ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2004年09月29日(水) かぶれた。(´・ω・`)


お久しぶりです。
またも台風が近づいています。
時々強い風が吹いて家が揺れます。怖いよん。


先日、ネックレスを買ったんですけど。





これ、2日くらいしてたら何と!かぶれちゃったんです。(泣)
2000円くらいのなんだけどね。凄くショック。
そう言えば、昔から金属アレルギー気味だったなぁって。
でもティファニーとかぜんぜん大丈夫なのになぁ。


安物は、似合わないってこと?(爆)


すいません、大きく出過ぎました。
でも、ホント、メッキものはダメみたい。
忘れた自分もいけないんだけど、ショックじゃの〜。
でもウツのライブにはしていくから!


クロダくんのライブ。凄く楽しかったです!
感想はまた今度。ホント、ここんとこお疲れなのよ〜。





2004年09月19日(日) ウツ vs 直人


お久しぶりですvv

なんだかとっても大変なことになってます。
ツアーなんて行ってる場合じゃないかもしれません。f(^_^;
でもそれは本人の努力次第なのかな?

ソレハサテオキ

皆さんお分かりだと思いますが、この日記にはアクセス解析がついています。
時々なんですが、その解析結果を見ているんですが。
先日「藤木直人 宇都宮隆」で検索をしてここにたどり着いた方がいらっしゃったようで。
とーっても気になる検索結果です。
私はやったことがありません。
もしかしたら今日もその方が読んでいらっしゃるかもしれません。
私の友達のNさんもお二人のファンで、もしかしたらそう言う方は多いのかもしれないと思ったり。


ウツのソロツアーまで2週間を切りました。
まだまだだと思っていたけど、いよいよですね〜。
って、書いたりしてると、ちょっとドキドキしたりして。f(^_^;<早すぎ
その前にクロダくんのライブがあるのだ。
これもかなり楽しみvv
さてさて、何を着て行こうか悩んでます。
やっぱライブにはタンクトップかの〜?





2004年09月13日(月) 今年も行くぜ!



A.A.A.出演が決まりました!
>ウツ


今年も行くぜ!
もうお休みの予定は入れてあるぜ!(爆)


今週も忙しい感じ。(T∇T)
何とかして欲しいよ。






2004年09月11日(土) 買い物記録。


DIESEL行ってきました。
知り合いの店員さんがいて、ちょっと長居してしまいました。
でもいっぱい見れていい物があって満足!




最近黒はあまり着てなかったんですけど
このジャケットは黒がかっこ良かった。
ちょっとミリタリー風。




これはもう、ふくろうでしょう!!(笑)
それとこの色。そして、このダボっとした感じ。
ゆったり普段着って感じですね。
でも、背中が丸く開いてたりして。
裾も後ろだけ短くなってたりします。




ロンTを買ったのは初めてです。
迷いに迷って、これに決めました。
もっとシンプルなのもあったんですけど
こんなのを見てるとシンプルなものが普通すぎて見えてきて。(笑)
たまにはこんなのもいいかなーと。




最後にマフラーです。
去年も買おうと思ってて買いそびれたので。
フリンジがいっぱい付いてるのと、色が気に入って即決。
店員さんが「くるっ」と巻いてくれると、かっこ良く決まるのに
自分でやると決まらないのは何故でしょう?(笑)


あとは、無印に行ったけど、お目当てのカゴはなく。
そのかわり(?)座布団カバーを買いました。

ユニクロも行ったけど、こちらもお目当てのものはなく。
でもDIESELでいっぱい買えたので満足です。o(≧▽≦)o
早く着たいよーー!!(笑)





2004年09月10日(金) かっこいいじゃん。


今週はバテバテ。
なので今日は定時で帰ってきちゃいました。
たまにはいいよね。休ませて。



で。Yahoo!のウツのインタビュー(動画)観ました。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/rcj/20040903/rcjstr001.html


↑ここからどうぞ。
なんだか、どこぞでいろいろ言われてるみたいなんですが。
私は素直にかっこいいと思いました。o(≧▽≦)o
だってだって、ジャージじゃなくて、ちゃんとお衣装だし。
髪の毛だって、ちゃんとブローしてるし。(笑)
#それってば、普通なんだけど。
これ、可愛いモードだよ。
まー、こんなことで許せちゃうのは私がウツファンだからなんだろう。
大好きだよ。

大好きだよ!



明日はお買い物ですvv
でも、天気悪そー。(T∇T)





2004年09月08日(水) 買い物。




買い物したい!!
(笑)




無印にユニクロにM・A・CにDIESELに...。
買い物に行きたいよー。
無印に売ってるかごが欲しいの。
M・A・Cは新しいファンデーションを見てみたいし。
DIESELは何となく見に行きたくて。(爆)


はぁ。ストレス溜まってるんだよ。
顔中吹き出物出来ちゃってるし。(´・ω・`)
今すぐ行きたい!<ぉぃ


土曜日まで待てないよーーーーー!!



(今日の日記はつまらないよね。え?いつもですか?
ごめんなさい。今日は宙が食なので、こっちで叫んで見ました。
しばらくこんな日記が続くんだろうと思います。
で、週末には買い物記録が書けると思います。f(^_^;)





2004年09月07日(火) 何故か逆転っぽい。

今日も台風が来そうなので定時で帰ってきました。

最近、何故か昼夜逆転っぽくなってます。
夜中に地震があったりするからでしょうか?
0時過ぎると目が冴えてきます。
昼間は仕事が凄く忙しいにもかかわらず、上のまぶたと下のまぶたが仲良しになりたがって仕方がありません。
どうしちゃったんだろう?


ウツのライブのチケットが届きました。
なかなかなものです。(* ̄▽ ̄*)
問題はファイナルだよ、お願い!(-人-)


そうそう。
今回のツアーメンバーなんだけど。


ドラム 阿部薫
ベース 平野健多
キーボード 須藤豪
ギター 田代衛
コーラス 日永沙絵子

と言うメンバーなんだけど。
田代さん以外は以前にウツと関わりがあった人たちなのかな?
メンバー同士は、どうやら顔見知りらしい...。

ってことはさ、また「寸劇」やりたいなんて誰かさんが言ったら
やってもらえそうなメンバーじゃん。(爆)
それだけは止めてください。お願いします。


もう一つ、そうそう。
チケットと一緒にツアーグッズカタログなるものが同封されていたんですが。

はっきり言って、ただの「振込用紙」(笑)
カタログって言うんだから、写真くらいは載せようよ。
でも、どんなものがあるかは分かったんだけど。
デザインが問題なんだよと...。f(^_^;
写真は9/27からマグで見れるそうです。


今日は早く寝よう...と、いつも思うのでした。(爆)


追伸:
DVDデッキが直ってきました!何故か無料で。(・・?
ただ今、試運転中。本当に直ったのかな?




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。