Diary_BLUE.

2004年05月30日(日) 今日もしんどかったです 〜閑夜

春眠暁を覚えないですねぇ(遅

昨日、今日と徒歩三分のバイトに遅刻寸前でした。
今日はね、三度寝くらいの時に(寝過ぎ)夢で既に出勤してたんですよ、バイト。
悪夢のように(いや、本当に悪夢なんですが)処理する商品が多くて目が覚めたのですが・・・現実の方が多くて涙が出ました。

(前回日記より)
返品出来ました〜(喜)
代金返ってきました〜(大喜)何か得した気分ですvv(爆)

やけに古い曲を聴いてたりします、たった今。しかもカセット(爆
「「題名が出てこない〜(真剣に悩む)」」
「(母)PVは出てくるんだけどなぁ・・・」
「(娘)どんなん?」
「(母)鉄砲の弾が飛んでくるヤツ」
「(娘)あっ、わかったっ!!」
・・・・わかった方は手を挙げて〜♪

らうっこが更新してました。
久々に私のSSです。
季節外しました(爆)真っ盛りの時期に書くもんじゃないですね(失敗)
しばらく更新が・・・・本編と同時に進むはずです。
とりあえず今止めてるのは神崎ちゃん。頑張れL様っ!!



2004年05月25日(火) やってしまった・・・・ 〜閑夜

今日は楽しい楽しい給料日でしたvv

で。建築ソフトを買ったは良いものの・・・・「窓98」に対応していないことが判明・・・・(自宅で開封寸前)・・・・返品かなぁ・・・・(涙
代金還ってこなかったらどうしよう・・・・高いのになぁ・・・・(号泣

とか言いながら。(いや、店内で気付いてなかったのでね、まぁ・・・)
買っちゃいました。
「ラストサムライ」のDVD2枚組vv
予約とかしてないのに予約特典(お箸)がついてきました(これも自宅で判明/爆)使わないってば・・・・・。
でも映像特典で踊ってる人間です(笑
しばらくは借りて見たという友人と共にトリップしていることでしょう・・・・(爆

話変わって昨日のお話。
実は三人でだべってました、at某駅前。
夕方5時から夜・・・・10時半まで。
「Actuality Escape」の打ち合わせは大方終わってたのでホントにおしゃべりだけ。
ってかもうこの三人でつるんで(!?)10年とかになるんですねぇ・・・そりゃ「こ・そ・あ・ど」で会話が進んでいくわけです。
端から見てたら何の話題かまず分からないでしょう・・・・2,3個話題が平行するのも、名詞が出ないのも当たり前ですから(笑
それ以前に10年付き合っても話題の尽きない辺り・・・井戸端会議中なおばちゃん達よりタチ悪いのかも・・・・(蹴



2004年05月21日(金) 一番の苦労人だそうです。 〜閑夜

誰のせいやねんっ<私信

かなりかなり久々です。
ちょっと課題立て込んで来るとこうです(涙)
SSも書いてますがWEBにあげずに溜め込んでます。
早くあげないとHPにもならないのにぃ・・・・
そうこうしている内に神崎ちゃんのSSばかりが仕上がっていきます・・・・。
頑張らないと〜。他二人からの催促も来てるのでまた・・・・いつか・・・・(爆

今見た「パイオニア」の「アンデスの少女」のCMが綺麗でした。(何を突然

ようやく一巡目が更新された本編ですが。
二巡目は今神崎ちゃんが執筆中です。
私は一巡目の校正直後に書きましたっ(エバリ)
やっとメインキャラクター8人が全員そろいそうです。
ってか作者達を反映して『やる気無し』とか『無表情』(?<願望?)とか『お気楽』とかばっかりなのです・・・・お話になるのかしら?

今やってる映画「ダンジョン&ドラゴン」が楽しいです(だから突然何)
正統派ファンタジーって感じですね〜。
ココのは『似非(強調)ファンタジー』なのでこうはならないです(泣)
特にドラゴンとか出てこない・・・・と思われ・・・・(フェードアウト



2004年05月20日(木) 大変長らくお待たせいたしましたー -壱瀬

やっとやっと本編一巡目、更新でございます。
ほんとはもっと早く更新できたのに私が以下略なのは秘密です。
ぎゃーごめんなさい。

ちなみに一話、でなく一巡目なのは言葉通りリレー小説が一巡したところまでだからです。
ある程度たまりましたら、区切りのいいところで切って一話、二話としていく予定でございます。

ちなみにBLUEの小説製作過程は
1.みんなであーでもないこーでもないと構想を語る
2.とりあえず回してみる
3.みんなで読み返して直してほしいところ、付け加えたいところを議論
4.閑夜ちゃんが泣きながら校正

となっております。
構想を語る会議(?)のときに私がサブタイトルをつけたのですがものすごく不評で却下されました。気に入ってたのに。
ちなみに今回一巡目の私的タイトルは「出会いは直感★ミ」でした。
次の週は「目が合ってドキドキ><」です。
悪くないとおもうのですが…。

ちなみに三人の役割分担(?)です。(五十音順)キャラクターデザイン、小説、絵描きは三人なので省略
・壱瀬らうっこ
WEB関連、更新止まるとほぼこいつの責任。矛盾だとか謎なところに小姑のごとく突っ込みを入れまくる。
そのくせ飽きると「もうファンタジーのお約束ってことでいいじゃん」で片付ける非道っぷり。行動の遅さは天下一品です。そろそろ改めたい…。

・神崎蒼にゃん
「いいこと思いついたー!」といきなりものすごいアイディアをもってくる。
しかも一回の構想会議中に一回二回じゃない。やたら多い。うらやましいからわけろ。
場面をひっくり返す文章をたまに書くのが他の二人の恐怖。
三人中仕事速度が一番速いです。通称L様。

・閑夜祇園ちゃん(語尾がいじれなかった…)
世界観の大本とかほぼこの人。それに私と神崎ちゃんが文句言ったり賛同したりふやしたりでおおまかな筋が出来てる感じ。
文の最終構成は彼女の肩にかかっております。
たまに鬼編集のごとく取立てにきます。
一番苦労人の予感。



2004年05月07日(金) いよいよ出国  〜神崎

とうとうこの日が来ちゃいました…。
いよいよ本日出国です!
期待と不安の中、渡米いたしますv
なので、本日中に本編を書き終えたかったのですが、荷物の準備なので、
かなり疲れてしまったので、創作意欲が去ってしまいました…↓
そのせいで、イメージが全く浮かばなくなってしまったので、帰国してから
また新たに頭を切り替えて本編の創作に入りたいと思います…
というわけで、よろしくですv
かしこ。



2004年05月05日(水) 月変わってました・・・ 〜閑夜

こどもの日ですね。
こんばんわ、お久しぶりです(あぁっ!石投げないで下さいっ)

今日、田舎から帰って来ました。
帰ってすぐバイトとか行ってました。<馬鹿
GWの間に色々やりましたがまだちょっとお話が進んでません。
いや、一応本編は一巡しました。編集らしき物もしました。全員のチェックが終わった時点でUP出来るはずです。あぁ外伝が書きたいよぅ(謎)

酔っぱらった両親がベトナム土産で遊んでますin室内。
変に盛り上がってます・・・背後がやかましい・・・


 < old  INDEX  new >


BLUE