ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年03月30日(日) 迷ってます。

昨日もやってたんですが、雑誌の片付け。
今日は100円ショップ「ダイソー」に行ってクリアーファイルやハンガーなど買ってきました。
直人くんの切り抜きは無印製です。
半透明でかっこいいんだもんvv
ダイソーのクリアーファイルは主にJJの切り抜きなんかを。
あとは春物を出してきたらハンガーが足りなかったので。(笑)

でもなんだか体がダルくて頭痛いし。
また風邪引いちゃったのかな?

本日、お友達が東京に行ってまして。
T.M.Revolutionの西川くんファン。
アルバム発売記念にイベントをやってまして。
そのお友達から携帯メールを貰いました。
なんか感動して泣いちゃった。
忘れてた思いとか、思い出させてくれるメールでした。
アーティストとファンのちゃんとしたカタチだよな。(意味不明)

それで題名についてです。
4/5に大阪であるクロダくんのライブに行ってしまおうかと。(爆)
すげー暴走してますよね。
もう一回見てみたいと思ってまして。
いまだに車の中ではクロダくんがガンガンかかってます。
ホントは直人くん聴きまくってる時期なのにね。
でもちゃんとライブ用にMD作りましたよ!
アルバム3枚を1枚のMDに録音してランダムプレイで聴きまくり!
ライブでどの曲が来ても心の準備が出来ているように。(笑)

そうそう、お友達のNさんがゲネプロご招待に見事ご当選しまして。
羨ましいなぁ。私は行けないからネーム入りTシャツにしたんですけど
こっちの方が激戦だったかもしれないですね。
ちょっと選択ミスだったかも。




2003年03月29日(土) この季節になると...。

だいぶ暖かくなってきて春だなって感じることが多くなりました。
そうすると香水も替えたい気分になって。
DIESELのをつけてることが多かったんですが
先日ふとランコムのミ・ラ・クをつけたくなって。
この香水、春にぴったりだと思います。
花の香りって感じで。かなり女の子仕様です。
しばらくはこれでいこうと思ってます。

そしてもう一つ。
やっぱり春になると見たくなるもの。
「らぶれぼ」
今もDVDがかかってます。
須賀ちゃんには今でもドキドキさせられます。
今、恭子さんが須賀ちゃんにプロポーズした☆
(実況中継してどないすんねんf(^_^;)
恭子さんのようなちょっとウエーブのかかった髪型も
真理ちゃんのようなスーパーストレートも憧れるなぁなんて
思いつつ、自分は髪の毛が伸びるのが遅い気がして。
先日、美容院に行ったら伸ばしたいって言ってるのに
バサバサ切られた。(T▽T)

ちょっとだけ衣替えした。
DIESELのTシャツ早く着たいなぁ。
素足にサンダルも履きたい。

その前にライブに何を着て行くかだ。
やっぱライブは暴れるので(笑)スニーカーだよなぁ。
ホントは女の子っぽくヒールものが履きたいのだが...。




2003年03月27日(木) 書きたい思いはあるのだが...。

今週は毎日が早く過ぎているように感じます。
日記は書きたいと思いつつ、だらだらとネットを彷徨ってます。

またも仕事のことで落ち込んでいたり。
はぁ最近ダメダメです。

もうすぐ4月になるんだねぇ。
暖かいはずだ。
そして直人くんのツアーが始まる。
ホントもうすぐだね。
何着ていこう...ってそればっかり考えてる。(笑)
東京に宿泊するんでライブ以外の時間は何しようとか。
平日だしなぁ。買い物は出来ません。

ふぅ、やっぱり落ち込みモード。
ゆえにネット落ち。




2003年03月25日(火) 葛Gを求めて。

21日のクロダくんライブ以来、昔のビデオを探していました。
TMN 「RHYTHM RED」ツアーのライブビデオ。
ライブと言うものを初めて観たのがTMNの「リズレ」
(リズム レッドを略して「リズレ」と言うのです。)
そこでサポートをしている葛Gを知った訳で。
ビデオにちゃんとインデックス書いておけよ!>自分
やっと見つけたビデオにはTMの初期の頃からのビデオが
順番に入っていた。

懐かしい。

忘れていたことが蘇ってくる。

ウツがライブ中に怪我をしたこと。
ウツはちょっとしたことでも大げさに騒ぐので
足が痛いとスタッフに言っても大したことはないと思われたらしい。
でも腫れが引かないので翌日に病院に行ってみたら
右ひざ靭帯損傷だった。
スポーツ新聞には大きく掲載され、週刊誌では再起不能とまで書かれた。
いっぱい泣いた。もうウツが歌ってる姿は見られないと思った。
でもその週の「夜のヒットスタジオ」では
ギプスをしたウツが椅子に座ったまま
「JUST ONE VICTORY」を歌った。また泣いた。
凄く不安そうな顔をしたウツがテレビに映っていた。
木根さんとてっちゃんがウツの隣りで寄り添うように演奏していた。
ツアーは一時中止。振り返られることになった。

1カ月後の武道館ライブ。
まだギプスは取れないけどウツはステージに戻ってきた。
MCで「心配かけてごめん」と言ったそうだ。

今観ているビデオがその復帰後に行われたライブのビデオ。
その後は怪我や病気をすることなく元気だけど。
もうあんな心配はしたくないなぁと思ったし
そんな心配をさせないウツがいるんだなぁと思った。

葛Gを探していたはずなのに、やっぱりウツが気になって仕方がない。
何年も見ていなかったはずのビデオなのに
次にウツがどんなポーズを取るのかとか
どんなことを言うのかというのが分かる自分がいて
やっぱり私はウツが好きなんだと再確認した。

もちろん直人くんも好きだし、葛Gも好き。
でもウツは特別な存在なんだと気づいた。

トリビュート楽しみにしてます。




2003年03月22日(土) 今日も幸せボケ。

一日中、葛Gのことが頭から離れません。

42歳になられたそうです。
昔好きだった人と1つ違いだって分かって。
でね、その人、葛Gに似てたんですよ。雰囲気が。
あと声の感じも似てたの。低音で通る声。
髪の毛も脱色はしてなかったけど、ちょっと伸ばしてて。
葛G見るとその人はどうしてるかな〜なんて思い出すんです。
あ、でね。その人もギター弾く人でした。

葛Gの一言一言が頭の中でぐるぐるしちゃって。
プレゼント渡した時は凄く必死で。
自分で何言ってるのかわかんなくなってたし。
そのあと足がガクガクして階段が上手く降りれなかったり。
握手もしてもらえると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかった。

また歌って欲しいです。
葛Gの声、凄く好きだから。

今度会えるのはTMなんだけど。
ウツとのハモり楽しみです。
リズレのビデオ、もう一回探そう。

首が痛いです。昨日頭振り過ぎ。(爆)
腕も筋肉痛。でも嬉しい痛みです。
また暴れようね〜。(笑)




2003年03月21日(金) 葛Gさいこー!クロダくんさいこー!

今日は葛Gのお誕生日&クロダくんライブの日。
そして木根さまサイン会。<多忙だ。(笑)

10時30分ごろには近鉄 星野書店についてまして。
ホントは無印でお茶を買おうと思ったんですが
閉店してまして(爆)<どれくらい行ってなかったんだろう。
新幹線の時刻表とか見て次の直人ライブに備えて時間を確認してました。(笑)
そんなことをしてるうちにNさん登場。
今回も整理券を確保してくれました。いつもありがとう。
木根さんがエッセイを出版するのを記念してのサイン会。
ここでサインをしてもらうのは何回目だろう?
ぜんぜん緊張感がなく、サインしてもらう直前まで
木根さんをダシに冗談を言ってました。f(^_^;
ごめんよ、木根さん。
すごーく丁寧にサインしてくれてしっかり握手もしてくれて
一言伝えることも出来て。良い人だ、木根さん!
#でもUさん曰く(あえてイニシャルトークf(^_^;)
「木根は腹黒い」(爆)
黒のスーツでシックに決めてました。
いつも思うけど、木根さんのスタイリストさんはセンスが良いです。
木根さんに合うものをよく知ってる。

そのまま近鉄の中で葛Gへのプレゼント探し。
今日は葛Gの誕生日なんです。
どんな物が喜んでもらえるのかぜんぜんわからなくて。
栄に移動。そこでNさんとは一旦別行動。
私はナディアパークへ行きました。
まずはDIESEL。(爆)
名古屋店が改装してから初めてです。
広くなって扱うアイテムの種類も増えてました。嬉しいです。
春物のブラウスとノースリーブのTシャツを買いました。
直人ライブ一発目はこれで行くつもりです。(^^)
それからまた葛Gのプレゼント探し。
とりあえずバラエティーフロアーへ。(笑)
携帯のストラップとか見たりしてたけど、受けてもらえるようなものはなし。
受けが狙いですから。どれだけ笑ってもらえるかがポイントです。
ぐるぐる回ってるうちに。

「そうだ!高校教師に出てきたキューブ買わなきゃ!」<ぉぃ
昔流行った四角の形のはあったんですけど三角形はありませんでした。(T▽T)
で、そこのコーナーに変わった知恵の輪があって。
そこを見てるときにNさんと再び合流。
「ねぇ、これってどう?」ってしばしそこで遊ぶ。
「絶対これだよね!葛Gだったら解いてくれるはず!」
ってことでプレゼント決定です。
普通の知恵の輪と違っていろんな形をしてるの。
ロフトに行く機会がある方は探してみて下さい。きっとハマります。
それからしばらくウロウロとしてて大須方面へ。
ライブの時間までお茶してまったりしてました。
そこへ大阪のTちゃんと東京のKちゃんと合流。
ライブハウスへ向かいました。

外は日が落ちるとやっぱり寒いです。
整理番号順に入場なんですが、歩道に並ばされるので寒くて。
200番に近い番号で、しかも私は荷物をロッカーに入れてから
フロアーに入ったんですが、何故かTちゃんの後ろ、前から4〜5列目をキープ。
もちろん葛G真正面という好位置!(笑)
すっごい楽しいライブでした。暴れたよー!ジャンプしたよー!
拳振りまくったよー!筋肉痛だよ。(T▽T)
日ごろどれだけ体を動かしてないかが分かりました。
だって2曲目あたりでヘロヘロでしからね。
予習できなかった割には結構覚えてて自分でもびっくり。
クロダくん、凄いよ。確実にかっこ良くなってると思う。
バンドもめちゃくちゃ気持ちいい音だったし。
今回からベースとドラムの方が変わったんですが、この二方が凄かった。
特にドラムの方ね、時々見入っちゃうことがあって。
それに負けてなかったよ、クロダくん。
あっと言う間の2時間。盛り沢山だったのになぁ。もっと聴きたいと思ったの。
本編最後だったと思うんだけど、葛G頭振りながらギター弾いてたの。
ちょっとびっくりしちゃった。あんな葛G見たことなかったから。
Tちゃん曰く「クロダくんの時はいつもあんな感じだよー」
それとこんな近くでロックな葛Gを見るのは初めてだっただけど
弦を押さえる指が凄く綺麗なんだ。o(≧▽≦)o
細くて長いの。ギターリストの手だよね。
あぁ手繋ぎたいと思ってしまったの。(爆)
絶対あの手はドキドキする手だと思ったの。
(どんなドキドキかはご想像にお任せします。)
それがさ、のちにちょっとだけそれを味わえたんですよ。
握手してもらったんです。プレゼントも手渡し出来たし。
もうね、握手は絶対無理だと思ったんですよ。
でも「あぁいいよっ!」って。わざわざ荷物持ち替えてくれて。
幸せです。やっぱ優しい手だった。不思議と温度は感じなかった。
そうそう、サングラスもちゃんと取ってくれてて。
誰かさんとは大違いですね。(爆)<いや、この方とは握手は出来ないけど。

うちに帰ってきて「高校教師」も見ましたよ。
最後に泣きました。
でも感想はもうちょっとあとで。
もう少しクロダくんと葛Gに浸っていたいので。
葛城さん、ありがとうございました。嬉しかったです。
知恵の輪解けたら教えて欲しいけど、カードとかなにも入れなかったからなぁ。
ちょっと後悔。
そしてNさん、どうもありがとう。感謝感謝大感謝です。




2003年03月19日(水) 時間変更ですっ!

今日は頭が痛い〜!!
だから日記は書くのを止めようと思っていたんですが。
直人くんのオフィシャルを見たら気になることが。

『高校教師』最終回のみ時間が変更になってます。

22:00〜22:59

皆さん、ビデオ予約は気をつけましょう!!
私も危うく最後まで見れないところでした。

何日か前に3/21はクロダくんのライブだからって書いたんだけど。
ノベライズ本読んじゃいました。f(^_^;
お先に最終回を楽しませていただきました。
リアルタイムで見ることが出来ないのはやっぱり悔しいけど。
ちゃんとビデオが録れることを祈って。
失敗したらめちゃ悔しいなぁ。





2003年03月17日(月) どうにも止まらない〜♪

もう〜、くしゃみが止まりません。(笑)
日中は会社の建物の中だからぜんぜん気にならなかったのに。
帰宅の電車の中で鼻がむずむずしてきて...。
うちにつく頃には酷い鼻声。
もう何度くしゃみをしたことか。
さっき我慢できなくなって鼻炎の薬を飲みました。
うぅ、やっぱ花粉症なのかなぁ。

もうすぐクロダくんのライブだ。
ごめんよ、クロダくん。ぜんぜん曲聴いてなかったり。
直人くんでいっぱいいっぱいです。
直人くんのも歌詞が覚えられるか怪しい。

そうそう今朝、通勤のために車を運転してる時に
「回廊〜Corrior〜」がかかったんですよ。
直人くんの声と歌詞が凄く合ってると思ったんですよ。
このアルバムで一番好きな歌かもしれない。
電車に乗ってからも「回廊」を何度かリピートして聴きました。
何がどう好きって説明出来ないんだけど。
言葉の選び方とか詞の世界とか。

皆さん、歌詞ってどうやって覚えてますか?
私は紙に書かないと覚えられないんですよ。
読むだけだったり一緒に歌うだけじゃ覚えられないんです。
意味を考えながら書かないと覚えられない。
で、今日は帰宅してすぐにしたことが「回廊」の歌詞をノートに書き写す。
今日はお風呂でこの曲いっぱい歌うぞー!!(笑)

それと「タイムトラベル」で♪くるくると僕らは急ぎ足で駆け抜けてく♪
ってことろが凄く可愛いと思った。
『くるくる』だよ!『くるくる』!(何度も言うな?(笑))
きっとライブで「くるくると〜」って指をくるくるやってると思う。f(^_^;
ノリのいい曲が増えてライブが楽しみ〜♪




2003年03月16日(日) Vol.9 よみがえる純愛

『奇跡って信じる?』

いきなりきちゃいましたね。来週の予告で雛が言っていた言葉。

奇跡があるなら信じる。信じれば奇跡が起こるなら奇跡を祈る。
郁巳の病気が治るわけない。
そんなこと分かってるけど願わずにはいられない。
1分でも1秒でも長く。雛と一緒に。

郁巳が雛に宛てた手紙。
泣きました。

いつか可愛らしい赤ちゃんを。
運動会の二人三脚。若いママとして1等を取れるように。

雛が言ってたこと。きっと郁巳は一言も漏らさずに覚えているんだろう。

長野の別荘での死んだような郁巳の表情。
雛と一緒に乗ったバスの中での柔らかな表情。
どっちがいいなんて決められない。

『奇跡って信じる?』

今は信じてます。
郁巳と雛がいつまでも一緒にいられるように。




2003年03月15日(土) 甜茶を飲む。

ドラッグストアーで甜茶のティーバックを買ってきました。
花粉症って訳じゃない...と思うけど、気休め?(笑)
直人くんも飲んでるし。(直人くんは確か花粉症なんだよね?)
甘いのは知ってたけど、甘い!!(爆)
甘いのとお茶の味がミスマッチすぎ!!
でも3杯目ともなるとなれてくるものです。
まだね、鼻声なんだよ。セキとかはほとんど出なくなってきたけど。
今日はくしゃみも出てないし。
でもそれは天気が悪いせいなのかな?

本屋さんに行ってきました。
「PATi・PATi」「What's in?」「MUSIC PRESS」「高校教師」ノベライズ本「名探偵コナン40巻」「アンティーク西洋骨董洋菓子店4巻」買いました。
買いすぎ?(爆)
それで最初に読んだのは...。「アンティーク」です。f(^_^;
順番違うだろうって?
その次は「コナン」です。<呆れてる?
そしてこの日記書いてます。
本屋さんで「PATi・PATi」の上戸彩ちゃんのインタビュー読みました。(笑)
ふふふっ。こっからネタバレです。ちょっと改行します。









このくらいでいいかな?

17歳の女の子に「弱っちい」とか言われてるんですよ。(笑)
お姫さまだっこも出来ないし、おんぶの時には「よいしょ」と言ったそうです。
あ、でも、凄く優しいって言ってくれてます。
またも主語がなかった。f(^_^;直人くんってどんな人?って聞かれて
彩ちゃんが答えた答えです。
そっか、お姫さまだっこ出来ないんだ。f(^_^;
江沢とプールでどっちが長く入っていられるかってやった時のことだよね。
あの時「ちょっと落としそう」って思って見てたんだ。
彩ちゃんって、ちょっとハードな感じの服装が多いよね。
もっと女の子らしい服の方が似合うのになぁと思うのは私だけ?

さて次は何を読もうかなぁ。

直人くんのインタビューを読めって?

美味しいものは一番最後に取っておく主義なんです。




2003年03月13日(木) 何の音?

最近は「ウツ・ウツo(≧▽≦)o」とウツのことばかり書いていましたが
ちゃんと直人くんのアルバム“03”も聴いております。

2日ほど前かな?
駅のホームで電車を待ってる時。
「The Theme From03 〜Reprise〜」が掛かった。
この曲って終始「カラカラカラカラカラカラ...。」って入ってるじゃない。
この音、何の音なんだろうってずっと気になってたんだよね。
眠くてぼーっと聴いてる時にふとひらめいた!(笑)

もしかしてこの音はリールを巻く音なんじゃないかと。

釣りの時に糸を巻く機械。あれって「リール」って言うんだよね?
あれ、もしかして皆さんはもう気が付いてた?
気が付いてないのって私だけ?f(^_^;

「冒険者の歌」の歌詞
『いつか妻帯者』
ふむ、いかがなもんだろう。みんなは気にならないのかな?
初めて聴いた時からずっと引っ掛かってた。
まぁ韻を踏んだだけと言われればそれまでだけど。
やっぱり聞き捨てならない言葉なんじゃないかと。
『子供の頃思ってた程 オジサンじゃないけれど』
うん、私も子供の頃思ってた程 オバサンじゃないと思う。f(^_^;

「Tomorrow Song」は
『僕は相変わらず 君の口癖通り過ごしてる』と
『君は相変わらず 僕の苦手なものが好きだろうか』と言うところを
口ずさんでしまう。

「回廊」は
『絶えず出会い 別れても いつかまた 出会うはずだから』と言うところが
お気に入りだったりする。


今日はくしゃみばっかりしてたな。
鼻水もずるずると。
これはきっと風邪だけのせいじゃないはず。
何かの花粉に反応してるんじゃないかと。
さっきもくしゃみ連発だったので鼻炎の薬を飲んでみた。(>_<)




2003年03月12日(水) 迷うな〜?セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?(笑)

はい、題名はあややの歌の歌詞です。(笑)
だって本当にこういう心境なんだもん。
何がって、直人くんのライブに着て行くもの。
迷うんだよね〜。
席が最前とかな訳ではありません。
むしろ後ろから数えた方が早い感じ。
でも悩むんですよ。女の子なんてそんなもんです。
きっとライブ前にツアーグッズ買って
そっこーでツアーTシャツに着替えているでしょう。f(^_^;
それじゃあんまり着て行くもの考えても意味ない気が...。

あ、やば。来週はクロダくんのライブがあるんだった。
すっかり忘れてた。(爆)
そうそう。「高校教師」の最終回の日がクロダくんのライブ。
ってことは...リアルタイムで見れません。(T_T)
気が付いたのつい先日です。アホでしょ。
最終回『だけ』リアルタイムで見れないなんて。
ビデオがちゃんと時間通りに動き出すのかとか
途中で停電にならないかとかいろいろ心配です。(爆)
そうそう!同じ日の昼間は木根さまのサイン会があるんです!
またも小説を出版されるそうで。木根さまのお衣装楽しみです。
木根さん、名古屋でクロダくんのライブ見ないのかな。f(^_^;
#なんで名古屋でなんだよ。(笑)

そして今日もDVDは「TAKASHI UTSUNOMIYA」(笑)
『GAMBLE☆JUNGLE』の「狂おしい夜を抱きしめて〜」のところ。
ちょーセクシー!!o(≧▽≦)o
それにしても綺麗に手が上がってるね〜。
私は「Stand Up!Get Up!」の手の振りが好き。
あとやっぱり「ゼロよりも少ない始まり」かなぁ。

ウツ、なんでこんな時期にDVD発売したんだよ...。f(^_^;




2003年03月10日(月) 今までの10年 これからの10年。

ウツの去年のツアー&アルバムタイトル「TEN to TEN」は
『今までの10年 これからの10年』と言う意味があるそうです。
ウツがソロになってからの10年はもちろんずっと見てきました。
ツアーも欠かすことなく参加してきたし。
多分、これからの10年も見続けるだろうな...。
見ていきたいなと思ってます。

そしてね、直人くんの10年も。
あっ!そうそう。
オールアップおめでとうございます!!
お疲れさまでした。

10年前に「高校教師」で教師を演じた真田広之さん。
今は「たそがれ清兵衛」でいくつもの賞を受賞されてます。
直人くんの10年後もそんな俳優さんになっていたらなと。
直人くんには直人くんのペースがあって。
直人くんの歩幅で進んでいってくれたらなと思ってます。





2003年03月09日(日) スタンドマイクはウツのためにある(笑)

書きたいことがいっぱいあって。
だから日付が一日ずれてます。

昨日はサイトのトップページに。
今日はここにも登場させちゃいました。f(^_^;
てるてる3号です。
ネクタイは水玉。キューブももってます。
本物のキューブも買ってくるはずだったのに。
すっかり忘れました。だから一人でちょっと寂しそう。

さて本題。
ウツのライブのDVDが届きました。
2年前の「やぶあいす」...もとい「LOVE-iCE」ツアーと
去年の「てんてん」...もとい「TEN to TEN」ツアー。
2本立てです。
なんでウツのツアータイトルってこんなに笑いが取れるんだろう。f(^_^;
っていうか、本人自ら↑って言ってるのって一体。

でね、再生してみて驚いた。
音が凄くいいの。ホントにライブで出してる音なんだろうかってくらい。
やっぱりウツは凄かった。照明も凄く綺麗でかっこ良くて。
そしてね、スタンドマイク!!
ウツにはスタンドマイクが似合う。(笑)
優しく手を滑らせたり、荒々しく振り回したり。
ちょっと斜めに構えて目を閉じて歌ったり。
右手でマイクを握って左手でスタンドを支える。
あのポーズが好き。手がね、凄くセクシーなんだよ。
あ、なんかまた見たくなってきた。(笑)
実は今は何も見ずに書いてたりします。

ってことでちょっとDVDを挿入。

そしてそして。
時々「どうよ、これ?凄いでしょ!」みたいな表情することがあって。(笑)
↑ウツファンにもわからんかもな表現。


トリビュートよりウツソロ希望!(爆)



前にも書いたことがありますが私はウツが好き。
TMの歌を歌ってるウツが好きだったりソロで歌ってるのが好きだったり。
だから私は特にTMに拘りがなく。
ウツが歌いたい歌をこれからもウツのペースで歌ってくれたらと。

でもさ



↑コメントが変わる投票ボタンだよ。

久々の投票ボタンがこれかよって感じ?
だってさ、一番綺麗だった(やっぱ過去形か)ころも知ってる訳で。
ウツに対して辛口でごめんよ。

それと何であんなにさらさらな髪の毛なんだろうね。
風になびく髪の毛が好き。

うわ、私ったらやたら「好き」って書いてる。f(^_^;

明日は直人話しです。
オールアップお疲れ様でした。




2003年03月08日(土) 風邪引きなのでおとなしく。

火曜日に風邪が悪化して以来、ぜんぜん治る気配なし。
ってことで、この週末はお酒も飲まずf(^_^;
おうちでおとなしくしていることにしました。

でもちょっとだけ外出。
まぁ懐が寂しいので補充しに行ったついでに。
とあるものの材料を買いに。

それでちょっと可愛く出来ちゃったもので
公開することにしました。(爆)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/n_tomomi/index.html です。

はははっ、親ばかと呼んで下さい。

昨日は直人くんのツアーのチケットが一気に届いたわけで。
どーなんだろうこれは?直人くんには近づけないんだなって結果で。





2003年03月07日(金) Vol.9壊れかけた先生


僕はピクニックに出掛けるんだ。
食べ切れない程のお弁当にお菓子もぎっしりだよ。
それで文句はないじゃないか。
バスに乗って歌を歌おう。たとえひとりぼっちでも。
あの時心はもう死んでしまったのだから。


先生を救えるのは君だけなんだよ。
先生を助けてあげて。

「雛」って初めて呼んだね。





2003年03月06日(木) “03”ZEROSAN

忙しいです。(T_T)
風邪も引いちゃって鼻声&セキです。
薬がぜんぜん効かないし...。

えー、やっと“03”ZEROSAN 入手しました。
ただ今MDにダビング中です。

“03”の意味って考えてことありますか?
3枚目のアルバムってことですよね。
それと去年30歳になったでしょ。
ひっくり返すと“03”になる...なんて考えていたんですけど。f(^_^;
それは考えすぎか。
今日はお風呂で“03”鑑賞じゃ。(* ̄▽ ̄*)


2日ばかりネットも繋がずにいたのでメールのお返事が滞ってます。
ごめんなさい。週末にはお返事します。




2003年03月02日(日) 花粉症かと思われ。

先週の日曜日。東京でロケ地散策&お買い物の日。
それは突然来た。
くしゃみと鼻水の攻撃。

そう言えば何となく去年の春もそうだった。
確実に言えるのは『ほこり』はダメってこと。
掃除をするとくしゃみ鼻水が止まらない。
だから引越しの時は大変だった。
鼻炎の薬を飲んでマスクして片づけをした。

でも目は痒くならない。
鼻炎なのか花粉症なのか。はたまた風邪なのか。
ちょっと曖昧なところにいると思われます。

今日も朝からくしゃみ。
お買い物に行っていたんだけど、ずっと「ぐすぐす」
夕食の後に鼻炎用の薬を飲んだら1時間ほどで効いてきたけど
薬が強いのかな?ぼーっとするような。ドキドキするような。
注意書きに高血圧、心臓病のある人は飲むなって書いてあった。
どっちも医者に言われたことがないけど、そゆこと?
湖賀くんのマネをしてチェック付きのビニール袋に薬を入れて持ち歩いてます。

さて。『高校教師』

『く、 どーくんっ!』

声が裏返ってましたね。郁巳のいつもと違ったところ。
あと惚気たりするんだな〜って。
そういうことは内に秘めて言わない人だと思ってました。
それはやっぱり幸せだと思ってるから。
恋愛が人を変えるのかな。

正直、ドラマが始まった当初は
藤木直人と湖賀郁巳の区別が付きませんでした。
自分も準備が出来てなかったんだと思うんだけど。
でも最近はドラマの中の彼のことは「郁巳さん」と呼べるようになりました。
「湖賀」でも「先生」でもない。「郁巳さん」
何が違うの〜?と言われると説明出来ない。(笑)
私の中では今は「郁巳さん」なんです。

まだいろいろ書きたいことがあったような気がするけど
忘れてしまった。f(^_^;
今週も忙しいし、残業が決まってるのでなかなか書き込めないだろうな。
あ、アルバムの発売日もある!!
でも発売日には買いに行けそうにない。週末までお預けかしら?



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。