ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2004年03月28日(日) 近況報告。

やっぱり週一の更新です。(笑)
残業して帰って来て、ご飯食べてお気に入りサイトを巡回して...。
最近はお気に入りサイトの巡回も出来ない日があります。
そんな感じなんで日記に書くようなネタもなく。

TMのアルバムは新星堂のネット通販で購入。
発売日に届いたので速攻で聴いたのですが...。
びみょーだ。びみょー??何かが違うって感じ?
インストが多すぎるよ。ウツの声、もっと聴きたい。
ってな感じなので、日記に書くと愚痴になっちゃいそうなんですよ。


今日はホームセンターに行って座椅子を買ってきました。
本当はスチールシェルフを買いに行ったんだけど
思ったとおりのサイズがなく、うろうろしてたら座椅子発見。
随分前から座椅子かソファーが欲しいと思ってたんだけど
手ごろなものが見つからなくて。
気が向いたら写真日記にでも上げますが、税込み907円です。f(^_^;
しかも975円(たぶん税抜き)が値引きされてこの値段になってました。
これを書いてる今もその座椅子に座っているんですが
かなり座り心地はいいです。ますますネットする時間が増えそうです。(笑)





2004年03月20日(土) 買い物記録。


またも一週間ぶりの更新です。
今日は買い物に行ってきました。
本当は会社に着て行ける安い服を探していたのに。
いっぱい売ってるんだけど、欲しいと思うものが見つからず。
結局DIESELに行ってきました。<ぉぃ



かっちょいいでしょ。o(≧▽≦)o
先月迷ってたシャツです。
肌触りが良いの。



春物のジャケットがずっと欲しくて、やっと見つけたって感じです。
でもDIESELにしては普通すぎるデザイン。(笑)
会社にも着ていけるから満足です。
ジャケットにしてはお値段は安めだったし。
袖のデザインが特徴かな?
全部のボタンに「DIESEL」って入ってます。

そうそう、忘れてたんだけどイベントやってまして。
外人さんのDJタイムに遭遇。
ちょっと見ただけだけど、かっちょ良かったっす。
もちろんお店は普通にやってて、お店の一角にDJブースをもうけやってました。
BGMもいつもより少し大きめで。
もうちょっとお店が大きかったら、もっと楽しめたかな?





2004年03月14日(日) ホントにもういろいろと。


やっぱりまだ週一の更新で。
しかも、愚痴っぽい内容になっちゃうし。
仕事が落ち着いたと前回書き込ましたがぜんぜん落ち着いてなくて。
それどころかますます落ち着きなくなってます。
自分はこの仕事向いてないんじゃないかとか。
ぜんぜんダメダメだなとか。
めちゃくちゃ落ち込んで、明日から仕事行きたくないとか
子供みたいなこと考えたりしてます。
精神的にも上がったり下がったりって感じだし。
何やってるんだろうね、自分。

マニキュアでも塗り直して少しは気分転換でもしてみようか。

あんまり気分転換になってないな。

お酒に酔いつぶれるってのもあるが、それはあとから空し過ぎる。

やっぱりお酒は楽しいのに限ると思う。

ウツの声を聴いてみるも、その時は心地良いがあまり効果なし。

お笑いを見て大笑いしてみるも、その時がおもしろいだけ。

どうすれば上がれるんだろうね。
自分でがんばるしかないんだよね。

ぐち、グチ、愚痴、愚痴。ごめんなさい。





2004年03月07日(日) そろそろ春ですし。


仕事も一段落したことだし、ぼちぼち日記も再開しようとは思ってますが。
書きたいことが纏まらなかったり。

週一のペースでの更新になってますね。
いかんと思いつつも。

スプリングコートが欲しい今日この頃。(笑)
「どんだけ買えば気が済むんじゃ」と聞こえてきそうですが。
きっと買わないから。たぶん買わないから。

しかし、今週は寒かった。
昨日は雪がちらついたし。
春はまだ遠いのか?

今日もウツの声を聴きつつ。
癒されてるのか?
早く生で声が聴きたいよ。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。