ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年06月19日(日) インストアライブ。


もうなんだかメモ書き程度になってきてます。f(^_^;

この日は名古屋でクロダくんのインストアライブがありました。
大阪から来たTちゃんとそのお友達4人で行きました。
「あおなみ線」に初めて乗ったんですが、私はずっと「あおなみ線」は地下鉄だと思っていたんですね。普通に外を走る電車なんですね。
ちょっとびっくりしました。

この日は結構蒸し暑くて。電車を待ってる間にも汗が。
港の方でイベントがあるらしく、人もたくさんいました。

会場があるジャスコ名古屋みなと店に着いて、まずはCD購入。
整理券とかの配布はなくて、イベントの時にレシートを見せてと言われました。
インストアは14時30分からで、着いたのが12時くらい?だったかな?
とりあえずご飯を食べました。
混み始める前にお店に入れたのはラッキー。

そのあとはTちゃんに付き合ってもらって葛Gのイベントで着るキャミ探し。
迷った迷った。ここで決めなくても名駅に戻ってからでも...とか
いや、ここで決めなきゃとか葛藤が。
迷いに迷って決めたキャミはちょっとお値段が張ったけど、それはそれは後で良い結果が出たのですよ。o(≧▽≦)o

メインのインストアなんですが。
曲順とか分からないので。(爆)
でもね、食事してた時に、どこかで「ポエポエ」をやったと聞いて私は
『聞きたい!つーか「ポエポエ」ってやりたい!』と思ってたんですね。(笑)
そしたら一番最後にやったんですよ!ちょーテンション上がり捲くり!(爆)
クロダくんもノッてたんだと思うんですけど。
「♪踵落とし〜」って歌詞のところで、BABIちゃんに向かって、踵落としをするまねをして、足を大きく上げて振り落とそうとしたら、なんだかクロダくんの様子が可笑しい。って、おい!パンツ(ズボンと言っておくべきか)の股のところが裂けちゃったんですよ!オカーサン!!(って、誰?(爆))
いやいや、びっくり。笑うしかないって感じで。クロダくんも「どうしよう?」って感じで。ステージ袖では大野さんも「どうしよう?」って感じで。
でもクロダくん。間奏のところで着ていたジャケットを素早く脱いで腰に巻きました!すげー!!そんで最後まで歌いきって、最後に「誰か僕にズボン買ってくださ〜い!」と客席に手を差し伸べた!
すげーよ!クロダくん!!ハプニングを乗り切ったって感じ。

その後にサイン会だったんですが、一旦お着替えをして再登場。
クロダくんは大変だったけど、一生忘れられないインストアになりました。(笑)
あとでTちゃんが教えてくれたんだけど、DIESELのデニムだったみたい。
デニムが裂けちゃうって一体...。どんだけ勢いよく振り上げたんだろうか。
またDIESELのデニムをお買い上げしてください。>クロダくん





2005年06月16日(木) とりあえず...。

がんばって日記を更新していきますよ。
これだけ間が空いてるんだから、もう書けなかった所はいいじゃんって思うんですけど、それはイヤなんです。性格ですかね?


イベントの案内が届いてすぐにDIESELの店員さんにメールしたり
ネットで知り合った方々にいいお店はないかリサーチしたり
リアル友達に聞き込みしたりで、だいたいのお店を絞り込んでお買い物へ。
なかなか良さ気なものはありそう。
とりあえずパンツを試着。
ん?Sサイズだよね?こんなに大きいの?
ウエストめちゃめちゃ余ってるんですけど...。
店員さんに見てもらったけど、お直しに1週間ほどかかるとのこと...。
そんなに待っていられないのじゃ!どうしよう...。
で、結局、DIESELに行ってみることに。
あれやこれやと出してもらって、やっとパンツを決定。
それに合わせるジャケットは地下街のお店で。
ジャケットの中にキャミを着たいんだけど...。
なかなか見つからなくて。
とりあえず手持ちのものを合わせてみようと今日はこれにて終了。
ちなみにDIESELのパンツは20分ほどでお直ししてもらいました。
高島屋のサービスみたいなんだけどね。
デニムではそんな訳にはいかないんだけど。


うちに帰って来て、手持ちのキャミを合わせてみるも、何かしっくりこない。
やっぱ買いに行かなきゃ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ってことで
次の日曜日にクロダくんのインストアの合間に...。

はぁ美容院行けなかった...。
前髪が伸びすぎてて、ちょっと気になるんだけど...。





2005年06月14日(火) さぁどうする?


一ヶ月以上遅れて日記を更新するって、ありなんだろうか?(爆)

この日、6/25にある葛GのFCイベントの詳細が届きました。
その中に「イベントの性質上、ジーンズ・Tシャツ等でのご参加はご遠慮下さい」とあるではありませんか?!
日記にも書いたように、DIESELでデニムを新調しちゃったんですね。(;゜∇゜)
さぁどうしようって感じですよ。
DIESELの店員さんにメールしてみたり、友達にメールしてみたり
プチパニックに陥りました。(笑)
木曜日にフレックスで美容院に行く予定だったのを急遽名古屋に行く事に。

どうしよ〜♪どうしよ〜♪どうしよ〜♪ ですよ。

デニム以外のものなんて何年も履いたことがないし。(爆)
どんなものを選べばいいか見当もつかないし。
つーか、気に入るものがあるのかとか...。
いろいろ考えてたら、ちょっとブルーになってきて
イベントに申し込むんじゃなかったとか考えるまでに。
(大げさだよね〜、でも、そこまで考えちゃったのさ)

もうちょっと早めに教えておいて欲しかったです。
ユウウツだよ〜。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





2005年06月13日(月) バスケ。


この日は会社で仕事の後にバスケをしました。(笑)
なんでバスケなのよ?って思うでしょ。

事の発端は、たまにはみんなで体を動かしましょうってことだったんだけど。
うちの部署には、元実業団のバスケの選手だった方が4人くらいいるので
その方たちにコーチになってもらって、体も動かして、仕事以外のことでもコミュニケーションを図ろうと。
最初は乗り気じゃなかったんだけどね。(笑)
やってみたら案外面白くて。
もともと学生の時は体育館で部活をやってたから、体育館って言う空間が懐かしくて。
準備運動の後に、ドリブルシュートとか、2人組になってパスしながらシュートしたり。
汗だくです。
それが終わったあとは試合です!
コートの中をダーーー!!って走ったら、凄く気持ちよかった!
私って、こんなに走るの好きだったっけ?みたいな。
無意味に走ってた気がする。(笑)

こんなに汗をかいたのは久しぶりです。(ライブ以外ではね(爆))
もちろん筋肉痛がありました。
当日も次の日も。f(^_^;
でも楽しかったからいいの。

来月もやるんだってー!凄く楽しみです。(^_^)




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。