ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2004年05月23日(日) とりあえずソロ。(爆)

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR行って参りました。
ネタバレは専用掲示板に書き込むようにしますが
今のところセットリストしか書き込んでません。f(^_^;
これから思い出したことをちょこちょこ書き足していこうと思ってます。

そんな中、ソロが決定ですわよ!奥さま!(爆)
そっちの方が気になるじゃんね〜。

10/ 2(土) Zepp Tokyo
10/ 3(日) Zepp Tokyo
10/10(日) なんばHatch
10/11(月) なんばHatch

10/17(日) Zepp Fukuoka
10/18(月) 広島 CLUB QUATTRO
10/22(金) Zepp Sendai
10/24(日) Zepp Sapporo
10/29(金) 名古屋クラブダイアモンドホール
10/30(土) 名古屋クラブダイアモンドホール


こんな感じです。





2004年05月16日(日) ひとりウツ祭り開催中。f(^_^;


ソロライブ決定って聞いただけで、こんなに盛り上れる自分に呆れてます。
もうすぐTMのツアーが始まるって言うのに、ソロの方が気になって仕方がありません。
って言うか、ソロの方が楽しみなんですけど。(笑)
ファンじゃない人から見れば「そんなのどっちも同じでしょ」と思われるかもしれませんが、それはぜんぜん別物です。
先日友達に「ともちゃんってウツファンだよね」って言われましたが
よくよく考えるとウツファンです。TMファンじゃないですね。

だがしかし!
去年のソロ初日のことを考えると...。
あんなにステージと客席に距離感を感じたライブはなかったと思う。f(^_^;
実際の距離じゃないよ。
ツアー初日って、やっぱりどうしても様子見になるでしょ。
ステージ上は盛り上げようとテンション高いのに、客席は体温上がらず...みたいな。(爆)実際、あの寸劇で引き捲くって体温上がらずだったんだけど。
そんな思い出深い(?)ツアー。いよいよDVDが発売されます。
今回、発売と販売元がM-TRESなのが気になりますが。
R&Cからは出させてもらえなかったんでしょうか?
ってことで、通販限定です。私はTMツアーの初日の名古屋で購入予定です。
寸劇と「SARA」が入ってないだけかな?
(入ってないだけって確か寸劇は30分以上あったはずf(^_^;)

という訳で。
この土日はTMは一切聴かず、ウツばっかり聴いてます。
ソロツアーまで5ヶ月もあるんだよー。
今から祭り開催してどうするよ〜!>自分





2004年05月15日(土) 週間天気予報。


あら、奥さま!週間天気予報はご覧になりまして?

週間天気予報

なんですの?この天気は?

梅雨の走りですわよ!奥さま!


ちなみに私は結婚してませんので。f(^_^;

いやもう、この天気は何なんだろうね。
やっぱウツと葛G相手じゃ勝てないって?(爆)
確か「WHITE ROOM」の初日は台風だったよね。
「MT-R」の最終日は大雪だったし。
最強の雨男集団とお呼びしましょう。


さてさて、何を着て行こうか迷ってます。
そんな中、この前買ったデニムが余りにも股上が浅かったので
今日はヒップハング用のおパンツなんぞ調達してきました。
でも、雨が降ったらこのデニムは履かないかも。(爆)
調達してきた意味ないじゃ〜ん!


そうそう!
昨日発送になったウツの会報にソロツアーの案内が入っているそうです。
お願いだから、ツアーのコンセプトなんかも教えてもらえると...。
無理かな...。(爆)
もしまだ何も決まっていないのならお願い!
ガンガンに踊れるやつ希望!踊れる?暴れられるの希望!
オールスタンディングで暴れようぜ!





2004年05月09日(日) とりあえず更新してみる。

ご無沙汰です。
あまり話題がないので更新してませんでした。f(^_^;
じゃ「愛し君へ」の感想でも書けって言われそうだけど。
・・・・・ 書 け な い し ・・・・・
いろいろあってさ。毎週欠かさず見てます。


そうそう!
4/21に「CAROL」のDVDが発売されたでしょ!TM NETWORKですよ!
あれは良いです。
私は買う気なかったんだけど、友達が皆「(・∀・)イイ!」って言うので
通販で買っちゃいました。ホントに良いです。
「CAROL」の頃って私はまだ学生でライブに行けなかったのね。
名古屋でも7公演くらいあったはずなんだけど、完売だったと思った。
このライブ、生でみれた人は羨ましいなぁ。
「CAROL」の部分は、ホントにその役になりきって歌ったり演奏したり。
(DVDだと)後半は「CAMP FANKS!」でダンサー従えて踊り捲くり。
#ええ、もちろんウツ中心で見てます。
「CAROL」のフラッシュにメロメロですわ。(笑)
白の衣装で帽子を深く被って階段を上がりながら歌いながらステージに出てくるんですけど、鳥肌立ちますよ。すげーかっこ良いの。
ただやっぱり、この時って、健康的に見えないのが残念。
足を怪我して入院している間に痩せたんだよね。
でもその痩せ方が。楽しそうに踊ったり歌ったりしてるんだけど
ふとした時に「あれ?」って思うことがあって。
この頃よりさらに「リズレ」とか「EXPO」の方が痩せてるんだよね?
「EXPO」と言えば、これも限定では映像化されているものの
(wowowでも放送してたね)これもDVDにして欲しいなぁ。

そして何故か「TEN to TEN」を見ている私。
一瞬ギャップに驚いたけど(笑)やっぱり、お肌ツヤツヤで健康そうです。
バックステージご招待に当たった時にも思ったけど、肌が凄い綺麗なんだよ。
たばこ吸ってお酒だって飲んでるのに、なんでこんなに綺麗でいられるんだろう?って不思議だよ。密かにエステでも通ってるのか?(爆・それはあり得ないし。)

やっぱり私はウツが大好きなのです。
で、ツアー初日まで2週間切ったんですけど。
リハは始まってるんでしょうか?
この前の名古屋のラジオでは「まだ何もしてないんすよ」って言ってたけど。
ツアーの話になると全部想像で話すウツ。f(^_^;
楽しみにしてるんだからね〜、頼むよ〜。


追記
元SPEEDの今井絵理子ちゃんがご結婚するそうです。
そしてママになるそうです。20歳だよー。
私は早すぎると思うなぁ。出産後も芸能活動は続けるそうなんですが
最近はママになっても続けられるからいいのかなぁ。
ちゃんと考えてるよね?いろんなこと?と、思っちゃうのでした。





2004年05月04日(火) デザインを変更しますた。

ここのデザインではなく、けいじばんのデザインを変更してみました。
ここの写真は気に入ってるので当分替えないつもり。

で、けいじばんなんだけど。
何年ぶりかなぁ、デザイン変更するの。
まだそんなに経ってないのかな?
前のデザインは一応ね、直人くんのオフィシャルサイトにあった掲示板のデザインを参考にしたものだったの。
ちょうど「らぶれぼ」が終わったあとかな、閉鎖されちゃってね。
オフィシャルで掲示板を運営して行くのって大変だと思う。
その掲示板を思い出して色の感じだけでもと思って。

今回のは、そんなに深い意味はありません。
さっぱりしたものにしたいなぁと思って。
背景に使っているお写真は素材屋さんからお借りしたものなんだけど
本当は中央に配置したかったのに、メッセージ部分が透明化できなくて断念。自分でcgiとか動かせればいいんだけどね。so-netはcgi対応してくれてないんで。

ってことで、ヒマなGWを過ごしています。
お友達はみんな遠征しちゃってるし。(´・ω・`)寂しいよん。





ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。