Diary_BLUE.

2004年06月25日(金) ただいま帰りました。 〜閑夜

こんばんわ〜。
恒例の(?)山奥研修から帰ってきました〜。
帰ってきた瞬間目の前は『ハリー・ポッター』一色でした。
ちょっとびっくり。
今背後で一作目を放送してますが大きくなりましたね〜。
この頃は『可愛い』って感じだったのに今は『格好いい』・・・・早いなぁ(何)

研修行く前にどっかからもらってきた夏風邪。
直したはずが研修先でぶり返して帰ってきました(滝汗)
明日はバイトなのに〜(涙)ってか休めば良かったんですけどね。
喉が辛い〜微妙に寒い〜・・・・今年の夏風邪は長引きますよ〜<経験中

当分更新ネタがありません・・・・
本編が進まないと色々出来ないんですよね・・・・小話とかイラストとか。
来月には何とか・・・・



2004年06月11日(金) またしても半放置・・・ 〜閑夜

もう10日過ぎてましたね・・・・ちょっと忙しくなって来てます・・・あはは(爆

神崎ちゃんから連絡がようやく入りまして。
本編の続きが7月1日に出来る予定!!><
今月は何月だったかなぁ・・・・(涙
イラストも近々(?)一点上がるはずです。らうっこが死んでなければ(ゑ
更新無くてすみません・・・・

色々とリンク繋いだので来て下さってる方も多いのでしょうか?
更新鈍くてすみません〜。たま〜に覗かれるとびみょ〜に変わってるかもしれません、えぇあくまで『か・も』vv(爆死
Web拍手とか入ってるので凄く嬉しいです〜><
でも余計に更新遅いのが申し訳なくて〜(大泣)何よりまず自分にネタが無いのが哀しい(号泣)
気付いたら(ゑ)すぐに返信します。BBSに書き込み下さると踊って喜びます。

さて。恒例(?)最近の閑夜ちゃんですが。
時期遅く、五月病っぽいです。
さらに突然増える湿気にやられてます。
教室のクーラーも脳天直撃くらってるのでトリプルパンチ?<聞くな
先日も友人から来たメール(@携帯)に妙にハイな返信を送りつけてみました。普段淡々と(?)した文章なので余計に違和感・・・・。返ってきたメールは「大丈夫か?」でしたvv生きてるよ〜!!<私信

突然古い曲を聴いたりしてます。
前回(5/30?)の日記にあったとおりT.M.RとかB’zの古めのアルバムとか大黒まきとか・・・・突然聞きたくなるんです。で、満足した頃に新曲に走ると。B’z新曲良かったです〜(5/5発売とか。遅っ)

突然3連休とかで呆気にとられました。
元々バイトは月・火・金でお休みなので土日休んでしまえば5連休。
学校も土日は休みなので全日休みは二日間。
でも。今週は違いました・・・・月曜は創作の授業で先生一人が一日受け持つ日なのですが、その先生が急遽休講にしてしまったのです。夏休みに補講とかやだな〜。でも提出日そのままってのもやだな〜。
因みに休講の理由は「赤ちゃんが産まれたからっ」Σ(@□@;)

え〜っと・・・・もう無いんじゃ・・・・(ゑ)単調な日々だったのでせうか?
ってかいい加減終わっときます<そうしなさい


 < old  INDEX  new >


BLUE