Diary_BLUE.

2004年07月28日(水) 肩が・・・・(涙  〜閑夜

お久しぶりです、実習中の閑夜です。
約半日(朝9時半〜夕方6時半)パソコンと向き合っていると肩が死にます(凹)
しかもなぜか使ってないはずの左肩。そろそろピッ○エレ○バンのお世話になるかもしれません・・・(涙

キーボードタグを使いまくってる私に挑むかのように我が家のパソコンのウィンドウから文字変換のタグが消えました。
Shiftキーとなんか色々いじってたら日本語入力が出来るように・・・・(閑夜はローマ字打ち)そこからが長い長い・・・・しばらくひらがな打ちかと思った・・・(涙)

祝!更新です。
今回のTOPも私です(照)
本編二巡目から登場、ルギネスさん。作者達にはルーさんと呼ばれているお兄さんです。
本編二巡目もUP出来ました〜。新キャラ登場。ってかしばらく新キャラ登場は続きます。残り三人+α。このαが多かったり(汗
とか言いながら三巡目は私が止めてます。だって実習中だしぃvv(ヲイ
一応展開は思いついているのでまとめて文章にするだけ・・・・のはずですハイ。



2004年07月20日(火) 毎日暑いのぉ・・・  〜神崎

なんか、今年の夏は非常に暑いでごわす!!まあ、去年は冷夏だったせいもあるのかも知れませんが。。。今年の暑さはなんというか、湿気をおびた暑さだべ!!なんかもうムカムカしてくるようなそんな勢いでごわすよ。。。
さてさて、先日、京都三大祭「祇園祭」に行って参りましたv
すっごく楽しかったです。でも・・・来る人々の傘や親に抱っこされている子供の持つうちわなどで頭はつつかれるは、目潰しされるは、散々な目にあってしまいました・・・泣
背が高いのって辛いとこの時しみじみ思わせれました・・・。
でも、楽しかったから良いとしましょうv
来年も是非行きたいなって思っていますvv

てか、連絡用のBBSが繋がらないよぉ><



2004年07月18日(日) お・・・・お久しぶりです(自爆 〜閑夜

書く度に↑言ってる気がしてしょうがない閑夜です(滝汗

先日、BLUEの面々で祇園祭に行ってきました。
烏丸人多っ>< しかも小雨が・・・・やんだらまだ涼しくなったのですが。
人並みの中の三人。
閑夜&らうっこ:人多くてちょっと気分が・・・(らうっこは夏バテもしてました)
神崎ちゃん:傘&うちわ(!?)による目つぶし攻撃(一人長身なので/汗)
因みに道案内は方向音痴な気のある閑夜。
何で八坂神社行くのに西洞院通りまで戻ってるんだYO!(一人突っ込み)
でも去年(あまり人のいない所ばかり回ってた)より山も鉾も見れたので満足vv
夜店のかき氷(みぞれvv)が美味しかったです(三人で割り勘。一杯全部は食べれません/汗)。
宵山だったので八坂神社の神楽を初めて見ました。
実は閑夜の田舎(母方@中国山地)で神楽を初体験した神崎ちゃんとらうっこ。それ以来神楽にハマってまして。
二人そろって興奮してました・・・・神崎ちゃんに至っては撮影ポイントを探してウロウロ・・・・また見に行こうね<私信

祇園祭の帰り(@電車内)
閑夜が持参した本編二巡目のコピーで三人の打ち合わせが大方終わりました。
今回はほとんど改訂無し。微妙に文章のニュアンスを変える程度で閑夜の仕事は終わりですvv
でも!連絡用掲示板に接続できなくて・・・・らうっこもまだテストとか授業あるらしくて・・・・更新はもうしばらく待って下さい・・・・。

さて、閑夜は早々に夏休みです。
でもね、企業研修とか、(今度こそ)自動車教習とか、課題とか、バイトとかでいつ遊ぶんだYO!な日々決定です。私にお休みを下さい・・・・。



2004年07月10日(土) ベコン(凹) 〜閑夜

建築ソフト。
ようやっと手に入ったのですが・・・・インストール出来ない・・・・(凹)
容量もメモリも余るくらいなのに・・・・(涙
もう一回先生に聞かないと・・・・

単調な日々であります。
課題やって、変に授業中眠かったり、どうやっても間に合わないとか泣いてみたり。
バイト行って伝票と商品数があわないとか言ってみたり、検定行ったけど受かってないだろうなぁとか、そんな毎日。

一昨日位に前髪を切ったのですが。
横から手を出した母上によってかなり短くされました(号泣
童顔(と言うか額が広すぎ)なので前髪が長ければまだ何とかなるかと希望的観測を持っていたのでかなりショック〜(涙

明日もバイトです。セール期間中です。
雨よ降ってくれぃ、作業楽になるから(爆



2004年07月01日(木) 一ヶ月放置・・・・  〜神崎

本当に久しぶりの書き込みでごわす。
なんか検定などなどでいろいろバタバタしていたせいもあって、
すっかりPCの存在すら忘れていました・・・汗
とは言うものの、実のところ検定に関しての勉強ってほとんどしていませんでした。。。(←おバカ)
なんか以前に比べて必死さがなくなってしまったようです・・・↓↓
これで、検定受かってたら奇跡かも・・・なぁんて考えてる今日この頃です!!それはそうと、本編の方ですがようやく、2巡目を書き終えることが
できましたv 本当にようやくです。
これから夏休みに入っていくにつれ、どれだけまわすことが出来るのだろうと某K殿は言っていたように思います。
本当にどれだけまわすことが出来るんだろう・・・?
私たち次第・・・ということですね!(←当たり前)
夏休みといえば、私は今からでもとっても恐ろしい実習が始まります・・。
就職がかかってるので、気合入れて頑張りたいとは思うのですが、絶対そんなうまくいきっこないと痛切に感じています。というか、就職ないんですよ。私が所属している学科・・・涙
今結構必死に職を探しているのですが、どうもこれが難航してまして、このまま私、就職できるのだろうか?などという不安がどんどんこみ上げてきています(汗)
なので、実習先で就職を決めたいと思っています。。。
これからが本当に正念場になっていくのだろうとしみじみと思う今日この頃
なのでした!
ああ・・・実習怖い・・・。


 < old  INDEX  new >


BLUE