ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年04月30日(土) 仙台1日目 (副題 〜乗り打ちは辛い〜 )

もうかれこれ1ヶ月前のことじゃった。(爆)
(はいはい、これ書いてるの5/29ですよー。なので記憶が曖昧)

ライブの当日です。
東海地区から仙台まで新幹線で移動です。f(^_^;
乗り換え時間も含めて約4時間30分の大移動です。
#飛行機で行けばよかったんじゃ?って突っ込みはなしです。


仙台に到着したのが。15時30分くらい。
東京から合流したYさんと

「もうガチャガチャ始まってるよね〜。」

「どうする?ホテルに荷物預けてから行く?」

「先にガチャガチャでしょ!」(爆)

ってことで、荷物を持ったままZepp sendaiへ。
駅前なのですぐ行けます。
ファイナルが近づいてるので2回挑戦!(笑)
ま、やっぱり当たらないものです。

そしてホテルへチェックイン。
他のお友達と合流して、お茶してライブ会場へ。

この日も下手の端っこだったような...。
(だから早く日記を書いておけば...f(^_^;)

セットリストから「TIME」が消えました。(泣)
凄く好きな曲だけにショック!

「GIRL FREIND」の後にMCがあるんですけど
歌った後にウツはお水を飲みに行くんだけど
バラードの後なので、どうしても客席が「しーん」となっちゃうんですね。
そしたらウツ、マイク通さずに
「やばっ!」って言ったんですよ。
(はい、生声が聴こえるようなステージに近い席でした。)
それを聴いて私は「は?何がヤバいの?どうしたの?」
って、一気に不安な気持ちに。
まぁ、極端なんですけど、去年のウツソロのファイナルとか思い出しちゃって。
そしたらステージ中央に戻ってきて
「静か!やべやべっ!」だって。(^_^;;;;;
静かだと怖いんだとよ。(呆れてる)
いい年こいた、おっさ...(以下省略)

MCではCAROLの話しをしたような気が...。
いい年して耳つけたり(木根さん)
東京ドームの時は歌詞が上がってなくて1曲「ららら〜」で歌ったとか(ウツ)

アンコールの木根さんのご当地ソングも忘れちゃったー。f(^_^;
2日目は面白いから!


この日はあんまり暴れなかったのに、ライブのあとはかなりグッタリ。
やっぱ大移動のあとのライブは辛い!(爆)<お前は歌ってねーだろう!!
ってことで、ウツが前乗りする気持ちが分かったライブでした。(笑)


ライブのあとは友達と4人で繁華街へ。
適当な居酒屋さんに入ったら、結構当たりで美味しかったです。



↑これ、携帯のカメラで撮ったんだけど、綺麗だよね。
高性能バンザイ!


その後も適当なバーを見つけて3時まで飲んでましたとさ。(笑)
いやー、美味しいもの食べてる時って幸せね。





2005年04月29日(金) GW1日目。


やっとGWですっ☆
前髪が長くなってきてて鬱陶しくて、ストレートの効き目も悪くなってきたので、美容院に行ってきました。
ホントはネイルのお手入れとかアロママッサージとかも行きたかったんだけど、どこにお店があるか知らない&予約してない(ぉぃ・計画性まったくなし)ってことで、やってもらうことが出来ませんでした。
でも2軒ほどよさげなお店が見つかって、プライスリストも貰ってきたので今後の参考にはなります。


美容院ではストレートをやってもらいました。
猫っ毛なので全体的にやってしまうとボリュームがなくなりすぎてしまうため、部分的にやってもらうことに。
これがかなりいい感じに仕上がりました。
担当の美容師さん、どうもありがとう!


そして、セレクトショップでDIESELを扱っているお店へ。
目新しい物はないな〜と思っていたら店員さんが

「こちらの棚はお安くなってます」と言ってきた。
ふ〜んそうなんだと思って見てたら、なんだか見覚えのあるタンクトップとTシャツが...。これってばstyleじゃない!!
サイズが1つ大きいんだけど欲しいな〜。



お買い上げざんすよ!(笑)
だって半額なんだもん!半額でも5250円(税込み)だけどなー。
でもさ、styleはもうどこにも売ってないし、これって結構人気があったから完売になってたはず。それが半額なんですもの。買わない訳にはいかないじゃな〜い!Tシャツも買っておけばよかったとちょっと後悔。


そしてこの日は、名古屋で買ったパンプスを履いていたのですが、足が痛いのなんのって!足の幅が合わないらしく、ぎゅーっと締め付けられてる感じ。途中で滑り止めを買って貼ってみたんだけど、すでに遅しって感じ。
次に履く時にどうなのかな〜って感じかな。滑り止め買っちゃったんで、最低でももう1回は履きます。f(^_^;


そんな感じでGWの幕開けです。
明日からは仙台ーーー!!





2005年04月24日(日) 名古屋2日目。

いつになったらツアーが終わるんだろう。(爆)
(書いてるの5/21ですf(^_^;)


午前中に待ち合わせをして、アロママッサージへ。(笑)
すぐには出来ないとのことなので、予約をして栄の地下街をぶらぶら。
昨日買えなかったパンプスを求めて。
ぐるぐるしてみたら、お安くていい感じのものを発見!
試し履きしてみていい感じだったのでお買い上げ!
そしたらマッサージの予約の時間になったのでお店へ。
足と体50分コース。
めちゃめちゃ気持ちよかったー!

そしてお昼はオムライスのお店へ。
私、そこのお店くらいしか知らないのよね。f(^_^;
ライブ前だから控えめにと思ったんだけど
オムライスとハンバーグとスープのセットなんかをしっかり戴いちゃいました。(爆)

そしてライブ会場へ。
まずは今日の運試し、ガチャガチャ!
大当たりは出ず。

ライブ会場に向かう途中で大阪のuさんから連絡があり、お茶したいとの事。
モスで座席を確保して、待ち合わせ。
開場時間までそこでお茶してました。

この日の席は最後列の端っこ。
でもね〜、凄く楽しいライブでした。
私の中ではこのツアーで一番盛り上がったライブでした。
名古屋ってなんでこんなにテンションが高いんだろうね?
そのテンションにウツたちも引っ張られて大盛り上がりになるって感じかな?

アンコールの木根さんのご当地ソングは「愛知万博の歌」
昨日よりもしっかりした歌になってました。
途中で
木根「モリゾー!キッコ!」(木根さん、キッコロを「キッコ」だと思ってたみたいです。(笑))
ウツ「用意はいいかい?」

ここで気がつくべきでした。
昨日からの流れでぜんぜん気にもしてませんでした。

事件は「You can Dance」で起こりました。(笑)
いつもだったら、べーあんのお食事タイムの時に、べーあんの後ろをもそもそと動くものが...。
なんと!キッコロが!!(@@;会場大盛り上がり!!
ウツがキッコロをお出迎え。つーか、完全に客席に背中を見せて、キッコロを見てます。
それに続いてモリゾーも!!
キッコロは前が良く見えないのに、ちょろちょろと動くのでステージから落ちそうな感じに。それをウツが歌いながら押さえるのが可愛い!o(≧▽≦)o
(この場合の可愛いは「キッコロ」もなのだが「ウツ」にも当てはまる(笑))
キッコロのお世話をするウツと言う、ヲタには何とも言えない貴重なものが見れて幸せでした。(笑)
すげーいい顔してたんだよ、ウツが。めちゃめちゃ笑顔!
猫を相手にする時もそんな顔をするんだろうかとか考えてしまう。f(^_^;

最後のご挨拶もモリゾーとキッコロと一緒に。
べーあんが二人の間から顔を出したり。(笑)
ウツはキッコロの手を引いて帰っていきました。
この時もすごーくいい笑顔でした。さいこーーー!!
モリゾー&キッコロありがとう!(爆)


そして、東京へお帰りのお友達をお見送りに名古屋駅へ。
それぞれ時間がばらばらだったので、最後のお友達を見送って帰りました。

名古屋は楽しいぞーーー!!
ウツソロもみんな遊びに来てね!!


4/8の買い物記録もアップしました。





2005年04月23日(土) そして名古屋1日目


もー記憶にない。(笑)
(これ書いてるの5/8なんだもん(爆))


東京からお越しのYさんと名古屋で待ち合わせをして合流。
私は地元なので私鉄に乗って、待ち合わせ場所に行ったんだけど
電車の中で爆睡していたので、寝起きの顔で到着。
会うなり「顔が寝てるよ(笑)」と指摘されてしまいました。f(^_^;
あー、やっぱり。
誰かさんみたいだ。f(^_^;目が開いてなかったもの。


私がパンプスを探したかったので、付き合ってもらうことに。
その前にDIESELへ。(笑)
仲の良い店員さんがいなかったので、ちらっと見てお店を出ました。
そのあとは地下街なんかをブラブラしてみたんだけど
気に入るものが見つからず。

ライブの時間(と言うより、物販開始時間)が近づいていたので
お茶して、ライブ会場のZepp Nagoyaへ向かうことに。
地下鉄に乗るほどではないけど、歩いていくのもびみょー。
まぁ、この季節なら問題ない距離ですが、冬とかはちょっとイヤかも(爆)


物販開始時間に合わせて行ったのは、もちろんガチャガチャをやりたいためで。(爆)
この日も「大当たり」は出ず。_| ̄|○
まぁ、そうそう出るもんじゃないし、分かってはいるんだけどね〜。


開場時間まではかなりあるんだけど、お茶するほどでもないし...。
つーか、お茶出来るところがない!
モスくらいしかないの。名駅まで戻るのはめんどーだし。
建物の中にベンチを発見したので、そこでまったりしてました。



ライブのネタバレ。




ホント記憶が曖昧なんですが。
このツアー、ほとんどが両サイド端っこがほとんどなんですね。
この日だけは、ど真ん中でして。
でも勘違いするほど、ステージに近い訳でもなく。f(^_^;
全体が見える感じのところでした。
ライブハウスが今年出来たばかり(つか、オープン3月だったよね?)だからか、照明が凄く綺麗なんですよ!
あれ?こんなに鮮明だったかな?って感じ。
色がはっきりしてるの。それが凄く綺麗。


そー言えば、オープニングから暫くウツが上手に向かって目を細めて
「うー(ーー;)」って顔をしてたな。しかも何回も。
中の音が可笑しかったのかな〜。こっちの音もちょっとヘンだったような。
ここ数年、音悪いですよね?
途中で必ず音が大きくなるし、あっちこっちとイジっちゃうのか、バランス悪くなったり。もうちょっと頑張って欲しいんですがねー。
リハと客が入った後では音のなり方が違うって言うのは、素人の私でも知っていることであって。それはプロの方には想定の範囲内(流行語なので使ってみた)ですよね?だとしたら、他に何か原因があるんですよね?

MCでは、ナゴヤドームで巨人戦がやってるって話しから
前日にウツと木根さんと仁志さんと(他にも?)飲んだって話しを。
当日も試合があるのに、結構遅い時間まで飲んでたとか。
このころからウツは、会場が「しーん」となると「怖い」とか言ってたような。
あとはやっぱり「愛知万博」の話しですかね。(笑)
これってやっぱり明日のネタ振りなの?
ご当地ソングは「Human System」でした。
やっぱり何故この曲なのか分からず。
誰か教えてーーーー!!


近々、2日目アップ予定。f(^_^;





2005年04月17日(日) 福岡2日目


10時にホテルをチェックアウト。
どこに行こうか悩んでいたんですが、やっぱりDIESELチェックしかないですよね。(笑)

まずはキャナルシティのDIESELへ。
思っていたよりも狭かった。(でも福岡では一番大きいらしい)
一通り見たんですが、プレビューとか1stとかがまだ残ってて
しかも、一番出るサイズが残ってたりして、びっくり。
新しい物は入ってないなーなんて思ってたら
都内では売切れたという時計を発見!



店員さんのお勧めだったので、うっかり購入。f(^_^;
そこで対応して下さった男性の店員さんにGちゃんが
「お勧めのラーメン屋さんってありますか?」と聞いた。
最初に教えてくれたのは、ちょっと遠そうだったので
「この辺では...?」と聞いたら「だるまがお勧め」と言って地図で場所まで教えてくれた。その時、11時ちょっと過ぎだったんだけど「もうやってると思いますよ」とのことだったので行ってみることに。
キャナルシティからは離れているような気がしたので、タクシーを拾ったら、1メーターで着いてしまった。f(^_^;でも、優しい運転手さんでよかった。
そしたら営業時間が12時からで。(笑)まだ40分くらいある...。
地図で位置を確認すると、天神まで歩いてすぐのようなので、ちょっと見たいものがあったので天神まで歩いて行ってみた。
目的の物はなかったので、また歩いて「だるま」まで戻ってみると、結構な人が並んでいる!並んで待っていたんだけど、最初に入ったお客さんがちょうど出てくるタイミングだったらしく15分くらいで入ることが出来た。
お店はプレハブみたいな作り。壁(?)には芸能人のサインがいっぱい。ウツはないのかな〜と、しばらく眺めていたけど、なさげでした。でも絶対、来てそう。(笑)
私はチャーシューめんを頼んだ。チャーシューが凄く柔らかくて美味しい!
麺はかなり細い!色がちょっと黒っぽくて「おそば」みたいな感じ。
スープは油がいっぱい浮いてるのに、それほど濃厚には思えず。スープも全部飲めちゃう、いや飲みたいほど美味しい!お替りしたいくらい!(笑)

そしてお店を出て、どこに行こうかな〜と迷っていたら...。
ん?どっかで見たことのあるお店の名前が...。
あ、すっぴんのスタッフサイトに載ってたのだ。
こんなところにあったのかと、Gちゃんと写真を撮ってチェック!(爆)

どーっすかな〜とか言いつつ、昨日Tさんに教えてもらったパフェを食べに行くことに。(まだ食べるのかよ!)



じゃじゃーん!苺のパフェ!!(あんた本当に病みあがりかよ?)
ここのお店は季節のフルーツを使ってパフェを作ってくれるそうで。
他にもいろいろ苺を使ったメニューがあったけど、やっぱこれでしょと。
下の方にケーキのスポンジが入ってたんだけど、それがちょっとくどかったかな?でも、美味しかったよー。お腹いっぱい。(爆)


それでもまだ14時前。またも、どーすっかなぁ。
ガチャガチャやりに行くか!ってことで、zeppへ!(爆)
バスに揺られて行ったんだけど、道は空いてたしバスも空いてたし、今度は座って行けた。
会場前に着いたら、お知り合いの方とかいて、しばらく話しをしたりして、ガチャガチャに挑戦。まー、そんなに運良く当たらないよなー。

Gちゃんの方が飛行機の時間が早いので、ホテルへ戻って荷物をピックアップ。
空港に向かう前に「イニミニマニモ」(言いにくいf(^_^;)にあるDIESELへ。
もともとここはstyleを置いていたとのことで、店は狭い。styleなら、ちょうどいいくらいの広さ。店員さんがGちゃんの履いているスニーカーを見て話しかけてきた。さすがGちゃん、レア物持ってるからな。
ここにも、さっき買った腕時計が。f(^_^;やっぱ、場所によって売れるものって違うのね。

空港について、お土産を物色して、Gちゃんを見送って、一人でお茶して(ノドがカラカラだったのよ。飲み物の自販機はないし。)飛行機に乗って帰りました〜。
飛行機から見る夜景は綺麗だね〜。


と言うことで、あっと言う間の2日間でしたー。
また行ってみたいぞ!福岡!





2005年04月16日(土) 初福岡!

半月くらい遅れて日記を更新するっていったい...。

言い訳ですが、体調崩してたのと仕事が忙しかったのと。
やっぱり削るのはネットの時間になっちゃうんですね。
遠征の準備とかあったし。


さて記憶を頼りに日記を更新。


飛行機に乗るのは何と高校の修学旅行以来!(爆)
はいはい、海外には行った事がありませんよー。(何を拗ねているんだか)


もちろん、セントレアから飛び立つのです。
ちょうどANAの超割とJALのバーゲンフェアーの時期に当たっていたので
交通費は半分くらいで抑えられることが分かったので福岡行きを決めました。
前から行ってみたいとは思っていたんだけどね。
やっぱり交通費が嵩むのは痛いっす。

セントレアに行く途中でTさんと合流。
電車に揺られてセントレアに到着。
駅から直結とは聞いていたけど、ホントにすぐに各航空会社のカウンターがあって、迷うことなくチェックインが出来ました。
(方向音痴だから心配なんだよf(^_^;)
時間に余裕があったので、セントレア内を散策。
おみやげ物屋さんを覗いたり、専門店(?)を覗いたり。
お土産物屋さんの中には何故か『東京で人気』のスイーツのお店があったり。f(^_^;
ここは愛知県なんですけどね〜、何でよ?

そんでキャラクター好きな私はこんなもの買っちゃいました。



セントレアのキャラクターらしいんですけど。
この間抜けな顔に癒されてます。(笑)


飛行機で約1時間。あっと言う間に福岡に到着ですよ!
ロビーで東京から飛んできたGちゃんと合流。
とりあえずホテルへ荷物を預けに。
すっごく天気が良くて暑い!でも、風がちょっと冷たいかな?
Tさんのお友達によると、土日で晴れているのは久々なんだそうです。
あの、雨男集団のお兄様たちがいらっしゃってると言うのに。
珍しいこともあるものです。(笑)

お昼の時間をちょっと過ぎていたので、何を食べようかと言う事になり、ガイドブックを見てみるも、夜のスポットばかりで。(笑)
天神をぶらぶらと歩いてみることに。
うどん屋さんがたくさんあることに気が付き、うどんすきを食べることにしました。
一人用のうどんすき。
あっさりで美味しかったです。o(≧▽≦)o
お昼の時間をはるかに過ぎていたので、私たちのほかには一組しかいなかったので、ゆっくり食べることが出来ました。
アフターのお茶を頂きつつ、まったり。

お店を出て「zeppはどう行くの?」と言うことになって(事前に調べておけよなー。(笑))
福岡ドームまでバスが出ていることが分かったので、時間をチェックしてホテルに戻ってチェックイン。
天神のヨドバシカメラの前を何度行ったり来たりしたことか。(笑)
バス乗り場に戻ってきたら、福岡ドーム直行のバスがあったので、それに乗ることに。
どうやら、野球があると直行バスが出るみたいですね。
道が込んでいたので、30分くらいかかったかな?立ちっ放しはキツかった!

福岡ドームに着く、ホントに直前に私とTさんが「まもるーむ!」と反応。(笑)



ウツファンの皆さま、この写真をどこかで見たことがありませんか?
そう、去年のOVER TONEの「ウラドラボン」にまもちゃんが上げていたものと同じなのです。
福岡ドームの隣り、zeppからも隣りに位置するところにありました。

そして、zeppの裏手にツアートラックを発見。
天気も良かったので写真を撮りました。



ガチャガチャやったり、お友達と話しをしたりして、会場へ入りました。
この日は下手の端っこ。でも、ウツは何とか見ることが出来ました。
もう記憶が曖昧になってるんですが(爆)
すっごくご機嫌だったような>ウツ

ちょっとネタバレ

この日、木根さんは自分のサングラスでステージに上がってしまったそうです。
ウツがMCでばらしちゃった。
木根さんもステージが始まってしばらく「今日はお客さんが良く見えるな〜、照明が明るいんじゃないか?」と思っていたそうです。
そして、ソロコーナーで中央に来たときに
『オレ、サングラスしてない!』と思ったそうです。f(^_^;
ステージ用のサングラスに替えるのを忘れたと。
ご自分のはサングラスの色が薄いそうで、私も木根さんを見て
「今日の木根さん、東京とサングラスが違う!さすが木根さん、おしゃれ!」と思っていたのに。f(^_^;
ソロコーナーの1曲目は、動揺してどう歌ったか覚えてないほどだったとか。
ウツには「色が薄いから目が見えるんだよ。狼男(怪物くんの)みたいな目が!」って言われちゃうし。(爆笑)

ご当地ソングはやっぱり「Maria Club」でした。
行った機会があったよー。
「Maria Club」凄く好きだから、生で聴きたかったの!


ライブの後は、お友達に教えてもらった水炊き屋さんへ。
美味しかったんだけど、病み上がりってこともあって、腹八分目に。
って言うか、怖くてたくさん食べられなかったの。゜・(ノД`)・゜・
お酒も飲まずにウーロン茶。
それでも美味しかったよー。次は絶対にお酒を飲みながら!
本当はもう一軒行きたかったのだけど、体調のことを考えてホテルに帰ることに。


次の日へ続く〜!
たぶん、今晩か明日にでも更新予定。



2005年04月11日(月) 全ての始まり。

すげー題名だけど、まーたいしたことはなかったりする。(笑)

何年か振りに寝込みました。たぶん風邪。
(これ書いてるのは4/25です。<ぉぃぉぃ)


4/11
何となく寒気がしたりする。
でも残業して帰る。→ やっぱり体がだるい。
家に帰って食事をして、そっこー横になる。

4/12
朝の検温。37度くらい。
平熱が低いので、このくらいあるとちょっとだるい。
大事を取って病院に行く事に。
帰ってくる時に、物凄い寒気を感じる。

お昼ごはんを食べて検温。
なんと38.5度。
びっくりして携帯で記念撮影。(爆)
まだこの時点では写真を撮る元気がある。

夕飯の時間に起こされるまで爆睡。
それでも体が熱い。
夕飯を食べようとリビングに行ったが
お腹が痛くなり、トイレへGO!
上から下から状態。
指先がしびれる感じがしたりして
「私はどうなっちゃうの〜?!」
しばらくトイレから出られず。

落ち着いてから、トイレから出たものの
食事は食べれそうにない。
夜の検温。39.1度。
とてもではないが写真を撮る元気はない。


4/13
朝の検温。38度。
若干下がったものの、起きられず。
と言うか、下痢が続く。食欲なし。
お昼は食べなくてはと、おかゆを食べるものの
ずーっと下痢。
この日の時点で母親は私を見て「痩せた」と思ったらしい。
夜の検温。37.5度。


4/14
やっぱり下痢が続くので、再び病院へ。
薬を替えてもらうも、まだいまひとつ。


4/15
なんとか起きられるようになって、下痢も収まってきたので出勤。
会社のトイレで鏡を見てびっくり。
頬がこけてる!すげー病人顔!
案の定、友達に「痩せた」と言われる。


と言う訳で、3日間寝込みました。
一人暮らしだったら、治ってなかったかもしれない。
両親に感謝。
でも、病院まで車運転するのは怖かったよー。

今はすっかり元気です。まだセキは出るけど。
美味しいものをいっぱい食べたからかな?(爆)

そして福岡ライブ行脚へと続きます。f(^_^;


つーか、東京の初日のこと書いてない。(爆)





2005年04月08日(金) 買い物記録。

酉ツアー初日のため上京。

いつもの通りDIESELへ行ってきました。



肌寒い時に羽織るものが欲しかったので。
腕の下と脇と帽子の部分がメッシュになってます。
友達に「寒そう」と言われたけど、メッシュになってることは
着ていてほとんどきになりません。



ロンTはあまり持ってなかったので購入。
七分袖です。派手だけどかなり使えます。



デニムは買うつもりはなかったんだけど。f(^_^;
HEAGYと言います。
生地は薄め、夏向きです。しわしわになってるのが特徴。
ぶかぶかなので凄く楽です。



迷いに迷ってバッグも買っちゃいました。f(^_^;
見た目より凄くたくさん入るのでびいくり!
ポケットもたくさんあって使い易いです。


お買い物を済ませてライブへ。
なんとこの日は初日にして最前だったのです!o(≧▽≦)o
いやー、近かった!近かった!
ウツしか見てなかった!(笑)
開場前にいつもの通りにグッズを買いに行ったんだけど
中からリハの音が聴こえてきて、それがなんと「クリストファー」だったんですよ!
友達と「これはやらないよね〜。CDだったよね?」
「だって、ウツの声、凄い綺麗だったよね?」
って、かなり失礼な会話を。f(^_^;
そしたら、歌ったじゃないですか!?
♪冷蔵庫を開けると〜 のところを歌う直前にウツが「にやっ」と笑った気がしたのは私だけですか?(笑)
最前ってことで、かなり舞い上がっていてあんまり覚えてないんです。(笑)
ごめんなさい。





2005年04月05日(火) 届かないかも〜?!

先日、とあるショップの通販でネックレスを購入しました。
でもね〜、そこは発送まで、きっかり1週間はかかるんだよね。
しかも、サイトを見に行ったら、私の頼んだネックレスが品切れって書かれてる!!(@@;)
私が頼んだ時には、申し込みできたから大丈夫だと思ったんだけど、念のためにお店にメール。
返事は返ってきたけど、4/7に発送予定とのこと。
そのネックレス、ツアー初日のために通販したんだよね。(爆)
7日に発送ってことはたぶん8日に届くんだよね...。
うちの辺りは午前中に配達の予定が組まれてるらしいので、発送されたら問い合わせて早めに持ってきてもらえるように頼んでみようと思う。

私ってば思いつきで行動するから、いつもギリギリだったりするんだよね。
最悪、ヴィーナスフォートで見繕う。(爆)

そろそろ何を着ようとか、何を持ってくとか考えとかないとな。
週末はもう疲れてくたくたになっちゃうから、ある程度揃えておかないと。
週間天気予報見てたら、日曜日までは天気が良かったはずなのに、だんだん天気が悪くなってきてる。f(^_^;
頼むよ〜、あのメンバーで晴れ男っていないの?


今日はいっぱい、くしゃみが出た。
天気がいいから花粉がいっぱい飛んでるのかな?
そうそう、検査の結果を聞いてきました。
スギとハウスダストに反応してるそうです。
スギはあと10日〜2週間で終わるよ〜とのこと。
でもさっき、薬を飲みました。
なんとなく楽になってきてるけど、眠くなってきたよ〜。





2005年04月03日(日) 椎名くん萌えvv


週一の更新になってるとです、Tomochanです。(アホ)

最近ちょっとハマってる物(ハマってる人?)がありまして。
SURFACEの椎名くんのブログ。(あえてリンクなし)
すげー面白いんですよ。
正直、こんなに文章書けると思ってなくて。(失礼)
しかも猫好き!しかも最近、長髪!(爆)
ヤバいくらいいい男になってきてて、しかも面白いって最強じゃないですかっ!

そんでブログのほかにso-netでコラムも書いてて。
それにマンガの「NANA」のことが書かれてたんですよ。
今まで、かなり話題になってると思うんですけど、そこで乗っちゃったら、ただブームに乗っただけになっちゃうじゃないですか。
そーゆーのってイヤなので(ようは負けず嫌い?ちょっと違う)単行本も持ってないし、興味な〜しだったんですよ。
でもでも、椎名くんが好きだって言うなら。トリビュートアルバムに参加したかった、つーか、映画に出せ!とまで言うなら...



私も読む!



みたな感じです。(爆)
ってことで、今度、本屋さんに行く機会があったら、1〜3巻くらいまでを大人買いしてこようと思ってます。
えっ?!3巻くらいなんて大人買いじゃない?
失礼しました。





ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。