CORKSCREW Diaries(米国編)
MAIL HOME BBS

←BACK INDEX NEXT→

2005年12月26日(月) TG深夜便、まずはラホールへ


昨日の日記は深夜に書いたから日付が微妙だった。。。

なんとか7分ぐらいって感じで回復させて、
深夜便に乗り込みます。
3連休で年賀状を書くはずだったのに全く出来ず、
皆様には手書きメッセージ無しとか、
10日過ぎに到着とか、
そう言う罠が待っているかも知れません。
たぶんこの日記の読者様は許してくれそうなので、
後回しになる可能性大です。ごめんなさい。。。

ゲームボーイミクロを買いました。
もとい、買ってもらいました。
FF4ヴァージョンなんてあるんだもん、ずるい!
スーマリとともに妹に自慢してやることにします。(悪いアニだ)


と言うことで明日の昼にはパキスタンです。



2005年12月25日(日) 大寒波と大風邪


明日はパキスタンに出発というのに大風邪を引いて、
寝クリスマスとなってしまった。
一日中寝ていたおかげで随分と良くはなった気がするけど、
まだまだ完調にあらず。
一体どうなるんだ俺のカラダ。

でも食欲性欲睡眠欲三拍子そろってるから、
まだましかも知んないんだよね。
はあ、明日の深夜出発です。
と言うことで(とりあえず)行って来ます。



2005年12月18日(日) 世界クラブ選手権・決勝


東京は怖いトコロだと言っておきながら、
なんだか超楽しんでいるような気がする今日この頃です。

7月 浦和VSマンチェスターU
8月 ROCK IN JAPAN FES.
10月 京都パープルサンガJ1昇格試合
11月 天皇杯対大宮戦
12月 ガンバ大阪優勝決定戦
 〃  世界クラブ選手権・開幕戦
 〃  世界クラブ選手権・決勝戦
1月 くるり@武道館
 〃  BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ

なんか9月や10月もあった気がしたが忘れました。ええ。
そう言えばコペンハーゲンとかカールスルーエにも行った気がする。。。


まあそれは置いておいてですね。
パキスタンには無事に行けることになりました。
いよいよ一週間後出発でございます。


と言うことで本題に入りますと、
ってあまり書くことは無いのですが。
とあるコネで世界クラブ選手権のチケットを5000円で売ってもらい行って参りました。ちなみにタダでもらったモノだったらしいけど。開幕戦は5000円のカテ2のチケが渋谷の金券ショップで2000円になっていたので購入。

本当は開幕戦しか行く気は無かったのですが(だって高いんだもん)
5000円ならいいよなあ、何せ定価30000円だし、と思いつつ行った訳であります。

ああ、いつものことながら試合の事書いてないな。

サンパウロは好チーム。
特に前半は個人技でリバプールを切り裂いて先制。
最近南米ってあんまり聞いたことがないチームが多かったけど、
サンパウロはさすが! って感じでございました。

後半になるとリバプールの反撃。
でもどうもなんか詰めが甘いって言うか、
かなり中盤でボール取られちゃったりして、ねえ。
まあサンパウロのキーパーが素晴らしすぎたのですが。
最後の10分はリバプールの猛攻。
最後のジェラードのミドルシュートは惜しかった。
すんげえ寒かったけど、
(パキスタン前の大事なカラダなのに)
延長、PK戦まで見たかったなあ。

とにかく第一回の記念すべき(来年以降はどうなるの?)
世界クラブ選手権を見られて本当に良かったです。
記念記念、これも思い出作り。


ああ、楽しんでるなあ、オレ。



2005年12月11日(日) 世界クラブ選手権


実は先週も等々力でガンバ大阪対川崎フロンターレなんて見ておったりします。
優勝を目の当たりにして参りました。いやあ感動した。
来年は負けないからね。

と言うことで、迷っていたんですが、
渋谷の金券ショップで5000円の券が2000円なんかで売っていたものだから、
ついつい参戦してしまいました。
初の国立競技場は粉雪が舞い散り寒いことこの上なかったのですが、
サウジアラビア代表アルイテハドサポーターの隣の席で、
あまりにも寒かったので(試合がではなく)にわかサポと化していた訳であります。
ああ、それでも寒かった。。。
まとまりのない応援だった。。。
「エッダ! エッダ!」なんて言っていたけど、
どういう意味だったんだろうねえ。
ガラガラかとおもったけど、28000人も来ていました。
皆さまお疲れさまでしたねえ。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3