ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年05月31日(土) It's a sakasemaSHOW!! その5




恒例、観察日記です。
まんべんなく蒔いたつもりが、こんなに密集しちゃってます。f(^_^;
ね〜、マツバボタンに似てると思いませんか?

この日記は6/1に書いてます。
そうこれから直人@名古屋に出かけるんですが
昨日(5/31)ずっとTMなんて聴いてまして。
だってウツったらハデに歌詞間違えてくれるもんだから
「あれ私の記憶が間違ってる?」ってことで復習なんぞ。
やっぱウツ間違ってるでしょ?!
TMの歌詞って難しいから...なんて甘いことは言わないわ。

でもTM聴いてない時は何故か

くるくると〜♪ by タイムトラベル
何故なんだろ〜、不思議ワールドにはまり込んでます。
こうやって日記書いてる今でもTM聴いてるんですけどね。
今のウツの声で聴きたいよ〜。(T∇T)

直人のライブに行く前は恒例になってきてます。
ふじきなお香焚いてます。やっぱこの香り好きです。
せっかく筋肉痛が治ってきたのにまた筋肉痛になるのかな?
とにかく出掛ける支度します。





2003年05月30日(金) TM NETWORK tribute LIVE in 名古屋


これを書いてるのは5/31です。
台風まだ近づいていません。(T∇T)
明日直人ライブなのに。

さて本日はTM NETWORK tribute LIVE in 名古屋でございます。
東京からお越しのGちゃんと名古屋栄をふらふらしておりました。
ぜんぜん案内役にならなくてごめんよ、Gちゃん。

ネタバレは例によってネタバレ掲示板にて報告しました。
イタイ妄想入ってますが、苦情は受け付けません。(きっぱり)
こーゆーのは思ったもの勝ちです。思わせておいて下さい。

Gちゃんがウツタオルげっつ!(σ・o・σ)
触らせて写真も撮らせてもらいました。
私も参戦したんだけどな、撃沈しました。

ネタバレにも書きましたが、ウツの声は透明で綺麗な声でした。
マイナスイオン発してるんじゃないかって感じ?(笑)
アップテンポな曲でも心地よく聞こえるのは
あの声の成せるところだと思います。
ウツ、めちゃめちゃセクシーなんですよ。
セクシーって、う〜ん。色っぽい?
昔ってやっぱりウツなりにいっぱいいっぱいだったんだなぁって
今日のライブ見て思いました。
相変わらずウツしか見てない自分にも驚きましたが。(笑)
葛Gの真正面だったのにね〜、ごめんね。

しっかし首痛い、肩痛い、ノド痛い。(笑)
ウツも筋肉痛になってない?大丈夫?




2003年05月28日(水) さぁどうしよう?


ちょー眠いです。(p_-)

いや、そうじゃなく。

明後日30日はTM NETWORK tribute LIVE in 名古屋でございます。
実は...6列目だったりするんですね。
何着ていこうか悩みますよね?悩みませんか?
ちょっとだけ気合入る席だと思いませんか?
私だけかなぁ。
お天気が良ければジーンズにミュールでタンクトップの上にちょっと羽織物でなんて思っていたんですけど...。
なんとなくお天気が悪い方向に...。
って言うか、台風発生なんですか?f(^_^;
『雨男 TM軍団』 そのあとに『びみょーな晴れ男(今年は雨男?)直人』来名とあればそんな天気になってしまうのでしょうか?(ぉぃ)
なので雨の日バージョンはスニーカーにジーンズ Tシャツ(思いっきり普通じゃん)な感じになると思われ。
うー、なんか『芸』がないって感じ?>自分

それにしてもツアーグッズに「ペンライト(サイリューム)」があるのはなんとも...。振ってくれと言うことか。アイドルでもあるまい。
そんなこと出来るかー!!(でも綺麗だろうな)
ってことで、ごめんよ、TM軍団。私はきっと「ペンライト」は買わない。
そればかりか今回のグッズはパンフしか買わないよ。
だってデザインが...ごにょごにょ。

気に入らないのさ(爆)

さぁ今日は大阪2日目。
あのコーナーはどんな曲が選曲されたんでしょうか?
すっげー楽しみだわ。(* ̄▽ ̄*)
あ、昨日ですね、曲順アップしてるネタバレ掲示板探しましてロムってきたんで曲順はすでに知ってます。
私的に凄く好きな曲が入ってて嬉しかったです。
まぁ「あっ」と驚くような曲はなくって感じかな。

今日は早く寝よう、すっげー眠たい。





2003年05月25日(日) It's a sakasemaSHOW!! その4

だんだん恒例になってきたような気がします。



本日はこんな感じです。
しっかりした葉っぱになってきてはいますが
相変わらず双葉状態で背丈も伸びません。
これは本当に花が咲くのかしらとちょっとしんぱ〜いです。
この観察記録。写真に焼いて直人くんに送ってみようかと考えてますが
いかがでしょうか?そんなもん見たくないかな?f(^_^;

さて本日は家族で買い物に行って来ました。
仕事で履くパンツが欲しくて立ち寄ったお店で
なぜか「アクビちゃん」のTシャツを買ってしまった。(笑)
だってあまりにも可愛かったんだもん。
http://yapeus.com/users/tomochan/
こちらを見ていただければと。
あっ!でもちゃんとパンツも見つけました。
予算オーバーでしたけど。(T∇T)
サイズがないのでお取り寄せなんです。

そしていつも行くホームセンターより少し大きめのところへ。
ホームセンターって、用もないのにいろんなもの見ちゃったりして
楽しいですよね〜。(^^)大好きです。
そこでペット特集なるものをやってまして。
にゃんことわんこがいて。食い入るように見てしまいました。
そこになんとウツも飼っているアメリカンショートヘアーとロシアンブルーがっ!!しかも同じお部屋(?)の中に。ロシアンブルー、ちょー可愛かったんですがすでに売約済み。しかもそのお値段15万円なり。買えね〜よ!!
あとは食料品を買い込んで終了。


そうそう、昨日の日記に書いたフランス製のお香。
日記を書いた後にネットで検索してみたんです。
「テールドック社」と言うところが作っているそうで
通販をしているところも見つけました。(^^)v
昨日は「ミルク」を焚いてみたんですが、煙も少なく凄く濃厚なミルクの香りが立ち込めて幸せな気分になりました。も〜病み付きです。
通販で買おうと思っていますが、どの香りにしようか迷ってます。





2003年05月24日(土) カラコン断念。


3週間カラコンを使ったんですが...。
度を上げてもらったのに近くも遠くも見にくい状況が続いていたので
今日は購入したコンタクト屋さんに行って来ました。
カラコンをはめて行ったので、一旦外して1日使い捨ての同じ度数のものをはめて視力検査してみたところ、問題なく1.2まで見えてるとのこと。
考えられるのは瞳の物を見る部分にまでカラーの部分がかかってしまってサングラス状態になっていて見にくく感じるのではないかと。
私は仕事でもほとんど1日中パソコンを見ているので近くが見にくいって言うのは凄く辛くて。先生とじっくり話しをしてカラコンは諦めました。
使うとしてもお休みの時にファッションとしてくらい。
凄く気に入っていたので残念なんですけど。
仕方ないです。仕事に支障が出るのでは困るので。

そのあと「ふじきなお香」と同じ香りのお香を求めてフラフラとしていたんですが。
ちょっと珍しい香りのお香を見つけました。
フランスのものらいしんですけど「ミルク」とか「チョコレート」とかあるんです。
凄く甘い香りでバラ売りしてくれるみたいだったんで5〜6個買って来ました。
目当ての「ふじきなお香」の香りは見つからず。
って言うかHOT NAOには「ビャクダン」って書かれていたんですけど、びみょーに違う気がするんですよね。
一般に売られてる「ビャクダン」って「お線香」って感じの香りがするみたいで。でも「ふじきなお香」はもっと爽やかな気が...。どこで作ってるのか教えて下さい。(笑)
きっと作ってるメーカーによって違うんですよね。同じ香りが欲しいです。





2003年05月20日(火) 東京には帰ってるの?


今日もノド痛いです。

さて、仕事しつつカレンダー見て思ったんですが。f(^_^;
#机の上にあるカレンダーにはツアースケジュールも書き込んであります。

5/ 8 三重県(三重県文化会館)
5/ 9 (移動日・岐阜で野球&バーベキュー)
5/10 岐阜県(長良川国際会議場)
5/11 (移動日・朝から名古屋港で釣り)
5/12 愛媛県(松山市民会館)
5/13 (移動日・高知で釣り)
5/14 高知県(高知県民文化ホール)
5/15 香川県(香川県県民ホール)
5/16 広島エフエムに生出演(移動日)
5/17 山口県(徳山市文化会館)
5/18 ?(移動日)
5/19 岡山県(倉敷市民会館)
5/20 ?(移動日)
5/21 鳥取県(鳥取県民文化会館)

このスケジュールって東京に帰れるところあるの?
もしかして出っ放しとか?
そしたら2週間も東京に帰らないってことだよね?
なんか凄いなぁと思ってしまった。
私だったらプチホームシックだわ。(爆)

改めて直人くんありがとう。
こうやって全国各地に直人くんが会いに来てくれるから
私たちも大移動するのさっ☆





2003年05月19日(月) 風邪かな?

『It's a sakasemaSHOW!!』ですが
本日はまたもいっぱい芽が出てました!!o(≧▽≦)o
そしてみんなちゃんと双葉になってる!!
鉢にまんべんなく蒔いたつもりなんですが
一部分に固まって芽が出てきてます。
凄くたくさんなんで間引きしなきゃいけないかも。
でもみんな元気に育てたい。


昨日起きた時からほんの少しノドが痛かったんですが。
今朝になってもそれは治らず。
しかもっ!!今は鼻が詰まってきてます...。
風邪引いちゃったのだろうか...。
今の時期の風邪ってイヤだなぁ。
なんかS○○Sじゃないかなんて言われそうで...。
熱はないんですけど(計ってないだけ)。
来週末からは怒涛のライブ週間だと言うのに。
気合で治さなくては。がんばるぞー!!


とりあえず風邪薬は飲んだほうかいいのかな?





2003年05月18日(日) It's a sakasemaSHOW!! その3




昨日に引き続き「sakasemaSHOW!!」の成長記録なんですが。f(^_^;
昨日は「なんか生えてきた」ってくらいだったんですが、今日見たらちゃんと双葉になっていたんですよ!!それに周りにもう少し生えてきたし。
何が咲くのか凄く楽しみになってきました。


そうそう!!
今まで直人くんのこと「藤木くん」とか「直人くん」とか書いてきたけど、それってやっぱり私のキャラじゃないなぁって最近思ってて。
じゃぁなんて呼ぶかって言ったら「藤木」とか「直人」なんですよ。呼び捨て。これからはそう書いていきます。偉そうとか思わないでね。


最近の私はもっぱらドラマのDVDばかり見てます。
今日は「ナース4」の後半を。
このDVDって最後に未公開映像とかメイキングとかが入ってるんですよ。
その部分で直人が素で笑ってたりするのを見るのが好きで。
そういうの見てる時って自分も顔がニヤけてるんですよね。
凄くだらしない顔になってると思う。他人には見せられない。
そして真剣にセリフを言ったり、自分の立ち位置を確認したりしてる時は私も凄く真剣な顔してたりする。なんなんだろうね〜。(笑)
きっとずっと見てても飽きないだろうって思う。
こーんなに好きだったのかなぁって自分でも驚いたし呆れた。f(^_^;

そして久々に「高校教師」を見てます。
部屋の電気を消してテレビだけつけて見ると雰囲気出ますよ。

結局はライブに行けない淋しさを紛らそうとしてるだけ。
近づけないことにイライラしてる。





2003年05月17日(土) It's a sakasemaSHOW!! その2



今週は天気が悪かったしダメかなぁと思っていましたが...。
芽が出ました!!o(≧▽≦)o
写真じゃ分からないかもしれないけど。
うちの母親も気がつかなかったほどです。
丸で囲んだ中に芽が出てるんですけど、分からないですよね。
種が小さかったから、芽も凄く小さいです。
でも確実に育ってるよ〜!!直人くん!!

昨日から「ナース4」見てるんですけど
なんでこんなにドキドキしながら見てるんでしょう。(笑)
ドクター高杉、いいです。o(≧▽≦)o

ってことで早くライブに行きたいです。





2003年05月16日(金) ウツの評価はいかに?

本日ウツのFC会報が届きました。
まっさきに読んだのは『気まぐれFavorites』
ウツが最近気になってるものなどを紹介するコーナーで
ドラマのことも書かれてます。
前回の会報は1月クールが始まる前で。
ウツは「高校教師を見る」って言ってたんですよ。
で、今回はそれらを見た感想が載っていたんですが...。



『イマイチだったかな』




一言で終わりかよ。....(;_ _)/|ガックリ
どこがどう『イマイチ』だったのよー!!
詳しく教えてよー!!
でも直人くんのこと見てくれたんだよね〜。
ウツにはどんな風に映ったのかな?
まぁでもあのパイロットドラマの評価もイマイチだったので
よしとしましょう。(ぉぃぉぃ)

そして何故か私は「ナース3」→「ナース4」を見てます。
やっぱ「ナース4」の高杉の髪型好きかも。o(≧▽≦)o
うぉん、直人〜会いたいよ〜。
(ちょっとライブ後遺症らしい。)





2003年05月14日(水) 被ったなりよ。(T∇T)

あ゛〜!!(笑)


来ちゃったよ、来ちゃったよ。ついにこんな日が。
TM NETWORKのtributeライブ追加公演と直人くんのNHKホールの日程が...。
なんと同じ日なんです。(T∇T)
TMの方はファイナルだしなぁ。
でも直人くんの方は27日チケット取っちゃってあるし...。
TMは諦めるか。でも26日は行けるね。<そんなに休めるのか?!

そしてそしてウツソロツアー日程決定!!
9/20から始まりますっ☆
ほとんど週末にぶつけてるってことは...。
いっぱい逢いに来いってことですかね。f(^_^;
じっくり考えたいと思います。
ってか、どっちかに絞ろうって感じ?





2003年05月12日(月) IT's a sakasemaSHOW!!




はい、育てまSHOW!!第一弾画像です。f(^_^;
種蒔いただけなんですけどね。
ホントに小さな種でゴマの半分もないくらいの黒い種。
何が育つか楽しみだなぁ。
そして直人くんが成長記録を見てくれたら嬉しいんだけどなぁ。(笑)
そんなことあるわけないじゃ〜ん。





2003年05月10日(土) 直人@長良川

はい、行ってまいりました!長良川!!
名古屋から案外近くてびっくり。でも帰りは大変そう。
え〜、ライブ後は打ち上がりに行きまして朝の4時まで飲んでました。f(^_^;
前にも書いたとおり日記ではネタバレは書かないようにしようと思ってまして。
ネタバレBBSに書いてます。
参加された方、もしくは読んだ感想などある方、どんどん書き込んで下さい。

会場に着いたのが開場の10分くらい前かな?
すでにたくさんの人が並んでいたので私たちも並びました。
客入れは凄くスムーズであっと言う間に入れて
すぐに「ガチャ玉」挑戦。結果は

なおみくじ
「第十八番 小漁」(T∇T)
たまには親孝行しましょう。 by直人
#明日は母の日だしね。

ラッキーさかな : サヨリ
フジッキーズソング♪ 『So Long...』

大漁バッチ。

大漁旗と同じデザインですね。

It's a sakaksemaSHOW!!

念願の咲かせまSHOW!!の種です。
蒔き時は4〜7月で何が育つかはお楽しみ!だそうです。
注意書きで「食べ物ではありません」と書かれてます。f(^_^;
育てまSHOW!!成長記録はこの日記に書いていきます。

今日の席は7列目。このツアーで一番直人くんに接近出来た席です。
(なんか日本語可笑しいね)
肉眼で直人くんの表情が確認出来るなんて。感激でした。
内容は何度も言いますがネタバレ掲示板にて。
ちょっとしか書いてないですけど、思い出したら書き足していきますので。

朝まで打ち上がっていたのは風来坊の若宮店。
北海道からお越しのPさん、東京のNさんと話しはつきません。
ってか、時間が足りないくらい?(笑)
もっともっといっぱいお話ししたかったです。
これに懲りずにまたお付き合い下さい。
ありがとうございました〜!





2003年05月09日(金) 今日はもう寝ます。

明日は特に早いって言う訳じゃないんですけど。
むしろ遅いくらいな訳で。

荷物もそれなりに纏まったし。
久々に仕事したら疲れたよ。
それに週末がライブだと思うと時間が長く感じられて。
明日は天気は良くなりそうだけど、気温はそんなに上がらないみたい。
今日もちょっと肌寒いくらだったし。
直人くん、元気になっててくれたらいいなぁ。

最近「ナース3」のDVD見てるんですけど。(何故か)
それが勝手に飛びまくるんですよ。
最初は飛んだところを戻してちゃんと再生されるまで
何度も戻したりしてたんですけど、そのうち面倒になってきて。
昨日もそのままにしてたんですけど、めちゃくちゃなんです。
今日は前にも後ろにも飛びました。(ーー;
聞いたところによるとDVDとプレーヤーには相性があって
合わないと飛んだりするらしいんですけど...。
最初はまともに見れてたのにね。不思議です。

さぁ、もうちょっと「ナース3」見て寝ます。
明日、長良川に行かれる皆さん、思いっきり弾けようぜっ☆
そして直人くんに元気を送って、体調を戻してもらおうぜっ☆





2003年05月06日(火) リニュされました。

はい、今日はウツネタです。
オフィシャルサイトがリニュされました。
http://www.magnetica.net/
こちらでございます。
トップのウツがかっちょいい。o(≧▽≦)o
髪の毛の感じもいいし、パンツのラインも綺麗だしジャケットもシャツも私好み♪どこのブランドか教えて欲しい〜。(笑)
内容はと言うとスタッフが綴ってくれるコンテンツがあったり
今までに出版された書籍のデータがあったり、そうそう新曲の視聴も出来ます!
うん、予想通りバラードだ。う〜、でもミディアムかも?f(^_^;
声の感じがいつもと違う気がする。
低音? 優しいだけじゃなくてちょっと男っぽい感じがする。
歌い方変えてるよな〜。早くCDで聴いてみたい。
あ、で。ジャケットにウツの顔がないのはやっぱり寂しいな。
アルバムはぜひウツのお顔を!

連休が終わって今日から仕事だったんですが。
カラコンして行きましたわ。f(^_^;
数名に「カラコンした?」って聞かれた。
グレーのカラコンしてる友達は聞かれたことないって言ってたのにー。
何で私は聞かれるのだろう?

久々の投票ボタン。



↑コメントが変わる投票ボタンだよ。


そんなはずない。f(^_^;
コンタクトしたことがない&興味がない人はそう思うのかなぁ。





2003年05月04日(日) チケットが届きました。

TM NETWORKのトリビュートライブのチケットが届きました。
配達記録だから日曜日でも配達してくれるんですね♪
郵便配達さんに大感謝!!o(≧▽≦)o
でも、しばらく開けられなくてね。
私ってチケット運ないですから。
ちょっと拝んで開けました。

ふふっ(* ̄▽ ̄*)
地元名古屋がめちゃくちゃ良い感じ♪
ウツだと地元はぜんぜんダメなのにTMが絡むとチケット運は
上がるらしい。MTRの時もかなり良い席貰ったし。
逆に東京はがっかりって感じだけど。
どんな席でもウツやみんなと盛り上がれるってことが大事です。
ってことでTMモードかと思いきやウツモードです。
最近買った雑誌によるとTMライブしながらソロのレコーディングを
進めるみたいですね。
その雑誌でウツがTMライブの曲のネタバレなんかしちゃってるんですけど。
書いても大丈夫かな?一応ネタバレ改行ちょっと入れます。





シングルでTMの王道みたいなものはやりたいなってことで。
「Get Wild」とか「Self Control」とかやりたいって書いてありました。
「Love Train」とか「The Point 〜」もって。
そして私が期待してるのが「KISS YOU」やるらしいですよ。(* ̄▽ ̄*)
聴きたかったんだよな〜、どっかで聴いたことあったかな?
ウツって言ったら「KISS YOU」でしょ。違いますか?

もうすでに舞い上がっちゃったりしてるんですけど
今週末には直人くんのライブです、長良川まで行ってきます。
今回のツアーで一番至近距離で直人くんを見れる席。
表情なんかもばっちり見てきますわよー!!
もちろんTシャツの裾から見えるおへそなんかもチェックしてきます。(爆)

あ〜ダメだ、頭の中大混乱中。(笑)
軌道修正して直人くんに集中しなくちゃ。





2003年05月03日(土) のれん買いました。

腕時計の電池が切れちゃったので、電池交換のついでに買い物してきました。
のれんです。自分の部屋の出入り口につけました。
普段あまり行かない大きなスーパーと言うか、ショッピングモールの小さいのって言うか。(笑)規模が中途半端なんです。
そこに入ってる時計屋さんで買ったので行ってみたんですが、すでにお店はなくなっていました。やっぱり入れ替わりが早いんでしょうかね。
うろうろしてみたら、時計売り場があってそこで聞いてみたら交換してもらえるってことなんでお願いしました。
で、またもうろうろしてみるとアジアちっくなお店があったので入ってみたら良い感じののれんがあったのでご購入。
もともとのれんが欲しいなと思って探していたんです。
茶色のグラデーションで気に入ってます。
お店の方曰く「糸の色の指定をしたりオリジナルで作ってもらったので他にはないですよ」とのこと。うっほ、嬉しい♪探してた甲斐があったってもんです。
帰りにホームセンターでのれんを掛ける棒を購入。無事に取り付けられました。

そうそう!
FBIからの「沖縄千秋楽」のご案内届きました。
でもなぁ、今回ばかりは諦めるか。
ボーナス前に大金を用意するのは難しい。(T∇T)





2003年05月02日(金) 届きませんでした。

何がって?
直人くんのツアーの追加のお知らせです。
ってことはですよ、連休後に届くってことですよ。
調べてみたら5/6が締め切りなんですね。
オフィシャルにはお知らせを送ったことは一切書かれていませんし。
もし私がネットが出来ない環境にいたらきっと5/6あたりに会社から帰ってきて届いたお知らせを見てパニックになることでしょう。
『どーゆうこと?!今日が締め切り?!沖縄かよ?!』
そんな短時間で決めれられることじゃないし、現に追加のことを知ってから2日経った今でも決めることが出来てないんですから。
でも...もし締め切りギリギリにこのことを知ったら...きっと申し込みしちゃってると思う。『ファイナルでしょ、日曜日でしょ、とりあえず申し込んどけ!!』って感じで。そしてその後に『げげっ、こんなに交通費がかかるの?って言うか、トップシーズンな訳?!』となるでしょう。
やっぱ諦めるしかないかなぁと思いつつ、旅行代理店でパンフを貰ってきました。f(^_^;

ま、パンフを貰うために出掛けたのではなく、カラコンを引き取りに行くついでに、あくまでもついでにパンフを貰ってきた訳です。
カラコン、さっそくしましたよー。
鏡に近づいて目を見てみると、かなりヘンな感じです。(笑)
そこまで近づいて覗き込む人はいないと思いますが。f(^_^;
母親に見せたら「髪の毛が茶色だからいいんじゃない」って言われました。
私も気に入ってます。ただ、レンズがかなり大きいのでレンズの動きが鈍いような気がします。これはコンタクトをしたことがある方じゃないと分からないと思うんですが。焦点が合うまでにちょっと時間が掛かるって言うか。
それと左目だけ度を上げてもらったんですけど、慣れないので頭が痛くなっちゃいました。慣れるってことはまた視力が悪くなるってことなんだろうか?
ちょっと、しんぱ〜い♪





2003年05月01日(木) カラコンだー!

カラコンが届いたと連絡がありました。o(≧▽≦)o
明日さっそく引き取りに行ってきます。
いや〜、超ドキドキだよ。

昨日あたりからウツのDVD見てます。
♪なんでだろ〜。
気分的には直人モードなんですけどね。
でもver4.0のDVDとか見ちゃうと、自分が見てきたver5.0が過去のものになってしまいそうで。でもテレビは見る気がしないし。だったら見なきゃいいじゃんって思うでしょ。それもイヤなんです。乙女心は難しい。(笑)
やっぱウツは凄いなぁ。力が入ってない訳じゃないんだけど、ノリの良い曲でも癒される気がする。『GAMBLE★JUNGLE』なんて絶対癒されるような曲じゃないのに聴いてて気持ちが落ち着く。

沖縄ファイナルまだ迷ってます。
てか、FCからのお知らせが今日も届かなかったんですけど。
GWで旅行行ってる人とかいるだろうに。大丈夫なんだろうか?
FBIに電話したんだよ。(爆)28日に発送してますとのこと。
明日カラコン引き取りに行った時に旅行代理店も巡って来ようと思ってます。
あっ!!枕欲しいんだよ。<唐突に
無印の枕が良さげなんだけど
こんな素材が良いんだよなんてお勧めのものありますか?




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。