ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年11月29日(土) もうそろそろだよね?


ウツのツアーが終わったあとに「メモカぴあ」を申し込みました。
http://memoca.pia.co.jp/index.html
去年もあったんですけど申し込まなかったのね。
今年は自分的にいろんなことがあったツアーだったので
記念にと思って申し込んだんですけど。
私の記憶違いでなかったら11月下旬から発送予定だったはずなんだけど。
もうそろそろ届くはずなんだけど...。
まだ届いてないのよね。(;゜∇゜)
いつ届くのかしら〜。
今回のツアーの写真が見れるのはウツの会報以外では初めてだよね?
どんな仕上がりになってるのか凄く楽しみ♪

昨日JR東海の「エクスプレスカード」
http://jr-central.co.jp/service.nsf/doc/expresscard_menu
が届きました。
JR東海のサービスなんですけどね。
携帯とかパソコンから新幹線などの予約が出来て乗車する時に券売機でチケットを発行すればOK。
普段JRを使わない私としては凄く便利だと思う。
作るきっかけとなったのは友達がチャットで話してるのを聞いて。
A.A.A.の帰りにも使えるし年末の木根さんにも使える。
繁盛期にも割引が適用してくれるのも嬉しい。

ってことで(?)
これからもいっぱいウツに会えるといいなぁ。o(≧▽≦)o





2003年11月26日(水) 誰か止めてくれ〜!


何をって、それは『食欲』です。
ここ数週間、凄い食欲なんですよ。
お腹いっぱいなのに、それでもまだ食べたくなっちゃうんです。
夕食後にドーナッツ食べちゃったりね〜。f(^_^;
#photo日記参照。

そして直人がCM出演してるロッテの『CUO』は
冷蔵庫に2箱も常備されております。
夕食後にだいたい2個は食べてます。
ホントはもっと食べたいんだけどね〜。
我慢してるんですよ。


話しは変わりまして。
週末辺りから天気が崩れそうです。
12/1もあまり天気は良くないみたい。(´・ω・`)
台風も発生してるらしく。
それがちょっとは影響してるんでしょうか?
お願い、雨は降らないで!

最近、日記のネタになるような出来事がなくて
自分でもつまんないなぁなんて思っちゃったりします。

そうだ!皆さんは直人のシングル「Flower」は買われましたか?
私はまだです。東京で探そうかと思ってます。





2003年11月24日(月) あ、あれ?


く、食いすぎた。(爆)くるしいぃ。
で、書きたいこと忘れました。f(^_^;
マジで何が書きたかったのかな?思い出せない...。

今日は一日中、なんとなく頭が痛くて。
振り替え休日だけど、うちの会社は普通に仕事なんですよ。
仕事中に痛み止め飲んでみたんだけど、効かなかった。
1錠じゃ効かなくなってるんだろうか?

さて、あと一週間でA.A.A.です。
A.A.A.の趣旨はAct Against AIDSを読んでいただければ。

今回はTシャツを買ってこようと思ってます。


マジで苦しいです。今日はこれまで。
台風並みの風が吹いてます、怖いYO!
それでも明日は最高気温17℃。
やっぱり異常気象ですよね?
この前買い込んだ冬物、いつになったら着れるんだろう...。





2003年11月23日(日) 結局そうなるのだ。

朝から模様替え。
昨日買った木根さんのCDを掛けつつ。
でも途中で飽きちゃって、結局ウツに替える。
やっぱり今はウツモードだからね。
どうしてもウツの声が聴きたくなる。
早くライブのDVD見たいなぁ。
まぁね、いろいろ言われてるけど
それでもやっぱり『今』のウツが見たい訳です。

模様替えはベットの位置をどこにするかかなり悩んで
部屋の中を一周させて、結局元の位置に戻った。f(^_^;
でも、普段届かないところの掃除が出来たし。
早めの大掃除ってことで。(笑)

そんなことで1日過ぎちゃったのでした。
あ〜、また明日から仕事だよ。ユウウツだ。





2003年11月22日(土) 久々に?


名古屋まで買い物に行ってきました。
最近、化粧品のM・A・Cに凝ってまして。
グロスとチークとリップコンディショナーをご購入。f(^_^;
化粧のお直しをしてもらったのだけど
やっぱプロは違うよね〜。化けました。(笑)

木根さんのミニアルバムげっと。
しかし、ちょっと早まったと思った。
ライブ会場で買えば、木根さんのサイン入りだったのに。
直人のシングル「Flower」も買おうと思ったのに
探しても探しても見つからないので店員さんに聞いたら
「品切れです」とのこと。(T∇T)
結局、他のCDショップにも行かなかったので買わず。

DIESELにも行ってきました。
新しいものを何点か見せてもらって気になるジャケットがあったんだけど
サイズが少し大きかったので買わず。
腕時計を見てみたら、夏に欲しいなぁと思っていたものの色違いが出てて。
はめてみたら良い感じ。
迷ったけど...ご購入です。f(^_^;やっちまったよ。
キャンペーン中だったので目覚まし時計を戴いちゃいました。v(。・・。)イエッ♪

その後、無印へ行き、お菓子など買い込みました。
おから揚げにハマってます。美味しいのよ〜。思わず2袋購入。
ババシャツなんぞも買ってしまった。
私、冷え性みたいなんだよね。
昔はそんなことないと思ってたんだけどなぁ。
皆さんは冷え対策とかしてます?





2003年11月18日(火) いろいろ思い出した。


直人@国際フォーラムのDVDが届いたんでさっそく観ました。
自分、しっかり映ってたし。f(^_^;
良い記念になりました、ありがとう!(笑)

でさぁ。いろいろ思い出して。
日記に書いたかな?と過去の日記をさらっと読んだんだけど
書いてなかったみたいなんで。

ライブの前に友達Nさんとリトルアジアに行ったんだよね。
で、お酒飲んだんだよ。(爆)景気付けにとか言って。
チューハイ1杯だけね。春巻きとかクェティオとか食べて。
3時間くらいいたのかな。
だから会場に着いた時は、すっかり酔いも醒めてたんだけどね。
ライブ終わったあともかなり飲んだんだよね。
終電でホテルに帰ったんだけど、まだ足りないとか言って
ホテルの自販機でチューハイ買って部屋で飲んで。f(^_^;
ライブで汗かいた後のお酒って、なんであんなに美味しいんだろうね。

『NOTHING to lose』で泣きそうになったこととか。
『冒険者の歌』で頭振り捲くったこととか。
楽しいライブだったよなぁって。

そうそう、ジャージの寸が足りてないよね?(爆)
ちょっとかっこ悪いぞ。


(ヘンなところばっか観てないの!>自分)





2003年11月17日(月) o(≧▽≦)o


いや〜もう。すっごく落ち込んでいたんだけど。
仕事から帰ってきたらウツの会報が届いてるじゃないですか、奥さん!!(笑)
びっくりですよー。
これはもう「オレのこと忘れるんじゃねえぞ!」って
ウツが送ってくれたんだろうと。(絶対違うし。)

ざざっと読んだんだけど。
大阪のびっくりドンキーに行ったんですか?
ど、どこの?私らも行ったんですけどね。f(^_^;
でもあのお店、席が区切られてるから、どっかに紛れてても分からないんだよね。いつ行ったのか教えてくれ。(爆)
あとね、名古屋のラーメン屋さんに行ったとかで。
機会があったら行きたいです。でもネギ嫌いです。(T∇T)
きっと違うメニューもあるよね。

これでカレンダーの申し込みも出来る。
ちょっと浮上したともちゃんでした。





2003年11月14日(金) 忘れた自分が悪いけど...。


ウツの会報、届かないらしいです。
次の会報と一緒に来るんだとか。
それよりも...来年のカレンダーの申し込みが出来ないらしい。
2年連続で直人の買ったから、来年はウツのにしようと思ったのに。
それでいいのか?>mag(笑)

継続更新するの忘れた自分が悪いんだけどさ。
言い訳するとさ。
ツアー中だったんだよ。
広島だの大阪だの東京だのって、毎週のようにお出かけしてたら忘れるさ。
しかも毎週本物見てたんだもの、忘れるさ。(爆)

だからお願い。そっこーで送って下さい。
月曜日にmagに連絡入れます。





2003年11月12日(水) 出会いは、誘拐だった。


お久しぶりの日記の更新です。
仕事終わってうちに帰ってくると
「何もしたくない〜(´・ω・`)」って感じになっちゃうんですよね。

今日はお休みで「g@me.」を観てきました。
実は公開初日の11/8にすでに観て来たんですけどね。f(^_^;
今日は女性サービスデーだから1000円で観れるでしょ。
おさらいってことで。
原作をとっくに読んでいたんですが、それでもかなり楽しめました。
もうちょっと恋愛の部分を多くしていただけると嬉しかったかも。(笑)
原作読んでなかったらもっとドキドキしたのかなぁ。

帰りにこんなシュークリーム買って来ました。



黒ゴマが入ったシュークリームです。
皮はパリパリ、中のクリームはとろっでゴマが香ばしくて。
2つ買ってきたんですけど、もう1つ買えば良かったなと。(笑)

で、うろうろとウインドウショッピングしてきた訳ですが
なんでこんなに買い物意欲はあるんでしょうか。
でも何も買わなかったけどね。(´・ω・`)
マフラーとかストールとか靴とかサングラスとか...。

サングラスは980円
マフラーは980円
ストールは2900円

だったんですけど、買いませんでした。
あっ!猫の置物は買いました。100円。
木で出来た小さな置物なんだけど。
カメラ日記の方にそのうちアップします。

ううっ〜、なんか冷えてきた。




2003年11月05日(水) 偶然。


今朝の出来事。
乗り換えの駅で、電車に乗って発車を待っている時に
ふとホームを見たら売店で買い物をしてる男性がいた。
よく見ると...昔、好きだった人だった。

びっくりした。

当時、その街に住んでいたのは知っていたけど
今も住んでるんだ。

電車が出るまでしばらく時間があるんだけど。
ずっと彼のことを見てたけど
お釣り(?)がなかなか出てこなかったのか
売店の中をずっと気にしてるみたいだったから
私の方を見ることがなかった。
もし、目が合ったらお辞儀でもしてみようと思ったけど
合わなくてよかったのかもと思ったり。

付き合ってたわけでもないし
なんとなく音信不通になって、それっきり。
昔は楽器屋さんの店長で。
本当はギターを弾く仕事がしたかったらしいと知り合いの人に聞いた。
今はどんな仕事してるんだろう?
一応スーツなんて着てたけど、昔流行った感じのものだったし
かばんもヨレヨレな感じだった。

今の私を見て彼は何て言うだろう。
すぐに私だと気がついてくれるだろうか?
きっと
「今でも宇都宮の追っ掛けやってるの?」って聞くだろう。(笑)
そう、当時すでにウツのファンだったから。
何かあるごとに彼に報告してた、しかもたぶん嬉しそうに。

また偶然会えるかなぁ。
会えたとしても、きっと声は掛けないだろうなぁ。





2003年11月04日(火) 行きたいのはやまやまだが。


wantok 総括の後編が書けないまま。f(^_^;

さて、本日magでこんな告知がありました。

------------------------------------------

エフエム岩手
「アパートセンタープレゼンツ宇都宮隆&木根尚登クリスマス・アコースティックライブ」
公開録音のお知らせ

今年は、来年デビュー20周年を控えたTM NETWORKの宇都宮隆と木根尚登、さらにゲストに山本英美を迎えた アコースティック・ライブをお届けします。
CDでは味わえないサウンドをゆったりした空間でタップリと味わっていただきます。

このクリスマス・ライブの公開録音を12月10日(水)宇都宮隆と木根尚登を迎えて都南文化会館キャラホール(岩手県盛岡市)で行います。

------------------------------------------

めちゃめちゃ行きたい!!o(≧▽≦)o
ウツと木根さんと英美さんなんて。
かなり面白そう。(笑)
しかも『クリスマス・アコースティック』ざぁますわよ、奥さま!!
でも、平日に岩手まで行くって事になると当然お泊まりな訳で...。
無理だよな、考える方が間違ってる。
それにこれは抽選で400組800人をご招待なんだよ。
...平日だし、当たる確立は高いかも?!

やばいです。最近、ウツのことになると見境なくなってる。
日本のどこまでも追いかけて行きそうな自分が怖いです。
どっかで線引かなきゃ。

その前に、どうやって行くのか教えて下さい。(爆)<岩手まで





2003年11月02日(日) 忘れた。(;゜∇゜)


ホント、あほだと思います。
MAG(ウツのFC)の更新忘れてました。
随分と早くに更新用紙が届いたので
「まだ早いよな〜」なんて机の上に置いておいたら...。
その上にまた別の書類なんか置いちゃったから、すっかり忘れて。
今日は久々に(爆)掃除なんかしてて気がついた次第です。
かなり凹みました。
それまでは午前中に
木根さま@ツアー最終日の一般発売でローソンチケットに電話して
5分も掛からないでチケットげっとして喜んで、
天気も良いのでお布団干して車洗って
お昼ごはん食べて、部屋の掃除して...。
そして気がついたのでした。掃除なんてしてる場合じゃない。<えっ?!
まぁでも忘れちゃったものは仕方がないんで
明日、仕事の帰りに木根さまのチケット引き換えるついでに
支払いもしてこようと思ってます。
いや、支払いのついでに木根さまのチケット引き換えだよな、うん。f(^_^;
良かったよ今日気がついて。まだ今月の会報発送には間に合うよね?

さっき「愛しい人」聴いてて泣きそうでした。
しばらくウツの声聴けないんだなぁなんて思ってしまった。(笑)
あ〜、そういえば明日、千葉の方でラジオの公開生放送に出るんですよね?
私は行けませんけど、友達は行くみたいです。速報待ってます。

今回のツアーは、またしてもファンの間でいろんな意見が出ましたが
誰も大絶賛はしてないと思うのよ。>ウツ
どうしたらKid Boxのような発言になるんでしょうか?
ちゃんとアンケート読んでくれてるかな?
もっと歌って欲しいのよ。歌ってるウツが好きなのよ。
来年も寸劇だとかビデオ上映だとかあったら怒るからね。
もしあるんだったらツアータイトルに入れておいてね。f(^_^;
と、こんなこと思ってるのは私くらいなのかしら?




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。