ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年03月26日(土) ドコモダケ。

うわ〜。f(^_^;
日にち間違えて書いていたので、日付を訂正しました。(_o_)




DoCoMo東海のキャンペーンに応募してました。
過去形です。応募したのもすっかり忘れてました。
そうしたら今日、当選通知のハガキが!

ドコモダケのぬいぐるみが当たったんです!
3つセット(ってか、親子?)なんだそうです。
実物が届くのは4月下旬らしいんですけど。
めちゃめちゃ嬉しいです。(爆)
友達にめちゃくちゃ弾けたメールまで送っちゃいました。f(^_^;
あれ、凄く可愛くないですか?

届いたらはりきって写真をアップしますよー。

そんな今日なんですが。
日中は買い物に行ってました。
正確には友達に会うついでに買い物に出たって感じかな?
またDIESEL行って、ベルトとレザーのリストバンドをお買い上げ!(爆)
こちらも近々写真をアップします。



2005年03月23日(水) アレルギー性鼻炎。


今日は代休でした。
そして耳鼻科に行ってきました。
先週の土曜日に、たくさんのくしゃみに襲われたので。
これはやっぱり本格的に診てもらった方がいいなと思って。

でまぁ、朝一番で行こうと思っていたのに、気が付いたら9時!(爆)
昨日寝たの4時過ぎだもんな。もちろん朝のですよ!
諦めて、普通に支度して、クリーニング屋さんに寄ろうと思ったらお休みですよ!(´・ω・`)
11時には病院に着いたんですけど、平日なのに結構な人数がいました。
受付を済ませて、たっぷり1時間は待ちました。

簡単な問診をして、「じゃ鼻の中診ますね〜」と、細い棒を鼻の中へ。
すっげー奥の方まで入ってる感じで、ちょっと痛い。
で、看護士さんが「綿棒で〜す」と言って、これまた長い綿棒を先生に手渡し。
「鼻水採りますね」って。
で、やっぱり花粉に反応してるそうです。(´・ω・`)
血液検査をすれば、もっと詳しくどの花粉に反応してるか分かるそうで。
やってもらうことにしました。
薬を出してもらって、今日は終了。
1週間〜10日くらいで検査の結果が分かるそうです。


そして、いろいろ日用品なんかを買って。
CDショップを覗いたら、ウツのベストが並んでいたので買っちゃいました。
ホントは買うつもりはなかったのだけど、ボーナストラックのライブ音源が欲しくて。f(^_^;
さっそくi Podに取り込みました。取り込んだだけまだ聴いてません。

今日は早く寝よう。f(^_^;





2005年03月12日(土) 買い物報告。

1週間遅れで日記を書いてるっていったい...。
またもお久しぶりです。


DIESELに行ってきました。
まずは名古屋クレアーレ店。




2005年S/Sプレビューのレザージャケットです。
高かった。(爆)でも一目ぼれ。レザーは持ってなかったし。
友達に『バイクでも乗る?』って言われちゃった。f(^_^;
ブルーのステッチがとてもかっこよくて、中も鮮やかなブルーが綺麗。


そして新しく出来た名古屋高島屋店へ。
こちらはレディースのみです。




トレンチコートです。
くすんだグリーンがデニムに合うんです。o(≧▽≦)o
トレンチって何年も前から流行ってて1枚は欲しいと思っていたんですが
なかなか気に入る物が見つからなくて。これは店員さんもお勧めです。




そしてやっぱりデニムです。KEATEと言う名前がついててストレートです。
今までストレートは似合わないと思っていたので、試着さえしたことがなかったのですが...。仲の良い店員さんが「絶対ストレートがお勧め」と言うので履いてみると...。お尻が小さく見えるじゃないですか!!今まで履いてたブーツカットは何だったのか...と言うくらいに。それにトレンチと合わせると凄く可愛い。トレンチの中にハイネックのニットなんか着ちゃって、昔の某女優さん風?とかやってみたいです。


今週はi Pod買っちゃったし、買い物しすぎでした。
当分、街へは出ないようにしなくちゃ。(爆)





2005年03月09日(水) i Pod

ども、お久しぶりです。(爆)

i Pod買っちゃいました。f(^_^;



今日(3/13)現在600曲以上入ってます。
凄いよね〜、そんで全曲シャッフルで聴いてたりします。
全曲シャッフルなのにウツの「Angel」は4回も掛かってます。f(^_^;
まだまだ1度も掛かったことのない曲もたくさんあるのになぜ?

そしてi-Tunesと連動している『音ログ』を始めました。
↓にあるヤツね。
ログインしつつi-Tunesで音楽を聴いてると、聴いている曲をリアルタイムに反映してくれます。
今は面白いので立ち上げっぱなしにしてあったりすることがあります。

安室ちゃんのアルバムを入れようとしたらCCCDだっけ?あれで入れれなくてさ〜。凄くショック。めちゃめちゃかっちょいい音なのに。


あ、そうそう。やっぱり音は圧縮されてるからか、あんまり良くないです。
付属のイヤホンもあまり良くないみたいで。イヤホンは変えようと思ってます。でもやっぱり色は「白」にしたい。この可愛い白いボディーに黒のイヤホンは絶対いや!(笑)





2005年03月06日(日) もう3月です。


お久しぶりです。(って、日記書くたびに書いてるな。f(^_^;)

今週は年に2度の大仕事がありまして忙しかったです。
平均睡眠時間約4時間!
ネットしないで寝ればもっとたくさん寝れるんですけどね。
土曜日も仕事だったし、ストレス溜まってて、買い物したい!(爆)
土曜の仕事のあとに名古屋に出ようと思いましたが
疲れているのでやめました。

今日はもともとゆっくりしようと思っていたので、うちでダラダラ。
でもやっぱり出かければよかったな〜と後悔。

突然ですが「i Pod」が欲しくなりました。
通勤の時にMDウォークマンを使っているのですが、MDを替えるのがめんどくさい!(笑)とか、このMDに入ってるこの曲と、こっちのMDに入ってるこの曲を聴きたい、だけど編集するのはめんどくさい!とか、いろいろ考えてたら『5000曲も入るi Podなら悩み解消!』などど思ってしまって。f(^_^;
週末にでもアップルストアーに行ってみようと思います。

それにDIESELにも行きたい!
名古屋の高島屋にも新しくレディースのお店が出来たし、なんとkidsのお店も出来たんですよ!
kidsは170cmまで対応してるので、余裕で着れるのです!
(つーか、170cmはりっぱな大人だろうと。)

春物買い過ぎないように注意しなくちゃ。f(^_^;


それと、本日はTMトリビュートライブの東京公演のチケットの一般発売でした。電話かけたんですけど玉砕。゜・(ノД`)・゜・
4/9 指定席3枚譲っていただける方いらっしゃしませんか?
友達もみんなダメだったみたいです。
って言うか、こんなにチケットのことで悩んだのって久しぶりな感じです。
地方各地の宿や交通手段の手配も徐々に始めてます。
旅の準備は楽しいですね〜vv


今日は早く寝ようと思います。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。