ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2004年06月26日(土) お買い物記録。


行ってきました、DIESEL。



これは春夏物でセールで購入。


以下は秋冬物のプレビュー。(セール対象外f(^_^;)



DIESELでは珍しいデザインだと思います。
クジラの顔が可愛いの。o(≧▽≦)o




店員さんが「悪魔のトナカイ」って言ってたけど。(・・?
わざと糸がほつれたようになってます。
見た時「これって?」って店員さんに聞いちゃいました。
写真をよーく見ると糸が垂れてます。

ライブの話しはまた明日以降に。





2004年06月25日(金) 大好きです。


行ってきました、ツアーファイナル2日目@武道館。


地球はいつまでも青く

世界が平和でありますように。


豪華なゲストも嬉しかったけど
ウツがちょー可愛くて失神しそうだったけど。(笑)
きっと3人は、こんなことも言いたかったんだと思います。

ヒヅは雲の上でベース弾いてたのかなぁ。


気分が良かったので、3時過ぎまで飲んでましたとさ。f(^_^;
そりゃーもちろん、ジャックのソーダ割りでしょ!!





2004年06月22日(火) FOMAデビュー。

やっと、やっとですよ!奥さん!!(笑・だから誰よ?)

FOMA D900iが発売されます。明日です。
世間では「P900iV」だの「F900iT」だの言ってるのに
Dは900iです。(´・ω・`)
機能も505iSより進化したの?って「?」がついちゃくらいです。
それでもFOMA。パケ代が安くなるなら替えるさ。
TMの「着うた」も設定出来るよ!o(≧▽≦)o
DoCoMoショップに電話したら、予約出来るとのことなので予約しました。
「入荷はいつ頃になりますか?」って聞いたら

「明日ご用意出来ます」とのこと。f(^_^;


さすがに平日には行けないので、お休みの日に行ってこようと思ってます。
で、ウツも替えるの?(笑)





2004年06月20日(日) がんばるべ。


またもお久しぶりな感じです。

仕事が忙しくて、家に帰って来ても
ネットはするものの日記書くまでの元気がないのです。(´・ω・`)
掲示板とかにはポツポツ書き込みはしますが。

さて、今週はDOUBLE-DECADE FINALってことで
東京に遠征な訳ですが。体力持つかなぁ。f(^_^;
たぶん栄養ドリンクのお世話になるかと。(笑)
でさぁ、なんでシューティング入るのが24日な訳?
25日は入らない訳?誰か教えてくれ!
やっぱりここは、てっちゃんに聞くべきなのか?

昨日はまたもや買い物に行きました。
友達と会う約束をしてたんだけど、その前にちょっと。
ナチュラルビューティーベーシックでTシャツ買いました。
Tシャツって言っても会社でも着れる感じです。
あとは化粧品買ったりなんかして。
この前言ってたランバンの香水「エクラドゥアルページュ」も
買ってしまいました。f(^_^;
「グリーンティ」って言う、まさに名前の通りお茶の香りのする香水と迷いに迷って、やっぱり最初に欲しいと思ったランバンにしました。
「グリーンティ」はアロマ効果もあるって説明に書いてあったけど
ちょっと匂いがキツイ気がしたので、迷ったんだよね。
それと「ベビードール スイートラブ」も気になってます。

さぁ、あと4日がんばればウツに会えるぞ!(ちょっと違う気が?)
友達とも飲みに行けるし!!(それもそうだけど...)
DIESELも行っちゃうもんね!!(爆)
やっぱ東京に行くのは凄く楽しみです。o(≧▽≦)o





2004年06月14日(月) 香り。


エクラドゥアルページュ

この香水が欲しいです。
使いかけの香水が4本くらいあるからf(^_^;
我慢しようと思ってたけど、やっぱり欲しい。
季節によって使い分けたいもんね。
今は「TIFFANY FOR MEN」を使ってます。
女らしいよりも爽やか系が好きです。
ネットで検索すると、かなりお安く出てるんだけど
そう言うのってどうなんだろうね〜。
ちょっと考えよう。






2004年06月13日(日) 気持ちいい風。


今日は車に乗って買い物に行きました。
わざわざ「車に」ってつけたのは、普段は電車で移動することが多いからです。
今日のような、湿度がなくて気持ちいい風が吹く日は
車の窓を全開にして走ると気持ちがいいです。
そうすると自然とBGMの音量が上がるわけで。f(^_^;


買い物といっても日用品を。
コンタクトだったり、無印だったりって感じです。
そしてまたジーンズチャーム買っちゃった。

http://2bee.jp/d.php?acount=u_tomomi


TakashiのTってことで。f(^_^;
うーん、本当は「U」が欲しかったんだけどな。
やっぱマイナーなイニシャル(?)だから、作ってないみたいで。


最近「wantok」のDVDにハマってます。
「見えない灼熱」がいいのよ、セクスィーだわ。(笑)
やっぱ「寸劇」がないのがいいんでしょう。(暴言?)
これでもうちょっと曲の流れとか変えたら、すげーいい!
(って、それじゃ大幅な変更じゃん)
そうそう。
私の記憶が正しければ「愛しい人」で歌詞間違えてるはずなんだけど。
間違えてるって言うか、呂律が回らなかったって言うか...。
でも、それなくなってるよね?
そんな修正って出来るの??詳しい方、教えて下さい。(_o_)





2004年06月12日(土) 当選通知。


ウツのソロツアーの当落通知が届きました。
希望通り全部取れちゃいました
ウツのツアーが始まる前には黒田くんのライブも決まってるし。(^^)
って、まだ黒田くんの方は公式に発表されてないのかな?
とにかく、初秋はライブ漬けになりそうな予感。

夏なんかいらないから、早く秋になれ!


その前に武道館ですよ、武道館。
どんなライブになるのかなぁ。
べーあんの日記によると来週からリハが始まるみたいですね。


でさぁ、このメンツで何するつもりなの?





2004年06月07日(月) レポ書けよ。>自分


時間はあると思われるのに書けないのはこれいかに?


武道館の交通手段に悩んでいます。
新幹線なのは間違いないんだけど、時間が読めない。
午前中仕事なんだよね。
ライブがある日に仕事入れるな!これ鉄則ですね。
会社まで泊まりの荷物持って行かなきゃいけない。
で、そのまま飛び出て名古屋に出て新幹線乗って
ホテルにチェックインして、身支度して武道館へGO!
って、感じが一番良いのだろうか。
仕事してたまま新幹線に乗るのはいやだなぁ。
あー、なんだか落ち着かないよ。(T∇T)


ライブについて。
ちょっとネタバレ書きます。






まぁ、もう今更ネタバレもないような気もしますが。
やっぱ本編でウツが被ってる帽子はどうなんだろう?
それってば私物ですか?ばりな帽子でステージに上がるのはどうだろう?
でもって、その帽子のお陰で表情が見えないんだよ。
アンコールで帽子なしで出てきた時に、ほんのちょっと笑っただけで
「あ、ウツが笑ってる」って分かった時の幸せな気持ち。f(^_^;
つーか、衣装と帽子が合ってないのも何だかなって感じで。


大阪を見て思ったこと、もう一つ。
名古屋とは照明がぜんぜん違うんだよ!
名古屋は席がステージに近すぎたので見えてなかったのかもなだけど。
でもでも、絶対違うと思う!!
名古屋のは「機材忘れてきたんですか?」くらいに感じた。


木根さんソロ。
「大阪限定」って言われちゃったけど。f(^_^;
次の福岡ではどうなんでしょうか?
弦が切れちゃってうろたえる木根さん。
不謹慎だけど、可愛いと思っちゃいました。
代わりのギター、用意されてなかったのかな?
まさか、弦が切れるとは思わないよね。


さすが、小室哲哉。
一日目の打ち上げは「すかいらーく」貸切だったそうです。(@@;
って言うか、40過ぎたおっさんが「すかいらーく」って。
MT-Rの時も確か「すかいらーく」でしたよね?
あの時は貸切とは言っていなかったですけど。
どうぞ今度は一般の方と一緒に並んで
「○名でお待ちの小室様」と呼ばれて下さい。
とりあえず私は「びっくりドンキー」の方が好きです。f(^_^;






2004年06月05日(土) 大阪の収獲 その2。

梅田のDIESELに行ってきました。(爆)





買ってしまいました。Tシャツです。
襟ぐりが開いててフリフリになってて女の子っぽいところに惹かれました。
めちゃくちゃシンプルでしょ。
うしろはこんな感じ。





よーく見ないと分からないんですけどね。
刺繍がポイントです。





こんなものまで買ってしまいました。f(^_^;
バスタオルです。
でも、かなり大きいのでタオルケットとしても使えます。
もちろん私はタオルケットとして使いたくて買いました。
使いたくて?じゃなくて、欲しかったからタオルケットして使う...
って感じでしょうか?(笑)

こんなものまで買っちゃうなんて、もうダメぽ...。





2004年06月04日(金) 大阪の収獲 その1。


TM@大阪2日目に行ってきました。










これ、携帯のカメラで撮ったんですよ。
ばんざい!高性能!!
ばんざい!200万画素!!


それにしても



ジャンピング禁止って何ですか?(爆)



飛ばないわけないじゃん。無理すぎ。





2004年06月01日(火) ガラスの天使。


すっごく久しぶりの日記更新です。
ネットしても巡回が精一杯。



買っちゃいました。
ガラスの天使。
「愛し君へ」を見ていらっしゃる方はお分かりでしょう。
フジTVの通販で購入しました。
こういうグッズに弱いのです。
本当は箱から出して飾りたいんだけど
わざわざ雲の上にいるかのようにラッピングされているので
しばらくこのまま飾っておこうかと思います。
そして、一人は会社に持っていこうかと思っていたんですがf(^_^;
やっぱり二人一緒にいた方がいいよねってことで
しばらく二人一緒です。


今週はTM@大阪に行ってきます。
2週間長かったよ。゜・(ノД`)・゜・




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。