ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年08月21日(日) 生存報告。f(^_^;


やっぱり日記の更新がおろそかです。
ちゃんと生きてますし、ネットもやってます。
でも日記が書けない...。なんでだろ〜。

今日は明け方から雷が鳴ってました。
朝起きてからも雷が鳴ってて、結局は夜まで続きました。
しかも時々地響きするくらいのとか、光ってすぐに「ドカーン」って感じのが鳴ったり。久々に怖かったです。

そんな中、クーラーのきいた部屋でビーズアクセサリーを作ってました。
昨日、偶然見つけちゃったんですね。ビーズアクセサリーのキットを。









写真ボケボケですんません。f(^_^;
私って何でこんなにヘタなんだろう。
表と裏ではビーズの種類が違います。
初めてにしては上出来と自己満足です。
気に入ったので携帯につけてみました♪

そのあとは、やっぱり昨日買ってきた銀製品用のクリーナー液を使って
シルバーアクセサリーのお掃除。
指輪とかネックレスとか綺麗になりました。あ〜すっきり!
そして無印で買った「体にフィットするソファー」でお昼寝。(笑)
随分前に買ったんですけど、これ、めちゃめちゃ気持ちいいんですよ。
ソファーと言っても、巨大なビーズクッションなんで持ち運びも便利。
使わない時は隣りの弟の部屋(無人)に移動させてます。

やっぱり私はインドアな人と実感。





2005年08月15日(月) 会報届いた。


ウツの会報が届きました。

各種振込用紙の中で一番気になったのが酉のDVD。
木根さん、大ちゃん、ウツのFCでそれぞれのソロのDVDが特典?
私、大ちゃんソロ見たいんですけどね。(ーー;)
どーすればいいのさ?
もちろん、大ちゃんのFCには入ってないしさ。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ...。

で。
メンバーの集合写真。
この衣装はどうなのさ?
秋のツアーだからだろうけど、でもね〜。
怖いお兄さんの集団にしか見えないんだけど。
久々に見た石井くん、どこの人?って感じだし。
小林さんは綺麗ですね〜。

でまぁ、本題のウツですよ。
なんか、最初は気が付かなかったんだけど(って、ダメじゃん)
ほっそり見えるのは気のせい?アゴのラインがちゃんとあるじゃん!<ぉぃ
って言うか、ソファーに座ってるウツ、かっちょいい!o(≧▽≦)o
久々にときめきを感じちゃいました。(爆)

インタビュー関係は一切読んでないので(いいのか?)
そこんとこはまた後日。今日は写真だけでお腹いっぱい!

よっちゃんのところに『夜の特攻隊長』って書いてあるのが気になります。f(^_^;





2005年08月12日(金) ツアーメンバー発表!

追加も発表されました。ファイナルは予想通りって感じですかね。
横浜が追加か〜、びみょーだな〜。

で、ツアメンですよ。

VOCAL >> 宇 都 宮 隆
KEYBOARDS >> 土 橋 安 騎 夫
BASS >> 石 井 妥 師
GUITAR >> 野 村 義 男
CHORUS & PERFORMANCE >> 日 永 沙 絵 子
DRUMS >> 小 林 香 織
LYRICS & LIVE THEME COMPOSE >> 森 雪 之 丞

雪乃丞さんは一緒に回るんですかね?(@@;
ドラムの小林香織さん

http://homepage3.nifty.com/k-s-band/

なかり美人さんで期待大です。(笑)<綺麗なお姉さん大好き!
PONTAさんと交流もあるみたいなんで実力はあるのかな〜と勝手に想像。
ウツの「道」のカップリングの「マリア」で叩いてるそうです。
プロフィールに「極度のたばこ嫌い」とあるのが気になります。
ウツ、本数減らすか?(爆)
日記を読んでみるとツアーの打ち合わせの時に打ち上げの話しになって
(つーか、どんな打ち合わせだよ)
かなりの「酒豪」であることがばれてスタッフが悩んでいたと...。
ウツ、よかったね、美人さんと飲むお酒は美味しいだろう...。

つーか、今日は辛口ですかね?f(^_^;
土橋くん、石井くん、よっちゃんと見た目、男くさい人たちが並ぶのでドラムもその線でいって欲しかったと思いましたが、綺麗なお姉さんもいいですね。(どっちやねん!)
土橋くんも飲めるんだっけ?どっちにしても今度のツアーも飲み歩きツアーになりそうな予感。f(^_^;
お願いだからノドは傷めないようにしてね。


リアルタイムに日記が書けるのはいいっすね!

8/7の日記もアップしました。





2005年08月09日(火) ワープ。


とうとう、とうとう、やっちゃいました。
あ〜約2ヶ月のギャップ埋められません。f(^_^;

日記って書く時にその時の勢いみたいなのも必要なんですよね。
時間が経っちゃうとそれが上手く表現できなくて。
なんだか醒めた感じになっちゃう気がして。
でも時々思い出したように更新しようとは思ってます。
葛GのFCイベントのこととかDIESELのクラブイベントのこととか...。
美里のV20のこともあるしね。


さて、夏休みに入ってます。
8月に入ったくらいから、ノドの調子が悪くて。
朝起きるとノドが真っ赤になってて、乾燥した感じがしてて
咳が出だすとしばらく止まらなくてしゃべれなくなったりしてました。
仕事の電話中の時が一番厄介で、付き合いの長い人だったら
「大丈夫?しばらく待っててあげるよ」とか言ってくれたりするんですが
そうじゃない場合もある訳で。
一向に治る気配がないので今日、病院に行ってきました。

午後からの受付で、耳鼻科と内科の予約をしました。
受付が13時30分からで、診察が15時から始まるので
その間に郵便局へ。
葛GのFC更新とウツのオフィシャルブックの申し込み。
オフィシャルブックはかなり悩みました。
記念なのでって感じですかね。

それでもまだ時間があったので、家電量販店へ。
最近パソコンのマウスの動きが悪くなっていたので新調することに。
見本が置いてあったので、いろいろ触ってみて
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-IH2BR&cate=9
↑にしてみたんだけど、うちに帰って使ってみたら、もうちょっと大きい方がよかったな〜と。(´・ω・`)

そして病院戻って診察です。
耳鼻科では、ノドが炎症を起こしてて、それが原因で咳が出るのだろうと。
内科では最初に熱を測ったんだけど37度もありました。
あれま?微熱ありじゃん。ぜんぜん気が付かなかった。
先生に「いつもこんなもんですか?」って聞かれて「高いです」と答えました。
耳鼻科で炎症を抑える薬を出してもらっていたので、内科では一応、抗生物質を出しますとのこと。
心配ならレントゲンとか撮りますよと言われたけど、とりあえず薬で様子を見ることにしました。


病院からの帰りにローソンによって直人のFC更新。


休み中にノドが治ってくれるといんだけどな〜。
エアコンが入ってる部屋とか特にダメみたいです。
夜になると更にひどくなります。

とりあえず休み中はまったりしようかと...。
でもすでに昼夜逆転生活です。f(^_^;





2005年08月07日(日) とりあえず買い物記録。(笑)


ひっそりこっそり更新。

上京した時の定番。DIESELヴィーナスフォートに行ってきました。
着いたのが12時30分くらいだったかな?
お店を出たのが15時くらいでした。(爆)


まずはお店に入ってそっこー見たもの。


待望のウエスタンブーツですよ!オニーサン!!(←って、誰?)
もう何年も前からウエスタンブーツは欲しかったものの気に入るものが見つからず。やっとDIESELが出してくれました!
だって今期のテーマがウエスタンだからね。
それっぽいものがいっぱい出てます。




写真では色がちょっとびみょーなんだけど。
薄い紫に近いピンクって言うのかな?
ガーゼっぽい生地で肌触りが凄くいいです。気持ちいい。
早く着たいよーー!でもまだまだ着られない。
ウツのツアーの後半には着られるかな〜?

テンガロンハットも買っちゃいました。f(^_^;
誰かさん(さぁ誰でしょう?)の影響です。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。