【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年04月21日(日) いつでも どんな時でも

ようやく『蘇生』を聴くことができたのです!
サビから受ける印象通り、素晴らしく真っ直ぐな曲で元気が出る!!(T_T)
ライブで聴いたらすっごく気持ち良いだろうなぁ・・・と今から想像して楽しくなっちゃう。
もー5月病も吹っ飛ぶね!(もともとかかる気は無いけど。←そんな余裕無いんで)

ミスチルの曲にはそれこそ何度も何度も助けられてきたけど
この曲は・・・前にぐっと引っ張られる感じ。
違うかな、後ろからぐっと背中を押される感じかな?
まぁとにかく、そういう力強さと気持ち良い"勢い"があるよね。
あーーーー何ていうか、もう・・・(T_T)かんどー。

あとさ、やっぱり、好きな人が前向きで元気でいるとこっちまで嬉しいもんだね。
たとえそれに自分が全然関わってないとしても。

私もいつか誰かにそう思ってもらえるように・・・
とにかく今は一日一日を精一杯頑張るしかないでしょう!

とりあえず明日からまた1週間、ふんばって、めげないで!


2002年04月16日(火)

携帯からの書き込みが上手くいかない様子。
・・・まいっか。

朝:食べず。
昼(13:00頃)
 牛乳
 ごはん
 大豆の磯煮
 コロッケ
 磯和え
 みかん 
間食(17:30頃)←早く帰れた嬉しさに、つい。
 エクレアという名の菓子パン
 せんべい2枚
 牛乳
夜(20:00頃)
 ごはん
 みそしる
 海老の湯葉巻き(?)2ケ
 いかそうめん数本
 シチュー
 コーヒーゼリー

どうしたら夜型から朝型に変換できますかねぇ・・・食事を。
朝は体の調子もあんまり良くないし。だるい。
う〜む。
このごろ寝起きがスッキリしてたことってないんだよね。
単に睡眠時間が少ないからっていうよりは、他に何かありそうな?
う〜〜ん(+_+)

そういえば今日はバイト代下ろした(思ったより少なかった・・・涙)その足で
本屋に寄って『What's in』と『SWITCH』買ったのに、じっくり読む暇が・・・無い(T_T)
まぁ週末にでも・・・はぁ。


2002年04月15日(月) 言わんこっちゃない

朝(6:15ころ)
生卵ごはん
昼(13:00ころ)
わかめ御飯、具だくさん卵焼?、ポテトサラダ、みそ汁

…食べずに寝てしまおうかと考え中。

でも結構おなかは空いてるのよね。だからこそ、こんだけ疲れてるんだし食べたら眠くなって何もできなそう(>_<)
寝た方が得策だとは思うんだけどな…はてさて。

とにかく要領悪いんだよな。その皺寄せが授業にくるなんてサイテーだ…(T_T)
でもそんな簡単には諦めないけどね!!
しつこさっていうか、めげないのが私のウリなんだから〜!

しかし疲れた。(レポートとかの)徹夜あけに似た辛さだな


2002年04月13日(土) これから

学生時代の気楽さをしみじみ懐かしく思ってます。
疲れるね〜〜〜
ようやく慣れてきた感じだけどさ。
何でも楽しみを作るっていうのが前向きに行ける秘訣ですかね。
がーんばーるぞーー

で、忙しいというか、平日はとにかく朝が早いので夜はネットに繋ぐ時間も惜しく
これまで以上に日記の更新はしにくいんですが・・・
携帯を新しくして、書き込みもできるようになったので
これからはできるだけそっちから更新かな〜と思って。

日記は続けることに意味があるんだもんね。
で、思うところあって、食事メニュー日記(?)を再開するつもり。

とりあえず今日の分、書いとこっと。

 朝 9:30頃
  カマンベールフランスパン(?)
  メープルブレッド
  カフェオレ
 昼
  食べるの忘れた・・・
 夜 19:30頃
  酢豚
  ごはん 1膳
  まいたけの味噌汁
  キュウリと大根、しめじ、ちくわのサラダ
  ルビーグレープフルーツ 1/2個

『蘇生』まだ聴いてないよ〜っていうかラジオ聴く暇ないよ〜(T_T)


2002年04月12日(金)

(書込ミス)


2002年04月06日(土) 新生活

実習の頃を断片的に思い出す・・・
土日でパソコン三昧(=現実逃避)したから翌週の授業で辛くなったんだったよな〜
あはははははは・・・まさか同じ事をまた繰り返すつもり!?
いや、来週はまだ授業無いんだけどね。
今日は部活+買い物で疲れたよ〜(>_<)

さて。
まだ勤務3日目だってのに、あまりの忙しさ&大変さに眩暈がしそう。
いや今は多分そんなでもないんだけど・・・これから先のことを考えるとね、恐すぎ。

あー明日行きたくない・・・と
辞令が降りる前日の帰りに思ってしまったことは秘密です。
自分の考えに気付いて慌てたけどね・・・そんなこと有り得ないぞ。諦めるなんて。
でもでもやっぱり不安が大きい。
このままの状態がずっと続くとなると、さすがの私でも神経磨り減ってダウンしそうだ。
夏までには一通り慣れるだろうという希望的観測を拠り所にがんばるけどさ。

本当に、早く慣れたい一心です。
そのためには何でもする。
・・・来年のことなんて、心配してらんないんだよ。そんな余裕無いの。
できることならそっちもベストを尽くしたいとは思うんだけどね?
いっぱいいっぱいだよ・・・(+_+)


triberry |MAIL