Diary_BLUE.

2004年09月30日(木) またしても・・・・ 〜閑夜

お久しぶりです・・・・(平伏)
何日ぶりでしょう?<聞くな

しばらく来ないうちに色々ありました。
まず、ノートPCが来ました。
無茶苦茶早いです。でもまだネットに繋げません・・・・LAN組まなきゃ・・・・
次に、前期試験がありました。
二教科ほどヤバめのがあるのですが気にしないでおきましょう(両方必修/ダメじゃん)
あと、自動車の教習にようやく行きました。
色々忘れてて大変でした。頑張らないとなぁ・・・・(凹)

それはそうと
今日は学校行事で京都まで行って来ました。一人で(ゑ)
一緒に寺社巡りするような連中、いませんでした(をい建築科!?)
それもさておき。
大勢連れては行けないので、一人で伏見稲荷まで行って来ました。
千本鳥居・・・・(悦)
でも何を間違ったか山登りしてました。それもそれで楽しかったですケドね、しんどいです・・・・最近インドアな人間だったので。
あと、初人力車乗車vv
お金無くてあんまり乗れなかったんですけどね。今度こそ三時間貸し切りでっ(豪毅な)
ただ・・・・風邪薬効きすぎて寝坊しまして。
10時までに河原町駅だったのに家を出たのは9時過ぎ(地元から河原町まで1時間弱)
起きたのも9時5分。
朝っぱらから大騒ぎしましたvv

さて、最近のBLUEですが。
神崎ちゃんが実習終わったので本編が進み始めたようです。
ただ、本編より先にSSが出来たようです。
先日らうっこに次のTOPイラを渡しに行きました。
もうじきUP出来るようです。



2004年09月13日(月) 約一週間ぶりですね 〜閑夜

こんにちわこんばんわ、閑夜です。

今日。たった今。大きな買い物をしてしまいました・・・・
いや、必要だったんだけど。
『ノートパソコン』
自室にPCが欲しくて欲しくてしょうがなかったんです。
結構安めに(?)上がりました。でも17万・・・・><。
いっそのことデスクトップにしようかと迷ったのですが・・・・
部屋狭いし。場所無いし。どうせなら持ち歩けちゃうのでイイや。
ってなわけで

最近SS用のブログを立ち上げました(遅)
(申し訳ありませんが場所は秘密です、書き直す前のを徒然なるままに書き殴ってるだけなので)
有名どころを選んだ結果なのか・・・読みに来て下さってる方がいらっしゃるようです・・・・(複雑)
「私やんっ」って方っっ!!場所は内緒ですよ。
STORYページに上がってからほくそ笑んで下さい(苦笑)

来週からテストです。
自動車教習も第1段階終了間近です(終われるのか心配)
現実逃避に来るかもしれません(笑



2004年09月09日(木) あ”ぁ 久しぶり・・・・    〜神崎

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
ようやく長くに渡っての実習を終了させることが出来ました。
我ながらあっという間のひと時でした…。
最近、気が抜けたのか何もする気が起きなくて毎日ただなんとなく過ごしています。とりあえず、早朝バイト行って学校行って・・・の繰り返しでごわす。
なんで、本編は未だ書き出してはいません・・・。(すまん・・・・)
なんとかしてこの状態から抜け出したいのですが、抜け出せそうな予感はまだしていません。
この状態から抜け出すまではしばらく本編はお待ちくださいな・・・。
なるべく早く立ち直れるよう頑張ります!
では。


 < old  INDEX  new >


BLUE