Diary_BLUE.

2004年04月22日(木) 前回日記より・・・ 〜閑夜

なるべく長めに今の状態を保っててね、らうちゃんの次は私が止めるから(爆)>神崎ちゃん(かなり私信)

約一週間周期で登場中閑夜ちゃんです(眠)
パソコン製図の検定・・・・泣きそうになりました・・・・屋根がわかんないよぅ(涙

新学期入っておかしげな位スピード上がってます。
問題は本編くらい・・・・<らうっこ。
連絡用のBBSは一週間行かないと自分の発言が分からなくなってます、下にありすぎて。
神崎ちゃん、早いんだもん。

かくいう私もSSは書いてます。
打ち込む体力が無いだけです(言い訳
もう少し推敲しときます・・・・文才&画才が欲しいよぅ(涙



2004年04月19日(月) エンジン全開モードぉぉ↑↑  〜神崎

最近、何に目覚めたのか非常に[A.E]な気分です。
そのせいか、次々新作SSが出来上がっていく…
この状態が本編がまわってくる時までもつかどうか…(沈)
でも、今はなぜかしらものすごく制作活動がしたい気分v
ペンを取ると次々とイメージが膨れてきます(ホクホク)
自分でも恐ろしいくらいのスピードでペンが進む進む!!
こんな状態な自分を見ていると、若かりし日を思い出すなぁ…(爆)
まあ、それだけ私の創作能力が落ちていないということなのでしょうね…。
我ながらびっくりィ(0o0)
超ハイスピードな今のうちにどんどん書きまくるぞぉ!!!!
なので、らう殿…頼むから、私のこのスピードのあるうちに本編を…

以上、これから早速新作に向けてペンを取る、神崎でしたv
新作お楽しみにィvv



2004年04月18日(日) ひさしぶりすぎて涙が -壱瀬

お久しぶりすぎます。壱瀬です…
神崎ちゃんの仕事の速さに相変わらずびっくりしっぱなしです。
ハヤイヨハヤイヨー

おそくなりましたが神崎ちゃんの素敵SS,閑夜ちゃんの素敵絵アップしましたのでご賞味くださいませーじゅるり。
本編は私が相変わらず止めてます。えへ。(もうえへじゃ許されない)

自サイトの宣伝になってまいますが近いうちアクエス関係の漫画なんかも
壱瀬の本館でアップ気味です。こちらもあわせてどうぞー
食あたりおこしたら他の二人のやつで癒されてくださいませ(笑

新学期はいってからみんなのやる気が出てきたのはどういうことでしょう

これぞまさにアクチュアリティエスケープですねアハハ

らうっこでした。



2004年04月17日(土) ずいぶん御無沙汰してます 〜閑夜

今日、検定だったりします。
もうじき行かなきゃ〜〜。
五時間もパソコンの前に座ってないといけないんです、いやその前に技術が低いんで合格する自信なんてひとっつも無いんですが。
ヘイメンショウサイズなんか嫌いだぁ><

らうっこ、ココに出現してませんが元気でいます(何を突然)
神崎ちゃんがフル活動モードに入ったらしく次々繰り出されるSSの猛攻をくらってます。
私は楽しませてもらってるだけなのですが(爆
タグは少しずつ覚えてるつもりです(蹴)

忙しくなってきて逃避的に創作に走る面々なので更新速度が上がるかもしれないです。少なくともネタには事欠かない・・・(神崎ちゃんのネタが大半ですが)

まだまだ工事中が多いですが、たまーに遊びに来て頂けると幸いです。



2004年04月11日(日) またまた久々ですv  〜神崎

最近はまた暖かくなりましたね・・・。
というより、もう暑いですっっ!
バイトしてても汗が出てくるくらいです。
4月に入って、なんとなくですが時間が過ぎるのが早い気がします。
今年は、新年早々から色んなことがありました。だから、時間が早く過ぎてるように感じるのはそのせいなのかもしれません・・・。
にしても、私の学校授業始めるの早いんだよっ!!
いくら就職のためはとはいえ、早すぎのもどうかと思います。
それはそうと、いよいよ、来月渡米します。祝!!!初海外です。。
あんまり実感が沸かないので正直どうでもいいのですが、でも微妙にドキドキしちゃってますv
やっぱり向こうはまだ寒いのかなぁ・・・・

まあ、とにかく頑張ってきますvv



2004年04月09日(金) 帰って来ました(だいぶ前に/爆) 〜閑夜

楽しかったです、九州。
「長崎」と言って必ず「ハウステンボス?」と聞くのはヤメテクダサイ、行ってないです。
天主堂とグラバー邸と孔子廟ではしゃいでた人間ですのでしばらく放って置いて下さい・・・・・。
長浜ラーメンって美味しいですねvv(既に支離滅裂)

えーっと、来週から学校なので(元々放ってあるのですが/爆)またしばらくこのサイトは放って置かれること間違い無しです(滝汗)
学校ある方がこまめに連絡を取り合ってる気がしてしょうがないBLUEの閑夜ちゃんでした(爆死)



2004年04月01日(木) 四月ですね・・・・ 〜閑夜

気付けば半月ほど放置してました・・・・・あぁっ!石投げないで下さい!!(涙

一応打ち合わせはしてました。
ただね・・・・色々忙しいンですよ・・・・とりあえずウェブ上でしか打ち合わせ出来ないし、直接話した方が分かりやすいんですけど時間合わないんですよね、3人とも(言い訳)

でもでもでもっ神崎ちゃんがSSあげてくれましたっ(><)
色んな意味で彼女のキャラが分かるお話になってます。
ページになるまでもう少し愛でさせて下さい(爆)

本編は止まってます・・・・らうっこが他二人のを読み終わって満足して・・・・止めてるらしいです(爆)
とりあえず一巡したら編集してUP出来るようにしたいと思いますっ!

明後日からちょっと南下します。
小話のネタでも拾って来ようかと・・・・(嘘)建物探訪です・・・・・。

更新に関しては四月馬鹿にならないようにしたいですねぇ・・・(希望)


 < old  INDEX  new >


BLUE