ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2003年02月28日(金) vol.8 許せない嘘

学校の廊下で二人がすれ違うときに結ばれた小指。
こーゆーの弱いんですよ。すでにここで泣きそうでした。

「計算して」

「どんなに小さくなっても絶対忘れないから

宇宙のどこかで先生とまた逢いたい」

「恋人同士が再び巡り会うための宇宙規模の計算だからね」

「一緒に死んでくれる?」

郁巳の表情が柔らかくて優しいのが印象的でした。
きっと幸せだと感じているんだろうな。

そうそう某雑誌で郁巳が「ロリコン」扱いされてましたが。
年の差で言うと14歳差なのかな?
32歳の男性が17歳の女の子に恋したら可笑しいですか?
お互いのことを知り合って...嘘ついたりしてるけど
でも真剣に相手のことを想っている関係って「ロリコン」なんですか?
私はこの記事に怒りを感じました。
あ、でも「ロリコン」って本当はどういう意味?
ちゃんと「ロリコン」の意味を理解出来てないのは私の方?

私はね、高校生の時に12歳年上の人を好きでした。(先生じゃないよ)
彼が私のことを本当はどう思っていたかなんて
当時はぜんぜん考えもしなかったけど。
でも私に発せられる言葉の数々は心の底から言ってくれている言葉だと
信じてました。

話しそれた。

プールで「宇宙規模の計算」をする郁巳にも涙が出そうでした。
雛のことを思って。そして自分がいなくなった時、雛と巡り会うまでの時間を計算する。


「いま裸にしたい男たち」藤木直人編見ました。
その中で「生きなくちゃっ」のレコーディングがあって。
直人くんが歌うのに合わせて歌詞のテロップが画面に出たんだけど。
それを見てたら『これって郁巳の心境なのか?』とちょっと思った。

「あなたを抱きしめたなら心がちょっと軽くなる」

郁巳が雛に接してる時はきっとそんな心境なんだろうなと思ったのです。

「天使ノ虹」もね、そう郁巳の気持ちみたいに思えてくる。

「君といる記憶を 刻み続けるように」

「ほんの一瞬の出来事すらも 輝くように愛せるように」

「何度でも夢の中では会える」

私の思考が「高校教師」に向いてるからかな。
すべてが繋がっているように感じてしまう。




2003年02月23日(日) 今日も。

天気予報ではあまり天気が良くないみたいな感じだったけど。
雨に降られずに散策&お買い物。(笑)
しかし、鼻炎に悩まされました。
最近は落ち着いていたので油断してて。
くしゃみは出るは鼻は詰まるし垂れるし。(T▽T)
マツキヨで薬を買っての散策&お買い物でした。



まずは学校へ向かう通学路。
ドラマでは壁がペイントされてたんですけど。
私が行った時は白色に塗られていました。



学校の最寄り駅。
藤村先生が紅子に殴られたのもここだったかな。



このショットは...。
HOT NAOをご覧になっている方には覚えがあるはず。
これも学校の最寄り駅です。



最後はウツ関係。
MAGNETICA 99年5月号で紹介された、ウツが昔彼女とデートしてた
「BONNIE&CLYDE」と言うバー?
私たちが行った時はランチをやってたんで食べてきました。
地下にあるお店で中にいると昼なんだか夜なんだか分かりません。(笑)
会報で見た時に真っ先に浮かんだのが「SELF CONTROL」
歌詞の中に出てくるんだよね〜とお店で友達に話してて。
うちに帰ってきて会報をチェックしたらウツも「SELF CONTROL」を歌うとここのことや当時のことを思い出すと書いてありました。
ランチは種類がたくさんあって迷ったけど「カレーピラフのチーズ焼き」だったかな?凄く辛かったんだけど美味しかったです。ちょっとドリアみたいな感じ。

そして井の頭線に乗って「新代田」駅を通過。
写真を撮ろうかと思ったんですが、疲れたんで断念。f(^_^;
工事もしてたんで止めたんですけど。
郁巳さんのアパートの最寄り駅になってます。
通過する時に友達と「ここだね」って確認しました。

原宿に出てDIESELへ。
春夏の新作が入ってて、欲しいものがいっぱいあった!!
新作のジーンズがシルエットが綺麗でしかも私の好きなブーツカットで。
欲しかったんだけど、今回はスニーカーを買いました。
私が持ってるジーンズはブーツカットばかりでスニーカーが似合わないんですよ。
でも遠征の時って歩き回るからスニーカーの方が足が疲れないし...。
ブーツカットにも似合うスニーカーをと履いてみたら自分でもびっくりするほど似合っていたのでご購入です。
友達には「ジーンズも買えば?」と言われましたが...。
財政難に陥りそうなんで今回はパス。
だってもうすぐ名古屋店もリニューアルオープンするし。
(結局は買うのかいf(^_^;)

そして帰路に。
今回も付き合ってくれたGちゃん、どうもありがとうっ!!
またお買い物しましょう。(笑)




2003年02月22日(土) とりあえず写真のみアップ(コメント追加)

今日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日です。
そして「LIVE EPIC25」の東京公演に参加するために東京に行ってきました。
最近ではお決まりのドラマロケ地散策です。(ちょっと違うのもあるけど)
まずはホテルに荷物を預けて三軒茶屋へ移動。



この神社はウツの会報で初詣に行ったと言っていた神社です。



そしてこれがウツが書いた絵馬。
まさかあるとは思わず写真を撮ってしまいました。



これはですね、ウツの事務所があるマンションです。f(^_^;
一度行ってみたかったんですよね。
このマンションの隣りにある自販機に「うっちん茶」があるのです。
(分かるのはMAGNETICAを読んでる人だけf(^_^;)



事務所のポストです。(爆)
ウツのFC「MAGNETICA」のシールと木根さんのFCの「Tree of Time」のテプラのシールが。f(^_^;テプラって...。さすが木根さん。(何がさすがなのか?)



はい、ここからがドラマロケ地散策。
第3話で郁巳さんのアパートから出てけんかをしながら歩いていたところです。



これが郁巳さんのアパートです。感動っ!

郁巳さんのアパートに向かう途中で「刑事☆イチロー」のロケに遭遇。
加藤晴彦さんを見かけました。
テレビで見たまんまって感じでした。

今日のロケ地散策はここまで。
三茶に戻ってお茶して原宿で友達と合流。
代々木に向かいました。

「LIVE EPIC25」東京公演。アリーナ上手側。
20分押しくらいで始まりました。

トップは鈴木雅之さん。ゲストに桑野信義さんが登場。
二人でのMCとなりました。
MCでしきりに「オープニングアクトを勤めたのは初めて」と。
それってば...扱いが...(以下自主規制)
曲は「ランナウェイ」「め組の人」
そしてお姉ちゃんの鈴木聖美さんがご登場して「ロンリーチャップリン」

大沢誉志幸さん、小比類巻かほるさんと続きます。
(ごめんなさい、このお二人の曲名は分かりません)
小比類巻さん、凄く綺麗でした。お衣装もドレスって感じで。

小比類巻さんの「私と彼が最年少なんです。」との紹介で
ステージに上がってきたのが松岡英明くん。
かなりテンションが高くてびっくり。(笑)
最近物騒な話題が多い、世界に平和をみたいなMCで。
「以心伝心」
多分、松岡くんの曲って私はこれしか知らないんだけど。
ホント、テンションが高くて。ステージを右に左に走る!!
でもメイク濃すぎ。(笑)
このイベントで私が一番気に入ったのが松岡くんでした。
彼ってこんなにいい声してましたかね?

続く大江の千ちゃん。
彼も凄くテンション高くて。(みんなどうしちゃったんだろう?)
MCで昔、代々木のステージに立ったことはあるけど自分のじゃなくて。
たまたま代々木でTMがライブをやってる時に自分は隣りのNHKホールでライブをやってて「どちらか早く終わったら、まだ続いてるライブに飛び入りしよう」と決めていたそうで。千ちゃんがTMのライブに出ることになったそうです。
この様子はTMNのライブビデオに納められてますね。
私も代々木って言うとリズレの旗が振られる中、みょーな音に合わせて縄跳びするTMのメンバーと千ちゃんを思い出します。(笑)

次がTHE MODSかな?
男性ファンが多く、始まる前から「森山」コールが。
1曲目はなんとなく聴いたことがあるけど...。

そしてHARRYさんだったかな?「THE STREET SLIDERS」のボーカル。
友達曰く「変わってないな〜、メイクが薄くなったくらい?」
確かに。f(^_^;

そして「バービーボーイズ」
杏子さん、凄く綺麗!変わってないね〜。
KONTAさんがまたみょーなテンションで。
ちょっと離れたところで杏子さんが笑ってるのが可笑しかったです。
杏子さん、かなりの厚底ブーツで回る回る。
目が回らないの?つか、よくコケずに回れるね〜。
ちょっと釘付け。

そしてそして。TM NETWORKですよ。
舞台の下のほうから階段を上がってくるシルエットを見た瞬間
「きゃ〜、ウツっっっ!!」(笑)
「Be Together」「GET WILD」
「GET WILD」のイントロではお馴染み
「げ、げ、げ、げ、げげげげげ、げっとわいるど〜!!」って
てっちゃんがシンセで。
そして最後に舞台最前列で花火がボンっ!
でも、ウツが...ひょこひょこ歩いて、てっちゃんの方に行こうとしてて。
もしかして段取り忘れてたの?(@@;
ちょー危なかったですよ。>ウツ
そのあとのMC「ちょーっと耳が痛いです」f(^_^;
MCは来年でTM20周年なんでそれに向けてがんばるって感じの
簡単なものでした。
そして最後は「SELF CONTROL」
歌いだしでやっちゃいましたね、宇都宮さん。
あそこまでハデに間違えて笑ってるのは...宇都宮さんだから許します。<ぉぃ
それ聴いて爆笑してた私たち。
前列にいる人たちが「どうしたの?」って感じで覗いてましたが。
ごめんなさい、宇都宮さんが歌詞間違えたのです。
出来ればTMNも聴きたかったなぁ。葛Gもいたことだし。

そして渡辺美里ちゃん。
てっちゃんのピアノに合わせて「きみに会えて」「My Revolution」
「恋いしたっていいじゃない」では途中でバンドメンバーの紹介が。
「10years」
最後のほうで美里ちゃんの目に涙が。つーっと頬をつたって。

最後は佐野元春さんでした。
「SOMEDAY」を出演者全員で。
ウツは下手の方で葛Gにちょっかい出したり。
木根さんは持ってきたギターをてっちゃんに持たせて
ステージ中央に押し出すも元春さんに気づいてもらえず。f(^_^;
だいぶ経ってからやっと気が付いてもらえました。
松岡くんが気を使ってウツをステージ前方へ連れて行ってくれるのに
すぐに後ろのほうにいっちゃって。
後輩に気を使わせないようにしてよね、ウツ。

約4時間の長いライブでしたが、その長さも気にならないくらい
楽しいライブでした。

そのあとはやっぱり飲み!
今回はそんな飲んでないですよ。(笑)




2003年02月20日(木) さぁどうする?

明日は「Mステ」があるし「高校教師」もあるので
土日の遠征準備を始めてます。f(^_^;
でもぜんぜん捗ってなかったりする。

さて、最大の悩みは何を着て行くか。
やっぱ悩みますよね。
ステージからは見えなくても悩みますよね。
それに寒そうだけど、ライブが始まれば汗かきそうだし。

ってことでタイムアップ。
ぜんぜん用意できてないよ〜。(T▽T)




2003年02月19日(水) 『天使ノ虹』

昨日買って来ました。

藤木直人 『天使ノ虹』


ラジオで聴いてから凄くお気に入りだったの。
イントロなしで即歌が始まる。
ギターだけで「弾き語り?」とか思ったらゾクゾクした。
生で歌うのきっと緊張するだろうな。
ミュージックステーション、がんばれっ!
やっぱりギター弾きながらなんだろうな。
でもこの曲、スタンドマイクで歌ってみたりして欲しかったり。
感情込めて歌に集中して歌って欲しかったり。
スタンドマイクで歌う直人くんは想像出来るような出来ないような。

そうそう。
スタッフの皆さんのお名前がクレジットされてるのって
皆さんは読んでます?
私、こーゆーところ見るの好きなんですよね。
知ってる名前がないかなぁって。
ジャケットを撮影されたのが大川直人(なおと)さん。
PATi・PATiでも撮影されてます。
今年のカレンダーの撮影をされたのも大川さん。
昔TMの写真を撮ってたのも大川さん。
前にも書いたよね、繋がってる。
special ThanksのところにFBI MEMBERってなくて残念。
ウツはいつも「All Members of MAGNETICA」って入れてくれるんだ。
↑これを見つけた時、凄く感動してね。
なんか私もCD製作に係わった気になったりして。
一時期「MOG niya ell」って入れてる時なかったっけ?
これ、ウツの飼い猫の名前です。
「モグ」「ニヤ」「エル」って猫たちがいたんです。
モグは何年か前に亡くなって。
今は「ブルー」「ベリー」「ジャム」がいるから5匹?
話しがそれてる。f(^_^;
もうすぐライブがるからウツのことも気になってるんだよね。
ごめんよ、支離滅裂で。(誰に謝ってるんだか)

そうそう。
駅から家まで車を運転してる時にFM AICHIを聴いてて。
そしたらかかりまいたよ!「天使ノ虹」
凄くびっくりした。(笑)かかるって分かっててもびっくりするね。
思わずボリューム上げちゃった。
コメントは初日だけだったのかな?
待ち受け画像。毎日ダウンロードしてるけど...。
ちっちぇー!!(笑)って思うのは私だけ?




2003年02月17日(月) FM AICHI 「HOT JAM」

聴きましたよ〜、本日の「HOT JAM」
もちろん「天使ノ虹」もかかりました!
しっかりMDにも録音できたし〜♪
さぁ番組も終わって再生...。

録音出来てないじゃん
( ▽|||)サー

友達から「FM AICHIで藤木さんの緊急企画があるみたいです」って
携帯メール貰って。
あれ、そんなのオフィシャルに上がってたかなぁと思いつつ
番組を聞いてるとコ、コ、コメントが流れるみたいじゃん。
急いでコンポにMD入れてスタート押したつもりなのに...。
操作方法をまだ把握してなくて「REC」ってついたから
録音出来てると思ったんだけど。
もうひとつボタンを押さなきゃいけなかったらしい。

すげーショック
すげーショック
すげーショック

すげーショック!!

あーん、もう、私のバカ。
ちょっと録音ボタン押すの遅れちゃったけど
ちゃんとコメント録れたのに。
そしたらコメント部分テキストで上げようと思ったのに。
え〜ん(T▽T)ごめんよ。

でも明日にはフライングげっちゅ出来るかもしれないし。
でもでもコメントは一生聞けない訳で...。
明日はがんばって録音するわ。
負けるな、自分。明日は定時でそっこー帰るぞ!!(笑)
では、なんかノドが痛いので風邪引いたかも。
今週末ライブなんだぞー!で思い出した。

5月末から6月にかけての予定。

5/30 TM tribute LIVE(愛知)
6/ 1 直人@センチュリー
6/ 2 直人@センチュリー
6/ 7 TM tribute LIVE(東京HNKホール)
6/27 直人@東京NHKホール

はははっ(* ̄▽ ̄*)
笑うしかないっす。




2003年02月15日(土) トリビュートって...。

久々にTMネタです。
ウツの会報がまだ届いてないんですけどね。
5〜6月にかけて
『TM NETWORK tribute LIVE』
をやるそうです。

それってば
直人のツアー真っ最中じゃん!!


はい、怒ってます。怒ってますよー!!(笑)
今回ばかりは怒ってます。
何もツアー中に割り込んでこなくても...。
って言ったってウツが直人くんのスケジュールを知ってる訳もなく。
私が直人くんのファンだということも知っている訳がなく。

それで何で「トリビュート」なのかって言うと...。
小室さんが参加できないからです。ヾ(゚∇゚;) オイオイ
メンバーは
ウツ・木根・葛G・べーあん・大ちゃんの5人。
私的には小室さんはいなくてもいいんだけど。
(って、超暴言?)
昔っからなんだけどね、私はウツのファンなんですよ。
ウツが好き。ウツが歌ってるのが好きなんです。
TMのライブって言ってもウツばっかり見てるしね。
たまには木根さんも見てるけど、てっちゃんに至ってはほとんど見てなかったり...。f(^_^;
でも3人でいるからTMなんだろうけどね。
どんなライブになるんでしょうか。
このメンツってことはさ、リズレとか期待していいの?
私が初めて見たTMのライブってリズレなんだよね。
クルクルパーマだった葛Gが懐かしい。(笑)

はぁ、でも気が重いなぁ。
どっぷり直人モードのところにTM持ってこられても...。
6月のスケジュール凄いことになりそうだ。
(何だかんだ言って複数回見る気でいるらしい。)

ねぇねぇ、1年って365日もあるって知ってる?
それなのになんでこの時期なんだろうね。
もう、ぐちぐちぐちぐち...。




2003年02月14日(金) Vol.6 片想いのチョコ

また眉間にシワ寄せながら見てました。(笑)
雛が可愛くて仕方ありません。
あんなに一途で真剣なのに『依存』なんて言葉で...。

遅刻しそうになった雛と湖賀が一緒に教室に入るシーン。
「せーの!」って。
それに微笑んで一緒にドアを開ける湖賀。
いいなぁ〜って思っちゃう。
でも、あそこ女子高でしょ。
女の勘は鋭いのよ!(笑)二人のこと噂になってると思ったり。

そうそう。
予告で「君を愛している」って言ってたでしょ。
「君」だよ、「君」ってことは相手は...。



↑コメントが変わる投票ボタンだよ。


やっぱりあの二人なんだよね?
そして江沢は...自殺しちゃうの?
藤村先生と紅子は?
はぁ、1週間ってやっぱ長いよ。




2003年02月12日(水) 探し物は何ですか〜♪

今年『初』定時で帰ってまいりました〜!ぱちぱちっ。

で、ずっと探していたのは、とある写真素材。
なかなかイメージにあう写真が見つかりません。
これは自分で撮るしかないかなぁ。
でもとっても難しそう...。
何の写真かって?それはまだ教えられません。
だってトップページに使う秘密兵器ですもの。(笑)
いつになるか分かりませんが気長に探します。
(でも今月中には見つけたい)

本日の「歌の大辞テン!」ご覧になられましたか?
TM NETWORK 10位「RESISTANCE」でしたね。
ちょー若い宇都宮さん!(笑)
めちゃめちゃかっこ良かったです。
美里ちゃんも2位で「悲しいね」
この時すでに美里ちゃんのファンでした。
この曲書いたの小室さんなんですよ。
美里ちゃんに書く曲は切ないものが多かったですね。
懐かしかったです。




2003年02月11日(火) 浮き沈みが激しい。

最近の私は浮き沈みが激しい気がします。
喜んでいたと思ったら落ち込んで。
今は「うじうじ」モードです。
はい、落ち込んでます。

さっき友達から電話がありました。

「ハイビジョンで藤木くんが出てるよ」


え〜、見れるの?知らなかった...。
最後のほうだけちょこっとビデオに録ってもらいました。
「言ってくれたらビデオ録ったのに〜」
だって見れるの知らなかったんだもん。

いや、だから落ち込んでいるわけではありませんので。

ううう、何なんだろう。この落ち込みモードは...。




2003年02月10日(月) 大改装中。

ただ今、トップページを大改装中です。
でもなかなか思い通りにレイアウト出来なくて...。
私はホームページ作成ソフトを使わず
すべてタグをタイピングしてるんです。
だから自分が知らないタグは使えない。
「こんなこと出来ないかな〜」と思った時は
ホームページ作成支援サイトなんかを覗いて
自分のイメージに合うタグを探しています。
だから捗らないんだよね〜。トホホです。

そうそう!
ちょっと遅い情報かと思うんですが。
「ドラゴン・ヘッド」の高橋ノブオ役が公表されましたね。
ずっと『誰がやるんだろ〜』って疑問だったんです。
山田孝之くん。
映画のポスターが彼だけなんですけど漫画のノブオそのものですね。
口紅で全身ペイントした姿。怖いです。
何故今更この話題なのかって?
ニュースで見てからずっと書こうと思っていたのに忘れてたのと
昨日漫画の5〜6巻を買ってきたからです。
めちゃくちゃ怖いでしょ。
パニックに陥った時、人間はあんなに醜くなってしまうものなんでしょうか?
助け合おうとは誰も思わなくなっちゃうんでしょうか?
最後は日本に何が起こったのか解明できるの?
テルやアコそれに仁村は助かるの?
続きが読みたいけど...。
「ブラックジャックによろしく」も買ってきちゃったんだよね。f(^_^;

さぁ今日は早く寝るぞ!
明日は世間は祝日なんだよね〜。
うちの会社は仕事なのです。
がんばるぞー!!




2003年02月09日(日) BoAのアルバム買いました。

ウツと直人くん以外のCDを買うのは久しぶりのような気がします。
TMの「キ ヲ ク ト キ ロ ク」売ってたけど買いませんでした。f(^_^;
手には取ったんですけどね...クレジット見てヤメました。
未発表曲? 未発表音源だっけ? どこがじゃ!(ーー;)<TMには厳しいな。>自分
そういえば、宇都宮さんは今何をやってるんでしょう?(爆)
LIVE EPICのリハーサルちゃんとやってるよね?(ぉぃ)
消息がぜんぜん掴めないんですけど、近況をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
あの方のことなんで今の時期風邪引いてるんじゃないかと心配です。

え〜、話しを戻して。
それで買ったのは「BoA」のアルバム。
最近、彼女の声が気になってて。ちゃんと聴いてみたかったの。
買って良かったと思いました。テンポが良くていい感じです。
今も聴きながら日記を書いてます。

「PATi・PATi」も買ってきましたよ。
直人くんの記事読みました。
泣きそうになりました。
忙しいとか何だかんだと愚痴ってる自分がイヤになった。
直人くんはその何倍も辛い思いしてる。
私なんて自分の部屋でくつろぐ時間もあるし寝る時間もある。
もっとがんばらなくっちゃいけないんだ。

それにしてもお写真素敵過ぎます。
なんでこんなに綺麗なんでしょうかね?
「天使ノ虹」のPV見てみたいです。
それでね、この衣装とアクセサリーどこのブランドか凄く気になるんです。(笑)
そーゆーとこばっかり気になっちゃうんですよね。
しかも衣装のクレジットがなし...。(T_T)

今一番好きなブランドの「DIESEL」はウツが衣装で着てたから
出会ったブランドだし。今でもウツが衣装で時々着てます。



↑コメントが変わる投票ボタンだよ。

ホントなんですよ、ホントに。
学校で一番人気だったんですよ。
追っかけがいるくらいでしたから。
でも私、一緒の部活だったからお話しする機会もいっぱいあったし
パンピーよりはかなりオイシイ思いをしました。(* ̄▽ ̄*)
最寄の駅まで自転車で送ってもらったこともあるもんね。
(自慢することじゃないけどさ...)
遠い昔の思い出です。




2003年02月08日(土) 買っちゃった♪

↑私ってこ題名使うこと多いですよね。f(^_^;

久しぶりに名古屋に行ってきました。
12月下旬から行ってなかったのかな?久しぶりでもないか。
2〜3日前からティファニーで気になってるペンダントがあって。
気になりだすと確認しなくては気がすまない私は
『よっしゃ!今度の土曜日に見に行くぜ!』と決心。
でも翌日の新聞でティファニー名古屋店オープンの記事を読み
「週末なんて凄く混んでるんじゃ...」と凄く不安に。
それでも行ってきました〜。(* ̄▽ ̄*)
行って良かった、思っていたほど混んでなかったの。

でね〜、買っちゃいました。
http://yapeus.com/users/tomochan/
ここに携帯カメラで撮った画像をアップしてるんですけど...。
最近ヤプース君落ちてることが多いんだよなぁ。
(公開テスト中ってことなのでお許しを)
これはリターントゥティファニー オーバルタグペンダントと言う名前です。
プレートに「これを拾った人はNYティファニーまで」と書かれてます。
だから「リターントゥティファニー」なんですね。
プレートがハートのものもあったんだけど私にはこっちの方が似合うと思って。
ちょっとハードに見えるところがお気に入りです。

そしてサンリオにも行ってきました!(笑)
また明日にでも写真アップします。

そしてお友達に会ってお茶してきました。
TBSの「ラブリー6」を貰ってきてくれたんだ♪<ども、ありがとー!

そうそう。
最近名古屋と言うと名駅周辺ばっかりだったんだけど
久々に栄に行ってみて「お姉さん系」が多いなぁと思いました。
しかもかなり綺麗な人が多い。f(^_^;
栄地下に行くと「お姉さん系」のお洋服もお安く売ってるのね〜。
黒のJJに載ってそうなジャケットが5000円で売ってるんだもん。(@@;
勉強になりました。




2003年02月07日(金) vol.5 真夜中の対決

今日はかなりミーハーモードです。(いつもじゃんって?)
ドラマの最初の方、湖賀と雛。かなりいい感じじゃないですか?
湖賀も普通に雛に接してるし。
普通じゃないな、以前よりもだいぶ優しくなってきてる。(^^)
携帯でのやりとりもテンポ良くなってるし。
ちょ〜〜〜〜〜羨ましい!って思ったのは私だけ?
そして朝は朝食を共にする。
前だったら、機嫌悪そうな態度だったのに。
今日はぜんぜんそんな感じはなかった。

雛に思いっきり感情移入しちゃうな。
忘れようと思えば思うほどその人のことが忘れられず
そればかりか、その人のことばかり考えてしまう。
湖賀が甥のショウタを雛に紹介したのは
湖賀自身が雛に近づき過ぎないようにって思いもあってじゃないのかなって思った。(深読みしすぎ?)

後半は瞬きするのも忘れて眉間にしわ作りながらテレビを睨みつけてた。
もう1時間が短い、短い!
悠次は紅子をどうしたいの?何が目的なの?目的なんてないの?
やっぱり江沢がスパイだったんだ。
この二人の豹変振りには驚いた。
呼吸するのも忘れちゃうくらい睨みつけてたので終わったとたんに疲れがどっと出た。
こんなに緊張するドラマは初めてです。

そうそう!
あの「てるてる」欲しい!!
ネクタイしてキューブ持ってるの!!
凄く可愛いよね〜。
郁巳ったら机の上にてるてるとキューブを並べちゃって。
私も並べたいわ!!(爆)
誰か私のために「てるてる」作ってくれませんか?(ぉぃ)
携帯のストラップとかにしてくれたら即買い間違いなし!!




2003年02月05日(水) 今すぐ買いに行きたい。(追記あり)

今日は『CDでーた』の発売日。
買いに行きたかったけど、残業してて疲れちゃったのでヤメた。
電車の待ち時間があったので「コンビニにはないよな〜」と思いつつコンビニには行ったけどやっぱりなかった。

ネット徘徊してたら「TVガイド」の表紙が素敵だったとあった。
すっかり忘れてた...。(ーー;)
でもコンビニに行った時、見かけなかったぞ。
早く見たい、今すぐ見たい。
でももう出かける気力もなく...。
明日はまた残業だろうけど、絶対本屋さんに行こう。

昨日の夜中。
何故だか急にウツの声が聴きたくなった。
引っ張り出してきたのは「LOVE-iCE」
ウツの声が硬い感じに聴こえた。
おっかしいなぁ、ウツの最近の声って「あまあま〜」な優しい声なはずなのに。
もしかしてこのアルバムが出てからまた「あまあま〜」度が増したのか?
もうすぐLIVE EPICだからTMの予習も始めなきゃなのに。
う〜ん、困った。(謎)

最近なんだかいっぱい食べ過ぎてる気がします。
お腹がいっぱいでも「何か食べたい」と思ってしまう。
過食症?
我慢しようとしても我慢できないくらい。
ヤバいっす。太りたくない。でも食べたい。(>_<)

そうそう。直人くんのツアー。
神奈川県民のチケットげっとしてしまいました。o(≧▽≦)o
増殖しつつあるライブスケジュール。
しかも遠征ばかりでどうしよう。

明日もがんばるぞー!!

:: 追記 ::
ぅぎゃーーーーーーーーーー!!
さっき『高校教師』見ようとビデオつけたら...。
テープが絡まった音がした。(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
取り出そうとしても出てこない...。
電源入れたら巻き戻しされそうになったので
「これ以上動いたら大変!!」とすぐに停止ボタンを連打した。
止まったし...取り出しも出来たけど...。
テープに傷がある。
恐る恐る再生してみると...。

画像が乱れてる。


アフリカのライオンのところ。
夜中にいきなりボードに書き出すところ。
うえ〜ん。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

ショックが大きすぎます。




2003年02月04日(火) やっぱり忙しかったり。

落ち着いてるのは昨日だけだったようで。
今日も忙しかったです。(T_T)

最後の最後でちょっとイヤなことがあって。
ぷっつり切れた感じがしました。
今までよく怒らないで仕事してたなぁと今更思ってます。

ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく...。

すっきりしない気持ちでいっぱいです。
どうしたらこの気持ちは晴れるのかなぁ。

不景気な世の中。仕事があってしかも忙しいのは喜ぶべきこと。
しかもちゃんと残業手当は付くし。
でもやってもやっても終わらないし、そればかりかやりたいことの半分も出来てないような気がするので余計に腹が立つ。(自分にです。)

早くライブ行きたいーーー!!
みんなと飲みに行きたいーー!!
再来週は東京だーー!!
買い物するぞーー!!
銀座だ!!COACHだ!!ティファニーだ!!
原宿だ!!DIESELだーー!!
久々に衝動買いのムシがむくむくと。ガオー!!(←衝動買いの怪獣??)

ミルクティー飲んで落ち着こう。
くだらない日記でごめんなさい。(_o_)

そうそう。
昨日あれだけ騒いだキーボードとマウスですが。
電池を換えたらあっさり直りました。
お騒がせしました。(_o_)




2003年02月03日(月) 「先生はいい人生?」

途中まで書いてたらいきなり「back space」が動き出して...。
あれよと言う間に消えちゃったんですけど...。(・・?
どうなってるの?

私のパソコンはキーボードとマウスがワイヤレスで。
時々暴走するんですが。
今回のみたいなのは初めてです。
「back space」押してないのにどんどん文字を消し始めて
ちょっと消して止まってまた消して...みたいな感じで
全部消えちゃいました。(T_T)
何だったんだろう、イヤな感じだ。
ウィルスとかじゃないよね?<詳しい方教えて下さい。(_o_)

本当は『高校教師』で紅子が言ったことについて書いていたんだけど
もう書く時間がありません。
こう書いてる間にも消えたよ。

わ〜ん、怖いよ〜。(T_T)




2003年02月01日(土) 玉砕だよ〜(T▽T)

本日は直人くんのツアーの関東方面のチケットの発売日。
初日 川口 NHKホール 群馬の発売。
初日にどーしても行きたいと思っている私は
ローソンチケット ロッピィに行ってまいりました。
店内の時報とともに機械操作を始めましたが...。

「お取り扱いがありません」

(・・?

「売り切れです」とか「予定枚数を終了しました」とか出てくれれば
まだ納得なんだけど...。
「お取り扱いがありません」とは?
もう終わっちゃったってことなの?
何秒間かフリーズしてましたよ。
次の瞬間、お店から出て携帯でぴあに電話をかけまくる。
もちろんローソンにも時々掛ける。
でももうすでに遅し。
友達が28分で繋がったけど「予定枚数終了」でした。(T▽T)

チケットが取れなければ、今度はシングル&アルバム連動企画だ!!(爆)
A賞の「川口リリア」ゲネプロご招待だっ!
当ててみせるぜ!(本気か?(笑))

さてさて、ちょっと前の話題ですが。
上戸彩ちゃんがジュエリー賞10代の部を受賞したんですね。
おめでとー!!(^-^)(^o^)(^-^)
(↑どっかで見たことある顔文字だ。)
前髪切った彩ちゃんを見るのが初めてだったので
一瞬誰か分からなかったんだけど可愛いね〜。
黒のドレスで大人っぽくしてるけどまだまだあどけないって言うか。
すっかり彩ちゃんファンになってしまいました。f(^_^;



ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。