ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年04月30日(水) Wニュース!!

びっくりしましたよ。浦島太郎状態。(笑)
いったい私は何日家を空けたのって感じです。

まずは映画のお話し。
11月公開の映画「g@me.」に仲間由紀恵さんと直人くんがW主演することが決まったそうです。
原作は東野圭吾さんの小説「ゲームの名は誘拐」だそうです。
主人公 佐久間はエリートサラリーマン。頭脳明晰、語学堪能。
これを直人くんが演じるのです。
取引先の社長令嬢 樹理と狂言誘拐を企むらしいです。
その樹理を仲間さんが演じるのです。
プロデューサーさん曰く「主人公はリッチな絵の中にハマる圧倒的な美男子でないと成り立たない」
きゃー、素晴らしい。o(≧▽≦)oそれで直人くんをご指名してくれたんですよ。どうしよう...って私が困ることではない。
直人くんは原作も読んだみたいです。
(引用はサンスポからです。)
撮影は7月下旬からとのこと。がんばって欲しいです。

そしてね、私的にはこっちのニュースの方がびっくりだったかも。


ver5.0ツアーファイナル


沖縄コンベンションセンターに決定!!



って...。パニックっすよ。
でも「サンダー5」で直人くんが「追加が決まったので42公演」って言ってた時から気にはなっていたんですが。まさかね、ねー。(笑)沖縄なんて思わないじゃないですか?f(^_^;しかも7/20って...。旅費めちゃめちゃ高くなるんですけど。
ってことで諦めモードです、はい。
だってウツのツアーも控えてるし。沖縄行っちゃったらウツライブ行けないかもだし。
せめて1週間早かったら...旅費半分くらいで行けるのに。(T∇T)
チケット申し込みの締め切りまでまだ日にちがあるのでゆっくり考えます。





2003年04月29日(火) T.M.Revoluiton@名古屋 2days

行ってきました、貴教ライブ。
でさぁ、留守にしていた間に直人方面で大きなニュースがっ!!
そっちのことを書きたいんだけど。(爆)
でもやっぱりライブのこと書いておかないとね。
ただ今は4/30のお昼です。今晩あたり直人くんのビックニュースのことを書きたいと思ってます。

え〜、名古屋センチュリーホール行ってまいりました。
以下ネタバレありなんで(でもここに貴教のレポ求めて来る人はいないよな)ご注意下さい。


お友達にビデオ借りたり、噂なんかで聞いてはいましたが...。
凄いライブでした。
アルバム1〜2枚目はよく聴いていたのでその辺りの曲をやってくれたらいいなぁとか思っていたんですけど。
もちろん「coodinate」はちゃんと聴いてましたが。

1日目
開演5分前くらいから「たーぼ」コール。すげー!!
ちょっと気になって友達に「10分押しとかなったらどうするの?」と聞いてみる。f(^_^;『ずっとコールしてます』きゃー、これまた凄い。
そしてなんと25分押し(笑)
ずっとコールしていましたよ。びっくりです。

2曲目が「魔弾」だったのが懐かしかった。
この曲がリリースされた時に私的には「西川くんらいい」曲だと思ってたんですよ。だから聴けて良かったな。

最初のMCで
「お前ら久しぶりで緊張してるやろ。そんなん緊張せんといて。いいやん、力抜いて又開いたらいいやん」みたいなことを。(@@;
いきなりきたなって感じです。

覚えてるMCと言えば、同じ日にGLAYがレインボーホールでライブをやってて。
西川君たちは大阪から移動してきて、西川くんよりもメンバーの方が先に名古屋に来たんだけど名古屋駅でギターのすなおさん(?)が「なんだGLAYじゃないの?」って言われたとか。(笑)
彼、ちょっとGLAYのTAKUROに似てるんです。
そんで西川くん「すなおさん大丈夫。あんなにシャクレてない」。f(^_^;
凄く毒舌だったんですよ、西川くん。
西川くんは名古屋に来てすぐ味噌煮込みうどんを食べたとか。
1年ぶりだから体に名古屋を充満させなきゃと思ったそうです。

「Tide Moon River」はバックに宇宙というか、月というかが映し出されて幻想的な感じに。(この曲だよね?)
「ID」って曲かな?一部で急にヘッバンしだしたので「これかっ!」と思って見てしまった。f(^_^;

アンコール1曲目が「WHITE BREATH」だったのがまた懐かしくて。
アンコール1曲目って日替わりみたいです。
2日目は「BLACK OR WHITE?」でこれも「懐かしいー!!」って感じでした。

いっぱい覚えてたつもりなのに、直人ビックニュースを見て吹っ飛んでしまった。(爆)
男の子がたくさん来てくれるようになって凄く嬉しいみたい。
2日目は最前に男の子がいて「僕といっぺんも目を合わせてくれない」って言ってて「まだ君の事はいじりませんからね」って。(笑)
アンコールラストにバンドメンバーと一緒にそのこの前で煽る煽る。(笑)
「やっと踊って(?)くれました」って最後に言ってました。
やっぱ最前は気まずいんでしょうか?>男性諸君

楽しかったなぁ。次回はぜひ昔の曲もマスターして一緒にヘッバンしたいと思います。(笑・違うやろって?)





2003年04月27日(日) 気になる香り。

昨日お買い物に行った時に買おうか迷ったもの。

ボディショップのバニラミスト。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/page/025201.html

昔、お土産にバニラの香りのするお香を貰ってから
ずっとバニラのお香を探していたんだけど
お土産に貰ったような甘くていい香りのするお香が見つからなかった。
でもこのボディショップのミストは、そのお香の香りに似た匂いがした。
何度も何度もその香りを嗅いでいたので、ちょっとヘンなお客になっていたかもしれない。f(^_^;
で、迷った挙句に買わなかったんだけど...。
やっぱ買ってくる。(笑)
GW中に出かける予定があるのでその時買ってこようと思ってる。
これ、体にかけちゃうときっと凄くキツイ匂いになりそうなんで
部屋にシュッとスプレーして使おうかなと思ってる。
う〜ん、オードトワレにした方がいいかな?

ところで、お香や香水の「バニラ」とアイスなんかの「バニラ」って同じものを意味するの?
食べる「バニラ」はあまり好きじゃないけど、お香や香水の「バニラ」は凄く好き。
甘い香りで癒される感じ。





2003年04月26日(土) カラコン!!

今日から連休に入ります!(嬉)

今日はお買い物です。
目が悪いのでコンタクトをしてます。
1日で使い捨てるタイプです。楽ですよ〜。
手入れは要らないし、外したら捨てるだけ。
それがそれが...。
本日はカラーコンタクト、略してカラコン!!
注文してきました。
やっとカラコンの使い捨てが出たんです。
まだ2週間で使い捨てるタイプしかないんですけど。
ソフトレンズでは初の(自分的に)お手入れ要のレンズです。
届くのは1週間後なんですけどね。楽しみです。
お試しようのものを着けさせてもらったんですけど
自分じゃないみたいです〜。(>_<)
ちなみに色はヘーゼル。茶色です。
明後日行く貴教ライブでは着けていきたかったけど...。
ちょっとがっかり。

他には久々に無印に行ってお菓子を買ったりしてきました。
やっぱお買い物って楽しいね〜vv





2003年04月23日(水) 更新だ。

自分とこじゃなくて。(笑)京さまのところが。
内容はご自分でご確認下さい。
ちなみに彩ちゃんのとこは写真が替わってます。
え〜、ご両人のサイトは毎日チェックしてます。
#何のために?f(^_^;
直人くんも日記とか書いてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

今日も眠いです。
でも夜更かししてしまうのはなんでだろ〜♪
じゃあね、ばいばい!(?)





2003年04月21日(月) ハマるかも?

今日も眠たいで〜す!(p_-)

久々にサンリオのサイトを覗いてみたら
新しいキャラが登場ってことで。
http://www.sanrio.co.jp/products/200304/pt.html
パンナピッタって言うらしいんですけど...。
好きです、こーゆーの。ハマりそうです。
今度GG行ったらチェックしてみようと思ってます。
あ、ちなみにパンダキャラです。

そうそう、4月21日と言ったら...。
TMがデビューした日で終了宣言した日。
当時の「GB」見た時は

「何これ、今度は何考えてるの?」

って思ってました。f(^x^;
10周年で記念に何かやるって言ってたからさ。
また何か企画したと思ってたのよ。
そーしたら「終わり」って言うじゃん。
もうTMでは新譜出しません、ライブもしませんって。
1週間くらい気がつきませんでした。(爆)
当時ネットなんてなかったからね。
ぜんぜん情報なくって。びっくりしました。

そして来年はTM 20周年だそうで。(@@:
これまたかなりびっくり。(笑)
それでまた何か考えてるらしいですが...



復活!!




とか言わんといてよ。(爆)>おじさまたち
もう何回復活してるか分かんないんだから。
って言うのと、突然動かんといて下さい。
予算とか...予算とか...予算とか。f(^_^;



2003年04月20日(日) 美容院行きたいかも。

またも昼寝してました。(笑)
車洗いたいのに週末はいつも雨。
ゴールデンウィークにやりますかっ!

美容院に行きたいと思っているんですが...。
ライブ資金出すのにいっぱいいっぱいで。
今までこんなことなかったのになぁと。
どこにそんなにお金かけてるんだろう。
土日は大人しくおうちで過ごしていると言うのに。
美容院もだけど、MDウォークマンが挙動不審なので
そろそろ替え時なのかもと思うし。
プリンターも欲しいと思うし。

そうそう、なんで美容院なのかって言うとね。
すっごいくせ毛なんですよ。
ほったらかしにしておくと「パーマかけたの?」って言われるくらい。
全体に綺麗にくせが出てくれればいんだけど
そんな訳ないじゃない。(笑)
こっちはすっごく縦巻きなのに、こっちはストレートっぽいしみたいに。
だから縮毛矯正したいなぁと思うんですけどね。
前にも書いたようにライブ貧乏ってやつで。ヽ('ー`)ノ

久々に「キティもの」アップしました。
2月に東京に行った時に買ったボールペンたちです。
どれか使いたいと思うんだけど、なんとなく勿体無いと思ってしまいます。

さぁ今日の群馬ライブどうだったんでしょうか?
もうそろそろ終わる時間だね〜。(21:05)





2003年04月19日(土) サボテン買いました。

前々から欲しかったんですよ、サボテン。
やっぱり名前をつけるべきですかね?f(^_^;
トゲトゲいっぱいでウリボウみたいなんだけど。
(よくわかんね〜よって聞こえてきそう。)

そうそう、ユニクロ行ってきました。
パンツ欲しいって言ってたよね。
買ったのは違うものです。(笑)
ブラウス?になるのかな。広告に出てました。
T.M.Revolutionの西川くんのライブに着ていこうと思ってたり。

今日は久々に夜更かし〜。
HOT NAOも更新したし。(って、自分が更新したみたいな(笑))
一気に4枚だよー!!凄い!!





2003年04月18日(金) 決まりましたか?

お久しぶりです。
今週は何故か疲れていまして。
仕事から帰ってくると眠い、眠い。(p_-)
お気に入りのサイトだけチェックするのが精一杯でした。

さて。
ウツのニューシングルリリースが決まったみたいっす。
(まだオフィシャルに上がってないので未確認情報ってことで)
ちょっと早くないっすかぁ?
夏くらいじゃなかったっけ?
出てる情報だと梅雨時期じゃん。(笑)
タイトル見ると...バラードっぽいけど...。
たまにはノリのいい曲もシングルにして欲しいっす。

期待してます。





2003年04月15日(火) もう1枚くらい欲しいかも。

チケットじゃないですよ。(笑)
パンツです、会社に履いて行く。
小さい時から洋服は黒が好きで。
子供服ってカラフルでしょ。でも私は黒が良かった。
母親は苦労したって言ってました。
大きくなってもずっと黒ばっかりだった。
でもね、DIESELを着るようになってからかな?
赤でもピンクでも着るようになった。
白っぽいものはいまだに苦手だけどベージュが着れるようになって。
最近、ベージュのパンツも買ったんだけど。
もう一枚くらいあってもいいかもと思った。
でも会社に着て行く服にお金はかけたくない。<ちょっと間違ってる?
ほら、普段着たい服がぜんぜん違うからね、だってDIESELだもん。
ちょっとでも、そっちに回したいじゃない。
やっぱユニクロかなぁ。f(^_^;
今週末あたり行ってみようかな。

新ドラマ始まってますが、皆さんは何か見てますか?
私、見事に見逃してまして。f(^_^;
春はやっぱり「らぶれぼ」じゃないですか?
今も「らぶれぼ」のDVDかかってます。
春になると須賀ちゃんに会いたくなります。




2003年04月14日(月) 諦めます。

伊那。

伊那。



伊那!!(笑)



行きたい、行きたいと思いつつ諦めました。
今後のこと考えたらちょっと我慢しよう。
夏の終わり、秋にはウツも動き出すだろうし。
(そうだよね?>ウツ)
長良川まであと3週間ちょっとじゃん!!
がんばろう。

さぁ今日のライブ。もうそろそろ終わったかな〜。
ただ今の時刻。21:25


HOT NAO 更新早すぎ〜。(T∇T)
保存出来なかった写真があるよ〜。
そう言えば、土曜日は名古屋にお泊まりしたの?
#って、誰に尋ねてるんだか。f(^_^;





2003年04月13日(日) やっぱり眠いです。

お昼寝しちゃいました。3時間くらい?(笑)
ホントはドラッグストアーとか行きたかったのに。
起きない自分が悪いんですけど。
やっぱ春なんですね。(ぉぃ)

今日はすっきり晴れてて気持ち良くて。
部屋の窓を開けてたら夕方には太陽の匂いでいっぱいになりました。
だから気持ち良くてお昼寝しちゃったのね。f(^_^;

まぁたまにはこんな日曜日もいいのではないかと。
でも、毎週こんな感じかも。(汗)

明日からまた1週間が始まる〜。
がんばるぞー!!がぉー!!





2003年04月12日(土) やっちまった。

ライブボケはいけません。(笑)

昨日「ブラックジャックによろしく」を見ようと思ってたのね。
マンガをずっと読んでるから。
何故か23時から始まると思っちゃったの。
お風呂先に入っちゃおうと思って、出てきてテレビつけたら
ウッチャンが写ってた...。
1時間間違ってるよ...。ふみぃ。ショックなり。

そして今日は名古屋テレビ(最近はメ〜テレって言うらしいね)に
なんと直人くん生出演!!
ちっとも知らなかった。昨日母親が教えてくれなかったら...。
オフィシャル上がるのが遅いなりよ...。
ってか、名古屋テレビのメルマガ取ってるのに気が付かないって
どゆこと?>自分
最近めんどうだったので読まずに捨てちゃってたんだよね。
気が付いていれば観覧出来てたかもしれないのに...。

にゃーー!!叫んでみる。


でもリアルタイムにテレビで見れたからよしとしよう。
調子の悪いビデオ君もちゃんと動いたし。
(この前のコナンの映画は途中で止まってたみたいだし。)

そうそう、買いそびれてたananとPATi・PATi買ってきたなり。

4/4 川口 / 雨
4/8 神奈川 / 雨(ライブ後に上がる)
4/10 宇都宮 / ?どうだっけ?
4/12 名古屋テレビご出演 / 雨

ふむ、直人くんは雨男になったのか?




2003年04月11日(金) 暴走しそうで怖いです。

って言うか、もう暴走してるような気がしますが。(笑)

カレンダーを一日に何度も見る。そしてため息。

もしかして、ここは行けるかも?とか考えてみる。

ライブ行きたい!!(笑)



私の次は5月の長良川。
ちょうど一ヶ月空くんですよね。
そんなの寂しい!!
やっぱ長いツアーって疲れる。(笑)
毎日やきもきしながら待ってるなんて辛すぎる!
狙ってるのは4/19の伊那です。
名古屋から高速バスで4時間!
帰りのバスがないから泊まりになっちゃう。
しかしその前にチケットはsold outだぞ!!(爆)
よくよく調べたらキャパ1000ちょっとって美味しすぎる。
見逃してた自分が...。


なおひと〜!!

失礼しました。





2003年04月10日(木) 落ち着いてきました。

4/8 自分的ツアー初日行ってまいりました。
神奈川県民ホール。
日記はツアー終了までネタバレなしで行こうと思ってます。
先ほどネタバレBBSに書いてきましたが4000字超えてるらしいです。
まだ書きたいことがあったけど、とりあえずのご報告のつもりだったけど。
ちょっと長かったらしい。(笑)
ちゃんとしたライブレポも書きたいと思います。
去年は一個も書けなかったし(小声で)

翌日はやっぱり東京でいつものコース。
銀座→原宿です。f(^_^;
買ったのは(買ったんかい!)DIESELでタンクトップだけです。
ティファニーではカタログ戴いちゃいました。o(≧▽≦)o
平日なので一人だったんですが、地図持たずに歩けるようになったり
電車の乗換えが出来るようになってきたのにびっくり。
ちょっとだけ本屋さんの力は借りましたが。f(^_^;

珍道中はまた今度書きたいと思います。
突然、過去の日記をアップするかも。

そうそう遠征中はhttp://yapeus.com/users/tomochan/
こちらを見て頂くと時々更新しています。
でも更新に時間がかかることがあるんだよな〜。




2003年04月05日(土) 悩んでます。

もう来週には私のツアー初日が参ります。(笑)
でも天気予報は雨。
うーん、この時期の雨って寒いんですよね。
今日も寒かったし。
「てるてる」いっぱい作りますか。
材料まだ残ってるし。(笑)

もうすぐだって言うのに落ち着いてます。
ドラマが始まる時の方が緊張して落ち着きがないかも。
ウツのツアーが始まる時もすっごく落ち着いてたし。
なんで私ってこんなに緊張感がないんだろう。(笑)
始まる直前まで緊張しないタイプなんです。

そうそうオフィシャルに掲載されてたツアーグッズたち。
写真付きで紹介してもらえたらもっと良かったのにと思いつつ
「大漁Tシャツ」のネーミングにかなり引きf(^_^;
「ウクレレ教本付き」にかなり惹かれています。
私、ツアーグッズに愛着がない人でして。
だいたいパンフしか買わないんです。
それがここ何年かツアーTシャツは買うようになって。
それ着てライブに参加することが楽しくなって。
どなたか初日参加された方で「大漁Tシャツ」がどんなデザインだったか
教えていただけませんか?(爆)
やっぱりデザインが気に入らないと買わない主義なんです。

最近ですね「ねえさんたちに100の質問」の公開準備をしています。
プロフィールとかってどこにも書いてないでしょ。
まぁこれがプロフィールになるか分かりませんが...。
でも答えに困ったりする質問があって。
それにページのレイアウトとか悩んでます。
いつ公開できるかわかりませんが、公開した暁には
「ほー、Tomochanってこんなこと考えてるのね」と読んでやって下さい。




2003年04月03日(木) 夜桜見物。

時間がないのでちょっとだけ。

本日、仕事の帰りに夜桜見物に行ってきました。
実はお花見って行ったことがないんだよね。
だって花はそっちのけで酔っ払いがいっぱいいて
静かに見れないから。
今日は気の合う仲間とって感じで楽しかったです。
やっぱりもうちょっと花を見たかったなぁ。
満開でした。凄く綺麗だった。
平和っていいね。




2003年04月01日(火) ライブで歌って欲しい曲ありますか?

突然ですが。

ライブで歌って欲しい曲ありますか?

アンケートとか取っちゃいますか?
その前にこの日記、読んでもらえてるんだろうかとか。(爆)
それに読んでるあなたはウツファン?それとも直人ファン?

あと3日後に直人くんのツアーが初日を迎えるわけです。

私はね〜『2HEARTS』が聴きたい。
去年はギター弾かずにマイク片手に(ギターはぶら下げてたけど)
右に左に移動して歌ってくれた。
恋に素直になろうよ〜!って歌ですね。
定番『コズ』もいいなぁ〜。
『生きなくちゃっ』は『生きなくちゃ』と日替わりでやるっていうのはどう?
そうすると私は『生きなくちゃっ』が聴きたかったのよ〜(T▽T)とかなってしまうけど...。
それからそれから『Night&Day』でしょ『君を見つめてた 月が照らしてた』でしょ『虹』も外せないかも〜。

と言ってると全部になってしまうので。f(^_^;
どんな曲を選曲してくれるのかもライブの楽しみだったり。



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。