ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年07月31日(木) 増えたし。(笑)


はい、ウツソロ一箇所増えました。f(^_^;
今のところ通算6本でございます。
まだ、きっと増える予定。(たぶん)

やっと梅雨明け宣言されたのに
なんだかパッとしない日が続いてて。
このまま夏はなくてもいいとさえ思う。(笑)
だって暑いの嫌いなんだもん。
泳ぐのも好きじゃないし。
かと言って寒いのが好きなわけでもなく。
春とか秋とか曖昧な感じが好きです。

この前、長袖のブラウスなんか買ってきてしまったので
早く着たいだけなんです。f(^_^;
自粛するとか書いておきながら
来週末はまたDIESELに行ってしまいそう。

そうだ!
あと30分もすると8月だよ。早いなぁ。





2003年07月27日(日) そしてやっぱり。


えらい古い日付で書いてます。

ウツ@新星堂イベントのあとは。
やっぱりお友達のGちゃんと待ち合わせてDIESELへ。(笑)
夏物はもうキレイさっぱりありませんでした。(@@;
秋冬物、好きな感じのものが多くてヤバいです。

いろいろ物色してブラウス購入。
他にもデニムも靴も時計も欲しかったです。
でも我慢しました。
お友達のGちゃんは店長さんと春夏物の話しをしてました。
今年のではなく、来年のです。(爆)
サンプルがもう入ってきているらしく
店長さんは本社へ見に行ったみたいです。
早いって。(笑)まだ夏が始まってないんだよ。
でもね、気に入ったものがあったら買っておかないと
数が少ないから、すぐになくなっちゃうんだよね。

最近DIESELで買い物しすぎ。
ちょっと自粛します。

お茶して渋谷のDIESELへ寄って(笑)<DIESELのはしご
帰ってきました。
日付は翌日だけど、日帰りです。
滞在時間8時間!f(^_^;

でもとっても楽しかったです。
次回上京「予定」はウツソロ初日!





2003年07月26日(土) 新星堂イベント。


久しぶりに会った彼氏はかっこ良かったです。o(≧▽≦)o




・・・・・ ↑激しく間違ってるし ・・・・・





ウツ@新星堂のイベントに行ってきました。
新星堂本社で14時スタートってことで
ウツは絶対に寝起き・私服のadidasのジャージ・サングラスで
「今起きました〜、眠いです」って顔で出てくると思ってました。
#どんな認識なんだろう。f(^_^;
それがそれが...。予想に反して...。
スーツですよ、奥さん!(誰なの?(笑))
髪の毛セットされてるし!!
シャツのボタンいっぱい外してセクシーだし!!
#一歩間違うと怖いお兄さんだし。(爆)
サングラスはしてたんだけどね。

イベントの内容は。
まずプレゼント抽選会。
入場の時に予め番号が書かれた紙が渡されました。
箱の中に同じものが入っていて
それをウツが引いていきます。
プレゼントは

シングルのポスターにウツがサインと当選者の名前を入れてくれる 10名

ツーショットポラ(もちろんウツと) 3名

録音機能付き目覚まし時計にウツがメッセージを吹き込んでくれる 3名

何も当たりませんでした。(T∇T)
イベントに当選しただけでもラッキーだからね。
高望みはいけません。

そして9/3発売のアルバム「wantok」の中から6曲聴かせてもらいました。
1曲づつ聴いて、それに対してインタビュアーの徹貫さんとウツが解説して行くって感じでした。
物静かにしゃべるウツを見るのは久々でドキドキしました。
静かにしゃべってるのに今までにない感じ...。
今回のアルバム、ウツは自身があるんじゃないかなぁ。
今までのが自信がなかった訳じゃないけど。
何か余裕を感じたと言うか。
曲も今まで以上に気持ちが込められているような
メリハリの効いたヴォーカルが印象的でした。

そしてやっぱりウツにはアップテンポな曲が似合うと思った。
去年もその前もバラード中心で、ちょっと物足りなかったりしたんだよね。
今度のアルバムは踊れそうな曲がいっぱいあって。
もちろん「素晴らしいバラード」もあるそうで。
バラエティー豊かで凄く楽しみ♪

そしてライブも凄く楽しみ♪





2003年07月25日(金) 禁酒でしゅ。(´・ω・`)


『禁酒』ってほどでもないんですけど。(笑)
嬉しくて飲んじゃいそうなんですけど
最近、飲むとあとに残るって言うか...。
頭が痛くなっちゃったりするんで、明日のためにも控えておこうと。

先ほどマニキュアも塗り終えましたが
乾くまで1時間くらいは何も出来ないし。
だから日記を書き始めました。

そうそう、当選ハガキに『宇都宮さんへ一言どうぞ』って
書いてあるんですよ。
『一言』って...。まだ書いてないんですけど。
一言じゃ書き切れなかったり、一言って何書けばいいの?と思ったり。
はたまた「ウツ」へなのか
「シングルに対しての感想を」ウツへ一言なのか。
まぁきっと「ウツ」へなんでしょうが。
ショップの方は気軽に書いたんでしょうが
ファンにとってはかなり悩むところです。
きっと新幹線の中で書くことになると思います。

早く寝ようと思っていたのに12時過ぎちゃったよ。(>_<)
今頃ウツは何してるんでしょうか?
そういえば木根さん、吉祥寺でライブだったんだっけ?
飛び入りとかしてないよな?(笑)





2003年07月24日(木) 美容院行っておけばよかった。(笑)


今更ながら、って言うか。
たかだか50分のイベントで美容院って。(笑)
でもカラーリングは4カ月くらいしてないので
まだらになっちゃってるんですよ〜。
ちょっと恥ずかしかったり。
まぁそんなに近くで見てもらえる訳ないんで
諦めてますけど。

でもなんだか久々に彼氏とデートするぞな勢いなんですけど。σ(^_^;

そして気になっているお天気。
週間天気予報によると東海地区は晴れるみたいなんですが
肝心の関東が曇り一時雨。(´・ω・`)
やっぱウツってば雨男だ。
もうもうもう!何でだよ〜!!

とりあえず本日、新幹線のチケットも確保してきたし。
夏休みってこと、すっかり忘れてました。(汗)
ちょっと高くついちゃったけど座席確保♪

明日はマニキュア塗らなきゃだし。
忙しいよ〜!(>_<)





2003年07月22日(火) 当たっちゃったよ。o(≧▽≦)o


昨日は弱気なこと書いてたのに。

当選ハガキ届きました!!o(≧▽≦)o
なんてラッキーなんでしょう。
120人の中の一人?みたいな。(笑)
#このフレーズは分かる人に分かってもらえれば。

どうしよう、マジで何着て行こう。f(^_^;
ほぼ決まってるんですけどね。
土曜日に買ったジーンズ。
実はイベントに履いて行きたいなぁなんて思っていたんです。
当たってもいないのにね。
ライブの時はいつもスニーカーで「暴れるぞ!」って感じなんで
今度のイベントは女らしくして行こうと思っていたんですよね。
サンダルに合うデニム!いいじゃないですか!(笑)
そんな時くらいしかサンダル履けないしね。

でもちょっとお天気が心配。
こっちは曇りマークだったんだけど関東はどうなのかな?
雨降ってもサンダルで行きますけど。
あくまでも「女らしく」です。
握手はなくなっちゃったけどね。(´・ω・`)

そうそう、リトルアジアにも行きたいと思ってるんですよ。
黒タピオカのココナッツミルク和え(?)だっけ。
あれ食べたいんです。
この前コンビニで「黒タピオカ入りミルクティー」ってのがあったんで
飲んでみたんですけど、タピオカがゼリーみたいだし
ミルクティーが薄いので、ちょっと美味しくなかったんですよね。
で、「やっぱリトルアジアのが美味しいよなぁ」と思って。
時間はあるんで行けると思うんですけど。
イベント開催地とリトルアジア近そうだし。
楽しみだ〜!!





2003年07月21日(月) 握手ないの?(´・ω・`)


友達がウツ@新星堂のイベントに当選しました。
おめでとー!!o(≧▽≦)o

で。
当選のハガキにイベント内容が書かれていたらしいんですが
どうやら握手会がなくなったみたいなんですよね。(;´Д`)
な、なんで?
イベント内容は予定なんで変わることもあると思うけど...。
握手は重要じゃないですか?
しかも4年連続が掛かってるんです。
苗場に行ける人は「もしや...」ってこともあると思うんですけど
行けない私としては、今のところ新星堂のイベントに掛けるしかないのに。

でもきっと私は当たってないような気がする。
(いつになく弱気。)

そうそう、Kid Box更新されてます。
また意味不明な一人芝居なんですが。(笑)
どうやらレコーディングは終わった模様。
まだまだいろんな作業が残ってると思うので、がんばってね!


「g@me.」の原作『ゲームの名は誘拐』読み終わりました。
後半がテンポ良くて
「それでそれで...あーもどかしい!!」と思いつつ読みました。
まだ読んでいない方もいらっしゃると思うんで
内容は詳しく書けませんが、面白いですよ。
スピード感ありますね、あっと言う間に読めちゃいます。
映画になるのが待ち遠しい。

8/30が「ドラゴンヘッド」公開でしょ。
9/20からウツのツアーがスタートでしょ。
終わるのが(今のところ)10/19で。
11/8から「g@me.」が公開。

8月の後半からまた盛り沢山ね。o(≧▽≦)o





2003年07月20日(日) 買っちゃったよ。


昨日のことですね。
久々に名古屋に行ってきました。

とりあえず本屋さんへGO!
「g@me.」の原作本を買いに...。
でも原作の題名忘れてしまって。f(^_^;
「ゲームの名は誘拐」でしたね。
それと「名探偵コナン」を買いました。
「ゲームの〜」の方は電車の中で少し読んだ程度。

傘を新調しようかななんて思って
いろいろ見て回ったけど気に入るものが見つからず。
仕事で着る服も同様。

友達とお茶して、別れてからDIESELへ行きました。
市内循環のバスに一人で乗ったの初めて。(^^ゞ
いつも地下鉄でしか移動しないんで。
ちょっとドキドキでした。

新作が入荷してるのは友達から聞いていたんですけど
やっぱ名古屋は数が少ないなぁと。
春夏物の七部袖のブラウスを半額でGET。
そしてフラフラとデニムコーナーへ。
それが、良かったのか悪かったのか。
新作のデニムを何点か見せてもらったんですが
私が好きな形の新作はまだないみたいだったんだけど
細身のブーツカットで気になるものが。
接客してくれたお姉さんに
「試着するだけだったらタダですから」と言われて試着することに。
それが凄く形が綺麗で、自分の足まで綺麗に長く見える!!(笑)
ただ、いつものサイズ25では少し大きいようで。
「ウエストが大きいです」って言ったら
「24ありますよ」って。(爆)
履いてみたら、ぴったりって言うより、ちょっと小さいかな?
でも履いてるうちに伸びてくるし、ちょうど良いかも。
サンダルを合わせて綺麗目に履けるデニムです。
いつもスニーカー合わせてるからたまにはこんなのも良いかなぁなんて。

お買い上げしちゃいました。(爆)
しかもこの前のデニムと同じ金額です。
はははっ、やっちゃったよ。

タダより高いものはなし


教訓ですな。





2003年07月19日(土) お誕生日おめでとー!!

直人、31回目のお誕生日おめでとう!!

いや、相当酔ってます。(笑)
別にお誕生日だからって訳ではないです。
晩御飯のついでに。が、缶チューハイ2杯目です。f(^_^;

酔った勢いで書いちゃいますが
直人@フォーラムが終わって以来、直人の曲を聴く気がしませんでした。
目の前で起こった、あり得ない出来事。
私、2列目にいたんですよね。
だから、はっきり見てました。正直、怖かった。

ダブルアンコール終わったあとの直人の表情とか。

危ないって思った。
早くスタッフの人、止めてよ。
じゃなきゃ直人が怪我する。と、心の中で思った。

アコギ1本で歌ってくれたことが嬉しかった。
「何にも用意してないんだよ、でもこれなら歌える」って感じで
歌いだしてくれたことが凄く嬉しかった。

でも、その後のことは褒められたことじゃない。
もし直人が、ファンが怪我したら。
その後の活動に支障が出ることは間違いない。

ぶっちゃけた話し
ファンをやめようか、そんなことも考えた。
それは直人のした行動だけではなく、ファンのした行動についても
イヤな思いをしたからで。

1週間経った今日、久々に直人の曲を聴いてみようと思った。
車のオーディオにMDを入れた。ランダムプレーにしてある。
掛かった曲は『回廊』だった。
アルバム「03」の中で一番好きな曲。
車を運転してたけど泣きそうだった。一緒に歌った。
やっぱ直人って良い歌、歌うじゃんって思った。

そりゃーね、30年も歌一筋できてるウツとは比べ物にならないけど
でもさ、あの頼りないって言うか、守りたくなるような歌声がいいんだよ。

ウツから教わったこと。
それは、アーティストとファンの間には1本の見えない線があるってこと。
それは如何なる場合でも超えてはいけないもの。

境界線。

その線を越えそうで越えられない。
越えられないって分かっていて
それを越えようと楽しむものなんだ。

酔っ払いの言ってることは訳が分からないでしょう。(笑)

手に入っちゃったら、面白くないんだよ。
分かるかな?


えー、例によって苦情は受け付けません。
これは私の考えであって
貴方が考えてるととは違うと思いますから。





2003年07月18日(金) びっくりした。(@@;


さっき久々に岸谷香さんのオフィシャルサイトを見てきたのね。
日記のようなページがあるんだけど。
なんと最近、お二人目をご出産したとか!!

香ちゃん、おめでとー!!


ってことはさ、去年のA.A.A.の時にはすでに懐妊してたってことよね?
風邪引いてるって言ってなかったっけ?
でも無事に産まれて良かった。
上のお子様は2歳になられたそうです。
日記読んでるとホント幸せそうで羨ましいです。
香ちゃんは週刊誌に写真を撮られるのがイヤで
上のお子さんの時も必死で隠してたんだけど
お散歩してるところを撮られちゃったのね。
今回は大丈夫だったみたい。
お子さんのお名前も公表してません。
だからニックネームな感じ?
日記では
上のお子さんは男の子で「チビゴロー」略して「チビゴ」
下のお子さんは女の子で「チビ香」略して「チビカ」
って書かれてます。

香ちゃんが歌う子守唄とか聴いてみたいね。
ハスキーボイスで歌う子守唄。
チビゴくんとチビカちゃんが羨ましい!!(>_<)

えっと。
昨日、直人主演の映画「g@me.」の記者会見がありまして。
今朝の「めざまし」でその様子を見ました。
朝からキスシーンは激しいです。((笑)意味不明)
凄く綺麗な画を撮られる監督さんですね。
くらくらしました。
それにしても由紀恵ちゃん、23歳ですよね。
何気にキス巧くないですか?(爆)
あのキスシーン、どんな設定なんだろう。
まだ原作読んでないんですけどね。
明日出掛けるんで探してみようと思ってるんですけど
直人は原作読まないでって言ってるみたいですね。
無駄です。f(^_^;我慢出来る訳ないじゃないですか。(笑)

明日出掛けるのは友達との約束もあるからなんですが
DIESELに秋冬物が入ったって言うんでf(^_^;
覗いてことようと思ってます。
仕事で着る服も欲しいなぁなんて思ったり。
あ〜、衝動買いしそうだ。

あっ!!サングラスも欲しいんだよね。<いいかげんにしておけっ!





2003年07月16日(水) ちょっとドキドキ。


7/14はウツ@新星堂イベントの締め切りでした。
もうとっくに投函しちゃった私は忘れてたけど。
当選者にはいつ頃連絡が来るのだろう。

『ちょっとドキドキ』なんてタイトルを付けてみたが
実はそんなにドキドキしてない。(笑)

2年前だったかな?
ツアー中に名古屋でインストアイベントをやってくれたのを思い出す。
アルバム購入者対象でトークの後、アルバムにサインをして
握手をしてくれた。

サインしてる時に
「大阪のライブにも行くんでがんばって下さい」って言った。

「あ、はい。(^^)」ってウツは言ってくれた。

イベントのあと見ていた友達に
「Tomochanの時、ウツ凄い笑顔だったよ。」って言われて
凄く嬉しかったことを覚えている。

こういう時って、普通は凄く緊張して終わったあと
「何も覚えてない〜!(>_<)」なんてよくあることなんだけど
私はあまり緊張しないんだよね。
むしろ、終わったあとのほうが
「どーしよー!!(@@;」(パニック)みたいな。(笑)
だから妙に冷静だったり。ウツの顔をしっかり見ちゃったり。
「恥ずかしくて見れない」なんて言ってる場合ではない。
そんな間近で見れるチャンスなんて滅多にないんだから。
見ておかなきゃ勿体ない。<ぉぃ

ってなことで(どんなことだ?(笑))
今回のイベントは抽選で120名参加。
その中に入りたいのです。
しばらく生ウツを見ることが出来ないんで。

あ、言い忘れました。
もちろん開催場所は東京です。f(^_^;





2003年07月14日(月) 会報届きました。

やっと会報が届きました、遅いよ。

えっと直人の方ね。
で、やっぱりFCイベは行けないなって言うのが結論です。
HOT NAOでFCイベの告知があった時から
きっと9月頃開催なんだろうなぁと思っていましたが。
9/21からはウツソロツアーが始まるし。
(あと1〜2公演増えそうだしf(^_^;)
あれっ?!でも映画の撮影っていつするの?
9月にはもう終わってるの?どうなんだろう。
もし映画の撮影と同時進行だったら大変じゃない?

そうそう、今回の東京。
日曜日にまたもDIESELに行ってきました。
新しく出た香水、やっぱり欲しくて買ってきました。
でも何かの香水に似た香りなんだよね。
ちょっとメンズっぽいのが気に入ってます。
秋冬物も入ってきたよ、早。
まだまだ実感沸かないんで買いませんでしたが
可愛いトレーナーはありました。

ライブのことはネタバレ掲示板にも書きましたが
感想はちょっと書けそうにありません。
いろいろ思うことがありまして。
気持ちの整理がついたら、もしかしたらレポ書くかもしれませんが。

今日になって、首と腕の痛みが増しました。f(^_^;
何で今日になって...昨日も多少痛かったけど。

最後になりましたが
打ち上がった皆様、楽しかったです。ありがとー!!(゚ー゚☆キラッ
また盛り上りましょうね!





2003年07月11日(金) 今日はOL〜♪明日はフォーラム〜♪


「SPYDER03」風なタイトルにしてみたんですけど...。
やっぱちょっと違うな。f(^_^;

え〜、なんだか忙しくて日記の更新が出来なかったんですが。


いまだに後ろではウツが歌ってるんですが...。
PCと背中合わせにテレビが置いてあるのね。
ウツのDVDがかかってるのね...。

明日は直人なんだぞー!!と自分に言ってみるものの
何故かウツが聴きたくなる。

つことで。(?)
久々にKid Boxが更新されたんですが...。
やっぱり意味不明なんですが...。>宇都宮さん
仕事し過ぎて疲れてます?
巨人が弱すぎてがっかりしてます?
直人は阪神、ウツは巨人。
申し訳ないんですが、どちらも興味はなく。
高校生のころは西武が好きでした。f(^_^;

そうそう、某所でウツの飼い猫の話題で盛り上ったんですが。
猫のことについてもKid Boxで触れてまして。
ニヤにエル、ブルー・ベリー・ジャム、皆さまお元気ですか?(笑)

FBI-modeのディレクターズメモが更新されたんですが。
明日フォーラムに来る方はおしゃれをして来て下さいとあったんですが。
やっぱシューティング入るんですかね?
そこんとこどうなんでしょうか?
大漁Tで参加する予定でしたが...。
やっぱDIESELのタンクトップかなぁ。
あぁでもお天気も気になる。
今日は最近にしてはいい天気だったのに。

最近HOT NAO見てて思ったんだけど、ホントに普通の人だよね。
こうやってファンにオフの様子も見せちゃって
それが普通の人がやってることと一緒だったりして
そこが直人のいいところなんだよなぁって思った。
逆にウツは見せない人だよね。
それがウツのいいところだと思うんだけど。


見せないことで、カリスマ的印象を与えて。

見せることで、身近に感じる存在に思えて。

二人とも大切な存在なのです。


足がダルい〜。またライブ前にマッサージかな?(爆)





2003年07月07日(月) 実感が沸かない。


今週の土曜日、東京なんですよね。
直人@国際フォーラム。
なんだか実感が沸きません。
なんでだろ〜?
まだ新幹線のチケット手配してないし。
ま、当日買ってもいいんだけど、指定席売り切れかもしれないし。
やっぱ明日買いに行ってこよう。
私がいつも利用してるのって私鉄でしかもJR沿線じゃないんで
わざわざJRの駅があるところまで出て行かなきゃいけないんですよ。
予約とかも出来るけど、乗車の前日までに引き取りに行かなきゃいけないし。結局一緒のことで。旅行会社に頼んで取ってもらうのってどうなんだろう?

あ゛ー、何着て行こう。悩むわ。
ライブ中は大漁Tか...それともDIESELのタンクトップか...。
DIESELのタンクトップはこの前買ったのじゃないのがあって
それは白なんだよね。暗闇に白って目立つんだよね。
なんでそんなに拘ってるかって?



↑コメントが変わる投票ボタンだよ。

そりゃ、何着て行こうか迷うでしょうって感じ?
でも実感ないんだよな〜。
きっと席について5分前のアナウンスがあって
それからじわじわと感じるんだろうなぁとか思ってます。

それから本日宇都宮さんがラジオの生放送に出演されまして...。
TFMのサイトに写真が上がってるんですが。

そのニット帽はどうなの?

もう暑いんでヤメて下さい。>宇都宮さん
サングラス変わったのかな〜?
プライベートでTシャツ着れるならライブでもTシャツになってよ〜。
なんであのツアーTシャツにジャケット着てるの?
センスなさ過ぎです。(;´Д`) お願いしますよ〜。
あ〜、この写真拡大して見たいよ〜。





2003年07月06日(日) 諦めます。


TM NETWORK in 苗場。

申し込もうか迷ったけど。
とりあえず往復はがきを出して当選しないと行けないんだけどね。
仕事が忙しい時期なんだよね。
合歓だったら...。苗場は遠いよ...。
ってことで、申し込むのは辞めました。

その代わり...。
新星堂のイベントはなんとしても当てたい!!(笑)
自分じゃどうすることも出来ないけど。
ソロツアー前にウツの顔を見ることが出来るのはそれだけなのよ!!
お願いじゃ、『道』に対するウツの気持ちとかも聞きたいし。
新星堂本社だろうがどこだって行くよ。

昨日確保したウツソロ@広島。発券してきました。
どうなんだろう、この番号は...。かなりびみょーです。
ってか、ウツのオールスタンディングのライブで
前のほうに行こうと張り切ってることって今までなかったんですよ。
だいたいPAの後ろでバカ騒ぎしてることが多いんで。
それが...なんと...今回は...前のほう行く気らしいです。
どうしちゃったんでしょうね、私。
ってことで、いつも番号が悪い名古屋に期待します。(;゜∇゜)

ここ1週間くらいずっと『聴きたいなぁ』って思ってた曲があって。
ウツがfragileツアーの時に歌った『君のせいじゃない 僕のせいじゃない』って歌。
これはウツの歌じゃなくてウツ(正確にはBOYO-BOZO)が大谷健吾くんに提供した曲なんだけど、それをウツがfragileツアーで歌ったのね。
その歌詞の中に「きっと降り続く雨のせいだね〜♪」って歌詞があって
夜中に雨の音を聞いてたら、この歌が頭の中に浮かんできて
『聴きてぇ〜!!』って無性に思って。
でもこれを聴くにはライブのDVDでしかないんですよ。
昨日の夜中に思い立ってDVDからMDに落として、昨日はそれを聴きながらチャットしてました
夜中だったんでヘッドフォンで聴いてたんだけど、同じMDに『道』も入ってて...これはヘッドフォンで聴くとまた...ヤラれます。泣けちゃうよ。動きが止まったもの。

って、今も動きが止まっちゃったんですけど。(笑)

お休みの日って時間が経つのが早いね。
もう明日から1週間が始まっちゃう。
そうそう、ノドの痛み。今日はほとんどありませんでした。
この調子でお願いね〜。





2003年07月05日(土) シングル購入者先行発売。


本日19:00からウツのソロツアーのチケット先行発売がありました。
これはシングル購入者が対象でCDの中に案内が入っていました。
私はFCで申し込んでなかった広島のチケットを狙って。
無事にゲットできました。v(。・・。)イエッ♪
まぁきっと広島狙いなのは私くらいでしょう。
明日、発券してこようと思ってます。
広島はオールスタンディングでかなり小さいところらしいので
どんな番号でも大丈夫と友達に言われたのですが...。
早いに越したことはありません。

チケットを取るのに電話を掛けたのは久々だったのですが。
電話を掛ける時、もちろんBGMは宇都宮隆の『道』ですよ。
延々リピートで延々リダイヤル。(笑)
でも12〜3分で繋がったかな。思ったより時間掛かりました。
これで今のところ行きたいところのチケットを押さえることが出来ました。
まだ2カ月も先なのに、もう何着て行こうとか考えてたりして。f(^_^;
そうやって考える時が一番楽しかったりするんだよなぁ。
今回のツアーグッズはどんな感じなんだろう?
つか、その前にアルバムの曲が気なるのが普通だろっ!>自分
どんな方たちに曲や詞を書いてもらうんだろう?
ノリのいい曲お願いしまっす!(゚ー゚☆キラッ





2003年07月04日(金) 買い物したい。


やっぱまだ体調悪いです、びみょーに。
ノド痛いし、セキもちょっと出ます。
熱が出た時にはちょっとノドが痛い程度だったのに。

最近ホントに買い物してないんですよ。
東京のDIESELで買い物したじゃん!って。
それはほら、プレセールで前から欲しいと思ったものを買っただけでしょ。
じゃなくて、ぷらぷら歩きながら
「あ〜、これいいなぁ」とかふらっとお店に入ったりして。
買い物したい病が出てきてます。

ライブでストレス発散してるように思うんだけど
TMの方はもう終わっちゃったでしょ。
もう見れないってことが逆にストレスになってきてるみたいです。(爆)
引っ越す前は毎週ってくらい名古屋に行って何か買ってたのに
引っ越してからは、ホントに出掛けなくなって買い物も最低限の物しか買わなくなったって言うのに...金がないってどういうことじゃ?
まぁ多分、遠征し過ぎってことでしょう。だよね?!

来週の直人@フォーラムでライブも一段落。
9月中旬から始まるウツソロまで予定はないんですが。

美里@西武ドーム 葛Gが出るから行きたいなぁなんて思ったり。

美里 ホールツアーはないんだよね。(・ε・)ムー

ライブがないと生きていけないような感じになりつつあります。


そうそう。
この前買ったジーンズ凄く気に入ってるので
もう一本欲しいくらいです。
同じものじゃなくてブルージーンズが欲しいかなぁ。
また東京に行った時にDIESELで?!(笑)





2003年07月01日(火) 行かない時もあります。


やっと7月になりました。f(^_^;

会社に行くと後輩に

「あれ、ふじっきーのライブって明日あるよね?」

って聞かれました。

私「うん、あるよ。」

後輩「行かないの?」

私「うん、行かない。」

後輩「ふ〜ん、行かないんだ。」


行くと思われてたみたいなんですけど。f(^_^;
行かない時もあります。
追加の案内が届いた時点で「地元蹴ってフォーラムだな。」と思ってましたから。
それに名古屋は平日。
6月にかなり会社をお休みすることになっていたので
平日はキツいなぁと思っていたんです。

私の中の決め事に
ライブに遅刻して行くなら、そのライブは最初から行かない。
ライブの途中で帰らなければいけないなら、そのライブには最初から行かない。

ってのがあります。
遅刻してオープニングを見逃して悔しい思いをするなら最初から行かなければ、悔しい思いをしなくてすむし、帰らなければいけない時も同様。
オープニングを見逃すなって言うのはウツの口癖のようなもので。

仕事が終わってから行ってもよかったんですが、それだとちょっとだけ遅刻しそうな時間だったんですね。だったら行くの止めようと。
それに途中で入るのって苦手で。
どこで入ったらみんなの邪魔じゃないかなとか考えると入れなくなっちゃう。(笑)

だから今までライブに遅刻したことはないし、途中で帰ったこともないです。
...はずです、記憶にないので。
悔しかったから、記憶から抹消したってこともないです。

でももしかしたら、それでも行きたいって思う時が来るかもしれません。
今のところはないけどね。それって情熱が足りないのかな?




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。