ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2004年10月31日(日) 好きだからこそ。


風邪っぴきです。

名古屋2days終わりました〜。
ちょっと愚痴っていい?(誰に聞いてるのさ)

2日目のオープニング。
誰かさん、顔がパンパンなんですけど。f(^_^;
ラジオ聞いたら、起きたのが13時だって?
何時まで飲んでたのさ。
2連チャンである時くらいは気をつけて欲しいです。
飲むなとはいいません。私も飲みたいし。(爆)
でもな〜、もう若い頃のようにはいきませんよ。
1曲目は声も出てなかったしな〜。
好きな曲だけに「あちゃ〜(>_<)」って感じでした。

ダブルアンコールも虚しく。
声だけでいいから「ありがと〜」とか言って欲しかったな〜。
べーあんだって疲れてると思うのよ。(いや、絶対疲れてる。)

もうウツを16年も見てるんですよ。
だからこそ、いろいろ言いたいんですよ。
でも友達に言ったら「厳しい」って言われたけど、そんなことないよね?
プロだからこそ、ウツだからこそ、言いたいんだよ。
でもね、ウツの歌が聴きたくてライブに行っちゃうのよ。

熱くなってきた。熱出てきたのかな?
頭も痛くなってきたし。薬は効かないし。
今日は一日中ゴロゴロしてたのにな〜。
ちゃんと病院行って薬貰って来ないとダメかな〜。





2004年10月25日(月) お誕生日おめでとうございます!

すっかり忘れたりした。(爆)




ウツ、お誕生日おめでと〜!





今日は札幌でFCイベントですか。
昨日のジンギスカンはいかがだったんでしょうか?
ってか、ライブの打ち上げでジンギスカンってヘビーでないの?


仙台、行ってきました。
着いたら、少し雨が降っててびっくりしました。
だって天気予報は「晴れ」だったんだもん。
傘持ってね〜よと思ったけど、降ったのは一瞬だったみたいです。

開場してから30分後くらいに会場についたんですが
物販に誰も並んでいなかったので(爆)
メールブロックなんぞ買ってみました。これ、結構いいね。
今まではキティのものを使っていたんだけど、いまいち画面が見にくかったのね。
これは結構見やすい。
自分の席に行ってみたら、ほぼ中央で視線が飛んでくる辺りで
友達と妄想し捲くり。(笑)
ってことで、個人的にとっても楽しかったです。f(^_^;

で、まぁ、繁華街に出まして、打ち上がったんですが
久々に飲み過ぎちゃいまして、所々記憶がありません。(爆)
この何年か、年に一度はそういうことがあって
もしかしてこれは歳のせい?とか考えてしまいます。

まぁ飲み過ぎたのにも訳があって
ライブが終わって、会場から出てきたら携帯に電話が掛かってきて
あんまり覚えのない番号だったので、しばらく考えていたら
会社の電話番号で。(爆・部署ごとに番号が違うから気が付かなくて)
出てみたら、やっぱり仕事の話しで。
私はどうすることも出来ないから、上司に電話して対応してもらったんだけど
飲みに行った先でも気になって、いろいろ電話し捲くってて
それで12時少し前にやっと目処が付いて。
そんなことがあったので、飲み過ぎちゃったのね。f(^_^;
翌日起きたら、頭は痛いし、気持ちは悪いし。
牛タン食べ損なったのもそのせいです。

って言うことで。
仕事の電話のお陰で、楽しいライブもちょっと飛んじゃったのね。
残念。





2004年10月21日(木) 牛タンーーーーー!!(笑)


久々の日記です。
仕事はなんとなく落ち着いてきているように見えます。


台風も去ってくれて一安心。
一時はどうなることかと思いましたよ。
進み具合によっては、東京まで前乗りか?とかまで考えて。f(^_^;
もちろん、今日の仕事を終えてから。
でも平日はホテルが押さえられないんだよね。
とにかく、明日、明後日はお天気良さそうで良かった。

久しぶりのライブですvv
と言っても、2週間経ってないのね。(笑)
でも、今日なんて、そわそわしちゃって仕事どころではないって感じで。
初めて行くんですよ、仙台!
東北新幹線も初めてだし。
牛タン食べてきたいと思います。f(^_^;


今日は早くお風呂入って、マニキュア塗って
睡眠不足も解消しなくっちゃ!(爆)





2004年10月12日(火) くいだおれ〜?!

行ってまいりました、大阪2days

でも仕事が忙しくて、ネタバレさえも書けないのね。
と〜〜〜〜っても楽しい2daysでしたvv
ホント、楽しいって感じなんですよ。

それでしかも、大阪の2日目の本編ラスト前の曲。
(日記にはツアー終了までネタバレは書かないつもりなので曲名書けないのが辛いんですが)
本編ラストじゃなくて、その前の曲ね。
でね〜、なんかこう、ぐ〜っときてしまって。
ちょっと泣きそうだった。
楽しいから余計に「あ〜、もう終わっちゃう。あと何回聴けるんだろう?」とか思っちゃって。
まだ始まったばっかりなのにね。
こんな風に思うのって、私的は珍しいことなんですよ。


それで、タイトルのことなんですけど。
まぁ、大阪は食べ物が美味しいってことで。
初日は「びっくりドンキー」に行き(笑・どこがくいだおれやねん!)
2日目は「そばめし」を食べました。
そばめし、初めて食べたんですけど美味しかったです。
お家でも作れそうだよね。今度作ってみようかな?
そんでDIESELにも行ってきました。(爆)
革の手袋買ってしまった。f(^_^;

もちろん、初日の後は打ちあがりに行ったし...。
やっぱツアー中は太りそうです。f(^_^;





2004年10月05日(火) ちょっとでも更新しておこう。


またもご無沙汰です。
相変わらず日記を書く時間がありません。


ウツソロ@東京2daysに行ってきました。
土曜日は天気も良くて暑いくらいだったのに
日曜日は雨が降って寒くて...。
やっぱり誰かさんは雨男なんですかね?
今週末もびみょーな感じだし。


ライブの内容はネタバレ掲示板に書き込んで行きます。
思い出した時にあれこれって感じになってますけど。(笑)


そんでやっぱりDIESELにも行ってきました。
それがさー。
日曜日に六本木→原宿とDIESELにハシゴをした訳なんですが(爆)
友達に「日曜日は4時5時だよ〜」と言われていたので
大急ぎで移動してきて4時30分にZepp前に到着したらば...
誰もいない&入り口の扉が閉まってる。
私とGちゃんの頭の上には「?」です。
なんと「5時6時」だったんですね。f(^_^;
二人ともチケット見てなかった。(爆)
なんだよー、そんなに急ぐことなかったじゃん。
ってことで、他の友達と合流してお茶してました。
私は月曜にお休みをもらっていたので、またも原宿に行って
ゆっくりお買い物できたんですけど
Gちゃんはいっぱいいっぱいだったかと。(笑)
まぁまた今週も大阪のDIESELに行くんでしょうけど。
買い物はしませんよー。もう無理です。f(^_^;

ってことで、また時間がある時に買ってきたもの写真をアップしようと思ってます。





ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。