いやーん超カッコいいんですけど―!!(泣)
もーもー、毎回言ってるけど絶対本物よりカッコイイってば!!

今日は妹のカメラの残りを使い切るという使命があるので
いっぱいKちゃんの写真も撮った☆初めて絡んで一緒に撮ってみたり(笑)
あとKちゃんがSHUSEコスKちんと抱き合ってる、「コスでKS」写真もゲット☆
うふふふふ〜…vv

それからなんだかんだあって、Kちゃんは整番が早い方なので
並びに行ってしまった…。また終わった後にねー。
それから場所を移動するとLEVINコスCさんが!!(喜)
きゃーお久しぶりですー!そして今日も可愛らしい!!(><)
髪切ったんですね〜あーんラブリーvv
そして写真を撮らせてもらう。わーいCさんの写真初めて〜♪(ご機嫌)
RSTのテープもお役に立てたようで何よりです〜☆凄ーい!!
でもLEVINコスは止めないで下さい!!(笑)
それからMさんに偶然逢ったり(よく逢いますね・笑)、
K端さんと「寒い〜!!」って言い合ったり(笑)
なんでもいいから早く入れてくれ!!めっちゃ寒いねん!

んでやっと並び始めて(その頃にはだいぶ前の方の人は入ってた)、
ふと見ると紫翠ちゃん発見!!おー!
そしてやっぱり荷物は外のロッカーに入れることに。
かなり時間食ったけど、まぁ今日はゆったりするんでいいかー。
一番後ろのバーの手前(段あり)下手側を陣取って(?・笑)
KちゃんKちんCさん居央りん私で見ることに。わーい楽しみー☆

整番が18組だったため、入ってから始まるまで結構短かったかな。
1曲目はイスラエル。ま…まさか…!!
その予感は2曲目で確信に変わる(笑)見事、仙台メニュー。
つーことは!Warm、Forest、ASIAがっ!(><)
うきゃっほい!!(笑)
後ろだったけどHIRO以外は結構よく見える位置だったから
SHUSEだけじゃなくて、LEVINもいっぱい見れた(むしろ見てた)
そして激しい曲の時は5人で肩組んでヘドバン大会!!
今ツアー、あんなに頭振れる所で見てなかったからめっちゃ楽しかった。
振りつけとかジャンプとかも思いっきりやって(笑)
ああいうホールみたいな楽しみ方もやっぱいいよね〜☆
(ていうかまじでホール希望)
アンコールって言ってる時も、アホなことばっかやってたし(笑)
↑変なおじさんとかアイーンとか(志村けん・死)
なんか、すっげー面白かったです。ライブが、というより単に笑いすぎた(笑)

KSはねー可愛かった☆いっぱい寄り添ってた!
Warmとか、めっちゃ幸せそうやねんvv可愛い〜(><)
HIROとSHUSEも肩越しになんか喋ってる感じに寄り添ってたし☆
あーもーちくしょー可愛いー!!

ライブ後はそんなにゆっくりも出来ず。
一応Kちゃんとも再開できたけど☆結構前まで行ったらしい。お疲れ!
早くしないとATCが閉まってしまうかも、ということだったので
行きの連中集まって9時半くらい(だっけ)に帰る。バイバイKちゃん(泣)
(Sさんに”ごめんね、旦那さんと喋ってる時に”とか言われてしまった・笑)

私は今日は(また)親戚のおうちに泊めてもらうため、
あんまり帰りが遅くなるわけにもいかないので(つってももう既にかなり遅い)
一人先にお別れ。中ふ頭を10:04に出た。
そこから3回乗り換えて(爆)ようやく11:20頃におうち到着〜。
つ、疲れました…。脚がー腕がー!!
それから旦那のKちゃんにメール。
(っていうか知り合いにカ行の人多すぎてイニシャルにすると誰か分からん…)
…ふふ、やはりそう返って来たか…そういう所も、Kちゃんのいい所だよね…。
(何のこっちゃ)

早く寝ればいいものを、おじちゃんがさーまたよく喋る人でさー(笑)
最近パソコン買ったから使い方教えてくれとか言うし。
それからPCに元から入ってるトランプゲームをやりだして、
すっかりハマり(爆)寝たのが5時?6時くらいだった…(しーん)
それにしても何回行っても大阪のガス文化には慣れません…。
風呂とか暖房とか寒いねん!!(><)もっと暖かくならんのかい!!
…というわけで、布団に入った頃には嫌な予感…。
な、なんか風邪引いた気がする…(汗)喉痛いし!!(><)
明日が思いやられる…。はぁ。

------------
[set list]

イスラエル
PSYCHO STALKER
-MC-
Warm Snow
Forest
A.S.I.A.
(間)←笑。
Scorpion Glass       ←ここら辺から
Blossom         
仮?カメレオン(新曲)
Sweet Suicide
-MC-
Ivory trees
LIFE            ←この辺まで順番忘れました(死) 
月の瞼    

Encore1
Zambara
雪になって消えた二人

Encore2
White Period.
THE SCENT

-------------

頭からASIAまでと、アンコールはこの通り。
IvoryはMCの次にやったのは覚えてるんだけど…


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ふ、ふざけるな…。   -- 2001年01月11日(木) --

今日、やっと卒論中間発表が終わりました…。
(つってもまだ「中間」やけどね…本番がまだ残ってる)
順番がかなり遅くて、10時から始まったのに一回昼に休憩入って、
結局終わったのが3時頃…長すぎやろー!!(怒)
私は2時半過ぎくらいやったかな。それまでめっちゃ眠かった。
っていうか他の人の発表の時、すっかり寝てました(死亡)

でもとりあえず終わったから!!
明日は大阪ー!(><)気合入れて朝から行くでー!(笑)
…でも微妙に凹んでたりもするんです…。人多いのに、大丈夫かな…(泣)
高松は知らない人ばっかりだったから良かったんだけど、
ちょっとした知り合いとか、そういうのに弱いの…。はあ。
「逢おうねー!」とか言ってる割には物凄い人見知り&ネガティブなんで、
「もしかしたら私って邪魔かも…」とかすぐ思ってしまうんですねぇ。
なのであの、優しくして下さい…(苦笑)
テンション低くてもゴメンナサイ…。あー。
やっぱ地方のがいいよー(笑)人多いの嫌だよー。怖いよー。
しかも女ばっかりだから余計にヤなんだよ…(笑)←私にとってはあまり笑い事じゃない
でも頑張りますよ。後ろでヘドバン!(笑)
明日、かなり寒いらしいですね…。どどどどうしよう…二重苦だよ…(泣)

んで。タイトルは何が「ふざけるな」かと申しますと…私のヘボ携帯です。
ほんまにねー、ええ加減にせえよ…。
ここ数日、全然メール来ないなぁと思ってさっき繋いでみたらね、
もーあるわあるわ…ちょっと!何日分たまってんの!?(怒)
なんで届かんのじゃボケー!!(><)

こっちからは何回か送ってるのに何故…。
というわけなので「返事来ぉへんやん!!(怒)」とお怒りの方、
ほんっとーにごめんなさい…。
今まで知りませんでした…(てかもっと早く確認しろって??)
わざとじゃないのよ、信じてー!!(><)

つーか。
誰かViewsic映る人いたら、20日のZeppTokyoのライブ生中継、
ダビってくれませんか…(泣)

友達に聞いても「VIBEとSSTVならあるけど…(^^;」って。
整番的に、かなり私と威央さん映ったりする可能性あるんですが(苦笑)
うわーん!!見たいよう!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あのーTAKAさん。   -- 2001年01月10日(水) --

そんなにバラしていいんですか…(苦笑)←RST。
堂々と「桑名高校」言うてるしね…。ええんなぁ(^^;
むしろ聞いてるこっちが心配になってきたよ。
でも、いつもいつも三重県の話題をありがとう(笑)
この時だけTAKA県民でよかったと思えます(ちょっと嘘)

っていうかさー。
また今週もクイズの答え言わなかったよね…(-_-;
先週のHIROの時からずーっとお預け(笑)
答え早く言ってくれよー!!(><)気になるやん!
…てか、年末のTAKA&SHUSEの時の心理テストの答えも言ってないよね…(遠い目)
どないなっとんねん、あのラジオ…。
来週はKOJIの一人DJ!!(爆笑)あっはー!ある意味楽しみ!(死)
どれだけウケることが出来るか、期待して待ちましょう。ふふ。

------------

はい、↑が夜の話。

朝は5:40くらいに名古屋駅着。
家に帰るのにちょうどいい電車が5:57ってのがあって。
誰もいない電車に早くから乗り込む(笑)
それから昨日のセットリストを一生懸命思い出して順序立て。
自分の見てた位置とか、苦しさの度合いから
こうちゃうかなーって色々並べて替えてみたり。
電車ん中では、ずっとそればっかりして寝てない(笑)
7時過ぎくらいに駅到着ー。
そこから徒歩5分ほどの所に車を置いてきてるので(無断←オイ)戻って。
…ちゃんと無事だった…ほっ。

家に着いたのが7時半くらい。もうみんな起きてた。
おかんがちょうどおにぎりを作ってたのでそれを食らう。
わーご飯なんて久しぶりー☆
(前日は朝⇒パン、昼⇒生チョコ(爆)、夜⇒ケーキ&シュークリーム・死)
それから威央りん(絶対まだホテルで寝てる)に
昨日のセットリストをメル(かなり嫌がらせな時間帯・笑)←爆

まったりして、洗濯物干して、シャワー浴びて、髪乾かして、
自分の分の洗濯物を干して。9:20。
ヤバイ。今日は学校で10時から研究の中間発表なの。
私は明日発表だけど、今日も全員参加。ギリギリや〜(><)
…と思ったら、あと3キロという所で渋滞…。
いっつも学校の前辺りって混んでるんだよなー…。
でも何とか10時過ぎくらいについて。まだ始まってなかった。良かった。

それがかなりの間続いて。夕方からはミーティング。
いっぱいダメ出しもらった…夜通し直さなねぇ(^^;
…とか思ってても違うことやってしまうのが私…。
学校に10:30くらいまで居たんだけど、ネットばっか見てた(死)
(ていうか朝から何も食べてません)
家帰ってご飯食べて、風呂入って、ラジオ。
聞きながらまた違うことするアホな私…ちゃんと勉強しろっての!
結局、ラジオ終わってから本格的に始めて、寝たのが4時過ぎ…
ほんと無駄な時間が多いね、私って…。
明日も10時からでーす。わーい(ヤケ)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


新婚さんというよりは   -- 2001年01月09日(火) --

今日は高松ライブ、大阪10:10発のバスで向かうため、家を6:45に出る(爆)
2回乗り換えて、大阪駅についたのが9:30。
しかーし!!阪急バスの乗り場が分からない!(汗)
4人くらいに訊いてやっと発見…ほっ。つか分かりにくいねん…
そこからは寝る一方で。
1:30頃、先に高松に着いた威央りんから電話が。
「何もない―」(笑)…確かに。
駅回り、何もないんだよ高松(私は高松に降り立つのは2度目)

2時過ぎに合流して、ロッテリアでしばしまったり。
2日前のZeppTokyoの話を聞く。面白い(笑)
…それにしても遠征組って、ホント多いんだねぇ…(笑)
威央りんのホテルが3時チェックインだったので2:40くらいに店を出る。
しかーし!(本日2度目)ホテルどこやねーん!
地図通りに歩いてるはずなのに、どこまで行ってもない!
農協会館ってどこ!?警察北署ってどこ!?ないやんけー!!(怒)
街にある案内図見たら、ホテル提供の地図と全然違うし…
どないやねんコレ!めっちゃ歩きまくって(途中ホテルに電話して訊いた)
結局着いたのが4時近くだった。
っておい!1時間もホテル探して歩き回ってたわけ!?なめんなー!

それから私もホテルの部屋まで同行(笑)←本当はダメなんだけどね…
ライブ体制、荷物の準備。
で、開場に向かう前にホテル隣にあったケーキ屋さんで
ケーキとシュークリームを買う(笑)←どこへ行っても甘いものを食う二人…
えへー☆美味しそうvvしかも箱も可愛い!
そして琴電に乗って瓦町へ。
ていうかー!琴電って自動改札じゃなくて、切符を人手で切るやつなの!
すごーい素敵ー!昔チックー!
ほんで瓦町の駅構内のベンチでケーキを食らう(爆)
…しかし、瓦町駅は結構栄えてたね。そごうとかOPAとかあるし。
いったん開場がどこにあるかだけ見に行って、
シュークリーム食べて(食べてばっかり…)あとはブラブラ。
底が厚い靴を求めて歩き回るが、大金はホテルに置いてきたことに気付き断念…。
大阪で見つかったら即日履いて行きます(笑)

5時半くらいに戻ったらもうかなり並んでた…。
階段が狭いのでかなり適当に並んでる模様。
うちらもその辺に居座って、今日のセットリストの予想を立てる。
…ま、まさか悪夢の週末メニューは来ないよね…。
でも米子メニューは来そう…だってはじめての所だし(汗)
そうこういってるうちに、6時開場ー。
中入って、荷物置くのにちょっと手間取ったが5、6列目くらいにつく。
…いや、でもなんか微妙にここだとSHUSE見えないんですけど…(泣)
しかもいつの間にか威央さんより1列後ろにいるんですけどー!
でもなんとか隣の人との間に手突っ込んで場所キープしてみたり。
ローディーさんが出てきて音出しが始まる。
威央りんの見たところによると、SHUSEのベースがオレンジとか。
…ってことは、ってことはー!?ももももしかして仙台メニュー!?(><)
ドキドキしつつ開演を待つ。

んで、始まったのはイスラエルではなくてNight Flight。…米子メニュー?(汗)
と思ったら2曲目でセント。どうやらちょっと違うらしい。
しかし続いて始まったの偏西風&Lhasa…。
ちょっと嫌な予感…(週末メニューの一部なんです、コレ)
しかーし!違った!!来たよWarm Snowー!!(><)
まぁセットリストは最後に書くとしてー。

ここまで変な位置にいて、SHUSEどころかメンバー全然見えない状態…(泣)
しかしこのまま終わってては郡山の二の舞だ!
新曲(カメレオンってどうなのよ…仮であることを祈る・笑)が始まったら
絶対にSHUSEマイクを見たい私(爆)←モジュレーター咥えるから。
つか前の方に5センチくらいの段があるの知らなくて
「誰やこの足、めっちゃ邪魔」とか思ってたんだけど(笑)
そこで気付いてその上に上る。するとあーら不思議。
一瞬にして視界がよくなった。モジュレーターもばっちり☆ふふ。
その時点で3列目。んーナイス位置!

しかしまぁ色々ありましてー。右側に強引に割り込んできた人がいるんですねー。
その通称・硬い人(命名威央さん・笑)が力強くてねー…
一時めっちゃ苦しかったけど、目標の2列目ゲット、
最後の最後、ダブルアンコールで果たしまして☆いやー良かった♪
前の人がめちゃヘドバンしてて、視界は開けるわ、私もヘドバンできるわ…☆
SHUSEめっちゃ近いし!雪〜の時に多分私のこと見てた!
(や…あんなひどい顔、本当なら見られたくないんだけど…泣)
そしてTAKAの大安売り…(笑)←触りたい放題。
いや、私としてはTAKAはもうええねんけど…SHUSEこっち来いやぁ!!

まぁそんなわけで、かなり楽しくていい感じのライブでしたvv
地方だったけど盛り上がってたしね。行ってよかったー!
またKOJIとSHUSEの絡みも物凄くってー(笑)
なんだろうね、あの人たちは…
もう、新婚さんを通り越してバカップルやったからね…(遠い目)
高松は未来航路でのラブラブぶり(命名・メリーゴーランド)
(↑二人向かい合ってくるくる回ってたの。しかも笑顔で4、5周くらい!)
を見られただけでも、充分すぎるほど美味しかったです(笑)
…あぁ、今思い出してもニヤける…。可愛すぎや!
KOJI、凄い楽しそうだった。機嫌よかったね。SHUちゃんも笑ってたし。
アンコールではおそろいでツアT着てたし、SHYでは一緒のマイク。
あーもー!!やっぱKOJI×SHUSE最高!!(笑)

…あ、ちなみにTAKAはアンコールでLEVINコスをしていました(笑)
(↑裸ネクタイ。貧弱…笑)←禁句
そしてHIROはギンパで超美人…あぁうっとり…☆ラブですわ。
れびんさんはムキムキだったことくらいしか…(笑)←オイ!
もういいのー高松はKOJIとSHUSEが可愛かったからそれでいいのー(笑)

ライブが終わったのが8時半前くらい?
あーもー汗かきすぎて気持ち悪い…コート着たくない―!(><)
でも外に出たら微妙に寒くて仕方なく羽織る。
そこから開演前にあえなかった千穂さんに電話。
最終電車で帰るから、もう駅に向かってるとのこと。
…また逢えませんでしたね…(泣)でも、20日こそはー!(><)
久しぶりに会ったKさんにちょっとご挨拶して、マクドで飲み物買って帰る。
げっ雨降ってるよー…。一応傘持ってきたけど。
駅で電車待ってる時に、硬い人について言い合ったり、アホな話してみたり(笑)
っていうかー。姫路で会って以降、この前のZeppTokyo以外全部
私と一緒にラクリマのライブを見てるっつーのが凄いですね…(笑)

威央りんのホテルに帰ったのが9時過ぎだったかな?
またもや部屋に上がりこんで着替え。うげーべとべと…。
ドライヤーで乾かしたり、今日のセットリスと思い出して書き出してみたり
はたまたKOJIとSHUSEのらぶらぶっぷりを再現してみたり(アホや)
妙な盛り上がりが…(笑)
私の乗るバスが10:30発だったので、10時ちょっと過ぎくらいにホテルを出る。
高松駅、暗いですー(苦笑)しかもバス乗り場誰もおらんし…。
ほんまにここでええんか?と一抹の不安を覚えながら喋ってたら
だんだんと人が集まってきた。良かった…。
んで威央りんと3日後の大阪についての相談(笑)←頻繁に会いすぎ
ちょうどいい時間にバスもやってきて、そこで威央りんとは(一時)お別れ。
(いいなぁホテルに泊れるのって…)
ばいにょ〜また大阪でねー(笑)

バスに乗ってからは結構熟睡だったかな。
ただ斜め後ろの人が、いびきっつーか寝息が凄くて、ちょっとウケた(笑)
明日の朝は、5:45に名古屋駅着ー。おやすみー。

---------------
[ set list ]      ↓KS的見所(笑)

Night Flight
THE SCENT
-MC-         (←SHUSEは腹毛を抜いてたらしい…)
偏西風
Lhasa
Warm Snow     ←たしかここで顔見合わせてたような
-MC-
カメレオン(新曲)
イスラエル
Blossom
-MC-
White Period.
未来航路      ←問題のメリーゴーランドvv
月の瞼

Encore1
(メンバー紹介)  ←お揃いでツアT。
LIFE
SHY         ←一緒のマイクで仲良く☆

Encore2
Scorpion Glass
雪になって消えた二人

---------------

多少順番違ってても許して下さい…つーか曲数15曲!?(汗)
なんか、もっと多かった気がするんだけどなー…。
KSも、あともう一個くらいどこかで絡んでたんだけど、どこだっけ…(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


はっはっは!   -- 2001年01月08日(月) --

昨日のZeppTokyo、またもや土曜日メニューだったらしく(笑)
3/4の確率でそれに当たってしまった威央さん、ご愁傷様です…。
私、東京蹴ってよかった…(おい)
それにしてもSHUSEの上半身ハダカってーのだけ、心残り…
でも昨日うちんトコ雪降ってたしなー。
高松は頑張ります!!

で。夢みたんですけど。
ラクリマじゃなくて、マイダーリン・KOJIコスKちゃんvvの夢(笑)
かーなーり長い間一緒に行動してた。
細かいトコは恥ずかしいので言えませんが(笑)
もうねーなんであんなにカッコええねん!!(><)
KOJIなんか(失礼)より、全然カッコええっちゅうの!もー!
ほんでめっちゃ優しいししっかりしてるし。ええ子や…(じーん)
大阪で逢うのがホンマに楽しみ。あーんもう(死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


新年だねぇ。21世紀だねぇ。   -- 2001年01月04日(木) --

特に書くこともなく過ぎていった正月。
いっぱい食べ過ぎて、腹の辺りがかなりデブってくらいでしょうか…。
あ、でもこの歳にしてまだお年玉なんてもらっちゃったりして
ちょっと(いや、かなり)嬉しい(笑)
お金、大好きです。ふふ。

それにしても、本業を頑張らないといけないんだけどなかなか…。
いや、やってはいるんだけどね。
どうもこう…順序立てが上手くいかない。
それが出来ればあとは結構順調に行きそうな気はするんだけどー。
11日に中間発表、2月10日くらいに締め切り、そして20日に本番発表。
それが終わればあとは何もなーし!!(><)
…だからあと少し、頑張らないと。

それまで、うちのHPの更新はしても(既に作ってあるページだけね)
メールとかカキコとか、あんまりしないと思うんだけど
覗いてはいるからね!!(笑)忘れちゃいやん、です。

<1月のライブ>
7日→東京、泣く泣く諦める(泣)
9日→高松、整番95、96。2列目狙い、本気。
12日→大阪、整番18組後半。中のロッカーに入れて後ろでヘドバン大会予定。
   (逢いたい人いっぱい居るので、全員に会えるのかどうか心配…)
20日→東京、整番A100番台中〜後半。下手側、突っ込みます!!


homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


HIRO様…vv   -- 2001年01月03日(水) --

今年最初のRADIO SWEET TRANCE、HIROの一人喋り(笑)
どうなることやら…と思ってたけど大丈夫だったね。
つか一人じゃなくてほとんど木村Dと二人だったじゃん!!(笑)
でも、キムりんとHIRO様の声って似てなかった??
聞き分けつかんって程でもないけど、かなり似てる。喋り方とか。

やる気ないとか言ってる割にはちゃんと喋ってるHIRO様が好き。
そして平気でシモに走っちゃう所も素敵(笑)
でも、聴いてて一番嬉しかったのは、ラクリマの今後は?って聴かれた時に
「ある部分で自分が引っ張っていけたらいい方向に行くんじゃないか」って
話をしてた時のHIRO様。
ある部分、じゃなくて、全面的に引っ張ってって欲しいんですが(笑)
やっぱりHIROがいてこそのラクリマだからね。
いくらSHUSEやKOJIがいい曲書いても、HIROがいなけりゃ話になんないもん。
HIROの曲があるからこそ、ラクリマというものが成り立つの。
リーダーがTAKAであっても、副班長(笑)がSHUSEでも、
バンマスはやっぱりHIROでしょう。絶対。

HIRO様って、もっと自信持ってもいいと思うんだけどなぁ(笑)
すぐ「どうせ俺なんか〜」とか言うタイプじゃん?(笑)
誉められると調子乗るタイプ、って自分で言ってるけど
なんか、そういうところは私と似てるかな、と思う。
そんなひがまなくても、貴方みたいな凄い人はこの世の中にそう何人もいませんって!!
全く、何も分かっちゃいないんだから…(笑)
でもそういう所がまたいいんだけどねー。

尊敬します。崇拝してます。大好きです。
いくら私がSHUSEファンでも、やっぱりHIRO様は何か特別。
あなたがいる限り、ラクリマは大丈夫だって、私は信じてるから。
負けないでね?

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]