【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年03月28日(木) 諸事情により

空更新?
なんだか考えてることは色々あるんだけど、まだまとまらないので。

最近は、不思議に忙しいです。
変われるような、とか言って全然変わらないような。
何はともあれ節目ってことでしょうか。

あーードキドキ。

プラス思考で行こう。
今の私にはそれしかないんだから。


2002年03月21日(木) 続いていく日々

昨日今日と、にわか一人暮らし。
ここぞとばかり友達を呼んで泊まっていってもらったんだけど
一人の何が良いって、一日中好きな音楽をかけっぱなしにできるところがすっごく良いっ・・・vvv
それだけでご機嫌に過ごせちゃう。
掃除だって洗い物だって料理だって、ドンと来いってなもんよ!
高校時代は持ってるCDといえば、本当に全部が全部ミスチルだったけど(笑)
今は大分増えてて、それもまた嬉しい。


大学を卒業して社会人になるということは
ずっとずっと凄く大きな節目だと思っていて、今もそれは変わってないけど
でも、3月31日から4月1日になる瞬間に何かが劇的に変化したり
社会人としてリセットするわけではないんだな、という当たり前のことに気付いた。

今の延長にある将来。
だから、いつかのために今やらなきゃいけないことがある。

卒業っていう節目ももちろん大事なんだけど、
もっと私は目線を上にそして前に向けなきゃいかんな。
さぁ。
まずは何をする?


2002年03月18日(月) 不発弾

バイトの送別会で飲みすぎ食べ過ぎしてきた。
でも私の胃は丈夫なので早くも常態に戻るべくフル活動している・・・

最後まで送られる側なのか送る側なのかハッキリしなかった(笑)けど
まーお金の分(コレは送られる側だった)は飲み食いしたよな・・・
だって飲み放題、頼んだ分だけ飲まないと追加料金取られるとかいって
私は必死にみんなの残り物を飲み干したぜよ(涙) ←いつものことだけどさぁ・・・

そんなこんなで不発に終わる。

そして、やっぱり私は先輩コンプレックスなんだわ・・・
将来絶対不倫の泥沼に足を踏み入れるんだわ・・・

最初は(図らずも)隣に座ってたのに、
アルコールが入って調子が出て(?)から気が付けば部屋の両端ってどーいうことよ!?
まぁ女の子同士楽しかったので良いとするけど。
あー結局私ってこうなんだ・・・と、いっそのこと割り切っちゃった方がいいのかも・・・(嘘)

帰り(っていうか二次会)は最後のチャンスか?とも思ったけど
結局現実的な選択をしてしまいました。
だって明日は朝っぱらから教習なんだもん。
二日酔いの上寝不足なんてそんなことできません・・・

あーーーまた1つ、消えたよ。


2002年03月12日(火)

ふっ・・・小心者にはこれが限界。ってことで、更新。

今日は暖かかったね!
薄手のコートもいらなかったくらい。気持ちよかった。
あ〜春だvvv


まだやることは色々あるんだけど
少しは目の前が開けてきたので、何とかまた頑張れると思う。
とりあえず、ここまで来れたことに感謝。

そして背中を押してくれた方々の気持ちに応えられるようにね。
っていうか本当に、始まってからが勝負なんだからさ。

精進します!


あ、そういえば。
今日無印でイヤホン買ったので、めでたくMDライフ復活vvv
ミスチルのアルバムも出るし〜(まだ2ヶ月先だけど)
『It's a wonderful world』
あータイトルからも大いに期待できちゃうぞー!!!(>_<)
たーのーしーみーvvv
4月からの行動範囲(?)もだいたい確定したので
通勤沿線上で早いとこ予約入れてきますわ〜♪


2002年03月10日(日) 大変申し訳ございませんでした!!>G様

実はですね、1ヶ月も前に頂いたメールにさっき気付いたんです。
正真正銘の大馬鹿者です、ハイ・・・。
勿論すぐにお返事差し上げましたが・・・今更誰コレ?って感じよね・・・!!
はぁ〜本当になぁ。

というわけで、お詫びの意をわかり易くタイトルで表してみました。
そのまんま。
気付いて下さると良いんだけど・・・。
確か数日間の旅行中だったんじゃなかったっけか。
あ、そうでした。でも今日帰ってらっしゃるのかな。(←確認)
しかし沖縄か、良いなぁ・・・

・・・話がずれそうなのでこのへんで。
G様には本当に!申し訳ありませんでした。

正直なところ、私だってせっかく"あの"G様にメール貰ったのに、
1ヶ月も気付かずにいただなんて自己嫌悪だよっ(泣)
はぁ。ではこんなところで。


2002年03月09日(土) 困惑

あー今日は良く笑ったなぁ・・・
昨日と比べて本当にご機嫌だった気がするわー
どっか切れちゃったんじゃ?っていうくらい(笑)
まぁ多少の浮き沈みはあったけど。
さて、何効果?

この年になって自分の気持ちが良くわからないという困った奴。
・・・人間としてどーなのかな、とも思う。
友達の中には卒業と同時に結婚するっていう人もいるのに
明らかに出遅れてる・・・感情的発育不良?
勿論マイペースで行けば良いとも思うんだけど
正直そんなに自分を甘やかしていいものかとも思う。

あー早くこの状態から抜け出したい。
でもこの一歩が果たして本物なのかどうか良くわからない。
不確かなまま踏み出してみるべきか、確かになるまで待つべきか。
・・・多分待ったら立ち消えになると思うけど。
んーーーー(悩)
結論:その場の勢いに任せよう。


・・・今、すっごく致命的なミスを発見。
ありえない・・・やばいやばいやばいやばい(蒼白)どーしよう!?


2002年03月08日(金) ん?

今日(9日)昼間、確かに「登録」したはずなんだけど・・・おかしいなぁ。

3月8日はMr.Children桜井氏の誕生日でした☆
まぁ私も一日中そんなことを考えてたわけではないし
桜井さんにしたって、会った事も無い他人から誕生日を祝ってもらっても
別にどうってことないだろうとは思います。

でも、やっぱり嬉しい。
こうして同じ時代に生きていることに感謝せずにいられない。
音楽を通して私が貰ったたくさんの幸せと同じくらい
これからも桜井さんにたくさんの幸せが訪れますように。
そして来年もきっとまた同じ気持ちでこの日を迎えられますように。


2002年03月04日(月) 金欠は辛いよ

ここの所パソコンに向かう時間がかなり減ったねぇ。
というのも、ようやく受験が終わった妹に乗っ取られ気味だから(笑)
長い受験生時代を終えて、自由を満喫してるみたい。
こないだも一緒に映画観に行ったし(ようやくハリーポッター♪)
にわか仲良し姉妹になってるっぽいです(笑)

はー。
最近あんまり気が晴れないのは、卒業旅行がおじゃんになったからかなー
理由は単純明快、お金が無いから。
夏から貯めてきたお金は、ほぼ教習所代に消えました・・・
これからのことを考えたら、どうしたってこれが妥当策なんだけど。
せっかく卒業旅行って時に、私ってやつは!!
あぁ今度こそ愛想尽かされるんじゃないかと。
・・・でもでも、私もめっちゃ行きいんだよーーー(泣)
うぅっ出発日、見送りに行くべきかどうか悩み中。
だって切なすぎるじゃん、自分だけ行けないなんて。
でも多分行くことになるとは思うけど・・・はぁあ〜
その前に、「行けない」って言い出すのが辛い・・・

なんか心の底から嬉しい!ってのが減った気がする。
全然無いわけじゃないんだけど、長続きしないし。
先行きがまだ不透明だからかなぁ。
あー
音楽聴いてる時と本読んでる時が一番楽しいんだけど
現実逃避ばっかりしてらんないし。
このまま突っ走るしかないわけさ。


triberry |MAIL