Diary_BLUE.

2004年08月29日(日) 二週間ぶりです。 〜閑夜

何か色々やってる内に二週間過ぎてしまいました。
同様に課題も進んでません(涙
教習も思うように進んでません(大泣
頑張れ私!!><

先日から両親が泊まりがけで出掛けていました。
その間の家事は全部私がやっていたのですが・・・・
バイトとの両立が辛い・・・・
ご飯作っても弟が食べなかったり・・・・(怒
全くもぅ!!

やっぱりBLUEは普段学校がある時の方が進むようです(苦笑



2004年08月15日(日) だいぶお久しぶりです。 〜閑夜

田舎から帰って来ました。
行く直前にバイト休みすぎで静かに怒られたのでヘコミ気味でした(苦笑

珍しく市内(普段は山奥の家から離れません/笑)に出て映画(二本ハシゴ)見てました。
でもショッピングも魅力的vv新しい帽子とズボンが欲しかった・・・(;;)

本編をようやくあげました(遅)
田舎に帰る前に無理矢理あげたので色々抜けてます(滝汗
カッコに入れて改訂でちゃんと書きます、とか・・・
神崎ちゃん、書きにくくてごめんね&内定おめでと〜vv<私信

そろそろ課題と教習を頑張らないと〜(涙



2004年08月06日(金) お久しぶりです。(…でもないかな) 〜神崎

いやぁ〜、最近は何の変わりもなく話題がなかったものでなかなか書き込みが出来ませんでしたが、やっと書き込みができるような内容が出来ましたv
先日、某T病院で、入社試験を受けて参りました!!
入社試験では三つの関門があり、手始めに書類選考&面談、これをクリアすると次に待っているのが本格的な一次試験の職業適性検査、一般常識問題、作文の三つ、これをクリアすれば、最後の難関、面接でごわす!
イヤァ〜なんとか、書類選考、一次試験をクリアし先日二次試験を受けてきました!!
もう、ものすごく緊張しすぎて自分でも何言ってるのかわからなくなってしまったので、もうその後は撃沈でした…。
もう絶対、終わったなと半ばあきらめていましたが、本日通知が届き、内定が決定いたしましたvv
もう、すごく嬉しさと驚きで泣いてしまいました…(恥)
まぁ、とにもかくにも、これで来春、晴れて社会人になれることが決定したわけです!!残りの学生生活、楽しむぞ!!



2004年08月05日(木) はちがつですねー -壱瀬

相変わらず作業のとろさ絶好調!の私ですが久々に画像を更新しました。
おまたせしてすまぬご両人。
閑夜ちゃんの未公開イラストもアップしたのでごらんくださいませませ。
同時追加のお絵かき掲示板、おそらく私の独断場になると思いますが(・・・)よろしければ遊んでいってくださいね、大歓迎です。

今更な話題ですがBULEで祇園祭に行って来ましたよ!(話題が遅すぎて涙が)
二人にポテトおごってもらったのに夏ばて絶好調で食べられずにほとんど捨てることに…
ものすごく申し訳ない上悔しかったです。後ろで気分悪そうにしててごめんよ!
今ならいくらでも食べれるのでまた奢ってください。どんと来いです!!!!!
でも鉾なるものもいっぱい見て久しぶりに二人とおしゃべりしてとても楽しかったのです。
着物のはぎれ?みたいなのも三人で色違いおそろいで購入。とっても綺麗ですよ。
また出かけたいなぁー。

そしてGLAYEXPO+USJに友人達と行って参りました。
やはり体調が悪く(というか疲れてて)、ものすごい興奮してたにもかかわらずにごった魚の目でごめんなさい。反応悪くてごめんなさい。
スパイダーマンが予想以上に凄く楽しくてびっくりしました。マジオススメクマー
GLAYはとてもとてもよかったです。(これ以上の言葉が見つからない)
うっかりかっこいいと思ってしまいました。不覚!!
でも行くまで今年GLAY10周年って知らなかったのは内緒です。

でも禁止されたことはファンなら守って欲しいなぁとケータイで盗撮する人たちを見ながらぼんやりと。
10月も行きたいけどお金あるかな、しょんぼり。


 < old  INDEX  new >


BLUE